特級国民「小室圭さん」が年収1億円に クライアントからのアプローチがどんどん集まる理由


新人ながら相当な期待を

「新人ながら事務所では相当な期待を寄せられているようです」(同)

 小室さんは昨年2月、正式に弁護士登録するまでは法務助手として同事務所に勤務していた。司法試験に2度不合格となっても事務所が雇用し続けたのは、事務所が主として小室圭さんのバックグラウンドに期待してのことと噂されてきた。

「事務所が司法試験にはいずれ合格する実力があることを見据えていたのはもちろんですが、それ以上に圭さんが眞子さんと結婚したことで日本の皇室とつながることのメリットを重要視していたとの指摘もありました。それだけに、合格までの猶予期間を比較的長く設けることができたということなのかもしれません」(同)

1億円も射程圏内

 そこにいかなる計算や配慮があったのか。

「日本の皇室と少しでもつながりたい、距離を縮めたいと考えている企業は日本に限らず、海外にも数多くあると聞いたことがあります。そういった企業が圭さんを目当てにローウェンスタイン・サンドラーにアプローチをしているという状況なのかもしれません」(同)

 どんどん問い合わせが来ているのなら、事務所としては長い猶予期間を我慢した甲斐があるというものだ。法務助手時代の給与は約600万円。それが今では4000万円に迫るとも言われ、一説によれば1億円も射程圏内なのだという。

「新人弁護士が顧客を開拓するというのはなかなか難しいとは思いますが、圭さんの場合、自らそうしなくても向こう側からアプローチしてくるという状況があるのかもしれません。獲得した顧問先の数や規模から報酬を受け取るのであれば、確かに1億円という金額は何ら難しいものではないと見られています」(同)

 もっとも、それだけ多忙を極めているからこそ、「目撃情報」も激減しているということになるのかもしれない。

デイリー新潮編集部

上級国民どころか、特級国民だな…

事実上、秋篠宮家からお金が流れて年収1億円。酷い話です。

NYで同じく働いた経験のある国際弁護士に聞いてみたが…
こんな経歴と学力で日本でも弁護士として
務まらないのにましてや言葉の壁が厚くて
複雑な質問があり重なるアメリカで…
何故活躍できるのか不思議ですよね…
とのこと

結局は、コネでしょう。後ろ楯が、強力ですもの。

88 COMMENTS

匿名

あれだけのバッシングに耐えたのも特級国民になれるのがわかっていたから。
じいちゃんや母親の老後を明るいものにするため。

最近、母親はブランド物を、じいちゃんは身ぎれいになったとか。
息子の仕送りのおかげ?
いやいや、どこかから回ってきてますね。
でも、弁護士試験を受けてた時の服装は酷いものだったけどね。
元内親王の奥さんはそんなことに興味はナッシング。
いつも夫婦揃って黒いものばかり着てる。

元内親王は一生家事もせず自由に生きていく?
こういう生活を夢見てた?
いつまで公務をしない(でいいカゴを飛び出た)皇族で居るつもりなのか。
本当に小室氏でよかった?(言うことを聞く)小室氏でないとダメだった?

71
1
返信する
匿名

弁護士試験を受けた時の服装は酷かった

>匿名さん

確かダース・ベイダーの靴とかもありましたよね?

30歳過ぎて、あれはイタい!

まぁ〜本人はあれで『自分はイケてる』と勘違いしているのでしょうけどね。

76
1
返信する
匿名

ダース・ベイダーといえば、キーコの髪型もね。
着物を着るのに、襟足の汚い事!

65
返信する
匿名

襟足だけでなく耳前や額など生え際がもしゃもしゃ汚いんですよね、お若い頃から。
髪バサバサでだらしない風貌のご当主と似たものご夫婦で釣り合いがよく取れている。

46
返信する
匿名

今でも服装を地味めにして『なんちゃって節約』をアピールしていますが、違うんだよなぁ~!

そもそも品位がない!

まぁ〜安西家と小室家じゃ仕方ないか!

41
匿名

着物の着付け、あれは酷かったですよね!

着物学院の先生や「スチュワーデス物語」の岩倉教官と桧山教官から見ても、ダメ出しのオンパレードです。

28
返信する
匿名

着付けというより着ている人間がダメですからね!

28
匿名

そのことを追加するのを忘れていました。m(_ _)m

12
匿名

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で養う義務はまったく無い。
そして安西孝之さんの子孫一家は皇族ではありません!

前皇后と文仁さん実父安西孝之さんは、
これまで国民に一般人一家を皇族一家と騙して、国民を食い物にしてきた!

