愛子天皇を!「凛々しすぎる」「泣きそう」愛子さま 日赤ご入社で披露された“フレッシュなスーツ姿”に広がる感動


「日赤への就職は、愛子さまのご希望だったそうです。成年された際の記者会見では、災害支援にあたるボランティアについて《人の役に立とうと懸命に活動されている姿に非常に感銘を受けました》とご関心を述べられていました。愛子さまは皇族としてのご公務とお仕事を両立できるよう、日赤側と調整しながら勤務されるとのことです」(皇室担当記者)

東京・港区にある本社で人事異動通知書の交付式が終わると、正面玄関前で報道陣の取材に応じられた愛子さま。白いシャツに紺色のスーツをお召しになられ、笑顔でこう抱負を述べられた。

「社会人としての一歩を踏み出したのだと、身の引き締まる思いがいたしました。両親には『頑張って行ってらっしゃい』という励ましの言葉とともに、送り出していただきました。これから社会人としての日々が始まりますが、早く職場になじみ、皆さまのお役に立てますよう、頑張ってまいりたいと思っております」

社会人として一歩踏み出した愛子さまに、ネットやSNSでは感激の声やエールの声が相次いでいる。

《リクルートスーツ姿が凛々しすぎる》
《愛子さま、スーツ姿が、とてもお似合いです》
《なんか泣きそう。愛子さまのことを小さい頃から見てたから…立派になって》
《愛子さまの笑顔に癒された 社会人としての一歩 おめでとうございます ファイトです!》
《頑張って下さい.応援させていただきます.素晴らしい笑顔がずっと続きますように》

「愛子さまには、大学院進学や留学といった選択肢もありました。しかしご自身の学業よりも、“人々や社会のために尽くす”という道を選択されたのでしょう。日赤の名誉総裁である雅子さまは、常に国民に寄り添い、国民と苦楽を共にされてきました。そうした思いは、愛子さまにしっかりと受け継がれているようです」(前出・皇室担当記者)

女性自身

感動です…愛子天皇しかあり得ません

仕事の重要性や責任感などは母である雅子さまからきちんと伝わっているはず。お飾りではなく優秀な頭脳を活かす仕事を任せて欲しいです。
仕事を通してますます成長される愛子さまにこれからも期待しかありません。

大学院進学や海外留学ではなく、社会のために役に立ちたいと日赤にご就職された愛子さまの尊いお考えに感激した人は多いと思います。
上司や先輩・同僚と力を合わせて、良い仕事をして頂きたいです。
頭が良くて明るい方ですから、きっと良い仕事が出来ますよね。
本当に、優しくて温かい笑顔ですね。

ほんとに、内面から優しさや聡明さが滲み出てます。愛子様の笑顔を見てるだけで気持ちが安らぎます。こんな方に次期天皇になって欲しいと心底願います。

48 COMMENTS

匿名

もううちのママは、愛子さまもパンダも同じように可愛くてしょうがないようです。大きくなって、立派に育って、みんなから愛されて、そして非常に頭もいいし、性格も素直でいいときている愛子さま。
伊勢神宮の威風堂々たるお姿は、近年みたことがないほど神々しい、これが皇族の底力なのか、と思わされるものでした。
どこかの偽皇族一家のなんちゃって参拝や、裏口入試で筑波大附属高を穢し、更に東大まで穢そうとする連中とは雲泥の差です。

207
1
返信する
匿名

まずは一般人安西孝之さんの子孫一家の、皇籍剥奪追放!
皇室の清浄化を成し遂げなければならない。

天皇の血筋と国民を騙し、ニセモノ皇族(王族)一家が、皇室(王室)に入り込んでいた。
歴史上(日本史上でも世界史上でも)前代未聞です!
これは誰が考えても犯罪ですよね⁉️
このままその一般人一家を皇族一家として存続させることは、皇室の尊厳に関わります。
もはや海外メディアにも海外の王室や王族にも、知れ渡っています。
日本国の威信に関わります!
日本国民の国民性が問われます!

