紀子さま訪英時のスケスケ衣装を、英メディアが酷評!「まるで売春婦」との書き込みも!チャールズ新国王の握手拒否の理由が明らかに!


文・もっちゃん

紀子さまのファッションセンスに賛否両論の声

今月5月6日に、行われたチャールズ新国王の戴冠式に参列するため、訪英した秋篠宮ご夫妻ですが、今回の戴冠式では、紀子さまの着物ファッションに賛否両論の様々な声が上がったようです。

5月6日、英国・ロンドンのウエストミンスター寺院でおこなわれた、チャールズ新国王の戴冠式。参列のため、滞在先のホテル玄関前に、黒のモーニング姿の秋篠宮さまと、薄ピンク色の和服姿の紀子さまがお姿を見せると、沿道からどよめきが起こった。

 渡英前は「天皇皇后両陛下ではなく、なぜ、秋篠宮さまご夫妻が?」と疑問視する世論が国内にはあった。皇室担当記者も「そのあたりは、宮内庁も気にかけていたようです」と言う。

「とはいえ、秋篠宮さまも長く、各国王室と親善を深められてきましたので、ご出席されることに問題はなかったと思います。それに『戴冠する王、女王よりも格付が上は非礼となる』『各国の戴冠式は、皇太子クラスの出席が慣例』といった習慣があるため、最終的に宮内庁と皇室の方々が、総合的にお決めになったはずです」

 その疑問が尾を引いたのだろうか、紀子さまの装いに、ネットでは

《男性はモーニングで女性はきもの。 この日本の衣裳ルールが海外では理解に苦しむと思います。 二人共洋装にした方が良かったのではと思います》

《男性がモーニングなら女性は訪問着ではなく留め袖を着ないと》

など、厳しい意見もあった。一方で、

《さすがです。ご立派にご公務をこなしておられる。紀子さまの和服、お美しいこと》

《秋篠宮殿下妃殿下はやっぱり素敵です》

と、お2人を称賛する声も見られた。

「前日には、秋篠宮さまご夫妻はバッキンガム宮殿で国王主催の歓迎会に出席され、国王と握手をかわして、お祝いの言葉をお伝えになりました。また、戴冠式では各国の王族と並んで、合唱団の歌声が響くなか、新国王を見守られました」(同前)

 式の終了後、秋篠宮さまは報道陣に「とても荘厳で、喜びに満ちたよい式だったと思います。音楽もすばらしかったです」と、笑顔で話された。

 戴冠式ご出席というお役目を無事、務められたご夫妻。新国王にも、しっかり存在感を示されたことだろう。

「SmartFLASH」(2023年5月7日配信)

ネット上では、批判意見が優勢か

こちらの記事では、賛否両論と書かれているものの、残念ながら、ニュースサイトのコメント欄では、批判的な意見が圧倒的多数となっているようです。

男性が洋装女性が和装なのは別にいい。さすがに狩衣やら直垂やらで悪目立ちするのもどうかと思う。主役じゃないんだし。しかし着物がヨレヨレとコメントにあったので他の画像見てみたら下半身がほんとにヨレヨレで何があった?!ってレベルでびっくりだった。そこはちゃんと着ようよ…ほんとに何があったんだよ…あと一歩が大きすぎるよ…着物を着て美しい所作ってあるじゃん

手を組んだり、姿勢が悪かったりするのだから洋装、和装の問題ではない。

立ち居振る舞いが美しいならどちらでも良いし、まず出来てからの話しだと思う。

皇室の伝統にも格式にもご興味を持たれないのでこの様な在勤により前記が顕著に現れる。

そう言う事だと思う。

皇位継承についてしみじみと考えさせられた。

敬宮愛子さまは経験が無くともこの様な立ち姿にはならないと確信します。

着物、確かに日本独特の物ですけど、戴冠式の場で披露するものかどうかは、、、。

参列者の中でも少し浮いてましたね。それが狙いだと言われたら何も言えませんが。洋装でも表現の仕方はいくらでも有ったようにも思います。むしろ前日のレセプションで着用された方が良かったのではないですか。

スケスケスカートに批判殺到

また、こうした着物姿の他に話題となったのが、紀子さまの訪英初日のスケスケファッションです。

透け透けスカート。

ありえない…

行きのスーツのスカートもスケスケでしたね。薄い生地でもないだろうにどうして下半身のシルエットがくっきり見えてしまうのか不思議です。普通は裏地がなければペチコートを着用しますよね?

はだかの王さま(コーシ妃さま?)の側近は何も言えない。

心の清らかな子どもに

「あのおばちゃん、スカートすけすけだよ!」

と叫んでもらわなくてはね。

これは最低・最悪‼️

見せられる方が恥ずかしい。

私は「妃殿下の帰国の際御召しになった透け感のあるスカートは何か意図があるのですか?」と聞いてみたい

こうした紀子さまのスケスケファッションに関して、ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「英国内のメディアは、紀子さまの訪英時のファッションに対して、鋭い批判を展開しています。特に、着物姿で戴冠式に参列されたことはドレスコード違反として大きな物議を醸していますが、それだけでなく、訪英時のスケスケスカートについても、品性に欠けるとして厳しい意見が寄せられているようです。

英国の新聞やテレビでは、紀子さまの訪英時のスケスケスカートが「品性に欠ける」、「まるで売春婦」といった言葉で非難される一幕がありました。これに対して、日本国内からも、紀子さまに対する批判が相次いでおり、皇族としての品位や日本の文化を代表する立場にある紀子さまが、このような格好で外国を訪れることに疑問の声が上がっています。



また、戴冠式でチャールズ新国王が紀子さまとの握手を拒否した理由が、このような品性に欠けるファッションセンスにあったことが明らかになっています。英国王室内でも、紀子さまのファッションに対する不快感が広がっており、今後の日英関係にも影響を及ぼす可能性があると指摘されています。

一方で、紀子さまの訪英時のファッションに対して、日本の伝統文化を尊重すべきだという意見も一部で見られます。しかし、多くの英国民は、紀子さまの着物姿やスケスケスカートが、国際的なイベントでの常識や礼儀を逸脱していると捉えており、今後の両国間の交流において、このような問題が再び表面化しないよう、細心の注意が求められるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、こうした紀子さまの非常識なファッションセンスについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

166 COMMENTS

匿名

紀子の着付けをした人、
大丈夫かな?
シワだらけの着物姿が話題となって責任取らされてしまうのでは?
と心配だ。
着付けだけでない。スカートもスケスケでまるで裏地が張っていないようにさえ見えた。洋装担当も叱責か?

ところで、座敷牢の質問した不明の記者 どうなったのかな??