このまま安西文仁一家の皇室居座りは、
皇族費不正受給❗
そして
宮殿の不法占拠❗
です。
日本国内はメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で隠匿し続けても、
日増しに拡散されています。
そしてもはや海外メディアや海外の王室や王族には、真実が伝わっています。

皇室は国民の血税で成り立っています。
一家は直ちに皇室から出て行ってください‼️

65
4
返信する
匿名

そんなに稼いでいるなら、これまで使い込んだ国民の血税を国民に返しなさい‼️

82
返信する
匿名

1億回共感します!

毎日、国民が必死に仕事をして得たお給料の中から、税金関係でどのくらい天引きされているのか、わからないでしょうね。

KKは、働いてお金を稼ぐことがいかに大変かが分かっていません。

26
返信する
匿名

これまでの人生、貰ってばかりでしたからね。
だから『自分は特別な人間』と勘違いしているのです。
その勘違いを増長させたのが秋篠宮家と宮内庁!

29
返信する
匿名

>小室圭さん年収1億円に、、

本当かしら?
不正蓄財200億円とも噂のお皿のお金が、真子に移ってもおかしくないように、伏線を敷いてたりして??

36
返信する
匿名

金は、皿→法律事務所→小室圭と流れているだけ!

小室圭は法律事務所に籍を置いているだけで仕事していません!

36
返信する
匿名

記事の真偽のほどは分からないけど、いずれにしても、早く秋篠宮のDNA検査をして「検査の結果この一家は皇籍を剥奪され、皇室から追放になりました、全くの平民です」と大々的に世界に発表しなければいけないのよ。
日本の恥とかそういう問題じゃない。
こいつらのせいで犠牲者がでたら、その方が恥なの。
ババアの口を縫い付けてでも、皿をかち割ってでも早急にやるべき。

96
2
返信する
マコトちゃんのモデル

楳図かずおの「まことちゃん」は、幼い頃の礼宮がモデルだった…と 楳図氏が言っていました。

常識の無い破天荒の行い、突然走り出す、動物虐待など…「高貴な日々日記」に礼宮の動画や写真か有りました。

はんこ絵師カピ子さんのイラストも、それを元にして「ギャン泣き礼宮」

45
匿名

「安西化」は文仁氏にとって、とてもいいネーミングです
英語にするならAnzaization アンザイゼーションとなりますね

The older he gets, the more his appearance resembles
Mr. Anzai. People call this phenomenon “anzaization”.
This is how the Prince Akishino family was revealed to
be a fake imperial family.

26
0
匿名

犠牲者?
すでにかなり出ています。
2月12日お亡くなりになった安西文仁一家付きの宮内庁職員田邊仁様。
サイトのコメントに(他殺とあった)とありましたが?
ネットで検索したら、(田邊仁様の死因は、これで明らかになることはなくなりました。)とあった。
こんな一家が皇族、しかも皇位継承筆頭⁉️
安西孝之さんの子孫一家と判明しても、国民に有無を言わせぬ⁉️
海外の要人を空港までお出迎え⁉️

この国はどうかしている‼️
日本は国民の知らぬ間に安西家の支配下にあるのか⁉️
安西家の血筋は、法も秩序も無視が許されるのか⁉️
恐怖でしかない‼️

岸田総理!
国民に説明してください‼️

32
3
返信する
匿名

神聖不可侵の皇室に、秋篠宮家と小室負債のせいで汚れそうですね。

母親の借金問題や結婚詐欺・遺族年金不正受給が判明した時点で婚約破棄していれば、こんなにも問題がズルズルと引き延ばされる事は無かった!

もう、こうなったら仕方ない!

小室圭が皇室利用して取り返しがつかない大問題を引き起こしてもらう事を祈るばかり!

秋篠宮家を道連れにするくらいの大失態を期待します!

67
返信する
匿名

同和のクソ輩!
自分の実力で稼げや!
写真の「顔」よ!
悪の顔まるだしのクソ同和が!
アホのくせにパラサイト野郎!
ダニ以下の人物や!
死んでしまえ小室圭!!

53
4
返信する
匿名

目撃情報無しでは、圭が働いているなんて、信じられないです。
ミテコから、金が流れているだけでしょう。
マコ圭は整形しながら、遊び呆けているのでは?

