「居場所知れず」眞子さん&小室圭さん “関係断絶”秋篠宮家のウラで気になる「小室佳代さんの変化」


「ニューヨークにしろワシントンにしろ、現地の日本総領事なら、さすがに小室夫妻の居場所を把握していることでしょう。ただ、心配なのは、眞子さんが関係を“断絶”しているご両親は、果たして引っ越し先を把握されているのか、ということです……」(宮内庁関係者)

今でも秋篠宮ご夫妻は、眞子さんと直接連絡を取られていないという、

「’21年11月に渡米してから、眞子さんはご両親はおろか、本当に心を許しているご友人としか連絡を取っていないと聞いています。3年9ヵ月にわたる婚約延期中、眞子さんは秋篠宮邸の自室でパソコンを開き、いわゆる“オンライン飲み会”を行っていたそうで、その会に参加したメンバーには唯一、心を許しているとのことです。

それ以外の人たち、例えばアメリカ現地で出会った日本人に対しても警戒は解かず、うかつに仲良くすることはないみたいですね。結婚して海外に移住しても、定期的にパパラッチに狙われる現状に辟易しているのだと思います。ご両親に対しても、自分たちの近況を伝えたら、日本の記者クラブなどに話が流れてしまうと考えているのでは」(同・宮内庁関係者)

秋篠宮ご夫妻すら、眞子さんの近況を把握できていない一方で、佳代さんは眞子さんの現状をしっかり把握している可能性が高い。なぜなら、

「そもそも佳代さんはシングルマザーということもあったのか、圭さんとの絆が一般の親子よりも強い。彼も学生のころから“お母さんは僕が守る”と、周囲に語っていました。金銭トラブルが発覚した際も、圭さんは佳代さんをかばい、“あのお金は借りたものではなく、贈与を受けたもの”と主張し続けていました。

今は日本とアメリカで別々に暮らしているため、日本でメディアに狙われ続ける佳代さんのことが心配で仕方ないことでしょう。眞子さんも佳代さんには心を開いているそうですし、この3人は普段から連絡を取り合っていると思います。少なくとも、秋篠宮ご夫妻よりは近況を把握しているのは間違いないでしょう。佳代さんは、夫妻の引越し先も知っているに違いありません」(皇室ジャーナリスト)

いずれ佳代さんが渡米し、小室夫妻と合流する可能性も十分ある。秋篠宮ご夫妻が抱える心配の種は尽きない――。

FRIDAYデジタル

この夫婦の居場所とか、姑が渡米するとかは重要ではないですが、気になるのは「日本貿易振興機構(ジェトロ)のニューヨーク事務所が公表した『日本語の通じる法律事務所リスト』の最新版に、所属事務所の窓口役として夫の名前が掲載されており」というところで、また政府や行政機関が彼に便宜を図っているのではないかと懸念されると思う。自由になりたいと言って民に後ろ足で砂をかけて出て行った以上、都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りして特別に優遇されてるなら言行不一致だし、もしそこに国費が使われているならどういう費目か明らかにすべきではないでしょうか?

一般人にも関わらず国民の税金が二人の生活費として支援されこの母親にまで回っているのなら到底許される話しではありません。国民の税金がこんなことに使われているなら大問題ですし今すぐ止めていただきたい。

年収が上がったって、それ相応に物価が上がっているのだから実質給料がそんなに上がってはいないと思う。
JETROの話だって、逆に言えば日本語ができること以外仕事がないからそこにまわされたんでしょ。

長年お世話になった洋菓子店も不義理な形で辞め、今はお父さんの年金だけが頼りという中で、俄かに生活水準が上がったというのなら、もう答えはひとつしかないでしょう。
留学費用など色んな人に借金があるだろうし、そもそも400万の借金返済も嫁の実家をアテにするしか無かった人物に、本来そんな余裕は無いはずだけど。
ブランドモノを買える程の潤沢な仕送りをする余裕があるのなら、これまで迂回で国庫から負担していた費用を少しずつでも返済して欲しいものです。

62 COMMENTS

匿名

あの結婚会見で気分を害した、怒った人は多かったのですね。
コメント欄を見る度に私と同じように思った人が居たことを知り
私の感情は間違ってなかったと思います。

実際、秋篠宮が言うように身の丈にあった生活をしているならまだしも
というより、サポートしてるでしょうに。-_-#
一般人になった人には興味無いけど税金が使われてないかだけ気になる。

