卒業や就職に際して挨拶無しの愛子さまに美智子さま激怒!「あんたみたいな犯罪者の曾孫娘が皇族でいられるのは私のおかげなのよ!」と電話越しの絶叫に敬宮さま涙


文・もっちゃん

天皇ご一家と上皇ご夫妻の間に深い亀裂

学習院大学ご卒業後、日本赤十字社への就職を決められ、今月4月1日から出勤されている天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。多くの国民から愛され、「ぜひ、次の天皇に!」といった期待も寄せられている愛子さまですが、一方で、皇族の中には、こうした愛子さまの人気やご活躍を妬ましく思う方なども一部でおられるとか。

そのような、愛子さまへの嫉妬心を密かに抱かれている皇族の一人が、上皇后美智子さまです。美智子さまと言えば、愛子さまにとっては、父方の祖母にあたる存在ですが、それでも、愛子さまがお生まれになって以降、常に微妙な関係性の中で緊張感が漂ってもいたようですね。

そうした中、「女性セブン」(2024年4月18日号)は、なんと、「愛子さま卒業就職「上皇后美智子さまにご挨拶しない」の緊迫」と題する記事を掲載し、天皇ご一家と、上皇ご夫妻との関係がこれまでにないほど、緊張状態にあることを報じました。

この春は、愛子さまにとっての節目が相次いだ。3月26〜27日には、おひとりで初めて宿泊を伴う地方訪問に出かけ、伊勢神宮や神武天皇陵を参拝された。その6日前の3月20日には、学習院大学の卒業式に出席された。

「卒業式は、学部によって時間帯が分けられていました。愛子さまは、午前中に卒業式にご出席。ただ、その日キャンパスをあとにされたのは、夕方になってからでした。愛子さまは学習院に幼稚園から通われ、同級生に顔なじみも多い。コロナ禍で充分にはキャンパスライフを楽しめませんでしたから、午後の卒業式に出席したお友達との交流の時間を取られたのでしょう」(前出・皇室記者)

 だが、宮内庁関係者の中には、愛子さまのそのご様子を不思議に感じた人もいたようだ。

「卒業などの節目を迎えると、上皇ご夫妻へご挨拶に向かわれるのが慣例になっています。愛子さまの中学校ご卒業の際には、卒業式当日に、ご夫妻にお目にかかっています。しかし、今回は当日はおろか、日を改めても、卒業や就職に際してのご挨拶がありませんでした」(宮内庁関係者)

振り返れば、秋篠宮家の眞子さんは大学の卒業式の翌々日に、佳子さまは卒業式当日にご挨拶のため当時の御所へ向かわれた。悠仁さまも、小学校ご卒業の当日、中学校ご卒業の翌日に、それぞれご挨拶された。中学ご卒業時は令和であり、仙洞御所に向かわれた。愛子さまの高校ご卒業は新型コロナの感染拡大時期だったため除外したとしても、上皇さまと美智子さまにご挨拶をされていない状況は、慣例を覆すものだと言える。

「どうしても、天皇と皇太子時代の両家の“途絶状態”を思い出してしまいます。まだ愛子さまが幼かった頃、上皇ご夫妻と天皇ご一家はほとんど交流がありませんでした。かたや、秋篠宮家とは、静養先で合流されるなど、密にコミュニケーションを取られていた。そうした関係性は、それぞれの家に付き従う職員にも伝播し、職員同士の希薄な関係にもつながりました」(前出・宮内庁関係者)

 それが垣間見えたこともあった。今年の元日、両陛下は上皇ご夫妻へのご挨拶に向かわれなかった。秋篠宮ご夫妻や佳子さま、悠仁さまが足を運ばれたのにもかかわらずだ。

「女性セブン」(2024年4月18日号)

愛子さま擁護の声も

「愛子さまは、恩知らずの親不孝者だ!」とでも言わんばかりの内容のこちらの記事ですが、XなどのSNSでは、このように、愛子さまを悪者扱いする記事に関して、違和感を表明する意見なども書き込まれているようです。

相変わらずいやらしいなあ、嘘つきガセブン

悠仁は両陛下のお誕生日の祝賀にも出向かず、自分の誕生日の挨拶もとっくに明けた母方祖父の喪中を理由に行かなかったりしたのになぜ書かない?

しかも上皇夫婦の誕生日には行っているのに

秋篠宮家が両陛下を蔑ろにしている証拠じゃないの?

批判しろよ

上皇ご夫妻は既に公務を引退された御方。御高齢ですし、3、4月は敬宮さまも卒業・ご公務・お勤めでお忙しい。時期を見て私的にご挨拶されるレベルで何の問題も無いのでは?

