秋篠宮さま 地方ご公務日程短縮の異例決断…秘めた体調異変の紀子さまへのご配慮


年末から胃腸の不良が続いているという紀子さま。10日には東京都内の病院で、内視鏡による胃などの検査を受けられているが、がんや腫瘍などの異常は発見されなかったという。

精神科医の香山リカさんはこう語る。

「胃腸の調子が悪く、検査で器質的疾患がない場合は、機能性胃腸障害という診断名となります。胃は自律神経の不調やホルモンバランスの乱れの影響を受けやすく、不調が現れやすい臓器です。紀子さまの場合、ご年齢や更年期障害といった理由もある可能性はありますが、ストレスが影響しているのは確かだと思います」

これまで紀子さまがご体調不良でご公務を休まれたことはほとんどなく、秋篠宮さまも憂慮されているという。秋篠宮ご夫妻の知人はこう語る。

「1月17日、秋篠宮ご夫妻は『交通安全国民運動中央大会』に臨席されました。壇上で着席される際、秋篠宮さまは、お隣の紀子さまのご様子を心配そうに見守っていらしたのです。

秋篠宮さまは1月23日・24日の1泊2日で福岡県を訪問されるご予定でした。しかし紀子さまの内視鏡検査後に、日帰りでのご訪問へ変更されたのです。日程短縮について皇嗣職は“能登半島地震の被害を鑑み”と説明していますが、紀子さまのご体調を懸念されて、秋篠宮さまが決断されたと思われます。秋篠宮さまは『妻のために公務の予定を変更したい』とは、絶対におっしゃらない方ですから……。それにしても私が驚いたのは、紀子さまのご病状発表後の報道です。複数の週刊誌が、“アピール”という言葉を使用していたのです」

女性自身

イギリスでもベトナムでも、色んな場面で、妻を顧みることなく先にスタコラサッサと。あまり愛情があるようには見えなかったけれど。

周りの反応が冷たいのは、これまでの行いがものを言っているのでは。

お姑さんに一生懸命仕え可愛がってもらうことで、その立場を強固にして来た方ですから、その支持を失うかもしれない恐怖は大きいかもしれませんね。今も隠然たる力を持つお姑さんですからね。

紀子さまが休まれてるのはあまり見たことないですよね。こんないいかたしたらだけど、やっぱり若い時とは違うと思う。それに公務は多いかな。昔はよくもっと人がいたから分けてだけど、だんだん人数は減り、だからといって公務は減らない。普段だけ増えてくる。かこ様だってお嫁に行ってしまったら益々誰かの負担が増える。公務を減らすしかないかなと。

え????つまり日程短縮は能登半島地震の被害に配慮したわけでなく、個人的な事情でしたと言っているのですか????しかも内視鏡検査?災害地域で十分な治療を受けることができず亡くなってしまった5才のお子さんがいらっしゃるというのに、わざわざ報道することはないと思います。

調子が悪ければ、リモートに変えれば良いだけ。何も高い交通費、警備費など使う必要はない。数分用意された原稿を読んで笑っているだけでしょう。リモートだとお車代が出ないから、日帰りでも行くのですか?

82 COMMENTS

匿名

福岡のコームなど行かなきゃ良かったんですよ。
聞けばネット検索で解るような事を質問したそうじゃないですか。
コームじゃなくてドーラクでしょ。
自費で行けよ、って思う。

193
1
返信する
匿名

まずは血筋を明らかにすべきです‼️
偽物皇族がこのまま皇室に居座り続け、
「国民を食い物にし続けます!」宣言ですか⁉️

165
1
返信する
匿名

皿婆さん!文仁さん実父安西孝之さん!安西文仁負債!
トップの写真も、
安西孝之さんそっくりですよ❗
安西サイドのコメントも、まったく親子関係を否定していませんよね⁉️

このまま国民に、上皇様の子と騙し続けられますか⁉️

80
4
返信する
謝りもせず、美化しちゃうなんて ねぇ

福岡のゴコ~ムは、大好きな「稀少動物」に関するもの。
カピバラBBQが大切な オータムさんは、行かないわけにはいかない。

だから、こっそり出掛け、ガルちゃんでバラされて、仕方なくヤフーニュースに出したんですよね〰️。
秋篠デンカを思いっきり嫁思いと美化し、お皿婆様の詐病を真似た紀子婢までアゲアゲだから、呆れましたわ〰️。
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))♪バカニシナイデヨ〰️

151
返信する
匿名

YouTube 水面ニュース

>鹿児島のホテル宿泊費用が随意契約資料で完全判明 両陛下のご宿泊費の2倍、、

一泊167万5千円は衝撃!
この偽皇族は何処まで面の皮厚いのだ!!

