紀子さま 変わらぬ悠仁さま「ご進学先に東大」の思い 「自由に学ばせる」秋篠宮さまと際立つ“ご意見相違”


「特に紀子さまは“難関国立志向”を根強くお持ちで、特に東大への思い入れがお強いとお見受けします。

祖父・父が東大卒、実弟の川嶋舟さんも東大大学院で博士号を取得しています。そして何かにつけ比較されてしまう雅子さまも東大で学ばれたということもあってか、“一流の研究には東大しかない”という思いを、紀子さまは強烈に抱かれてきたようなのです。

2010年に悠仁さまがお茶の水大学附属幼稚園に入園された際は、紀子さまがこの前年にお茶の水大学の名誉特別研究員に着任していたことから、女性研究者を支援する特別入園制度を利用されています。しかし一般の入学検定の指定区域外からの通園となったこともあり、当時批判が集まったのです。

その後も『提携校進学制度』を利用して都内有数の難関校である筑附に進学されたことからも、“かなりの長期計画で東大進学を目指している”とみられてきました」(前出・皇室担当記者)

■秋篠宮さまとの“ご意見の相違”

悠仁さまが“初の東大卒天皇”となるべく、紀子さまが営々と進められてきた計画。しかしここにきて最大の障壁となっているのが、秋篠宮さまだというのだ。

「秋篠宮さまは生物学などを専攻できる大学への進学を望まれていましたが、それまでの前例に従って学習院大学へ進まれました。大学卒業後に留学した英オックスフォード大学で魚類の研究に専念されるまで、家禽類やナマズなどの研究は独自で続けられるほかなかったのです。

ゆえに、“学びたいことを自由に学べる環境”への思いは強く、昨年のお誕生日に先立つ記者会見でも、『本人が何をしたいかということがやはり1番大事』と述べられています。

しかしこれまで秋篠宮さまは、“家のことは妻に任せていますから”と周囲に語っておられるように、お子さま方の教育は“放任”の姿勢を示されてきました。それにもかかわらずこの時期に、秋篠宮さまが悠仁さまとご視察を重ねられていることに対して、紀子さまも“なぜ今更”という思いを抱かれても不思議ではないと思います」(前出・宮内庁関係者)

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、悠仁さまのご進学先を巡る状況に対して、こう警鐘を鳴らす。

「そもそも学問の研究は、天皇や皇族としての公的な役目にプラスされる“付加価値”として機能している側面があります。天皇陛下の水問題への研究や、上皇さまの魚類研究は、国内外のご公務にリンクしています。

まずは国民に崇敬され愛される人格と見識を育まれることが大切で、天皇に形だけの学歴や学位は必要ないはずです。より多くの国民と接し、社会の問題に向き合われる学びが、悠仁さまの将来にとって大切なように思います」

「女性自身」2024年4月23日号

今更「子供の人生に理解を示すいい父親」ぶられてもねえ。
この30年以上、嫁の見栄っ張りに同調して兄夫婦をぞんざいにしてたくせに。
ここに来て姪っ子の好感度と株が爆上がりした途端、子供の意思を尊重するなんて。

東大にこだわる必要ありますか?

流石に危機感を感じてらっしゃるのかも。本当に東大に行くとなれば、余計な詮索や反発は必至ですからね。愛子様人気を見ると、息子の行く末を心配するのは親として当然かと。

進学って本人がどうしたいかの一点に尽きるんじゃないのか?根本的にそこが欠けているような気がする。ましてやもし仮に母親が東大に固執しているのが本当だとすると、宮家に対する世論の反発は何十年も収まることはないと思うし、それこそ辛い思いをするのは悠仁さん本人だと思うのだけど。

102 COMMENTS

匿名

ロバが占領中の10億円の元ご仮寓所は、実は秋篠家専用の病院施設にするために確保してたんだって?
誰の為に?
ナマズもヒサも重篤な病気なら、大学どころじゃないでしょう。

131
返信する
匿名

一家がいくら皇室にしがみついても、天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫一家!と判明したからには、どうにもならない。
安西家の男系男子とバレてはどうにもならない!

安西家やそのバックにある大企業の、財力や権力に屈して安西家の子孫一家をこのまま皇族とした時点で、皇室は終焉を迎えます。
同時に日本の民主国家も、法治国家も崩壊します!

国民の怒りを無視して、一般人を皇族にするような皇室を、国内だけでなく、海外も認めません。
そんな皇室など何の存在価値も無い!

そして国民は安西文仁一家や、一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務はまったく無い!
安西家で扶養してください❗
そしてこれまで国民を食い物にしてきた損害額(天文学的金額)を、返済を求めます!

皿婆さん!安西孝之さん!安西文仁一家!
いつまでニセモノ皇族の低レベルな茶番劇に、国や国民を振り回すつもりですか⁉️
安西文仁一家の問題は安西家の問題であり、国民にはまったく関係無い‼️

116
3
返信する
匿名

気持ちはすごくよくわかるけど、 上皇様自身が
安西産地の子であっても もう養子として入れてナルと同じ自分の息子として認めてんだから
そんな毎回ガーガー言ってもねえ。
認めなかったら縁組もするわけないし。
だからa宮は堂々ですがな。

3
44
返信する
匿名

チャブがボンクラだったばかりに。
そしてエロジジイだったばかりに、自分の浮気同様、ババアの浮気を認めざるを得なかった。
だけど、ババアの希望通りに例の平民を皇室に入れるのを認めても、皇統を継がせるのはNGだったはず。
ボンクラチャブはその責任をとるべきだよ。
どうせもうすぐ死ぬんだから、命がけでやれ!

37
返信する
匿名

おばかの人にできないこと = 責任を取る
です。
やりっぱなしでニタニタ
チャブはいつもニタニタしてます。
私はあの顔が気味悪くてたまりません。

側近の侍従が、チャブからの名誉受勲を拒絶したのは有名な話です。
「昭和帝であれば受け取る、平成から受け取るなら要らないです。」
とハッキリ言われたそうです。
チャブらしいエピソードの一つです。
あれが天皇だったなんて、悲しい平成でした。

19
匿名

正田ヤンキー美智子と同様、川島ノーパン紀子も年々顔が不気味になってますなぁ。

107
返信する
匿名

鬼子の写真、いつも怖いです。

この表情故に、笑面狐狸と言われているのです!

87
返信する
匿名

血が隠せないのは秋篠宮殿下も同じ!

安西化が加速しています。

42
1
匿名

とするとロバは鯰本邸に住んでいるんですか? 鯰は動物園コームがない時は
愛人宅で昼酒かしら?

74
返信する
匿名

凄いね!
道理で、、秋篠宮一家はお車代稼ぎに一生懸命なんだ!
   ↓
>紀子さま「どうしたら楽に稼げるか考えましょう」家族会議で錬金術を提案

 2020.7.17 菊丿紋ニュース

上記文言で検索を、、

37
返信する
匿名

キコ『どうしたら楽に稼げますか?』

増税メガネ『増税です!一番手っ取り早いですよ!』

25
返信する
匿名

「どうしたら男児が産めますか?」
とも言っていたな。
カコを産んだ時の第一声である。
主治医がインタビューで答えていた。

初めから乗っ取る気満々だということ。

10
返信する
匿名

もう一つ、一家で荒稼ぎをしなければならない理由は、ズル吉君のトンボ論文の件。
ロバ子がギリシャに行く理由の一つとして、不正論文分析のスペシャリスト、エリザベス・ビクさんに会うというのもあるという噂です。
東大への賄賂どころじゃない金(税金)が動くかもね。
あと、皇室権力を使い、皿婆が長年やってきたエグイ方法で脅迫するのかな?

