小室圭さん“日本敵対”で「年収4000万円」に昇給も、「もしトラ」なら


6倍以上の年収アップ

 先頃、そんな小室さんに朗報がもたらされた。勤務先の事務所が若手アソシエイト弁護士の給与をアップすると、現地の法曹専門サイトなどが報じたのだ。

「21年から23年までに入所した人が対象で、給与は22万5000ドルから26万ドルの範囲になるとのことです。小室さんは21年5月にロースクールを修了、弁護士資格を取得したのは23年と遅れましたが、この範囲の中で最高額が支給されるとみられます」(同)

 26万ドルとは現在のレートで約3900万円。円安とはいえ、およそ2000万円とされていた1年目の給与から倍増した格好である。さらに、ロークラーク時代は年収600万円とも報じられており、渡米後2年余りで実に6倍以上の年収アップを遂げたことになるのだから驚きを禁じ得ない。

「決して喜べないはず」

 それでも、皇室制度に詳しい静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏が言うには、

「米国の弁護士として連邦政府の意に沿った業務に就くのであれば、小室さんはいずれトランプのもとで働くことになるかもしれません。となると、場合によっては日本の経済政策、国益に反する仕事に携わる可能性もあります。一方で将来的には『天皇の義兄』となるわけですから、彼の仕事いかんでは秋篠宮家が再び苦境に陥りかねません。目先の収入が増えたからといって、決して喜べないはずです」

「週刊新潮」2024年3月14日号

これが令和のサクセスストーリーに見える者はどうかしてるんじゃないかと思う。ついこの間まで際立った学歴でもなくどの職に就いても長続きしなかったのにある縁談をきっかけに資格もないのにアメリカの大学の博士課程に入学して学位を得、簡単な試験に3度目で合格とはいえ弁護士資格を得てNYの有名な弁護士事務所に就職し、実績を積む前にいきなり年収1億円獲得ってあり得ると思えますか?アメリカの弁護士ってそんなにイージーな職業だと思えますか?どう考えてもおかしいと思う。普通ならあり得ないと考えます。冷静に考えればやはり不自然な力が働いていると見るのが妥当と思う。政府や担当庁が関わっているなら、自由になりたいと言って出て行ったのだから彼らの実力に任せこの夫妻から手を引くべきだと思います。

弁護士になって収入上がったから、もう眞子さんも安心!
なんて簡単な話しではなく、記事にもあるように弁護士って立場によって敵にも味方にもなり、味方であっても主張によって依頼人ともめる事も多々。

トラブルの渦中に常に飛び込む弁護士は、皇族のように敵をと作るべきでない立場の人の職業としては本当は余り好ましく無いのかも知れないですね。

仮に見えざる力が働いてるとして、それを含めてその人の実力でしょう。それを言い出したら全員横並びでスタートしてるはず。芸能、政治家、プロ野球選手、全てジュニアや関係者の力があるものは優遇される可能性はある。とはいえまず弁護士になったという本人の実力あっての事なので何も持たない者が何を言うてもひがみになる。自分の人生楽しかったらいいいじゃない。妬みひがみはやめようや。

72 COMMENTS

匿名

KKって、アキシン以外の、一般常識のある人の目から見たら「使えねー」としか映らないからね。
トランプが雇ったとしても、結局最後は弁当士なんじゃない?

113
返信する
匿名

トランプとメラニア夫人は、雅子さまの凄さを直接会って体験しているので
わざわざ雅子さまの仇敵である、反社や賎民と組んだりはしませんよ
特にメラニア夫人は、雅子さまにすっかり魅了されたので、典範改正への
露骨な圧力が日本政府にかけられるでしょう
英語のできない紀子にとって、トランプになると、干される局面ばかりです

116
返信する
匿名

文仁さん一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ではありません。
国民は一般人一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で養う義務はまったく無い❗
小室問題も、安西家の問題です。

