紀子さま、戴冠式招待状偽造をご所望!「どうせ国民にはバレない」の問題発言が英王室に漏れ伝わり国際問題に発展へ


文・もっちゃん

大物アーカイブがチャールズ3世の戴冠式を続々と参加辞退

現在、日本の皇室から、どの方が出席されるのか?という問題に注目が集まっているチャールズ3世の戴冠式ですが、どうやら、この式を盛り上げるアーティストとして誰が出演するのか?という問題にも関心が集まっているようです。

2023年5月6日(現地時間)に行われる英チャールズ国王(74)の戴冠式。翌日に開催予定の祝賀コンサートへの出演を、「大物アーティストたちが続々と辞退している」と地元メディアが報じている。

故エリザベス女王(享年96)が2022年9月8日(現地時間)に逝去してから約8カ月の服喪期間を経て、慣例通り、英ロンドンのウェストミンスター寺院で行われる予定のチャールズ国王の戴冠式。エリザベス女王が即位して以来70年ぶりとなる戴冠式に、英王室関係者は準備に追われているという。

しかし、そんな歴史的な日を前に少々心配なニュースが飛び交っている。戴冠を記念して行われる予定の祝賀コンサートへの出演を、大物アーティストたちが続々と辞退しているというのだ。

戴冠式の運営に関わっているという関係者によると、チャールズ国王は祝賀コンサートでパフォーマンスして欲しいアーティストを何名か挙げ、「そのリストには英国出身の世界的歌手、アデル(34)とエド・シーラン(32)が入っていた」というが、両名から多忙を理由に出演を辞退されてしまったそう。

アデルとエドの出演が叶わなくなり、英王室はワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロアーティストとして活動するハリー・スタイルズ(29)のほか、英音楽界の巨匠とも呼ばれるエルトン・ジョン(75)や、社会現象を巻き起こすほどの人気を博した英女性アイドルグループ、スパイス・ガールズにも出演をオファー。

しかし、なんとこちらもすべて多忙を理由に辞退されてしまったんだとか。

地元メディアによると、ワールドツアー真っ最中のハリーは祝賀コンサートが行われる5月には、デンマーク、ドイツ、英ウェスト・ミッドランズ州のコヴェントリー、スコットランドを巡る超多忙スケジュールのため辞退。

2000年に解散したスパイス・ガールズは、今回の祝賀コンサートのために再結成が予定されていたものの、現時点でのメンバーのスケジュールなどからオファーが受けられない状況になってしまったという。

昨年6月に行われたエリザベス女王即位70周年を祝う行事「プラチナ・ジュビリー」の一環として開催された記念コンサートでは、英ロンドン出身の伝説的ロックバンド、クイーンのメンバー、ブライアン・メイ(75)やロッド・スチュワート(78)などの豪華スターたちが集結。

公共放送局BBCが行った生中継は瞬間最高視聴者数1,340万人、平均視聴者数1,200万人とBBCの2022年最高視聴者数を記録しただけに、今回の祝賀コンサートに向けられた期待も大きく、度重なる出演辞退のニュースに英国民からはコンサートの開催を不安視する声も上がっている。

「SPUR.JP」(2023年2月27日配信)

大物アーティストらから、続々と出演を断られているチャールズ3世の戴冠式。日本からは、天皇皇后両陛下ではなく、秋篠宮ご夫妻が出席する予定で調整が進められているようですが、盛り上がりに欠ける式典となってしまいそうです。

招待状が届かないことに苛立つ紀子さま

ところで、先月2月27日には、このチャールズ3世の戴冠式に関して、多くのメディアが一斉に、秋篠宮ご夫妻が出席する方向で調整が進められていると報じましたが、どうやら、いまだに正式な招待状は届いていないようです。

