紀子さまからの圧力で現役筑附生のアカウントが閉鎖へ!秋篠宮家の恐るべき言論弾圧の実態が明らかに


文・もっちゃん

悠仁さまの警備問題

今月から、筑波大学附属高校に進学されることとなる秋篠宮家の長男・悠仁さまですが、この悠仁さまの筑附進学を巡って、様々なトラブルも発生しているようです。

1つは、警備体制の強化です。悠仁さまの学校生活での安全確保に関しては、学習院ではなく、お茶の水女子大学附属幼稚園に入園した当時から問題視されていましたが、特に話題となったのは、悠仁さまが中学校1年生時に、発生した刃物事件以降です。

この刃物事件は、刃物を持った男がお茶の水女子大学附属中学校に侵入し、教室に入り込んで、悠仁さまの学習机に刃物を置いて去っていくという事件でしたが、この事件が発生した当時、お茶中の警備体制に不備があったのではないか?として問題視されました。

こうした事件もあったために、悠仁さまの高校進学に関しては、「皇族の警備に慣れている学習院高等科への進学が良いのではないか?」といった声が上がったのですが、結局、そうした学習院進学を勧める声を押し切って、紀子さまは、悠仁さまを筑附に進学させました。

とはいえ、この警備の問題は、現在でも問題視される状況が続いています。悠仁さまの筑附進学が発表された後に開かれた記者会見にて、筑波大学の永田恭介学長は、悠仁さまの警備に関して次のように語りました。

初めて皇族を受け入れることに伴う警備態勢などは「門の前に警備する人を配置することなどが必要になるだろうが、まだ何もできていない。急きょやらないといけないこともあるだろうが、僕らは未経験で気付かないことも多々あると思う。経験が深いお茶の水女子大や宮内庁に教えを請い、危ないことは回避できるようにする」と話した。

「朝日新聞デジタル」(2022年2月24日配信)

この時に、永田学長は、門の前に警備する人を配置すると語ったのですが、実際に、現在、筑附の正門前には警備二人が配置され、厳重な警備体制が敷かれているようです。「女性セブン」(2022年4月21日号)は次のように報じています。



筑附高が、皇族を迎え入れるのは初めてのことだ。4月に入り、筑波関係者に警備体制の強化が知らされたという。

「24時間体制で、学校の正門前に2名の警備員を配置するというものでした。敷地の出入りも、身分証などで厳しく管理するとしています。期間は2025年3月31日まで。悠仁さまが卒業されるタイミングです」(筑波関係者)

 警備体制の構築には、筑波側と宮内庁側で入念に打ち合わせを行ったという。宮内庁側が神経質になるのも無理はない。お茶の水中で起きた「刃物事件」がトラウマとなっているからだ。

「2019年4月に、工事業者を装って中学校の校舎に侵入した男が、悠仁さまの机に刃物を置く事件が発生しました。偶然、悠仁さまのクラスは移動教室で不在でしたが、一歩間違えば取り返しのつかないことになっていた。紀子さまの取り乱しようは相当なものだったそうです。警備体制は宮内庁も把握していましたから、同じことが筑附高で起きてはならないと、特に秋篠宮家の職員は気が気ではないようです」(前出・皇室記者)

「女性セブン」(2022年4月21日号)

現役筑附生の抗議

これまで、自由な校風を売りにしてきた筑附ですが、悠仁さまの入学により、そうしたおおらかで自由な校風が失われることは間違いないでしょう。どうやら、現役の筑附生の中には、そうした変化を快く思わない生徒も少なくないようです。

Twitterで先日作られた、「悠仁親王の上級生 筑附ver」というアカウントも、そうした悠仁さまの筑附入学に反対する生徒の一人が開設したものですが、次のようなツイートが投稿されています。

筑附の警備員が前いた人からセコムに変わってた

おまけに筑附のアイドルだったチャチャ氏(猫)まで消えてしまった

おのれ悠○親王

ここに書かれていなかったことを補足

村上さんのような人を高校内では「スーパー内部生」という。スーパー内部生の多くは学力において中学・高校入試をくぐり抜けてきた人に太刀打ちすることは(当然ながら)難しい