権力や財力により、一般人が皇族になれる。
そんな皇室(王室)など、何の値打ちも無い‼️
一般人一家、しかもちゃらんぽらんの一家一族!
国民の怒りが爆発しますよ!
皇室の終焉を意味します‼️

そしてこんなことが罷り通れば、
日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です!

107
3
返信する
匿名

本物の皇族のお姿を拝見させていただいてるように思います。
皆さん、もう一宮家を見たくはないでしょう。
比べるのもおこがましいですがやってることすべてが嫌なんです。見たくないのです。
たとえ同じお言葉を言われても全然感動しません。
なぜか?そこには心がこもってないから。
何が身の丈ですか。
人には厳しく自分達には甘く。
そして、国民には全然寄り添わない。
あ、何かくれる人には寄り添いますか。

どう考えても敬宮愛子さましか天皇に相応しい人はいないでしょう。
政府も愛子天皇に舵を取りましょう。

196
3
返信する
早くなさい

敬宮愛子内親王殿下の立太子を早く正式決定しましょう。
もはや日程を決める段階です。これ以外の選択肢はない。

典範改正は男子の二文字を長子と変えるだけで簡単です。
政府は早く決着しなさい。宮内庁も心を入れ替えなさい。

173
1
返信する
匿名

鬼子の言うことは、すべて無視して下さい!

そして、一日も早い皇室典範改正と立太子の儀式の日程を決めて下さい!

秋一族は、なる早で廃嫡手続きを進めて下さい!また、今までの警備費などすべて返還して下さい。

153
1
返信する
匿名

どんなに解放同盟が厄介な存在だったとしても、遠慮して妾の子であり、偽皇族である川島悠仁に皇位継承させるようでは、皇室はその瞬間に完全終了です

国民の尊崇の念が湧かない賎民知障帝では、一瞬と持たないでしょう

136
1
返信する
匿名

大学院や海外留学の道を棄てて社会人になるという道を選ばれた愛子様はご立派です!

学業ばかりが勉強ではなく実社会で学ぶ方が、どれだけ有意義かよく分かっておいでです。

その反面、30歳間近で結婚したのに仕事もロクにしないで海外留学して2回も試験に落ちた、どこかの誰かさんとはドえらい違いだ!!

当時は一生懸命、ロイヤルニートを満喫するための理由作りに躍起でしたからね。

しかも、今度は病気(PTSD?)を理由に働きもせず、未だに皇族気取りで宮内庁からの送金でニューヨークでのセレブ生活ですからね。

やっぱり、次男の家系は怠け者ばかりだわ!

134
返信する
匿名

次男でないことは間違いありません。
実母が安西孝之さんの妻なら、竹田氏が口にした従兄弟。
実母が皿婆さんでも、実父が安西孝之さんでは次男にはなりません。
一般人でも戸籍は別になります。
安西孝之さんの非嫡出児となります。

しかし子供には罪は無いとして、今は財産分与は正妻の子供と同等にあるようです。
安西文仁さん一家は、実父健在の内にお帰りなさい!
かなりの財産分与にありつける。

しかしもたもたしていると、国民からは「これまで不正受給した皇族費返せ!」と、追い立てられ、出て行く場所もない。

95
2
返信する
匿名

私が言いたかったのは、天皇家は常に国民に寄り添い素晴らしい御一家であるのに対し、秋篠宮家はポンコツばかりだと言う事です。

104
返信する
匿名

「紀子の子は全員ポンコツキッズだ」とどなたかがお書きでしたけど、その通りだから、延々報道規制を敷くしかないんですよね
でもそれもあとわずか、18歳成人で報道規制は失効します

70
返信する
匿名

報道規制しているのに露呈するのは、相当なポンコツですよ!

並大抵ではないポンコツですよ!!

