週刊誌が紀子さまの「フルーツ強奪事件」を暴露!皇宮警察からは、「般若」と陰口され、怒り心頭で職員を大量解雇


文・もっちゃん

腐敗し切った皇宮警察

今回も、前回に引き続き、皇宮警察の腐敗の実態を暴露した「週刊新潮」(2022年6月23日号)の特集記事の内容について紹介していきたいと思います。

前回の動画では、皇宮警察の本部の幹部らが、美智子さまや紀子さまに反天皇家の思想を洗脳によって刷り込まれ、愛子さまのことを「クソガキ」と呼ぶなど、とんでもない、反天皇家思想に染まり切ってしまったということについて紹介しました。

このように、皇宮警察の本部では、異様な反天皇家思想を刷り込まれた幹部らが中枢に居座り、天皇ご一家に敬意を払うまともな人間が出世できないという異常事態に陥ってしまっているのですが、一方で、本部以外の各護衛署では、紀子さまのことを誹謗中傷する職員もいるようです。

本部の幹部だけではなく、各護衛署の幹部らも日常的に皇族の悪口を言っていたという。

「現在、坂下護衛署の幹部を務めている人物は、寬仁親王妃信子殿下のことを、絶対に口にしてはならない言葉で罵っていました」

と、このOBは続ける。

「また、坂下護衛署の署長を務めた人物が、皇太子妃殿下であった当時の雅子さまを悪しざまに言うのも聞いたことがあります。しかも、コソッと言うのではなく、警部以上のミーティングの席でもそういった発言を平気でするのです」

秋篠宮家については

「小室圭さんの問題が起こった後、眞子さまに対しては、“男を一人しか知らねぇとこうなっちゃうんだな”といった悪口がよく聞かれました。紀子さまについては、“車に乗れば般若の顔”などと、よく般若に例えられていました。皇太子殿下以上は交通規制がかけられ、スムーズに移動できますが秋篠宮家の場合、以前は前後に警護がつくだけでした。渋滞にハマると表情が変わり、小言を繰り返されることから、そんな悪口に繋がったようです」(同)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

「般若」のあだ名は自業自得?

このように、皇宮警察から、「般若」というあだ名で呼ばれているという紀子さまですが、「週刊文春」(2015年7月9日号)は、紀子さまが職員のことを物のあだ名で呼ばれているということを暴露しています。

紀子さまが女子職員に「あなた、自己中ね!」と強い口調でお説教されたことが、かつて庁内で話題になったが、

「恐れながら、『自己中』くらいは序の口だと思います。紀子さまは、職員の至らない部分を、強烈な比喩を使ってお叱りになることもある。恐ろしくてとても言えませんよ。ある料理人はショックが大きすぎて、抑鬱状態となり、『宮家を下がりたい』と言い出し、まったく料理とは無関係の部署へ異動しました。その後、庁内の閑職を転々としていましたが、定年前に病気でお亡くなりに…

普段から紀子さまは職員にあだ名を付けられるのですが、そのあだ名は秋篠宮ご一家の間でも呼び交わされています。詳しくは言えませんが、大の大人がモノに喩えられるというのは、決して気分が良いものではないと思いますよ」(前出・秋篠宮家関係者)

近年、秋篠宮家の料理番をもっとも多く務めたのは男性技官のA氏だ。だが、このベテラン職員も2012年4月で退職している。

「週刊文春」(2015年7月9日号)

このように、紀子さまが、普段から、職員に屈辱的なあだ名を付けて呼んでいることを考えると、皇宮警察から「般若」などと陰口を叩かれるのも、自業自得という気もしますね。



フルーツ略奪事件

また、この「週刊新潮」の記事では、続けて、紀子さまが、栃木の御料牧場を見学された際の帰りに、牧場で育てた野菜やフルーツをライトバン2台分くらい持ち帰ってしまったという事件についても報じています。

