眞子さん出産で12月に緊急帰国!連日朝帰りの小室圭さんに愛想を尽かし、妊娠離婚で皇室出戻りを殿下が発表か


文・もっちゃん

眞子さん、12月に緊急帰国

先月10月21日に、NY州司法試験合格を果たした小室圭さん。小室夫妻とお2人をサポートする宮内庁にとって、次なる課題は、お二人の妊娠・出産ということになるのですが、「デイリー新潮」は、眞子さんが出産準備のために、12月に日本帰国すると報じています。

小室圭さん(31)が、3度目の挑戦で悲願となっていたニューヨーク州の司法試験に合格し、今後は妻・眞子さん(31)の「おめでた」に焦点が当たっている。宮内庁側も一気にその対応モードに入ったというが、具体的にどういったシミュレーションを行っているのだろうか。

「圭さんの司法試験が片付くまでは“おめでた”について対応を考えることはないだろうというのが、宮内庁の人たちの認識だったと思います。その背景には恐らく、秋篠宮さまと眞子さんとの間で、それを裏付ける話というか約束のようなものがあったということです」

 と、担当記者。奥歯に物が挟まった物言いだが、要するに、試験に受かるか、不合格になったとしてもそれなりに落ち着いた状況にならない限り、次のステップは控えましょうということは秋篠宮さまと小室さん夫妻との間では共通認識だったということなのだろう。

 このことを前提にすれば、これからはその「次のステップ」が2人にとっても、そして宮内庁にとってもテーマとなっていくということのようだ。

 どういった点がシミュレートされているのだろうか。

「まず、ニューヨークか、それとも一時帰国してかということがあります。現時点でどちらの可能性もあるということでした。ニューヨークの場合は現地の総領事館が、そして帰国した際には宮内庁がある程度のサポートをすることは間違いないでしょう」(同)

 宮内庁としては、何かと状況を把握しやすい「里帰り出産」を希望する向きが強いようだが、

「眞子さんは去年の渡米前、複雑性PTSDに罹患していることが明らかとなりました。加えて、“日本を出たい”との思いがことに強く、ニューヨークでの生活も眞子さんの願望が反映された形だとも言われています」

 そういったいわば日本アレルギーのような心情は、皇室への特別扱い批判や秋篠宮家に対するキツい風当たりによるものだともされた。

「その気持ちが1年経ったくらいで変わるとも思えないということから、里帰りの可能性は極めて薄いと指摘する宮内庁の人間も多いようです」(同)

今後については、遅かれ早かれ眞子さん側から宮内庁に伝えられることになるとされる。

 その一方で、一時帰国・一時帰省も現在取り沙汰されており、一番近いタイミングだとクリスマス休暇が想定されているという。

「その場合は夫妻2人そろっての帰国ということになるでしょう。去年11月に渡米してから1年余が経過したタイミングなので、あり得るとは思います。年を越せば圭さんは弁護士となり、せわしない日々を送ることになりますから、その手前で息抜きという考え方も予想されるということでした」(同)

「デイリー新潮」(2022年11月4日配信)

圭さんを残して単身帰国の可能性も

このように、「デイリー新潮」の記事では、眞子さんが12月に小室圭さんと共に、日本に帰国する可能性が高いと報じているのですが、ある宮内庁関係者の話によると、小室圭さんは帰国せず、眞子さんがお一人で帰国する可能性が高いそうです。

「現在、小室圭さんは、仕事が忙しく、連日朝帰りという日々が続いていますが、どうやら、眞子さんは、小室圭さんが不倫をしているのではないかと疑っているようですね。

すでに、一部の情報筋では、眞子さんは妊娠しており、12月の帰国は、ほぼ確実であるとみられているのですが、そうした状況で、小室圭さんが他の女性と共に夜を過ごしているのではないかと、眞子さんは疑心暗鬼の状態になっており、12月の帰国に関しても、小室圭さんをアメリカに残して一人で帰国したいと望んでいるそうです。

また、秋篠宮ご夫妻に対しても、電話などで“圭さんのことが信じられない”“もう離婚して、日本に帰りたい”などとも語っているそうです」(宮内庁関係者)