305
3
返信する
匿名

明治時代の欧風化政策により、皇族の正式衣装は洋装と決められています。 皇族は成年の儀で天皇陛下から宝冠大授章を授かりますが、 和服では勲章を着けられないというのも、洋装が正式衣装となった理由の一つのようです。

173
1
返信する
匿名

年をとると生き様が相に出ます。
皇室に蔓延る魑魅魍魎どもの醜い顔!
それが本人どもには自覚がないようで、出たがり!
皇族の原点である(国民に安寧をもたらす)。
真逆の(国民に怒りとストレスを撒き散らす)!
それも自覚が無い!
海外デビュー?
散々な評価❗
鋼の図太さ!究極の厚顔無恥!
メディア規制!メディア操作!言論弾圧!も
もはや限界!
さっさと出て行け❗
皇室には居場所は無い❗

300
2
返信する
匿名

上げ⤴️ポチを二回押すと数が減ります!
三回押すとまた増えますが四回押すとまた減ります。
反対に上げ⤴️ポチが反応しなかったり、数が減っていることはあります。
割って入るのはバイト?本人?の極めて下品なコメントや侮辱コメントの方では?
それを阻止するために割って入り、真実を訴えているのです!

151
5
返信する
すずらん

これを言うとおしまいなのですが、やはり何を着ているかではなく、姿勢や所作、心構え等の内面が出てしまっている事が問題なのではないかと思います。
日本の着物(絹)をアピールしていただきたいのでお召しになるのは良いと思いますが「家紋」を背負うと言う姿勢も見せていただきたかったですね。

134
1
返信する
匿名

生まれ育ち、性格、日頃の行い!全てにおいて下の下な人ですから!上品さを望むのは到底無理!

195
1
返信する
匿名

偽と噂されながら、招待状横取りし出席したこの夫婦、、
その鉄面皮ぶりは凄い!

でも、何時まで居座れるかな?
醜聞山盛りの秋篠宮家、、
そのうちに、国外のゴシップ誌の常連になったりして?!

230
3
返信する
匿名

いつもいつも偽物皇族と言われても、全く反論をせず、皇族として居座っている家のひとひと、この辺ではっきりさせて下さい

35
1
返信する
匿名

あの竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

この重大発言に反論出来ない、、
疑われている血筋の証明が出来ないのであれば、居座りは許されない。

これ以上国民に迷惑かけるな!
莫大な血税の浪費を続けるでない。

家族まとめて皇室を出ていけ!!

266
3
返信する
匿名

本当はもっと透け透けにして、干しアワビを見せたかったりして。
気持ち悪い。

30
1
返信する
匿名

パンモロ・テニス姿の破壊力は凄まじかったが
中年になっても、見せたい願望が治ってない?
次女にも遺伝したかも。

343
2
返信する
匿名

どの写真!どの映像!もすべて実父安西孝之氏の姿と生き写し❗
明治天皇の玄孫である竹田氏も「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係!」発言された。
これ以上皇室に居座り続けるには、
DNA鑑定で(秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫)ではない!身近で起きた奇跡的な他人の激似!
であることを証明しない限り国民は納得しない❗

236
4
返信する
匿名

忌子。
「私の干しアワビちゃんと見なさい!」

国民
「は・・・吐き気が」

136
5
返信する
匿名

誰が見ても、スケスケ。
ハシタナイ人間性があらわに。
宮内庁はこの醜態を、どう責任とるつもり?
天皇陛下の顔に泥を塗ってしまった自覚はあるのか?

402
4
返信する
匿名

これ平常運転では。
以前も下着スケスケやくっきり写真みました。
恥ずかしいという感覚が、ないんでしょうか。
お育ちだね。

普通だと次回から気を付けようとするでしょう。
まあ人のせいにして、反省することのない人みたいだから。

171
返信する
匿名

両方です。

鯰は、女性を見る目があまりにもなさ過ぎました。ぼんくらチャブのDNAが体中に染み込んでいますよね?

107
14
返信する
匿名

○○婦の家族だし学生時代から喫茶店に行きたくてノーパン活動のひとだから正解!

222
2
返信する


匿名

ある占いの方が
「戴冠式に出席すれば、必ず後悔する」
と、言ってましたが…

こんな塩対応、辱めを受けるぐらいなら行かなければ良かった!!

とか、後悔していれば、まだいいんですけど…
これで、関係者が責任取らされて…誰か消されるかもねーーー

315
1
返信する
匿名

駐英日本大使館の皆さん、ここ数日、生きた心地がしなかったでしょうな。

259
2
返信する
匿名

日本人と面会のときの大使の表情が笑えます。
Aフサイを心から呆れているか軽蔑している。

196
1
返信する
匿名

でもね、971が厚待遇、って。

あれが厚待遇だとしたら、どんな待遇を971職員みんな想定していたの?

私は末席の末席でも良かったと思う。
見事にハシビロコウにも匹敵するくらい動かなかったよね。
日本の恥。

258
1
返信する
匿名

ヤフーニュースでは女性自身の記事で持ち上げ記事がヤバかったです!
これはオータム一家が力を持ったのか、裏で皿が指示しているのか…

厚待遇だったと必死でした

186
1
返信する
匿名

辱めを受けたのはむしろ英国の方。

チャールズは今上天皇の即位礼に来てくれたのに、この夫婦でアンサーしたんだぞ?
売春婦と変態皇嗣を差し出して、「はいどうぞ、おめでとさん」はないだろうよ。
バカ夫婦はチャールズの威厳を利用しに行っただけ。
非礼にも程があるというもの。

近い将来敬宮皇太子殿下がイギリスに留学した時、戴冠式のバカ夫婦がお茶請け話に興ぜられると思うと、なんともはや、いたたまれないであろうよ。
せめて夫婦を入院させるくらいしないとあかんわ。

日本が戦後積み上げてきた様々な努力が台無しになった3日間である。
こんなことを断言できるのが悲しい。

206
1
返信する
匿名

「サルだし」

「反省だけならサルでも出来る」
…ってことは、サル以下じゃん。

25
返信する
匿名

大金使って新調した衣装でしょうに、何でこんなみっともないの?
理解に苦しむ。

335
3
返信する
匿名

お育ちが…で人のアドバイスを聞かないから、衣装をどう着こなすかも身につけられなかったんでしょうね。

281
2
返信する
匿名

今回のスケスケスカートのみならず、いつぞやの丼帽子といい、セイロドレスといい、紀子のファッションセンスは無茶苦茶ですね。

275
1
返信する
匿名

それはまずいですよと言おうものなら厳しい御指導、最悪の場合は秩父の山の中か東京湾ですから。

251
1
返信する
匿名

丼帽子。
以前、華子さまが似たようなお帽子を着用されたのを見たことがあります。
確か、ツバの部分はorgandieのような透けた生地でした。
とってもステキでしたよ。
お召しになる物は、人を選ぶってことではないでしょうか。