52
匿名

これが安西家ではネックなのでは?
紀子付きで戻ってこられれば、それこそ系図が穢される
KK一家までが親戚になり、反社家系の誕生ともなる

障害者巻となり、ほかの弟妹の孫や曾孫にまで悪影響
全員がきょうだい児になるからです
だから「もうあの子はとっくの昔にお姉さんにあげた子」
「そっちで煮ようが喰おうが勝手に始末しといてよねっ」
「こっちにだけは戻さないで」
と姉妹で押し付け合い、言い争う姿が目に浮かびます

61
返信する
匿名

「とっくにあげた子」なのか⁉️
それを信じる国民がどれだけいるでしょう。
皇室は血税で成り立っています。
国民の同意無しにできるわけがない。
そして安西家の男系男子が、何故天皇の血筋の男系男子と、皇位筆頭宮家になっているのか⁉️

安西孝之さんの元職業は皇宮警察。
皿婆さんが御用邸に家出していた頃のSPとか。
文仁氏の実際の誕生日はもっと前で、国民に御披露目された時はすでに大きな赤ちゃんだったとも言われています。
つじつまが合うように、演技をしていたとも言われています。

上皇様は皿婆さんにベタ惚れで何でも信じ、何でも言いなり。
国民の多くが騙されていたほどの名演技。
上皇様のこれまでのご様子から、自身の子孫と信じ込まれていた可能性が極めて高い。

いずれにしても皿婆さんと安西孝之さんが国民を騙し続けてきたことは、間違いありません。
そんな身勝手が許されるわけがない‼️

このまま厄介極まりない一家を、国民に押し付けは他のご一家ご一族を巻き込んでの、大変な事態に発展することは火を見るより明らかです。

40
2
返信する
匿名

安西家の連中も正田家の連中同様に、大したタマだよ。
どの面下げて偉そうにのさばっているのか。

35
返信する
匿名

敬宮愛子さまのお出ましが増えて、国民として嬉しく思います。
ドレス姿もスーツ姿も(TPOに合わせて)とても初々しくもあり、凛々しくもあり…発言1つ1つを自分の言葉でおっしゃる姿にファンになる方も増えたのではないでしょうか?そして、誰もが

『こんな立派な皇女がいらっしゃるのに、なぜ男系男子にこだわるのだ?しかも、その2位と3位の男系男子はポンコツだし…』

よく調べれば2位は上皇との血のつながりも怪しいし、3位は障害があるし(どちらも皇室典範で天皇にはなれない)

こんなおかしいことは、今すぐ改正するべきです!!

最近は天皇皇后両陛下と愛子さま報道に被せにくる…そんな邪魔もしなくなりましたね。
(しているのかも知れませんが、完全に負けている。報道すらしてもらえないのかも)

まさか、愛子さまの人気を“隠れ蓑”にして東大入学に向けて水面下で動いている…ってことは無いですよね???

マスコミの皆さん!ズルは大々的に報道してくださいね!!

127
返信する


一言主

敬宮様が立太子なさり、将来即位なさる事を想像するだけで気分が上がります。

そう言う人がどんどん増えているのでは?
敬宮様の人気を見れば確信に変わります。

126
返信する
匿名

愛子さまは国民に近づき寄り添うためにこの方法を選ばれたのですね。より事実上の皇太子としての務めを果たされる御覚悟の現れ。
知的障害を抱え、痴漢までしでかすようになって、裏口入学王子として、悪名轟く悠仁とは対照的な、まさに王道を往く正義の愛子さま。

悠仁は上皇から廃嫡宣告を受けたのですから、臣籍降下させ、今後は障害者施設で、そっと静かに誰からも見られることのない余生を送らせることにしてはどうでしょうか?
人前に出せば出すほど赤恥を重ね、帰れコールを浴びるだけの悠仁にわずかでも継承可能性を残すことは、逆に残酷に過ぎます。
紀子が見栄を張った結果、一切療育をさせなかったことからくる敗残者人生がこれから隠せなくなってきますよ。