このように、すでに離婚の可能性にまで言及しているという眞子さんですが、ある意味で、結婚前から、こうした事態は想定していたと言えるかもしれません。



というのも、以前、「週刊女性PRIME」などは、眞子さんが結婚前から、小室圭さんとの結婚について「ダメなら別れればいい」などと周囲の知人らに語っていたことを報じているのです。

すべては眞子さんの計算どおりーー。しかも、仮に圭さんとの結婚生活がうまくいかなかった場合のことすら周囲に言及していたというのだ。

「あれは昨秋、結婚直前の時期だったと思います。圭さんとの結婚生活について話が及んだ際、眞子さんは“ダメだったら別れちゃえばいい”と冗談交じりで周囲に漏らしていたそうで……。あれだけ世間を騒がせて、秋篠宮家へのバッシングを呼び、ひいては皇室全体に多少なりとも迷惑をかけた結婚問題にまで発展したのに、そう簡単に“別れる”という言葉が出たと聞いて、あ然としました」(眞子さんの知人)

「週刊女性PRIME」(2022年4月16日配信)

お誕生日会見で、眞子さん出戻り宣言の可能性も

このように、離婚についても検討しているという眞子さんに対して、秋篠宮ご夫妻は優しい言葉をおかけになり、さらに、「もし離婚したら、また皇室に戻ってくればいい」などというようなことまで仰られているそうです。

「もともと、秋篠宮ご夫妻は、眞子さんと小室圭さんとの結婚について反対していたこともあり、離婚についてはそれほど反対されていないそうです。

また、紀子さまは、9月に発表されたお誕生日文書にて、眞子さんについて“今は直接会うことが叶いませんが、庭の花の世話をしながら、木香薔薇のアーチを作り、いつか娘と一緒にゆっくり庭を歩くことができましたら、と思っております”などと言及されていたことからも分かるように、いつか、眞子さんに皇室に戻ってきて欲しいとお考えなのです。

こうした状況で、今月末には秋篠宮殿下のお誕生日会見が行われるのですが、もしかすると、眞子さんと小室圭さんとの離婚や、眞子さんの皇室出戻りの可能性についても何かしらの言及をされるかもしれないですね」(前出の宮内庁関係者)

皆さんは、実際に、眞子さんが妊娠・出産を機に、小室圭さんと離婚する可能性があると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

49 COMMENTS

匿名

眞子さんは複雑性PTSDと主治医の秋山医師は
発表していますが。
通常が精神科に通院中の場合、
妊娠は避けるよう主治医は指導するそうです。

理由は精神科で処方される薬は副作用があるので、
胎児に悪影響を及ぼす可能性があるそうです。

複雑性PTSDは簡単に完治する病気では
ないそうです。

眞子さんはニューヨークで精神科に通院してきちんと治療を
受けているーという報道は皆無。
妊活のために産婦人科に通院だの、
眞子さんの妊活のために産婦人科医師が渡米だの、
おかしな報道が目立ちますが。
複雑性PTSDはどうなったのでしょうか?

251
2
返信する
匿名

嘘に決まってます!

要は『病気だからバッシングはやめて』と言いたかったのでしょうけど、下手な嘘が余計に傷口を広げてしまいましたね。

しかも、今となっては複雑性PTSDは、夫婦の行動の足枷となってしまった。

取り敢えず、仮病(複雑性PTSD)を治さないと、今後の計画の辻褄が合わなくなりますよ!

133
1
返信する
とくめい

賛成ポチいくら押しても数増えません。また何か妨害入っていませんか?ポチ押せないほど私の携帯機能不全とは思えないのですが・・。他のサイトは押せます。怖いです、日本の皇室どうなるのでしょう?愛子天皇実現しないなら令和で終了必要と思います。

111
2
返信する
匿名

新潮によると安達医師がNYに渡米したのが5月以降、となると、もし、その時着床に成功していたら12月には妊娠7ヶ月!
まあ、さすがに妊娠7ヶ月ということはなくても、こうなると彼女は妊娠数ヶ月で、もうすでに安定期に入っている可能性があります。
皿とキコが本気でマコが妊娠している男児に皇統を移したいのであれば、今上陛下は彼女たちにとって障害です。
今上陛下は朝見の儀も断固として拒否しましたからね。
まずマコを皇族に戻すとしても、やはり今上陛下は彼女たちとって邪魔な存在でしかありません。
ああ、どうか、特に今上陛下が危険な目に合うことがないように、周りの方たちには細心の注意をしていただきたいです。