153
返信する
匿名

反社を皇室の外戚としてしまった史上最も不名誉な降嫁案件です。

吉田氏を配置し、反社と解同に睨みを効かせないかぎり、愛子さま
はじめ天皇家の安全が保証されない危険な偽宮家。特に皇室行事で
は、同時に反社を外戚とする皇嗣一家と一緒に行動するしかない、
両陛下と愛子さまの恐怖は察するに余りあります。

みなさんのご親戚が、もし反社一族と結婚したらどうなさいますで
しょうか?
普通は、勘当か絶縁するはずです。
文仁がダメなのは、こうした当主としては当然の公私のけじめもつけられない脇の甘さにあるのです。

165
返信する
匿名

一家が一般人安西孝之氏の子孫一家と判明しても、皇族として皇室に居座り続けられる。

皇族面して公務ごっこし続けられる。

血税が偽物皇族一家だけでなく、一家にパラサイトの一家にまで湯水のごとく注ぎ込み続けられる。

日本は完全に民主国家ではなくなりました‼️
日本は完全に法治国家ではなくなりました‼️

73
6
返信する
匿名

脇の甘さだけでなく、相手とその家族を見る目も追加します。

国民があれほど反対したのに、強行突破したのです。また、7代遡った結婚前の家系調査をしていれば、このようなことは発生しませんでした。

55
返信する
匿名

家系調査に対し、紀子父は「結婚差別だ」と
現上皇に向かって抗議していて、なんで差別になるのか?
つまり調べられたら、妃失格になるようなものがあるから、と
いうことだったとしかいえません
もともと重婚でしかなかった偽りの典範婚だっただけに
妾の分際で、なお結婚差別を叫ぶとは、その厚顔には呆れ果てます

46
返信する
匿名

ブタ丼とその親たちは相手を一生懸命見定めて、結果コムケイだったのだと思います。
人を見る時は自分の基準だから、その基準が低かったら並み以下でも素晴らしいと思うでしょう。
同じように殿堂入り馬鹿のナマズが、堂々と皇室に迎え入れた女がキーコです。
もっと人の意見をちゃんと聞け、と思いますが、人の話を聞けないから馬鹿のままなのです。

48
返信する
匿名

昨日の週間女性primeにあの「秋篠宮」を書いた江森と言う人の記事があった。その中の気になる(ツッコみたい)文章
秋篠宮が言ったらしい。

「私の子どもたちが遊びでもいいですし(略)出かけたり、何かしようとするときに、やはり私たち親だけでなく幾人かの人が動いたり、そのために何かしてくれるということがあるわけですね(略)。動いてくれたり、何かしてくれたりする人に、できるだけ迷惑がかからないようにするということは、私はいつも両親から言われていましたし、私もそういうようなことは、子どもたちにはわりと頻繁に言うことがあります(略)。例えば、約束した時間を守るとかですね」

えっ?そんな気持ちが秋篠宮にあるの?
感謝などしてないでしょう。 

「皇室というものが日本に存在しているということは、やはり、日本国民が、皇室というものがあってよかったと思ってくださる人が、国民の支持があるからこそ存在しているのではないかと、私は思っております(略)。国民がですね、皇室にどういうことを期待しているか(略)、そういうことをですね、やはり、常に頭の中、念頭に置きながら、私たちがですね、するべき仕事、務めを果たしていく必要があるのではないかと思います」

秋篠宮家のせいで皇室は要らないと言う人達だって居るのに。
おかしくてお腹で茶を沸かすというやつ?
本当にわかってない人達。

126
返信する
匿名

KK夫妻の居場所などA宮夫妻は知っているでしょう。何のためにSP付けているんですか?

逆に本当に行方不明なら、日本とアメリカ政府が動いているはずです。(元皇族を身代金目的で誘拐、監禁、もしくはテロの人質になると大変ですから)

もう日本にいるんでしょ?
しかも赤坂に。だから行方不明でも慌ててないんですね。

133
返信する
あくまで小6の主観です

税金を使って仕送りを送るほど、思いは残っているのですかね?
税金に関することは国民が特にうるさい分野なのに・・・どんな理由があるのだか。

18
41
返信する
あくまで小6の主観です

脅迫とかできる立場なんですかね?
弱みを握ってるのはお互い様でしょうし。

5
8
返信する
「あくまで小6の主観です」様へ

情報量が少な過ぎて、浮いてませんか?
この欄でも、ヒステリックな投稿や独断的な投稿もありますが、言葉遣いで分かると思います。

YahooNewsのヤフコメや、過去の記事、「エトセトラ=ジャパン」「列外派星くず日記」…等、過去の記事から 読み起こして、もう少し 知識を付けて投稿した方が良いと思います。

