「そもそも知的障害が…」浪人も留年もできない……悠仁さまが4月から高校3年生 大学選びで「宮内庁が最も心配していること」


注目される進学先について取り沙汰されたのは多岐にわたった。

「東大・京大・一橋大・筑波大、早慶上智、東京農業大、東京農工大など、名前が挙がっただけでも多数ありました。その中で最も注目されたのが東大への推薦入学でした」(同前)

東大については紀子さまがとりわけこだわりを見せられているとの報道もあったが……。

「宮内庁の関係者からは、『推薦ともなると、数学オリンピックに出場したレベルになる』との指摘があり、『推薦ではなく通常の東大についてもなかなかハードルが高いようだ』というふうに聞こえてきています」(同前)

ただ、繰り返すように、悠仁さまは高い目標を持って受験勉強を継続されているようだ。

「そのまま勉強を進める中で、結果として、高校の推薦枠を使っての進学ということはあり得るようです。浪人はNGということがあるようなので、本番での一発勝負はできるだけ避けたいというのは普通に考えてあるのでしょう」(同前)

推薦枠を使うのであれば、早慶上智あたりが当然候補になってくるわけだが、ここにきて、「懸念材料」として聞こえてきた点があるという。

「宮内庁の関係者から聞こえてきた懸念は、最初から国内の大学ではなく海外の大学に進学すること。留学なら前例もあることですし、むしろ知見を広げる意味で必要なステップだと言えるでしょう。

一方で海外の大学に進学する場合、以下のような点が心配されているようです。『仮に受かったとしても留年や何らかの理由で進級できないというのが、日本の大学よりも想定されやすい。小室圭さんも、そして眞子さんもニューヨークの司法試験で大変苦労したのは間違いない。全く同じケースではないが、その点はナーバスにならざるを得ない』とのことでした」(同前)

将来の天皇陛下として、浪人のみならず留年もまたNGだということなのかもしれない。

FRIDAYデジタル

いやいや、そもそも知障を隠して大学に進学させても意味がないでしょう

コピペ不正犯が東大に入って、将来天皇になるって、日本の未来は真っ暗ですね

どの大学に入学するにせよ、必要なのは公明正大なプロセスだと思いますよ。

本当に本人が東大を望んでいるのかも疑わしい気がする。子の考えをよく聞いてと二言目には言うが、言行が一致していないと思いますよ?ちゃんと計画を立てて自分の実力に応じて身の丈にあった夢を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。

しかし結局母親の見栄が自由にまかり通って実力不足なのに何から何までお膳立てさせ、都合良く急造の提携校進学制度とか成功しかないレールの上を歩ませるならば国民の理解の範疇を超えると思います。またしてもノブレスオブリージュがないと受けとられても仕方ないと思う。

こうなることは、高校に進学する前からわかっていた事だと思う。トンボ論文が高く評価されて、すんなり推薦合格する算段だったのだろう。しかし今となっては、あの論文で進学できるとは思わない。

81 COMMENTS

匿名

上皇からはすでに廃嫡宣告が下されている悠仁。
いまさら、ああすれば、こうしたら、とタラレバを並べても
どうにもならない知的障害、聴覚障害、脆弱性X症候群の軛から
は逃れることが出来ません。
それより、ありのままの悠仁を認め、文仁にもDNA鑑定を実施し
謝罪会見をして、一家で安西家に戻るなり、潔く離婚して紀子は
悠仁を連れ、川島家に戻るべきです。

日本には、敬宮愛子さまがおられます。
これ以上、望めないほどご立派で、頭もいい、未来の天皇陛下
愛子さまを国民皆で支持し、世界から尊敬され愛される新しい
皇室像、天皇像を実現していっていただければと願ってます。

285
0
返信する
匿名

自分の名前を漢字で書けるようになった、というニュースをまだ見ていないんだが。

215
1
返信する
匿名

DNA鑑定をしちゃえば、ナマズ一家は平民になって皇室を出て行くんだから、離婚する必要はないのでは?
「結婚できなければ皇族を辞める」とまで言って、昭和天皇の喪中に婚約発表をした馬鹿殿下よ、それほど大好きなキコとは一生くっついてろ。で、苦しめ。タイや世田谷には行くなよ!

74
返信する
匿名

ここにも情報が満載!
   ↓
>嵐山通船への脅迫とA宮警官3人自4。971庁庭園課長と鶏小屋が同時に消え、立憲民主党も女性天皇を取り消した。裏には何が?
 
  2024.2.21 AkikoHS

上記文言で検索を、、

>A宮らを裁判に訴えると発表した嵐山通船社長に、脅迫が行われました。

「嵐山社長は早く取り下げた方が身の為では?」

切腹用の刀!!