悪意を感じる書き方はやめて頂きたいです。

怒り爆発の美智子さま、鬼畜の所業

このように、ネット上では、「愛子さまは多忙な時期なので、上皇ご夫妻のもとへ挨拶に行けないのは仕方がない」「いつまでも、事あるごとに上皇ご夫妻のもとへ挨拶に向かう必要もない」といった愛子さまを擁護する意見が多いのですが、そんなことはお構いなしに、美智子さまは怒りを露わにされているそうです。

「大学ご卒業後時に、愛子さまから挨拶がなかったことに不快感を表明されていた美智子さまですが、就職後にも、一切挨拶がなかったことには、堪忍袋の緒が切れた、とばかりに怒りを露わにされていました。



なんと、愛子さまの入社日の翌日には、早朝から愛子さまに電話をかけ、開口一番「なぜ、あなたは、私たちを蔑ろにするのですか?」と絶叫されておりました。

さらに、美智子さまは、続けて「あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ」と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。さらには、続けて、「あなたにも、犯罪者の血が流れているのよ。汚らわしい」「あんたみたいな犯罪者の曾孫娘が皇族でいられるのは私のおかげなのよ!」などと仰られたのです。

こうしたお言葉を聞かれた愛子さまは、悔しさのためか、悲しみのためかは分かりませんが、目に涙を浮かべながら話を聞かれていたのですが、美智子さまは続けて「犯罪者の孫娘と結婚させることに皆が反対したのですが、私が許可したことで、なんとか結婚が許されたのです」と口にされました。

こうした美智子さまの厭味ったらしいお説教は、なんと2時間近く続き、愛子さまは入社2日目から、あわや遅刻という状況にもなりかねませんでした。泣いた眼を真っ赤に腫らしながら、急いで身支度される愛子さまに、多くの職員が同情の念を禁じえなかったそうです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、天皇ご一家と上皇ご夫妻との不仲説や、美智子さまのネチネチした嫌らしいお説教について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

79 COMMENTS

匿名

上皇様、妻の狼藉を叱っては下さらないのだろうか。
長電話は、生活に支障をきたしますから、今後は10分で切れるようにセットした方が宜しいかと。

222
1
返信する
匿名

 この皿婆の底意地の悪さは【超】が付く筋金入り、、
早く逝ってくれないかな!!
   ↓
>美智子前の「お茶会」のおぞましさ、、、小内誠一氏の消されたブログより

2022.6.20 yoshiepen’s journal

上記文言で検索を、、

>、、美智子さまは週1くらいの頻度でプライベートなお茶会を開催されていた。呼ばれるのは美智子さまの氣心の知れた友人が中心で、清子さんは頻繁に、紀子さま月1くらいで参加された。そこで「酒の肴」として毎度のごとく取り上げられたのが、雅子さまへのバッシング(醜聞)だ。
たいてい美智子さまが週刊誌のスクラップ帳を持ち出して「あら、また雅子さんこんなこと書かれちゃってるわね〜」といった具合だ。

今も鮮烈に残る光景がある。雅子さまが夜中に赤坂御用地を徘徊(週刊誌では〝散歩〟と表現された)しているという報道があった時のことだ。もちろんこれもお茶会で「酒の肴」にされた。のみならずこの時、ある参加者が美智子さまの歓心を買おうと、白目で口を大きくあけ、手をだらりとしながら〝徘徊される雅子さま〟なるお姿を再現され、参加者一同、大笑いしていた。

何とも言えない、すごいお茶会であった、、

205
1
返信する
悪魔のお茶会を魚拓しています。

サーヤもお仲間だった。
鬼畜のメンバーはここ見ていますか?
せめて、、、一言でも謝罪して欲しい。

182
返信する
匿名

愛子様に犯罪者の血が流れている?

じゃあ秋篠宮殿下やヒサには皇族の血は流れていませんよね?

どちらの問題が大きいか一目瞭然です!

191
返信する
匿名

いえ
チャブと文仁は血縁関係が無いのに、脳内がエロで充満しているのは共通なのです

49
2
返信する
匿名

水俣病が有機水銀が原因であることは1959年に熊本大学水俣病研究班が発表した。
江頭氏は元日本興銀行専務で、1964年に新日本窒素肥料(チッソ)取締役社長となった。
チッソが有害な排水を流したのは江頭氏の社長就任以前であり
だからこそ、宮内庁参与をつとめていた団藤重光元東京大学法学部教授は
刑事訴追される立場にないことを理由にご成婚に問題なしとした。

190
2
返信する
匿名

皿婆さん!
一般人安西孝之さんの子孫を上皇様の子孫と国民を騙し、皇室に入り込ませ、しかも皇位継承筆頭宮家にまでしている。
これまで国民を食い物(天文学的損害額)にし続けている❗

これは国民に対する日本史上最大の詐欺です。
犯罪ですよ!
犯罪者!
腹立たしいが皿婆さんは治外法権が適用。
しかし安西孝之さんとその子孫一家は一般人です。
治外法権は適用できない!

