悠仁さま、東大模試でE判定!進路相談で、東大断念を勧められるも、紀子さまは「私が頑張って合格させます!」の謎決意。キャンパス内に『秋篠宮記念館』建設計画も


文・もっちゃん

悠仁さま東大入学を断念か?

現在、筑波大学附属高校に通う2年生の秋篠宮家の長男・悠仁さま。来年度には大学受験を控えているのですが、以前から噂されている東大進学のハードルは高く、早くも、志望校の変更を余儀なくされる状況に陥っているようです。

こうした状況の中、「FRIDAYデジタル」は、悠仁さまが第一志望校を上智などの難関私立大に変更するのではないか?との見通しについて報じています。

「進学先については、これまで多くの候補があがっています。東大もそのひとつで、特に母の紀子さまがそのように希望されていると報じられてきましたね」(皇室ジャーナリスト)

筑波大附属高から東大に合格したのは、’22年度は42名(うち現役28名)、’23年度は29名(22名)。他の超進学校と同様、東大をはじめとする国公立大、医学部の進学を望む生徒が多いのは言うまでもない。

「いわゆる受験シーズンまで1年、推薦入学などを前提にするとすでに1年を切っているタイミングで、志望校の絞り込みが進んでいるようです。もちろん悠仁さま自身もそのような状況のようで、今後開かれる進路相談の際に、紀子さまと学校側と話し合い最終的に煮詰まる流れだと聞いています」(同前)

具体的にはどういった中身になりそうなのか。

「“東大は推薦入試も含めてハードルが高いのではないか、厳しいのではないか”という判断になりそうだと聞きました。そのことは悠仁さまも理解されているとのことでした。もちろん現時点での評価なので、今後の成績の伸びもありますから確定ではありませんが。紀子さまの反応については推察するほかありませんが、もちろんショックだったのではないでしょうか」

ちなみに東大のいわゆる推薦入試は、’23年度の志願者253名のうち最終合格者は88名だった。

「倍率だけ見たらそれほど難しいものには見えないかもしれませんが、合格者はいずれも常識をはるかに超えるような優秀さで、そう簡単には太刀打ちできない。一般入試についても“浪人することはNG”という条件が前提となると、なかなか打って出ていきづらいという背景もあるのかもしれません」(同前)

進学先についてはどうなりそうなのか。

「浪人NGとの兼ね合いで、私立大への推薦入試で落ち着くのではと見られているようです。お住まいから近いという理由もあって、上智大進学説も根強くありますね」(同前)

将来の天皇陛下の進学先だけに、今後さらに注目が集まりそうだ。

「FRIDAYデジタル」(2024年2月19日配信)

深海魚化する悠仁さま

このように、これまで、東大合格を目指して勉学に励まれてきた悠仁さまですが、東大合格へのハードルは高く、このように、志望校の変更を余儀なくされるのも、ある意味でやむを得ないことともいえるかもしれません。

というのも、一昨年には、学校の定期試験にて、現国の教科で赤点を取得したことが報じられ、成績低迷状態から抜け出すことのできない、「深海魚状態」にあるとも報じられているのです。

筑附に子供を通わせている保護者は本誌にこう明かした。

「筑附に皇族が入学したのは初めてのことです。また筑波大学とお茶の水女子大学の『提携校進学制度』を利用してのご入学という経緯もありましたので、どうしても注目が集まってしまうのです。最近も悠仁さまの“成績”のことが話題になりました」

筑附は前期・後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

「『現代の国語』、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点”と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。

悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられていますし、また中学2年生のときに執筆された作文がコンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意”というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては“成績がご優秀”という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化”されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

この保護者が語った“深海魚”とは受験業界でよく使われている言葉で、学校の勉強についていくことができず、深海に漂う魚のように成績が低迷してしまう生徒のことを指す。

「女性自身」(2022年11月11日配信)

悠仁さま東大合格へ向けた紀子さまの極秘プラン

このように、成績低迷が噂されている悠仁さまですが、実際に、どの程度の学力であり、東大合格の確率は、どの程度なのでしょうか?ある秋篠宮家関係者は、「悠仁さまが、一般入試で、実力で東大に合格できる確率は、ほぼゼロです」としたうえで、次のように語ってくれました。

「来年度、大学受験を控えている秋篠宮家の長男、悠仁さま。しかし、最近受けられた東大模試では、合格率20%以下という厳しいE判定が下されました。これは一般受験生にとっても、東大合格の道は険しいと言わざるを得ない結果です。



さらに学校では、進路相談の場で担任の先生から「東大入学は非常に難しい」という現実的なアドバイスが。しかし、この状況に対して、秋篠宮妃紀子さまは驚くべき決意を示されました。「悠仁の学力が十分ではないなら、私が頑張って東大側に交渉し、なんとか悠仁を入学させないと!」との強い意志をお持ちなのです。

紀子さまのこの「東大合格作戦」は、一体どのようなものなのでしょうか?一部では、「東大側に特別枠の創設を提案するのでは?」との憶測が飛び交っています。また、「東大のキャンパス内に『秋篠宮記念館』を建設することを条件に入学を許可してもらう」という、驚きのプランまで囁かれています。