「でも京都府と皇室に刃向かう事してるのは事実だよ。門川市長にも謝罪しないとまずいですぞ」

>秋篠宮家の職員は、失敗したら19歳で拳銃自殺した、、

>赤坂御用地内で拳銃自殺
赤坂御用地といえば皆さんご存じ、A宮が赤坂ベルサイユをぶっ建てたばかりか、ステルス改修工事で血税浪費を永遠に続けている。あの赤坂御用地。
長男クンの捏造博覧会論文、そのタイトルもまんま「赤坂御用地のトンボ相」の犯行現場でもありますよ。

>、、要は口封じですよね。特に毎年自殺者を出していた2004年〜2006年は、悠仁さまが誕生する直前の時期でもあります。

>篠原さんの緊急配信では、このたびの宮内庁庭園課長の死についても触れられています。

>イロイロ知ってる庭園課長が2月12日に亡くなり、翌13日に人事異動発表、翌14日には、、

>そんな消えた命、消える証拠の鶏小屋廃墟に続き、立憲民主党も女性天皇を消しちゃった件!!

59
返信する
匿名

①野田元首相が美智子に在任中からすっかり籠絡されていた。
当時、野田との飯会があったことをご記憶の方も多いでしょう。
②岸田が愛子天皇で選挙を勝ち抜こうとしていると知ってからは
「敵に塩は送れない」となった。
③お仲間でもある同和勢力(日教組や左派同和)から強い圧力が
かかり、一部選挙区では、解同票がないと地方選含め勝てないので
紀子支援へと舵を切った。賎民帝支持の解放勢力とは縁が切れない。

37
返信する
匿名

チャブがズルを廃嫡宣言しているなら、キーとしては東大どころか大学にこだわる必要はなくなったんじゃない?

48
1
返信する
匿名

その上皇からの廃嫡宣告を大至急無効化したいから、とにかく
「発達障害ではない、と嘘の証明をするには東大合格しかない!」
との狂気が紀子を支配している

文仁はすでに諦めている
アル中で先が長くないと悟っているし、従兄弟の陛下に勝てるわけも
なく、その頃には叔母美智子も、安西の実の両親もいないだろうから
応援団も全員いなくなっている構図

59
返信する
匿名

留年の心配をするくらいなら大学への進学そのものを諦めれば良いのでは?

そもそも学力が備わっていないのに、何で東大にこだわるのか?

皇室特権をフル活用して裏口入学したって、誰も評価しません!

大谷翔平選手の後輩(花巻東)である佐々木麟太郎くんは己の実力で世界大学ランキング2位のスタンフォード大学への入学を勝ち取りましたました。

佐々木くんは中学で既にTOEIC750点を獲得しており、高校野球では甲子園にも出場しホームランも歴代1位の140本も放っている超優等生です!

これが本当の文武両道!!

一方、ヒサは提携校進学制度・作文コピペ・論文代筆、バドミントンではエースと組んで大敗北など、義兄に負けず劣らずのポンコツぶり!!

ゴユーシューを偽装するから墓穴を掘るのです!

218
返信する
匿名

佐々木くんと比べずとも、
そこら辺のフツメンと比べても勝ててる感じがしないでしょ。

21
返信する
民の声

ズルトンボ―は知的障害者であり大学は無理。
海外逃亡でもされると警護で血税が無駄です。
大人しく秋親子とも国内で療養するのが一番。

その前に皇室から出て貰いましょ。廃宮です。
秋家から出ていった馬子と取り巻きも要排除。
そのためにも皇族でないことを明らかにして。

207
返信する
匿名

これまで帰れコールを浴びた皇族は、秋篠家以外にはいません。
それも左翼からではなく、ごく普通の市民や学生生徒たちからで
紀子と悠仁の犯してきた裏口入学や論文不正、剽窃のあくどさを
知れば、誰でも帰れコールをしたくなります。

紀子が、こうした違法行為を敢えてやってもいいと判断している
元凶に同和特権の存在が考えられます。
同和県とされる西日本のいくつかの府県では、公立高校に同和枠
があって、入試成績とは関係なく、同和地区の生徒なら合格させ
られてきていて、紀子父が同和研究者だったことで、紀子にも
こうした特例があることを教え、自分たちも特別枠を用意させて
いいのだ、と違法性の認識が麻痺しているのかも知れません。

東大裏口に紀子が拘るのもこの同和県方式を自分にも適用させよ
ということになります。そんなにコンプレックスの塊になったの
は、学習院に知障ゆえに入学できなかったことが原因でしょう。

悠仁は幼稚園入園前に、学習院からは「特支対応していいなら入
園を認めてもよい」と通告されています。
紀子は、難聴の悠仁とマカトン法手話で会話していたほどなので
学習院のお情けにはいくら感謝しても足りないはずですが、
同和脳に染められた紀子には学習院の対応は差別だった筈です。

その後の悠仁は、お茶の水から筑波附属へと、裏口不正入学人生
を彷徨う存在となってしまいます。常に同級生から後ろ指さされ
誰も怖がって友達になってくれない、裏口入学生として、人格は
どんどん歪んでゆき、最近ではキレやすく、危ない存在となって
ますます孤独の中に壊れてゆくしかなくなりました。
母親の勘違いが子供の人生を破壊した典型例となったのです。

212
返信する
匿名

国民に寄り添う立派な人間なら、高卒でも中卒でも、天皇として認められます!
日頃から国民を平民と呼ぶ人間など、まっぴらです!