166
2
返信する
匿名

私を敬え、誰のおかげで云々カンヌン

敬宮愛子様、耳栓をプレゼントしたいですわ。

185
返信する
匿名

私も耳栓をプレゼントしたいです。

職場で、仕事中の私語が酷いウザトリオがいて、入力作業の際使っています。

見て子、毎日暇なんですね!

卒業と就職の挨拶が遅れたからって…そこまでねちねち言わなくても…

卒業式の日、幼稚園時代からの友人たちと名残惜しそうにされていましたし…卒業式の翌日から、それぞれ別の道に進むのだから、どうこう言う筋合いはないです。

見て子だって、聖心女子大の時だってそうでしたよね?

これでは、まるで中高の先輩の呼び出しと手口が似ていますよね?

さらに、伊勢神宮参拝などの予定があり、仕方ないことですよね?そのことも、見て子は認識出来ないのかな?

今後、見て子への挨拶は、廃止して下さい!

175
返信する
匿名

以前、我が夫が上司から同じような暴言を吐かれた!
迷惑しか掛けられていないろくでもない男が発した言葉
オレがオマエを偉くして遣ったんだ‼と。 1%くらいはあるかもね…。

34
返信する
匿名

皇室にいる絶叫オンナ二人は、早々に、皇籍剥奪が望ましい。百害あって一利なし。

191
返信する
匿名

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家と、国民にバレてしまったからには一家全員皇室から出て行くしかない❗
どうしようもない。
一般人は皇族にはなれない。
速やかに安西家に帰るしかない。

国民は安西文仁一家や、一家に寄生する一家一族血税で養う義務などまったくない。
これは日本史上最大の詐欺です!
国民が黙っているわけがない❗

121
2
返信する
匿名

国民が真実を知ったら、大騒ぎになるでしょう!
陛下はそれを望んでおられると言う占い師も居られる。広く国民の
周知するところとなり、
秋家がニッチモサッチモたち行かなくなり、DNA鑑定までもって行くのが
望ましい❗ 証拠を見せろ!鯰家族!!
今の皇室の汚点,汚物はお前たちだ❗ これ以上、血税を遣うな❗❗

54
返信する
匿名

DNA鑑定しなくても、外見が上皇に似ても似つかなくなってきますよ!

上皇も秋篠宮も生物を研究しているなら、自分らの不自然さに気付いているでしょう。

秋篠宮が、自分の存在が皇室を汚しているという自覚に耐えられなくなったら、自ずと皇室から出ていくのでは?

50
返信する
匿名

あんたみたいなバーさん
もう見たくないんですが。。。。

同じような内容(記事)が以前あったような?
それより
スクープお願いします。

149
返信する
匿名

美智子が愛子さまの大学院進学のための学費を使い込んでしまい、内廷費がからっぽになったので、就職するよりほかなくなったことを、
愛子さまは忘れてなどおられません。
御挨拶どころでない。悪ババア美智子など論外です。
内廷費から大金をNYの眞子に勝手に送金したことも大問題です。

212
返信する
匿名

ドレスや着物取っ替え引っ替えとか、
令和になっても職員数十名とか、
(来賓に会わないし公務も無いのに)
過去も現在も出費凄いってことがハッキリしてるよ。

日本国の庶民が、実質収入が下がって気分が暗くなっている時に、
代替わり発表された後の最後っ屁のような式典三昧や、
東宮御所に住みたいというワガママも、
そのために高輪に仮住まいしたことも、
それらの予定が押したことも、
なんやかんやで予想外の巨額出費になったことも、
国民は忘れないよ。

敬宮殿下が大人気なのが、答です。

167
返信する
匿名

新しくなった仙洞御所が公開された時、鶴の間でしたか待合室の豪華さに驚きました。
鶴の絵が描かれたものでしたね。
応接室も二つになったと。
でも、退位した上皇夫婦に誰が会いに来るのだろうと思いませんでした?
まさに無駄でしかない。

上皇夫婦がわがまま言わなければ秋篠宮家だってここまでお金かけて回収しなくて済んだのに。
たくさん作った洋服もどうすんの?
贅沢の極みだな。

若かった頃のまだ綺麗に見えた人はどこ行った?