74
返信する
匿名

皇室といっても、眞子は朝見の儀もなく、放逐された曰く付き嫁。
両陛下はじめ、久子さまや信子さまといった錚々たる顔ぶれとは
いずれも不義理をし尽くして終わっているわけで、いまさら圭の
電話一本で、おでまし願える関係などではなく、寧ろ仇敵です。
圭が関わっているというだけで、どん引きされ、忌避されます。

この記事はいずれも「希望的観測」を最大限に膨らませたもので
悠仁廃嫡宣告を受けた秋篠宮家側としては、失地回復のため再び
一から眞子反社婚問題をやり直すしかなく、それにはあまりにも
汚物が累積しているので、「高収入になるかも、大繁盛かも」と
チンドン屋宜しくブンヤを使い、かけ声だけ張り上げている状態。
田舎の超閑散シャッター通りに、パチンコ屋の新装開店を告げる
宣伝カーがメガホンの音量一杯に通り過ぎてゆくあの光景ですよ。

あの佳代が?
年金詐取じゃなかったの? 他の人はみんな捕まっているのに。
傷病手当問題とやらはどうなったの?
ジャガーさんへの借金問題は?
国民は何にも解決していないと受け取っているし、父親の「死」
も本当に自死なのか、いまだにずっと疑っているままだと思う。
まともなクライアントなら、考えちゃうでしょ。

75
返信する
匿名

皇室の儀式をやらずに結婚が出来たのは、やっぱり秋篠宮殿下が一般人(安西)だからでしょ?

愛子さまなら、キチンと段取りを踏みます!

43
1
返信する


匿名

だから何⁉️
安西文仁一家一族の問題は安西家の問題⁉️
これ以上の皇室居座りは、国民からこれまでの損害額返還請求が沸き起こりますよ❗

61
4
返信する
匿名

よく政治家が「禊ぎは済んだ」と言ってのけますが
紀子も眞子の駆け落ち反社婚問題の禊ぎがいつまでも
終わらないので、えい五月蠅いわ、とばかりに
自活できていると断言したいだけなんでしょう
本当は内廷費横流しで糊口をしのいでいるというのに

その証拠にNYの郊外に借りると威張っていた豪邸話も
どこかに消えてしまって、以来雲隠れしたまま

それに悠仁廃嫡後には眞子復帰を目指すしかないのも事実
で世論の批判をかわすために、こんな小細工を仕掛けている

でもあの親子の阿漕さだけは絶対に日本国民は忘れないので
二度と再びセレブ面はできない、亡命者の二人です
アメリカ人のように、熱しやすく醒めやすい国民性ではない
だけに、一度「悪」だと感じたら最後、収入が増えたって過去
の人間性の評価は微動だにしないから、宣伝はやるだけ無駄ね

62
1
返信する
匿名

ここまで圭記事を出すのは、何か隠したい事でもあるのかな?
ブルネイ皇太子夫妻との昼食会で、何かあったのですかね?
秋篠宮夫妻も参加とありましたが、まさか拒否されたのかな?
天皇家褒め記事を、出させまい出させまいと足掻いているみたいに感じます。

62
返信する
匿名

現在午後6時前ですがそれについてはまだ記事が出てません。
たしか空港に迎えに行ったはずだしその記事もない。
他の公務のことは記事になってます。

また、昼食会の記事もまだ。
ちゃんと挨拶出来たのか。
せめて、英語くらい話せたのか。
愛子さまのように相手国の言語を調べて挨拶してほしいところ。
また、地蔵とエア会話のふたりでなかったでしょうね?

愛子さまにはかなわないと認めたら?

48
1
返信する
答えは明日

明日の昼食会はいろんな意味で楽しみですね。
前回の愛子さま以上に成果?を上げないと言われるのはわかってますね?
だから、秋篠宮夫婦は要らないのにとか
愛子さまのように調べてきてないのかとか
会話くらい考えて来るべきだろうとか
ただ飲んで食ってるだけじゃダメだろうとか。

ああ、そうだ。また皇后陛下と衣装かぶりするかもしれない。(>_<)
秋篠宮夫婦を何とかしてよ。

31
モアイKK

NYアホ二人が身の丈に合わない。豪邸に住むから年収を一億まであげる捏造記事です。秋篠宮家お得意の大嘘だよ~

52
返信する
匿名

豪邸の持ち主は、たしか、勝手に決めるな!と怒っていたはずです。
いくら出せば住める?と首を縦に振るまで、ミテコから延々と送金させて、
まんまと手に入れ、
圭が稼いだ金で買ったことにする為、偽記事をバシバシ出させ、
豪邸に隠れ住んでいるのかも知れませんね。

圭は、働いたら負け主義ですから。

37
返信する
不思議な洋服で空港にお出迎え。

17:45『秋篠宮ご夫妻 公賓のブルネイ皇太子夫妻を出迎え 空港での歓迎行事は令和初』(FNN)