宮内庁職員の間で秋篠宮家が「ご難場」と呼ばれ、担当職員が次々に辞めていることは本誌でも記事にした。やはり紀子さまは「苛烈」な素顔を様々な場面でお見せになっているようで、

「栃木の御料牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつも紀子さまがライトバン2台分くらい持っていかれてしまうのです。官邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農水省のキャリア官僚が紀子さまの帰りを見送りながら“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました」(皇宮警察職員)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

ちなみに、秋篠宮家の献上品略奪に関しては、2020年10月に発生した台風19号による被災状況を視察するため、秋篠宮殿下が福島県の農家を訪問された際に、大量の柿を献上するよう要求され、台風被害の直後という事もあり、その農家が破産寸前に追い込まれるという事件もありました。

また、こうした大量の献上品は、誰かに配るというようなこともなく、ほとんど全てご一家でお召しになられているようですね。

先にも紹介した「週刊文春」(2015年7月9日号)の記事では、秋篠宮家の料理番を務めた経験もある人物が献上品を食材として調理する様子について次のように語っています。

厨房を離れて一息いれる場所は、椅子しかない“待機室”だった。

「事務官の作業着などを置くロッカールームですが、パイプ椅子が無造作に何脚かあるだけで、机がないんです。暗くて、冬は寒い。宮様方の昼食を出したら、自分は膝の上に買ってきた軽食を置いて、食べていましたよ。いつ雑用で呼ばれるのか分からないので、休憩と言っても、宮邸の外に出られないのです。庭の手入れから犬の散歩までやりましたね」(同前)

突然休日に呼び出されたこともあったという。

「『こういう献上品があったから、手当てしてくれる?』と自宅に電話がかかってきたことがあります。そういった場合は休みでも急いで駆けつけます。基本的に『あるものでやってください』と言われるので、献上品を生かさなければ回らないのですが、毎回同じものをお出しするわけにもいかないし、限度がありますよ」(同前)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

皇宮警察から、「般若」と陰口を叩かれている紀子さまですが、これまでにも、悪口を言った職員を何人もクビにしているようです。そんなに、悪口を言われるのがイヤなら、パワハラなどせず、もっと職員に親切にすれば良いのですけどね。

皆さんは、このように紀子さまが悪口を言われていることについて、どう思いますか?また、献上品の略奪は問題だと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

37 COMMENTS

匿名

確か子供が通う幼等部のイベントで芋掘り大会があったとき、K子さんかなり大きいリュックサックを持ってきて大量の芋を持って帰ったという話を思い出しました。

199
3
返信する
匿名

貧しさどん底の生活だったのかな…
同情するけど、そこから生まれる清らかさとかなかったのかな?

168
返信する
匿名

子は親を見て育つと言いますから。
天皇家のお子様と秋篠宮家のクソガキとの
差はこういう所から生まれるんですよ。

165
2
返信する
匿名

正田美智子もそうだが、どんな家庭環境からこんなケダモノが生まれるのやら。

75
1
返信する
匿名

心が
卑しい
さもしい

とても皇族とは思えない
一般人でもあまりお目にかからない

下餞な人

235
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

川嶋キコの生まれ育ちがよ~く出ています。

卑しいキコ!!
金持ちになりたくてアホのあーやに色仕掛けで迫り、皇室入りした川嶋キコ!!
オツム悪いくせに、悪知恵だけは働く川嶋キコ!!
下品で性格も悪い川嶋キコ!!

207
2
返信する
匿名

コムロも御学友によれば、眞子に朝のラブコールを義務付けたり『眞子の声を聞くと一日頑張れる、俺の肉体は眞子に生かされてるンだ』とか甘い言葉をかけたり、学生時代から心理学に傾倒していて常に人をコントロールすることを考えているような男をだったそうだから、ノーパン心理学で皇居に押入ったキコとそっくり瓜二つ!