61
返信する
匿名

仙洞御所は、眞子と小室宮家用です。
旧仙洞御所(高輪)は、佳子宮家用。
現在、佳子様がお住まいの10億円ご仮寓所なんて狭い住居には、眞子様も佳子様も住みませんよ。
だって結婚して配偶者・子供数人が出来たら、ご仮寓所なんて狭い!
現仙洞御所と旧仙洞御所の、どちらを眞子佳子にするかは、双方の配偶者・世論を見て決めるつもり。
眞子の子供が皇位継承するか、佳子が皇太子になるかで住居が決まる。

21
18
返信する
匿名

ネット時代ですよ!
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんと、
天皇の血が一滴も流れていない皿婆さん?それとも皿婆さんの妹?との間の子孫一家。

一般人安西文仁一家と判明しては、泣こうがわめこうがどうにもならない!
如何なる力をもっても皇室に居座り続けることはできない。
安西家に帰るしかない❗

57
2


匿名

今後、ミテコからの長電話は、職員に録音してもらっておいて、愛子様は、遅刻しないよう身支度されて下さい。暇な時にでも、職員に、BGMとして聞かせてあげればいい。

朝っぱらから、社会人の邪魔するな!
ヒステリーのヒマ人め。

161
返信する
匿名

60人もいる召し使いで止める人も居ないのか?いや、2時間喋らせて絶叫させとけば、おツムの血管がプツンになりそうなのを待っている?

139
返信する
匿名

皿婆と、陛下、敬宮殿下とは、本当に血のつながりはあるのでしょうか???

異常過ぎます!!

キ印に九尾と思ってたが、皿婆に潜り込んでいたか!!!!

「槍よ!!来い!!!!」

114
返信する
匿名

最近某所で見たが、
私も繋がりがないと思う。
背のちっちゃい健康足のみっちゃん~~~
どこ行った?

62
返信する
匿名

>美智子さまは、続けて「あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ」と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。さらには、続けて、「あなたにも、犯罪者の血が流れているのよ。汚らわしい」「あんたみたいな犯罪者の曾孫娘が皇族でいられるのは私のおかげなのよ!」などと仰られたのです。

ほう、言ってくれますね、正田美智子さん。
あなたの妹の嫁ぎ先、安西家こそ、長年阿賀野川に有機水銀を垂れ流し、住民に塗炭の苦しみを与えてきた公害犯罪企業昭和電工の経営者一族じゃないんですか? 昭和電工は悪辣で、公害発覚後は、密かに鹿瀬工場のプラントを廃棄までさせていました。チッソよりはるかに悪質なのです。

江頭豊氏は公害発生当時の経営者ではなく、事後処理のために銀行団から送り込まれた社長で、まったく犯罪者なんかじゃありません。
名誉毀損もいいところです。
元皇后がこんなに酷い名誉毀損発言してもいいのですか?

その安西家の長男、文仁氏がいまや皇統簒奪をしようとしている。
こんなにわかりやすい権力闘争もありません。

愛子さま。これは天皇になるために避けては通れない試練です。
でも国民は完全に雅子さま、愛子さまの味方です。

幸いこの美智子との電話会話は録音済のようですから、永久保存版として、CIAにも提供しておいてください。現代日本を理解してもらうに、これほどわかりやすい”史料”もないでしょうから。外交の世界では、わざと政権内部の秘密を相手国に提供することもあるやに聞いております。バイデン大統領にも聞いて頂くといいでしょう。

161
1
返信する
匿名

シーアイエーもバイデンもあちら側ですよ!だいたいバイデンも明仁と同じように認知が酷いのに
やはりまだニセ日本メデイアの報道を鵜呑みにしているひとひとも多いのでしょう。アメリカ国内でも民主政権下の時いつも戦争が起きている、今回のインフレ、不法移民受け入れも現政権下なので民主支持派だったひとたちも目が覚めてきた人も多いようです。無能な岸田も現政権下のイヌだと言われています。

だいたい皿はあちら側から皇室崩壊の刺客として送られたと言われているぐらいです。
ニセ日本メデイアはあちら側の偏向報道だけしか日本で報道していません、皿や秋篠宮家への忖度報道しかしないように。

65
返信する
匿名

今日、久しぶりに公の場所に出てこられましたね。
でも、高いパンプスを履いてたから転けそうに。
いつものようにサングラスもされて。
すると、ヤフコメ欄にこんなコメントが。
「治療を受けた後からサングラスをかけるようになられましたが、それは治療に当たった医療機関に対し、「眩しくてサングラスを手放せなくなった」と、医療過誤をアピールすることにはならないのでしょうか…。」
それまで何も思わなかったけどたしかにそうだ。
白内障手術を主人もしましたがそんなことはしませんでした。