YouTubeでも、いろいろ配信されています。

「皇室画像全般掲示板」「remmikki」「エアリス万華鏡」「ドス子wiki」とか、秋篠家応援団の意識も分かって 面白いですよ。

33
15
返信する
あくまで小6の主観です

他のサイトを見たこともありますが、陰謀論に見えるような記事も多かったですね。
どのサイトにしろ、情報源が不確か&コピー記事も多いので信用するには早いのでは。
世の中には事実だけを使って、
理の通った、しかし真実ではない考察を作り出せる賢い人も居ますからね。
あまり信じ込みすぎるのも良くないと思います。
アキシンもアキシンで酷い妄想を事実にしようとしてますが、
こっちも理が通ってるように見えるだけでたまに破天荒なコメントがありますので。

1
11
返信する
匿名

日本と言う国は、いつの間にかとんでもない国になってしまった。ほんものが蔑ろにされ、にせものがのさばる。変な国になってしまった。

112
返信する
匿名

むか~し聞いたことがある、アメリカさんの「日本人総お馬鹿化計画」が上手くいっているような。

25
返信する


匿名

一宮家のヒトヒトにも、教養が有って欲しい。遊んでいるようにしか見えない。

81
返信する
匿名

昨日、マチュピチュ姉ちゃんの公務のニュースがありました。正直言って、いりません!

有楽町の何でも発明展を見に行ったとのことでしたが、質問内容があまりにも稚拙な印象でした。

秋一族のバイト公務よりも、他に取り上げるべき話題があるのに、マスゴミは、何処までも秋一族の味方なんだなと思いました。

55
返信する
匿名

メディアは広告収入で成り立っている。
広告業界の最大手電通やTBSと安西家は姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補になった人物も。
その人物と有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は、悠仁くんまでは揺るがしてはならないを固執しているお方)とは、慶応義塾の塾長絡み。
その清家氏が日本赤十字社社長に就任されたのには驚いた!

24
4
返信する
匿名

あの宮家のヒトヒトに教養は無理。
深海魚が陸上で生活するよりももっと無理。

25
返信する
匿名

お前の闇コネクションバレたな!
ニセ弁護士いや弁当士小室
悪い事したら身の上に帰ってくるぞ!!
お前の場合はおつりまで帰ってくる!!
ざまあみろ

58
5
返信する
総額 軽く 100億円超え

世界一物価の高いニューヨークで、常識も能力も無いマコムロが贅沢に生活を続けられる「ヒ ミ ツ」
礼宮と仲良しこよしの森美樹夫NY総領事が「チーム眞子」を作り、お皿婆様の閨閥:三井住友がバッグアップ。生活費家賃無料で 家政婦派遣。
LS社のビルもヘルズキッチンもそうだったし、フォーダム大も正田家関連だった。フォーダム大の副学長は小室圭の代理人だったし。

お皿婆様は毎年生前贈与、上皇と合わせて3600万円。
宮内庁や秋篠夫妻が マコムロの居場所を知らないはずが無い。

11月から、これだけ観測記事を出す理由は、大きな何かを隠蔽❓️
無駄に広いお屋敷、赤坂東邸・御仮寓所占拠に別出入口、秘密の2億円通路(50m❗️)、何故か建て直した5億円事務所棟や倉庫。

改修工事設計変更11回で、設計費だけで5億円超え。引越し費用は❓️
で、 全て 土地代別で、全て 税金。

吹上御所や高輪邸、数年後に空き家になる新赤坂仙洞御所。
秋篠家って、3人の子どもにそれぞれ宮家を持たすのか❗️ 嫌家❗️

72
返信する
匿名

もしかしたら私たちはマコをみくびっているのかもしれない。
マコがただの無能で、受け身で、金食い虫の世間知らずの非常識女であると。
実はそれだけでは無い気がするのである。

皆さんは覚えていると思う。
こむ氏の正体がバレて、世間が一気に小室排除の風潮になった時、マコが国会に乗り込んで直訴しようとした事があった。
あの行動力、国の大切な組織にいとも当たり前のように私事をぶちこんでくる精神性。
それを阻止できないSPや宮内庁。
私はマコを、心底恐ろしいと思った。