Newsは出ています。写真も❗️
初めて見る変なデザインの洋服で。
朝は着物、こちらはいつものチマチョゴリの着付け。で、満笑面狐狸。

13:57『秋篠宮ご夫妻「日本学術振興会賞」授賞式へ 若手研究者を祝福 紀子さまは「加賀友禅」の和服姿』(FNN))(TBS)(産経新聞)

☆まさに失笑ものですよね。
堂々と声掛けできる胸中が理解できない。
キコさまは公務を頑張りすぎて体調を崩されましたがこの種の公務に平然と出られるのですから不思議で仕方ない。

☆被災地の人々を励ますために「献上品」で手に入れた加賀友禅ですかねw
長男の為の若手研究者獲得にいそしんでいるのかな。

☆夫さんの後ろに身を半分隠すのやめたほうがいいです。
自信がないから、あなたお願いね、という証なんでしょうが、いつ見てもどこでも、左か右の後ろに隠れてるんですよね。
そんな人世界のセレブにいませんよ?

☆大変ですな。論文の協力者探し
     ┄┅┄┅┄┅┄
ほとんどが批判・抗議です。今から、アキシンが弁護氏になります。

48
1
返信する


匿名

凄いですね‼️
安西孝之さんの子孫一家と判明しても、皇族面して公務ごっこし続ける。
皇室に居座り続ける。
日本は安西家に乗っ取られ状態ですね。

安西家はこれ以上の馬耳東風は許されません。
国民に向けて、ご説明ください‼️

49
3
返信する
匿名

日本の皇室乗っ取りを企む安西一族!
ル-ツは朝鮮半島!
こんなクソ安西に日本人は総怒りじゃ!
損害請求が国民から出てくるからな!
安西!首洗ってマッテロ!!

43
3
返信する
一言主

年収1億!おめでとうございまーす。

これまでの直接、間接にかかった血税サポについては利息をつけてご返済ください。

37
返信する
匿名

裏金で「知らぬ、存ぜぬ」を決め込む某党派閥の妖怪たちに、皇室問題は解決できないでしょうね。はっきり言って、彼らにはどうでもいい問題です。自分の利益しか考えていませんから。
同じ理屈で、他の政治家たちも、官僚たちも、971一族も、何もしないでしょうね。

つまり、KKの一生は(KKの母も含めて)、この日本国が著名人並みに裕福に生活できるよう面倒見る、ということです。残念ながら。

それでもあなたは日本国に税金を納めますか? 仕方がないよな。

25
2
返信する
上級国民、特級国民❓️

税金を納めたくないけど、必ず引かれています。自民党議員は、裏金何千万受け取っても 非課税なのに。
議員宿舎は 青山で3LDK4~5万円、評価価格の1/20です。
秘書の給料は2人まで議員報酬から出ます。新幹線料金も。文書交通費(名称が変わったけど)は毎月100万円で報告無し。
国会議員や秋篠家、上皇家に税金が遣われるのは 辛いです(*´;ェ;`*)ビンボーニン

33
返信する


匿名

ドイツで新型コロナウイルスのワクチンを29カ月の間に217回接種したという62歳の男性に関する調査結果が、このほど医学誌に発表された。

どうなったか、知りたいかい?
KK問題より興味あるでしょ?

0
26
返信する
匿名

コロワクの副作用で病気を罹患したり苦しんでいる人が増えているそうだけど、ワクがでたころから接種後1,2年で副作用がでてくると言われていた。

これも政府や製薬会社からの圧力でメデイアがいかにワクを接種しないと危ないかを煽り、恐怖を感じた多くの国民が接種した。まわりで特にブースターまでうった人が心臓疾患とか色々な病気を診断され始めている。
海外在住の友達がまわりの比較的若い人たちが急死したりして不安になるとこぼしていた。

これも陰謀論だと唱えてまともに受け取らないのも個人の選択だけど。実際に世界中で
ワク副作用で〇くなったり大病になったりしている人が増えているという報道はメデイアはしない。
世界には裏で牛耳る輩がいて、人口が増えすぎたために削減するためにあれこれと色々計画を企てているコロがその一つ。またそのうち新しい感染症が発生するでしょう。

皇室の皿が雅子さまの虐めの主犯だったことも以前から言われていたけど、それさえ信じなかった国民もいたけど、今では周知の事実。 とにかく自分らに都合の悪いことは”陰謀論”だとほざくのはあちら側のやり方。ま、信じるか信じないかはあなた次第

26
返信する
匿名

私は最初からコロナワクチンを信用していないから打たなかったんですよ。

しかも、ワクチンは製薬会社の言い値で購入したから多額の税金が投入された!