196
返信する
匿名

海外の方も高貴な方々がお集まりなのだから、忌子のような輩は側に居れば分かってしまうのだろう。
占いの方がいろいろ占って下さってますが、欧州はじめ各国、お近づきにならないようになさっていたようですよね。
たかが占い、と思われる方もいらっしゃると思いますが、戴冠式の動画を見る限り、占いの通りのお気持ちだったとおもいます。

滲み出る品の無さ、哀れ。

266
1
返信する
匿名

11日の園遊会、秋一族全員、謹慎処分にして下さい。天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々はもちろん、ゲストに何かしでかされても困るので…

121
返信する
秋篠家信頼回復、ちょっと無理だよね。

「ブルーサファイア」さんの記事で、もっちゃんのニュースは50%の信憑性…と書いてあったけど、今回の記事やヤフコメは実際にあったし、間違いなく私は読んだ。

で、この「SmartFLASH」のヤフコメで、秋篠夫妻をベタ褒めしている人達の過去の投稿履歴を読むと、狂信的なアキ信者。

英国王戴冠式に秋篠夫妻を参列強行させることで、世界中に「皇位継承1位」を喧伝する意図があったようだが、実際は余りの擁護・弁護・捏造記事乱発で、一層秋篠家を嫌いになった人が増えたと思う。

もちろん、藤原広報室長から送り込まれた投稿履歴の極浅いアキ信者も増えてはいるが❗️

218
2
返信する


匿名

スケスケスカート、恥ずっ!ペチコートの存在も知らなかったりして。

>「品性に欠ける」、「まるで売春婦」

見破られてますね。本当に日本の恥ですよ。a家は外出禁止、皇籍離脱です!

270
1
返信する
匿名

透け透けスカート、写真見た瞬間からうわぁ~となりました。

普通、厚めの生地のスカートを履きますよね?マックスドン引きです。イギリスの売春婦認定、同感です。

鬼子、母親から服装のことはもちろん、食事マナーなどを子供の頃から教えられていないようですね?一度、鬼子の母親に聞いてみたいです。

146
1
返信する
匿名

馬子の出勤写真で、
下着くっきりのニット姿もありましたよ。
そういう趣味の家族なのかも。
同色の下着着ていたら、目立たないものを。

センス以前の問題。

107
返信する
匿名

馬子もですか?

揃いも揃って…

「スチュワーデス物語」の和服サービス担当桧山教官、岩倉教官(彼女はメーク担当)、マナー講師の平林都さん、何年か前に亡くなった着物評論家の市田ひろみさんがこの光景を見たら、100%ダメ出しされるでしょうね。

54
返信する
匿名

これだから駅南出身者を嫁になんぞもらうと、売春婦なのかと
英国人からまでいわれてしまうのです。
あの透け透けスカートはなんですか。
こんな悪趣味な女が皇族だと思うだけでも悪寒がしてきます。

安西文仁さんは、安西家の長男としても、およそ相応しくない
女性を嫁(二号ですが)に抱え込み抜け出せなくなっていますね。
賎民を嫁にすると、身ぐるみ剥がれるものですが、何回も全身を
丸裸にされるほど毟り取られているのに、いまだに疫病神と
気づけぬ文仁さんでは、この先何をさせても失敗ばかりでしょう。

220
3
返信する
匿名

もうすぐ還暦だと言うのに

年を重ねれば気品、上品さが大切なのに

下品でいやらしい年の取り方をしてますね

272
1
返信する
私は悪食呑爺家応援団(気色嗤)

気色の悪いもの!!!!ミセナイデ下さい!!!!!!!!
あの、嗤顔見ただけでもかなり運気が下がります!
皆様方!変な物見たさの欲望、抑えましょう。(気色嗤)

151
2
返信する
匿名

ついでに、唖ーの戴冠式についての感想を述べた動画。

気持ち悪い。
最悪。
吐く。

44
返信する
匿名

イギリス戴冠式より
日本女性の着物、草履は、
下駄スタイル
と海外で認識されることになりました。

忌子のせいで

172
2
返信する
匿名

19世紀のフランスの風刺画家ジョルジュ・ビゴーがこの光景を見たら、すぐスケッチして、公開してくれるといいのにと思いました。

44
1
返信する


匿名

洋装なら洋装

グズグズな着方をするなら和服なんて着るな

キャサリン妃の美しさを見れば紀子妃は最低で恥晒しに過ぎないです

横暴な紀子妃に進言するような人がいない

みんな職員は我が身が可愛いから保身のイエスマン

235
1
返信する
匿名

色目から見ても、ツーピースのスカートはくの忘れて、ペチコートでお出まししたのかと思った。
彼女の歴史に新たな一ページが付け加えられた、奇矯なショットだな。
今頃広報部では、ちゃんとスカートはいてるみたいに写真の修正で、大わらわだろう。

201
1
返信する
匿名

今回の訪英にあたり皿ババァが静かなのもイライラして見てました。

エリザベス女王の時はアレコレうるさかったのにね。頭に来る。

190
1
返信する
匿名

日本人と面会のときの大使の表情が笑えます。
Aフサイを心から呆れているか軽蔑している。

125
1
返信する
匿名

そいえば
瀕死の状態ばーさん!の話題は出てこなかった。
どうしてかな?

行くも帰るもスケスケスカートのくっきりはっきりで
世界中からひんしゅくを買った。

ばーさん、
お得意の電話で教えてあげれば良かったのに。
一晩中ネチネチとね。

86
返信する
匿名

そーだね〜。
見て子の習慣からだと一つの失態で2時間説教だから、え〜と
行きのスケスケ
和服のヨレヨレ
カーテシー忘れ
帰りのスケスケ
レッドカーペットなし
これだけでも10時間の説教になりそう。
あ、皿へのお土産は忘れなかったのかな?

86
返信する
匿名

美智子は、やっぱり紀子よりアテクシねと喜んでいるよ。
雅子皇后様が海外で絶賛などとなると、嫉妬してアテクシに土下座して謝りなさいとわめく。

26
返信する
野萩

新国王には申し訳ないですが、ある意味この押しかけ訪英は良かったのかもしれませんね。

両陛下が素晴らしい立ち居振る舞いで心の通った交流をなさることは周知の事実。
でも、暫定が海外ロイヤル達とどのように交流するかが解らなければ、「キンジョーが出しゃばって活躍の場を奪わなければ、暫定サマが素敵な外交をなさるのよ!」と夢を見る国民もいるかもしれない。
「暫定の外交も見ずに、できるわけないって批判するのはどうなの?」という意見もあるかもしれない。

その幻想を、他ならぬ暫定自身が粉々に砕いてくれたわけです。
バサバサした汚らしい前髪で、上目遣いの卑屈なモミ手。妻は平成老婆に倣って夫の肘を掴みながら半身を隠しにやつく。あの姿に絶望した国民も多いのでは?