マコは自分の立ち位置を「天皇になるべき存在」と、幼少の頃から教え込まれている。
皿はマコが生まれてからの悠仁誕生まで、14年間は(敬宮様を追い出す前提で)マコが天皇になることを想定していた。
実際に悠仁や敬宮様に不慮のことがあれば、元内親王としてカムバックし女帝になる可能性はあるのである。

つまりマコは好き勝手やった挙句、天皇になって皿の後を引き継ぐ道が深く刷り込まれている。
彼女にとって国民の気持ちなど花粉みたいなものであろう。
鬱陶しくて気分が悪くなる、消えてなくなればいい、と。

何が言いたいかというと、マコは何をしでかすか本当にわからないぞ、ということ。
無能だが行動力がある人間ほど。危険なものはない。

83
返信する
↑ 悲しくなりますね

>無能だが行動力がある人間ほど。危険なものはない。

本当にそうですね。
眞子さんは 自己顕示欲と虚栄心の塊のお皿婆様に溺愛されて、何でも自分の思い通りして育ちました。

小室圭と結婚するために、「破廉恥」な行動の数々。
・小室圭の車を半蔵門から入らせた
・天皇陛下の参与を呼び出し、小室圭との結婚を進めるよう依頼した
・結婚会見で「小室さんのお母様の金銭問題は 私の指示通りに動いてもらいました」
・「国民から 謂れのない物語を作られ 複雑性PTSDになりました」

まだまだ有りますが、バックが大きいのも問題です。それだけ 自信を持ってやれるだけの「無知の強み」

❮無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。(ラ,フォンテーヌの寓話)❯を思い出しました。

【小室文書】(2021年4月8日)の内容も凄かったですね。「借金ではなく贈与」と言い張れ! と指示舌のも 眞子さんでした。
あの嘘と弁護と責任逃れの「小室文書」をよく出来ていると褒めた西村長官、呆れました。

「秋篠宮家は“次の天皇家”で、宮内庁としては絶対にお護りしなければならない対象です。
忸怩たる思いを抱えていても、眞子さまのご意志を否定することは、誰にもできないのです。
それは、たとえ長官であっても、です」

そりゃ、秋篠家が暴走し、傲慢強欲になるのも当然です。
「鬼に金棒」ではなく「キチガイに刃物」です。それが一家5人とも❗️

90
返信する
匿名

ズルヒトさんの卵子提供者だという話も本当なのかと思うようになりました。一般人になったのに、夫婦丸抱えで税金による飼育が続くのはあきらかに前代未聞。しかも、その支援を内廷費から行ってきたために、愛子さまの学費がなくなってしまったこと。

それほどまでに、見て子にとっては歩く爆弾女なのだということです。
一生涯、口止め料を皿が割れるまでは吸い取られる運命なのか。
その後は、アテがなくなるので、宮邸建築費という中抜き対象が消えないように、サグラダファミリア化してしまった永遠の建築現場。

68
返信する
匿名

一家が一般人安西孝之氏の子孫一家と判明しても、皇族として皇室に居座り続けられる。

皇族面して公務ごっこし続けられる。

血税が偽物皇族一家だけでなく、一家にパラサイトの一家にまで湯水のごとく注ぎ込み続けられる。

日本は完全に民主国家ではなくなりました‼️
日本は完全に法治国家ではなくなりました‼️

60
5
返信する
安西おばさん 今日もまた❗️

必ず 二重投稿ですね。

せめて、ぶら下がりをやめたら?

5
23
返信する
匿名

敗戦後皇族方には税率90%と言う財産税をかけられ、11あった宮家は次々と財産を手放し皇籍を離脱することになった。ある内親王は財産を失くしたため、内職をしたり配給を貰うための行列に並んだりもしたそうです。
敗戦から77年たった今、庶民以下の出自のカップルが国民を欺き、数々の特権利権を我が物顔で使い続けることを許してはならないと思います。

70
返信する


ちょっと 怖いんですけど

「菊のカーテン」はすっかり乗っ取られてしまいましたね((涙))
「変質者は相手にしないで、記事に添った投稿をしませんか」
「絡んできたら、無視して次の枠に まともな投稿を」とか提案してきたのですが…。
絡み方が巧みなのか、つられてしまって…
「菊の紋ニュース」は半分くらいが 1人の変質者。荒らされて、まとまな投稿者が減ってしまいました。

