紀子さま “異例人事”で狙う情報発信の主導権…囁かれる「愛子さま旋風」への警戒心


「4月1日付の宮内庁人事で、秋篠宮家にとって大きな“戦力強化”につながる人材が事務方に加わりました。宮内庁の報道体制を担う報道室に長年籍を置いていたKさんが、新たに皇嗣職宮務官に就いたのです。Kさんは、一般職で採用されたいわゆる“宮内庁プロパー”。メディア各社の記者からも評判がよく、報道対応にかけては宮内庁随一といわれています。

また物静かで人当たりも柔らかく、すでに皇嗣職幹部や職員とも良好な人間関係を築いています。しかしKさんを起用した人事に、波紋が広がっているのです」

■悠仁さまのご成年と大学受験を目前に…

秋篠宮さまと紀子さまが“掟破り人事”を断行されたのは、秋篠宮家の情報発信の強化という点ばかりが理由ではない。

「昨年、秋篠宮邸の改修費問題に関する説明時期などを巡って、西村泰彦宮内庁長官と当時の皇嗣職大夫だった加地隆治さんの意見が衝突する騒動もありました。さらに秋篠宮さまもお誕生日に際しての記者会見で、『私自身がかなりぐずぐずしていた』と述べられるなど、秋篠宮家による報道対応に問題があったことは事実です。

何よりも今年は、悠仁さまがご成年を迎え、大学受験を控えられる重要な一年。皇嗣職と報道室が連携し、批判的な報道が過熱することのないよう、紀子さまも心を砕いておられます。

ただ、昨今“旋風”ともいえるほど愛子さまのご声望や人気が高まっています。“悠仁さまよりも愛子さまが天皇にふさわしい”という声すら上がっている現状があり、紀子さまも脅威に感じられているご様子だと聞きます。Kさんが皇嗣職に加わったことで、紀子さまも“これで将来の天皇家にふさわしいイメージを知らしめることができる”と考えられているのではないでしょうか。

しかし秋篠宮ご夫妻は、一宮家時代から報道姿勢について、独自の方針をお持ちでした。Kさんが報道室スタイルの対応を進める過程で、秋篠宮ご夫妻との間に軋轢が生まれる可能性もないとはいえません」(前出・皇室担当記者)

だが静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、“発信のあり方以前の問題”とし、こう続ける。

「そもそも秋篠宮ご夫妻が、皇嗣家として将来の皇室をどのように築こうとされているのかといった展望が不明瞭なまま、目先の問題解決に追われていては、国民の敬愛を得ることは難しいでしょう。

皇嗣家としての理念や哲学、なさりようが見えない発信であれば、情報量が増えたとしても意味はありません。まして、国民から天皇ご一家と競うようなお姿に見えてしまっては、かえって逆効果だと思います」

異例の引き抜きで“凄腕スポークスマン”を皇嗣職に加えられた紀子さま。この人事が、吹き続ける逆風を止める一手となるのか――。

「女性自身」2024年4月30日号

秋篠宮家よりも、敬宮様が皇位継承に相応しいと考えたのは、
秋篠宮様の幼少期から現在までの、紀子様は結婚前後の頃からの
長い間の、言葉や行動、その人柄、品性など、多くの面を見てきたから、
敬宮様が皇太子になられるのが相応しいと思います
情報発信の方法を変えたから、考えが変わるわけではありません
是非、敬宮様を皇太子にしていただきたい

小室家と縁戚になった時点で皇位継承を辞退するべきだったと思います。

普通に誠実に真面目に謙虚に生きて健やかに生活していればこうなっていません
自滅しているとしか思えないですね

小手先で体裁だけ繕っても、中身がなければ、繕えばつくろうほど余計に中身の無さが目立つ。
国民はそんなに馬鹿じゃありませんよ。

73 COMMENTS

匿名

本当はわかってたのでは?
自分の子供達と敬宮愛子さまとの「差」に。
学力や品性では叶わなくてもどこかに長所はあるわけだから
そこを伸ばすようにしてあげられてたらまた違ったでしょうに。 
それなのに「自由」を重んじたが為に本当に好き勝手して
(親も好き勝手してるから強く諌める事も出来ず)
皇族としては生きずでも特権だけは離さない。

人が代わっても紀子さんの思うように動かないと(発言しないと)
いつまた代わるかわからない。
秋篠宮家に仕えてる皆さん、お疲れさまです。

164
返信する
匿名

一家が天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫一家と、国民にバレてしまった。
狐子が泣こうが喚こうが、もうどうにもならない!
一家は皇室から出て行くしかない‼️

皇室(天皇と皇族)は、天皇のお血筋で受け継がれています。
安西孝之さんがどれだけの力をお持ちであっても、その子孫は皇族ではない。
それが判明しながら、国がこのまま皇族と認めたり、一家の宮家存続は皇室の終焉を意味します。
財力で一般人一家が皇族になれるような皇室は、何の存在価値もない‼️

157
1
返信する
匿名

>Kさんが皇嗣職に加わったことで、紀子さまも〝これで将来の天皇家にふさわしいイメージを知らしめることができる〟と考えられているのではないでしょうか。

全く国民はふさわしいイメージなど持たないね。

しかし、ズーズーしいね。これ程【偽皇族!偽皇族!】と騒がれても「カエルの面に小便」だ!