177
2
返信する
匿名

怖い人達…
人を騙して自分の生活を楽にしたり良くさせようとか、そんなに人間が腐るものなの?
自分も決して裕福な家庭の出ではないけれど、父母が汗水垂らして働いて大学出してくれたの分かってるから…今もキツイけど頑張れる。人様に後ろ指さされないよう努力はしてる。
紀子さんや圭さんは他人を踏みつけてまで甘い果実を取りたいの?分からないよ…

164
2
返信する
匿名

一日も早く逮捕してほしいです。
そして、天皇ご一家と他の宮家の方々と国民に向けて、テレビ中継でいいから土下座して謝ってほしい。

57
3
返信する
匿名

鬼や般若に失礼ですよ。
悪魔の所業ですよね。実際、紀子さんに悪魔とり憑いてませんか?バチカンに申して出てエクソシスト呼んで欲しいです。

161
2
返信する


匿名

ほれみろ。
だから、静岡市駿河区馬淵三丁目(えきなん)のバラック生まれの女を嫁をもらったからこうなるのだと言われるのです。

人さまの善意に甘えるのにも限度があり、何かお返しが忘れずに出来ていないと、文字通りの悪代官による搾取になってしまいます。
うっかり干し柿を献上した柿農家が集られて、ついには破産寸前にまで追い込まれていたなんて、もっと詳報して欲しいです。

それとも、紀子さんは、夜中に野菜農家の畑全部を盗んだベトナム人労働者レベルの御出自並みとでも言って上げたほうが、駅南バラック出と呼ばれるよりはまだマシかしら?

153
1
返信する
匿名

干し柿を作っている農家さんに
“久しく送られて来ていませんね”だか“久しく食べていませんね”とか言われて送ったそうです。
催促されて送ったので当然代金を払って頂けるものと思い請求したけど払って頂けなかった、というのもあったようです。
971庁に
被災地の方なのですから
買い上げて被災地を応援する、という気持ちはないのですか?
とずっと前に質問しましたら、電話に出られた方は
勝手に送って来たものに支払いはしません
のような答えでした。
宮家が催促したものでもですか?
と聞いたら
催促したのですか?
と逆に聞かれ
何にも知らないんだな、と呆れたのを覚えています。

172
1
返信する
匿名

無知なのは農家さんだと思う。
お公家さんとはそういうもの。
だから京都で嫌われていた。
東京に出て行ってくれて、やれやれだった。
でも京都は貧乏になっちゃった。

8
42
返信する
匿名

震災で風評被害があって売れなかったり、出荷出来なかったりして大変だったのに、農家さんが無知ですか………
弱り目に祟り目ですね。
お助けする気が無いのなら被災地視察などして貰いたくないです。

76
1
返信する
匿名

お母様の出自、お父さんの人脈
よくもまあ、この様な怪しい賤民が
皇室に入り込めたな。
なるべくして、こうなってしまった。

モノを言う971庁役人を排除し
一本眉もナマズ一家もやりたい放題
なのだろう。

欲しいものは、何でもに貪る賤しさ。
物欲や金銭欲は限度が無いバカ嫁。

KK問題を解決出来なかったため
批判が批判を呼び、毎日、新しい
ニュースが途切れる事なく...

悪い膿をDNA検査(あれが生きてる
うちは難しいが)で排除して、敬愛
される皇室に回帰しなければ
日本の伝統が終わる。

168
3
返信する
匿名

献上品、天皇ご一家はもちろん、他の皇族方におすそ分けするどころか、秋一家全員で食べたのですか?