❮アラシ変質者のコメ❯ 多々
┄上皇家首になったサイト運営者の婆さん
コメはこの婆さんが毎日言葉を変え一人でいれてる!⤵️
内容はどれもクズばかり!
上皇家首になるだけの頭のおかしい、天皇家から資金提供受けてる婆さんだ!┄

これに 賛否が同数 5-5 。

よく吟味して、酷いコメには ⤵️ポチ入れて、これ以上のさぼらせないようにしませんか。分からない時は保留で。

次は「皇室新聞」を潰しに掛かるような気がします。

37
返信する
匿名

>酷いコメには ⤵️ポチ入れ
>保留か
同意します。
途中まで読んで保留も良いかもしれません。
私は下げポチの数をミテ読みません。
読まないと心が平和です。

小内さまのブログは戻ってきませんが、
二の舞は避けましょう。

昨日からこちらに変?な広告が出て広告をみれば進めると。
不安でタイトルのポチをやめていました。
これて良かったです。

13
返信する
危機パトさんのYouTube❣️

YouTube「危機パトロール」最新で、敬宮さまが世界に誇るプリンセスに選ばれた というのが有りました。海外の報道からでした。

ファッションや華美さで目立つのではなく、品格や慎ましさ・教養から溢れ出る「美しさ」という点で選ばれたんだと思います。
「princess AIKOは、英語やドイツ語が堪能で、スペイン語やフランス語も話せる」「ご両親の才能を継ぎ愛情豊かにお育ちになり、皇室で一番人気がある」との説明も。

「皇室好き嫌いドットコム」の話題も取り上げていて、「好き」の1位は敬宮さま、2位は天皇陛下、3位は皇后陛下、4位は久子さま、5位は高円宮さまだったと思います。
逆に「嫌い」は、1~5位まで秋篠家、当主、母、長男、姉妹。

昨夜遅くに配信されたYahooNewsで、ヤフコメを読むと、敬宮さまのNewsは賛美コメがほとんど。
賛否は、賛が95%、否は5%以下。

佳子様の「なるほど展」Newsは、配信報道機関の数は多いのですが、ヤフコメは 批判的なものがほとんどでした。

「菊の紋ニュース」の天皇家侮辱コメ、あれは異常ですよね。
いちいち反発さん、炎のアキシンジャー、平成4人組応援団…を名乗っていた人みたいに、非常識で厚顔無恥な 恥ずかしくなるような内容。
相当 焦っているのでしょう。

気にしなくて良いとは思いますが。
ちょっと陰湿ですよね。無視しても、喰らい付いてくる執念で。
でも、閲覧して、まともな投稿に上げポチを入れていかないと、「菊のカーテン」みたいになりそう(-“”-;)

52
返信する
匿名

菊の紋は、ネタそのものが、秋篠宮家寄りの大手記事をそのまま引用して、感想を書かせるスタイルであることから、アキシンジャーの集まりやすい、ハエ取り紙やゴキブリホイホイの役目を果たしていると思います。名だたるアキシンジャーコメンターの発言に群がるのは、同じような解放同盟や統一信者たちで、類をもって集まるだけです。

皇室新聞のもっちゃん記事では、秋篠宮家の欺瞞を暴く重要な証言が毎回掲載されているので、両陛下派にとっては、貴重な存在であり、アキシンジャーが耳を塞ぎたくなるような話ばかりで、役立ちます。

かくして、両姉妹サイトは、それぞれ微妙なバランスを保ちながらも一応両者の意見を戦わせる場になっており、本来の掲示板の意義を有しているので、言論弾圧を免れているのです。両方をみることで、アキシンジャーの持つどうしようもない絶望感も透けて見えてきます。

49
返信する
菊紋から、逃げたくなるけど、逃げちゃ駄目❗️

>アキシンジャーの持つどうしようもない絶望感
??❔??
焦りと絶望 でしょうか❓️
子どもの頃 読んだ「巨人の星」に「不安は人をお喋りにする」という言葉がありました。

でも、あの誹謗中傷は 絶望というより 発狂。
最初は「トゲ抜き地蔵」
次に 「京 唄子」「うわぁ ドブス」
変な 間違い探し に、「ゴキブリサイト」「デビット カオ」等の連続
で、
サイト運営者の婆さんが毎日言葉を変え一人でいれてる!(自分の正体)