110
返信する
匿名

そりゃ出て行かないわ。
罵られようが、罵声を浴びようが、
へらへらチャラチャラペコペコ、すべて最上級の国内旅行や海外旅行。
あちこちの扶養家族へも贅沢三昧の生活費。
川島豪邸(20億?)の維持費。
最上級の衣装も作り放題。

しかしその資金源である国民を「平民」呼ばわり。
職員はまるで奴隷扱い。

この一家が実は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらなかったと知った国民の怒りは抑えようがない。
その事実は日増しに拡散されます。
安西孝之氏への怒りもますます高まります。
いったいこの一家はどのような終焉を迎えるのか⁉️

59
3
返信する
匿名

>秋篠宮は偽皇族で安西家の血筋である❘Page1

2022.2.27 FC2 Home

上記文 言を吹込み、
「皿ミテコがラスボス、悠々自適のNY生活を保証する外務省。タヌキのケイと狐憑きの魔子」
  ↑
これをクリック

ここのそっくり写真まだ無事でした。

49
返信する
匿名

 この偽皇族秋篠宮一家は、全員がアホのくせに、面の皮は厚い、、いや、好意的に解釈して「鈍感」なのか?
血(税金)を吸われ続ける国民が【百姓一揆】のような行動でも起こさない限り、偽皇族は出でいかないのか?!

46
返信する
匿名

 この偽皇族は死んでも出ていかない、、
必死でシガミツイテいる。
もう国内での公務モドキもガードなしでは出来ないでしょ。
外交も、国内公務もできず、何の存在価値あるの?
市中に夫婦2人立ってみな!
【石】が飛ぶよ。
そんだけ嫌われてるんだよ。
諦めて出て行け!
国賊!税金寄生虫!

38
返信する
匿名

ああ、「野生のヤマネコは何を食べるんですか?」ですね。多少動物に興味があれば、子供だって知っている、常識じゃないですか。
稲の交配までやる息子も、「なぜ稲を毎年栽培するんですか」とか聞いていましたね!
毎日、何してるんですか?

あと短縮したとか言って、元々すぐ終わるお遊びを、酒飲み接待目当てで宿泊にしていただけなのは、もうずっと前から言われている事ですよ。

43
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ではない。
一般人一家です。
その事実をメディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い言論弾圧!によって、隠匿。
何故一般人一家が皇室に居座り続けられるのか⁉️

こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です。

127
6
返信する
匿名

ふ~ん、基地外子への配慮ね。
クソ鯰も赤坂サグラダファミリアを一歩も出ずに、ずーっとそばにいて、永遠に基地外子に付き添ってあげるのが一番だろ。
愛人の所に行くんじゃねーぞ!

96
返信する
匿名

ばかを言わないでください‼️
一家は安西家の子孫一家であり、皇室に居るべき一家でない。
安西家に帰るしかない!

56
5
返信する
国民は騙されません❗️

このNews、『キャサリン妃は入院さえ極秘』のNewsの下に回されていたね、キコ婢は、あれほど「御ビョーキ」「娯病気」と喧伝し、皇嗣家職員が ❮❮いつNewsわ出そうか、叱られないタイミングが分からない❯❯って悩んでいたって(危機パトさんのYouTubeより)、┐(-。-;)┌。

どなたかが拾っていたヤフコメ

☆イギリスでもベトナムでも、色んな場面で、妻を顧みることなく先にスタコラサッサと。
あまり愛情があるようには見えなかったけれど。
周りの反応が冷たいのは、これまでの行いがものを言っているのでは。
お姑さんに一生懸命仕え可愛がってもらうことで、その立場を強固にして来た方ですから、その支持を失うのが恐怖なのでは?

☆飛行機に乗り下りするときには腕を組んでおられるけど 着物を着てる時の歩くスピードとか配慮がないですよね。
「そこに愛はあるんか」というCMを思い出してしまいました。

☆記事にある程紀子さんはやつれては見えないし、又年末年始から体調不良の割には重たいティアラを乗せてニコニコと歩けるくらいなのですからそんなに心配はいらないと思います。
それより何故黒柳徹子さんには「風邪」と伝えたのかその理由を知りたいですね。

☆ご夫妻で国際親善のレベルが低いです。
何十年皇族やっているのでしょう?
ベトナムでは川嶋紀子と記事にされるしひどい扱いでした。
お使いが出来なかったのか、向こうさまが直ぐに来日されました。
休んでも困るようなコウムもなさそうです。
長期療養してもいいと思います。