鬼子、あまりにもせこいです。

私たち庶民でも、親しい人におすそ分けするのに…

先ほどの記事から飛んできましたが、秋一家、見て子だけでなく、皇宮警察の職員まで腐っているなんて…組織だけでなく、秋一家も腐敗しているので、一日も早い秋一家の廃嫡と皇宮警察の幹部のリストラを望みます。そして、皇宮警察の幹部への退職金は全員0円です。

愛子様のことを「クソガキ」と呼んだ幹部の方は、反省文を書いて下さい。そして、彼女に謝罪して下さい。

皇宮警察の職員の皆さん、しっかり仕事をして下さい。また、やる気がない職員はすぐに退職して下さい。天皇ご一家や他の皇族方に迷惑がかかるので…

154
2
返信する
匿名

「何でもかんでもアテクシのモノヨ~」で、かっさらっていく。
ジャイアンより酷い獣だ。
税金の使い道を国民が決められるなら、鯰一家には1円たりとも払いたくない。

78
2
返信する
匿名

フルーツと野菜は川島両親と舟とその娘に…残りは家族5人で食べてたのでしょうかね。
卑しいですね…平民もここまでしない…。

これからは天皇家を守るように。まだまだ新潮に頑張って貰いたい。

163
3
返信する
匿名

秋篠宮家には員数外の食客が今も居候していますからね。

駅南賤民妃の一族が宮家施設内に常時不法滞在していて、ある外戚の娘などは御用地から東京の私立女子中学に通わさせられていたほどでした。

偽皇族一家なうえに、外戚まで引き入れ共同生活して官費に集っているのです。
食費だけでも宮家予算の倍以上かかるので、食材に窮した料理人が自分の財布で立て替えて仕入れたのに、紀子は払ってくれず、踏み倒されたまま辞職したとの記事がありました。

そんな偽皇族一家の外戚の腹まで満たすには、食材を強奪するしかなく、御陵牧場製のものは、宮家でも実費を支払う決まりなのを破って、勝手に試食品と称して奪って帰るしかなくなっているのです。

ちょうど熊が腹を空かせて、日本中をどさ回りしているようなもので、訪問先にある食料品生産者は戦々恐々です。うっかり目にとまったら最後、全部よってたかって賤民一族から食い尽くされるからです。
全国で野獣による畑や果樹園の食害が大問題になっていますが、駅南妃の家=害獣そのものですよ。

139
4
返信する
匿名

消えて無くなれ。

皇室に対して

騙されていた
悔しい
悲しい
空しい
虚しい

天皇陛下万歳
と言って死んでいった方々

いたましい命だったですね。勿体なかったです。

日本はこんな世の中になってしまいましたよ。

120
2
返信する


匿名

皇族とは到底思えないほど、食べ物を始め金やモノへの執着がすごい女。

細かい部分はよく覚えていないけど、昔週刊誌に載っていた話を思い出した。

まだ悠仁さんが小さい頃、刺身の献上があったが、生の魚は小さい子には良くないと判断し、職員が「下げさせますか?」とお聞きすると、件の宮妃は眉をひそめて「欲しいの!?」と。

当時は、今のように色んなことは分からなかったけど、この記事を読んで、何だかさもしくてお里が知れる、って思った。

120
2
返信する
匿名

>紀子さまについては、“車に乗れば般若の顔”などと、よく般若に例えられていました。

車に乗らなくても般若。
職員に対しては、いつでも般若。

111
2
返信する
匿名

餓鬼とは・・・

常に飢えと渇きに苦しんでいる
飲食をむさぼったり、物惜しみしたりする人
とあります。
まさにこの女性のことですね。

どんなにたくさんのお金があっても、食べ物があっても、贅沢なものに囲まれていても、それでも一向に満足できない。渇きが止まらない。
もっともっと!ともう際限がない。
人から奪う、貰うのは好きでも、分け与えるのは嫌で仕方がない。

94
1
返信する
匿名

よく賤民世界では、前世での行いが悪かったので、こんな畜生界に墜ちたのだと親鸞を信仰しているのですが、現世でもここまで食物にこだわり、それもタダ食いすることに生きがいを見いだしているようでは、せっかく「蜘蛛の糸」を掴んで、駅南バラックの賤民地獄から、極楽である赤坂御用地内の井戸にまで這い上がってこられたのに、その悪い心がけをお釈迦様に見とがめられて「紀子らだけは往生させるに及ばず」と最後の瞬間に再び地獄に突き落とされるでしょう。