一方で、高校の学力最上位を見てみると、意外とスーパー内部生が占めている。

これは鉄緑会のレギュラークラスに在籍する筑附生徒を見てみても明らか。

さらに言うと、最底辺と呼ばれる人たちも、一応下から2割切られる内部試験を2度受けてきており、世間一般ではそこそこやれる実力は持っている

要は、何を言いたいかというと、ヤフコメなどで「小学校上がりの生徒は大して頭が良くないから、悠◯親王もついていける」と言う発言が散見されるが、舐めていると彼は多分痛い目にあう、ということ

以上、最低辺にいるスーパー内部生のささやかな抗議でした

秋篠宮家関係者からの圧力でアカウント閉鎖へ

このように、悠仁さまの入学に抗議していた「悠仁親王の上級生」のアカウントですが、この度、秋篠宮家関係者から脅迫を受け、アカウントを閉鎖することとなってしまったようです。

自分が本当に筑附生徒なのか疑う声が散見されたので、生徒手帳の校歌が載ったページを写真に上げようと思います

また、ここからどんな方法で身バレするかわかったもんではない(実際それらしき脅迫を受けた)ので、このアカウントを明日0時に閉鎖しようと思います

突然のことで申し訳ございません

悠仁さまの入学に関する裏情報を暴露することで注目を集めていたこちらのアカウントですが、秋篠宮家関係者からの脅迫により、アカウント閉鎖を余儀なくされてしまいました。

このような秋篠宮家の内情を暴露するアカウントに対するバッシングや脅迫は、もはや秋篠宮家のお家芸といっても過言ではないかもしれません。

政府が、侮辱罪の罰則強化を決定した後には、当チャンネルでも、「👄侮辱👄通報」というアカウントが繰り返し次のような脅迫めいたコメントを書き込んでいます。

オンパレード🚨侮辱、侮辱、侮辱

書込み物証で、逮捕、収監‼️

待ってテ‼️警察行くから

逮捕状持って行くから‼️

このような脅迫文章を何度も繰り返し書き込まれてしまえば、一般の人々は、内情を明らかにすることなど出来ませんよね?このような言論弾圧は、本来、許されるべきではありません。

皆さんは、このような秋篠宮家関係者による言論弾圧について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

28 COMMENTS

匿名

ノーパン紀子あらためプーチン紀子。
あっ、プーチンに似た写真があったな。

45
返信する
匿名

アイドル猫のチャチャはどこにやられたのか心配。

ロシアはローマ帝国の残党で、終末の鍵を握るキーマンです。
マゴクのゴクと呼ばれているのがロシア
(エゼキエル38章に出てくる大国)。

67
1
返信する
匿名

うん、でも断末魔かと思うヨ。
秋篠達がこちらを弾圧する何万倍もの圧力が、フリコのように秋篠に向かう。
なんたってこちらは秋篠がいなくてもへっちゃらだが、あやつらは国民がいないと何もできないから。

秋篠廃皇籍以降の身の振り方を相談しに行くんだろうかね?
名古屋あたりはちょうどいいだろう。
京都には住めないよ、嫌われているから。

怯えた秋篠が脱糞する日は近い。

118
返信する
匿名

名古屋をバカにするな。
兆単位の札束突きつけられても、鯰一家は要らない、迷惑千万。

64
返信する
野良猫

今日、家の前で お散歩中の隣人とお喋りしました。寒い間は会うことも無かったのですが、「あれから何かあった❓️」と聞かれたので、あれから秋篠家であったことを話しました。
このサイトの秋篠家長男の運動会の写真や父親の子どもの頃の写真、療育棟と障害、スクショしておいた耳たぶにテープを貼って写真、筑附への提携校進学制度(その仕組み)の説明……。