105
1
返信する
匿名

本当に知的で素晴らしいお姫様
お嬢さまになられましたね
品の良い美人です
ご誕生された時から見守って
いますので嬉しくてなりません
初お給料で両陛下に
贈り物なさるのかな? 
両陛下泣きそう

107
返信する
匿名

陛下にはネクタイを皇后陛下にはスカーフをお考えなのではないかと
どこかに書かれてありましたね。
きっと、同じお色のものでしょうね。
愛子さまも同じお色の何かを買えば完璧ですね。

いつかお3人で公務か私的な時にでも皆さまでお召しになったら素敵ですね。
で、さり気なく「愛子が初給料で買ってくれた物です」と教えていただけたなら
感動しますね。(T_T)

86
返信する
ところで

私達国民は当たり前の事ですが
愛子さまもお給料は振り込みですね?
そうなると口座が要ります。
もともとお持ちなのか新たに作られたのか。
愛子さまご自身がATMでおろされる?
小さな事が気になる相棒の杉下右京さんのようだと思ったのでした。

7
11
返信する
匿名

その記事、見て子自身に掲載されていました。

素晴らしいことですね!
同じ色だったら、リンクコーデ出来ますよね?

15
返信する
静岡バラック出身のキコへ

昨日の夜のNHK7時のニュースで敬宮様の事を全く取り上げなかったので、今日NHKに電話しました。
「何が公共放送だ。偏向報道もいい加減にして欲しい。
受信料を返せ」と。
そしたら今日の放送では少しですが敬宮様の事を報道していました。
クレームの電話をしたから効いたのでしょうか??

114
返信する
前トピで NHKに意見を出したと書いた者です。

お電話有難うございます。
効果がありましたね♪
嬉しいです。

偶然7時のニュースを見て驚きました。
敬宮さま日赤就職のご決心を知り、多くの国民が感動したでしょう。
若い人にもぜひ知って欲しかったので良かったです。
NHKは嫌いですが全国放送が強みですね。

68
返信する
匿名

次男でないことは間違いありません。
実母が安西孝之さんの妻なら、竹田氏が口にした従兄弟。
実母が皿婆さんでも、実父が安西孝之さんでは次男にはなりません。
一般人でも戸籍は別になります。
安西孝之さんの非嫡出児となります。

しかし子供には罪は無いとして、今は財産分与は正妻の子供と同等にあるようです。
安西文仁さん一家は、実父健在の内にお帰りなさい!
かなりの財産分与にありつける。

しかしもたもたしていると、国民からは「これまで不正受給した皇族費返せ!」と、追い立てられ、出て行く場所もない。

70
3
返信する
安西おばさん❓️

やっぱり二重投稿ですね。
同じネタで、一日総計幾つ投稿してるの❓️

4
17
返信する
匿名

何度みても、有益な指摘になっていますよ
大事なことは何回でも、繰り返し指摘しないと、初めて読む人には気づかれませんよね
皇室問題の一般への理解って、実に浅いものですし、興味半分のエンタメでしかありませんから、安西おばさんの活躍には敬意を表したいと常々から思っています
何回投稿されていても、上げポチをつけてあげます
それくらいしか、秋篠偽宮家=安西家嫡男(第一子)説に応援してあげる方法ってないじゃないですか?

43
3
返信する
全く関係ないけど、気になるニュース

正月2日の羽田空港の事故。小室夫妻が極秘帰国して起こった事故だという噂があったのを覚えていますか⁉️
その後報が3日未明に出ました。ヤフコメは130ほど。小室夫妻に関するコメは無かったけど、トップコメが非常に怪しくて…。やはり、何か有る❓️ 紀子さんの「胃腸のご症状が不調」ニュースがダラダラと続いたのも、異常だったし。

4/3『羽田衝突事故の機長退院、聴取へ 体調に留意し日程調整 運輸安全委員会や警視庁』(産経新聞)

「事故は1月2日午後5時47分ごろに発生。羽田空港のC滑走路に着陸した日航516便が、滑走路内に進入していた海保機と衝突。海保機の乗員5人が死亡し、機長は重傷を負い、入院していた。」