☆常陸宮妃華子殿下は 皇太子の弟宮妃のお振舞を お教えされようとしましたが 紀子妃殿下は 「皇后陛下に教わりますから」 と、拒否なさったとか もうこの時点で可怪しい 一宮妃が何故に皇后を見倣うのか?!
皇室の序列や立場を理解していたならば 世俗的な嫁姑の関係ではないことが 判るはずなのです。 最近は特に、皇后、皇太后になることを渇望し 躍起になり周りも見えず 我を通し進めてきたことが 今の惨状だと思います

☆流石、前皇后をお手本にするだけの事はある。 窮すると、「体調が…」になるんですよね。
でも、皇太子妃のティアラ、全然似合ってないし、あれ、無くなったはずだし、皇太子でもないのに、頭にのせてましたね。
又「歌会始」では、ただの宮家なのに、「ひつぎのみこのみや」と、呼ばせてました。(By NHK)
恥ずかしさを知らにという事は恐ろしい。

☆接遇や海外訪問に出したら、教養も礼儀も語学力も人望も無い恥晒し。
不要ゴコームよりそっちが本業。
私費で立派に外交する他の宮家に恥ずかしくないのか。
責務は逃れ金の心配なく趣味に生きたい夫の理想は、現在の上皇。
ひたすら最高権力と名声を追う妻の理想は、上皇后。 今上家への礼を欠く不遜さ。
金満御殿に不正箔付け、衣装被せに悪目立ち、報道被せ、上皇后を皇后さま呼び…兄の在位を認めない頭の高さ、存在を飛ばす気満々の「我こそは上皇の後継」アピール。
自己愛まみれを隠し分を弁え、税金浪費を止め、恩着せがましく騒ぐな。
これが中傷?当然の批判です。

140
返信する
匿名

鹿児島といい福岡といいよく九州に行きますね。
九州に何かあります?
そもそもが一泊を日帰りにしたとか言うけど行かなくてもオンラインで済んだはず。
奥様のことが心配ならね。

胃腸悪くてもお弁当を食べてる人を心配しますか?
しばらく豪邸で居ればいいでしょ。

この夫婦に愛情はあるのだろうか。

129
返信する
匿名

安西文仁さん一家の公務ごっこは、文仁さん実父安西孝之さん絡みでは⁉️
昭和電工(現レゾナック)武道スポーツセンターは大分でしたっけ⁉️

もう安西家にお引き取りください。
国民から「偽物皇族❗」と罵られることもなく、レゾナック役員?として、ご公務ごっこし放題‼️

58
4
返信する
匿名

わざわざ日帰りにしなくてもいいのに…と思いました。

鬼子のことが心配だったら、リモートでも公務出来ますよね?

もう少し知恵を絞って下さいと言いたいです。

63
返信する


匿名

秋篠宮家のせいで体調不良になりそうなのは、天皇家と日本国民です‼︎

被害者ぶらないでほしい‼︎

143
返信する
匿名

もしかして、各地から『お断り』が来ているのでは?

キーコが欧州へ行こうとしたらお断りされて、困った宮内庁が出した答えが「コロナが蔓延しているので中止となりました」と体面を保ちめしたよね?

愛子さまが春からご公務を本格的に始められるのなら(だったら、A宮よりも絶対愛子さまにお会いしたい!と)

「是非、我が県に!」「私たちの街に!」

と声が殺到しててもおかしくありません。

宮内庁もコーシが人気がないからご公務が減る…とは言えないので、「妻のために公務を減らしたい」とA宮からの要望があった…としたのでは?

あのA宮がキーコに気遣うなんて!ない!ない!
今更、仲良しアピールされてもねぇ。

『病気でも頑張るアピールする妻』と
『妻を気遣う優しい夫アピール』

似たもの夫婦だな。
でも、もし今、海外からの招待状が届いたら

「私どもが参ります!!」

と、最優先で行っちゃうんだろうなぁ。
(国内の公務は減らしたくせに海外公務は行くのか!とまた大炎上すると思いますが)

公務を減らすんじゃなくて、もうゼロでも(出てこなくても)いいですよ!!

130
返信する
匿名

鯰夫婦の公務ゼロ、賛成です。
毎回、お車代、ゴコーム代稼ぎのニュースより、愛子様の公務のニュースがいいです。

今まで、秋一族で嫌な思いをされた担当者、団体が多いと思います。

愛子様、学習院大の後期試験も終わっていることと思います。来月から卒業式までの間、公務に出られるのかな?