183
返信する
匿名

そうです!

そもそも日本国民は天皇に学歴なんて求めていません!

つーか、大卒の天皇って今上天皇陛下のみでしょ?

上皇陛下は学習院大学中退・昭和天皇は東宮語学門所修了、大正天皇は学習院中等部中途退学・明治天皇以前は学歴なんて概念が無かった!

東大天皇って何か意味あります?

これまでの歴代100人以上の天皇は大学なんて行ってませんよ!

110
返信する
匿名

なるほど!だからキコも皿を見習ってヒサの裏口入学に入れ込んでいるのですね。

49
返信する
匿名

東大天皇は一般入試で合格された場合のみ皆さんから称賛されるのです。校内の忖度推薦の場合は親以外誰も言いません。まして剽窃王子においておやです。

62
返信する


匿名

ズルヒトに東大は向いていません。また、他の大学も同様です。

推薦は、公募、指定校問わず、甘くありません!特に指定校推薦は、大学と受験生の出身高校との信頼関係が積み重ねられていること、不祥事を起こしたり、単位を落としたら、翌年度以降の後輩に迷惑がかかります。

そのことも含めてですが、鬼子は全くわかっていませんね。

最初からきちんと学習院に行っていれば、ズルヒトの人生も少し違ったものになっていたと思います。

また、生まれた時からのゴユーシュー説が原因で、墓穴をさらに掘っていることも…

東大は諦めること、ズルフを退学して特支に編入・専門課程を経て作業所で働くのが唯一の選択肢です。

144
返信する
匿名

特権利用で是非フォーダム大学へ。
授業は座敷牢からオンラインで参加。
どうせどんなに成績悪くても留年にも
退学にもならないんだろうから、
いいんじゃないの!

それよりも青年会見が楽しみ。
優秀な影武者くんの出番かな?

140
返信する
匿名

いやすでに整形したものの失敗し
表情筋麻痺で、気持ちを顔では表現できない子になりました
自閉症だけに、言葉で表現が上手く出来ず、かつ難聴なので
表情筋を失ったことは、健常者以上の大ダメージでしょうね
今後のメンタル維持が心配です

71
返信する
匿名

国民の中には、
盆は進学校に行けたんだから優秀なんだろうと思っている人がいる。
関心が薄くてネット調べたりしない層。
そういうひとたちが、
成年会見や、その後の公務などで初めてヤバさに気がつく。
その層は、そのタイミングで、高校入学おかしい、トンボ論文おかしいと気付く。
時間差で。

疑惑は隠すほど、結果的に印象が強くなる。

18
返信する
匿名

留学だったら小室の所に居候して、養って貰ったら。高給取りになったんでしょう。

107
返信する
匿名

お茶中時代、悠仁は英語の大文字小文字の区別もつかない知能であると知られてしまいました。
平かな片仮名の区別もつかず、ごちゃ混ぜに書くので付いたあだ名が
「電報くん」。

こんな低能児では、日本国憲法に定められた国事行為を悠仁はこなせないことはあきらかです。
しかも安西家から闇養子された父親では、血統も皇族ではない。
大学入学は不可能というべきです。
放送大学に入れて貰い、レポートは職員代作で卒業させてもらうのがせいぜいではないでしょうか。

147
2
返信する
匿名

別に高卒でもいいのでは?
大企業に就職するわけでもないんだから。
御所で好きなだけ研究なされるといい。

海外に行っても日本のように忖度してもらえませんよ。言葉は喋れない、勉強も出来ない、コミュ力もないし、それを補うように執拗なボディタッチ…

A宮家の長男ですから、どこの国も間違いなく(遠慮なしに)報道されるでしょう。

そんなことになる前に…ボッタマを平民に戻し、この呪縛から解放してあげましょう!

143
返信する


匿名

皇室新聞のスクープ記事より

上皇も「発達障害を患う悠仁くん」とはっきり言われている。
悠仁は発達障害なのに、将来の天皇だと強弁する紀子は見苦しい。
とっとと碍児連れで実家にお帰りくださいませ。

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。
こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

114
1
返信する
匿名

皇室典範
第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大
な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従
つて、皇位継承の順序を変えることができる。

上皇は、悠仁がこの廃嫡要件を十分に満たすと判断して、廃嫡宣告
を行ったのです。
ただ安西悠仁くんなので、そもそも皇族ですらない。
従って一気に廃嫡ではなく、皇室追放、皇籍剥奪が先ですよね。
もし紀子が皇籍剥奪を拒否すれば、第三条廃嫡を発動する。