アンタラは一般人一家、、
安西文仁一家だ。文句あるなら公正な方法でDNA検査受けて、証明してくれ。

本当にいつまで居座る積りだ?
一家丸ごと出ていってくれ。
もう、鬱陶しい!
出ていって、思いっ切りジャニタレといちゃいちゃしな!!

121
1
返信する
匿名

あの家に努めて給料もらってるんなら同罪じゃん。 そんな奴ら、ご苦労さまどころか村八分にしてやりなよ。どーせコネだろうし。

56
返信する
匿名

>ご投稿の【YOUR VOICE】にヒントを頂く 旧ご仮寓所にMRI装置を搬入する「背の高い幅の広い入口」は?

2024.4.15 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>建物は内部が見えない極細の窓。倉庫か牢獄のような異様な建物。電気と水道代が数千万円ともいわれています。病院だとしたら納得ですが、気になるのは、疑惑のお買い物のMRIのことです。

MRIの装置には高周波利用設置申請を行わなければなりません。増設も廃止も申請必須です。(略)設置には細かい規定があります。(略)搬入に必要なのは背の高い、幅のある入り口です。そして別邸を「医療施設」ではなく「住居」とするなら、ここでの申請はできません。

、、と神奈川県在住のEさん。

>巨大で重さが数トンあるMRI装置

>姉妹のハグ動画でわかったエントランスの大きさ

>2億円すっぴんロードの辻褄が合う

38
返信する
匿名

キー子の性格ならあれだけ血税を使って豪華にした邸なら見せびらかしたいでしょうが、先日の会見の際も秋篠宮邸を使わなかったのはやはり見せられない何かがあるのでしょうね。
この闇家ではおおいにあり得る。

ただの一般人であるという疑惑もだけど、低能で下品で悪事ばかり働いていてその身内(小室圭、佳与、泥舟負債、カズヨ)も胡散臭いまともなひとひとがいない。まさに絵に描いたような下衆の極み

36
返信する
匿名

毎日朝から晩まで川島ノーパン紀子+安西アホのアーヤ文仁の相手をしなくてはならいなんて、どんだけ前世で悪行を積んだのやら。

31
返信する
起死回生となるか、ボッタマ

NHKダーウィンが来た!子ども研究員募集につき秋篠宮悠仁さんを推挙したいと思います。賛同の方はNHKに電凸、拡散願いたく存じます。 秋篠宮悠仁さんに飢えた皆さま、NHKダーウィンが来た!子ども研究員へ秋篠宮悠仁さんを推し活です!

60
5
返信する
一言主

国民の情報発信力が大きくなった現代において、天皇制が存続するためには皇位継承者が国民統合の象徴として相応しい方でないと厳しいですね。表面的な情報発信などすれば国民に見透かされて逆に大炎上するのがオチです。

また、皇位の継承は直系継承が基本であります。国民が天皇を意識するようになった明治以降は全て直系継承です。国民は直系継承しか知らないと言うのが現実です。

それに加えて男女平等の世の中で、国民は直系の敬宮様の継承を望むに決まっております。傍系継承にはとても耐えられないでしょう。

さらに言えば、敬宮様は皇位継承者に相応しい方にお育ちになりました。国民の支持が爆発的に盛り上がるのは当然過ぎる結果です。

性差別主義まる出しの皇室典範を改めるなら、敬宮様の人気に頼れる今しかチャンスは無いと思います。政治家も役人も敬宮様におすがりするのが正解だと思います。

国民は敬宮様の即位を可能にする政党に投票したいのです。

国民が求めているのは敬宮様に婿殿、天皇家に婿養子を迎えて、敬宮様が継承者になる事です。

天皇家に婿養子!!
であります。

120
返信する
匿名

同意致します。ここ400年、天皇を尊重し、直系長子継承で皇室が続いてきたのに、何で訳の分からない傍系を即位させようとするの?「何故?」…至急、皇室典範改正し、男系女子の敬宮愛子様を天皇に。…国が訳の分からないその他の人を即位させるなら?その他の人のDNA鑑定し、国民に表明を!