971は、愛子様宛の招待状をしっかり、厳重管理して下さい。鯰夫婦と見て子夫婦に横取りされないよう、監視して下さい。

104
返信する
匿名

海外からの招待状でN村宛てにヤフコメで書いた。
公表すること!
横取りさせるな!
N村は無視するだろうが、
多くの知らない人が何故?と気づいてくれたらいい。

返信する
匿名

国民の怒りが抑えられなくなってきている。
国民の罵声だけで済まなくなってきている。
身の安全が保てなくなってきたからです❗

110
1
返信する
匿名

A宮は以前

「公務は受け身」

と、仰っていました。つまり、依頼があれば全部やるのが務め…みたいなことを言っていましたが(陛下の「公務の見直し」発言を受けて反発するようにA宮の発言)やはり、見直す時が来たようですね。

元々、皇族の人数が減ったから(人気があった)A宮家に公務が殺到…したわけではなく、お小遣い稼ぎのために公務を無理やりねじ込んでいたと言うことが発覚しました。

ねじ込まれていた団体は、キーコが病気(?)になり、ホッとしているでしょうね。

A宮自身も手の震えとかあるようですから、夫婦でご静養されることを希望します!

109
返信する
匿名

昨年の鹿児島行きだって宮内庁の方から秋篠宮が行くからと言われたと知事がバラしてました。
準備や警備が大変だったのでは?
何が受け身なんだか。自分で増やしてるのよね。
お車代が欲しいって?

一体、どこにそんなに使ってるの?

117
返信する
匿名

今までのバイト公務の支出状況を1円、1ドル足りとも誤魔化さず、バイト公務ごとに公開してほしいです。

去年のイギリスとベトナムに関しては、当時の為替レートを使って、日本円に換算した数字を記載して下さい。

国民全員で計算と照合しましょう。

73
返信する
匿名

鯰夫婦2人はもちろん、マチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトも公務ゼロでお願いします。

32
返信する
匿名

安西文仁さんが川嶋紀子を心配しているとは思えないのですが。
具合が悪いなら出て来なくてよろしい。そんな状態で来られても迷惑。誰も望んでないわ。天皇家が来てくれるなら大歓迎だけれどね。

97
3
返信する
匿名

公務公務と言いますが、特にかの宮家の公務はアルバイトで、国民が心配して差し上げることは全くありません。
あまり浅ましく押しかけるものではありませんよと言いたい。

103
返信する


匿名

正統なお血筋の宮家の皇族方も、しっかりご公務をされています。
天皇家を支えてくださっています。

47
1
返信する
匿名

今年いっぱいで秋家終焉の占いが幾つか出でたけど、 意味が分かりました。
国民の秋一族憎しはどんどん増している中で、 てっきり大学院か御留学と思っていた皇女さまが、今年からご公務を始められると聞けば、
そりゃあ国内何処もかしこも来て頂きたいですもんね。
秋家は用済み、公務しようもんならブーイングの嵐でしょ。
早く廃宮にしなさい。
国民の高笑いが早く聞きたい。

93
1
返信する
匿名

帰れコールが無さそうな所だけ行きたいのでは?
調べて、ここならサクラ使ってうまくやれそうな場所さがして。
でも、行ける場所はどんどん減っていくでしょうね。
海外はもう無いでしょう。旅行はおしまい。

81
返信する
匿名

ほぼ日本中から公務?の依頼がなくなっても、おいどんの九州男児は見え張って断れないのでしょうか?
九州人てそういうところある。

38
2
返信する
匿名

九州人(福岡市内在住)です。
権力に弱い人と、あまり物事を考えない人が多い。
その日が楽しければOK、面倒な事は人任せと言う人も。(←これは私の周りの人達)
半島に近いせいか、在日もすごく多いので、皇室には興味なし。
以前、我が師匠に「九州の、特に主婦は本をたくさん読みなさい。ぼーっとしていて頭が悪すぎる」と言われたことがあります。
その時、残念に思うよりも「その通りだな」と思いましたね。
同じ九州内でも鹿児島、長崎はちょっと違うかな。

14
1
返信する
匿名

長崎県、特に長崎市は性犯罪に関しては男に大甘。女性警察官、女性弁護士は特にそう。
男性はいうまでもない。友人が痴漢にあって
被害届出そうとしたら浦○署のひ○かという生活安全課の男性職員に握り潰された。
県警に訴えても無駄だったらしい。
友人は自費で引っ越した。若い女性は長崎県には来てはいけません。

11
返信する


匿名

秋篠宮は、紀子が馬鹿な事をしでかしそうで、見張っていないと何するかわからないと苦慮したのかも。
一人にしといたら、愛子様暗○をやりかねない。それも、誰が見ても犯人がわかるような、幼稚な、やり方で。
それだけは、止めたい、一緒に、皇籍剥奪だけは勘弁してほしい、という考えかも。
帰れコールも嫌で、公務を減らしたのかも。