「近年、日米関係が深化する中で、秋篠宮ご夫妻が5月に行われる英国チャールズ3世の戴冠式に出席されることが報じられました。もともと、英王室側は、天皇皇后両陛下の出席を強く望んでいたのですが、政府や宮内庁が、両陛下の代理として、秋篠宮ご夫妻を出席させる方向で調整しているということで、改めて、正式に秋篠宮ご夫妻に対して招待状を送付する予定でした。

ですが、日米両国の国民から、ご夫妻の戴冠式出席に対して強い反対の声が上がっていることに英王室側は驚き、招待状の発行に二の足を踏んでいるようです。

このような状況下で、秋篠宮ご夫妻が招待状を待ちわびる中、正式な招待状が届いていないことに紀子さまは強い苛立ちを感じているようです。一方、英王室側は、秋篠宮ご夫妻が戴冠式に出席することに対して、日米両国の国民からの強い反対があることに驚き、招待状の発行に慎重な姿勢を示しています」(宮内庁関係者)



「招待状を偽造しろ!」軽率なご発言が国際問題に発展

こうした状況の中、英王室から招待状が届かないことに業を煮やされた紀子さまは、なんと、外務省に対し、偽の招待状を発行するよう要望されたようです。

「英国からの正式な招待状の送付を待ちわびておられた紀子さまですが、どうやら、こうした期待は次第に苛立ちへと変化していったようです。

そして、先日、ついに、こうしたストレスも限界に達したのか、なんと、外務省に対して、偽の招待状を発行するよう要求されました。当然、外務省は“そのような倫理に反するようなことはできない”として紀子さまからの要求を拒否したのですが、紀子さまがこのような要求をされたことに強いショックを受けていたようですね。

こうした不正行為が行われると、それが国際問題に発展する可能性もあります。また、公の人物である皇族がそのような行為を行った場合、それはその地位や役割に対する尊敬を損なうことにもなるでしょう。また、こうした事実が報道されれば、国際的な批判や非難を引き起こす可能性もあります」(前出の宮内庁関係者)

また、どうやら、その後、紀子さまが偽の招待状を発行するよう外務省に要求したという情報が英国側に漏れ伝わり、国際問題に発展しかねない事態となっているようです。

「外務省が紀子さまからの要求に屈して、偽の招待状の発行を要求していた場合、その行為には重大な問題が伴ったでしょう。国際的な信頼を失うことになり、日本と英国の関係に悪影響を与える可能性もありました。また、その際、秋篠宮ご夫妻をはじめとする日本の皇室や政府の信頼も大きなダメージを受けることになります。

英国側は、“外交には基本原則である国際的なルールや倫理を守り、信頼性の高い外交を行うことが求められる”とし、紀子さまが偽の招待状の発行を要求したという事実は、“国家間の信頼関係を損なうことにつながる”として強く批判しているようです」(同前)

皆さんは、このような紀子さまの倫理にもとる振舞いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



77 COMMENTS

匿名

イギリスでいろいろやらかしてもみ消した夫婦のくせに、よく行きたい、行かせろ、と要望をだせる。
ところで、その主たる人物の鯰は本当に行きたいと思っているのか?

299
返信する
匿名

前皇后と秋篠宮実父安西孝之さん❗
安西家の子孫であり一般人一家を国民に皇族と騙し、いつまで国民に押しつけておくのですか⁉️
こんなことが許されるのか⁉️
ほんとうにふざけている‼️

250
返信する
匿名

直ちに安西文仁!安西紀子!に戻り、勝手にいってくればいい!
気品のかけらもない偽物皇族に皇族面して行ってほしくない❗
日本の恥でしかない❗
さっさと安西家に帰れ‼️

218
返信する
とくめい

《The Royal Family》という英王室のホームページ上の戴冠式問い合わせ先に愛子様招待くださるようお願いメールしました。検索で簡単にホームページでてきて、日本語でも読めます。英訳は最近知ったDeepLという翻訳アプリ私は使いましたが最近はグーグル翻訳など無料ツール色々あり簡単に英訳できました。
先日メディアが一斉に調整中、と報じましたが、決定とは報じていませんでしたので、お願いメールしました。英大使館も日本語でできる問い合わせ先ありましたが、英王室に直接メールした方が良いらしいです。

217
返信する
情報ありがとうございます!