137
1
返信する
匿名

>「そもそも知的障害が…」
ヤフー記事ではこの重要な部分が書かれてなかった。
これでしっくりきます。
でも隠しているからなぁ。
分数は出来るようになった?
画は書けるの?
作文もあんな調子だしね、
誰も同情してくれない。
ズル入学しても無駄だと思う。

121
返信する
匿名

平仮名とカタカナの区別が
つかないんだから、、
分数なんて とてもとても
鯰ゴキも 出来ませんし(笑)

117
返信する
トン坊「秋篠家のボッちゃん」byカピ子さん

♬♪ と ん ぼ ♪♬
1.コソコソと 裏工作 ♬♪
優秀と 褒められる度に
俺は 俺で有り続けたいとそう願った
裏口で 入ったこと バレて ♬♪
やり切れない 夜を 数え
逃れられない 闇の 中で
今日も 学んだ フリを する♬♪♬
知らない間に 決められた
志望校は 東京大学 ♬♪

薄っぺらのコピペ
それでツクフ 入学
騒がれて 入ってみると
あらわになった 学力差
今頃に なって ヤケに 身に沁みる

あ~あ 切り札の とんぼは 何処へ
ダメなら 何で 賞を取る
あ~あ 好きだった 田んぼが ほら
焼き畑に 替わってらぁ ♬♪

明日から また ズルのニュース
YouTube 駆け巡っていく
それでも おめおめと
忖度学者 たくさん
実力 まんまじゃ 赤点
凍りつくような 視線 耐えて
だけど 俺は 毒親を愛し
毒親を 憎んだ ♪♬♪

修学旅行の 前の日 ♬♪
東京で シンポジウム
書いた 本人は 黙ったまま
突っ立っている ♪♬♪
少子化 生徒減の 大学
謝意の寄附金 ジャンプすれば
半端な 俺の 進学 決まる ♬♪
※あ~あ 赤坂とんぼ相論文
 公金 どこへ 飛んでいく
 あ~あ 推薦のフラグがほら
※ついに立った 想定内 ♬♪
※~※  繰り返し
(イラスト説明:私の人形は良い人形
1人で置いても逃げません)

69
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、一般人一家です。
国民は安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で扶養する義務はまったく無い。
一家は皇室から出て行くしかない‼️

89
2
返信する


匿名

NYKK夫妻には、努力した、苦労した、という形跡が微塵も感じられない。最も汚れた寄生虫。

98
返信する
匿名

本当に3年生になれるの?
だとしたら、筑波付属の先生たちは残酷なことをしてしまうことになる。
発達障害で、まともな療育のできる最後の1年を奪うことになってしまう。

せめてコミュニケーションや、衝動の抑制、彼のと脳にあった道徳教育などをするべきなのである。
もう時間がない。
将来一般人になることが決まっているこの少年に、彼にとって意味不明な一年を過ごさせ、何になろう?
12月に敗着宣言された、ということは1月から療育に入れろということである。
金も時間も、全て無駄にする気か?
全く。

84
返信する
匿名

ツクフも進級させてサッサと卒業させたいのでしゅう。

留年すれば、また1年面倒を見なくてはならないからね。

90
返信する
匿名

NHKのクローズアップ現代で、教育虐待が特集されていました。

その原因の多くは、親の学歴コンプレックスにあるとのことで
紀子が障害児悠仁に対する、裏口入学という責め苦を止めないのも
バラック住宅に生まれた駅南コンプレックスの裏返しなんだろうと
思えてきてなりません。

入試ルールを勝手に破って、進学校に無理矢理押し込められた結果、
悠仁がどんなに苦しんでいても、紀子にすると二人称「わたしたち」
にいつの間にか入れ替わっていて、悠仁へのクラスでの嫌われようも
BZハイブリッドとしての幼少期の暗い記憶のなかでは差別であり、
紀子にとっては、闘うべき社会問題であって、東大裏口入学を実現さ
せることで、紀子自身過去の記憶への「慰藉」としたいのでしょう。

要するに、この教育虐待は、悠仁には一ミリも役だってはおらず、
ただ紀子が過去の記憶から解放されたいがための、コンプレックス
解消目的の虐待行為でしかないということで、おそらく本人は全く
罪の意識などないものと思われます。

75
返信する
匿名

だからヒサが壊れる可能性があるのです!

秋葉原通り魔事件の加藤元死刑囚のように

39
返信する
匿名

もうすでに壊れてしまいました
学校で友達が一人もできなかったことからも
コミュ障、知障、痴漢、発達遅滞などてんこ盛りだとわかります

33
返信する
ブルーサファイアでずっと探していました。

『ブログブルーサファイア』にあったはず…と、やっと見つかりました

❮❮2022年1月20日 深刻な問題❯❯

ご両親の時とお二人の姉君の時に相当な問題をお越し、ある意味大暴れだったのことで、学校側もですがOBOG保護者からの猛反対があり、それらもあってお断りしたそうなんですね。
それってよほどのことですよね。これに関しての情報を集めてみました。