49
返信する
匿名

上皇から悠仁廃嫡宣告がなされたので
これまでの信者組織にも動揺が走り、かつてのような
もてなしや献上品、お足代が一切期待できなくなった

そりゃショラテンの触れ込みでさんざん冥加金を集めまくったが
「やっぱりセイハクだから廃嫡だとよ」では誰も付いては来ない

秋篠偽宮家終焉劇のはじまり、はじまり

59
返信する
匿名

駄馬推しで、同情から馬券を買う人ってこの先はもういませんよ
万馬券に化けるかと期待し、万に一つに賭けるのが好きな人でも
脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受けていて白痴と聾唖Wパンチだと
知られたら最後、二度とそんなウスノロ君の馬券は買いませんから

祭りらしい祭りもないままに、帰れコールだけが盛り上がった、
平成令和の偽宮家騒動も、息子の出来損ないという一点で自滅です

51
返信する
匿名

(「和」が御題でしたもので)

同和なる 理想に惚れて 結婚も
白痴息子に 祟りをば見ゆ

47
返信する
匿名

来年は「夢」が御題なので、両方入れるなら

廃嫡の 宣告受けて 夢見るは
同和訣別 紀子離縁の日

同和なる 十字架覚悟 重婚も
白痴息子に 夢破れけり

日泰の 平和夢見て 妻となる
王女愛しや 吾子も誇らし

 

37
返信する
匿名

お出ましお手振りしようにも、ペットボトルは投げないでの注意に混ざって、帰れとかニセモノだの、税金無駄遣いとかの声が聞こえてきたら、さすがにアホウドリのあ~やでも、市中引き回しの気分になったのだろう。
もう一家まとめて引きこもりになっていいんだよ。
下品で強欲な女ふたりの、皇位乗っ取り計画にはまった自分に悔いて、タイの愛妻とマトモな息子との生活が今夜の夢に出てくるかもな。

43
返信する
匿名

石川県の地震被災者の中には、もっと重病の方もたくさんいて、そのような方の介護をしながら生活する家族の方々もたくさんいるのでは?
そんな状況でよくこんなくだらない体調不良、訴え続けられるもんだなぁと国民は白い目で見てますよ。
コロナの時もゴミガウンと寄せ書きしかくれなかった迷惑な人を労ったり心配するような人がいると思う?自分に甘すぎ。

51
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

お金に関するコメ(拾いました、この夫婦、ホテル代が天皇家の倍なのは、別々にスィートルームを取るからだって❗️
ヤフコメは950超。読み応えあります

☆しばらく公務休まれても何も支障はない
これ必要⁈ただの旅行にしか見えない物が多く、趣味や実益に伴う公務ばかり、無駄に税金を使うなら被災者や生活困窮者、全国の朽ち掛けた橋や道路の整備に回してほしい。
皇嗣になったからと、他の宮家の3倍の 年1億もの皇族費をもらい 妃は1525.次女は915.子息には305 秋篠宮家だけで年、総額1億1890万 公務では、お車代をもらっている
さらには食費、被服費、私的交際費、旅費等は内定費 皇族費は、お手持ち金、お小遣い。
国民に寄り添い質素倹約されている 天皇家を見習い、敬うべき。
でも、先の埼玉の公務では、元気に子ども達を追いかけ、知事らと豪華なお弁当を完食されたとありましたねwww. 要らぬ記事だ。

☆家具食器の予算が秋家、300万円声になってますが… それは、そのまま使うのでしょうか?
古い車好きで、何台も趣味の域で集められているけど、その内装費が300万円、その車、数年前にも数百万円もお金かけてますが、もう止めて頂けないでしょうか?
あなた方の趣味の為に どんどん税金が紙屑の様に使われてます。

☆美智子さん美智子さんって、皇族の血でもない、あくまで妃である人に、ここまで大騒ぎして、本来敬うべき今上陛下、税金で支えている国民への、気遣いや申し訳ないという気持ちなど皆無。
こう言うのを見ていると、2組の夫婦が、平成4人組として、一緒に今上家を貶めてきたという話、本当なんだな、こんな家から次代の天皇なんて絶対嫌だなと、改めて思わずにはいられないです。
先代妃さんも、この家と一緒に、実態が知られ、どんどん評判落としましたね。

☆高額内視鏡や令和4年からの高額薬剤は 果たして紀子さん用なのかも不明 宮内庁のホームページに予算掲載ありとの事
果たして秋篠宮家の誰が使用されるのか
今回の何度もの報道は目眩しなのでは?