一家は直ちに安西家にお帰りください❗

これ以上の皇室居座りは、帰るだけでは済まない‼️

68
4
返信する
匿名

あの小室圭が、
>年収4000万円に昇給も、、

本当かな? 2年前には
   ↓
>小室圭さん、法律事務所でのパシリ業務に我慢の限界で自主退職の可能性! 同僚は「あのバカでも弁当運びくらいできる」と嘲笑

  2022.4.29 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「司法試験に落ちたため、小室さんは法務助手としての勤務を継続しています。資料まとめといった弁護士の業務の補佐のほか、コピーや郵便物の受け取りなど、雑事をこなしているそうです。(法曹関係者)

>「仕事が遅くまでかかることもあるからね。そんな時は彼がフードデリバリーに連絡して、夕食を手配してくれるんだよ。受け取りも行ってくれてね。これくらいなら、試験をパスできなかった彼でもノープロブレムだろう」(法曹関係者)

  

50
返信する
匿名

働きたくなくて、楽してお金を得たいKK。
いろいろ情報が出るけど、実力ではなくて、周りの人の努力と忖度で成り立っている。情報が出る度、また出た、って感じ。
こんなん出ましたけど~~
ですかね。

81
返信する
匿名

常にアメリカに弱みを握られ、日米交渉の鴨にされる存在が
この厄介者夫妻の宿命。
「ビザが、薬物が、パパラッチが・・・」
全部押さえるのに日本国民の税金や国家権益を失わせしめる口実に
使われてしまう。

幸い、息子だか弟のズルヒトは廃嫡宣告を受けたことが知られた。
これでこちらさんの価値も大暴落。
弁護士収入なんて、半分は出来高制なので、ショラテンの叔父の
肩書が廃嫡宣告で吹き飛んだ今となっては、ただの厄介者です。

103
返信する
匿名

ママ活で鍛えたジゴロならではの驚異の下半身
恋愛感情がなくても可能な下半身でバリバリ稼ぐんだワ
それだけに金の切れ目が縁の切れ目だぜ

68
返信する
匿名

アキシンの中には「廃嫡」(はいちゃく)を正しく読めずに、「廃摘」と書き込む者が続出した、この皇室新聞記事は大スクープになりました。

>「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

94
返信する
NO-name

早くこの二人と完全にエンを切れよ
まこは既に一般人なんだし
日本の皇室の親戚なんて恥

76
返信する


匿名

元内親王が後ろに付いてるから強いよね。
本人の実力なのかどうか。
お給料がアップしたなら借りたお金はさっさと返しなさいよ。
まさかあれは贈与と言わないよね?

自分達だけの力で生きていこうと思うことはないか。

56
返信する
KKとは関係ないけど…

15:30『両陛下と愛子さま 能登半島地震における日本赤十字社の活動について、社長らから「進講」受けられることに』(日テレ)

┅宮内庁は、天皇皇后両陛下と長女の愛子さまが、今月8日午後、お住まいの御所で日本赤十字社の清家篤社長と鈴木俊彦副社長から「進講」を受けられると発表しました。┅

8日午後って、ブルネイとの午餐会の日だよね。なんで8日に❓️

ブッキングって、今までも 西村長官の企てかな (-ω- ?)??

清家篤社長って「皇位継承1位2位は揺るがせにしてはならない」という超秋信者だし。

秋篠家は、地震についての「ご進講」に関係のない東大教授を呼んだし、この前の若手研究者との会合で秋夫妻は満面の不気味な笑み。

ある天皇家応援サイトで「あれは東大に推薦入学が決まったから」って書いていたし。

50
返信する
匿名

清家氏は安西祐一郎氏と慶応義塾の塾長絡み。
そして安西文仁家族に地震ご進講東大教授は、安西文仁氏の妹の夫とか。

20
3
返信する
匿名

え!仕事していない小室圭がベースアップ?

この男は、また皇室特権でベースアップを勝ち得たのですか?

『ボクはマコしゃんを愛してるンだわ』で小室圭が勝ち得たモノ!

①母親の借金返済
②ニューヨーク州弁護士資格
③皇室特権使い放題
④税金使い放題

56
返信する
匿名

KKにふざけないで!と言いたいです。

毎日、国民が必死に仕事をし、稼いだお給料の中からどれだけ税金で天引きされているか、わかろうとしないでしょうね!