正体がバレると 激昂して
「貴方みたいな陰湿なコメがあるから、このサイトは投稿者が減った」
「こんなデマサイトは、早く閉鎖しろ」

友だちにアキシンジャーの異常さを 説明するのには 便利だけど。

37
返信する
匿名

逆にいうと、ごく普通の意見ではもはや秋篠家を支持する文句が
頭に浮かばなくなったのでしょう。エキセントリックな書き方でしか
紀子や悠仁を支持する方法がなくなった。

マコの反社駆け落ち婚と怪しい米司法試験
悠仁のツクフ裏口入試偽計業務妨害罪成立
悠仁のツクフ同級生と二王女への痴漢行為
悠仁のトンボ論文不正とその前の作文盗作
悠仁は脆弱X症候群患児と長官誤爆メール

このあたりが分岐点になり国民の殆どが秋篠宮家を見放してしまった。
ほとんどが悠仁ネタだったけど、これに直近の上皇からの廃嫡宣告が
加わって、まさに四面楚歌状態。
紀子は上皇からの廃嫡宣告に対し、仮病で抵抗するも嘲笑の的にされ
いよいよきた悪あがき、断末魔の叫びとしか受け取られなくなった。

57
返信する
匿名

うん、そうです。
悪者はラストシーんで命の限り絶叫するのがお約束。
悪者付きのチンピラどもは、追い詰められて逆ギレするのが最後のお勤めでございます。

なんで悪役って、あんなに騒ぐのですかね?
微笑みながら「やりたいことやって幸福でやんした。」なんてそっと呟くことは、決してありませんです。
追い詰められるほどに騒ぎまくり、断末魔に絶叫する。
これこそ、悪る者の証です。

14
返信する
匿名

>アキシンジャーの集まりやすい、ハエ取り紙やゴキブリホイホイの役目を果たしていると思います

菊紋がアキシンジャー収集機?
そうかな~。1人で頑張ってるような、2人かな?
個人的には、コムロコムだった人物が余裕を失くして 焦りまくりと…

コムロコムやオタアサマ…と、ニックネームを入れる暇が無いほどの連投、しかも「 菊のカーテン 」と同じコピー。

30
返信する
匿名

実質は何人になるのでしょうかね
ここの小六もそうだし、かならずペンネームを付けるところが共通項
あれは、紀子からバイト代をもらうときに、自分の仕事だと示す必要
があってしているのだと言われてましたよね

いくつかのペンネームの下に、バイトを集めておいて、昼夜の別なく
サイト記事の更新を確認し、更新を見つけるや、定型文を投稿する
多分部落解放同盟の関係者がシコシコやっていると思うんだけど
この飽きずに繰り返しやれるしつこさでは個人の域を出ているので

45
返信する
相手にするのをやめましょう

今朝、菊紋に提案投稿がありました。
❮❮天皇一家をけなし国民からの称賛をなくす、そしてはたまた、天皇一家を支持するこの菊の門のサイトをつぶそうとするのが狙いなのではないでしょうか。
わなに乗るのはやめましょう。相手にしないことです。
下げぽちもやめて無視を通すことです。すどおりしましょう!❯❯

私も同じようなコメを何度か入れました。
でも、それにも、直ぐに反発??
早いですね ⌉ (-_-;) ⌈

「無視して素通り」、させないように絡んできて 。
アラシは1人でしょうね。首尾一貫して 筋が通ってる(歪んでますが)。
前にも投稿しましたが
「変質者には関わらない」

よく読まないと、日本語が変だから、稚拙なだけで「良いコメ」に読めてしまいます。
拒否のいみでの下げポチは大切だと思うけど、分からない時は 素通りしないと…ね。

17
返信する
匿名

ゴキブリを1匹見つけたら、陰に100匹いるといいます。
ゴキブリアキシン1匹につき何匹のゴキブリを連れていることか。

返信する
匿名

KK夫妻は何処にいるのか?
  秋「記憶にございません」
Mは妊娠しているのか?
  秋「真摯に受け止め、十分検討いたします」
KK夫妻は、引っ越しをしたのか?
  秋「私は承知しておりません」
秋夫妻は離婚するのですか?
  秋「目下検討中です」
離婚の話はどちらから切り出したのですか?
  秋「覚えておりません」
でも、奥様に伝えたのでしょ?
  秋「秘書が彼の一存でそうした、と伺っております」