このページですね。なんとかたどり着きました。私もメールします! 
coronation.gov.uk/contact/

122
1
返信する
匿名

尊敬を損なうことになるって。誰も尊敬してないし。さもありなんと軽蔑するだけ。キチガイ女に振り回されてる宮内庁や政府のあほ馬鹿ぶりも世界で笑われてるだろう。

262
返信する
匿名

戴冠式に「裏口出席」?
今までの行動パターンからいって、ツクフで一般受験の印象操作をしたように、会場の近くをうろうろして侵入を企みそう。

233
返信する
匿名

偽の招待状を発行させるのは、キコの日常。
政府も971庁も今まで、幾度となく同じような事をやってきたから、馬鹿なキコは「今回はなぜそれが出来ない?」と思っていることだろう。
あんたたちのせいでもあるね。
発行してやれば?
一気に腐敗人物の掃除ができるんじゃない?

75
返信する
匿名

己の欲望のためなら、何でもしでかす紀子。
裏口、盗作、痴漢、絶叫も恥と思わない人間らしく、今度は招待状の偽造ですか?

出禁にしない方が 不思議。

257
返信する
顔が人間じゃない美智子婆です(笑)

今まで納屋から来ただの他の宮妃からイジメに会いながらも健気に公務に励み親王を産んでくださった紀子さんは本当に素晴らしいです。

紀子さんへのご褒美も込めて是非イギリスに行かせたいというアテクシの強いお気持ちをどうして平民は解って下さらないのでしょうか?

8
244
返信する
匿名

皇后陛下を行かせたくないだけでしょ?
婆さんの恨みつらみはシツコイ。
美智子紀子の要求は、単なる我儘で、理屈ではない。
無視すべきです。宮内庁負けるな!

265
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

紀子が偽の招待状を自分で作って勝手に行けば良い。
英語もわからず、日本語で書いて恥ずかしい思いをするだけでしょう。

207
1
返信する
とくめい

平民?あなたは誰?紀子さん、国民を平民、と呼んでいるらしいですが。

175
返信する
匿名

静岡駅南の小さな小さなおんぼろバラック建てのあんま!
心も出自も卑しい賤民!

84
返信する
匿名

私はイギリスで逮捕され、永遠に鎖に繋がれていてほしいです。
半島の北に強制送還でもいいですけど。

69
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

偽の招待状を作ってどうするつもりだったのでしょう。
呼ばれてもいないのに、偽の招待状を持って英国に行っても門前払いになるだけでは?
本当に浅はかな考えです。
「バカにつける薬はない」と言いますが、本当ですね。

227
返信する


匿名

偽造のまま行ってほしいぞ!
そして国際問題になれば良い!
そしたら堂々と廃嫡できる!

211
返信する
匿名

次なる手は、
いくら出せば招待状を買えるのか聞きなさい!
ですかね。
宮内庁、噴火しろ!

178
返信する
匿名

キーキーが皇室で30年かけてやって来た色々な事が、平成の終焉と共にワラワラと表に出て来る。
高貴な【カピ宮家の一族】は、今や平民のオモチャ状態ですね。

「戴冠式に行かせろ!キィーー!」と、毎日カピバラ宮殿に響き渡って居るんですか。
そう言うことを恥ずかしげも無く思い言うことこそ、皇族としての品位が無いのですよ。
嘘でも、表向きはあくまでも高貴な地位に相応しい態度でと、皿マンマのなさり様を見て来た筈ですが、あからさま過ぎです。
ニセ皇族だって、本人達が一番判ってるのに、末席で大人しくしていれば良かったものを、この先汚名挽回は絶望的でしょう。
戴冠式に出られなくても、観光なら大丈夫でしょうから、折角作ったドレスを着て、一人グラサン掛けてお忍びでいけばいいけど、実費で宜しく。
お留守番のアーヤ、今度はキチンとペンを持てますか?
陛下の代わりも真面に出来ないのが、57歳児のアーヤです。

167
返信する
木村

社会に出た事もなく、
野放し状態で何十年だから、
普通の人には想像もつかないレベルで
常軌を逸してるんでしょうね。

平成時代よりも目立つ立場になり、
ポンコツを隠しきれなくなったけど、

もう何がオカシイのかもわからないようなので、

モットヤレ!