かなりのベースアップですが、日本政府が裏金をKK夫婦に送金しているのでしょう。

40
返信する
匿名

フォーダム大学への留学費用も弁護士事務所からでしたからね。

あれも弁護士事務所を隠れ蓑にしただけ!

今回も宮内庁の支援が弁護士事務所を通してベースアップと偽装されたに過ぎません!

本当、悪知恵だけは働くよな!

21
返信する
ワチャワチャする小室圭優秀記事

何故か「女性自身・日刊現代・デイリー新潮」が「小室圭ご優秀伝説」。
偽皇嗣秋篠宮家のアキレス腱と言われる4大醜聞、
①小室圭・小室眞子問題(秋篠宮家長女と女婿)、

②次女佳子様ご別居・16億佳子様ご別居分室問題

③長男悠仁君「ご優秀伝説破綻」、「作文コンクール剽窃事件」、
「トンボ論文ギフトオーサーシップ事件」「東大一直線問題」

④秋篠宮邸50億円超疑惑、頓珍漢夫婦問題と。

まずは①「小室圭ご優秀伝説」立て直しのパブリシティ記事。
②、③、④はひっそり、ダンマリ、裏でゴリ押し、そしてシレッと何事も無かった事にすると。

国民をバカにしすぎている鯰殿下と笑面狐狸様。

62
返信する
匿名

鯰地蔵夫婦は、ズルヒトからKKにゴユーシュー説をスライドしたのですか?

呆れます。また、KKの小学校~フォーダム大の成績証明書を公開してほしいです。

21
返信する
匿名

頭がお花畑の姫君と頭が膿んでる膿の王子様が又無理難題でニートには無理な物件に住みたいとだだをこねてるのでは?その為には家賃に見合った年収を報道させる必要がある!資金援助がバレたら大変ですからね。秘密を握られ絶対服従の情けないお地蔵さん!

54
返信する
匿名

上皇からの廃嫡宣告をなきものにしてやれと必死のゴキさま
中抜きして貯めた資金をばらまき、週刊誌を操るのは小皿さま
直伝の秘法ですが、目の敵にしているのがここなんですよ
国民を洗脳しようとすればするほど、閲覧数が増える皮肉

90
返信する


匿名

ビジネス用語すら知らないレベルで
彼に出来る仕事はないという
コメントが正しいだろう。
仕事ができて収入アップなら記事にならないし
あんなに腹で出太らない。
優秀だとまた嘘つく胡散臭プンプン。

65
返信する
匿名

こんなアホに年収4000万の価値は無い!
給与支払う会社も馬鹿だ
調べりゃ「不正人生」が直ぐに判ることだろうが!

森美樹夫(N.Y.総領事)が皿の太鼓持ちやからな!
小室,森に媚びいれしとけや!
お前の金づるやろが!

外務省も腐っとるわ

55
1
返信する
ホント、異常な小室優秀。悠仁優秀❗️

夕方、8760ポストセブンから出たファッション記事。
3つしかなかったヤフコメの1つ

「天皇家の話題を見るとほっとする。秋家はもう腹の立つ話題ばかりで。
又、なんだか特に最近、小室の馬鹿げた上げ記事のオンパレードで…」

その馬鹿げた小室上げの記事に、小室称賛ヤフコメがどっさり。記事を出せば出すほど、秋篠家批判、小室への抗議があるのを分かっていて、前もってバイトを雇って「小室上げ」

これが、宮内庁の仕事❓️ 広報室の役目❓️ まともなヤフコメは削除してるんじゃないの❓️

51
返信する
あくまで小6の主観です

あの皇室ジャーナリスト(?)、アメリカで働く日本人の弁護士に失礼な気が・・・

1
31
返信する
匿名

小室圭のサラリーが上がってって言うけど、
ケヨに仕送りして、ケヨはブランド物着るようになったとか。
先ず、日本国民からセシメた税金返すのが先だろうが!!