だから不安を煽って国民に打つ様に促していたのです。

あとデータ採取のための大規模人体実験ですかね。

ちなみに私は一昨年コロナに感染し発熱しましたがバファリンだけで完治しました。

18
返信する
不思議な話、知りたいその後

コロナワクチンの後遺症には、国が4000万円以上出す❗️ がから接種しよう‼️とワクチン接種を推奨していた。
3年前の4月、最初の後遺症補償金が支払われたとYahooに出た。
関東地方の80代の女性で、既往症がある人だった。詳しい症状や予後の記述は無かった。

その後、若い人や幼児とか、接種後に亡くなった方がいたのに、補償金が出たという話は聞かない。

最初に補償金を受け取った女性(平均寿命は超えてる)は、絶対「上級国民だよね~」と仲間内で話していた。

返信する
匿名

いや!補償金も最初は『ワクチンとの因果関係は不明』と言って出し渋っていたんですよ。
それを京都大学の教授たちを中心にワクチンの安全性に疑問を呈する組織を作り、そこにワクチンが原因で亡くなられた遺族も参加し声を上げたのです。
その事はマスゴミは伏せていましたが、You Tubeで大々的に流され世間に知れ渡り、厚労省も渋々認めたのです。
しかし、その後は厚労省から医師にワクチン接種が死因でも『ワクチンとの因果関係はない』と記載するよう指導され、破ればペナルティを課す様にしたのです。
そのペナルティを恐れて医師も軽々にはワクチンが原因と書けなくなり、補償金の支払いも無くなっていったのです。

返信する
匿名

最近の人気サッカー選手の記事でも、いかに週刊誌も当てにならないことが露呈しました。週刊誌って売れてなんぼ・・の世界だから捏造、忖度報道して当たり前、売れたらそそれでいいんだそう。ただ不買運動されたらお終いだし、スポンサーにクレイムいれるのが一番効くそうです。

小室の年収が一億円?嘘でしょう!!英語ができると言っても日常会話ぐらい、そんな弁護士として働けるようなレベルではない。フォーダム大学、一ツ橋、ICUだって全部
皇室特権でおぜん立てされたものだしね。

国民から秋篠宮がNYトンズラーズに生活費を送っていると批判されているからいかにも
小室がNYで稼いでいるというような記事をお抱えメデイアにさせているだけ。

ていうか、このトンズラーズはいまだにNYにいるの?最近まったく見ないよね。
やはり鹿邸にパラサイトしているんじゃないの?だからあのスッピンロードと言われた
訳わからない秋篠宮邸への渡り廊下を何億もかけて血税の無駄使い

なんでこの偽皇族と言われる秋篠宮家がこんなに優遇されているのか意味わからん。

36
返信する
匿名

週刊誌なんて金さえ出せば何ぼでも嘘書きますよ!

宮内庁が金出せば、小室圭アゲアゲ記事なんてお安い御用!

24
返信する
匿名

ただのコネを使った ただのマネーロンダリング
すべてつながっている奴らは ただの犯罪グループ
ちっとも尊くない。
年収だとか 給料だとか言って日本国民 騙すな
税金という名のショバ代 返せ。

37
返信する
匿名

そう!全部御膳立てして周りがやったのに小室圭の手柄にする!

ヒサと全く同じ手法!

本当、頭悪い!!

27
返信する
お人好しで、よく人に騙されます

ちょっと 関係無い話題ですが。
私は 子どもの頃、仏教逸話や聖書物語をよく読んでいました。
旧約聖書の中に「放蕩息子」の話が有るのです。勤勉な兄と遊び人の弟。

父親(神)は遺産分与で財産を半分ずつ渡し、兄は父親の手伝い(農園や酪農)を手伝い、弟は一稼ぎしようと町に出ます。
でも、弟は賭け事や良くない遊びに手を出し、とうとう一文無しに。
そこで、豚小屋番になって働く事にしたのですが、労働はキツいし貧しくなるばかり。

弟は豚の世話をしていて、空腹のあまり豚の餌を食べたのです。
で、こんな事なら、家に帰って父親の農園の下働きをした方が良いと、家に帰り、父親に雇って欲しいと頼みました。

父親は、大喜び。羊を捌いてご馳走を用意しました。
すると、兄が父親に「お父さんは、私の誕生日でもこんなご馳走を出してくれた事が無い。なぜ、遊んで身を落として帰ってきた弟を温かく迎えるのですか」と問いただしました。