本性をもっと国民に分かりやすく晒してほしい。

122
1
返信する
匿名

戴冠式に、幼稚園児が紛れこんで、
アタシが日本の皇后なのよー、高貴なのよーと
絶叫されたら、もうたまりません。
とっとと幽閉して欲しい。

166
返信する
匿名

これだから、駅南ムラから嫁など貰うべきではなかったのですよ
愛人の一人にすらしてはいけない厄出自なのに、第二夫人であれ
一応日本では妃にしてしまったのでこんなトラブルになってきた

招待状を偽造して、いざ飛び立っても入国拒否されるだけですね
拒否されても偽造でやれは、悠仁の作文コンテストが剽窃作品で
いいのでとにかく授賞させよ、との要求であったのと同じ発想だ

そもそも出自的にも知能指数的にも、皇族規格には届かない紀子
そこを無理矢理ごり押しするには不正手段によるしかなく、小室
も悠仁も全員、同じイカサマでいまの地位をゲットしただけです

英王室からは、紀子らの出席要求を、全力で拒否られてください
こんな不正行為をしてまで皇統簒奪に必死になる時点で皇族失格
同情の余地など、この偽宮家には、一ミリだにありませんからね

166
3
返信する
匿名

すでにペルソナ・ノン・グラータ通告を受けているので
どんなに悪あがきしようと、招待状などくるわけがないですがね。

あとはカルロス・ゴーンのように、木箱にでも隠れて英国に入国し
偽造した招待状をもって、戴冠式の受付に並びますか??
ならばミッションインポッシブルのチームにでも依頼したらと
言いたくなるような無茶を紀子はひとりで妄想しているようですな。
これぞ駅南賎民一家の断末魔です。
ざまあみろ!

138
返信する


匿名

秋篠宮家の出席の根拠として、慣例を持ち出すのは間違いである。
なぜなら平成時代に、上皇が会見で「(国事代行の法律があるので)皇太子夫妻は名代の立場で訪問することはありません」と公言している。(皇太子夫妻を海外に行かせないための意地悪宣言)

平成には「皇太子を名代で海外に行かせなかった」くせに、
令和には「コーシを名代で海外に行かせる」というのは、おかしい。

結局、雅子さまを海外に行かせたくないための屁理屈であり、ダブスタである。

203
返信する
匿名

本当に政府も秋篠宮夫妻で調整しているのか?もしもそのように決定したなら、いよいよこの国の皇室も国民の願いとは反対方向へ進んでいるようで、皇室の現状を見るたびに憂鬱になりますね、これに連動して政府にも失望します。

176
返信する
匿名

岸田さんも長官も、呆れているとは思います。
美智子紀子の我儘をどこまで許すか、にかかってきましたね。
二人の言いなりになるか、
日本を守るために、天皇皇后両陛下を選ぶか。

162
返信する
匿名

岸田が呆れてるわけないやろw
自分がエリザベス女王の国葬に出ようとしてたポンクラ岸田やで?
今回もどさくさに紛れてバカ息子と一緒に出かけたいはずやw

148
返信する
匿名

真実とは思えない記事ですが、中でも、外務省が紀子さんの招待状偽造要求を断った、というあたりが、一番嘘くさい。

86
2
返信する
匿名

紀子は、皇后陛下のカードを盗んでこい、と指示した前科もあります。
英国に行けたら、備品を盗んでくる可能性大。

121
返信する
匿名

その話では、見て子が「雅子さまのカードを盗め」と側近に指示し
アメリカで、紀子のクレカを使用し、年間一億円の枠も使い切って
返済もしないまま使用停止になって困っているので、今度は
雅子さまのカードを勝手に眞子に送ろうとしたという記事があります。
でもさすがに側近もこの命令には従わなかったそうです。
暗証番号もわからないのに、よくやりますね。
もし実行し使用していたら、眞子はアメリカで即逮捕されていたかも。