51
返信する
あくまで小6の主観です

「る」が抜けてますよ?
殴り書きなのがまるわかりですね。

0
19
返信する
あくまで小6の主観です

あまり小学生を舐めないほうが良いですよ?
あなた達よりも人としての基礎を学んでからの時間が経ってないですからね。

0
11
返信する


匿名

ケイが使える人間じゃないのは、もうわかっているのにいつまでこんな茶番を続けている。
給料は秋篠宮家から税金で払われているのでしょう。LS社がこんな不正弁護士資格取得者にそんな給料を払いませんよ。

41
返信する
匿名

コムロ夫妻がアカサカに
住み着いて税金で暮らして
いる事の目眩まし記事でしよ

48
返信する
匿名

NY弁護士事務所なんて、おそらく詐欺師には最適な職場なんじゃないでしょうかね。白を黒と言いくるめる能力が必要とされるみたいなので。
違う? そう思うなら、政治家を見てご覧なさいよ。

28
返信する
タイムリーな『皇室まとめ回顧録』

3:30『女性自身、ゲンダイ、新潮さん、よろしくね』✋
   (写真も資料もたくさん)
・今週は女性自身、ゲンダイ、新潮 と各社がKK記事を出してきたね。何かあったのか。
①日本に帰って来ている説の払拭
②日本の国税で生活している前提の払拭
③悠仁くんの進学先の話題そらし
④悠仁くん健康不安説の話題そらし
⑤女性宮家創設法案からの国民の意識そらし
どれでしようね

・馬子さんが精神不安定に陥っていて、また暴れてるんじゃない?
皇室系YouTubeや皇室トピを覗いてはブチ切れを繰り返していると。
で、ああしろ!こうしろ!とミテコさんの十八番である他人の口を使って主張するを、今まさに馬子さんが模倣していると。
まぁ、おばあ様に泣きついて、記事を書かせているだけですけど。
本当になーんにもしてないプーだから、時間が余りまくってるからね。

・KKの記事出る度に恫喝婚思い出して逆効果なのにね。
何でわからないんだろう。

・活動的な馬鹿より恐ろしいものは無い┄ゲーテ┄
  ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
┅┅活動的な馬鹿より恐ろしいものは無い┅┅
馬子鹿子、ホント 素晴らしい名前❗️

26
返信する
匿名

日本へ”強制帰国”って何かあったのかな?
事実上の措置入院を要するような事態発生で、アメリカでは日本語通じず
秘密も守られないだろうからとおばさまがチャーター機手配?
でももうVIPでもないのに、隠れVIP扱いを要求されて、管制塔大混乱
となってその結果があの羽田事故?
そのせいで殉職者多数でるし、JALも大損害、ペット焼死と不幸の連続で
帰国事実を一切公表できなくなってしまったのか?

こんなに各社がめくらませ記事を連発してくると怪しさばかりが逆に噴出

30
返信する
匿名

正月日本帰国説が根強くネット上でささやかれており、紀子側がこれを否定したいのなら、現地でリアルタイムで活動する様子を動画撮影などして(たとえば新年になって以降に開幕した芝居や封ぎった映画などを鑑賞に行く姿など)放送すればいいだけなのに、なんでこんなに文字だけで、あれこれ推測記事を並べさせるのかだよね。

それに頂上会談などを言い出すのをみても、悠仁廃嫡が上皇から宣告され、大慌てで眞子を呼び戻し、昔のように女性天皇擁立でも、すでに皇嗣家になっている我々の血統が先です、とでも威嚇したいから?

とにかく障害児ということで廃嫡になる悠仁の代用品は眞子、というのが、紀子の思い込んできた既定路線だろうとは思える。
だから、さっさと呼び戻しはしたが、羽田航空機事故で表に出せなくなり、いまは事故と無関係にするための時間稼ぎでもする気なのかと思ったけど。

27
返信する
匿名

馬が精神がおかしくなり入院中だと言う話もあるけど。

もともと両親の遺伝をひき3人の子供も知的、精神的に問題があるし馬ってなんか危ういとこあったし、思っていたよりケイが使い物にならなかったし、NY生活もよくなかったから馬もついに精神やられたのか?
だから巷では小室負債が行方不明だと言われているけど、ケイとお佳代は鹿邸にパラサイトしているんじゃない?