翌日の新聞に「A様は立派な政治家になれる、と識者の意見が一致」とあった。

30
返信する
匿名

得体の知れないパワーで皇室を操る不気味な夫婦。国民は監視の目を光らせていないと。

45
返信する
匿名

>得体の知れないパワー

よくBZハイブリッドだといわれる所以です
ちゃんとした、表だって動く支援者ではなく
大きな組織や宗教団体の別働隊が支える方式

50
返信する
匿名

皇室新聞の過去記事から引用。
仮寓所の前にある通称ナマズ池にはゴミが沈殿していて水質が悪化していたというが、なんと秋篠宮家の人間がいろんなものをやたらめったら投げ込んだことが原因だったということでした。
まったく公徳心のないのには呆れかえる。静岡駅南で産まれ育つと、Bってここまで荒れるようになるものなのか。

>ナマズを池に戻せなかった最大の理由。一体それは何か?

「ナマズ池の底には、お皿の破片など様々なゴミが堆積していました。これらは秋篠宮家で喧嘩が起こるたびに、紀子さまがヒステリーを起こされ、池にものを投げ入れるからです。

とくに週刊誌を投げ入れておられるようで、水に溶けた紙がヘドロとして堆積しており、ナマズたちにとって住みやすい環境とは言えませんでした。そのため、ナマズを池に戻すことができなくなってしまったのです…」(同前・皇嗣職)

秋篠宮家の職員たちの間では、池の底にドロドロと貯まったヘドロは、秋篠宮家の内情の複雑さを表してしているかのようだ、というのがもっぱらの評価であるという。

さらに池の底退席したごみの中には、驚くべきものがあったという。

「どうやら紀子さまがヒステリーで投げ捨てたゴミ以外に、眞子さまが関わったゴミも含まれていたそうなのです。具体的には結婚情報誌や秋篠宮ご夫妻のお写真をナマズ池に投げ捨てておられるようなのです」(同前・皇嗣職)

投げ捨てている眞子さまの姿を目撃した関係者はいないようだが、喧嘩の頻度、捨てられていた物の内容などから、眞子さまが首魁(犯人)であることは間違いないという。

「ご両親の写真をお捨てになられるなど、小室圭さんとの結婚問題が佳境に至る中、眞子さまの心境は如何ばかりかと拝察いたします。秋篠宮家では毎日喧嘩中ですが…そのことを合わせて考えても、この堆積したゴミの数々は、眞子さまがご両親の意向を無視し“反逆婚”を心に決めていることを力強く物語っています」(同前・皇嗣職)<

これで紀子が割ったヘレンドもこの池に投げ込まれていたと判明。
それだけでなく、文仁と紀子の写真まで、放り込まれていた。
眞子がすっかり狂人と化し、メンタル潰れているとわかるいい記事。
日本強制帰国で精神病院直行という噂があるのも、判らなくも無い。

46
返信する
匿名

流石は駅南と駅南の娘。道徳もへったくれもあったもんじゃない。
娘にここまで馬鹿にされても娘の言いなり、となると、やっぱりマズい事実をブタ子負債に暴露されたくないのだろう。
その前に、こいつら、親じゃないよね。
犬だって猫だって子供の躾をするもんだ。
犬猫以下の扱いだったという訳か。
30前に、学生結婚をした結果がこれなんだが、と、ナマズに感想を聞いてみたいものだ。
まあ、ナマズの場合、何歳で結婚してもキーコみたいのしか寄って来ないだろうが。

36
返信する


納税者

反社に加担している人間の息子との結婚を反対されて、大多数のまともな国民に啖呵をきり、後ろ足で砂をかけてNYCにトンズラ婚をした人間が落ちぶれようが、野垂れ死のうが知ったこっちゃない。
いっそ、NYCに乗り込んだ圭与と揉めて、二人が離婚したらTVドラマより面白い。
人生がこのまま順風満帆に行くと思うなよ!

37
返信する
匿名

ナマズ池は、あの仮邸のすぐ脇だが、窓から投げられる位の場所
しかし、いきなり投げても、多分割れずに沈むだけだろう
ということは、紀子はまず室内で喧嘩中に投げて、壁や家具に
当たってヘレンドが割れ、これを職員に拾い集められるのが嫌で
今度は破片となった皿を窓から池に投げ込むことになる

その下品さ、躾のなさでは、まさに改良住宅や老朽市営住宅に
収容されている紀子の同類項らよりも一層酷いといえそうだ
夫婦喧嘩の証拠品を職員に見られないように、池に投げ入れると
聞くと、行方不明の人間などもそこに沈んでいるのではと思った

38
返信する
匿名

悠仁が廃嫡宣告受けた直後にチャーター機で強制帰国、措置入院との流れが
もしあったのだとすると、ストーリーとしては極めて筋の通った話だと思う

アメリカでおかしくなり、このままだとどうかなるかも、となっていたなら
とにかく撤収させないと、と見て子が騒ぎ、悠仁廃嫡で用済みになったので
もう実母かどうかで強請られるのは堪らないと、国家的危機管理が発動?