45
返信する
匿名

渡航許可が下りないから外務省が断ったのもあるよ。
オランダ、スペインもキーが行く気で騒いでいたが
入国拒否で困りコロナを言い訳にしたからな。
北からの派遣のスパイで虐めの張本人。
危険人物。

142
返信する
匿名

イギリスで拘束され永久に戻れなければよい。
NORTH KOREA KIKO
チャールズ国王は嫌っている。

129
返信する
匿名

捏造情報かも知れないけど、やりかねないとも思われるくらいの話、ただただ、ホントにおバカなキコ。

124
返信する
匿名

>偽の招待状の発行を要求した

面白いね、
ぜひ海外のマスコミは報道してください!
日本にはマスゴミは存在していますが、
真のマスコミはおりませんので。

もっちゃんは記事をもっちゃってないでしょうね?

109
返信する


匿名

日本どうなっているの?まだ平成引きずる?
圧力で、わざわざ報道忖度して。
まあキーキー言って既成事実を捏造すればするほど、英国や海外からは更に評価落とし戴冠式来るなと突きつけられるのではと願います。
ならぬものはならぬが分からない一家だこと。

119
返信する
JJ

誠に申し訳ありませんが、英国大使が直に天皇皇后両陛下へ謁見され、招待状を読み上げお渡し願えると、脳無庁も助かると思います。

124
返信する
匿名

よくまあこう毎度、墓穴を掘りまくるものだ。
思考回路が、3歳児みたい。
頭の中、私は高貴で何しても許される、しかないのね。

108
返信する
匿名

狡狐な紀子??
狡忌なアタイはいつも勘違い。

国会議員に性接待して、N村長官とセフレ……という2年前の「理非曲直」女官の投稿は、本当だったんだ❗️

60
返信する
匿名

本当ですか? 長官と???信じられない。だからか。長官が逃げ回っているのは。納得。

恥を知れ。というか、よく手をだせたね。に。〇村長官。

返信する
匿名

偽の招待状・・・皿のお得意のパターンなのよ、実は。

ミテコが招待もされていないのに押しかける、というのは平成時代の黒歴史の一つです。
突然「今からお邪魔しますけど、よろしくね」
と電話してきて、相手の都合も考えず延々居座って、自慢話に付き合って食事も手配しなければならない。
もちろんチャブ付き(チャブは食事が目当て)。
誰が天皇の来訪を断れますかって。

まあね。
訪問先に選ばれるのは裕福なお家であるけれど、帰り際に「楽しかったわ、また来てもよろしくって?」と言われりゃ「いつでもお待ちしております」としか言えないでしょ。

しかし断ったら何されるかわからんし。
はい、これがご招待なしの身勝手訪問の元祖です。
よくわからないけど、チョーセンではこれはマウンティングの形態として当たり前なの?
ついでに言うと、
「あら、これ素敵ね。」
「どうぞ、お気に召したらお土産に差し上げます」
「まあ、ありがとう」
とカツアゲに勤しんでいたと言う話もあり。
だまってかっぱらうキコ よりはマシか?