19
返信する
匿名

マチュピチュ姉ちゃん、不正論文のスペシャリストに会うのですか?

また、変なことをやらかさないといいのですが…そもそも、不正論文について、通訳付きでやり取りするのかな?

11
返信する
匿名

女性宮家創設の危うさ!
   ↓

>もしもこの国会で皇室典範が改正され、女性宮家創設が決まったとしても私はあきらめない

2024.3.17 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

皇室のことにあまり詳しくない友人が、現在進められている「安定的な皇位継承のための女性宮家創設案」なるものを、簡単に「え、それでいいんじゃないの?」と言った。「そうなれば愛子様に皇室にとどまってもらえるんだし、性差別の解消にも」という話だった。

今以上に余計な国費が秋篠宮家に投じられことになりそうな、皇族の「数」の確保をという改正案。「秋篠宮家に皇統が移ってしまい、小室圭さん、真子さん夫妻に子供が恵まれ、もしも悠仁さまにお子さまができなければ、それこそ小室さん夫妻の子が天皇になるかもしれないよ」と説明すると、友人は「それはちょっと嫌だな」とも。

皇室は今、税金の無駄遣いを避け、かつ帝王学に基づいた高い質を維持することを求められているのではないのか。愛子様に皇室に残っていただきたいという意味では、女性宮家創設ではなく、女性天皇容認に向けた改正案を議論してもらう方が重要であろう。多くの国民がまだ「女性宮家創設案だけを議論することの落とし穴」に気づいていらっしゃらないようだ。

17
返信する
匿名

私達がなんやかんや言っても最終的にやっぱり東大なのかな?と思う。
トンボ論文で推薦して貰って?
紀子さんからしたら「平民は黙りなさい」?
その平民が働いて納めた税金で暮らしてるのにそんなことを言いそう。
その座に居ることで勘違いすることもあるでしょう。
政治家も社長も権力を持つと変わる。

一番上の紀子さんの写真をしげしげ見てこんなにシワがあったことに改めて驚く。
歳を取ったね。

99
返信する
匿名

いるのよ、そういうブランド大好き女子が。
妹がそう。子ども2人旧帝大にいれて一言
「ウチは全員、旧帝大だわ!」って。
大学のブランドと経済力がない奴は人間じゃないってヤツ。すでに縁切って数十年ですがね。

71
返信する
匿名

論文で進学させ不正で取り消しになった
半島の玉ねぎ男の子供事件も記憶に新しい
母親は実刑となる。
子供は逃げ隠れする生活で惨めな生き方しかない。

86
返信する
匿名

ズル凡は大学に行きたいの?
しかも行ける頭あるの?
そこでしょ、問題は。頭が小学生にも劣るのに、大学大学、おかしくない?
本当はツクフだって留年レベル。その前に入る資格なんてないんじゃない?
鬼がトーダイに試験受けてみ
ればいいんじゃない?
自分に無理なのにズル凡に無理強いしてもねえ。

106
返信する
匿名

安西偽皇族は日本から出てゆけ。税金返せ!
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

70
0
返信する


蛙の子は蛙❗️

父親が学習院の馬小屋番だったので、学習院構内の低賃金職員用官舎に住み、学費半額無試験で学習院初等科から大学まで通ったそうですね。

その頃の所業もしっかり語り継がれています。成績最悪、行動最低。

なのに、権力者と組んで皇統簒奪のために長男を作成。2歳前に長男のための「療育棟」を建て、24時間体制で医師や職員に丸投げ。
何か、長男を作った御褒美に豪華海外旅行をやったんですよね。

アホア~ヤとノーパン紀子の子どもが東大に❓️ 冗談でしょ❗️

秋篠家改修工事で、療育棟に触れたのはオワンコ様だけでした。
YouTube「皇室ラジオ放送局」の配信が無くなったのは、長男の障害を隠蔽するためでしょうか❓️

96
2
返信する
匿名

菩提寺に放火した川辰って、本当に東大卒なの?
   ↓
>紀子さんがあの喪中婚約会見をする前に宮内庁は川辰を教授に格上げジャンプさせ、名前も「通名」に多い「川島(卒業生名簿に残っている)」から「川嶋」に変えたそうですから。

>篠沢教授
「川島の野郎、昔は女作って女房泣かせてたのに海外から戻ったらシレっとジェントルマンのふりしやがって!」

>川嶋教授や紀子様の事を「大したことない」と言い放った篠沢教授は奥さんひき逃げされて、犯人見つからず急遽路線変更した。

>学習院の名物教授だった篠沢教授。クイズダービーにも出ていた人。
川辰氏に批判的だったけど、奥さんが車で轢き逃げ?されそうになってから怖くなって批判しなくなった。否定から肯定へ。「素晴らしいお嬢様だ」と。

65
返信する
匿名

カワタツが学習院で馬の世話係していたときに皿と接触する機会があったと言われていますね

鬼子が入内後、皿とはカラオケ、麻雀仲間だと言われてもいます。皇室で麻雀とか皿も相当な下賤な人、いくら上辺だけはおしとやか?に見せかけてもねぇ、本質はでてくるんです。
だいたい皿の出自もカワタツ同様、不明だそうですね、そんな人間が皇室に入内できたなんて、元はボンクラチャブのせい、昭和天皇も許すべきではなかったけど、やはりチャブを甘やかしたのでしょう、それから皇室は負の連鎖で、ナマズというこれまた出自不透明な男が鬼子という日本人でもないそれでもって低能なオンナを入内させて・・・それがいまの皇室問題の始まり

42
返信する
匿名

本人の希望ならいざ知らず、親のエゴで行かされたら「もういい、好きにさせてくれ」と内心思っているに違いない。
教育虐待は今すぐやめないと、とんでもない事が起きるよ。

67
返信する
匿名

確実に自4します。
幼い時の首の痣は予行練習ですよね。
憤4かぁー。かわいそうに、究極の親ガチャ外れ。

55
返信する
匿名

ラノベにはまっているので「転生」するために、でしょう
案外簡単に、一線を超えてきますから

25
2
返信する
匿名

「教育虐待は今すぐやめないと、とんでもない事が起きるよ。」

「とんでもない事」が起きてほしいわ~♪

16
返信する
匿名

>「特に紀子さまは“難関国立志向”を根強くお持ちで、特に東大への思い入れがお強いとお見受けします。

思い入れが強ければ入れる!なら、どこの親も受験生も強く願いますよ。

その東大に入れる実力があるかどうか?です。

それにボッタマは、さほど強い思い入れは無いのでは?実際、受験して大学に通うのはボッタマです。ボッタマにその気が無いのなら勉強だって身が入らないでしょう。
(まぁ、ボッタマ本人が行く気になったところで学力が…無理ですけどね)

もう東大に断られたらしいじゃないですか!
もう諦めましょうよ!!

A宮が今頃になって…と憤る気持ち分かりますよ。夫が放任(と言うよりは無関心)じゃなかったら…って。
まだA宮の方が現実を見ているような気がします。JKに廃嫡を宣言されて「分かりました」と言った(受け止めた)と記事で見ました。薄々(ボッタマに天皇は無理だと)気付いてたのでしょう。

もう一般人になるのだから(1人でも生きていけるように)自分の力で入れる大学を探してあげてください。
それが、父親としての役目だと思います。

キーコは、ますます孤立ですね。

81
返信する
匿名

今日発売のセンテンススプリングに、鬼子の記事が掲載されていました。

皇后陛下と愛子様がインスタに活動をアップすることを971が検討中であることなどの話題が取り上げられ、そのことに対して強い焦燥感を感じていると書かれています。

また、空中分解している馬夫婦の居場所を知らないこと、いつか作り始めたモッコウバラとアーチが手つかずなどとも書かれていました。

今までの行いが悪いは、ズルヒトをショラテンにすることに執着し過ぎた結果ですね!