20
返信する
匿名

どんだけスポークスマンが優秀でも、秋篠宮家の面々がポンコツである事は変わりません!

小室圭でも分かる様に、どんなに取り繕っても必ずボロが出る!

恐らくはヒサのゴユーシュー戦略のための抜擢でしょうが、これまでの前科があるので今更ゴユーシューを捏造しても無駄でしょう。

秋篠宮家の逆風を止めたいなら、秋篠宮家を皇族から排除すればよい!

141
返信する
匿名

一日も早い廃嫡手続きを進めてほしいです。

また、皇統譜に廃嫡手続きの日時と理由を明記すること、国立公文書館に展示すること、日本史と世界史の教科書と資料集にも、すべて記載して下さい!

さらに、鯰地蔵は鬼子と離婚すること、マチュピチュ姉ちゃんとズルヒトは仕事を探して自立することが条件です。

120
返信する
匿名

>ただ、昨今“旋風”ともいえるほど愛子さまのご声望や人気が高まっています。“悠仁さまよりも愛子さまが天皇にふさわしい”という声すら上がっている現状があり、紀子さまも脅威に感じられているご様子だと聞きます。Kさんが皇嗣職に加わったことで、紀子さまも“これで将来の天皇家にふさわしいイメージを知らしめることができる”と考えられているのではないでしょうか。

イメージが悪かったけど、実はーーー

って話は、よくあります。
芸能人で悪役ばかりやっている人やキャラで悪い人ぶっている人などはカメラが無いところでは『とても礼儀正しくて良い人』ってことが多々あります。もちろん、その逆も…

A宮家の場合どうでしょうか?
イメージも何も、そのまんま(見たまんま)では?
イメージを変えるのではなく、A宮家の方々が今までの行いを反省して生まれ変わるぐらい一生懸命やらなくては国民から信頼されませんよ!

小手先のイメージ戦略では、すぐにメッキが剥がれてしまいます。(毎回、詰めが甘い)

もうね、イメージ戦略で立て直せるような時期はとっくに過ぎました。他人任せにしているところがダメなんです!!

117
返信する
匿名

秋篠宮家は国民を思ってる、国民に寄り添ってる演技も無理なんです。
だって、そんな気持ちは一つもないから。
見下すのは得意のようですけど。

127
返信する


匿名

いや、優秀ならサッサと民間に転職した方がいい!

そうすれば皇嗣担当の職員は無能者ばかりとのレッテルが貼られます。 

それに耐えられず、更に辞めていく!

皇嗣担当の担い手がいなくなれば良いのです。

38
1
返信する
匿名

潰されるか、犯罪者となっていくか、ナマズ家に仕えると二択しかないのが悲しい。

20
返信する
アタクシを見たら不幸になるざます

戦力補強ですかね?(笑) 吉田皇嗣職大夫って知事を逮捕するわ893壊滅させるわのご優秀公務員ではなかったのですか? 優秀な公務員とは忠犬でありますから吉田皇嗣職大夫は犬になりきれてないんでしょうねぇ。 どんどん犬は増えていくけどどれも忠犬たりえず、そんなとこですね!

97
返信する
匿名

上皇から昨年末宣告された「悠仁廃嫡」。

宮内庁の多くはいまだに上皇派とされるが、これまではイコール秋篠宮派だった。ところが、廃嫡宣告により、紀子は朝敵同然となり、障害を隠したまま、皇統だけを先に簒奪し、悠仁が白痴で務めが果たせないなら、その時点で紀子が創設を切望してきた新女性宮家を使って、小室宮家や佳子宮家に皇位継承させればいいとし、解同支援を受け続ける特殊出自一家として隠然たる力を発揮してきたのである。

ところが、この皇統簒奪詐欺ともいえる紀子の汚い手も国民の多くから気づかれるところとなり、賎民帝や白痴帝になるなら要らない、裏口入学帝も許されないと、これまでの出自問題や悪事を強制封印しての皇統簒奪計画に、帰れコールが堂々と浴びせられるようになった。

DNA鑑定から逃げ回り、悠仁への報道規制も解除できない状況に、さすがにこれ以上の弁護は不可能と感じた幹部たちの掌返しがいよいよ始まる前触れなのであろう。上皇からの廃嫡宣告の前には、紀子もなすすべがなく、仮病連発するも、同情はなく物笑いになるばかり。

108
返信する
むかし粉屋の娘、いまは妖怪となりにけり

NHK ダーウィンが来た! 子ども研究員募集 対象は小学生から高校生 ここで勘の鋭いオイラはピンときた、対象が高校生って範囲が広いんでないかい、ちょっと待てよ、トンボ論文が木っ端微塵の秋篠宮家の悠仁くんは高校生だったよな、もしかしてNHKは確信犯で対象を高校生にまで引き上げたのか、もう募集なんかやめてNHKが指名すればイイのだ、公共放送に秋篠宮悠仁くんが登場すれば紅白歌合戦を超える視聴率が取れるかもよ、NHK! 