104
返信する
匿名

招待状を破った紀子は、皇族追放にしてください。
しない理由はありません。

106
返信する
匿名

英国のタブロイド紙にガンガン書いてもらえるといいな

「日本の偽王子夫妻が、ペルソナノングラータで英国入国できずに
国王からの招待状偽造を命じた」とでもね

110
返信する
匿名

「賎民出身の悲しき性(さが)」
「偽造招待状で英国密入国を企む」
「夫は誰の子? 出産演技母とバラック妻の呉越同舟」
「一歩先は詐欺で牢獄か 文春砲に揺れる鷺宮」
「知障で難聴息子のDVな毎日」
タブロイドが興味持ちそうな話題ばかり

88
返信する
匿名

秋篠宮夫妻が戴冠式に参加というニュースをあちこちで見かけますが、
先に事実であるかのように見せるいつものやり方でしょう。

英国にも通用すると思う浅はかさが、なんか物悲しい。憐れに思えてきます。
でも、可哀想だから行かせてあげようなどと考えたら、天井知らずで図に乗るから、ここはやはり、ピシッと駄目なものは駄目と伝えるべきです。

114
返信する
匿名

そうか〜外務省は拒否された言い訳を「調整中」なんだね。
ご苦労様です。
え〜と、
「秋篠宮さまは即位ご辞退すると伺いましたので、暫定2位の悠仁さまをぜひぜひ御同伴ください。それ以外あり得ません。滞在中に留学先の下見をセッティングしますので、長期ご滞在ください」
なんてどう?
舞い上がったキコ が悠坊を引き釣り回して準備に奔走、悠坊パニックで大混乱し、絶叫で大暴れし脱走。
見事に頓挫。
秋家から「体調不良にてご辞退」の表明。
あらあらかしこ。

65
返信する
匿名

おそらく英王室や欧州の王室は文仁と危子の出自などもしっかり調べていると思うので、あれほど秋篠宮家を嫌っているのでしょう。
そんな負債を載冠式にいかなる理由をつけてでも政府と宮内が参加させようとしたら外交問題になりかねない。
日本は残念なことにかなりあちらの人間が政府、行政機関などに入り込んでいるみたいで、文仁に皇族の血など一滴も入っていないことを知った上で、皇統を移し乗っ取ろうと画策をしていると思います。
以前からささやかれていた、日本と皇室の乗っ取り計画が段々と進んできているのでは?
秋篠宮家に皇統が移るくらいなら、皇室はもう令和で終了のほうがまし!
こんな腐った偽皇族とその周りにいつまでも税金を搾取し続けるなんて冗談ではない。
日本もどんどん酷い国になってきていますね。本当なら歴史、文化、食文化、美しい景色の良い国だったのに!

103
返信する
匿名

年中不正やイカサマばかりしてるから、招待状くらい何とでも
なると当たり前のようになっていたのでしょうね? 呆れます!

82
返信する
匿名

日本の害虫だからね。
こんな人物を宮家として君臨させわがまま放題させた政府自民党の責任は思い。廃嫡一択!

75
返信する
匿名

皆様の声をぜひ

宮内庁
各省庁
首相官邸
自民党
岸田首相
各有力議員
TV、マスコミ

などのホームページのご意見欄に投稿してはいかがでしょう。積み重ねは無駄ではないと思います。

58
返信する
匿名

この者たちの平成時代からの所行に 
鉄拳を下すのが遅すぎませんか⁉ 政府,宮内庁がかんでいるにしても、とっくに一線は超えた悪行三昧ではないか❗
早く、小室母子逮捕から芋づる式に解決して欲しい❗
重罪の皇統簒奪続行中。
キコに明日はない❗❗