今年中に叶うかもしれない両陛下の国賓訪英では、堂々たる品格に満ちた真の皇室外交が見られます。比べるまでもありませんが、同じ国・同じ相手と交流する写真を並べれば、その差は歴然です。
そして留学されるであろう敬宮殿下の海外での振る舞いでトドメでしょう。国民が求める真の皇太子が誰であるかを内外に広く知らしめるために、今回の暫定珍道中は必要なことだったと思うことにします。

201
1
返信する
ガムテープ

紀子妃殿下の透け透け下半身は、一瞬、ペチコートを穿き忘れたかと思いましたが、いや、これは、スカートを穿き忘れてペチコートのみの姿だったのかもしれませんね。

世の男性に媚びたかったのか、それとも、単純にスカートを穿き忘れただけなのか…。

157
1
返信する
匿名

このような失態を晒してしまったら、早急に挽回しなくてはなりません。

そこで、天皇皇后両陛下の出番です!
チャールズ三世と、ゆっくり時間をかけて、
国交挽回をはかって頂きたいものです!

今度こそ、ミテコの邪魔が入りませんように、宮内庁はしっかり仕事して欲しい。

176
返信する
匿名

なんで今上天皇がクズエロ宮の尻拭いをせにゃならんのでしょう?
どっちがお支えしているのですか、はあ・・・。

47
返信する
JJ 

60近いババアの足なんか透けて見えたらゲロ吐きそうだろ。
ああ、ミテコはもっと露出狂だったな。あのゲロみじけーミニスカート履いてのテニス姿もゲロ吐きそーだった。英国ではフィッシュ&チップスも喰わして貰わないで強制帰国か。本当にかっこ悪い。

134
返信する
静岡バラック出身のキコへ

この北朝鮮女の数々の失態、政府はどう責任を取るのだろう???
初めから分かっていたのに・・・・
英国との国交が悪化するのは間違いなし!!
キコの奴、自分が目立つようにわざと着物を着て。
それも日本人ではないから立ち居振る舞いを全く知らない。全てが下品。
恥もなくよくあんな恰好ができたものだ!
北朝鮮女に日本の文化的伝統の着物を着て欲しくない。(日本人のように振舞って)

予想通りに日本の恥を世界に晒した、アホのあーや川嶋キコ!!!!!

163
返信する
正直に報告し

歩く所作から教育する必要がありますがもう遅い。
服装のセンスは知性を現しているため改造は無理。

還暦近い大人になってからでは何もかも手遅れね。
夫も鯰髭にボサボサ頭では名誉挽回は不能。遅い。

英国王のお怒りはごもっとも。晩餐会呼べないわ。
何でも隠してきた宮内庁。反省し事実を明らかに。

176
返信する
匿名

透けてるって、お付きが30人もついて行って、誰も指摘しなかったの!?

着物もそう。着物を持って行ってるんだから、着付け係もいたと思いますが…

鯰とキーコのイエスマンばかり(お気に入り?)で構成された30人ですからねー。
何も言えない…か。

171
返信する
匿名

まわりにハングル語話す人ばかりだと
着物の着付けできないかもね。
チョゴリだとできるんじゃないですか。
いつも襟元の着付けが、チョゴリ。

74
返信する
匿名

近い将来予定されている国賓としてのイギリス訪問ですが、これもA宮夫妻になるんじゃないか。

だって、皿が横槍入れて勝手に決めるだろうし、971はA宮ありきでもう準備しているだろうし、決定までは箝口令が敷かれ、天皇陛下夫妻の耳には入らないだろうし、それをいいことに、政府は、天皇陛下のご納得の上での人選とするだろうし、自称有識者たちは、A宮夫妻こそが国際舞台で立派に振る舞える唯一無二の皇族と称賛するだろうし、マズゴミはA宮家特集を組んでヨイショするだろうし、広報課はNK並の大言論統制を敷いて国民を監視するだろうし、西○長官は史上最高の971長官として勲章でももらうだろうし、もうどーでもいい。

65
29
返信する
匿名

チャールズ国王から日本政府と宮内庁と外務省に圧力をかけてください!!

戴冠式だって、天皇皇后両陛下の国賓で近々渡英するから…と言う(とってつけた)理由でA宮夫婦になったんだし。これで陛下ともご相談した結果、国賓の渡英もA宮ご夫妻に決定しました!なーんて発表された時には…

日本国民も英国も許さないですよ。
(何のために戴冠式をA宮で妥協したと思ってるんだ!って)
今度こそ入国禁止になるでしょう。

あ、占いの方が言ってました。
あの世で昭和天皇がエリザベス女王に謝罪されているそうです。(ありえるなぁ)

140
返信する
匿名

皿にしたらチャールズ皇太子の挙式に白の衣装にヴェール付けて参列して白い目で見られた。白は皿とカミラだけだった。特に中東の王族は睨み首を振った。
英国では皿は頭のおかしな白装束。
あの大失態をノ−パンがやらかすのを楽しみに送り込んだとみた。自分の批判はノ−パンのほうが多いから薄れることの工作にしか思えぬ。日本と皇室を貶める悪の存在だ。

54
返信する
匿名

皇后陛下は、よくタイトスカートをお召しになられます。
これはスリットを入れても歩幅が制限されます。でも陛下は、歩幅を合わせ、さり気なくエスコートされてる。
翻ってキのスカートは、いつもAライン。後ろを見ないでさっさと歩くaのオッサンを追いかけるように作られたんでしょう、だからいつも、ヒョコヒョコしたみっともない歩き方になる。
しかし、裏地が無いスカートって…
これは無いわ~、

早速広報室が動きましたね、映像がまるで無い。
キコは大嫌いだけど、あのスカート姿放映するのは放送上、×でも仕方ないし、見たくない。
スマホの小さい画面でも冗談でしょなのに50インチのテレビで出たら、、以下略。

138
2
返信する
匿名

広報に負けない!
人の口に戸は立てられないのよ。

透けたスカートをコピーしました!
(見るもきちゃないオェッー写真ですが・・)
今度ランチで友人たちにも見てもらうね。

59
返信する
匿名

スケスケスカート、気づきませんでしたが、ここで見てビックリしました。
たしかにスケスケですね。なぜスカートに裏地が付いてないの?
しっかりした生地でないかぎり、普通はスカートに裏地が付いているはず。
ペチコートも、はかなかったのでしょうか?

124
返信する
匿名

帰ってきた時のスケスケスカートも凄かった。
フトモモくっきりライン出てるし、おパンツも透けて見えた。赤?茶?
そもそもペチコートなしか?ありえない!