「弁護士試験はどうなったの❓️」と聞かれ、フォーダム大でのいろいろ、NY総領事の対応やウイスコンシン州法科大学の話、まこサンのコネ就職なども話しました。

その方は「こんな写真、公開してもいいの??」「侮辱罪で捕まらない?」と心配していました。

侮辱罪で逮捕となると、こういう内情が広く世間に知られ、困るのは秋篠家だよね~と、結論。

「弾圧に隠蔽」…秋篠家ってそれが必要な 悪事と秘密だらけの宮家ですね。もちろん、皇族不逮捕特権も。

92
返信する

大事な写真ですね。
いろいろと閲覧している人もいます。
証拠はコピーなどして、消されないようして下さるといいですね。

37
返信する


めがね猫️

>2019年4月に、工事業者を装って中学校の校舎に侵入した男が、悠仁さまの机に刃物を置く事件が発生しました。偶然、悠仁さまのクラスは移動教室で不在でした
⬆️
その日は 長野県の療育施設に通う日で、登校していなかったのでは❓️
それが分かった上での ヤラセだとか…じゃなかったでしょうか❓️

>「侮辱通報」というアカウントが繰り返し次のような脅迫めいたコメント…脅迫そのもの。

佐川良子様も 脅迫や嫌がらせを受けていたんですよね。卑劣な宮家❗️
もっちゃん、負けないでね❗️

86
返信する
匿名

京都に和歌山に愛知、、やや大きな地震が多発しています。
神々に来るな!と言われているかのようです。

75
返信する
匿名

脅迫、恫喝、政府に介入させての言論統制。
裏金と暴力で息子を裏口入学させ、文句言う生徒は脅して黙らせる。
どこが皇族だよ。

韓国だろうが中国だろうが、真面目な人は(たぶん)地道に生きている。

日本国民に嫌われたくて、憎まれたくてたまらないんだな。

ブーメランは全て3姉弟に返ってくる。
利子付きで。

83
返信する

本当に!

Hが生まれる前後から、誹謗・中傷は加速されました。
その様なときには必ず、キ‐コ側に問題が発生しています。
カモフラージュをしているわけです。

36
返信する
匿名

血統的には偽者でも形は皇族なのに、専用特支組を作らせて貰うことが悠仁受け入れ条件とされた学習院。

その屈辱的条件を受け入れられずに、ツクフに裏口までしたものの、ズルヒトの内情はお寒い限りで、ちょっと内部告発でもされたら、たちまち皇室典範第三条廃嫡の発動となるので、こんな言論弾圧をするしかないことを生徒たちに教えてしまい、ますます入学後のゴタゴタが懸念されるようになりましたね。

71
返信する


匿名

ヤフー知恵袋にお茶の卒業式の質問があがってます。

卒業式がいつかの質問はすでに400以上の閲覧ですが、今のところゼロ回答です。

卒業式の日程や天気を尋ねるのは、誹謗中傷にできないから、問答無用で、回答を削除してるのか、と怪しんでます。

ここまでネットに卒業式の情報が上がらないのは、禁じられたとしか思えません。

どういうやり方をして、お茶中の生徒・保護者を押さえつけたのか、得たいの知れない不気味さを感じます。

これからの筑附生が心配です。筑波から絶対に目を離しません。毎日、毎日、筑波に何か起きてないか、筑波を監視します。秋篠宮家の動きを、すべての日本国民で監視しましょう。

76
返信する
匿名

学習院大学のリモート講義は敬宮さまの命を守るためのものでもあると聞いたよ。
誰から?って、そりゃ決まってるでしょう。
Twitterすら許せない人物。

65
返信する
匿名

ベルギーでは王子の障害を素直に認めて、療育をされています。なぜ紀子は潔い態度をとれないのでしょう。
やはりその卑しいバラック出自が、皇族らしからぬ強引さの元凶になっているのではと思います。

73
返信する
匿名

ツイッターなんか使わなくても、ほかのSNSでいいから、ガンガン秋篠宮家への異常きわまる学校側の忖度や、秋家を特別扱いすることを正当化せんとする生徒への洗脳強制教育の実態を発信してください。
英語が得意な生徒さんならば、いきなり英文で発信するのも効果的でしょう。

ズルヒトの盗作事件では、海外で「知的財産の窃盗犯人」として酷評記事になったので、そうしたゴシップ誌に掲載されやすい形で英語情報として提供することが、宮内庁によるコントロールが効かない形にでき、間違いなく紀子への大打撃となりますので、是非ご検討ください。