紀子さまは、毎年東大に多額の寄付を行うことを検討中とのこと。この寄付金は、記念館の建設費用や、東大における様々な文化・教育活動のサポートに充てられる予定です。

さて、秋篠宮家と東大との間で、これはまさにWIN-WINの関係となりそうです。東大側は、寄付金による資金の確保と、職員の雇用を通じた安定した運営が見込まれます。一方、秋篠宮家にとっては、記念館を通じて家族の歴史と成果を後世に伝えることができ、さらには悠仁さまの東大入学という目標も達成できるかもしれません。

しかし、国民からは「税金の無駄遣いだ」との批判が噴出する可能性があります。また、「多額の寄付を行うことで、学力が不十分な生徒も受け入れる」という不公平な受験制度を生み出すことで、東大側の信用問題が指摘されることも考えられます。このようにプランの実現には、多くのハードルが存在するようです。

とはいえ、紀子さまは、周囲からは、「絶対に不可能」と言われてきた、悠仁さまの筑附合格を、かなり強引な手法で成し遂げた剛腕の持ち主でもありますから、こうしたプランの実現も決して夢物語とは言い切れないでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、非常に強引な紀子さまによる、悠仁さまの東大進学計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

95 COMMENTS

匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
それが事実無根をDNA鑑定で証明出来なければ、一家は直ちに皇室から出て行くしかない。

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族を血税で養う義務はまったくない。

安西家もこれ以上の馬耳東風は許されませんよ。
一家の問題は安西家の問題です。

199
7
返信する
匿名

秋篠宮記念館?

そうだ、キコがアホのアーヤを誑し込み、皇室に入り込んでからの数々の悪行三昧を、経年別に分かりやすく表示したらいいのではないかな?!

192
1
返信する
匿名

静岡市駿河区馬淵三丁目にあった紀子生家のバラック住宅を
再現展示すれば、紀子もいたく満足するでしょう
”秋篠宮家記念館”では最も面白い展示になるはず
平壌の郊外に、金日成の生家である荒ら屋が再現されているという
「万景台の生家」の紀子版です

131
返信する
匿名

バラック紀子生家展示に加えて欲しいのが
3DK職員住宅での「台所納采の儀」再現展示です
汚い油汚れした壁を金屏風で隠し、狭すぎてお尻ドンしてた
あの惨めな学習院職員住宅を間取りごと実寸再現でよろしく

122
返信する
匿名

学習院職員住宅の間取りがわかる設計図と図面がありましたら、それらを元にミニチュアで再現してほしいです。

86
匿名

秋篠宮記念館は展示するものイッパイ!

学習院時代沢山のガールフレンドを誇っていた偽皇族秋篠宮はタイ、世田谷、経堂?に愛人と子、キコのジャニーズタレントのツバメ、佳子の毎日取っ換え引っ変えの男友達、悠仁の痴漢とチンコ見せろ発言、(ここにキコの100万円で筆下ろし依頼事件入れとこ)
ちょっと思い付いた異性関係だけでも、こんなに沢山!

秋篠宮家周辺での多数の不審死?
キコの父親の菩提寺への放火焼失
秋家周辺の人達、小室カヨの不問になってる事件
異様なまでの巨額な金額のベルサイユ宮殿(中抜きか?)
まだまだある、ある、ある、
書き切れない!!

117
返信する
匿名

モデルとしてはルーマニアのチャウセスク邸(見世物)がありますので
金日成とならんであのパターンを紀子も踏襲すればよろしいのでは?

63
返信する
イメルダ・スタウントン❓️

イメルダ夫人❓️
一生 掛けても使いきれないほどの高級美容液、毎日履き替えても 三年の高級靴、衣装は 美智子様同様 衣装館。

でも、イメルダ夫人は美智子様ほど 嫌われていない。

31
匿名

ズルヒトは東大に向いていません。

また、東大にゴリ押ししてまで、東大に拘るのは、完全に教育虐待です。さらに、「秋篠記念館」を東大に建設って…その工事費用は、私たち国民の税金が元になっていますよね?

もう、いい加減にしてください!「秋篠記念館」なんて、箱物はいりません。その工事費用があったら、その分だけ能登半島地震の被災地と被災者に行き渡らせることが出来ます。

ズルフから退学勧告を受けていますよね?その勧告を無視してまで、来年度もズルフに居座るのですか?