☆こちらの方々のおサイフ的役割果たしていた 京都嵐山(鵜飼)
通船の事 カラクリそして逃げ回っている人物の存在
今その江戸時代から続く小さな会社が 京都府からとんでもない要求を突き付けられた
文春だけがその報道
女性自身 光文社は誰に遠慮している?
こちらの方々のストレスはこんな所にも

53
返信する
匿名

悠仁が暴れだすと手に負えないから、あなた、家に居てくれなければ困ります!と、紀子に脅され、公務を減らす事にしたのかな。

愛子様にどんどん公務を回して、
サクラに帰れコールをさせるつもりかも。

いずれにせよ、愛子様の失敗を望んでいるでしょうが、愛子様は絶対大丈夫!見事に公務をこなされる事でしょう。

48
返信する
匿名

愛子様は真面目ですし、堅実です。事前に、予習をして、参加者との質疑応答でも、笑いが絶えないことでしょう。

また、案内役をされる方々も安心でしょうね。

秋一族は、とんちんかんなことやネットのサイトに書いてあることばかり、質問するので、案内役の方々は、心の中でため息をついていることでしょう。

永久に公務ゼロです。

28
返信する
匿名

日帰りどころか、もう でてきていらないんで。
九州なにしにいってるんでしょうね。
カピバラ宮が、
鬼子のこと、気にかけてるとは、思えないけど。
何が、この家族におきてるんでしょうね。

43
返信する
秋篠さんは超イライラの元ですよ❗️

ヤフコメを読んだ事、ありますか?
95%は、秋篠家の事、嫌いですよ。
で、5%の狂信的な秋篠信者(どうやら 秋篠家ができた頃に 作られたサイトから?)が、凄いデマを書き込んでいます。

雅子さんは、昭和天皇に結婚を猛反対されて 昭和天皇が崩御してからゴリ押し結婚した……紀子やんか❗️

雅子さんは、学歴詐称が酷くお妃教育も途中で投げ出した……紀子やんか❗️

雅子さんは、天照大神を「てんてるだいじん」と読んだ……礼宮やんか❗️

歌会始の儀で来年は「夢」がお題と聞き…秋篠家の歌を予想した方がいました

【お妃様】
夢ですの 皇后陛下と 呼ばるる日
  指折り数えて 夢にまで見る
【秋篠宮】
夢だった 妻を娶りて 気づきたり
 悪夢のような 現実の家
【悠仁君】
夢だった トンボの国に 今住めり
 赤坂の池 ヤゴ放しけり
【佳子様】
マチュピチュの 丘に登りて 夢覚めた
 ジャングルの木は 紅葉しない

実態を書くと削除されるからか?? ちゃかしたコメが多くて 楽しいですよ

40
返信する
匿名

こんなバージョンもありそう

【AYAさん】
駅南に 産まれし妾 絡み来て
碍児産み付け 悪夢もたらす

【宮卑さん】
おのこ産み 我が世の春と 夢心地
聾の報せに 我が頬抓る

【好色茸髪くん】
好きなのか 痴漢したいか わからない
君に嫌われ 夢で慰む

【鹿子さん】
知恵浅き 弟のせい きょうだい児
薬師の妻も 夢と消えたり

【豚丼さん】
夢醒めし 摩天楼都の うたかたに
残したる子の 面影追いて

38
返信する
匿名

皇族内、特に、皿や秋一族とその関連の人々、で何かかが起こっているように思えます。とくに健康上の問題で。

キーさんの正月の病気は、多分腹痛くらいでしょうが、大騒ぎしたのは、重症と思われる人物がいることをカモフラージュするための演技、と私は邪推しています。
というのも、キーコの病気もどきの時期に合わせて、突然、高価な医療器具など971腸病院が入札。何かへんでしょ?

ズル:そういえば最近見かけないなあ
鹿:せいぜい糞詰まりだろう
皿:趣味のお遊び用医用嬉々。まだまだ死なねーよ。
キー:あれは仮病だからね
鯰:全身病気、ただし命に関わるほど重症ではないところが何ともトホホ

さて、誰だろう?
以下、推測。
ずばり、KK夫妻のどちらかが、かなりヤバイ。
KK夫妻が目下お忍びで日本にいるらしいという噂が立っていますよね。ご懐妊なのか、あるいは、子連れなのか。どうも怪しい。小室はしぶとそうだから、多分馬だろう。馬に何かがあったのだろうか、と推測するとワクワク。

34
返信する
匿名

どこかで潰瘍性大腸炎とかの言葉を見た気がするが…どうだったか?食べられない食材もいろいろある。
安倍も、突然総理を放り出したし、相当辛いらしい。
キの腹下し位では、内視鏡は要らないだろう。
幕の内弁当平らげたそうだし。

29
返信する
匿名

なんでも最悪の事態を想像してしまう癖があるのですが
チャーター機で極秘帰国、即入院となると、○○未遂や
○物濫用、オーバードーズに失敗して昏睡状態に陥り、
現地病院では情報漏れが怖いので寝たまま帰国搬送??