67
3
返信する
匿名

宮家に仕える人間は、
他の宮家を押しのけたり、警戒?したりするような仕事をしていないと思いますが、

キコの頭には、常に、秋篠宮一家に有利な情報を流し、天皇家を貶め、有り得ないような悠仁ご優秀説を流す事が、
秋篠宮家に仕える人間の仕事だと思っているのでしょうか。
とんでもない傲慢独裁者‼️

105
返信する
匿名

皇室利権絡みで利用価値のある宮家について有利な情報を流し(ているつもり)、自分の立場を守ろうとする役人がいても不思議はありません。

上皇后の意を受けて羽毛田長官が雅子様いじめを堂々としていた見苦しい時代を知っているので。

36
返信する
匿名

悠仁の裏口不正進学先にこの千葉科学大学は如何?
公立化希望するも断られているので、秋篠宮家の全裏金投入し、加計学園を助ける案ならば、見て子さまも御機嫌になるよ

>岡山市の学校法人・加計学園が、運営する千葉科学大の公立大学法人化を千葉県銚子市に求めたことを受け、市は14日、公立化の可否を巡る検討委員会の初会合を市内で開いた。学園側の出席者から「公立化できないなら撤退も考え、2025年度からの学生募集を停止することも検討する」との発言もあった。検討委は8月ごろに結論をまとめたい考え。検討委は、外部の有識者や市教育委員会の担当者ら計10人で構成。市民ら約120人が傍聴する中、加計学園の渡辺良人専務理事らが、大学の現状などを説明する中で撤退に言及した。
委員長の矢尾板俊平・淑徳大教授は「撤退発言は議論を制約する恐れがあり遺憾」と述べた。<

43
返信する


アテクシをもっと見てぇー、熱い視線が欲っしぃのよぉ〜

吉田皇嗣職大夫って優秀設定だったんですよね? あの凶悪893組織を壊滅させた手腕を買われて髭チョビン一家の最高峰使用人になった、というよりされたという経緯も笑えるっちゃあ笑える(笑) なんで警察畑の人間が皇族の使用人になるのかな? 人事が支離滅裂に思えるけど髭チョビン一家ならありかね。 会見でのスポークスマンぶりもイマイチ、スポークスマンならぬポンコツマンになる日も近いかもね。

80
返信する
匿名

私は吉田様を信じています。

こんな一家が皇室に存続する限り、皇室の安泰はありません。
国の安泰もありません。

一家の真実が明るみになるにつれ、小室親子以上に反社絡み、犯罪絡みを感じます。
次々と国の秩序を乱すニセモノ皇族一家!
子供たちや若者たちに与える悪影響は、計り知れない!
こんな一家が皇室に居てよいはずがない。
国や国民の良識も疑われます。

もはや国民の我慢も限界です。
1日も早い安西文仁一家の皇籍剥奪追放を成し遂げてください!

88
返信する
匿名

西村宮内庁長官も警察官僚ですよね。

現場の叩き上げならいざ知らず、勉強だけでエスカレーター式に出世したエリート官僚は無能者ばかり!

だから西村宮内庁長官も小室圭ごときの口車に乗せられてしまったのです!

26
返信する
匿名

ハゲ村長官は、ただただお金の為。
その為だけに自分よりも遥かに馬鹿な一家の言いなりになり、馬鹿で妖怪の皿のポチとなり、多額の退職金が貰えるまで耐え忍ぶつもりでいる。
いい大学を出ていてもこの体たらくだ。
学歴は何の意味がないことを証明しているようなもの。
皇后陛下がおっしゃったように、どこの大学に行くかではなく、何を学ぶかが大切なんだよ。

15
返信する
匿名

人を陥れても自分が有利に立ちたい、という企みに満ちた顔に見えてしまいます。

66
返信する
匿名

臭と反社の関係からヤバい連中が紀子の背後で蠢いているなとは思ってきたが、眞子の駆け落ちで、外戚に反社一族が入ってきたことから、事態は風雲急を告げ出す。
それまでの同和勢力に加えて、反社が近い親族として、市民権どころか、皇室の外戚としての特別待遇を要求する立場になったからだ。

もともと右翼と反社は親和性が高く、神社の生業とも持ちつ持たれつな部分があって、紀子同和が絡んだことで、より陰湿に、しつこく敬宮立太子を妨害する組織的運動になりがちで、紀子のバックにはふさわしい魑魅魍魎軍団となりつつあった。