237
1
返信する
匿名

リュック背負って聴講に通えば良いんだよ。
アレコレ単位を揃えて卒業しなくて良いの。好きな事をひとコマのみ。
基礎学力不足で理解出来ない部分は超優秀家庭教師がフォローして、興味を手がかりに学びを身につける、スモールステップ勉強法。

一般人には出来ない贅沢な勉強だが、私がキコならそうしたい。(療育が必要ならそちらが優先)

25
返信する
匿名

国民の血税を無駄遣いして秋篠宮記念館だってさ

そんな記念館を東大キャンパスに建てたら暴動が起きて世界中に秋篠宮家の汚点、恥を晒すだけです

だいたい秋篠宮記念館に何を展示するつもりだろう

秋篠宮家の、文仁の出生の事実、紀子妃の生い立ち、小室圭、眞子の不祥事、小室佳代の犯罪性、佳子の美容整形の変化、悠仁の不正や明らかにされては困る事実でしょうか

秋篠宮記念館なんて笑えない冗談はやめて欲しい

242
返信する
匿名

ああ!ミニチュアなら坊が得意だから作らせて、
推薦用にしたらいいじゃん。
韓国のチェ・スンシルゲートは確か娘が得意だった
「乗馬」を推薦項目に入れ、それで梨花女子大にねじ込んだんだから。
東大の推薦条件の1つに「ミニチュア工作」入れたら?

33
返信する
匿名

秋篠宮記念館に誰が行くの?興味ある?
冷やかしで行く?
もう笑うしかない。

トンボ論文で推薦して貰おうと思ったけど不正論文と言われ
推薦状を書いて貰えるのかどうか。
実力なら入れる大学はあるの?
最低ランクかな。

いい加減に自分の子のレベルを認めようよ。
同じ高校2年生が可哀想。
このために一生懸命勉強してきたのに
努力もしないで特権で大学に入られたら怒りたくなるよね。
いや、無理して入っても進級だってできるかどうか。
なぜ、そこまでして東大に?
諦めが悪いなぁ。

201
返信する


匿名

東大を目指してるのはヒサくんじゃなくキコさんですね。
記念館なんていらないでしょ‥
発想が低脳すぎて、呆れますわ。

202
返信する
匿名

じっと座って模試を受験できたこと自体、すでに眉唾
どうせ一問も解けない、名前だけ書くのがやっとなのだから
仮に最後迄着席できていても、全受験生のなかで最低点だったはず

秋篠宮記念館を寄附と偉そうに言っても、何か展示できるような
実績があるのかね
それに建築費用を税金から出すには、ハードル高すぎ
また東大構内には空き地がないので、研究施設以外は建築不可能

まずはDNA鑑定が先
本当の皇族なのかどうかで、世間が嘲笑う安西偽宮家なのだから
まずは血統の証明からだね

233
返信する
匿名

ズル吉の東大模試がE判定なのは、国民なら聞かなくても知っている。
そもそも本当に模試を受けたのかね?

77
返信する
カツ・インサイド

>悠仁さまが第一志望校を上智などの難関私立大に変更するのではないか?との見通しについて報じています。

また目眩し記事か。
上智だ、早慶だって言っておきながら
結局しれっと推薦で東大に捻じ込む算段なんだろ。

174
返信する
匿名

上智や早慶は、同じ偏差値帯でも互角です。

また、これらの大学にズルヒトが希望する分野の学部学科はありません。この記事を書いた人もそうですが、鬼子も分かっていませんね!

69
1
返信する
匿名

記事を書いたもっちゃんさんではなく、引用元の見て子自身やFridayの記者のことです。

大変失礼致しました。m(_ _)m

38
返信する
匿名

安西ナマズ家では大学は裏口から入るもの、博士号は税金で買うものが常識。
まんまと入学したら、勉強などしなくてもいいから、とにかくパンツもはかずに女(男)漁りをしまくり、三十歳前に結婚すること、とナマズ家の家訓にある。
二親がやってきた道を家訓にしているのであろう。

70
1
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

184
1
返信する
匿名

特別待遇で聴講生でいいんじゃないですか。
寄附金をつぎ込んで裏口入学は、これは一般人がやると犯罪ですよ。

171
0
返信する
匿名

E判定⁉️ 判定不能かと思っていたわ
いい加減にしろ
ウラグチで入っても
誰もヒサを優秀とは思わないよ

185
返信する
匿名

AからEまであるうちのE判定なだけです。
仮にAからZまであるとしたら、言うまでも
なくZ判定、もしくはそれすらも無理と
いうことで判定不能です。

般若さん。あんまり調子に乗っていると、
悠仁の肩身がどんどん狭くなっていくん
ですよ。わかりませんか?悠仁が通学
するたびに帰れコールやペットボトルの
投げつけが行われるようになりますよ。
あんたがいくらそんな奴ら停学させろ
退学させろと喚いても無駄。そんなこと
したら、学校から学生がいなくなって
しまいます。

東大なんかに入ったら、石や卵やうんこが
投げつけられるようになるかもしれませんよ。今は冗談で済んでいても、調子に乗って
いたら、これがらどんどん現実化していき ますよ。間違いなく。

筑附ではバカにされ、嫌われ、
そして東大では憎まれ、騙され、
挙句悠仁は地に堕ちていくんでしょうね。

秋篠宮記念館作るのって、何か北朝鮮
(平壌?)空港のところに金日成とかの
写真(像?)が飾ってあるのと同じ発想
じゃない?さすがは北のアフォ女!