⑴学習院としては姉二人の様な凶暴で歪んだ性格なら預かれないと。
(姉二人の態度の悪さから、学習院の父母会でA宮家の子の受け入れを反対されていたそうです)
協調性が有るかどうかを見たかった。でも、A宮夫婦は「見ずに許可しろ」と。
つまり、H様は他人の話を聞けない、自分の意思を伝えられない そのイライラで暴れる状態だったのではないか?と思われます。

⑵姉二人は、二人で共謀して同級生に命じて、気に入らない子を苛めていたそうです。
自らは手を下さずに同級生を使う。
その悪質さから、学習院側は親に善処を求めたところ「うちの子は悪くない!皇族に対して失礼だ!」と逆切れしたとか。
で、姉二人の態度が改まる事はなく、父母会が学校側にA宮家の子の受け入れ反対を申し入れました。
H様が生まれてすぐの事です。

生活態度の悪さを注意した先生に、姉たちは「お祖母様に言って、お前なんかクビにしてやる。」と言ったという話も出ていました。

⑶同級生や保護者からの話(よほどの問題行動で、我慢できなかったんでしょう)によると、学内では「大奥」状態だったそうです。
先に乗っていたエレベーターの中の人に「お退きなさい」と降ろさせたとか、「やれ!」と視線で合図して取り巻きを使って苛めや嫌がらせをしていたと。
トイレマナー(並んで順番を待つ・使用後は水を流す・ノックをする等)ができなくて 眞子さん専用のトイレを作るしかなかったそうです。

⑷学習院から「特支クラス設置してよければH様を引き受けてもいいが」と打診されて、幼稚園からの王道ルートを望んでいた両親は学習院と喧嘩別れして自ら潰してしまったのです。

105
返信する
匿名

有益情報ありがとうございました。
眞子佳子ふたりがここまで悪で共謀していたとは。
どおりで二人とも学習院にはいられなくなって
ICUに逃げ出した感が半端でなかったのもこういう特殊事情が
あったんですね。

姉二人も、紀子の駅南出自を考慮すると、学習院には馴染めず
学習院のなかで気に入らない子を苛めさせてきたことになります。
トイレをちゃんと使えないのも発達障害児にはよくあることです。

K室くんもいまさらながら子作りが恐ろしくなってきたのかな?
脆弱性X症候群の遺伝子を紀子から受け継ぐ保因者であろうこと。
男児なら高確率で悠仁と同じタイプの障害児になること。
縁談でなく、学生時代に伴侶を見つけよと文仁が言ってきたのも
障害児ばかりが産まれる呪われた家系ではハプニング婚しかない。

82
返信する
匿名

どれも酷すぎますね!

特に2は、馬とマチュピチュ姉ちゃんのグループから抜けたいと思っても、同調圧力があり難しかったのではないでしょうか?学習院初等科から、上の女子中高等科には進学せず、別の私立を受験した可能性もあることでしょう。

馬とマチュピチュ姉ちゃんの同期だった方々、ここのサイトに幼稚園から高校までのエピソードをどんなことでもかまいませんので、情報提供願います。また、ICUの同期だった方々もお願いします。

24
返信する
利発そうには見えません。

2歳で、療育棟が建てられ、循環器系の医師と看護士の5人が24時間体勢で療育に当たっていたという記事(コメ?)をコピー保存しています。

罰則付き報道規制は今も続いているし、長野県に定期的に療育指導を受けに通っているという話もあります。

上皇夫妻と紀子様と悠仁君の4人で、和船に乗って「蛭子長し」をしたのも 重い障害があったからでは❓️
12歳前後の写真には、両耳に肌色の絆創膏を貼っていました。(スクショしています)

広島の平和公園で、いきなり走って「平和の鐘」を叩いたり、駅の回転ドアで遊んだりしたのは、新聞報道がありました。

篠原さんのYouTubeでは、カピバラBBQの時、じっとしていられなくて走り回り、紀子様が追い掛けていて、塾長さんが「あれは知○遅れ」と言っていました。
定型発達では無いのは確実です。

87
返信する
匿名

「蛭子流し」ですが、明仁さんと悠仁、紀子の三人で葉山にて
明仁さんが船頭を務める状態でした
これは、蛭子を淀川に流し、やがて西宮浜に打ち上げられたときには
戎信仰の原点となる蛭子神になっていた言い伝えに倣い
聾唖の悠仁でも、神様になれるよう、マカトン法手話で会話する状態
からの治癒を祈願したものと見られます

全然効果がないまま蛭子流しは二度続けて行われたものの、二度目に
とうとう心臓発作を起こし、明仁さんは倒れ込んでしまい、それでも
紀子は寄り添うでもなく、薄情な女だと世間に示しました
つくづく罰当たりな女です

ちなみに、京都ゑびす神社では、神様は難聴なので、参拝後、帰りに
本殿の裏の戸板をトントンと叩いて、もう一度頼まないと聞こえて
いないかも、という独特の参拝法があり、悠仁が補聴器を必要とし
いまは人工内耳になっているのをみても、蛭子流しの趣旨は何とか
耳が聞こえるように、奇蹟が起きるよう祈願していたんですね