ただし反社の要求には必ず法外な金が絡むため、宮内庁腐敗とお出まし機会の利権化、資金源となりうるお足代のピンハネが懸念されるところで、佳子彼(兼マネージャー)にもその傾向があるとされる。
そこで悠仁廃嫡後の反社締めだし作戦、廃宮家へ、剛腕をふるえる人物として、三顧の礼をもって迎えられた。

悠仁玉川大進学計画は、廃嫡後の身の振り方と密接に関係している。
すべては吉田氏の緻密な計算の下、粛々と進められるであろう。
もはや紀子は袋の鼠でしかないのだ。

66
返信する
匿名

久々にスマホでなくてPCのディスプレイで見てしまったら、鳥肌立った、怖い。
あの視線、不自然に閉じた口元、人を見ためで判断するなというけど、この表情には、敬愛や品格のカケラも感じられない。

70
返信する


性格は顔に出る

日本人って欧米人に比べて、あからさまなデモやストライキはあんまりやらないけどその代わり、信用出来ない人、或いは団体からは潮が引くようにさーっと遠ざかるんだよね。
静かに反論というか行動を起こす。
ギャーギャーうるさいより、静かに無視して遠ざかる方が、より堪えるよ。
冒頭の写真の怖いこと。

64
返信する
匿名

宮内庁が決めるべき人事に、なぜキコが口出しするのか。
皇族は、人事に口出しすべきでは無いと思います。
これだけでも、皇籍剥奪案件では?
象徴が、いつから何様気取りしているのか!

67
返信する
匿名

皿婆に託されたのかのようにここ数年、いやにキコが権力をもっているのか色々出しゃばっていますが、すべて空回り。
キコの弱いお頭の中では「アタシはコウゴウになるシトよ、口だししてもいいのでごじゃいます」ぐらいに考えているのでは?

60
返信する
匿名

ミテさまも決して賢いとは思えないけれど、一応皇后の立場があったものね。
コーシ妃とはいえ、一宮家の婦人が同じ様に振る舞えば…傲慢、勘違いも甚だしく映るわけで。そんな事も分からない女に振り回される宮内庁、国民。早く浄化を。

57
返信する
皆さんも、変なヤフコメを「報告」しませんか❓️

いつも 過去の投稿履歴を削除して、毎日有り得ない投稿をしている秋信者? これで4度目のアカウント変更。
昨日、Yahooに『報告』したのですが(過去の【アカウント】投稿例「ニューヨーク在住です…」「息子が筑附です…」etc)、今日も、この紀子さんの記事と皇位継承の記事に投稿していました。
Yahooのコメントポリシーって、何でしょうかね(これも、報告に加えました)。酷過ぎます。
1人だと相手にされない?
Yahooは、秋信者だから同胞には甘い??

【uob】…今日の投稿履歴は5
◈三人の子を生んだ紀子様は素晴らしいですよね。

◈ニューヨーク在住です。ニューヨークの小室家の存在を忘れてやれ天皇が誰がいいとか滑稽でしかない。 我々ニューヨーカーの間では小室家こそ天皇を継承するにふさわしい名家だとの声が多いんですよね。 狭い日本国内で騒いでいるだけでは世界から取り残されるだけです。すでにグローバルに活躍する小室家は我々日本国民の希望でもある。そんな小室家からの天皇誕生を望む声を無視しての議論に何の意味があろうか? 日本在住者は今一度胸に手をあてて考えないと情けないよね。

◈ニューヨーク在住です。 小室夫妻はニューヨークのベスト夫婦なんですよね。 小室弁護士はニューヨーク弁護士界のリーダーですよ。 日本の田舎から現地のことも知らずに滑稽なコメントは控えるようにしてください。 我々ニューヨーカー日本人に恥をかかせないでほしい。 よろしくお願いしますよ。
(朝鮮人なのか、句点無し)

43
1
返信する
匿名

やっぱりキー子の同胞、アキシンは息をするように嘘をつく・・・NYでコムロ負債を知っている人、興味ある人なんてほぼいないのにね。

弁護士界のリーダー???そんなこと言ってみな、NY、いや米国中の弁護士から袋叩きになるわよ
コムロが名家って、亡くなられた(〇された)お父様の御実家は土地をかなり所有していたそうですが、圭の父親とされている敏勝さんはご友人に圭は自分の子ではないのでは?と不信感をもっていたそうです。一年の間に3人もの人が自〇なんて不思議ですね。そんな一家を受け入れる秋篠宮家も同じようなひとひとですが・・・・