返信する
ちょっと時間の掛かる整形手術

身長を伸ばす整形手術が有るそうです、脚の骨を切断して 間を空け、そこに骨芽細胞が出来る迄待つ、それを何度か繰り返す┅で、最終的に10cmほど伸ばす事が出来るとか。
走ったり跳んだりも出来るようになるという事です。費用は500万円??
眞子さんが、小室圭君を滝沢秀明似の顔にするために850万円の整形手術を受けさせたと、皇室新聞の過去記事にありました。
お皿婆様からの生前贈与で十分 お釣が出ますね。

返信する
匿名

ふ~ん ‘日本敵対’ なんだ、やっぱり。

やっぱりね。

まあ最初っから 正体バレバレ、 おしり見え見え〜 だったけどね、
何を今更って感じ。

29
返信する
匿名

皇室だけでなく、
日本政府も日本メディアも安西一族に乗っ取られ、
日本は民主国家ではなく、安西一族に支配される国となっていく‼️
すでに支配されているのか⁉️

13
3
返信する
ホラも、ここまでくると「ホラー」

「大谷翔平選手と鹿子が結婚」という妄想さえ作り出す秋応援団。
デイリー新潮から7日早朝にまた「小室圭は今や1億円…」News。

そこに「NYでは大谷翔平は知られていない、小室圭が話題の人」という【ecl】さん。過去を消して 矛盾だらけの妄想を爆裂しています。

◈ニューヨーク在住です。 小室弁護士は今ニューヨークで一番話題に上がる人ですよ。
街を歩くとケイコムロはニューヨーク、いや世界の宝だよ、大谷翔平?誰なんだ?ケイコムロこそ日本の誇りなんじゃないのか? 待ちゆくニューヨーカーたちも小室弁護士を英雄視してますよ。
大都会ニューヨークで活躍する小室弁護士が被災地能登を勇気をづけてるとの報道も耳にしました。
コメ主さんも小室弁護士に敬意を払い恩返ししないと情けないと思う

◈我々日本国民は小室弁護士から多大な恩恵を受けてますよ。僅かばかりの支援などあっての当たり前だと思う。
小室弁護士に僅かばかりの恩返しのために何ができるか考えたら答えは出てると思いますよ。 小学生でもわかりますよね。
◈ニューヨーク在住です。 日米両政府、大企業の間で小室弁護士の争奪戦が勃発中です。
街を歩いてたらケイコムロは日本だけのものじゃないぞ、アメリカにとっても宝なんだ、大谷翔平?誰だ?知らん!ケイコムロこそが世界一だ!と凄まれました。 あらためて小室弁護士の人気ぶりを認識しましたよ。
    〰️~〰️~〰️~〰️
「ドス子wiki」を拡散する菊紋のアラシといい、虚言を吐く度に「すべて嘘」と自己暴露してるのがバレバレなのに。今日も1人奮戦❓️

23
1
返信する
匿名

日本がとんでもない国になっている‼️
安西家に支配されている日本メディアによるプロパガンダ❗
これはテロではないのか⁉️

18
5
返信する
納税者

小室圭が優秀なわけはない。
皇室の差金で就職できたメガバンク、法律事務所では無能な働きぶり。
NYCにトンズラ婚しても、本来は入学資格のないビジネススクールからズル入学して、難関でもない弁護士試験に2度も不合格。就職もどこの弁護士事務所も雇ってくれず、LS社もズル入社。
4,000万円も稼いでいるのなら、今までの公金流入分を返金、O法律事務所からの借金をさっさと返せ。
このペテン師め!