121
返信する
この醜態をアッチのサイトでは❓️

ヤフコメでは「赤いパンティのラインが見えるのは私だけ❓️」というのがあった。
「皇室新聞」だから、下品とか○春婦って言ってんじゃないんだよね。

私は常々アッチのサイトの狂信的な紀子挙げが面白くって、チェックしてるんだけど、このスケスケスーツもめちゃ称賛。あの着崩れした着物も若作りピアノ発表会ドレスも、笑える位の褒めようで、流石に……

・こんな上等の可愛いドレスを着こなせるのは、キコサマが純真な心をお持ちだから。
・本当の日本人だからこそ、出せるこの上品な着物の着こなし(マタコは朝鮮人だから無理だよ‼️)

まぁ、好き勝手デマを書き連ねて。

帰国時のスケスケスカートもちゃんとそのまんま写真を載せてるし、渡英時の水色スーツも載せてるけど、やっぱりスケスケ❗️

秋信者って、褒め殺しが凄いから、自分達が異常なのも気付かない❓️❗️

112
返信する
匿名

本当にすけてる!みてるこちらが恥ずかしくなりますね。おつきのひとやナマズは気が付かなかったの?

ロンドンにおりますが、BBCで一日中戴冠式の報道でした。しかし、ナマズ夫妻は全くこれっぽっちもでてきませんでした。
クラリッジスに泊まったのもやめてほしかった。恥だ、恥。

142
返信する
匿名

2023年5月8日匿名さま
ロンドンからのコメントですか?
有難うございます。

さらに後日談がわかり次第、
教えてくださると嬉しいです。

62
返信する
匿名

多分、囲ってるジャニタレから、スケスケがいいよとゴマすられて着用したんじゃないかな?

67
返信する
匿名

だよね
どうせジャニタレとしては先が見えているので引退する前に
必死で胡麻すりしておいて、演技余興指導の皇嗣職に採用してもらって、
ゴコーム先にも指名同伴して貰って、寝室専従にされるつもりかな

13
返信する
匿名

今、上の画像で下半身のアップの透けている部分を見たら、
パンティの両脇が紐のように見えます。
も、もしかしてTバック?
後ろ向いたらお尻丸出し?ゲゲッ!

78
返信する
匿名

ということは、この写真の続きで
後ろを向いて機内に吸い込まれる寸前に連写された何枚かには
お尻がそのまま透けてみえるショットがあったということに

まるでストリップ小屋でのワンシーンみたい
あのTバックを脱いで、おひねり一万円くれた旦那さんにプレゼントとか
powered by Naolingerie でしたか?

16
返信する
匿名

Yutube のおすすめ動画で
5月6日の戴冠式のダイジェスト版が上がってきたので見ました

Royal TV byRIck Evers

というチャンネル。
どうもオランダのサイトのようです。

この動画は 各国の元首や王族たちが
戴冠式に会場に入って行き着席する様子をそのまま流しています。
ウエストミンスター寺院での式列席者はどうも下座から着席しているようで
各国王族たちはその下座に着席しているゲストの前中央回廊を歩いて 王族エリアに行き着席。

A宮もキーコも中央回廊をたくさんのゲストの前を歩いてました!

あの着付けで!(あえて着付けということで!)

あの着付けで 日本の着物として世界のVIPの前で歩くのはいかがないものかと思いました。

オランダチャンネルなので 忖度なし!


2013のオランダ国王戴冠式の時の
当時の皇太子殿下と雅子様の
多分似たような状況でのお二人の動画も
YuTuBeで視聴できます。
あの戴冠式では妃のドレスにシワが寄ったままで 雅子様がお気の毒でした。

2023の紀子様は着付けが悪いのか
ちゃんと着させてもらったにもかかわらずなのか?

68
返信する
匿名

雅子様の皴皴ドレスは皿が自分のお気に入りの女官に指示したと聞いた。後ろを歩く女官のドレスの方が立派だった。着回しのドレス、あのドレスにビーズで刺繍したのは愛子様だったとか。

帰国後あの女官は出世したらしいね。

皿って醜い女だね。

66
返信する
匿名

アラカンになっても昔からの露出狂は
治らないんですね。

ナオランジェリーの下着なんですかね?何を着てもセンス、体形、所作がないから”貧弱”にしか見えないのが笑える。いずれに”中抜き”しているのでしょう、お金欠けた服には見えないものばかり着ています。

忖度、捏造をしてもらうために色々お金がかかるのでしょうか、危子は「お金がない」とよくほざいていますね。

93
返信する
匿名

普通、オーダーメイドの服ならしっかりした裏地が付いてるはずだし、淡い色ならペチコート必須なのに、みっともない56歳。
この人は若い頃から露出狂でしたよね。

学習院時代もノーブラでヨレヨレTシャツを着てジョギング。
テニスでもスコートをわざと短くし、パンチラならぬパンツ丸見えにしてた。

皇室入りしてからも薄い素材のドレスで人前に出た時、秋篠好みのレースビラビラの派手な色のブラを着用してそれがクッキリと透けてました。

本当に昔から服装が淫らで恥ずかしい人ですね。

125
返信する
匿名

この透け透け画像、スクリーンキャプチャでない画像があれば
画像処理でもっとくっきりするはずなんだけど
ナオランジェリーのCMにはなったでしょうから見せたいのよ

67
返信する
匿名

こんな露出狂の母がいては、佳子も旧家には嫁に行けないでしょうね。結局、舟嫁のような下着屋稼業といった業種しか(いまの彼氏はメルカリ屋でゴコームプロダクションマネージャー)いないということです。

悠仁に至っては、痴漢癖が止まらないのも、この母親をみればさもありなんと思えてくる。昨年は、部活で女子部員が使用する更衣室内に高級カメラが盗撮用に仕掛けられている現場が発見され、真っ先にズル君が疑われたのも、透け透け衣装の母親とずっと一緒にいれば、左様に性教育されてしまうからかとも思えます。

85
返信する
匿名

昨日(8日)たまたまミヤネ屋を待合室でずっと見ていた。
戴冠式の特集が20分くらいか。
当然秋篠たちが映るだろうと思って見ていたが、全く登場せず。
おいおい、まじか?

写真であれば、切り取りなど加工できるが動画は難しいね。
所作も加工できない。
で、お出しできる映像がなかったのであろう。

ひどいもんですわ。

94
1
返信する
匿名

TBSの朝ニュースでは、戴冠式と秋篠宮夫妻出席を一話ずつに区切り
行ってきました喧伝をやろうとして必死だったのにむかつきました
だってニュースとして8テーマしかセレクトしないなかで、戴冠式と
紀子にわければ、ニュース枠の2テーマ分が取られてしまいます

どうみてもこの二人、知的障害があるとしかみえませんね
露出狂も知的障害のある女では珍しくないことで、紀子もとうとう
アレレ認定ですわ

99
1
返信する
匿名

安西家と電通、TBSは姻戚関係にあります。
テレビ業界!メディア業界は広告宣伝で成り立っていますから!
国民が声を上げるしかありません❗

75
1
返信する
匿名

安斎、電通、TBSもみんなあちら系ですね。

テレビを観ない、テレビ局に抗議してもあまり効果がないようなので、スポンサーにクレームまたは商品ボイコットが良いそうですよ。

なんとなく戴冠式から秋篠宮推しが酷くなってきています、多くの国民に少しでも拡散し声を上げる続けることが大切です。あきらめて黙ってしまったらそれこそあちらの思うツボ

84
返信する
匿名

TBSに以前質問(抗議?)メールをしたことがあり,
以後TBS「も」見ていません。
Nスタの井上さんのファンでしたが、
それも止む無し。
ずっとTBSはこの体制を貫くのだろうか。

41
匿名

皇室のスポンサーは我々国民なんだぞ?