海外のメデイアでは圭はコリアンブラッドと報道されていたし、カヨの旧姓、角田もあちらの通名によく使用されています。
ICUでブーコと知り合ったことになっていますが、何故か圭が高校生のころに何かの週刊誌に
フィチャーされていたのも不思議、別に優等生でもなかったし、カナデイアンスクールといっても
どこかのビル内にあるあちらの子息が通う胡散臭いインターだし。圭は川辰まわりから用意されたと言う話も。皿、キコと同じで皇室乗っ取りの一員として準備された人員だったんでしょう。

46
返信する
匿名

側近に超優秀人材を派遣しても
肝心の安西鯰家の面々が
魅力無さすぎる
企み事 謀事 天皇家を
お支えする気持ちが
微塵もない事が露呈してる
大根葉で好感度UPなんて
あり得ない
嘲笑ものだw

58
返信する
匿名

ブログ「ロイヤルブルーに花束を」

滅多に更新されないけど、昨日敬宮さまについて、2本記事が更新されました。

「ロイヤルブルーに花束を」は「高貴な日々日記」の姉妹サイト。
ガルちゃんからの情報を整理編集しています。
「皇室まとめ回顧録」はミテ子様やキー子様の登場が多いけと、清浄で清廉潔白な敬宮さまは、「ロイヤルブルーに花束を」で特集してる感じ✨

43
返信する
匿名

吉田さんこのサイトを見てますか?
五代目工藤會壊滅作戦の指揮を取られた
事は充分に存じ上げておりますが
佳子の彼氏が山口組系侠友会の最高幹部
だった893の孫です。
父親は親父の所属している組の名前を使って
恐喝や強請りや集りをしている半グレみたいな
輩です。まして893だった人物の孫を旧宮家に
養子縁組させて箔を付け足させようと画策
しているのです。これは絶対に許されては
なりません。吉田さんの正義心で何とか止めて
頂きたいのです。さもないと皇室自体が
黒社会に乗っ取られて喰い物にされます。
出来れば秋篠宮家の壊滅作戦を決行して
もらいたいのですが吉田さんのご意見を
お聞かせ下さい。

51
返信する
匿名

いま日本の諸悪の根源に偽皇族としての秋篠宮家がなりつつあります

公金横領、予算詐欺、皇族費詐欺、国立大付属高校裏口入試に関する偽計業務妨害と贈収賄、宮内庁職員への口止め○人、馬鹿息子による強制わいせつ(痴漢)、嵐山通船からのお足代200万円詐欺事件等、偽の世継がセイハク児である醜聞を隠すために、ありとあらゆる違法行為が罷り通ってきている由々しき事態です

そのせいで、本来直系であり、だれより皇室制度と歴史文化にも造詣が深く、血統的にも、外国語能力でも卓越している敬宮さまを皇位継承から排斥しようとする紀子と特殊部落民らの陰謀が繰り広げられ、政治家も積極的に加担している情けなさです

この危機を乗り越えるには、吉田氏の正義感だけが頼みです
きっと解決に導いてくださるものと信じていますが、美智子時代に長年にわたり腐敗しきった宮内庁だけに、行く手を阻む身内の悪党どもをどうやって斬り倒すのか、必ずや大活劇が見られることでしょう

45
返信する
匿名

吉田皇嗣職大夫殿、まさか
ペットボトル飲料に睡眠薬が仕掛けられ
紀子に犯されて証拠写真を撮られた
という事はないでしょうね。
紀子ならやりかねない。

37
返信する
”紀子に犯されて”

超弩級の妄想では在りましょうが、

可能性無しとはしない処が凄いで
すよねえ。

ノーパンあやめなら演りかねない。
      
              (^^)

25
返信する
匿名

秋篠宮家では絶対に出されたお茶やコーヒーに手を付けるな、と聞いたことがあります
そういうことだったのですね
持参のペットボトルでも離席している隙にやられるおそれもあります

41
返信する
匿名

公然猥褻で逮捕された宮務官もそのままお咎めなしに在職しているようですから、職務倫理面からも秋篠宮家には全く信用がありません。

宮内庁職員が逮捕されたのにそのまま勤務続行できる職場環境って、どこまで主人も乱れているからなのか、容易に想像がつくからです。

41
返信する
匿名

何か世界全体がおかしな方向に向いているような気が。
皇室も皿が入内してからおかしな方向に向いてきた、その後皿以下の出自、知能の紀子が入り込み今迄以上に酷くなってきている。ここまでなぜ紀子の好き放題にできるのか。ただ紀子はまじ低能だから(一家全員だけど)、裏で紀子をけしかけている輩がいるんでしょうね、それでもポンコツな工作ばかりで、その都度墓穴を掘っているけれど。