後々、「ここまでおちぶれた東大の実態」
と、語り継がれていくことでしょう。

145
返信する
匿名

犯罪の温床はこうして出来、皇室特権を利用して治外法権の下に、コソ泥から殺人までありとあらゆる犯罪を犯して来ました、という記念館をつくるの?

61
1
匿名

入場料は-(マイナス、負)です。入場すればお金がもらえます。



匿名

悠仁には、すでに廃嫡宣告が上皇から出ているので
これは紀子最後の悪足掻き
東大学長も廃嫡決定している悠仁を裏口から入れるような
馬鹿ではない

紀子にすれば、突然の廃嫡決定が納得ゆかず
あれこれ記者を焚きつけては、まだショラテンの可能性がある
かのように書かせて、廃嫡宣告を覆させようとしてみるだけ
でも最早支援するのは部落解放同盟だけだから孤立無援同然

173
返信する
匿名

秋篠宮記念館?
蒸籠(せいろ)ドレスや信号機でも展示するのか?
チャブから廃嫡宣告されたんだから、サッサと平民に戻ればいいだけの事。

134
返信する
匿名

裏口入学は偽計業務妨害罪になる違法行為です

元警視総監は紀子の発言内容がすべて犯罪行為であることを
ちゃんと教え諭さなければいけません
すでにツクフの裏口でも、偽計業務妨害罪は成立、既遂である
ことも警告し、告発を受けたら一巻の終わりであるとも忘れずに

158
返信する
匿名子

裏口入学は不公正ではありますが偽計業務妨害には該当しません
なぜなら大学当局とは話がついており、その支配下にある入試業務は単に指示に従うだけのことですから、何ら業務は妨害されていないからです。

8
109
返信する
匿名

いえ、これまでの偽計業務妨害罪の判例を参照すればわかりますが、
寄附方式では学校側と示し合わせたうえの犯行、共犯とされています

合格判定をするのは学校側であり、ツクフでの紀子と悠仁のケースの
ように、話が事前についていること自体、共謀とみなされるからです
これに対し、最近起きた大学共通テストでの遠隔通信カンニングでは
受験生が大学入試センターを欺罔したので、受験生だけが有罪でした

別に、入試を妨害する意図での暴力行為や威嚇行為をしていなくとも
「妨害」の基準は、公正なる入試業務の執行に障害が出たかであって
紀子がやってきたことは、寄附をするから悠仁を合格させよの一点で
寄附による合否判定は入試規定になく、最初から情実を狙っただけの
典型的違法行為であることから、どんなに紀子を弁護をしたくとも、
紀子のこれまでのツクフ入試における右所為では最早弁解不可能です

実際、紀子らは入試制度に特例を設ける方法を思いつき、お茶幼入園
でこれを悪用しましたが、後に韓国で、全く紀子の犯行態様をコピー
したといってもいい、チェスンシルが、娘のチョンユラを梨花女子大
のAO入試に合格させるため、それまで応募規定にはなかった、乗馬
を入れさせ、国際大会での入賞歴を特技とみなさせる方法で、実際に
合格させていた事件が、朴槿恵とサムスンを巻き込み、大学学長をも
有罪として、これだけで懲役3年の実刑が最高裁で確定しています

我が子のため入試特例制度を作らせたこと自体が、偽計業務妨害罪を
構成するとするスンシルゲート(韓国版”悠仁ゲート”)の発覚でした

紀子の狙いは、皇族には不逮捕特権があるのだから、たとえ裏口入試
でもお構いなしにやれ、の要求とみられますが、第一に宮家に不逮捕
特権はなく、第二に皇族といえども法を守るべきで、第三に悠仁と同
伴合格者により入学定員が不正に奪われると、必ず泣くことになる受
験生がでるわけで、紀子の要求に、法的正当性はどこにもありません

とりわけ、寄附金の出所があやしく、宮邸建築予算を大幅に水増しし
そこから中抜きをやったものから使えば、中抜き時点で先に詐欺罪が
成立しているので、どこからみても、紀子の所為は違法そのものです

122
返信する
匿名

東大生は自分の理解では、入学したら駒場で教養課程だと思うが、この子は教養課程はどうするのかな?
単位取れないと専門課程行けないのでは。全教科 担当教師に裏金撒くつもりで、表裏8年通ってでも卒業できるのか?
いっそのこと、東大入学式に特別ゲストのご公務でヒサボンのお出まし、草や木が~の有難いお言葉頂き、その場で卒業証書渡して、それで完結(笑)

91
返信する
匿名

俺が高3のときふざけて”志望校・東大”と書いたら
「判定不能」て出てきた。

46
返信する
匿名

裏口から安西悠仁くんを入れて東京大学消滅、入る価値なしの頭狂大学Zランに

99
5
返信する


ハッキリと

現代科学技術では古代人の骨でも血縁関係が判明します。

現代人である秋家一族の親子関係も嘘だらけがバレます。
父親が安西だけでなく娘の父親がKGの息子というのも。

是非、DNA鑑定で黒白を決着して下さい。出ていく前。
皇室内の秋家をめぐる黒い噂も何もかもハッキリしてね。

118
4
返信する
匿名

学生からの授業料だけではなく国からの資金で運営されている国立大学に
ゴリ押し入学のためにA記念館?