高い金払ってイギリス行かせてやったんだから、逐一国民に報告しろ、である。
スケスケ、ヨレヨレ、ニヤニヤしかできない偽皇族のくせに、腹の立つ。
おらおら、NHKは秋篠夫婦のイギリス珍道中を全部放映しろや〜!!

61
返信する
匿名

キコの母親側の杉本嘉助じいさんから「知恵遅れで手がかかった」と言われていたぐらいです、身内から言われるならそうでしょうし、ナマズも”あほのアーヤ”と呼ばれていた男です、

知障同士がくっついたんでしょうね、だから娘たちも、ヒサ坊にしてはもう・・・・・

この一家が皇室典範第三条にしっかりひっかかります。それよりもまず”血統”を調査ですね。

99
返信する
匿名

池沼夫婦とはいえ周りの人がしっかりしていれば…無理か。
そう考えると天皇陛下に昭和天皇+浜尾さんが側にいたのは奇跡ですね

66
返信する
匿名

まわりが頑張って頑張って、やっとあの程度。
バッキンガム宮殿の片隅で交尾しなかっただけでも、学生のころより大した進歩なんでしょう。

63
匿名

このニセモノ皇族一家を取り上げると、即チャンネル変えられる!
このニセモノ皇族一家のせいでテレビ自体の視聴率が下がり、テレビ離れ!
人気番組こそこのニセモノ皇族一家の話題は取り上げません!

59
返信する
匿名

佳子がICUに入学したてのころ、やたらと透け透けの衣装で
通学するのが話題になっていたが、まさかあの衣装、佳子の
お下がりということはなかろうね

御用地の庭でセクスを楽しんだ独身時代の二人だけに
猟奇的なセクスが好みらしいことはよーくわかる
で、疑ったのが政府専用機内の個室でフルリクライニングのベッド
がついた構造を利用し、民間機ではできない騎乗ならぬ機上セクス
を楽しもうとして、わざとあんな挑発的衣装を選んで、タラップを
イヒイヒいいながら上がったのかと

チャールズからは相手にされなかったし、他の国王夫妻達も冷たい
しで、散々だった英国行きだったが、政府専用機内でのセクスだけ
がお楽しみだったりしてね
自衛隊から情報があがるといいんだけど、もっちゃん気張ってきて

58
返信する
通りすがりの者ですが

このサイトには、自分で上げポチを何回
もしたり、執拗にコメントの間に入り込んで来る人が見受けられます。
一人で何回もくだらないコメントしている人も。
また、気になるのは
ここでのコメントを、皇室御用達という
youtuberが、よく取り上げてますが
運営の方、問題ないですか?

3
20
返信する
匿名

上げ⤴️ポチを二回押すと数が減ります!
三回押すとまた増えますが四回押すとまた減ります。
反対に上げ⤴️ポチが反応しなかったり、数が減っていることはあります。
割って入るのはバイト?本人?の極めて下品なコメントや侮辱コメントの方では?
それを阻止するために割って入り、真実を訴えているのです!

24
4
返信する
匿名

ある方法でいくらでも、自分で上げポチを増やす
事は出来ます。
失礼ながら、大した文章でないのに赤ポチが異常に
多い文章が有り、不自然に思います。

ヤフコメでもあるまいし、ここでバイトを使う事は
無いでしょう。
あと、くだらないコメントは、面白くないので
書き込む必要は無いです。

7
2
返信する
匿名

あのブルーのドレス、
あれがピンクなら阿佐ヶ谷姉妹みたいwww

すみません、これじゃあ阿佐ヶ谷姉妹に対して失礼ですよね。

65
返信する
匿名

どの写真!どの映像!もすべて実父安西孝之氏の姿と生き写し❗
明治天皇の玄孫である竹田氏も「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係!」発言された。
これ以上皇室に居座り続けるには、
DNA鑑定で(秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫)ではない!身近で起きた奇跡的な他人の激似!
であることを証明しない限り国民は納得しない❗

85
1
返信する
匿名

娘と一緒で相手をしてくれたのが世界で1人だけって話!似たり寄ったりのクズしか寄って来ません!

89
返信する
匿名

娘の姑さんも、太腿クッキリのワンピースで、衆目を集めたな。
類は友を呼ぶ。

85
返信する
匿名

着物だけじゃなくて、太ももスケスケだしパンティも色までよく見える。
ここまでドレスコードをガン無視するとは英国も思わなかったでしょうね。

83
返信する
匿名

この女、恥ずかしいという感覚が、なくて、
舟嫁の下着の宣伝をしてるつもりかも。
伊勢参りの時も胸元、下着くっきりだったもん。

一度やらかしたんだから
普通の感覚なら次から気をつけるけどね。
やっぱりお育ちかな。

34
返信する
匿名

この二人が戴冠式に参列して、世界にいかに二人がポンコツで皇族としての資質もないことが英王室を初め、欧州、その他の王室に知れ渡ってよかったのかもとさえいまは思う。
なぜ日本国民が国内だけでなく英国にもこの宮家を嫌悪しているかを発信した意味がわかると思う。
人って聞いているだけでは実際わからないところがあるけれど、今回戴冠式に参列され実際に見たこの二人の所作、行動をみていれば各国の王室、メデイアもこの二人が何かおかしい・・ということに気がついたのではないでしょうか。

74
返信する
匿名

伝統を伝えたかったのなら、着付けをきちんとして、着崩れしないような所作を身につけてから、日本の伝統の着物を着て欲しいですね。

あちらの方との噂も、ございますけど、日本の皇室に(無理矢理ですがw)入ったのなら、それに習ってちゃんとしていただきたい。

この頭のよくない女には無理でしょうけどね。

78
返信する
匿名

帯を高い位置に締め、前見頃から衽には見事にギャザーが

和装をアレンジして精一杯伝統に則ったのでは?