秋篠宮家では絶対に出されたお茶屋コーヒーに手を付けるな、って怖い。そういえば敬宮様が中学生か高校生の頃、痛々しいほどお痩せになったことがあったし、紀子が当時の東宮邸の台所に入り込んだみたいな情報があったし、このニセ宮家とその取り巻きなら権力争いのために何でもやりかねない恐ろしさがある。そのせいか知らないが、今上陛下が一言もそんな秋篠宮家の非道に何も口出ししない、できないのはそういう訳があるからでは。

日本のメデイアはもう全くあてにならない、事件のレポーターの名前をみても日本人?と疑うような名前もあるし、かなり紀子の同胞に乗っ取られているのでしょう。
海外は日本ほど皇室に忖度しないから、SNSなどを利用して海外にこの酷い今の皇室の実態を拡散するのが良いのでは。今の政府や971ならどうやってでも秋篠宮家に皇統を移すつもりでしょうから、何とかして阻止しないと。

42
返信する
匿名

伊勢神宮にて感じましたが、愛子さまには神がかった力、パワーがあると思いました。ちっとも威張らず、驕らず、謙虚そのもののなかに秘められたもの凄い霊力をお持ちです。

これに比べ、悠仁の情けない姿。男らしさも皆無だし、難聴です。歩き方はヨロヨロ、汚言症で成績は最低最下位。頑張りもなければ、根性もない。といって、公家のような品の良さも皆無。痴漢だけはするので、これまた男としては最も卑怯な女性への接し方となります。

紀子が「愛子さま旋風」に戦々恐々だという記事ですが、それ以前に悠仁には上皇から廃嫡宣告が下っているではありませんか。
紀子は、「悠仁は発達障害だから」と、理由も示された上で、廃嫡宣告を受けているのに、まだ世継ぎとして国民に認知されているとでも言うつもりなら、これほど未練がましい話もありません。

いつ、どのような格好で、悠仁は廃嫡処分にされるのか?
それとも自分から皇籍離脱宣言して、余計な面倒を国にかけずに退場する気なのか? 悠仁への具体的廃嫡の手続、方法が発表されるのを、国民は今か今かと待ちわびているのです。

34
返信する
匿名

これだけ秋篠宮のDNA鑑定要請の国民の声が上がっていてネットないでも、もう安西さんと言われるぐらいなのに、相変わらず政府も宮内庁も無視
あちら側にしたらそんな疑問に応えていられないという理由つけて無視しているのかもしれないが、英国王室、ベルギー王室でさえ国民の疑い、DNA鑑定要請に応えて行っていたのに、なぜ皇室はできないのか? 国民が一生懸命に働いたお金から税金を搾取され、この一般人の疑いのある秋篠宮(家)をなぜ国民が養わなければいけないのか?税金を納めている国民にこの偽宮家と疑われている人物のDNA鑑定要請の権利もあるし政府、宮内庁も秋篠宮にそれをさせる義務もあるのでは?

30
1
返信する
匿名

イヌHKから、キコの出産回顧録のアーカイブを配信されてきた。見出しが「キコ妃ご懐妊」なので、ギョッと開いたら、策略ボウヤを抱いている写真だった。ダンナが総白髪なのが目を引く。
私設広報室が捨て身のお仕事してる感が満載。だけど、給料は我々の血税が費やされている。

27
返信する
匿名

やはり出して来よったか、
安西孝之さんの親戚はNHKに
在籍してるからね。
露骨やな。
話変わるけど、アメブロの「love-3025」
の中に安西孝之さんの次男坊の写真が
秋篠宮と比較される形で貼って有り
髭生やして髪型もソックリ、思わず
飲んでたお茶を吹き出しそうになったわ。

24
1
返信する
秋篠家周辺の 怖すぎる不審死

エトセトラ=ジャパン4月16日
『皇居・豊明殿で起きた職員転落死の事故に新たな真実 大手建設会社(鹿島)がわずか2年1ヶ月前に修繕工事済だった』

男性職員はバケツを手に天井裏に上っていたが、使用していた脚立の約3メートルの高さから転落。
肋骨を骨折し、搬送先の病院で数日後に死亡した。
通常その作業は数日おきに複数人で行っていたが、事故当日は同じグループの担当が休暇中で、1人で作業していたという。

犠牲となった職員さんは少し前まで秋篠宮家に仕えていたらしく、何らかの理由で左遷となり、皇居の宮殿担当になったなどとあった。

本当に雨漏りなど起きていたのだろうか。そして、脚立が壊れていたということはなかっただろうか。
   ••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
トンボ論文に関わっていた庭園課長の突然死亡。2月だったかしら⁉️