途上国の駐在員なら感染症でたまに緊急搬送はあります
そのため医療保険にもみなさん加入されてはいますが、
日本以上に医療設備の整った国からの緊急搬送となると
やはり、まさかの○○未遂かな?

弟(卵子の関係だともしかして息子)が役立たず宣告で
立場が激変してしまい、税金での援助が打ち切られると
なれば、夫はほかの女に逃げるかもしれないし、自分も
やってはいけなくなるので、かなりヤバくなってGO?

いずれも想像の域をでませんが、JAL機と海保機への
管制ミスを誘発するほどの緊急事態はそれくらいという
ことで・・・

42
返信する
匿名

香山りかって、鬼子と同胞の婦人科医だったよね?よく下品なこと言ったりして炎上していた人だったし。
やっぱり秋篠宮家を推すひとひとは鬼子の同胞が多いんだ

34
返信する
匿名

普段から世田谷の3号宅に避難している文仁。
2号紀子との夜の生活はとうのむかしに崩壊しているので、引用
されている女性自身記事は、お笑いでしかない。

何が紀子の体調を気遣ってなのか。紀子もジャニーズ男子を若い
ツバメにして不倫中だし、仮面夫婦もここに極まれりで、皇位が
濡れ手に粟で手に入りそうだったから夫婦ごっこしてきただけだ。

実際は、安西家御曹司と駅南出身のBZ妾とのなさぬ仲でしかなく
子供は三人ともポンコツキッズだったので、他の正妻や3号との
間の子供らと比較することで、妾・紀子が保因者であるとされる
脆弱X症候群の遺伝が、悠仁に於いて発症したことがわかる。

文仁の数少ない支援者たちも、上皇からの悠仁廃嫡宣告と、文仁
本人の皇位継承拒否宣言を受けて、これまでのようなトイレット
ペーパーまで献上する生活費丸抱えスポンサー、高額お足代を寄
進してくれていたタニマチらが抜け、公務日程もスカスカになっ
てきて、紀子出自が秋家離れの原因であることを示してしまう。
とりわけ、「宿付き」が「日帰り」になったことは大きい。
夜の街で接待してするスポンサーが消えたことがわかるからだ。

49
1
返信する
匿名

安西サイドも安西家御曹司と認めていますね。

安西御曹司が何故皇室に居るのか⁉️
何故男系男子、次期皇位継承一位二位になるのか⁉️

そしてその真実が判明しても尚、皇室に居座り続けているのか⁉️
居座り続けられるのか⁉️

莫大な皇族費を不正受給。
その好き勝手放題に一家だけでなく、一家にパラサイトの一家一族にまで、莫大な血税を注ぎ込み続けている。

50億?100億?どんぶり勘定の建設費。
そしていまだに億単位の修繕費を計上し続けている。
その宮殿を不法占拠。

いったいこの国はどうなっているのか⁉️
こんなことが許される、文仁氏実父安西孝之氏とはいったい何者なのか⁉️

28
3
返信する
集りの宮家

公務呼ばわりは止めましょうよ!国民の働きと一緒にしないで欲しい!荷物は持たない!会場、ホテルまでは高級車で歩く距離も僅か。高級ホテルに豪華な飲食!地域の特産品を献上させて。全てはお仕えの職員がやってくれる!1人でやるのは食事、トイレ、風呂くらいでしょ
!至れり尽くせりです集りの観行は辞めません。辞められません。公務と呼べますか?集り旅行と呼びましょう!呼び名を募集して帰れコールと一緒に叫びましょう!帰れ集りの宮~

36
返信する
匿名

去年の博多山笠で死亡事故が起きたのも
鯰訪問による「秋篠宮家不幸の法則」適用の結果だしね
そりゃ疫病神扱いされて当然だわ

32
返信する
匿名

そもそも不人気で、うっかり呼ぼうものなら
馬鹿高いお足代を請求されるだけでなく、最近では訪問先の
沿道市民から怒りのコールがぶつけられ、警護負担が尋常でなく
なり、ネット上では、招いた側の主催者までが猛烈に非難される