映像見ながらいつものお皿帽子にサングラスは
これって一本眉を隠すためかなと。
お皿だけでは一本眉は隠れないしね。

孫が大学卒業して働き始めたら喜ばしいこと。
なのに電話で説教する?
そもそも留学しないのではなく上皇后が愛子さまの留学費用を使ったからでしょうが。
なのに一生懸命お仕事されて。なんて健気なのでしょう。(T_T)
上皇后が皇室に入ったことでおかしな方向になったと思います。

159
2
返信する
匿名

鬼子同様、卒業・就職のお祝いの台詞が言えない、とてもとても残念な見て子です!

57
返信する
妹 恵美子さんは新潟チッソ。解決してないのに。

皇后陛下の祖父江頭さまは、熊本チッソが潰れたら、補償が出来ないから、会社を立て直すために 公害発覚後に会社再建に尽力なさいました。

さて、敬宮さまは、4月1日の初出勤から連続5日間出勤フルタイム。
夜8時まで残業した日も、あったそうです(女性自身の記事)
特別扱いは固辞され、他の新入社員と一緒に新人研修を受けられました。

聾唖協会に非常勤嘱託職員として、在籍はしたものの、三年間で2回出勤の秋篠家次女とは レベチ。
長女に至っては、前皇后が用意した東京大学インターテク博物館に籍は置いたものの、最初は週3、10~15時の送迎付き勤務。帰りは 同じ区画の奥野法律事務所にパラリーガル勤務の小室圭と待ち合わせて、一緒に御所にに帰りましたね。

佳代の借金踏み倒し・後妻業がばれ、小室圭をフォーダム大に逃がしてからは、長女はスカイプで小室圭と電話。仕事にも行きませんでした。

真面目に勤務している敬宮さまの邪魔をしないで欲しいです、犯罪者の前皇后❗️

171
0
返信する
匿名

敬宮様、素晴らしい!

馬とマチュピチュ姉ちゃんに、敬宮様の爪の垢を煎じて飲ませたいです。

また、特別扱いは希望せず、他の社員さんたちと同じ仕事をする。彼女たちに見習ってほしいですね!

36
返信する


匿名

自分の周りにも昔いた、こういうキチガイババア。
見境なくがなり立てるのまともに聞いてたら、とてもじゃないけどもたない。
敬宮さま、幼い頃からさぞかしお辛かったろうと不憫でなりません。

153
返信する
匿名

敬宮愛子さまが独断で決められる案件ではないので、天皇陛下の意向でしょう。

「もう、行かなくてよい」

と。行ったところで、文句を何時間もぐだぐだ言われ…仙洞御所から皇居からお帰りになった愛子さまの様子を見て(目が赤いとか元気がないとか)両陛下は色々と察しされたのでしょう。同行した職員にも事情を聞かれ、今回「行かなくてよい」と、なったと思います。

今回、仕事前に2時間のお説教…信じられません!(私ならもう受話器を置いて、そのまま無視しますけどね)もう着信拒否してください!!
職員の皆さん!仙洞御所からの電話は敬宮さまに繋がないでください!
(今、どこのコールセンターも『この電話は今後のサービス向上のため録音させていただきます』ってありめすけど、仙洞御所からの電話も採用するべきです!)

JKはお皿の暴走は止められないのでしょうか?

「いい加減にしなさい!愛子は次期天皇になる子なんだよ」

って。ボッタマでは無理と判断されたJK。
昭和天皇からの遺言『浩宮の次は浩宮の子』を進める時が来ています。それを妨害する妻を叱責されないでどうするんですか!!

陛下も怒り心頭でしょう。
普段、陛下はあまり怒りを表に出しません。

でも、こう言う方を本当に怒らせてしまったら…?その時は容赦なく(例え親兄弟でも)厳しく罰せられるでしょう。

覚悟しさない!!

152
返信する
静岡バラック出身のキコへ

この鬼畜ババア美智子が生きている限り同じ事が何度も何度も続くのです!
これまでで5~6回ですよね?
陛下も敬宮様も黙っていないでいい加減もう何か言ってください。
敬宮様が何も仰らないので鬼畜ババア美智子は楽しんでいるのです。

122
返信する
匿名

挨拶に行ったら行ったで文句垂れるくせに、ミテコは何いってんだか。いままで散々今上ご一家を蔑ろにしてどの口がいう!いい加減にしやがれ!