57
返信する
匿名

決して皇室に近づいてはいけない下賤な女が、父親と共に入内を目論んだ結果でもあるでしょう。
ノーパンで頑張って、釣れたのが平民であっても、です。

17
返信する
匿名

モッコウバラのアーチもご自分で世話なんてしてないでしょ!全部職員任せ!!

12
返信する
匿名

天皇陛下が仰っているように、
「どちらの立場になっても、対応できるように愛子を育ててきました。」
と言うお言葉、秋たちも考えた方がよいわ。
「天皇か一般市民」じゃなく「皇室追放か奴婢とその仲間」になるか。国民がいつまでもほぞを噛んで黙っていると思っているんじゃないからね。

69
返信する
もっともっと乗りたかったわ、殿方に

そもそもカワタツが東大卒って裏取りしてるのでしょうか? ネット界隈ではガクシュー院の馬術部・厩務員説もありますが? キーコの帰国子女設定も事実なんですか? 不思議なことに鯰一家には学友が登場しませんけど何故? 試し乗り一本眉皿老害老婆が明治神宮に出没したニュースを見たんすけど階段で躓いてたのは演技かな? 妖怪顔を隠すためのサングラスなのでしょうねぇ(笑) 心の在り方が人相に出るサンプルですわ、あの皿老害老婆!

71
返信する
匿名

キーコの帰国子女設定も事実なんですか?

カワ辰の東大卒の記録も同級生もないみたいだし、カワ辰が何故か北の工作員が多いというオーストリアに滞在していたり、ペンシルバニア大学に行っていたとの話があるけど、帰国子女というほど現地の学校に行っていないでしょうが、当時の記事ではキコは物を考える時はドイツ語で・・・な~んて嘘ばかり。このオンナ、まともに話せるのは朝鮮語でしょ!
危機パトさんも何故かキコの帰国子女報道を信じているように、キコが日本語が下手なのは英語だなんて話しているときあるけど、キコは英語ももちろん話せない、それなのに安西や皿が牛耳るメデイアを使い秋篠宮家が「通訳なしで・・・」と報道させているけど、日本語もまともに話せない
秋篠宮一家が、外国語を話せるわけないのにいつまでこんな茶番をやらせているのか。
日本というか皇室も酷いもんだと思う(皿が入り込んでからだけど)

41
返信する
匿名

おばかの人にできないこと = 責任を取る
です。
やりっぱなしでニタニタ
チャブはいつもニタニタしてます。
私はあの顔が気味悪くてたまりません。

側近の侍従が、チャブからの名誉受勲を拒絶したのは有名な話です。
「昭和帝であれば受け取る、平成から受け取るなら要らないです。」
とハッキリ言われたそうです。
チャブらしいエピソードの一つです。
あれが天皇だったなんて、悲しい平成でした。

返信する
匿名

鯰の唯一の御学友、黒田氏。
なーんかブスで心根が腐った内親王を押し付けられたよね。サーヤだの紀宮さまだの清子さんなんてもう取り上げるのはやめて!!あの陰キャのブス大嫌い!!

返信する
国民の声

皇族は国民に崇敬される人格見識を育まれるのが大切です。
皇族か否か怪しい秋家には関係のない事柄かもしれません。

この一族の行いを見てきた国民は我慢の限界を超えました。
現政権は支持を回復したければ女性天皇に向け典範改正を。

もう秋家お皿に振り回されるのは国民として御免被りたい。

67
返信する


匿名

紀子自身、ちゃんと大学入試を受けて進学していないのだから、気安く「東大東大」とダダ捏ねないで欲しいです。
多くの東大生は、人生のかなりの部分を犠牲にして受験に賭けてきているわけで、そうして努力している生徒を尻目に、紀子お得意の同和皇族特権誇示により、新たなる同和皇族枠で、悠仁を裏口から入れろと、解同まで動員して露骨に運動することは止めていただきたい。

悠仁が筑波大付属高校で、成績最下位であることは世間に広く知られており、最下位の生徒が東大に合格したためしなどないだけに、紀子の要求とは、入試成績を無視した不正入試の強要に他なりません。

政治家でも、有力者でも、東大だけは金では買えないと諦めていて、それだけに日本の学歴制度は公正競争によるものとして、とりわけ国立大卒の場合、実力があることが認められやすい環境があります。
なのに、紀子流の同和皇族特権ごり押し方式が先例となると、これからも横車を押そうとするならず者が後に続こうとするでしょう。

63
返信する
話題は逸れますが……

YouTubeを視ていて、お勧め動画にテレ東の「悠仁様、伊勢神宮参拝」が挙がっていたので、視ました。
2年前の参拝の様子でしたが「初めての参拝」が比較? で出ていました。

「皇室新聞」で何度か 普通に歩けずヒョコヒョコ 体を揺らしながら 次女の後を何とか付いて歩く姿。
何か 加工してるのかも…? と思っていましたが、テレ東の動画の悠仁様の歩き方は「皇室新聞」と全く同じでした。

間違いなく 障害児。罰則付き報道規制が今も続いているのに、東大東大はバンバン報道し 優秀の印象操作!!!

両親も ズルと不正と忖度と隠蔽の人生。それが「普通」だと思っているのでしょうか❓️

71
返信する
匿名

あの酔っ払いみたいな歩き方は平衡感覚がおかしいからでしょう。
いまでこそ、向精神薬投与で抑えてはいるものの、薬が切れればおしまい。
冷覚もないようですから、お漏らししても気づかないのです。
下肢装具を使ったり、クスリで抑えたりと、小さい時から向精神薬に耐性が出来上がってしまい、最後は廃人ですね。

65
返信する
匿名

ボッタマのヒョコヒョコ歩き、あれは左右の脚の長さが極端に違うからではないでしょうか?
靴のヒールの高さが左右で違う写真がバラされてましたよね

24
返信する
匿名

上皇から悠仁に廃嫡宣告が下された以上、東大はいくら紀子が喚き散らしても、裏口入学要求には応じませんよ。
第一、東大の推薦制度では、センター試験も必要なので、悠仁が合格点を取れるはずもなく、現行制度では絶対に合格できないからです。
紀子の要求とは、一言で言って「制度外の特別扱い」ですが、これだけは同和教育に対応した公立高校でもありえないといえます。

69
返信する
匿名

近いうちに、玉川大学からも、お断りが入るかもね。
雑魚なんて言われて、黙ってはいられまい。
筑附の二の舞いはゴメンでしょう。
プライドと、女子大学生を守りぬいて欲しい。

55
返信する
横ですが、気になって…

紀子さんの母親が「解放同盟の電話番だった」という投稿かあるけど、私が3~4年前に読んだものでは、そうではなかったので、その記事やコメをコピー転載します。

どこの記事かコメか? いつかは記録していないけど、気になってコピー保存しておいたものです。
必要な時に、コピーして使ってください。
もしかしたら、川辰と関係が出来る前は 朝鮮総連の電話番で、後から解同に?…かもしれないけど、そちらは読んだ事がありません。