すると、父親は「弟は、ここまで身を落とさなければ 生き方が分からなかったのだ。そして、今分かって帰ってきたのだ。兄よ、お前は そうしなくても分かっていたではないか」と諭しました。

兄は、やっと父親の愛や寛容さを理解し、弟を迎え容れる事が出来ました…めでたしめでたし。

何が言いたいか? というと、「あくまで小6…」さんは、まだいろんな事が良く分かってなくて、今は手探りで勉強中、分かるまで見守ればいいのでは…と。
悪意の有るアラシかもしれませんが。私たちは、いつでも迎え容れる気持ちは有りますよ…と。

10
3
返信する
匿名

でも小室圭は無尽蔵に税金使える身になりましたから、一生『生き方』が分からないままだと思います。

13
1
返信する
匿名

最近写されたという小室のNYでの写真、嘘!NYの冬は極寒であんなシャツだけでいられない、ずいぶん前に撮られた写真を、いかにもNYにいるように見せかけた写真。

実際は、赤坂にいるでしょう。佳代、かすよ、汚舟負債・・・・も。

国家ぐるみで、秋篠宮家を擁護、忖度、捏造って、日本って一体何なん?

36
返信する
匿名

日本って一体何なん?

>匿名さん

日本はアメリカの様な本当の民主主義国家ではありませんよ!

ロシア・中国・北朝鮮と同じ様に『なんちゃって選挙』だけはやっていますが、実態は自民党一党独裁体制!

自民党議員は領主で選挙区民は領民、かつての封建社会の様な支配体制が今尚根付いているのが日本です。

だから増税して国民から搾取する事に何の抵抗も無い!

そして支配する側、所謂上級国民には治外法権、だから不祥事は全て不問!

上級国民に沢山上納金を収めた者(経団連)だけが優遇される。

なので国はドンドン衰退していくのですが自浄能力が無いので外圧(例えば敗戦)しか、この国は変われません!

残念ながら日本は、このままゆっくり衰退して彼の国に吸い込まるでしょう。

17
1
返信する
匿名

国内あちこちが外資や外国人に買われ、移民が入り込みもう半分以上乗っ取られているのでは?
ただ、普段の生活で何か起きない限り一般の国民は気づいていない、日本人が平和ぼけしている間にどんどんと占領されている。皇室だって出自のわからない皿や紀子に占領されているのですから、政府も然り

国民は目を覚まし行動を起こさないと取り返しのつかないことになるでしょうね

25
返信する
匿名

国内あちこちが外資や外国人に買われ、移民が入り込みもう半分以上が乗っ取られているのでは?

>匿名さん

仰る通り!それもこれもハニトラで弱みを握られた自民党議員が中国の意向を丸呑みし、統一教会とズブズブだったせいで韓国を優遇してきたツケですね。

最近では埼玉県川口市のクルド人問題も明るみになりました。これも裏ではクルド人の代表と県知事がズブズブとの噂も・・・

日本は人口減少改善の切り札に移民を最優先にしているので、これからの日本はますます外国人優遇政策に走りますよ!

だからこそ選挙に赴き自民党の議席を1つでも削る!

頼りないが、取り敢えずは自民党と喧嘩できるレベルの野党第一党を作る!

22
1
返信する
匿名

A宮や某党派閥に対しては、限りなく疑わしくても罰せず。
平民に対しては、疑わしきは徹底的に調査して罰する。
土人に対しては、疑わしきは、疑わずにムショ行き。または、高額罰金。払えない?死刑!

24
返信する
匿名

盛山文科大臣なんか統一教会とのズブズブの画像やサインした書類が出て来ても『記憶にない』で押し切ろうとしていますからね。

29
返信する
匿名

犠牲者?
すでにかなり出ています。
2月12日お亡くなりになった安西文仁一家付きの宮内庁職員田邊仁様。
サイトのコメントに(他殺とあった)とありましたが?
ネットで検索したら、(田邊仁様の死因は、これで明らかになることはなくなりました。)とあった。
こんな一家が皇族、しかも皇位継承筆頭⁉️
安西孝之さんの子孫一家と判明しても、国民に有無を言わせぬ⁉️
海外の要人を空港までお出迎え⁉️

この国はどうかしている‼️
日本は国民の知らぬ間に安西家の支配下にあるのか⁉️
安西家の血筋は、法も秩序も無視が許されるのか⁉️
恐怖でしかない‼️

岸田総理!
国民に説明してください‼️

27
3
返信する
匿名

で、どこに住んでいるのかね?