12
返信する
匿名

皇室新聞でよく「秋篠宮家が欧州出禁」と書かれていたのも、秋篠宮夫妻が、その後の晩餐会と音楽会へ招かれていないことや、チャールズ国王からの握手拒否姿勢から「なるほどね、これでは出禁同然だわ」とすべて納得、これまでの記事内容も信用しました。

出禁を破り、政府専用機で入国審査なしの密入国決行、と言うウルトラCをさせてはみたものの、相手もしっかりぶぶ漬け対応で追い返してくれました。
日本の大使を除けば、たった一人だけの出迎えって、正直難民船が着岸する時より悲惨じゃないですか。
英王室の塩対応に心から感謝致します。

90
返信する
匿名

いくら皿とそのまわりの圧力があったとは言え、こんな負債を戴冠式に送った政府、971に責任はあるはずです!

西村は最近あまりでてこないみたいですし、岸田も統〇の合同結婚式のころに何故か渡韓。なにやっているの、この二人も。

もう本腰いれて国民の総意でこの無能な二人を辞任させないといつになっても変わらない

87
返信する
匿名

隣国が何でも日本のマネを上辺だけはしますが、中身が伴っていないことがよくありますが、それと同じで、紀子がどんなに日本人ぶって着物を着てもあの所作ではね

ま、この負債、必ず何かやらかすとは思っていましたが。
違う意味で国民の期待を裏切らなかった

まさに”やらかし負債”

84
返信する
匿名

前に長女M子の義母K代も身体のラインが分かるボディコン着てましたね。よくこちらの記事の時に警察SPを引き連れて歩いている写真が掲載されていましたが、やっぱり似た者両家ですね。同類です。今回の時もK代からのアドバイスあったりして?スケスケいいわよ?と。やる事が何もかも下品で今回の訪英でイギリス全体から塩対応されて何でかお分かりになっただろうか?惨めにもならなかったのか、アホだから分からないのかも(笑)K子本人の自己満足だけで税金をかけても無意味だったという事です。今まで悪い事をしているので、こうやって自分に返ってくるんですよ!外国人は日本人とは違いイエスノーがハッキリしてますから。これからもずっと永遠に続きます。

69
返信する
匿名

まるで売春婦だって。

そうやってアホの宮をゲットして皇室に入ったのだしね。売春婦そのものだし秋は買春気分で相手していたのにドツボにはまって抜けられなくなった。

第1婦人はタイの王女。側室だもんね。キー子は。

64
返信する
匿名

わかっているだけでも
タイ王女第一夫人には健常児の男子誕生で佳子くらいの年齢
駅南第二夫人紀子には障害児の男子密造で既報の通り痴漢に
世田谷経堂第三夫人も健常児の男子出産で普通に学習院入学

こうなると紀子だけが取り残され愛情もなくなり放置される
そうはさせじとキーキー喚くほどにますます墓穴を掘る次第

34
返信する
匿名

秋は結婚できないなら離脱すると脅した。あれってタイの王女の事じゃないの・仕方がないから紀子でカモフレージュしたんだとおもうよ。でなければ隠し子なんて作らないわ。

キー子はイギリスへいけないなら離婚する。

二度もチャンスを逃したわ。、希望どおりにしてやったらよかったのに。

45
返信する
キチコ参上

売春婦だったからアホアーヤに拾われたんだよ!他サイトのコメントで見たけど一食の為に男と寝てたみたいです!

41
返信する
匿名

ロンドンでの大麻事件に連座し、通訳を身代わりに
差出し、逮捕させ這々の体で逃げ帰った二人

この秘密の共有で、美智子は結婚を認めざるを得なく
なったはず
でなければ、身元調査もしないで、七代遡る徹底した
宮内庁伝統の身分改めもさせずに、結婚差別だと調査拒否
されても押し黙り結婚許可に追い込まれたのはよほどのこと

38
返信する
匿名

 ロンドンでは他にも、日本人留学生を強姦したとか、イギリス人相手に交通事故を起こして相手にケガをさせたという噂もあります。
 短期間に、これだけの問題を起こしているのだから、噂になっていない何かがあってもおかしくありません。
 いずれにしても、K子妃が喋ったらA宮がイギリスで刑務所に入るような何かが起きた可能性はありますよね。

19
返信する
匿名

 私も見ました。気に入った相手の場合には、コーヒー一杯でもOKだったとか。大学生時代は、「プロ彼女」と陰で呼ばれていたそうです。
 A宮のストーカーをしていて、車で追いかけていたそうな。情報提供とアッシーくんをしてくれたKさんにも、体でお礼を支払っていたんじゃないか?とも書かれていました。
 

31
返信する
匿名

ツイッターで、カコのことを、「国民統合のアイドル」とか持ち上げていたアカウントがあって、ゲロった…!

「コムロさんは、素敵な人よ…!」と詐欺師にスッカリ騙させれてコマされているアホ全回のバカ娘が、国民統合のアイドル…?

何でもいいから、皇室に居座らないで、サッサと降嫁して欲しい。
結婚後もこの人に皇室に居座って公務をして欲しいなんて、誰も思っていないので…!

36
返信する
礼儀知らずの恥知らず夫妻❗️

紀子さまのファッションに賛否両論❗️❓️
「賛』は週刊誌を中心とした報道機関からのニュースと秋信サイトのみでした。

ほとんどのヤフコメは 「否」ばかり。「あり得ない」「日本の恥」

天皇陛下の代理(それも前皇后のごり押し⁉️)で参列したのだから、もう少し、配慮が必要でした。

礼宮「初めての戴冠式の印象」では、今上陛下の代理で行った癖に兄陛下については一切触れず、平成テンノウには 媚びへつらう言い方。

「お蔭で戴冠式に参列出来ました」と白状しているようなものです。
日本では瓢箪品評会の時にしか見せないような満面の笑み、よほど嬉しかったんでしょうね。

33
返信する
匿名

週刊誌は、こんな透視服で下着まで見せたとは書いていない。
でもさすがにこの衣装では非常識にも程があるよ。
売春婦のようなスタイルで英国王の戴冠式に臨んだのだから。

31
返信する
菊紋は、反映拒否ばかり

『社説:英国王戴冠式 信頼を取り戻す必要も』(京都新聞)

┅┅国王は、まずは国民との間の溝を埋めて、信頼を取り戻す必要があるだろう。そのうえで、王室に対する理解を、若い世代にも広げていきたいところだ。┅┅
ヤフコメ8つ。トップコメから順に

◉京都新聞記事ですね。
京都嵐山の鵜飼関連で今裁判で起訴されて名前の挙がっている顧問を務める秋篠宮さんの一件を地元紙の視点から詳しく報道お願いします

◉朝日新聞にも奥野氏や秋篠宮文仁親王の名前こそ載らないが、嵐山通船のことが報道されました。
京都新聞も地元の視点で是非この問題を取り上げてください。

◉この社説をそのまま秋篠宮に捧げたい。
皇室の危機は実はこの日本にある。
次代の皇統維持のためには、信頼回復しか方法はない。

◉他所の国の王室を心配する余裕なんて今の日本には全く無いでしょうにね。
今の皇室はかなりの危機的状況にある事をこの京都新聞の記者は分からないのでしょうか?
イギリスはまだ不祥事を起こしているのが幸い将来国王になる方達でないからまだマシだけど、日本では将来天皇になる予定の人物達がそれぞれ不祥事を起こしている。
そちらの方がよっぽど深刻だと思う。
因みにここまで不祥事ばかりに塗れていては秋篠宮家の信頼回復は 個人的にはもう無いと思っています。

◉これはそのまま日本に当てはまりそうです。
某宮の数々の皇族らしからぬ言動と金銭欲。 パートナーの信じられないパワハラと野望。
日本の方が酷いかも?