❮❮トップコメ❯❯
kos********『現役機長です。 厳しいかもしれませんが、様々な理由があれ、最終責任は機長にあります……』
❮この人の投稿履歴❯
現代ビジネス『Uber Eatsの収入激変』のニュースへのヤフコメ
◈コロナ禍に暇なんで数ヶ月やってました。 1日¥10000〜¥15000ぐらいになったんで、暇つぶしには悪くなかったですが、本業にするものではないと思いました

ジェットスター労組組合の記事へのヤフコメ
◈LCCの労働環境の劣悪さを世に知らしめてほしい。 元LCC乗員

スマートウォッチのニュースへのヤフコメ
◈アップル信者です。
確かに手元でSuica出来たり、音楽の調整出来たりは便利でしたが、そもそも常にスマホ握っているような人間なので、何かあればスマホで直に操作しちゃうかな。

投稿履歴は、昨年7月から25。大谷選手や羽生弦やビッグモータース等のコメが多いが、現役機長とは思えない。
事故もおかしいし、今頃 たった1人生き残った機長のニュースが出るのも変だし。秋篠家不祥事や皇位継承問題と関係が有りそうな気がしてならない。

28
返信する


匿名

皮肉なことに新・広報室の戦略では、両陛下と愛子さまのご活躍が正しく宣伝される方向に機能しだし、安西文仁氏と第二夫人の川島紀子氏、川島悠仁氏を持ち上げる効果は全く出そうもないですね。

ありのままをインスタグラムで流せば、映像は嘘をつけず「上品か、下品か」「安西孝之氏にクリソツかどうか?」「天才か、白痴か」が全部国民の目で判定されてしまいます。セイハク児隠しのために、映像加工をしても、過去の映像と細部まで比較されてしまうし、三ツ口縫合手術の縫い目までバレているので、逆に替え玉も発覚します。

その点では、女性誌やアエラなんかを買収して、文章でだけ嘘のシナリオを書き、偽皇族でも本物らしく見せかける、有栖川宮事件並みの詐欺を仕組んできたこれまでの見て子流の方が成功してきたのかも。

57
1
返信する
匿名

女性自身2023.12.19より

>秋篠宮さまのお立場について、神道学者で皇室研究者の高森明勅さんは次のように解説する。

「’19年4月、朝日新聞は秋篠宮殿下の皇位継承にまつわるお言葉を報じています。それは『兄が80歳のとき、私は70代半ば。それからはできないです』というものだったそうです。同じ記事には、天皇に即位することについて『そんなこと思ったことがない』と語られたと記載されています。

つまり秋篠宮殿下は傍系でいることを望まれており、即位を考えていらっしゃらないということになります。

また秋篠宮殿下は『自分は皇太子たるべく教育を受けてきていないから』と、皇太弟やそれに類した称号を受けることを辞退されたと繰り返し報じられていますが、このことについては、宮内庁も殿下ご自身も否定していないのです」<

最初から即位する気もないし、悠仁廃嫡を上皇から宣告されたときも「そうですか」とあっさり受諾している文仁。
ただ紀子が一人で喚き散らすだけだということがよくわかります。
静岡駅南のバラック住宅から這い上がってきた女であるだけに、執念深く、陛下を「中継ぎ」とまで罵倒する思い上がったありさま。
これでは世界からペルソナノングラータ通告を受けるのも当然です。

42
返信する
匿名

敬宮さまの立太子はもう既定路線です。
なので、秋篠は粗大ゴミ袋に入ったも同然なのだ
だが、一つ問題がある。

この4年か5年の間は皇太子が不在だったので、秋篠は今上の弟として海外に出派った。
強引に出かけては顰蹙を買い続けた。
ここでいきなり「不要男」にしてしまうと、「日本はゴミを接待させたのかよ」と、英国、ブータン、ベトナムなどに失礼となる。
あるいは来賓に知的障害の息子を抱き付かせたとか、不快な対応をとった責任を問われる。