77
1
返信する
匿名

食べ物に関しても下品この上ないこの宮家。私に言われるようになったら、もうおしまいです。

ところで、鯰のDNA鑑定について多くの方々がやって欲しいという意見だと思うのですが(私もです)、宮内庁病院の発表「究極の個人情報、公表するわけには行きません」てなことになりそう。

61
3
返信する
匿名

問題ありません。
皇室内で認識されればよいのです。
後は時間経過でバレていきます。この辺りは当たり障りがないように971丁がやると思います。
m子とかがいきなり帰国させられたら
バレたと思ったら良いかと思います
後はやんわり予算削減していき
生活に苦しくなったら暴露して自滅して行くのだと思います

50
3
返信する
匿名

秋篠がミテコの不貞の子なんて、昭和の事情通の常識。
いまさら国民が騒いでいるのう〜ていうレベルの話です。
お公家さんて、モラル最低なのは源氏物語の昔から変わらん。
歴史の裏を読む練習をすべし。

37
4
返信する
匿名

下の子二人を妊娠してたとき写真によってお腹の大きさが変わっていたのは有名な話。
お腹は詰め物なのか、ハイヒールを平気に履いていましたしね。

46
2
返信する
匿名

公表できない、となったら
それこそ
天皇の血を継いでない
と判断して宜しいんですね
というのが国民の意見ではないでしようか。

48
1
返信する
匿名

なんたる卑しさ!
知能も低くミーハーで社会人経験もないド庶民が、カラダを張って雅な世界に押し入っても、脳髄に染み渡った賤民根性が抜けないんでしょうね。
だからこそ やんごとなき方々のご結婚相手の身元調査は大事なのに。
60年以上前にゴリ押しで潜り込んだ成金のアバズレが、もっとヒドイのを招き入れてしまったからですね。

52
1
返信する
匿名

小室さあ
韓国の血を日本純血統に混ぜるとか、有り得ないでしょう。何考えてるんだか。秋が知的障害とかあるの判る気がする。

36
返信する


匿名

拾い物ですが事実なんですかね?

元宮内庁職員を名乗るガセネタブログがある。
実はあれ、秋篠宮が依頼した工作請負業者だった事が判明した。

目的は、わざとガセネタを書かせる事で、
「皇室関連の情報は全てデマなんだ」
と国民に思わせる心理学を悪用した工作だったのである。

不自然なブログの出現には、このような裏があったのだが、秋篠宮の状況を考えると確かに頷ける依頼なのである。

正確には、秋篠宮の依頼というより、紀子様の依頼だとの事である。

まさに、苦肉の策だと見受けられるが、どことなく稚拙な気がするのも事実である。

正直、このような工作をすること自体が非常識なのだが、秋篠宮の状況を見るに、妙に納得できる依頼なのだ。

そこで、弊社がリサーチを(以下略

続きは、記事元で。

※記事元:ジャパンリサーチコンサルタント

10
1
返信する
匿名

おやまあ、息をするように嘘をつく半島人の正体見たりですな。紀子のバックの出現です。
宮内庁新聞以来の快進撃を妬んでも、次から次へとあふれ出ずる秋篠宮家醜聞の前には、めくらまし戦法も虚しいばかり。

31
1
返信する
匿名

これは間違いですね
>「小室圭さんの問題が起こった後、眞子さまに対しては、“男を一人しか知らねぇとこうなっちゃうんだな”といった悪口がよく聞かれました。」

山盛りくんの功績をきれいにお忘れですけど。
コンドーム王子、レオパレス王子と賞賛された名古屋の医師の息子さんで、彼を最初から結婚相手として遇していれば、こんな惨めな反社一家との結婚、追放婚、駈け落ちだの言われることはなかったのに。
紀子はいつも高望みしすぎです。
自分が静岡えきなんのバラック出身者であることを忘れて、娘や息子にいくら高望みしても全部空回り。

43
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です