◈川島紀子の母親が朝鮮総連で働いていた時、紀子は静岡市内にある朝鮮部落の馬渕3丁目のバラックから中田小学校に通学していた。
祖父は長屋に住んでいたが、紀子と文仁さんの婚約が決定した途端に バラックに自衛隊がきて、瞬く間に壊していった。
証拠隠滅とのコメントがあり、長屋は唖然としていた。お墓も壊された。

◈紀子さまの母親は 静岡駅南在日朝鮮人部落のご出身。
母方の祖父は朝鮮人部落の按摩。紀子さまの父親は紀州被差別部落民。
紀子の母方は満州に寄生していた朝鮮族だという
戦後のどさくさに紛れて日本に不法潜入し、静岡に住み着いた

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、紀子さまの父上である川島辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。問題のお相手とは、
新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。
家業のパチンコ店を継いだ三井社長は、国内初のフランチャイズチェーン展開を行うまでに事業を拡大。
地元では名士として知られた存在だという。山歩きが趣味の川島氏とは
「三井さんの『三井企画』の古参役員に、やはり山歩きを趣味とする人がいます。
それもあって2人は、かれこれ20年以上前に知り合ったというのです」(川島氏と三井社長の共通の知人)

◈川島氏の交遊をめぐっては、朝鮮総連本部ビル売却問題で名の挙がった池口恵観氏と川島氏の密会が、
2008年に報じられたこともあった。この2人を結びつけたのも、三井企画の古参役員とされる。

41
5
返信する
匿名

二人の馴れそめは、部落問題研究会でのこと。
これはずっと以前から言われてきたことです。
両親ともに、朝鮮人問題ではなく、部落問題に関心があった。
ここが出発点になります。

静岡のあの辺はBZ混住地区とされているので、地区指定もされなかった。

祖父は、満鉄職員ではあったが、終戦前に静岡にもどり、伊豆半島の明礬鉱山で強制連行してきた朝鮮人や中国人鉱夫を酷使する労務担当課長だったことが、後に強制連行史の研究家により発見された一次史料から見つかった。

もし本当に祖父が「戦後のどさくさに紛れて日本に不法潜入し、静岡に住み着いた」のなら、戦争中に静岡で鉱山の管理職にはつけないし、これは1945年の終戦直前の話なので、そもそも戦後密入国してきた説と完全矛盾する。

また総連電話番だったら、日本名は使わない。また、隠そうともしない。
ところが、BよりZの方がまだマシと考える人たちがいて、母親が解同事務所ではなく、総連に勤めていたことにされた。

あまりに母方の解同色が強いので、これを薄めるために、静岡のあの地域にはZが多いことを利用し、Z説がその後流されたが、戦後の密入国者ならば、これまで公表されてきた満鉄職員の経歴も全部虚偽だったとなるが、これまでそうした指摘はない。ただいつ本土に戻ったかは、当時から公表されておらず、夫妻とも日本人であり、曾祖父は家具職人、親族には魚屋などがいることは公表されていた。強制連行史のなかで、鉱山の加害者側リストにその名前がみつかり、このことは当然秘めておきたい黒歴史であろう。
ネット上では、ずっと「タコ部屋管理人」「タコ部屋監督者」とされてきたのを覚えています。

31
2
返信する
匿名

文仁との結婚で、宮内庁が家系図調査を始めようとしたので、焦ったカワタツが、国家議員でB世界のドンといわれた某議員を伴って、当時の天皇皇后と直談判し、結婚差別だと抗議して、調査中止させた話は有名です。
総連なら家系図調査されても、朝鮮人親族の話ですから、拒否しません。
通名を使っていても、総連では本名で仕事しています。
ということは・・・zでなければ、○ですよね。
消去法でわかることです。

40
返信する
匿名

マコムロ問題を機に、マコムロ問題そっちのけで川島一家の真実がヤフーコメントに溢れました。
その頃は今のような言論弾圧も、あまりありませんでした。
朝鮮総連の電話番は間違いなさそう。
その前に⚪俗?
バラック建てあんまは、婚約前に自衛隊が、一週間で外観だけ見栄えよく修繕していったとありました。
お祖父さんが「北から逃げてきた」とかペラペラしゃべってしまったそうで、
「あのお祖父さんは何処へ行った?」とコメントにありました。
その時建物も壊されたのでは?

37
返信する
匿名

カワ辰の出自もはっきりしないようですし、カスヨは北でしょう。キコは日本語もろくに話せないのに何故か以前在日のイベントに出席したとき週刊誌で韓国語で流暢に話していたとの記事があった。
秋家の元料理人も大久保に週数回大久保に韓国料理を買いに行かされたと告発あったし。
カワ辰も所謂背乗り!でしょう、あのカワ辰の母親の着付けの酷さ、食べ方からしてとても日本人には見えなかった、紀子と書いてイト子と呼ばせていたのも糸へんしか読めなかったからとも言われている。
それに大阪でホルモン焼きの親族がいるよね、おそらくカワ辰側?日本人であればキコが婚約後、通名に多い川島→川嶋に変える必要ないしね。カワ辰の東大卒、汚舟の東大院卒も全て
皇室の面子のために特権を使い、学歴詐称でしょう。
秋篠宮家のお家芸じゃないですか?
一家全員、普通校では無理だったのに、G習院とかICUとか筑附ゆくは東大とか・・・だってあのバカ娘婿だって米国で弁護士資格取得までやっちゃう一家ですよ。

36
返信する
匿名

1980年代の韓国になぜか川島家は旅行?工作?に行ったようですね、鬼子の当時の韓国の漁港みたいなところの写真が出回っていた
あの当時、韓国に行くのはZのお里帰りかキーセン旅行ぐらいなのにね

日本名:カズヨは北で、川辰は南?

27
返信する
匿名

こんな記事もあります。
  ↓
>紀子さま〝祖父母の過去〟を「隠ぺい」か「資料が消えた」と証言が相次ぐ

 2021.10.26  菊のカーテン

上記文言で検索を、、

>今回紹介したいのは、紀子さまをめぐる不思議な事件だ。

>国立国会図書館に「この記事は何ページに書いてあるのか知りたい」と依頼して、「何ページから何ページにありますよ」と回答してもらった。
   
   (中略)

ところが、遠隔コピーを依頼したら「雑誌を調べたがそんな記事はない」と帰ってきた。

>この隠蔽された手記には何が書かれていたのだろうか? なんとその内容は、紀子さまの祖父が終戦期に北朝鮮のピョンヤン(平壌)に長期滞在していた思い出や、紀子さまの祖母がチャイナ服をお召になっている写真が入っている。多くの国民からすれば何ら問題のない内容であるが、一部の人からすれば「将来の天皇家となる秋篠宮家にとって都合が惡い」と感じることであろう。

>都合の惡い記事は辿り着けないよう手が回っている可能性。そう考えると背筋が凍る。国立国会図書館ですよ。そこまで堕落してしまったのだろうか、この国は。

35
返信する
匿名

>都合の惡い記事は辿り着けないよう手が回っている可能性。そう考えると背筋が凍る。国立国会図書館ですよ。そこまで堕落してしまったのだろうか、この国は

最近側近からの告発のあった小池百合子の学歴詐称だって、今迄も取り上げられたけど結局有耶無耶にされていたけど今回はついに小池もとどめが刺された感じ?
川島家や文仁、皿の闇もまだ有耶無耶だけどね、そのうち告発でてくるのでは?

政治家、著名人、芸能人の不審〇も結局、権力使ってねじ伏せて有耶無耶にさせられているのみて推して知るべし 
どうして日本はこんな国になってしまったのだろう。やはり政治家などに帰化人が入り込んでしまったからなのか。皇室だって皿婆や紀子みたいな得たいの知れない人物が入り込んでから
堕落してしまったのだから。日本国民がお花畑でいる間にどんどんと侵略されてきてしまった結果がいまの現状では?