57
返信する
蛭子流し

「蛭子長し」と間違って打ち込みました。❮❮蛭子流し❯❯ですね。

確か「皇室まとめ回顧録」にその動画があったはず。今年だったと思いますが。
美智子さんが、力強く船を進めていました。和船、舟かな?
乗っていたのは、大人3人(明仁さん、紀子さん、美智子さん)。紀子さんは長男を抱いていました。

37
1
返信する
匿名

乗船者は、明仁、紀子、悠仁の三人。
これをもって、三人は実は親子だろうとまで言われていたのですが
真子卵子使用との有力説が出て来たので親子関係説は崩壊。
炎天下だったので、日焼けを嫌った美智子らしい話でした。

当時の悠仁は、8000万円もかけ、急遽離れとして建てられた
療育棟に幽閉状態で、その中に寝起きする看護師らは三交代制で
三ツ口でお乳を飲めない悠仁を必死でケアしていたのです。

秋夫妻といえば、だんだん成長してきた悠仁が、聾唖者特有の奇声
を張り上げ「あわあわあわ」と呻くのが耳障りだと、ずっと隔離。
宮邸来訪者に奇声を聞かれたくないとの企みもあったようです。
この隔離、他人任せの放置療育法が、現在の座敷牢幽閉、私宅監置
体制へと繋がっています。
障害児を産んだのに、面倒な世話は全部税金で雇った人間にさせ、
しかも劣悪な労働環境でやらせるというブラック職場ぶり。

38
返信する
匿名

眞子卵子有力情報?
馬鹿馬鹿しい!
100%安西家のDNA。
上皇様にはこれっぽっちも似ていない。
上皇様は文仁氏を自身の子と信じていた可能性が高い。

10
1
匿名

そのカピバラBBQは生きたまま⁉️
その宴席に安西孝之さんも三人の子も同席だった⁉️
狂気の沙汰‼️

53
返信する
匿名

冒頭の写真のヒサの右足、小さい時は右寄りに傾いて歩いていたよね。いまはどうなっているんだろう。身長も家族写真のときはナマズと同じぐらいの背丈なのに、あの修学旅行の一般人が撮ったという写真では160cm台にしか見えなかった。

本当のヒサを結局は親(特に鬼子)が認めず、高下駄ばかりはかしてもヒサは何をしているか理解していないのでは?まぁ、鬼子自身もポンコツなことばかりしていてわかっていないんだろうけど。ナマズも鬼子も同じような池沼なので、一般常識、皇室のルールを教えても学べていないんでしょうし健常者のような感情とかも欠如しているから国民に批判を受けても平気で出てくるのだろう。この一家に常識どころか”普通”を求めても仕方がないのかも

68
返信する
匿名

チャブが「悠仁くんは皇位継承ムリ」って言ってるのに、マスコミが発表しないのは何故?
重大な問題だよ。まだ皿と紀子が発表待ってくれ!!東大に合格するんだから!!とかなんとか言っているんだろうが!!

69
返信する
匿名

悠仁への廃嫡宣告は、紀子への宣告でもあった
障害児であることはあきらかなのだから、いい加減諦めよという宣告

ここで一呼吸おいて、紀子が自主的に廃嫡を申し出てくることに期待
していることがわかりますね
なのしろ脆弱X症候群なのですから、治癒チャンスは全くありません

なのに紀子は悠仁が障害児であることを交渉材料に上皇を脅すような
確信的謀反を企てているとしかいえません
そこはNYのKKと同じ発想なようで、あのK代に触発されたのかもです
出生秘密を楯に、水面下で何らかのディールを目論んでいるはず
でもこれに応じてはだめです

68
返信する
匿名

K室も紀子も所詮は同じ穴の狢どうしなんです
誰かの弱みにつけ込んで、大金や地位をゲットしようとする
それだけが”生業”と言ってもいい、超危険な丙午女たちです

紀子がメカケになることも承知で、実際は重婚となる典範婚を
強要したのも、計算高い陰謀が背後にあってのこと

ただ策略だけではどうにもならなかったのが、自身の血に流れる
脆弱性X症候群の遺伝子だった
X染色体の不良部分が子々孫々コピーされつづけて障害児を量産
し続ける、世にも恐ろしい呪いの家系だったのですから
それも男児に出やすいという皇室には絶対に入れてはならない血

それだけに、上皇の廃嫡判断は正しく、誰かが紀子の首に鈴を
つける必要があり、その嫌な役目を陛下ではなく、上皇が紀子と
文仁の結婚を最終的に許した責任者として引受けたのでしょう

紀子は廃嫡宣告直後に、「美智子さまに尽くした日々は何だったの?」と涙したと記事にありますが、そもそも「尽くし」たのは
悠仁が障害児でも廃嫡されないよう、美智子の御機嫌をひたすら
とり続けてきたと紀子自ら認識していることがこれでわかります