ウクライナをみても、英語でインタビューに答えられたケースでは世界中に配信されやすくなっています。
世界はズルヒトの上げ底不正行為情報を待ち望んでいます。
障害児である証拠も貪欲に欲しています。

紀子の没落は、両陛下への忠孝。
リアルなズルヒト情報拡散は誹謗でもなんでもなく、現在の紀子による謀反を諫め、本来あるべき正しい皇室実現のための正義の戦いです。

55
返信する
匿名

確かにTwitterの主はなんらかの脅しや嫌がらせで自ら閉じたようですが、それが秋篠宮家の圧力でアカウントを閉鎖?
情報収集力と分析力がすごいですね。畏れ入りました。
半日でそこまで突き止められる情報網を持っている、こちらの管理人とスタッフに敵うものはないんじゃないでしょうか?
私は、こちらのブログで毎日ニュースを更新されるのを待つのみです。
内部事情の暴露がすごいですから。

44
返信する
匿名

ズルヒトの同級生か在校生になる男の子相手に、紀子が報復を企んで、こうやって思い通りになるとの成功体験を与えてしまうと、人肉味を覚えた熊のようになってしまい、まるでスクールドラマのように新たな標的を見つけ出してはやり返す復讐劇になりそうです。

でもその本当の報いは、ズルヒト本人が登校できなくなる、たとえ学校に行っても、誰からも声すらかけてもらえない、完全アウェー状態になることで、集団から仕返しをされるとも気づかないのが、愚かな紀子としかいいようのない点ですね。

39
返信する
匿名

どんなにズルヒトの優秀性を偽装させようとも、宮内庁の総力を挙げて工作しても、国民は見ています。

「ズルヒトは論語素読ができなかった」
六歳で開始していなければ、皇室の伝統違反になる論語素読が十五歳のいまもまだ手に付かないまま。知障がなければ、幼稚園児でもできることですよ。

「ズルヒトは学習院に入学できなかった」
学習院からは三歳時点で、特支設置をズルヒト受け入れの条件とされました。それには養護教員の配置や設置許可などで時間が必要だとも告げられ、どの程度の障害かをじっくり拝見させて欲しいとまで言われたのでしたが、紀子は恩を仇で返し、以後学習院の悪口三昧の日々です。学習院初等科特別支援教育部を設置することが必要とまで認められていた子が、ツクフに表口から入れて、実力勝負に??
俄には信じがたい怪談話みたいですね。紀子はいまだに幻を見ているのでしょうか。

45
返信する
匿名

”浮雲宮家 秋篠宮家”
論語の一節からですが、そのまま紀子さんにお返ししましょうか。

「不義にして富みかつ貴きは、我に於いて浮雲の如し」

現代に当てはめるならば、この至言は秋篠宮家の面々を指すともいえます。
文仁も悠仁同様、頭が弱く、論語素読は全くできませんでしたが、素読さえやっていれば、自分達の行いが道に反するものであると気づけたかも知れないのに。

典範違反の偽皇族が、数々の不正の上に築いた公金詐取と裏口入学で肥え太る一家では、まさに浮雲です。

「浮雲宮家」になど、国民の誰一人とて尊崇の念を抱かなくて当然です。

35
返信する


匿名

女性誌によると、紀子には誰もついてくる人がいなくなり、「そして誰もいなくなった」とありました。
静岡市馬淵地区内にあったバラックの祖父宅で出生し、小学校も地元の公立へ入学していた紀子。

それがいつの間にか「不義にして富みかつ貴き」(論語)になってはみたものの、出自と頭の中身が皇族になるには到底追いつかず、周囲も「浮雲」女としか見なくなって、こんな「雲の階段」(渡辺淳一)に足をかけるような危険な企てにはもうつきあいきれないと、一人また一人と退職してゆく秋篠宮家。

まさにこれぞ「天網恢恢疎にして漏らさず」です。

39
返信する
匿名

チャチャは普通にいるし、アカウント閉鎖したのは後輩に咎められたからで草
事実書きましょう笑笑笑

3
15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。