22
返信する
匿名

狐子以前に皇室になぜ安西孝之氏の子が、国民に上皇様の子と騙して入り込んでいるのか⁉️
しかも安西家の子孫を男系男子と嘘八百!
皇位継承一位二位となって好き勝手放題!
血税使い放題!やっているのか⁉️

皿婆さんと安西孝之氏は国民に説明責任があります。

巷では、当時皿婆さんのSPだった安西孝之氏と皿婆さんの不貞の子。
その子を上皇様の子と、周りすべて騙して皇室入りさせたとの意見多数。

天皇の血が一滴も流れていない子を、皇室が養子に迎えるわけがない。
そして男系男子と皇位継承筆頭宮家と、認めるわけがない。
常陸宮様や華子妃殿下も、絶対お認めになるわけがない。

馬鹿げたストーリーで、あまりにも国民を馬鹿にし過ぎ!
やっていることは卑しい川島一家と何も変わらない!

これ以上一家を皇室に居座り続けさせれば、ジャニー問題どころでない。

国内外が仰天する皇位乗っ取りスキャンダルは、安西家の他のご一家ご一族をも巻き込み、収拾がつかない事態になるのは火を見るより明らかです。

26
1
返信する
匿名

小池氏も河野氏もインチキ男系男子論などものともしない派。
次期総理候補として名が上がっている。
メディア操作か⁉️
徹底的に叩き潰される。

亡くなった中川議員親子のことも、コメントにありました。
皇室の闇を追っていたとか。
あの呂律が回らなかった会見。
あれはあり得ない。
ネットで経緯を知り驚いた。

今日12日は田邊仁様の月命日。

23
返信する
痴漢の盆

よく聞けアホ地蔵が娘二人を見てもまだ
自由に学ばせるとか言ってるのか本当に信じられない!生物学って見て食って剥製にするだけのクソ趣味のキモ地蔵が

51
返信する


一言主

東大だろうが農大だろうが玉川だろうが、合格してもいないのに「自由に学ばせる」ですって?

40
返信する
匿名

ボッタマがどの大学に行こうとも
所詮は裏口でしょ?
鯰きこの野心のために障害児を
製造するなんて
人の心があるのなら
ボッタマを解放しなさい

37
返信する
匿名

キーコが注ぎ込んだと言われる「寄付金」または「賄賂」で、東大農学部はかなり設備を充実させた(本当かどうかは知らない)という記事を見たことがあります。
もしズルが玉川大学など他大学に進むとなると、東大農学部って濡れ手に粟のボロ儲けですね。A宮家より数段上手を行きますね。
これに習って、玉川大学では、柳の下のアワビを狙っているんじゃないですか。

25
返信する
匿名

今回は良コメのてんこ盛りですね。
カワタツの闇はすごいものです。
昭和天皇に「川島某 不快なり」を言わしめただけでも、日本人でないことが歴然としてますわ。

さて因果応報のお坊ちゃん、左目のチックを画像で拝見しました。
あれはチックでもかなり重症ですな。
カメラマンのテクニックと編集を駆使しても、2秒と画像が続けられない。
成人会見がままならぬ理由はこれでしょう。
1年生の時にはなかった症状です。
いよいよというか、ついにというか。
まあこの子はキコほど強靭な神経はないらしい。

悠仁には友達も居ないし、守ってくれる人は家族も誰もいない。
本当に誰もいない。
彼のことを思って意見すれば、すぐ解雇されるし、時には致命的な嫌がらせを受けるから、まともな人はみんな離れてしまった。
お茶中時代はまだ擁護者がいたが、追い出された。

無理して入った筑波にはほとんど登校していないという。
引きこもりに入ったらしい。

36
返信する
匿名

玉川大学を視察した報道も、事前に撮り終え編集したものを、まるで秋篠とヒサが二人で当日に行ったかのように見せかけ、日時を偽りメディアに流した。

そのヒサの顔には薬疹が出て、既に通学さえままならぬほど、最新治療機などを邸内に設置し、内廷費で雇った皿のお抱え医師を借り(大金が必要なため自腹を出すワケがない)何とか生き延びさせているのが現状だろう。

とにかく【生中継】など絶対に無理なヒサなのだ。

1日も早く成年皇族費が欲しいから政治家を恫喝、アッと言う間に18歳成年の法案を通し、愛子様を出し抜こうと画策したが、それどころでは無い息子。
全てが裏目に出る秋篠家の目論み。

キコ自身の体調不良とやらも、自分の野望やワガママが通らず思うようにいかない苛立ちや焦りが自分では火病と気付かないだけ。

27
返信する
匿名

ヒサよりも天皇候補のヒサのお兄さんが刑ってのほうが大大大大大問題だと思う。

だって上皇様がナマズを息子と認めている限り、エンガチョできないじゃん。

16
返信する
匿名

狐子以前に皇室になぜ安西孝之氏の子が、国民に上皇様の子と騙して入り込んでいるのか⁉️
しかも安西家の子孫を男系男子と嘘八百!
皇位継承一位二位となって好き勝手放題!
血税使い放題!やっているのか⁉️

皿婆さんと安西孝之氏は国民に説明責任があります。

巷では、当時皿婆さんのSPだった安西孝之氏と皿婆さんの不貞の子。
その子を上皇様の子と、周りすべて騙して皇室入りさせたとの意見多数。

天皇の血が一滴も流れていない子を、皇室が養子に迎えるわけがない。
そして男系男子と皇位継承筆頭宮家と、認めるわけがない。
常陸宮様や華子妃殿下も、絶対お認めになるわけがない。

馬鹿げたストーリーで、あまりにも国民を馬鹿にし過ぎ!
やっていることは卑しい川島一家と何も変わらない!

これ以上一家を皇室に居座り続けさせれば、ジャニー問題どころでない。

国内外が仰天する皇位乗っ取りスキャンダルは、安西家の他のご一家ご一族をも巻き込み、収拾がつかない事態になるのは火を見るより明らかです。

24
1
返信する
匿名

>皇の血が一滴も流れていない子を、皇室が養子に迎えるわけがない。
そして男系男子と皇位継承筆頭宮家と、認めるわけがない。
常陸宮様や華子妃殿下も、絶対お認めになるわけがない

いやあ、あのみてこでさえ入内させたのだから、皇室の面子のためには隠蔽もあるのでは? だから何故か文仁のお印が”栂”と意味深
安西氏とみて子の妹の恵美子さんの長男と言うより、みて子と安西氏の子では?みて子にも似ているし。いずれにしろ母親が誰かと言うよりは、文仁に明仁の血を継いでいるかが問題、これ以上、一般人の噂のある秋篠宮家に税金を濫用され続けてはおとなしい国民のそのうち黙っていなくなるでしょう、暫定云々よりまず隠蔽捏造なしにDNA鑑定をさせる必要がある、これ以上、日本、そして世界を騙し続ける方が罪が深い

鬼子と文仁の結婚でさえ、あのような形でも結局受け入れてしまったのですよ、文仁が皿と安西、または安西夫婦からの養子としても不思議はない、なぜか恵美子さんが文仁の運動会に見に来ていた写真もありました。

26
1
返信する
匿名

そうだよねえ。 絶対に何も調べずに縁組する理由絶対ないし。

すべてそのように図られているんだよね。

仮にナマズさんが養子縁組でも皇室全体が認めているのならねえ。
説明するってももっと昔にするべきだったんだよねえ。

17
2
返信する
匿名

その論理が国民に理解されるでしょうか⁉️

しかも安西家の男系男子を天皇の男系男子、Y染色体などと国民を騙し皇位継承一位二位となっている。
そしてこれまでの湯水のごとく血税使い放題!
治外法権を悪用、乱用してのやりたい放題!
正統な血筋と信じている国民でさえ、怒り心頭!NO!を突きつけられている。

ネット社会です!
これまでのようにメディア規制!メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!
で真実が隠し通せません❗

世界の情報自由度ランキング、世界で70位前後。
韓国や台湾よりかなり低く、先進国では最下位。
原因は大企業による検閲とか。

安西文仁一家の闇は日本国内はメディア規制!しかし海外メディアや海外の王室、王族にはすでに知れ渡っている。

強気一辺倒!
そのくせ保身に躍起。
責任逃れ、責任転嫁。
保身のためなら手段を選ばす。
あまりにも恥ずかしい!
その姿はあまりにも見苦しい!