誰かがコムけいに仕事を指名して頼むとしたら、まずパパラッチの連中でしょう。
しかしそれすら無いわけで。

小室文書で彼のオツムのレベルがわかるが、それが分からないようなリテラシーのない(文盲)の金持ちがいるのかい?
アメリカってすごいな。

23
返信する
匿名

今のアメリカの政権は酷いものです。不正選挙で認知に問題のある老人を操りやすいからという理由で大統領にしちゃうぐらい、司法もめちゃめちゃ、だから小室も弁護士資格を取得できたのでしょうね。極左で問題だらけの人が在日大使をしているそうです。

19
返信する
匿名

皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さんは、国民に文仁さんは上皇様の子と騙して、国民を食い物にしてきました。
その損害額は天文学的金額です。
200億どころでない!
皿婆さんの蓄財は、すべて国民に返還すべきです!
これ以上の安西文仁一家の皇室居座りは、国民から安西家に対する損害額返還請求が巻き起こりますよ❗

28
3
返信する
匿名

結局、実力や人徳ではないと言うこと。

皇室と繋がりたい(利用したい)輩がいると言うこと。

『類は友を呼ぶ』

ですかね。このままでは、“第二第三ののKK”が現れるでしょう。皇室の秘密を共有すれば、いくらでも搾り取れますから。

そうならない内に、一刻も早く敬宮愛子さまを皇太子にしてください!
そして、A宮家のDNA検査をして皇位を剥奪してください!!

そうなった時にKKは生き残れるのか…?
まぁ、無理でしょうね。
実力もないし、皇族の親戚でもなかったんだから、利用価値もないもんねー。

「天皇の義兄になれると言われたのに!騙されたー!!」

と、A宮や馬子を訴える?「馬子さんを愛してます」って言ってたよね?お前も金目当てじゃん!と大炎上するでしょうね。(同情なし)

31
返信する
匿名

生まれながらの詐欺師KKのこと、また頭の悪い金持の女を騙して生きていくと思う。
十人以上も人を殺した獄中の極悪人にも、自ら望んで嫁入りした女もいたし、トリカブト保険金殺人の森田某にも、事件発覚後にちゃんと嫁がいたからね。
そういうブタ丼みたいな性癖のカモはたくさんいる。

31
返信する
匿名

一本眉婆と明さんのテニスコートの恋、文仁と鬼子の大学の本屋での出会い?魔子と刑のICUでの出会い、全て皇室乗っ取り側の計画

不思議な事に刑って高校生ぐらいのころに雑誌でインタビューか何かされていたんですよね、もうその頃から計画されていたのでは?だいたい顔でかく頭も性格も良くない刑が何故そんなころに雑誌にフイーチャーされたのっておかしくないですか?

26
返信する
匿名

たまたま皿のロマンスが上手くいったからといって、その後の演出とりわけ秋篠宮家の出会い話しはどれもこれも酷いですね。

今、皇嗣チーム最大の悩みは『ヒサのロマンス演出』では?

無理難題というより不可能レベルでしょ?

22
返信する
匿名

顔面整形の失敗が痛い
自然な笑いや笑みがなくなり、能面になった
しかもダウンタイムの安静ができずでは嗤われるだけ

16
匿名

いやいやいや!若い頃は顔だけで女性を騙せましたが、30歳過ぎたら顔以上に中身の方が優先されます。

小室圭は中身だけは筋金入りのスッカラカンですからね。

まぁ〜今も眞子の男娼ですけどね。

23
返信する
匿名

発売中の女性誌に、安西悠仁君が朝ドラ女優にぞっこんとか
記事があったのでよんでみたら、永野芽郁のことだとか。
まじで、永野芽郁のイメージが損なわれないかが心配です。

小学3年でデビューしているので、これまで女子高生役も多いし
いまも「からかい上手の」で高校生時代も演じるようなので
学校では女子全員から交際お断り通告された、キモメン安西悠仁
君にとって、格好の「夜のおかず」にしているのでしょう。

ところが、紀子のことだから、どんな汚い手を使ってでも
息子の気に入った女性は手に入れさせようと、違法行為も厭わず
やってくる危険性が、あの家では往々にしてあり、これまでにも
紀子が同級生女子を買春してやろうとしたこともありました。
週刊誌に名前が出た以上、交際を迫ったりしないとも言い切れず
永野芽郁さんのマネージャーさんは、もし「試写会に来たい」と
言われても、警備上の理由などできっぱり断るべきです。