132
返信する
匿名

雅子さまがお心を病まれた原因は、見て子と「雑魚」紀子。
これではっきり証明されました。
皇室の恥です。

138
返信する
匿名

もうどのくらい前か忘れましたが(たしか平成)
昭和天皇のおそばにいた入江侍従長が日記をつけてて
それを一冊(何冊もあったような)にまとめた物を上皇に送ってましたね。
昭和天皇が何をしたとか何を言ったとか。
上皇夫婦にも侍従長は居ますよね?
亡くなられた後に上皇夫婦の毎日の事を書いた物をまとめて
世に出せば(国民が見ることは難しいでしょうけど)
どれだけ酷い事をしてきたかわかるでしょう。
これを後の世の天皇が見たら呆れるでしょうね。

上皇の母の香淳皇后に上皇后も苛められたのでしょうか?
だから、嫁いびり?孫苛め?
そんなことしてたら負の連鎖ですよ。
でも、皇后陛下がそんなことをされるとは思えない。
愛子さまもそう。天皇家の皆さまはお優しすぎるからいい気になって言いたい放題、
やりたい放題されてます。
けど、人ってやってきたことが返ってくると思いません?
今からでも悪かったと心を入れ替えないでしょうか?無理か。

90
返信する


匿名

敬宮殿下。「聞き流す力」を身に付けては、如何でしょうか?

我が国の、ソーリもどきの得意わざではありますが、、、。

○と鋏も、使い様です!

74
1
返信する
アタクシは試し乗り、ひたすら試し乗り、跨って前後左右に自由自在ざます

試し乗り一本眉皿ババアが、明治神宮に出没! 雨降る天候なのにグラサンして893の姉御かよ(笑) そういえば逮捕、収監中の9道会トップもよくグラサンしてたっけ。アウトローはグラサン好きなのさー ハゼと皿よ、引退したんだから出てくんな! 戦闘ゴショで静かにしとれや

96
2
返信する
匿名

実際皿婆がやってきたことは893と同じ

あんな雨風が強い中、老人だから風邪をひきそう、それでそのまま・・・・

71
返信する
匿名

電話のお取次ぎも無しでお願いします。
何かありましたら電報でも。
そして、皆様の前で公開されてください。

85
返信する
匿名

皿は底意地が悪いと言われただけあるわ、いまはまだらボケも入っているから余計にタチが悪い、またこの意地悪婆がお出ましになったから無駄な税金を使われた

なんのために出てきたのか?愛子さま人気が凄いから自分を忘れられてしまうとでも思っているのだろうか
忘れられるどころか、嫌悪感しか国民に与えていないのに、やはりボケも進んでいるんだろうか

102
返信する
匿名

卒業式に友人と楽しんで何が悪い?
両陛下の教育や自由は普通の事でお互いを尊重しあってます。
秋篠宮家の自由はただの私利私欲で親バカであり口出しも ただの親のステータスを叶える為の駒だから。
それに馬子も鹿子も卒業を祝う友人居なかったの?
それに孫に差をつける人や嫌み言われるのに挨拶してもね。
早くそんな変な仕来たりや嫌がらせから解放してあげて下さい。

92
返信する
匿名

都知事の小池の学歴詐称に協力したという告発があったようだが、そのうち皿、秋家の告発もでてきそう

〇封じはいい加減やめろ!実際に手をだしていなくてもまわりを使っていままでどれだけの人を葬ったのか、893みたいだ

92
返信する
匿名

小池氏、河野氏、インチキ男系男子などものともしない派。
次期総理と名が上がっている。
徹底的に叩かれる。

30
返信する
匿名

サイトのコメントで中川親子議員の
真実を知った。
皇室の闇を追っていたとか。

34
返信する
とほりすがり

愛子さまは母方には江頭氏、父方にはあのAAA級戦犯ヒロヒトがいるわけですからエリート中のエリートですね

1
73
返信する
匿名

底意地の悪い女とレッテルをはられ
天皇家に虐め嫌がらせばかりし
国民からも嫌われた生涯でした。
海外の王族からは相手にもされず
招待すらなしも追加です。 
  人相にすべて出て修了!!