紀子は自分の不良なX染色体が原因で、悠仁が障害児となった事
を知っており出産前から危険性を警告されていたのに無視して、
ハイリスクな人工授精、産み分けを決行するも、大失敗します
それでも美智子に取り入ってさえいれば、愛子さまを排除できる
とでも思い込んできたから、美智子への恨み節になるのです

63
返信する
匿名

紀子は、美智子を怨むことはしても、医師の警告を無視した結果
男子産み分けにより、警告通りの遺伝性障害児を出産してしまい
納税者に多大な迷惑をかけることへの謝罪は全くないのに呆れる。

「障害児でも最後迄育てます」と誓約したことはきれいに忘れて
悠仁が望んでいるのに療育を受けさせないのは教育虐待そのもの
というか医師から「出来損ないしか生まれませんよ」と言われて
その通りになったので自分で自分に腹を立てているというべきか。

66
返信する
匿名

それでも秋家だけは「安西家よりの闇養子」という偽皇族なので
緩むもなにも偽者ですから、皇族本来の矜持もへったくれもない
国民の目に、異常に映って同然です

62
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋で引き継がれています。
そして2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は、天照大神様を初めとする神々様。
そして歴代天皇に守られているのです。

一般人安西孝之さんの子孫への、その皇位乗っ取りを企てるなど、不届き千万‼️
父子共にまったく天皇の資質がない。
そして次々と天罰が下る。
神々様や歴代天皇のお怒りの表れです。

いい加減に、ニセモノ皇族一家の低レベルな茶番劇に振り回されるのを止めないと、
日本国、日本国民の頭のレベルが問われます‼️

62
3
返信する
匿名

こういう私欲にまみれ、周囲の恨みと怒りを買う一家の末路は決まっています。
全ての因果応報が押し寄せ、相応の最期を迎えるのです。
今まさにその最中ですが。

マコ夫婦が呼び寄せられたそうですが、どうなったのでしょうか?
皿がお出かけもせず、また何か悪しきことを企んでいるのは間違いないと思います。

58
返信する
匿名

皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家!
ほんとうに往生際が悪い。
そもそも安西家の男系男子。
皇位継承どころか皇族ですらない‼️
60年近く一般人一家を皇族一家と騙し続け、国民に食い物にし続けている。
しかも狐子の
「平民が、私たち高貴な皇族に向かって偉そうなことを言うな!」⁉️
駅南小さな小さなバラック建てあんま。
「婚約直前に自衛隊が、バラック小屋の外観だけ見栄え良く修繕していった。」とヤフーコメントにあった。
出自も心も賤しい(賤民!)しか言わない捨て台詞❗

ニセモノ皇族‼️さっさと皇室から出て行け‼️

54
2
返信する
ヘカテー様が記事更新

◀コピペ親王に関しては、「試験を受けないのならば入園させません」と幼稚園入園を拒否した事と、佳子ちんが学習院大学を中退する際に子飼いのマスコミを使って学習院を猛バッシングさせて その後始末が大変だった事から 学習院大学で受け入れる事はあり得ません。
本当に大変だったと常磐会会員の読者様から伺っております。▶

今日14日更新されたヘカテー様の記事(1部)です。
佳子さんも悠仁君も、大変な子どもだったのは間違いないでしょう。

それを隠して、「優秀」にしてしまい、皇統を移そうとする勢力(権威者)や宮内庁が恐ろしすぎます。

53
返信する
匿名

もしヒ様が定型発達でゴ優秀であったとしたら、痴漢盗撮剽窃不正裏口は確実に本人も悪意を持って行ったと考えられ、完全なる⚪ンザイシャです
どちらにしろヒ様は追い出されてアンザイ家で一平民で終わって下さい

両親は塀の中です
大⚪パーティーも婦女⚪行も公金横領も平民なら容赦なく引っ立てられるのに、本当に皇室とはイカレてますね
そんなに男で偉いなら、いっそ公衆の面前ででも下半身を誇りを持って晒しながら歩いて下さい、散々学習院時代に晒して目撃されてるんだから
インノウ、じゃない印籠長男も職員に⚪⚪見せろとパワハラしたのなら、ご自分がまず露出すべきです
ここまで日本の多方面を崩壊させる勢いの一モツなら、隠さず出して平民どもに見せ付けてやったら良いのです

37
返信する
匿名

皇室新聞の記事では、いまだに紀子とは毎晩一緒に寝ているそうです。
第二次性徴がきたなら、男の子は自分で自分のものを処理することを
こっそり覚えて、昼間学校ではおとなしくできるように、学習すべき
なのに、母親が相手してやるようでは、やはり発達障害児そのものね。

よく障害児悩み相談室のQ&Aを読むと、母親や姉が人柱にされる話
が出て来ますが、同じく皇室新聞記事では、紀子があの子のPC検索歴
を調査させたところ、母子相姦や姉弟相姦を頻回検索していたとか。
そういう性癖では、彼女なんてできるわけもありませんよ。

37
返信する
匿名

狐狸の北朝鮮コネクション使って東京都小平市の朝鮮大学へ入学しろや!
ええやんけお前の祖国大学や!
朝鮮大学に入学決定!!
この大学でも学力アウトや!