その資金はお手振り公務で巻き上げた資金だと思うけど

そのお手振り料は 地方自治体とか公益法人がメイン(一般企業からだと 鵜飼問題みたいになるから 普通は出さない)。

地方自治体も公益法人も「公益」「市民生活サポート」のために存在して 運営されているはずなのに

アホファミリのために資金の流れが歪む。

澱んだお金でできた記念館は きっと廃墟になるに違いない。

101
返信する
匿名

アキシノ記念館とは名ばかりりで、本音はキコ記念館では?
私のコーゴーまでの歩みとかの嘘っぽいパネル展….

90
返信する
秋篠家に都合良く 進めてるよね

>将来の天皇陛下の進学先だけに、今後さらに注目が集まりそうだ

悠仁君を「将来の天皇」と書く記事が多いけど、「暫定」だったのに何故だろうか❓️

篠原常一郎さんがYouTubeで言ってたけど「皇位継承」は変更があって、実際 昭和天皇の次の皇位継承者は 変わっていったって。
第一、敬宮さまがお生まれになる前は、眞子さんが次期天皇とされてきた。その時は「女性天皇」は有り得ないなんて言って無かったのに。

「男系男子」に拘るなら、お血筋に疑問の有る宮家は 絶対に除外すべきなのに、誰もそこには触れない。
「皇位継承1位2位は、揺るがせにしてはならない」なんて、変な日本語も、急に男系男子派が声を高らかにした日本会議が作ったものでは❓️

眞子さんが「次期天皇」だとされていた時、紀子さんの男児妊娠テロがあった時…都合が良すぎる。
最初から、皇統を秋篠家に移す「JKG」の企みを、歴代宮内庁長官が引き継いで推し進めてるようだ。

昭和天皇は「浩宮の次は浩宮の子に」と仰有った。昭和天皇に入内を反対された正田美智子さんと川島紀子さんが、権力を持ってしまったのにも、恐ろしい力が働いている。

その辺り、もっと真剣に追及すべきだ❗️

142
返信する
匿名

12日にお亡くなりになった田邊仁様。
死因はコメントに「ハッキリ他殺とあった!」
とあるにも関わらず、報道すらされない。
何故⁉️

893より恐ろしい‼️
しかし神様がぜったいお許しにならない‼️

62
返信する
匿名

鯰記念館なんか作っても
どうせ、、建築費用
ミズマシ請求からの
中抜き商法でしょ

103
返信する
匿名

不正で一流校に入れて、国民から「わぁ、ヒサ君賢い!」と敬われると本気で信じているんだろうな、この知恵遅れの北のオンナ。文仁も狐子もいや一家全員、療育が必要だったのに、(偽)皇族のものとして、皇室も面子でさせなかった。いくら皇室を存続させるためにしても秋篠宮家の愚行、悪行を続けさせていたら、皇室も国民からの尊敬も失い将来的に存続も危ぶまれるのでは?まあ、それを企んで乗っ取り計画をしている輩がいるんだけど

119
返信する
匿名

紀子の頭にあるのは、同和地区の子を一定数成績不問で合格させる
同和枠と呼ばれた、府立や県立高校入試の事例ですね
ごく一部の私立大でもやっていたとか言われていますが

いまはやっているのかどうかわかりませんが、紀子世代にはあり、
教育機会が不平等だからという理由で、西日本ではありました

駅南にあったバラック出身の紀子だけに、同和特例をごり押しし、
アーヤとの結婚も強要したことでも、躊躇いはなかったのでしょう
皇族としては超恥ずかしい特権意識なのですが本人は平気なのです

114
返信する
匿名

国民を黙らるために、次はどんな手を使うのかな?
いや、露の政府およびマズゴミの話。

68
1
返信する
匿名

でも昨年末に上皇が動いて、悠仁に廃嫡宣告を出しているので
上皇派、見て子派は、もう紀子にはなびかない
宮内庁内でも、大半は悠仁を見限ったことになる
このE判定情報だって、悠仁が見捨てられたからこそ漏れてきた話

残るは秋篠宮家で採用した縁故採用者らが、最後迄抵抗する勢力となり
ヒトラーと共に地下壕で自決したゲッペルスらと同じ運命を辿るのかな

101
1
返信する
匿名

ここでいう模試とは、高二高一生対象の東進のやつでしょう
今年は1月20日、21日に実施されました
(高二東大本番レベル模試です)
高二生対象とありますが、超進学校では高一から受験する子
もいます
オンラインはだめなので、どこかの受験会場に出向く必要が
ありますが、あの御障碍児顔ですから、目だちますよね
(ツクフは学校で実施しているのかどうかは知りません)
特例で自宅でやったのか、どこかの予備校を借り切って
助格と一緒に受験したのか、もし目撃情報があればどこかに
出てくるはずです