もっともそうなっていたなら、あの海保機の事故とは何だったのか、
JAL機で焼け死んだペットとその飼い主の思いはどうなるのか、
あの駆け落ちで、5人の生命と2頭の命が失われたことになってしまうが・・

37
返信する
匿名

悠仁を廃嫡にする上皇決定

これは12月23日よりかなり前に密かに決められていたと思う

美智子が雅子さまに暴言を吐くといった行動も、廃嫡準備を隠す
ために、わざと不仲を強調しようと演技していたのかも知れない
最後の最後まで、美智子は紀子に寄り沿う形をとっていたならね

だからこそ、廃嫡決定直後に首尾よくM子を「居場所知れず」と
することができた?

廃嫡申し渡され、もういまさら口止め料じゃないでしょ、となり
じゃあみんなばらしてやる、とメーガンのようになることを恐れ
とりあえず、しばらくは”イレース”しておく気だった?

もしもM子の実子なら、荒れ狂う事態を全く想定していなかった
と言う方が無理筋ともいえるだけに、これまで報道されたり、
宮内庁から意図的に流出している話には更なる裏がある、となる

悠仁廃嫡作業で、一番の障害となるのが、M子であり、この機を
利用せんと虎視眈々な反社勢力が背後に取り憑いているとみれば
読めてくるか

ただ1月2日の事故が、本当にM子のためのチャーター機が飛来
していたことが遠因になっていたのなら、その後の消息を全く
出せなくなったのは想像に難くない
どうせ出入国記録も存在しないのだろうし
これが廃嫡作業工程シナリオにも影響を与えているはず

とにかく、居場所がわかっているのに、親たちもわかっていない
と報道する茶番をみて、何もないとは思えないわ

37
返信する
匿名

自立できている二人ではないので、政府や宮内庁、某宮家、某上夫妻にすがらなければ生活できないはず。本来行方不明などになるわけがない。行方不明となるなら、それは現在の居所を公開したくないだけだろう。

ということは、やはり日本帰国説が当たっているのかな。行方不明の割には、KKの給与があがったとか、仕事で成功しているとかよく分からない記事が出てくる。まるで日本にいることの目くらましのようだと感じるのは私だけだろうか

38
返信する
匿名

税金で養っているのは、あくまで公表されたくない悠仁関係の秘密
の対価とでもいうべき恐喝構造が常態化しているのかと思ってしまう

となると、最近姿を消しているのも、誰かさんの指示でお金貰って
身を潜めているとみるのが一番妥当だといえる
潜伏がお仕事になっているというわけ
よくヤクザ映画などで「これでしばらくこの町から消えてくんない
かな」と札束と引換えにトンズラするシーンがあるが、廃嫡の宣告
で何か余計な口を開かせないために、国内の政府や公安管理の施設
というか、豪華別荘などに潜伏させていると予想するね

25
返信する
匿名

雑誌報道、ネットニュースで安西家のプロパガンダ!
安西家の子孫悠仁くんに、天皇陛下の元で帝王教育?
しかも皇后様が天皇陛下に進言された?
この偽物皇族一家問題は、世紀の大スキャンダルまでなりそうですね‼️

23
4
返信する
匿名

まずは一家のDNA鑑定(AI鑑定と両方)を実施して、血筋を明らかにするのが先ではないか❗
どれだけ国民を舐めているのか❗

24
返信する
匿名

皿がなりふり構わず状態でしょうか。
更なる皇后さまと敬宮さまの偽情報を出さないか心配です。
気を付けて監視しましょう。

篠原さんの動画の再生が凄いですね。
もっともっと再生回数が増えて皿の誠の姿がバレますように。

26
返信する
匿名

まずは一家のDNA鑑定(AI鑑定と両方)を実施して、血筋を明らかにするのが先ではないか❗
どれだけ国民を舐めているのか❗

22
3
返信する
匿名

アゴは異常に長いが、極めて足の短い東洋人がハドソン川に浮かんでいました、というニュースを期待していたのに。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です