30
2
返信する
匿名

秋邸は異常な「変態の館」なのではないでしょうか?

だって、本来の夫婦の寝室ベッドにはゆうくんがママと寝ていて
パパである筈の人は、世田谷や目黒の女の家で寝泊まりしている
しかも本当の正妻はタイの王女さまなのだともいわれていますね

結婚してはいけない重婚関係承知で形式的結婚式をしてもらった
ものの、最初から夫婦とは言いがたい激しい喧嘩の連続で評判に

最初から本当の夫婦にはなれないまま、いわゆる第二夫人の地位
でしかないことにどうしても満足できずに「タイ王女と別れて」
と泣きわめき、何度ヒステリーを起こすも、ただせせら笑われる
なかで決め球にしようとしたのが、今の障害児息子の密造だった

だがそれも役立たずの出来損ないで、世間の嗤い物にされる始末

鬱憤が溜まり、自分も浮気してやれと、ジャニタレにお熱を上げ
これでおあいこか、と思いきや、印籠息子への廃嫡宣告で水の泡

娘から卵子採取したとかも言われる近親○○の渦の中で、家庭は
どんどん壊れて行き、長女の反社一家への降嫁でトドメが刺され
外戚が問題なのでとの廃嫡のもっともらしい理由付けも完成した

どこからみてもショラテンなど不適当極まりない一家に嵐山から
証言台への招待状が舞い込み、鵜とカピバラに祟られる日々です

37
1
返信する
「蛭子流し」は、美智子さんも

「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」の過去記事を調べて来ました。

2月14日  15:30『Youたちは何しに太平洋へ』

・当時の天皇皇后が昭和様の和船でこんなことをしていたのよね。
その後、チャブの体調(心臓)が悪くなってしまい、ぼったまへの関心もなくなったような気がしますね。

・美智子さんの方がダイナミックに漕いでる。 物凄い体力やねー。

・何かこの頃は必死だったよね、チャブもミテコも 自分達が画策して典範改正を潰した手前、何としてでもヒサを国民に認めさせたかったんだろうけど 滑稽だわ

・愛子さま生まれてなかったら、無理にヒサ作製してなかったと思う。 自分の子が天皇であれば男女どちらでもいいんだわ。

・平成の天皇(チャブ)が皇太子時代に新平民(皿)にハニトラされて、托卵(ナマズ)されたうえに、その托卵子の結婚相手はBZのド底辺、そこから倫理無視して男女の産み分けをして作ったヒルコ(没)の為に和船を漕いでる平成の天皇…これが平成時代縮図ですって言っても信じてもらえないわよね。

・これ、何度も天候が悪化して延期されているよね? それでも、決行した。で、心臓発作。
サムがゴリ押ししたんだろうな
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
美智子様が立って 力強く舟を漕いでいる動画が添付されています。
大人5人でした。

29
返信する
匿名

これはこれは
見て子さんも必死やったんやね~
印籠男児が聾唖者では廃嫡必至になるとえらく気張ってはるわ

でも実際は明仁氏に心臓発作を起こさせただけやった
高貴な血筋にない新平○の障害児をまじないごとで何とかしたれとしても
しょせんは神から見放されるだけやなく逆に祟られるだった

この蛭子流しで痛い思いをした明仁氏は内心では相当懲りはったはず
見て子が雅子さま憎しでひとりしゃかりきになってはるだけで
明仁氏は見て子が五月蠅いから付き合ってやっとるだけやという認識

散々迷惑をかけた障害児のママ紀子はどう振る舞ってたかというと
心臓発作で苦しむ明仁氏に駆け寄るでもなくただ眺めとっただけやね

27
返信する
匿名

マコ夫婦をバックアップしていた卵会社が倒産した。
秋篠廃墟の法則は確かでありました。

秋篠たちまとめて彼方の半島に行かれるとよろしい。
熱烈歓迎してくれるでしょう。
カワタツの故郷へgogo!!

25
返信する
匿名

世間では同性婚が論議を呼んでいる。
いっそのこと、近親間の性交渉も自由とする考え方も認めれば?
そうすればA宮家も立つ瀬があるかもしれない。

1
12
返信する
匿名

悠仁は数々の重大な精神障害・身体障害があり上皇からも廃嫡宣言されており、このような者を日本の象徴である天皇にしては絶対にいけないのは明らかであるが、剽窃作文など使い卑劣な方法で裏口入学した筑附も直ちに退学すべきであり、中卒で十分なのだが、どうしても高校に行きたければ一般受験にて自らの知能に合った高校を受験し(特支以外はないかもしれない)、高1からやり直せ。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です