しかし紀子的には、悠仁の点数流出そのものが怖いことなので
正々堂々と受験はさせずに、問題だけ貰ってきて、家庭教師に
採点させてみたところなんでしょう

89
返信する
匿名

>紀子さまのこの「東大合格作戦」は、一体どのようなものなのでしょうか?一部では、「東大側に特別枠の創設を提案するのでは?」との憶測が飛び交っています。

この「特別枠」が、韓国で大事件となった、チェスンシルゲートと同じ構図なのです。紀子は、自分がやろうとしていることが、偽計業務妨害罪構成要件にぴったりと嵌まってしまうことを理解できていないのか、無視する気でいる。

それに5億、10億で息子に東大生の肩書を買ってやれるなら、いくらでも金を出す馬鹿親はいますよ。
そもそも紀子がここまで東大に拘るのは、学習院から「特支組を作っていいなら悠仁を受け入れてもいい」と最初に言われたことへの反発からであって「学習院からお断りされたセイハク親王」と国民から言われたくないとの負け惜しみから起きている異常事態だからです。

しかし、紀子から悠仁への脆弱性X症候群の遺伝が確認され、知的障害があらわな悠仁に、いくらつぎこんでも健常児にはできません。
上皇が廃嫡宣告した以上は、もはや万事休すと諦め、ツクフも退学させて、大人しくねむの木学園に引き取ってもらいなさい。
東大は、混合教育の実験校ではないのですから。

90
返信する
匿名

このままでは悠仁が自暴自棄を起こし
文仁や紀子に刃物を向けて来たり
自ら自傷行為を起こしたりするケースも
有り得ると思います。
悠仁にここまで酷い折檻をするからです。
このまま行くと悠仁の1人の人間としての
精神が完全に崩壊してネパール王室の最期
の再現が起こるのではないかと考えます。

72
1
返信する
匿名

上皇からの悠仁廃嫡宣告に従わない紀子が悪いのですから、後は野となれ山となれ、偽皇族どもの最期にふさわしい修羅場を期待します

79
返信する
匿名

ただでさえじっとしていられない子なのに、丸一日模試を受けさせたのか・・・。
地獄だな。
 ・・・・・・.あ、寝てたのか?
おねしょしなかったか?

60
返信する
匿名

丸二日間連続ですよ
東大二次試験を想定しているからです
多動の悠仁には地獄
しかも向精神薬で鎮静化措置を取られているので
頭もぼんやりしているうえ、ツクフ入試の時と同じように
机に俯したまま、試験終了まで我慢するしかない

66
返信する
匿名

夏の鹿児島行きでは、さんざんなことが起きていた
高総文では、高校生たちからヤジが飛びかい、紀子といまだに
同じベッドに寝ていることもよく知られてしまっていた
東大受験どころでない、母子同衾問題

皇室新聞記事より

>帰れコールに紛れて、「お家でママのおっpいでも飲んでろ!」のヤジ

「コロナをうつすな!」「裏口王子が偉そうにするな」などといった厳しいヤジが飛び交った総文祭公務ですが、そんな中に紛れて、ある意味で核心を突くような内容のヤジも飛ばされていたようです。

「今月7月29日に開催された総文祭開会式では、参加した高校生らから、悠仁さまに対して“帰れコール”がなされるといったトラブルも発生しましたが、そうしたヤジの中に、「お家でママのおっぱいでも飲んでろ、マザコン悠仁!」というものも含まれていました。

この言葉は、悠仁さまの心を深く傷つけただけでなく、宮内庁の職員などは、「痛い所を突かれた」とも感じたようですね。というのも、このヤジは、悠仁さまがまだ親離れができていないという問題を直撃したからです。
実は、悠仁さまは、現在でもしっかりと親離れができておらず、今回の鹿児島公務でも、コロナウィルスに感染したため、紀子さまが参加されないと知ると、「ママがいないと不安だ」「なんとか、一緒に鹿児島までついてきて欲しい」などと泣きながら懇願されたようです。

悠仁さまが、現在高校2年生である事を考えると、このような態度は少々異様であると言わざるを得ません。そうした意味で、「お家でママのおっぱいでも飲んでろ!」といったヤジは、ある程度、的を得たものであるといって差し支えないかもしれません」(秋篠宮家関係者)<

69
返信する
匿名

>秋篠宮家にとっては、記念館を通じて家族の歴史と成果を後世に
伝えることができ、さらには悠仁さまの東大入学という目標も達成
きるかもしれません。

何さこれ?
「家族の歴史と成果」って何よ
どこか1970年の大阪万博「人類の進歩と調和」みたいだけど

反社に嫁いで、朝見の儀もなしにNYへ駈け落ちした長女
臍だしダンスで週刊誌を賑わせた次女
明かな産み分けで作られた人造人間で痴漢の長男

人体実験展とするなら格別、およそ偉業とは言いがたい不祥事ばかり

74
返信する
匿名

東京大学にクレームを入れれば良いんでしょうか?秋篠宮記念館なんて建てたらもうおしまいですよ

東大を受けるような人達はどこの大学でも受かるでしょうから、いくら少子化でも、下の方からあぶれる生徒が出ますよね。
そして日本全国の高二の中で最下位のボッタマが税金積んで裏から入ろうとする、この不条理

ボッタマは自分では宿題も工作もしないしズルは当たり前、謙虚さはどうやらゼロだし盗撮に痴漢に恥知らずな上からのお手降り、いくらあんな親に作られたと言ってもボッタマ単体が無理です。全くもって可哀想でも健気でもありません!皇室には要りません!