88
返信する
匿名

皿の正体はこんなもんです。
陛下はこれにずっと付き合わされてきました。
ダイヤは鉄で磨くことはできないので、悲しくも必然の宿命である。

皿の最大の武器、それは粘りつく執念である。
日赤に務めるなら、精神異常者についての良いトレーニングになるね。
エンペラーは血筋だけではない、強靭な精神力が必須であるのだなあ、と思うこの頃。

61
返信する
匿名

一般人ならとっくの昔に死刑が決定していそうな超極悪犯罪者のババアが、何ほざいてるんだか。
そもそも引退ババアに挨拶など不要でしょうが。
明治神宮参拝にまた服を新調しやがって。
あのまま後ろにコケていれば、大爆笑を取れたのに、残念だったね。

63
2
返信する
匿名

皿の本当の年齢も不明だけどいずれにしろ90前後、もう足腰弱いのにヒール履いて雨だから肘掴みでたねぇ

かなりふらついていたんだしもう出てこなくていいのに、出たがりは治らない、この婆さん、〇後も、御所にでてきそうなぐらい執念深いし未練を残すだろうから。未だに国民が自分を待ち望んでいるとでも本気で思っているのでしょうか?それなら相当ボケが始まっているし、ボケていても何の不思議はないけど。
静岡の無能で差別主義の川勝(川辰みたいやな)もついに辞表だしたし、都知事の小池の学歴詐称もバレたし再選は無理だろう(小池って都のために何か良いことした?)、もう政府も宮内も秋篠宮家とその取り巻きも、川勝は本人が中国からの渡来人が祖先だと言っちゃってるし、皿も秋篠宮もキコも、小池も岸田もみんなやることなすこと日本人ぽくないんだよねぇ、ほかにも色々いるけれどとにかく一掃すべき

47
返信する
匿名

それも政府もメディアも、バックにある大企業により支配する安西孝之氏の力❗

30
2
返信する
匿名

今回の小池さんの学歴詐称もかなり前から疑われていたのにやはり捏造して今日まできてしまったが・・・・
政治家でも東大卒という学歴の割には無能なひとも結構いるし皿と秋篠宮家のお抱えコメンテイターの八幡も河西も東大卒になっているけど、もしかしてその人たちも詐称だったりして。カワ辰だって東大卒になっていたけどどうも嘘っぽいし、A宮と奇子も博士号取得になっているし小室のアホもNY弁護士資格取得って、お金と権力でプロフィールも捏造、なんでもありなんだ。ボッタマの不正入学は丸わかりだけど、それも決定的なこともそのうち暴露されるのではないかな。

49
返信する
匿名

小池都知事の学歴詐称疑惑!

なんでエジプトの大学なんでしょうね?日本人には、ほぼ馴染みがないと思いますが・・・

わざわざ捏造するほどの大学なのでしょうか?

エジプトの大学なら詐称してもバレないという安易な発想なのでしょうか?

24
返信する
匿名

ガルちゃんとかで、たまに占いネタが出ますよね
「皿婆について見てみました」とか
当方 占いは全くの素人ですが、鑑定には生年月日が結構 重要だと思うんです
実は皿婆は年齢をサバ読んでいたと、昔の記事が発掘されてましたが、となると鑑定結果も変わってくるんでしょうか?
以前は「あと○年」だの「一旦は墓陵に埋葬される」だの書かれてましたが、それが「即刻パリン」とか「犯罪者として皇室から引きずり出され、塀の中で生涯を閉じる」とかになってくれないかなぁ~

32
返信する
匿名

ミテコも秋篠宮一家と同じ、自画自賛タイプ。

敬われて、感謝されて当たり前と思っているだけでなく、有難いと思え、などと、口に出す。

皇族として有り得ない傲慢ぶり。

39
返信する
やばすぎで記入なし

>美智子さまは、続けて「あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ」と仰られました。

アンタの色男こそまさに犯罪者そのものだろうよ。
いろをとこ タクランこいた あやのみや

33
返信する
秋篠家専用病院 設立か❓️❗️

ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録
3/10-15:30『10憶円占拠地、実はあるものに化けていたかも』

(エトセトラ=ジャパンの記事)
・エトセトラさんのブログで、 鹿占拠の御仮寓所の屋上に、病院並みの空調設備が確認されたと スッピンロードの建設も始まるとかで、没の通院を隠すのが本当の目的ではと
ちゃんと報道機関は調べないとモンスターはますます巨大にやりたい放題です。

・何年も入札している高額な薬 その薬が使われる病名
高額な医療機器の購入
新しい医師
10億円豪邸居座り
すっぴんロード
全て繋がってきたのね。 高額な水道代や電気代は別なのかしら。
親子断絶なんて嘘で、お互いウィンウィンで一致団結しているのね

・空調等の設備が病院そのものなんですね。 なんで秘密の病院建設ができる予算が降りるんだろう。
政府が承認してるからよね?
それと、いくら没ちゃまの病気を隠す目的といっても規模が大きすぎるんじゃないのかな。
屋上に設置された空調の数が多すぎない?没一人の病院にしたら。
難病治療薬のインフリキシマブに使ったとされる予算もどう見ても一人分じゃない。 確か一千万円を軽く超えてたはず。
誰か他にも入院させるつもり?