20
1
返信する
匿名

じゃあそうに上皇様にゆってきなよ。
自分の子だって上皇様が言ったらまたおんなじこと言うの?
それだしキコさんマコさんはともかく ネットのどっかでは
ヒサくんのお父さんは 昭和天皇の大事にとってあったのを使った とか書いてあるよ。
もしそれが本当だったらそのやり方を神様が許すかどうかは別としても
ちゃんと血のつながってるお世継ぎ様じゃん。
そういうことは全然調べないの?

1
3
返信する
匿名

皇室全体が、浩宮様のスペアとしてもう一人男児が欲しいということだったのか。
こうして血筋を欺いた継承が過去にもあったのでしょうね。

12
2
返信する
匿名

そんな論理は誰も信じない。
皿婆さんが御用邸に家出中のSPだったのが、当時皇宮警察官だった安西孝之さんとか。
その時期の子ではまずいからと、妊婦を装い誕生日をずらした。
文仁さんの誕生は実はもっと前であり、御披露目された時はすでに大きな赤ちゃんだった。
とネットにあります。

一家を皇室に居座り続けさせれば、様々な証言やら次々出てきます。

そんな話は聞きたくもない!
とにかく日本国のためにならない。

まったく良識も教養の欠片もない者たちに、とんでもない地位と権力を与えてしまった。
あまりのギャップに勘違いも甚だしいモンスター偽物皇族が出来上がってしまった。
一家の皇室居座りは、
特に子供たちや若者たちに与える悪影響は計り知れない。
そんな一家を皇室から退場させてくれれば、国民も何も追究しないのでは⁉️

川島姓に戻して一家を皇室から退場させるしか安西孝之さんの他のご一家、ご一族の名誉を守る道はないでしょう‼️
これまで散々国民を苦しめ、食い物(天文学的金額)にしてきた。
もう騙し続けられないし、
もう十分ではないですか⁉️

11
返信する
匿名

鯰をスペアとして?無い無い。
全くの平民をスペアに据える訳がないよ。
だったら、それこそ少しでも血が近い方々からでしょ。
しかも昭和天皇は「秋篠に皇統を移してはならない」とおっしゃっている。
そこから鑑みても、皇室が認めていたとは言い難い。
ボンクラチャブとクソ婆が画策したこと。

15
返信する
匿名

皿婆さんにベタぼれで何でも言いなり、信じきっている。
そんな上皇様を騙すなど容易いこと。
国民もすっかり騙されていたのだから。
そんな上皇様を見て皿婆さんと安西さんは、「ボンクラチャブ!」と嘲笑っていたのか⁉️

13
匿名

その時昭和天皇はお元気で、美智子が角を振りかざすので、海外に出すことで難を逃れていました。
香淳皇后はご自分の意匠費用を美智子に配分してまで、なんとか懐柔しようと努力しました。
全ては浩宮さまを守り立派な皇太子に育てるためだったと思われます。

うまく行ったのは浩宮さまの素質が良かったのが大きいです。
濱尾さんが付いたので、少年期の陛下はあの通り見事に成長されました。

しかし、得るものが大きかった分、失うものも大きかった。
それが平成時代でした。
勉強になります。

匿名

上皇からは「悠仁くんは発達障害がひどいので」と理由を示された上で廃嫡宣告をくだされただけに、紀子は東大裏口を成功させることでもって、廃嫡宣告を取り消させようと、上皇命令に反してまで無駄な抵抗を続けているのです。

「悠仁が精神薄弱であることを打ち消すには、東大生にすればいいんでしょ」とばかりの、B出身者らしい醜い意地の張り合い。
でも現実に数学も英語も0点ではどうにもならない。
大文字小文字の区別もつかない。自分の名前すら漢字では書けないと読売新聞に書かれるほどの知能指数では、何を喚いても虚しいだけ。

25
返信する
匿名

キーコはBと言うよりZでは?川タツもZの背のりだとの声がある。同じ被差別のBを利用して一緒に活動し皇室乗っ取り計画として娘のキーコを駒にしてナマズにハニトラしかけた
あっちにしか頭がないナマズはひっかかり学習院で青〇
キーコちゃんと結婚できないなら皇室を出る!なんて当時は記事になっていたようだけど実際の婚約後のインタビューでは「なぜかあちら(川島)に押されて」なんて答えていたようだが、それが本音では?キーコはただのセフレだったけど川タツとB出身の議員と乗り込んで当時の昭和天皇とハゼと一本眉を脅したと言う話は有名
キーコもナマズも愛情なんて感情が欠如しているから、結婚後早くに冷めていて大喧嘩していたとの報道も多数あったし、いまだって公務でもナマズはキーコのことなどお構いなしでサッサと一人で歩く後を必死で追いつこうと大股歩きのキーコの姿は滑稽、なのに家族写真とかだとナマズに近づいたり腕を掴んで仲良し負債に見せかけ必死だけどさ
一家全員知的に問題があるから何度も何度もやらかしても学習できないんだわさ

鹿も今度のギリシャ押しかけ旅行で何をやらかすかな、やめときゃいいのに、今上陛下御一家に
異様なライバル心で色々けしかけてきては、またやらかすんだけどさ、知的に問題がある一家だから当然と言えば当然なんだけど

28
返信する
匿名

今日の明治神宮参拝の速報映像は無し。
歓迎無し?
雇ったサクラと共の修正写真に時間がかかる。

返信する
匿名

スタサプより

>玉川大学の農学部のレベルは?
玉川大学農学部の偏差値は、 37.5~45.0 。 生産農学科の偏差値は37.5 、 先端食農学科の偏差値は40.0 、 環境農学科の偏差値は40.0 、 生産-理科教員養成の偏差値は42.5~45.0 となっています。 共通テスト得点率は、 51%~60% となっています。

>学習院大学の偏差値は、 52.5~57.5 。

文学部の偏差値は 55.0~57.5 、 国際社会科学部の偏差値は 55.0 、 法学部の偏差値は 55.0~57.5 、 経済学部の偏差値は 55.0~57.5 、 理学部の偏差値は 52.5~55.0 となっています。
共通テスト得点率は、 69%~81% となっています。

>東京大学の偏差値は、 67.5~72.5 。

文科一類の偏差値は 67.5 、 文科二類の偏差値は 67.5 、 文科三類の偏差値は 67.5 、 理科一類の偏差値は 67.5 、 理科二類の偏差値は 67.5 、 理科三類の偏差値は 72.5 となっています。
共通テスト得点率は、 85%~91% となっています。