216
返信する
匿名

こうなると今上陛下を心から愛している雅子さまと愛子さまは動くかも。
愛子さまは早い時期に旧宮家の男性と婚約ということもあるかもしれません。
世論を動かし、男系男子支持派も説得するなら、これが一番いい方法ですから。
まあ、書いていて私も複雑なものはありますが、でも、きちんとした家柄の守屋さんと結婚した絢子さんはとても幸せそうに見えますからね、やはり、愛子さまもきちんとした家柄の方との結婚の方が絶対的に安心というのはあると思います。

131
返信する
匿名

だって愛子の本当の生みの親はアイシンなんとか とかいうシナ人で雅子じゃないんでしょ ?
愛してるの? なんでわかるの? コイツラ全員 他人が集まってやってる猿芝居嘘家族じゃん?
国民の血税さえ手に入れば あとはどーでもいいんでしょ ?
何を そんなに盲信しているの?
あんたもアイツラと同じ種類のヒトモドキ?

2
115
返信する
匿名

もう本当に頭きた‼︎
本当にこんなことが現実になれば暴動になると思います。

大体、アメリカに行った小室夫妻に日本国民が生活苦の時代に「血税を秋篠宮家は大量投入」していたわけです。
それに眞子さんは、あんなに日本国民を敵対視して日本を出て行きました。そのくせニューヨークで「国民の血税」を湯水のごとく使って生活していたわけです。

もし眞子さんを「皇室に戻す」となれば、眞子さんの子供も「我々の血税」で見ることになるんですよ?
しかも日本国民が生活苦の時代に。

日本国民を敵対視して出て行った行ったのですから、たとえ妊娠出産でも二度と日本に帰ってこないでいただきたい‼︎

眞子さんが日本に帰ってきた暁には暴動になると思います。

離婚は好きにしてください。でも、離婚しても眞子さんを「皇室に戻すこと」は日本国民は絶対許しません!
それと眞子さんの子供を「我々の血税」で面倒見ることも絶対許しません‼︎

賛同していただける方がいれば幸いです。

257
3
返信する
匿名

自ら選んだ道、
どうぞ好き勝手にNYでお過ごしください。
あの時の会見、よもやお忘れでは?

176
1
返信する
匿名

皇室に興味ない人って、皇室典範の改正がなくても、今のままで「愛子さまが次の天皇」と認識してる人が多いと思うんですよね。(そもそも坊の名前すら知らない。下手すると存在すら知らない人もいる。)

そのへんを皿・秋は読み誤ってる気がします。

世間の注目を浴びた小室事件の延長で、「眞子の子が天皇になるかも?」とアピールすれば、「なんだって!?」と大騒ぎになる可能性が高い。

114
1
返信する
匿名

皇室に興味ない人たちは単純に愛子さんは女だから次の天皇は誰になるんだろう、としか思ってない
弟宮が継いで次は?みたいな

6
35
返信する
匿名

な〜んだ!!
秋篠宮が体調悪くて辞退するのかと期待したのに。

こんな事かっ…。
離婚したって皇室には戻れない皇室典範なのではないのですか??!

それが簡単に変えられるのなら…先ずは直系長子に変えろっ!!

211
返信する
匿名

離婚したところで一度皇室離脱したら戻ってこれないはずですよね?
まさか大きなお家で一緒に暮らす?
それともお金出してもらって悠々一人暮らしかな?

150
返信する
匿名

一般人の場合、結婚前の苗字に戻すことが出来ますが、馬の場合は難しいのでしょうか?