お役人は自分たちこそ被害者だと自覚しているし、そもそも謝りたくない。

だから国側は秋篠がカミングアウトしてくれれば、と期待する。
秋篠が「私が嘘つきでした。ごめんなさい」と公言し、身を引けば、全て丸く収まる。
だがヤツの性格では、人の嫌がることしか出来ないのである。

ま、庶民からすればどうでもいいことである。
息子も一緒に粗大ゴミとなること、必須。
あんなやつ、いずれ脳みそ崩壊で自業自得だ。

42
返信する
匿名

自分では恐ろしくて、英会話や仏会話などを駆使し、世界の要人と恥ずかしくない応接会話をこなすことなんてできないとわかっているくせに、なまじ、暫定なのに政府専用機に搭乗するなど、上げ申された成れの果てがこれです。
世界中から出禁を喰らって、海外に出られないのなら廃嫡かもという紀子の指図で相手国の国家元首や国王から陛下への招待状を盗んでは、宛名を書き換えさせ、勝手に出席しようとしたことで、各国の逆鱗に触れてしまった。

宮内庁も共犯であることから、組織的に落とし前をつけさせられたくなく、上皇から悠仁廃嫡宣告が出たのに、まだ皇室会議の招集を行っていない。

紀子のバックである解同怖さで、高級官僚たちは思考停止状態であり、その間にどんどん紀子の裏金作りと公金横領は進みますます事態悪化している。

あとは岸田の乱で、安倍派総崩れに乗じて、典範改正を図るしかない。
立民も野田待望論が出ているようでは、自民より酷いことになるし、解同へも近いので、紀子の子に継承させようといまより積極的に動かれる危険もあるから、対抗軸たり得ない。

28
返信する
匿名

ネット社会ですよ。
そして安西文仁負債が海外に押し掛けたたびに、日本国民が大使館や海外メディアに真実を訴えてきました。
海外メディアや海外の王室や王族には、一家が一般人安西孝之さんの子孫一家はすでに伝わっています。

来日される海外からの要人の、一家に対する拒絶反応は徹底していまよね。
イギリスのウィリアム皇太子からも、文仁氏は「君もDNA鑑定を実施してみたら?」とまで言われています。

海外から見たら(裸の王様)どころか、(ニセモノの王様)を、2600年以上世界最古の歴史を誇る皇室に存在させる⁉️
「とてもまともな国でない!」

追放は、「今頃やっと⁉️」です。

30
2
返信する
匿名

ネット社会ですよ。
そして安西文仁負債が海外に押し掛けたたびに、日本国民が大使館や海外メディアに真実を訴えてきました。
海外メディアや海外の王室や王族には、一家が一般人安西孝之さんの子孫一家はすでに伝わっています。

来日される海外からの要人の、一家に対する拒絶反応は徹底していまよね。
イギリスのウィリアム皇太子からも、文仁氏は「君もDNA鑑定を実施してみたら?」とまで言われています。

海外から見たら(裸の王様)どころか、(ニセモノの王様)を、2600年以上世界最古の歴史を誇る皇室に存在させる⁉️
「とてもまともな国でない!」

追放は、「今頃やっと⁉️」です。

20
2
返信する
最近 八幡も1週間毎に記事を配信してるね

11:02『愛子さま、佳子さま結婚で「女性宮家」は必要か?皇位継承問題の“3つの論点”とは』(ダイヤモンドオンライン/八幡和郎)

● 皇位継承についての これまでの有識者会議
外野からの愛子天皇待望論などはあったが、現行の皇室典範の規定で秋篠宮皇嗣殿下が第1位、その子の悠仁さまが第2位の継承順位となっているのをいわば廃嫡することは、国際的にもほとんど類例がないし、政治的にも実務的にも支持する者は少ない。
   ┅┄┅┄┅┄┅┄┅┄┅
いつものように、ダラダラ長い記事。おまけに1文が滅茶長い。
秋シン著明人も地下で活躍しているから、分かりにくいけど、やることが汚いのさよねひふ