一方でツクフは受験校としてみれば決してトップクラスではないことを指摘する声も。

>国立の進学校の特徴

 まず開成である。最難関大学を旧帝大と一工(一橋大・東京工業大)、旧帝以外の国公立大学医学部および早稲田大、慶應義塾大と線引きをして、2021年度のすべての進学者数の総計は271人だった。同校の1学年の在籍者数は400名前後であるから、およそ7割が最難関大学・学部に進学することになる。

 続いて学芸大附属。同じ基準で見た難関大学の進学者数は180人だった。同校の1学年の在籍者数は330人前後なので、半分以上は頂点を形成する大学・学部に入学するかたちになる。開成には及ばないものの、国内有数の進学力を持つことはいうまでもない。

 ただ一方で言えるのは、いかに高い進学力を持つ高校であっても、最難関大学への進学は、あまねく保証されるものではないことだろう。先の数字を裏返すならば、開成で1割、学芸大附属でも3割程度は最難関大学には進んでいない。もちろん両校の現役・既卒者のほとんどは、最難関に次ぐクラスの国公私立大学に入っているが、それは頂点を形成する進学校でなくとも手の届くところである。よくいわれるように入学は始点にすぎず、在学中もたゆまぬ努力が必要とされるのだろう。

 悠仁親王の入学する筑波大附属など国立の進学校については、気になる指摘もある。

「このタイプの学校は立ち位置から、私立校のように受験を最優先する教育を行っていない。一見すると自由な雰囲気に映るが、ほとんどの生徒は予備校や家庭教師など外部のサポート体制を活用して受験に備えている。マイルドな校内の環境を真に受けてしまうと不本意なことになる」(学習塾運営者)

 若き宮様の卒業後の進路については、すでにさまざまな風評は流れているが、さらなる高みを目指すならば、受験に特化している私立進学校の生徒以上に覚醒する必要はあるようだ。

(「悠仁さま進学報道、筑波大附属高「進学実績トップ級」の誤解と不安要因…開成との差」島野清志/評論家、『ビジネス・ジャーナル』より)

つまり、「若き宮様の卒業後の進路については、すでにさまざまな風評は流れているが、さらなる高みを目指すならば、受験に特化している私立進学校の生徒以上に覚醒する必要はあるようだ」とある通り、校内で成績最下位と発覚した悠仁の現状では、玉川大すら覚束なくて当然であり、「覚醒」なきままに、ゴコームごっこや伊勢詣ごっこに明け暮れ、痴漢しか能のない子だと判明したここ2年間の醜態からでは、どこをどうひっくりかえしても「東大理科二類」などは全く射程にも入っては来ない。

最終進路は、区立の授産所に御就職が妥当な線なのではなかろうか。

23
返信する
匿名

ボッタマは療育の必要なレベルの子、故にどの普通校にも無理!
これまた療育が必要だった両親が幼稚な嫉妬心からなにがなんでもボッタマを一流校に入れようとしているだけなんです!

24
返信する
匿名

共通テスト得点率で説明されるとさすがの紀子も理解できるのでは?

悠仁のおつむでは、玉川大ですら全く届かないことがわかります
玉川大のAO入試では、高校での評価が3.5以上とあり、ツクフでそれだけあれば、他のもっと上の大学に自力で合格できるので、悠仁には使えない制度です
玉川大は、悠仁を受け入れる気などさらさらないが、一般人の大学見学者のつもりで案内してくださっただけなのでしょう

24
返信する
金沢市民

横ですが、
天皇皇后両陛下が、今日再び能登の被災地を訪問される。また日帰りだ。被災地に迷惑かけないようにとの心くばり。一泊くらいなさって下さい。ヘリで金沢市までお送りしたらいいでしょ。宮内庁も馳知事もおかしいよ。
そして、佳子が明治神宮参拝。被せるね〜。

32
返信する
匿名

国民に毛嫌いされている安西家佳子ごときが、
国民に敬愛される天皇皇后両陛下に、対抗できると思っているのか⁉️
だとしたら一家すべてまともでない。

安西孝之さんが保身を考えるなら、直ちに一家全員然るべき治療施設での療養治療をするとして、川島姓にするなりして、皇室から退場させるしかないのでは⁉️

とにかく国民から、直ちに厄介極まりない安西文仁一家の重荷を下ろしてほしい‼️

これ以上皇室居座りはそれだけで済まなくなる。

21
1
返信する
匿名

残念だけどいまの政府と971には何も期待できない、皿と安西のイヌで日本人であるか否かもわからないひとひとばかりだからね。

一掃して本当に日本のための政権にならない限り、このようなことが続くのではないかな
皿も安西も年齢的にはそう長くはないからいなくなったら今よりは少しは変わるかもしれないけど。

23
0
返信する
匿名

憎まれっ子世にはばかる。
長生きしますよ!
自分たちが種を蒔いた悪質な雑草は、自分たちで手で刈り取ってから逝くべき‼️

16
返信する
匿名

増税、裏金壺議員、自然災害、これでまた65歳まで年金納めろとか…。
関係ないけど、今年は著名人がバンバン亡くなる。岸田は使えないし、裏金壺議員の処分は大甘だし。七公三民かな?
クサクサして生き辛い。
こんな時は何かを期待したい。
それは、愛子天皇しかありえません。

25
返信する
匿名

支持率が最低な岸田はのんきに嫁と訪米中で日本の税金もって晩餐会、ツベでみたけどアメリカの右翼系ニュースでは、インフレで苦しむ国民の中で売電たちは豪華な晩餐会をしていると非難していた、岸田は今迄の中で一番無能、出身地がらして容姿、やることなすことからして日本人ではないのでは?だから日本に対して不利なことばかりしている。
似非日本メデイアは国賓待遇と報道しているが、現地ではただの公的な訪問と報道されていた。いかに似非日本メデイアは信用できない。

皿婆や秋篠宮家にはこれでもか!というような忖度、今上陛下御一家をないがしろにして、こんなメデイアも要らない!

政府専用飛行機で降り立った岸田を迎えたのはなぜか駐日(バリバリ左の)米大使
これも、ナマズと鬼子が英国に降り立った時、たった3人の政府関係しか迎えにこなかった。岸田はもう帰ってきても席はないでしょう。それとも売電政権の間は岸田は居座れるのか?でも不正選挙さえしなければもう次はトランプ再選になりそうなので、
左の民主側は必死でありとあらゆる罪でトランプを起訴しているが、やればやるほどトランプの支持が増えている、
もう多くのアメリカ国民も民主と言う名の極左政権に嫌気がさしてきた、アメリカも問題だらけだけど、また国のことを考える政党があり、国民もデモなどして声をあげるから変えられる可能性はあるけど。日本国民も声を今以上にあげ行動をとる必要の時がすぐにくるでしょう

21
返信する
匿名

愛子さまへの将来の天皇要望の声と人気が凄いので焦っている皿婆とその取り巻きが
国民の祝日の間(GW)ぐらいに女性宮家創設、旧宮家の復活させる予定だそうです。

本当に国民が声を上げないと皿や秋篠宮家と取り巻きの思い通りになる、そんなことになれば2000年以上続いた皇室の終わりの始まり

有識者会議というどこの何者かわからない輩(おそらくZのひとひと)にしたら、同胞の秋篠宮家に皇統を移したらお頭の弱い秋篠宮家を今以上に操り、税金チューチューしたいからでしょう。
本当にそうなれば国民も今以上に増税に苦しまされ、秋篠宮家たちは好き勝手に豪勢な生活をするでしょう。

18
返信する
匿名

↑ 女性宮家創設、旧宮家復活させる計画を決定させるつもりだそう。

相当、皿とその取り巻きも焦っているのでしょう、皿が割れる前に何とか可決させようとしているのでしょう。

15
返信する
匿名

今上陛下御夫妻がまた能登に向かわれたようだが、なぜかまた機体に不具合がでて出発が遅れたと報道があったけど、確か前回もそんなようなことなかった?