◉日本がヤバいのは、皇族らしからね宮家を、皇族を守るべき宮内庁、公僕である政府が「男系男子継承」をガンとして突き進もうとしている事。
国民から尊敬どこれか軽蔑されてる宮家を「国民の象徴」としようしている事に対する不信。
一部の人は「男系男子で繋がる万世一系」という、証明出来ない事にしがみついて、目が見えず、頭で考える事が出来無い様ですが。
自分達こそ「正しい」と盲信してる人には、何を見せても、何を言っても通じないのが、嘆かわしいです。
       ~~~
報道弾圧か、秋夫妻戴冠式参列は「素晴らしかった」のニュースばかり。
普通に投稿しても削除されるので、京都新聞の社説のニュースに国民の本音が投稿されていた。

宮内庁も政府も反省すべきで、女帝の言いなりになってる場合じゃ無い❗️

29
返信する
匿名

早朝から緊急地震速報。これも戴冠式に公然わいせつ並みの透け透け衣装で出かけたことへの皇祖神からの神罰ですね。能登半島地震だけでは到底済みませんね。

紀子の英語は品がなく、パンパン英語だと言われてきた。
皇族なら雅子さまや久子さまのようなきれいなクイーンズイングリッシュを流暢に話せなくてはならない。これは義務です。
なのに紀子の英語はどこで覚えたのか、とにかく下手で語彙も貧弱、下品なので、国王もすぐに「コイツの出自を疑うな」と気づかれたはずです。
とても海外に出せるようなレベルではなく、それでもネクストコウゴウだと威張れば威張るほど、日本人として恥ずかしくなりますね。

文仁もほとんど通じないレベルで、留学時には通訳を伴って行き、大学寮では貧相だからとホテル住まいを続けた。自分の大麻事件で身代わりとなり逮捕されたのが、その通訳で学習院の先輩。
現在は皇嗣職幹部。
近年、ハプニングバーで公然わいせつ容疑で逮捕されたが、ロンドンで身代わりになって逮捕されたときの恩義のせいか、何のお咎めも無く、懲戒免職にもならずに、勤務を継続させている。これも宮内庁の恥部といえよう。

35
返信する
匿名

ペチコートはくの忘れて日本に
置いてきてしまったのね。
それが原因で世界中の晒し者。
売春婦呼ばわり。まあキコには
ピッタリだね。

30
返信する
匿名

確かにいろんな見方や評価ができる話題ですねえ

「売春婦ルックで政府専用機に意気揚々と搭乗なさる紀子さま
は21世紀のファッションリーダーでございます」

「おみあし、おいどが・・・ズルヒトくんの性教育用でしょうか」

「同棲中のジャニーズYOUへのサービスショットだったりして」

「晩餐会に招待しなかったチャールズ国王を悔しがらせようとして
際どい服装で下品なお振る舞いに興じる紀子さまでした」

「弟嫁のために某下着ブランドを宣伝してあげているのです。
透けてみえているTバックはどこの商品なのでしょうか?」

25
返信する
匿名

園遊会招待客のみなさんは、前夜は東京泊ですが、緊急地震速報で
安眠妨害されたことでしょう。

これがいわゆる秋篠宮家不幸の法則というやつで、キコめが何か
よくないことをしでかすと、大抵起こってくる天罰なんです。
ご夫婦でご参加の方々には、散々な朝になってしまいましたね。
両陛下の視線に癒やされて、キコめの穢らわしさと比較し、
納得の上で、一生涯の思い出話にしてください。

皇后陛下は1300人の経歴と氏名をすべて暗記されておられる
そうですよ。英語すら満足に話せないキコめとの比較項目ですので
どこかで雅子さま愛子さまの神童ぶりに触れられたらいいですね。

31
返信する
匿名

英語どころか、日本語不自由でしょ。
下品なハングル語だと扱えるかも。
白丁ですから。

13
返信する
匿名

もう足掛け60年のノーパン白丁本能剥き出し軌跡が
世界王侯社交界で語られないことは誰もが不可触賎民
アンタッチャブルとして認めているがしかしそんなことを
口にしては今の世の中自分の首を絞めるだけなので慎み
控えているだけ、そこでスケスケ話題で寸止め放置で
救われている。
方や寸止めで許してくれないが今上陛下一家は言わずもがなの
別物として尊び敬うのが日本国民総意。
この機に乗じて日本侵略企図する共謀国存在は不可避の地政学。

19
返信する
匿名

ミテコ夫婦の京都行きと秋篠宮夫婦の京都行きが重なってる様です!!

英国日本人会との接触も三菱系…カコの件もあったりして、またもやカーペンターが関与してます!!

目を光らせていましょう。

31
返信する
ニック

確か 義理の妹さん
下着屋でしたよね
なんで 妹さんからペチコート用意してもらうとか しなかったんだろ?

それとも 下着のPR?のためかな

17
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

悠仁の決断を支持、新しい時代の皇室を目指そう!
皇位継承を拒否、悠仁の勇気ある選択を讃える!
天皇即位拒否、悠仁の自由な未来を応援しよう!
悠仁の意志を尊重、皇室の変革を求める!
独自の道を選ぶ悠仁、その勇気を称えよう!
悠仁の決断、新たな皇室像への第一歩!
皇室の未来を考える悠仁、その志を讃える!
悠仁の自由な選択を尊重、皇室の新時代を迎えよう!
即位拒否、悠仁の自己決定権を支持しよう!
皇位継承の拒否、悠仁の新しい道を応援する!
悠仁の勇気ある選択、皇室改革の礎となれ!
即位拒否、悠仁の意志を尊重し、皇室の未来を考えよう!
皇室の変革を支持、悠仁の決断を讃える!
悠仁の自由な道、皇室の新たな未来を築こう!
皇位継承拒否、悠仁の勇敢な決断を称賛しよう!
悠仁の選択を支持、皇室の新しい形を追求する!
悠仁の勇気ある決断、皇室の進化につながる!
皇室改革への一歩、悠仁の選択を讃えよう!
悠仁の決断を尊重、皇室の自由な未来を応援しよう!
即位拒否、悠仁の勇気と自由を讃える!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です