75
返信する
匿名

変なの!
英国が馬鹿夫妻の招待状をこの人達宛に出そうとしてた。英国と日本の両方で反対の声が沢山あって驚いてる。とか嘘でしょ。ありえないわ。

そーやって、英国側が馬鹿夫妻を名代として認めて招待をした。望まれて行くんだふうに持ってくのやめれ。英国は全て分かってると思うのに操作すんな。

あの夫婦に問題もなく英国側からの招待状も届いていたら、とっくに出席することは決まってアホみたいにあげあげ報道させるでしょ。

未だ、調整だの方向だのってことはごねてごねてを強欲嫁と底意地の悪い姑がやってるからでしょうね。本当は周りも天皇陛下皇后陛下に行ってもらいたいでしょうよ。

もう。
いっそ日本の参列はなしね!に英国側からおっしゃってもらうか、強引に行ったたしても門前払いしてくださらないかと思います。

これが皇族なのか…

73
返信する
匿名

英国王室から「招待者(天皇皇后両陛下)のみで代理は受け入れない」と言ってもらえばいいですね

11
返信する
匿名

ゴタゴタ揉めてる日本の皇室が、見限られたら
誰が責任をとるのでしょう⁉ 罪のなすりあいですか⁉
両陛下またはご息女以外の出席ならば、英国は招待を出してこない
かもしれませんね‼ 秋篠負債を呼んだら他の王室からの
総スカンは、目に見えていますから。チャールズ国王はそんな縁起の
悪い秋篠負債は間違っても招待客としないでしょう。
ペルソナ ノングラータ❗

57
返信する
匿名

正式な招待状が来てからニュース流せば、
あ、そう、ですむ。
天皇皇后両陛下なら万歳三唱だし、
秋篠宮夫妻なら、日本政府と英国を軽蔑するだけ。

69
返信する
匿名

政府は、あんなバカを海外に出す事に、恐怖を覚えないのか?
天皇制など無くなってしまえと考えているなら、理解できる。

61
返信する
匿名

知能も知性も人望もないことをこの超低知能負債は知ってか知らずか、すべてお金(税金)で解決することしか能がない。
だからか知らないが「お金がない、お金がない」と恥ずかし気もなく一応皇族となる者が公けで発言。卑しさしかない。そんな発言にも恥もない知能なのだろう。

バカの一つ覚えのように公務ではニタニタと笑っていればよいと思っているのか、話をするときはゆっくりねっとりとした話かたしかしない(これは一本眉の真似からか)
裏では般若の形相で早口でまわりに怒鳴りちらしているというのに。

こんな駅南バラックの北の下賤をいくら川辰に脅かされたとはいえ入内させたボンクラちゃぶと一本眉の罪は重い!

59
1
返信する
匿名

やはり年齢を重ねるごとに、紀子の顔は下品になってゆく一方ですね。
ついに久子さまのような、上品でインテリゲンチャな顔には、なれなかった
駅南バラック妃です。
いまは金の亡者となり、碍児息子を何とか健常児に見せかけようと足掻いて
あの手この手ですが、本人はまったく落ちこぼれの学校生活に飽きてしまい
一気に不良非行化の日々です。
喫煙写真が流出するのをひたすら期待しております。

50
返信する
匿名

どうせ国民にはバレない

国民が知らない恥知らずな行為も、山ほどあるんだろうな。

53
返信する
匿名

国民にバレなくても英国にはバレます。
この記事が事実だとするとキコ妃は底抜けのバカってことですね。
たとえ冗談にでも口にすべきではない話です。

そもそもチャールズ国王に好かれていないという自覚がない自体
神経を疑います。
無駄な自信は身を滅ぼす。

52
返信する
匿名

紀子ってあまりに嫌われ者すぎて、自分が世の中から
どれだけ嫌われているか、不感症になっているのよね
駅南なんかに生まれると、人生最初から差別がどうのこうのの世界
一般国民は全員が敵
同じ水平社仲間も、同志とはみなされたくはないので、どこかで
遠ざけながらも、しっかり利用だけして逃げようとする小賢しさ

35
返信する
匿名

前皇后からの引継ぎで紀子妃も不正が板についてきたんじゃないでしょうか。
というのも、公的機関が、秋篠宮家の不正を放置したことにも原因があります。

19
返信する
匿名

園遊会日程は変えてはならない❗️とか、
天皇皇后両陛下がお疲れになるように、
美智子が裏で騒いでいるのかもしれない。

一ミリも、英国の希望と国民の願いに寄り添う気無し?
早く、戴冠式出席は天皇皇后両陛下、と発表して安心させて下さい。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です