とにかく「秋家不幸の法則」というものがあるのです。
ちょっとでも関わりをもったら最後、運気を抜かれるというか
偽皇族の邪気が相手にも乗り移り、ロクなことが起きません。
せっかく売れに売れている永野芽郁さんだけに、ここはご注意を。

21
2
返信する
匿名

その記事読みました。
本当?嘘でしょ?と心の中で突っ込みました。

今年と来年は受験で大事な時期なのに、よくうつつを抜かせるなと思いました。

永野芽都さんのマネージャーさん、彼女を秋一族からしっかり守って下さいと言いたいです。

14
返信する
匿名

宮内庁がひそかにズルヒトのパソコンの検索歴頻度を調査したところ
①制服美少女 ②母子相姦 ③姉弟相姦 の順だったそうです
(皇室新聞既報 「エグい性癖」として特集)

つまり永野芽都(7歳年上)のケースは、①なんでしょうけど
紀子とは同じ寝室で、同じベッドで寝ているというので②がリアル値
③も佳子に添い寝をしつこく要求しているとの報ありで唯一実現可能
な憧れのお姉さま(実際はM卵子使用していたなら叔母で父も違う?)

ただ同世代恐怖症ありで、相当年上でないと実現可能な相手と思えな
いらしいところが、②③から受けたレッスンのせいなのかしら
紀子で40歳年上、佳子で13歳年上だから、高校生らしくはない

チカンした王女の年齢も相当上ばかりなので確かにエグ過ぎ

16
返信する
「小室圭」から ズレるけど

毎週、江森啓治シが『週刊女性プライム』から配信している秋篠家ヨイショ記事。今週も昨日出ました。
江森シの妻は、キー子さんの友達で、川辰の研究室にいたヒト、江森シとの結婚式には”川辰夫妻が仲人“という癒着があるのに、未だに甘い汁がチューチュー出来る業怪人。

さて、その江森シの記事の1部を抜粋します。

┅┅「一般参賀が、どういう様子なのか。一度、体験してみたい」。
佳子さまは、このように希望して2014年1月2日の新年一般参賀を国民に交じって訪れた
佳子さまもまた、実際にその場所に行き、大勢の人と直接、触れ合うことの大切さを知るひとりだ。

今年も国内や海外で多くの場所を訪れることだろう。
そうすることで佳子さまも陛下の言葉のとおり、「またさらに大きく成長していってもらいたい」と、私は願っている。┅┅

勝手に願え‼️黙っとれ❗️、と私は思うのですが。

佳子さんが「2014年1月2日の新年一般参賀を国民に交じって訪れる」なんて事が出来ると思えないんだけど。
国民を馬鹿にしている佳子さんが、一般人に混じるために 周囲に50人くらい一般人に偽装した宮内庁職員がカコうとかしないと。
それでも、バレない訳ないだろ❗️
と、思いながらも「化粧を落として 防寒着着てたら、一般人にしか見えない」とも思ったりしています。

17
返信する
匿名

私もこの記事を読みました。
よくこんな持ち上げ記事を書けるなと思ったら
江森氏だし週間女性prime。
納得ですよ。
この記事を読んで嬉しくなった人なんていないよ。
むしろ逆。

江森氏は書いててむなしくならないのだろうか。

24
返信する
匿名

安西王朝プロパガンダ省大臣が、八幡センセイ

安西王朝プロパガンダ省次官が、江森同志

という格好ですから

17
2
返信する
匿名

河西氏も追加・・・

秋篠宮家、皿をあげあげ、虚しくないでしょう、だって甘~い蜜ちゅーちゅーできますもん

19
返信する
春の園遊会

16:16『両陛下主催「春の園遊会」4月23日に開催 宮内庁発表』(日テレ)

令和初の秋の園遊会は、11月1日~10日の「マチュピチュ姉御」の実況中継みたいなニュースで、園遊会の有り難みに邪魔が入った。

しかも、招待されていないのに「招待された」なんて報道して、駐日ペルー大使に「佳子サマは聡明な女性で、私よりマチュピチュにお詳しい」なんてニュースまで流して。

で、「なんか こう おぉっと 素敵な空気を 感じます」だつて
「佳子サマはペルー手話を完全にマスターされた」で、チラっとパフォーマンス。そのバックのポスターが「チマチョゴリを着た女性」ってのが受けたけど!Σ(×_×;)!。

宮内庁が仕込んでるよね、11月2日なんて、朔日行事と文化の日行事で忙しい日で、普通はそんな日を選ばない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))。

春の園遊会、秋篠家は占い通りにチーン

15
返信する
匿名

秋一族全員、来月の園遊会はもちろん、それ以降の行事は、すべて出禁一択です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です