69
1
返信する
納税者

紀子はどこまで馬鹿で毒親なのか!
深海魚の悠仁が東大に入学したら、学生達や受験生たちが荒れて、東大の評判が低下し、ズル仁も講義についていけずに進級できず、なことは想像もできない。
それを何がWin-Winだって?
聞いて呆れるばかりだ。
それにアキシンを除く全員が、秋篠宮記念館なんて見たくも行きたくもない無用の長物なことが想像のできない馬鹿さ。
こんなのが皇族なんて、日本の皇室も落ちぶれたものだ。
これはひとえにチャブとミテコのせいである。
ナマズと結婚させたために、馬鹿が皇族入り、ナマズが皇籍離脱しようとも、結婚を認めるべきではなかった。

64
返信する
匿名

問題は知能の遅れだけでなく、皇室にとって致命的な欠陥(脆弱性X何某)が付いてきてしまいました。

3
1
返信する
匿名

推薦と言うと、筑附が最下位の生徒を推薦することになるのですよね。それも東大に。素行も悪い、盗作ばかりしているズル仁を推薦出来るのですか?学校の恥!

64
返信する
匿名

国立大に迷惑かけるな!!
皇室から出ていけ!チョンコウ!!
死ね!この北朝鮮人!!

48
5
返信する
匿名

Fラン大に裏口入学を画策するしかない成績不良児悠仁なのに
一人前に、それも高二で東大模試を受験していたとは驚き!

愛子さまも高校時代、模試は受験されていなかった
もし受けておられたら、成績優秀者として名前が出たはずだが
外部受験を検討すらされていなかった、王道を往くまさに
将来の天皇コースを歩まれてきた愛子さまには必要がなかった

これに対し、悠仁には、昨年末に上皇から「悠仁くんは
発達障害が酷いので」との理由をもって、廃嫡宣告が下り、
既報の通り、文仁は「ああそうですか」と了解、紀子だけが
廃嫡宣告に反発してきたことも判明している

上皇と天皇による、悠仁廃嫡決断と、皇室会議の開催には
タイムラグが生じるので、その間に紀子としては、悠仁が
「発達障害ではない」ことを証明するために、東大合格を
勝ち取らせようと、無謀にも模試を受験させ、案の定、無残
な散りようを見せたのにいまだ懲りず、今度は裏金投入して
ツクフ方式で、合格を賄賂でとれると信じ切っているようだ

しかし東大の推薦入試は、一般入試よりハイレベルなうえに
共通テストも6教科 8科目の受験が必要になるので、あんな
贋物バレバレのトンボ論文で誤魔化すことなど許されない

どうみても、紀子の狙いは、悠仁専用の新制度を東大に用意
させて、学力考査なしのまま、合格させてもらうしかないが
支援者だった美智子も、上皇の廃嫡決定に賛同しているので
もはや最強支援者を失い、翼のなくなった飛行機同然なのだ

逆に今回模試で最低の成績をとったことで、東大側も「これ
ではどんなに裏金を積まれてもダメだな」とお断りの口実が
できたと大喜びしているであろう

論文では不正の証拠が次々とあがり、格好の見世物炎上状態
さらに模試でも敗北では、どこにも取り柄のない、哀れな
ひとりの障碍児でしかないことになった

57
返信する
匿名

>紀子さまは、毎年東大に多額の寄付を行うことを検討中とのこと。この寄付金は、記念館の建設費用や、東大における様々な文化・教育活動のサポートに充てられる予定です。

一体どこからその資金が湧いてくるというのでしょうか?
当初は正田家が支援するとか、小皿が言っていたのかも知れませんが
悠仁は廃嫡宣告を受ける身となり、御役御免になりました
本来ならば、出家して、どこかの寺院の小僧になっていなくてはいけません
出る先々では帰れコールの嵐
本人も人前にでるのが怖くなってしまっています

成人後は、報道規制もなくなり、障害児から、障害者になります
会見も18歳ちょうどではできず、延期するとの予告がありました
会見すら一人ではさせられないと危ぶまれるような、発達障害児を印籠にしてみても、国民は偽印籠だとすぐに見抜きますよ

58
返信する
匿名

赤坂ベルサイユとか色々なところからの中抜きでしょう。でなくて何処からこの偽宮家にそこまで資金があるのでしょう。

27
返信する
匿名

渋谷に忠犬ハチ公の銅像があるのを思い出させるような感じが 
しました! アチラは立派な行いを讃えたものです。
秋篠宮館?は、悪い事ばかりしてきたオンパレードを、国民に
披露する史料館にするといいですよ❗ たいへんな数の証拠史料が
展示される事でしょう❗ 

46
返信する
匿名

東京大学 藤井 輝夫 総長
『アンザイ記念館』になるから絶対に止めとけよ!!
後から壊すに壊されへん長大の構造物になるぞ!