もし、12月に「帰国」する場合、飛行機代はもちろん、その間の滞在費など、すべて国民の税金に頼らず、自分のお金から支出して下さい。

これ以上、国民と日本政府に迷惑をかけないで下さい。

32
返信する


匿名

国民のみなさん、私も含めて、もう怒りを通り越しているのに…

国民眞子さんが帰国したら、怒り大爆発すると思います。

160
1
返信する
匿名

11月中旬からヤフコメの書き込みには携帯電話の番号の登録が必要というのは、これが理由だったのか。

149
返信する
匿名

散々、血税を使い、又別れる?!
6000万婚前旅行からチンピラに莫大な数億の金を貢ぎドブに捨ておまけに整形までに使い、大麻でらりって考える事は性のみ!
秋篠と近親相姦が嫌で小室に走り、女医まで呼んで妊活までしてアホまるだし!
一時の気まぐれを何回したら気が済むの!
信念も何一つなく、秋篠夫婦と同じ
チャランポラン❗️
見るのも嫌、偽皇族、許せ無い❗️

149
返信する


匿名

おそらく皿と秋は、「悠仁さままではゆるがせにしない」+「(悠仁さま後は)ジェンダーうんぬんで女性・女系天皇もあり」という理屈でくるものと思われます。
皿が自分の目が黒いうちに、道筋を付けたいと焦っているのでしょう。

しかし我々国民には、女性宮家を作らせなかった実績があります(皿と秋はまだあきらめてないけど)。
悲観せずに声を上げていきましょう。

118
返信する
匿名

>「いつか、眞子さんに皇室に戻ってきて欲しいとお考えなのです。こうした状況で、今月末には秋篠宮殿下のお誕生日会見が行われるのですが、もしかすると、眞子さんと小室圭さんとの離婚や、眞子さんの皇室出戻りの可能性についても何かしらの言及をされるかもしれないですね」(前出の宮内庁関係者)<

ゲッ!眞子の皇室出戻りは法律的に許されませんよ。
秋篠偽宮家はどうして典範をねじ曲げようとばかりするのでしょうか?
まずはじめに、偽皇族文仁を、見て子が出産演技により、まるで皇族であるかのような扱いさせることから始まって、いまやこの一家は違法行為のオンパレードですね。

117
1
返信する
匿名

離婚を選ぶなら小室さんの浮気なので慰謝料取って下さいね。渡すなんてしたらあちらの思うつぼ。
ズルしてペーパー試験合格だけで寄ってくるなんて工作員ではないですか?
また利用されないように気をつけて下さいね。
眞子さんはタイの愛人の近くで匿ってもらって細々と暮らして下さい。
皇室に戻るなんて 皇室が嫌なんだから日本に後ろ足で砂かけてとんずら婚で税金贅沢生活して これ以上皇室を汚す事はなりません。

96
返信する
一般人の感覚

クリスマス休暇で一時帰国?

警視庁・皇宮警察『年末の忙しい時期に帰国?仕事増やすなよぉ~!』と思う職員は多いでしょうね。

相変わらず、人の都合なんかお構いなしの一般人もどき夫婦ですね。

80
返信する
匿名

  結婚会見の時に小室圭は

「私は眞子さんを愛しております」って
言っていたのに1年も経たずにこのザマか

NY州司法試験も合格したし、 
小室圭は眞子さんを踏み台にしているだけ

女好きな小室圭、眞子さんはタイプじゃない

眞子さんは1年でバツイチになるのかな?

こんな不安定な最低の夫婦の子どもに
生まれてくる子はほんとうに可哀想すぎる

秋篠宮ATMがあるから眞子さんは
小室圭と離婚しても痛くも痒くもないんだ

だけど水面下で眞子さんに使われるお金は
国民の汗水流して稼いだ血税なんだけどね
  
やっぱり、小室圭との結婚は秋篠宮夫妻は
阻止するべきだったと国民の予想通りです

85
返信する
匿名

>私は眞子さんを愛しています

国民には『私は眞子さんの皇室特権(税金)を愛しています』と解釈していましたけどね。

82
返信する
同感

皇族特権が無ければ、

ハナをヒッカケるの
も面倒な、

ダラシナイ”でぶす”。

23
返信する


ナルヒトム

鷹司和子(上皇の姉)は夫の死後も皇室には戻らず、住まいに強盗に入られたことから宮内庁職員官舎への入居は許された。また千家典子も別居状態で実家にはよく顔を出しているらしいが、あくまで住まいは別にある。
これらの例からわかるように、マコちゃんは離婚すても秋篠宮家に戻って住むことは許されないのである。覆水盆に返らずなのである。

61
2
返信する
とほりすがり

>>離婚すても

ナルヒトムさん、天皇を僭称してもとーほぐ訛りが抜けてませんよ

22
返信する
匿名

次なる秘策は「デザイナーベービー」で明仁氏の男児製造?