30
返信する
匿名

これまで言われてきたように、佳子は紀子の浮気で出来た子
とされることから、上皇から「悠仁廃嫡」の宣告を受け(これ
には文仁も「そうですか」と覚悟していたさまがわかるが)、
「次を誰にするのか」で、またまた対立になっているはず。

国民は、とにかく「敬宮さまが立太子を」だけだが、紀子らは
「眞子を皇族復帰させたうえで、眞子天に」であり、美て子も
それを望んでいればこそ、こうやってアメリカ逃避行生活を、
内廷費から多額の横領をしてまで丸抱えしてきたのだといえる。

そのために、駆け落ちや反社が一族にいることなどは、最近は
めっきり報じなくさせていて、やたら小室が稼ぐとのいい話に
イメチェンし、すり替えようとしているのではないだろうか。

同時にすでに男児が産まれているとの前提条件も欲しいとなり
今頃は、赤坂で紀子由来の脆弱X症候群の遺伝子に汚染された
X染色体の一切含まれていない、エリート美人女性から買った
ような健常な他人の卵子を使い、安西宮の精子を人工授精させ
た♂受精卵で以て、代理母させられているかも知れないのだ。

とにかく、ここにいるわたしたちは、悠仁廃嫡=敬宮立太子と
喜んではいるものの、美て子や紀子の理解では、安西王朝へと
すげ替える大前提だけは揺るがせにできず、文仁は継承放棄さ
せないまま生かしてだけおいて、文仁→眞子路線に切り替えた
というだけなのではないかが、どうしても心配になるのである。

岸田のいう女性天皇容認が、いつの間にか、眞子復帰、眞子天
にされなくもないので、予め警告し、そうさせてはならないと
大いに声を上げておく必要があると思う。

同時に、特例法では、文仁が徳仁よりさきに死亡した場合の、
皇嗣家の地位が不安定なので、本来の「皇嗣」の意味ではない
安西王朝化を確定させる意味での生前退位だったとすれば、次
の典範改正論議ではここも改正されて、いよいよ愛子さまへは
継承可能性が出てこないように、女性天皇は安西宮家から出す
との方針が露わにされるのではと思えてならない。

18
1
返信する
匿名

文仁氏は安西孝之氏の子であり、三人の子もすべて安西家の孫!
容姿だけで確信できる。
DNAは正直です!
気味悪い捏造話で引っ掻き回して、いったいどうしたいのか⁉️
安西孝之氏の子孫一家は皇室から出て行くしかないんだよ‼️

14
3
返信する
匿名

「もしトラ」から、「たぶトラ」に変わった

しかし、トランプ流でいくなら、この夫妻からアメリカが受ける
迷惑負担料の請求と、マスコミ抑制圧力警備料を請求するための
あくまでカモであり、人質としか見られていない
日本政府の急所であり、アキレス腱ともいえる安西家の隠し長男
から派生したトラブルメーカー娘こそ、莫大な国益損失の原因に
なりうるというわけ

12
返信する
匿名

ものすごいげすな勘ぐりですが、愛子さま憎し連合軍どもが集い
M子さんに多額の報酬と地位回復引換えに代理母させるのならば
正田家か安西家の健常者で若い女性の卵子採取し土台に使用して
これに明きさまの凍結精子をスポイトでちゅちゅっとまぶせば
汚染源鬼子さまの難病を発症させる恐ろしい染色体は一切入らず
近親交配にもならず、解放同盟も関わることができなくなり
「人工授精で男児だけができるように仕組めばいいのだ」との
悪魔の囁きが見て子さまには聞こえていそうな気もいたします

10
返信する
匿名

おいコラ小6
「る」抜けてるやと!
大阪弁じゃ! ぼけ! 「る」は要らんの!(出てく「る」な!)
生温い「る」 などいれんのじゃ!
お前小6ではなくチョンコウ狐狸やろ!
お前二度と出てくな!

7
2
返信する
請求されても、踏み倒します

おそらく利息付きさえも返還、されないでしょう❗️

「借金ではなく、贈与」と言い張り、勝手に忖度したのは政府です❗️と、踏み倒します。

2年半前の結婚会見で
「圭さんのお母さまの金銭問題は、私の意向で進めていただきました」
元婚約者X氏との間の借金を返さなくてよいと指示し、奥野弁護士を動かし、恩人のX氏を「皇室威光」で脅しました。

小室母の「遺族年金等不正受給」の刑事告発は2年も保留で、秋夫妻が英国王戴冠式出席直前に 取り下げ処分に させました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です