今上陛下ご一家に対する国民の敬いと称賛が高いので、焦ったみて子や皇室を乗っ取りしたい連中なら、何かをやりかねない。無事に帰ってきていただきたい。

世界でも権力争いはあるけれど、文仁のように皇族の血さえ入っていないという疑いがある人間に皇統を移そうとする連中は絶対日本人じゃないでしょう。実父と言われている安西の爺さんもおそらくあちら系だし。まともな日本人ならあほでそんな疑惑のある文仁をショラテンの暫定にさえしない。本当に酷い状況です。

でもこの期に及んでいまだにメデイアの偏向、忖度報道を鵜呑みにしている平和ボケの国民がいるのも事実

22
返信する
匿名

昨年の10月に金沢に行かれた時もエンジントラブルがありましたね。
なぜ?偶然?両陛下がお乗りになるのはわかってるはずだから
いつも以上にしっかり整備をしてるのではないのでしょうか?
誰かが邪魔してます?一時間でも遅れたらスケジュールが変わってきたり
東京に戻られるのが遅くなりますよね。
でもまぁ、両陛下の事だから周りの人達を気遣っておられたのでしょうね。

同じ日に次女は明治神宮参拝。
毎日暇してるのだから昨日でもよかったんじゃないの?
たった15分で参拝修了してさっさと帰ったとか。
敬宮愛子さまのように午後から全日本ろうあ連盟に仕事に行かない?
3年契約だから来月くらいには切れるらしい。
もう契約しなくていいんじゃないの。
何もしなくてお給料が貰えるっていいね。

20
返信する
匿名

でも、良い事は幾つかあったわね。
1:チャブが早く生前退位したおかげで、
 雅子皇太子妃が皇后になられた。
 要は、活躍する場が増えてお元気になられ
 た。
2:成年会見でみごとな受け答えと”人見知り”
と言われていたが、皆に視線を合わせて
 自分の言葉で(ほぼ原稿に目をやらず)
 お話された。
☆ここで国民の心を射抜いたか?!
3:卒論に打ち込み、何度も指導教授と話しあっ
 た。日本語学科、日本史に造詣が深いところ
 を見せられ、興味のある展示会に足を運ばれ
 た。
4:困っている人に寄り添いたいと日赤に就職。
5:ケニア大統領夫妻との午餐会に素晴らしい外
 交デビューされ、日本にはこんなにも素晴し
 い、プリンセスがいるというアピールに。

キコはまさかここまで仕上げてくるとは思いもしなかっただろう。それに比べ出来損ないの息子。ズルして高校まできたけれど、つまらないトンボ論文で叩かれ志望校さえ決められない。
今はアキシンしか味方がいない。国民の80〜90%愛子内親王の愛子天皇を望むようになり
知○障○の息子には皇位継承は無理と宣言され
この上、女性天皇を認めないと国民たちはアクションを起こす所まで来ている。
令和の今はネット社会。平成時代のあくどい事が次々に晒される。こんなに早くネット社会になるとは平成4人組+女子1名は思っていなかっただろう。
時の流れは思っていたより速い。

15
返信する
納税者

秋篠宮文仁は支持しないが、こと悠仁君の進学にあたっては「好きな道に進ませたい。」ということがよい。
紀子、そんなに東京大学がいいなら、いっそあなたが先に一般受験で合格して入学するがよい。
そうすれば、マザコンの悠仁君はその後に続く。
母親の自分にそんな学力も実力もない癖に、無いものねだりの毒親、それは紀子、あなたである。

14
返信する
匿名

行きたい大学も決めれない、目指して頑張っている姿も無し。
悠仁にとって、大学って何なんだろう。
自分では何一つ決められない人間なのだろうか。

10
返信する
匿名

小池も学歴詐称の釈明会見をしたけどこいつも往生際の悪いおばんだ

なんか日本人ぽくないんだよね、このひと。やることもなすこともだけど、小池って通名多いし、ユリ、ゆり子もあちらの女性が使う名に多い。

日本の議員の学歴もなんかあてにならない、皿と秋篠宮家マンセーのこしぎんちゃくたちも東大卒もいるけど無能なことばかり言っては論破されている

なにせ池沼のナマズも狐子も博士号取得になっているし、コムロの馬鹿もNY弁護士、
果ては池沼程度がかなり酷いボッタマが筑附で東大めざす・・・・・
ボッタマは何が何だかろくに理解していないでしょうけど、鬼母の狐子が醜態さらけ出しながら本人なりには必死で東大に(不正)入学させようとしているのが今

初の東大卒のショラテンにさせたいようだが、そんな不正入学すれば国民から敬われるどころか非難の嵐になるのに、理解していないんでしょうね、狐子、まじ詰んでいるわ
勝手に思い通りにことが進まず火病起こしてどんどん鬱になって自滅していくでしょう

返信する
匿名

紀子の要求とは、東大初の「同和枠」を定員内に設けよというもの。

同和の強い自治体の高校入試で設定されていた、入試成績を度外視しての同和枠問題を、バージョンアップして、東大にまで持ち込めというさすがはカワタツの娘にして、解同電話番の娘らしい要求なのだ。

なぜならば、実力勝負であるはずの大学入試に、点数以外の出自要因(偽皇族や同和地区出身などの負の身分要素)を入れさせ、ほかの平民以上の出自者から合格枠を削り、かつ入学後も言論弾圧を繰り返す暴君ぶりを発揮するので、とにかく迷惑がられる存在となるわけだ。
これがお茶の水女子大付属幼稚園以来、延々続く皇民紛争といえる。

宮内庁が高校生のSNS禁止を要求したり、誓約書を取ろうとしたり、とにかく悠仁が精神薄弱である証拠を押さえられまいと必死になってくる紀子の姿からは、そうやってあがくことこそ、精薄児の証拠でしょうが、と言われかねない墓穴の掘りようなのだが、本人は記憶力がなく、過去の自己の言動との矛盾にも気づけない情けなさである。

返信する
匿名

もし息子が①偽皇族ではなく、②重婚者(妾)の子=非嫡出児でもなく、③娘の卵子使用で拵えた?と噂される近親交配児でもないならば、知的障害が出たり、脆弱性X症候群の遺伝による障害児となっても、悪足掻きを続ける理由がそもそも見当たらないですよね
やましい、後ろ暗い背景がないなかで出来た障害児なら、親も現実を受け入れ、前を向けるものですが・・・

もし一家が、本物の皇族で、かつ家柄も立派な家系の妃をもらっていたなら、成績不問で学習院の校門を堂々とくぐれたはずだからです

ところが、最初から障害児となることが出生前から警告されていたのに、男児を挙げたいと、対抗心を燃やした結果産まれた障害児だったので、その現実がいまだに受け入れられず、もし認めれば自分の穢れた出自にありがちな、近親婚を続けた特殊地区の話だろう、と世間から突き放されるだけに、逆に愛子さまに暴言を浴びせ、上皇からの廃嫡宣告にも抗って、仮病を使ってでも、世間の同情を買おうとしているとしか見られませんね

東大連呼も、あの悠仁不正論文の前には、負け犬紀子の遠吠えにしか聞こえません

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です