ズルヒトのあまりの惨状、不出来、難病、性犯罪傾向を前に
次は眞子の卵子は使用せず、腹だけを借りてのデザイナーベ
ービー密造計画に余念がないようだからね。

それにしても12月離婚・帰国させる計画ならばなんで女医を
この時期にわざわざアメリカに派遣したのか?

医師の目から卵子選別し、アメリカで優良卵子買い付けをし
てきて、日本で人口授精を企てているとしか思えません。
ズルヒトのような失敗作だけは二度と御免なのでしょうから
(ゆえに妊娠しているとの話も嘘っぽく聞こえますが)

そればかりか、一般参賀に引きずり出そうと見て子がたくら
んでもいそう。

48
返信する
匿名

>そればかりか、一般参賀に引きずり出そうと見て子がたくら
んでもいそう。

すごいありそうで嫌だ(笑)
おめでたムードで全部ごまかすつもりかな。
妊娠と新年のおめでたムードに乗って一般参賀に出して、そこからなし崩し的に皇室復帰、悲願のマコ宮家とか。
そこまでうまくいかなくても、敬宮さまの初の一般参賀に泥を塗れれば上々、とか考えてそう。

27
返信する
匿名

体外受精を計画しているとすると、現実にはこうなるらしい。
ある専門業者さんのサイトではこんな流れになりそうです。

>代理出産は、ご夫婦がどのように治療を進められたいのかによって期間が異なり、1年半から3年に及ぶケースもございます。

代理出産プログラムのケース
・ご夫婦の受精卵を代理母へ移植するケース
・ご主人の精子と卵子ドナーの卵子から受精卵を作り、代理母へ移植するケース
・卵子・精子ともにドナーから提供され受精卵を作り代理母へ移植するケース

(まさに今Mにしようとしているのは最後のパターンか? これで出来る体外受精児には、駅南の血も反社の血も入らず、清純な血筋になり、代理母として十二分な見返りを受けられる計算なのでしょうか?)

>着床前スクリーニングの場合
凍結受精卵を検査機関へ輸送してから、約1ヶ月でスクリーニングが完了いたします。
検査完了後、速やかに凍結受精卵をお客様が指定するクリニック等へ輸送いたします。

(スクリーニングにより、もし再びあの男児のような残念な子になりそうなら、例えば脆弱X症候群や口唇口蓋裂、多指症、難聴などの危険ありとなれば、その受精卵は廃棄してしまえばいいのです)

こんな質問もありましたよ
>姪から卵子を提供してもらって海外で受精卵を作ることはできますか?

こんなすばらしい業者さんのサイトを見てしまうと、しっかりデザインベイビィを作ってもらえて、あの男児のような障害児にならないようにできるのなら、いくらでもお金かけようという気持ちになるセレブも多いと思います。費用も出ていましたが、これまで報道規制やSNS対策、裏口入学のための賄賂などに巨額の犯罪的出費をしてきたことを思うと、この体外受精費用など、何桁も安い値段にみえてくるからあら不思議。自分が庶民であることをすっかり忘れていましたよ。

33
返信する
匿名

日本や欧州が倫理違反で禁止していることもあり、NYは生殖医療が進んでいるそうです。

19
返信する
匿名

皿さまからみれば、パターン2の

・ご主人の精子と卵子ドナーの卵子から受精卵を作り、代理母へ移植するケース

を希望するのでしょう。
あくまで不良精子でなければの話ですけど、まずスクリーニングで徹底的に遺伝子診断されてしまうので、あちらの息子とのDNA親子鑑定に飛び火しないように口止め料も多額になりますけど。
もちろん、卵子ドナー候補にはハーバード出身を指定してきそうです。

36
返信する
匿名

しかし精子と違って、卵子は提供者の負担も大きいはず。
ハーバードの才媛がそんなことするかなあ?相当お金に困ってる人?ヤバい匂いしかしません。
可能性が高いのは、偽ブランドをつかまされること。「ハーバードの才媛の卵子」と銘打って、全然違う卵子。
あるいは宮内庁や外務省勤務の若い女性をパワハラで?