11
返信する
匿名

とうとう八幡までが「廃嫡」を口にするようになったんですね~

秋篠宮家では、上皇から昨年12月23日の上皇誕生日に呼ばれて告げられた、悠仁への廃嫡宣告に、慌てふためいて、何とか否定しようにも廃嫡宣告は広く拡散されている。
ここで紀子が上皇の命に背くのは、これまでの両者の蜜月ぶりからすれば、やはり悠仁の脆弱性X症候群の確定診断結果が西村長官の手で誤爆を装い、メールで広がった一件以来の凋落ぶりを示す大事件として謀反を意味してしまう。

そこで八幡に駄賃を渡して、さんざん考えさせた理屈が、「廃嫡することは、国際的にもほとんど類例がないし、政治的にも実務的にも支持する者は少ない」のなんとも説得力のない言い訳でしかなったというわけ。

問題は、直系第一子継承こそが、アラブ圏を除く、世界的潮流なのに、いままで男子に限ってきた(過去の女性天皇の先例にも反する)薩長流、側室を数多作り、ハーレムで遊ばせることを前提とした、性差別助長型前近代的天皇制への憧れを抱く野蛮人種か、特殊部落民の賎民帝願望から抜け出せない点であって、世界で孤立しているのは、寧ろ日本の皇室の方なのである。

17
返信する
佳子チンか5月にギリシャに❗️

15:25『佳子さまが5月にギリシャ公式訪問へ 外交関係樹立125年の節目に』(FNN)

最新の「Rial Imperial Story by 輸入食品」で、ペルー大統領が 汚職か⁉️って記事が出て、佳子チンのペルー押し掛けも8月にほとんどの国交樹立記念行事が終わってるのに、おかしい事だらけって言ってた。

天皇ご夫妻の英国訪問は6月なのに、、キャサリン皇太子妃が癌だと発表された翌日に報道され、秋シンが不謹慎ってヤフコメで騒いでた。

佳子チンは、あの御殿籠城やすっぴんロードが何故必要だったかを説明しない内は、海外遊行なんてもっての他だよ❗️ 害狡なんだから❗️❗️

21
返信する
匿名

125年って節目じゃありません
赤字国家ばかりを渡り歩く点も、援助との抱き合わせにされそう
それどころかギリシャは難民だらけなので、日本にも引き受けろといわれかねない
駅南宮家というバラック難民を引き受けているだけでもこれだけの損失なのだから、恥さらしに行くだけの物見遊山ゴコームは直ちに中止し、震災復興に予算を廻すべき

17
返信する
静岡バラック出身のキコへ

いいよね~。秋篠宮家の連中は。
税金で海外に毎年何回も何回も遊びに行けるのだから。
公務と称して海外旅行、それも天皇家への招待をいつものように”横どり”
どうせ今回も敬宮様への招待だったのでしょう!!

15
返信する
匿名

マチュピチュ姉ちゃん、5月にギリシャ訪問ですか?

パルテノン神殿やオリンピック発祥の地オリンピアなどの都市で、ペルーの時みたいな発言は控えて下さい。

また、和服の着付けのだらしなさ、お尻を突き出してかがむなども御法度です。

また、ネットやガイドブックに書かれていることを現地の人に質問しないで下さい。

愛子様が適任なのに…

ギリシャ大使館の職員さん、マチュピチュ姉ちゃんの訪問は断って下さい。その代わりに愛子様、久子様、承子様、信子様を招待して下さい。

13
返信する
キーコ頑張り足りねー 民族解放戦線一同より

セーシンジョシダイを卒業、就職するわけでもなく花嫁修業するでもなく夜な夜なダンスパーティやらの乱痴気騒ぎ。なにが深窓の令嬢なんだか(笑) 25回も見合いするわ、試し乗りするわ、性獣でんがな! 誰のことって? 頭というか額に変な物を乗せたバアサンのことですよー

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です