その豊明殿で天井工事をしていた職員さんが事故死した少し前に、秋篠家長男の作文盗作がバレて、5チャンネルに「長男作文を担当していた職員が不審死…」という書き込みがあった。

加地元皇嗣職大夫が、秋篠家勤めを辞めない理由は、理由が分からない不審死事件が多発している事に関係がある気がするな。

26
返信する
匿名

皿婆と秋篠宮家のこしぎんちゃくの八幡がまた敬宮愛子さまを侮辱するような発言をしたそうだ。いくら愛子さまへの国民の称賛が凄いとしてあっち側は焦っているにしてもそれこそ不敬すぎる。
八幡のプロフィールの写真、どんだけ若い時の写真使っているの?(皿婆みたいだな、若い時の写真ばかり掲載させて)、八幡を動画で見たがあまりに話し方も容姿も年寄りで驚いた。徳島文理のサイトをみたらなんか異様、赤旗を掲げた女性、共産党系かと思うぐらいだった。だからいつまでもこんなしょうもない老害の八幡をいまだに雇っているのか?
教育関係はある意味生徒(国民)を洗脳させる機関だという話もあるので八幡ははたしてどのような教鞭をとっているのだろう?

26
1
返信する
匿名

小池都知事の学歴詐称で炎上しているが、秋篠宮家とその縁戚の学歴詐称はどうなるん?
コムケイなんて海外で弁護士資格まで不正取得しちゃっているし、あげく働かずに義理父経由で税金暮らし。収入が4000万から6000万に上がったなんてお抱えメデイアに報道させているけどそんなのまったくのBS!!!
アメリカの弁護士は高給取りだと一般的に言われているから日本国民はすぐそれを信じるとでも思っての浅はかな忖度報道だけど、逆にアメリカは弁護士が多すぎて余程の一流大学出で大企業やセレブの顧問にならない限りそんなに貰えないと聞く。
よくもまぁ、いけしゃあしゃあと歯の浮くような嘘を報道するわ。

28
返信する
匿名

一般人は次々と悪事が暴かれて行っているのに、何十年も悪行三昧の皇室の一般人はまだ手厚く保護されたまま。

18
返信する
匿名

秋篠宮家から何か「情報発信」するといっても、すぐにその嘘がネット上で検証され、暴かれる繰り返し。写真加工に頼ってきた老婆紀子だが、これがキャサリン妃の一件から禁じ手とされ、これからの公表写真は修正無しの撮って出し画像でなければならないこととなる。
悠仁の耳が付け耳であることも、鼻下に鮮明な口唇口蓋裂修正手術の痕跡も、フォトショップで隠蔽すべきではないとなった。

となると、これまでが修正写真、加工写真ばかりだっただけに、紀子のあまりの老化ぶりに多くの国民は驚くだろう。実際、海外発無修正写真に見る紀子顔面劣化具合には多くの国民が仰け反ってきた。
だから、いまここで下手に皇室からのSNS発信を義務化すべきではなかったのに、そこは負けず嫌いな紀子。またまた墓穴堀りである。

両陛下と愛子さまの、びしっと決まった超一級写真はこれからもどんどん発信されるが、修正バレに怯えながらの紀子や悠仁からは、何も発信することができない、自業自得な日々が続くことだろう。

20
返信する
匿名

キコみたいなのの末路て、大抵凄まじい。
脳は限界に来ると、雪崩が落ちるように、人格が崩壊・解体するようです。

そろそろキコの悪事そのものが暴露されることでしょう。
マスコミが封印してきた秋篠たちの黒歴史が、決壊して溢れてきたのを感じます。

悠仁は大学へ行くことはないでしょう。
高校生活で、かえって学力が落ちたのだと思います。
彼に必要なのは、小学生レベルの反復学習なのに、全くそれを見てくれる人がいなかったのですから。

彼なりに少しは思うところもあるでしょう。
「母親の遺y通りにするほど、不幸になっていく。人は離れていく。周りの人は皆無表情で、なんの幸福感もない。」

秋篠は還暦まで持たない、と言うことです。
あと1年か?

14
返信する
小和田家にジェラシー、ただそれだけでディスりまくる情けない八幡和郎

八幡和郎→東大卒→国家公務員→頑張ってはみたものの課長で打ち止め→マツシタセーケー塾に通う→市長選に出馬も2度も、2度も撃沈!→なんかかんや流浪の果て定員割れの大学教授に   いかに東大卒、学歴が無益、無力かを八幡和郎が身を張って証明したわけやね。 妬み、嫉み、僻み、それが八幡和郎の推進源なワケ、あゝ醜いものよのぉー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です