税金をアンザイが腐らせた金,そんな金で建築物造るな!

藤井ええか!!
建築許可したらお前の名前に「汚点」が付くからな!!
こんなニセ皇族のしかもチョウセン・北チョウセン国籍の出庄や
「エエ氏」とちゃうねん!!

藤井,頭いんやったら気つけてください.
それと申し送り書で「安西記念館は×」で引き継ぎしとけ!
ええな!!

41
1
返信する
匿名

東大よ。
キーの要求は、一度でも呑んだら、
後は、何一つ断れなくなるでしょう。

筑附を見ればわかるでしょ。
痴漢、各種大会の大学代表、試験問題寄越せ、カンニングさせろ等、全て飲む羽目になります。

48
返信する
モアイKK

秋篠宮記念館には!学習院での両親ヤリMAP!アーヤ地蔵さん。ノーパンキーコ像。ブー子の汚い字のレポート。モアイ像。カーコの売れ残り写真集。ズル仁の工作全集。ミッチー慣習拘り白のブラウスと小皿帽。ズル仁は高卒で十分です。
税金の無駄でしかない!被災地の人達を何万人も救えます。

42
返信する
匿名

無理して高山に登れば、滑落のダメージがすごいという。
裏ルートなら尚更である。
すでにツクフという高山に、ヘリコプターで一気に持ち上げられた。
そこからならチョモランマ登頂まですぐだから、とケツを叩かれる悠仁。
哀れ。
近いうちに悠坊は、顔が分からなくなるほど、転落するのだろう。
悲惨だが、自業自得。

無能な人ほど自己評価が高く、有能な人は常に研鑽を積んでいるので謙虚である。
キコは自分を皇后より上だと信じている。
無能の極み は、なかなかお目にかかれないので、興味深い。

皿チャブがついにキコ親子を見限った。
しかしキコが諦めないのは、実母和代さんの存在が大きいのでしょう。
キコ実母とは、いわゆる一卵性親子のキコ。
どこまでも戦い向くチョウセン根性、他人のフンドシ(税金)で。

そういえば、和代さん実父のアンマ爺さんは、闇に葬られ、行方知らずだ。
キコが祖父の法事に出たという記録は、一切ない。

かの国は男尊女卑だというが、意外と女の闇力は男を凌駕しているのでは、と思う。
とにかく恨みを原動力にして、自分の正義のために、なりふり構わないのがあっちの国民性である。

根は深い。

38
返信する
匿名

馬鹿盆の受験まであと1年。
学力がどうであれ無理矢理東大に
入れますよ。

筑附の時、ヒサが一般入試会場から
出てくる所をわざわざTVに撮らせて、
さもさも「一般で入るなんて、凄い
優秀なんだ」と勘違いさせれように
仕向けたりしてましたよね。

東大も同じですよ。TVで「悠仁様は
ご優秀」「初の東大天皇」などとさんざん
言わせて、皇室情報にうとい人たちを
丸めこむ作戦に出る。

こうやって、ヒサはますませ誰からも
相手にされなくなっていくわけです。
そのひどさは、高校の時とは比べ物に
ならないでしょう。完全100%ぼっちの
地獄の4年間です。

秋篠宮記念館なんか東大内に作ったら、
アーヤやキーコやヒサの顔写真にうんこ
塗られるのがオチです。

31
返信する
匿名

>最近受けられた東大模試では、合格率20%以下という厳しいE判定が下されました

ボッタマにはほかの大学でさえ無理でしょうに、いつまでも健常児の体で報道するのか?
療育・・・特支しかないでしょう。こんな高下駄はかせも何の役にもたちません、ボッタマ本人にしたらすごいストレスなのでは?

皿もキコも頭弱いから取り巻きが色々指示しているのでしょうが、いずれにしろポンコツ指令ばかりで、墓穴を掘っているのです。

30
返信する
匿名

上皇から廃嫡宣告を受けたのだから、大学へ入学する必要もなくなった悠仁

これからは廃人とみなされた後の余生に過ぎないわけで、どこかの施設か寺に預けて、パワハラママとは引き離すべき
もっとも結婚などはもってのほかだし、お相手もいないでしょう

31
返信する
匿名

もうKKなんて小者(母親はともかく)に思えるくらい、秋篠宮家は捕まっていないだけのハンザイ一家なのがわかってきました。
ネットが無い時代、ミテコの正体を昔から見抜いていた方々には何と歯がゆかった事でしょう。

私はKK出現までは、一番悪いのは鬼だと思っていましたが、今は髭こそが一番のハンザイ者だと思っています。鬼を引き寄せたのはある意味必然。
そしてそもそもの発端は皿。知人に皿の大学出身者がいますが正体を知らず、親子で様付けです。しかしわざわざネットの真実を言うのも気が引けます。

真実が海外にどんどん拡散され、皿とハンザイ家がダイナミックに崩壊する時が待ちきれません。

27
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です