・没くんの為の大病院建設だな 潰瘍性大腸炎だっけ?
こないだ玉川大学に現れたズルくんは 以前よりかなり痩せてたもんね。 顔も青白かった。 アワビは父親のナマズが1人で食べたんだと予想 。
アワビは消化悪いからね。
ズルくんにはケーキとジュースとか出したと予想。
ナマズは悪食が出来るくらいだから胃腸は丈夫そう 。キーサムのは完全に仮病 ナマズがアル中が末期で肝臓とかヤラレてるのかな。

・報道機関が調べて報じるわけないじゃん。大きいメディアは全て正田ネットワーク傘下だよww
仮に当てにできるとしたら週刊誌かな。しかも週刊新潮だけ。
あとはエトセトラさんみたいな方がマメに調べて鋭く推察したところから、篠原さんあたりが後追いしながら掘って官僚とか特に971の知り合いから証言取ってさらに深掘りして拡散するか。
とにかく大手メディアは全く使い物にならない。

・昨日の雨の中の報道見てたらわかるよね
(写真:ミテ子様 雨の明治神宮参拝)

・それを職員の事務スペースと強弁するには無理がありすぎますね。 これ、テレ東さんあたりがシレッと動画で言ってくれないかなあ。 鳥の置き物の時みたいに。
『ナマズ邸の改修工事が終わったようですね』 『素晴らしい空調設備で、まるで病院並みです』 みたいな… さすがに無理か。

・そのうち没専用解剖室作りそうで怖いわ。 女の子を拉致して…。
考えたくないけど彼奴等ならやりそうだから怖いよ。

・もとは秋篠宮邸を巨大化する予定だったそうな(画像左側) 右側は病院で使用されているものと同じ空調冷熱室外機 画像はEJさんより拝借(写真2枚)

・皇居より立派な建物を作るつもりだったの? ナマズと鬼、恐ろしいわ(写真)
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
今日のブログ「lavinaの日々思うこと」も同じような記事でした。

25
返信する
とほりすがり

ミテコさまの数時間にわたる説教のせいで所感文書の締め切りに間に合わなかったというストーリーですかね

4
6
返信する
匿名

日本中で各家庭の皿を1枚割ったら、願いが叶うのだったらいい
のにナァ~。 酷すぎる皿ばば!! あんたには人の心があるのか⁉
お年玉は、身内に100万円(秋家の三匹),敬宮さまに5千円 
お小さい頃から、酷い仕打ちをされまくりの姫みこさま。耐えて、
美しくご成長なさいました!
感動ものです。 皿ばばには、ごきげんようサヨナラを❗

16
返信する
匿名

まあまあ、落ち着いて。
妖怪を罵ったり踏みつけはいけない。
それは奴らの「恨み」というエネルギーを増加させるのである。

古来から日本では魑魅魍魎の類を「ふうし、奉る」という、様式を樹立した。
神道の由来である。

敬宮さまは立太子にあたり、2大妖怪 皿と鬼 を封じるという、修行をなさっているのである。
こいつらはヒトの「生き血税」を吸いまくって、譫妄が膨れ上がってしまいました。
歴史上類がないのかもしれません。
並大抵のお祓いが効くものではありません。
敬宮さまの存在、心の成長そのものが、祓い清めだと覆います。
ですので、敬宮さまは心の成長となる困難試練を乗り切る必然があります。

もちろん敬宮さまの心の支えはご両親と国民です。
私たちは微力ですが、無力ではないのです。

17
返信する
匿名

>私たちは微力ですが、無力ではないのです。
その通りです!
微力でも集まれば、強力です。

11
返信する
NO-name

FNNプライムオンライン 2024/04/11
11日午後、敬宮愛子内親王は、学習院大学の卒業と日本赤十字社への就職の節目の挨拶のため、上皇ご夫妻のお住まいに向かわれた。

★挨拶が今になった理由として、
 風邪気味であったので上皇ご夫妻にうつっては、のご配慮による。

返信する
匿名

この皿婆は、敬宮さまにティアラすら創らせない!
お年玉は、御一人だけ庶民より少ない金額をイヤイヤ出す!
ことある毎に、アナタの母親は犯罪者の孫とデタラメを吹き込み!
どこを切り取っても
尊敬に価する祖母とは言えません❗ 挨拶は、義理でも腹立たしい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です