22
返信する
匿名

小室圭は、最初から、金が付いてくる眞子さんにしか興味なかったのですから、もう彼女の独占欲に辟易しているはず。

眞子さんの産む、怪しい男児についても、口止め料さえもらえれば、いつでも自由の身は大歓迎でしょう。

男児、男児と、
美智子さんと紀子さんの男尊女卑思考が、周りを巻き込み、
悠仁さんを代表に、悲劇が繰り返されるのでしょうか。いい加減にして欲しい。

敬宮愛子様が天皇となる事で、精子の弄りなど無くして、健全な皇室を。

59
返信する
匿名

>小室圭は最初から金が付いてくる眞子さんにしか興味なかった

確かに、金には不自由しないし、宮内庁のサポートしてくれる。

当初は『眞子さんと結婚したら人生楽勝!』くらいにしか考えていなかったでしょうね。実際、婚約内定会見までは国民も祝福ムード一色でした。

ところが、実母の借金問題で風向きが変わった!

その対応で小室母子の本性があらわとなり、祝福ムードから一気にバッシングへと変わった!

しかも、バッシングの火の粉は秋篠宮家にも飛び火してどうにもならない状況になり、事態打開のためには、あらゆる不正を行い体裁を整えなくてはならなかった。

小室圭自身も、行きたくもないニューヨークで禁欲しながら嫌々法律の勉強をする羽目になり、二回連続不合格で自らのポンコツぶりを露呈してしまいました。これも見かねた政府や宮内庁が裏で動きまくって、ようやく合格!

恐らく、小室圭も自身が思い描いた生活とは程遠いものになったと思います。

金の心配をしないかわりに周りから常に監視される窮屈な人生を、これからも歩む事でしょう。

45
返信する
匿名

これまでの皇室新聞や菊の紋記事でも、NYで浮気しているとして、眞子が悪口を言っているとの内容が報じられてきていて、決して試験勉強のための禁欲生活などではなかったでしょう。

眞子は完全に東海岸時間で生活し、スカイプを繋ぎっぱなしにすることで、浮気に出かけないよう縛ってもいたようですが、眠らない街NYですから、いくらでも息抜きする相手はいたはず。
それに男性の本性として、日本から遠隔監視までされて、愛が深まるわけがありません。
うるさく感じるようになった時点で、関係は破綻していました。
会いたいけど会えない状態が、恋愛のエネルギーに変わるのは、高校生で童貞と処女の関係くらいで、ここまでのプレーボーイ相手に束縛してはこうなるのも織り込み済みというわけです。

15
返信する
匿名

KKさんは貰う物は全部貰ったので、
今度はM子からの自由が欲しいのでしょうね。
男なんてそんなものです。
みなさんがおっしゃられるように
口止め料をサブスクで今後一生涯貰えたらそれでいい。
子どもなんて邪魔なだけだろうし、かわいい女に手出しし
ほどほどに金かけずに、女の財布で遊べればいいという
フリーライダーさんですよ。

M子はあれでいて独占欲が強いようなので
そういう他の女と男性一人を共有する関係に耐えられない
離婚まっしぐらだと思います。
ただ次の男はもういないでしょう。

47
返信する
匿名

>次の男はいないでしょう

歌舞伎町のホストなら、眞子さんでもモテますよ!

勿論、疑似恋愛ですけどね。

小室圭は学生時代、さぞモテたでしょうから今の眞子さんオンリーには嫌気が差しているでしょうね。

眞子さんを抱きなが『くっそー!一生この身体しか抱けないのかよ!!』と失望しているかも?

36
返信する
匿名

眞子さんだけ帰国したら、圭は喜んで遊びまくるでしょうね。金だけは不自由させるなと、脅迫して。

眞子さんは、男児を産んで、ショラテンにする事を生き甲斐にしていけるの?
どうせ育児は人任せで、学歴も金で買う、悠仁二号製造に終わるのでは?

男尊女卑の人格無視はいつまで続くのでしょう。

40
返信する
匿名

M子なんて日本には不要です。
腹の悪魔は処分すればいい。
ますますおかしなことになる。

33
返信する
匿名

これが本当なら、どの面下げて帰国するのでしょうか。
あれだけ多くの国民が結婚に大反対したのに、多くの国民を敵に回して眞子は結婚した。
二度と帰国するな!

38
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です