悠仁は裏口入学者であることが全国津々浦々まで広まり市民には
お足代が不正入試、違法行為に使われるのではとも懸念も広がる
自治体首長にすると、議会でお足代について質問が飛んだり
情報開示請求されるリスクに怯えなくてはならなくなる

そもそも秋篠宮家が来るのは無償だと思われてきた(公務と称す
る以上、個人的謝礼が発生する地方興行行為とは思わないので)
それだけに、何百万も巻き上げられると、費用対効果で呼ぶなと
判断されるケースが今後急増することはあきらか

安倍派崩壊で安倍派国会議員が音頭をとってきた悠仁上げプロモ
も効かなくなってしまった
裏口入試への異常なまでの紀子の拘りが、重大な違法行為と認識
されて、国民が秋篠宮家を皇族とみなさなくなったことが大きい

33
返信する
匿名

三つで5400円のトイレットペーパーの献上、ありましたね?値上がりしたかもしれませんが、まさかあれを日常的に使っていやしないでしょうね?
下着を洗いたくないから毎日一枚10,000越えの高級パンツを履き捨てとも聞いてますよ。ラペルラとか言うブランドだそうで。

何でこんな贅沢が罷り通るんですかあ?

32
返信する
匿名

今は義妹のパンツやの、えげつないのを売り付けられているんでは?もちろん本来の売値の数倍増しで。我々国民の血税が、流れている。

25
返信する
匿名

悠仁の入学祝いで広島の食肉業者が勉強机を献上していた話を
読んだことがあるけど、一般に「誰か机をください」と呼びかけ
てもいないのに、なんで食肉業者には要望が伝わったのかな?

献上品タカリを取り仕切っている闇の人物がいるからだと思う

32
返信する
匿名

その献上机で勉強できるような知能指数があればよかったのに

定期テストほとんど0点では、机なんてなくてもよかった

32
返信する
匿名

畑側の欠陥X染色体が原因で障害児になった悠仁

それだけに種側のせいにされたくないと他の女に
男子を産ませたケースと比較させ夫婦喧嘩の日々

看病のため日帰りするような関係でも男でもない
酒乱淫乱クスリ中毒で心臓病既往、24時間医師同行
ついつい従兄弟の陛下を怨みがましく見てしまう

28
返信する
匿名

皇室新聞記事では、文仁は大量の向精神薬をアルコールと流し込む
同時摂取する危険行為に嵌まっているのだという。
麻薬のような快感があるらしく
オーバードーズのなかでも、風邪薬などと違い、極めて危険性が
高くどんな後遺症があるかも未知のほぼ自殺行為といってもいい。

最近、文仁の認知症様の症状や、記憶力の減退、発汗、幻聴、震え
などが目撃され、ネットでも指摘されているのも、長年の向精神薬
濫用が原因となっているというしかないね。
でもこれって脳が壊れた結果なので、もはや治せない。
つまり文仁は自らの手で自分を廃人にしてしまったということ。

皇位継承なんてとんでもない重患ですよ。

28
返信する
匿名

偽皇族で、いつDNA鑑定結果がリークされるかの
悪夢に怯え続けてきた人生
恐怖から逃げるために大麻や薬物、向精神薬、酒に逃避

こう解釈すると、特効薬は、息子の廃嫡宣告に続いて
自分でも皇位継承を辞退し、壺切りの剣を返却することしかない
まだ返却していないようでは、今後も恐怖がいや増しに増幅して
ますます薬物やアルコールを痛飲摂取するしかなくなり
毎日命を削りながら国民と戦うことになるだけだ

24
返信する
匿名

「壺切剣」に斬り捨てられることになる偽皇族安西文仁氏。

祟りの剣になるとわかっているのに手放さないのはどうかしている。

そもそもこの剣には縁起のよくない早世話が伝わってきている。

>壺切剣の最初の所持者は、太政大臣・藤原長良(ふじはらのながら)と言われていますが、どのようにして手に入れたかは分かっていません。

漢の皇帝・劉邦(りゅうほう)を支えた名軍師・張良(ちょうりょう)の剣が日本にわたったと言う説がありますが、長良を音読みして張良と勘違いしたと言われています。

壺切剣の名前の由来は、かつてこの剣で酒壺を切り割った故事から命名されることになりました。

壺切剣は、長良のもとから一度、文徳天皇へわたり、陰陽師によってお祓いされて土中へ埋められましたが、文徳天皇はお祓いの甲斐なく早世。その後剣は行方不明となってしまいましたが、神泉苑(京都府京都市)の近くで発見され、藤原家に返されました。

その後、長良の子で太政大臣を継いだ藤原基経が宇多天皇に壺切剣を献上。

893年(寛平5年)、醍醐天皇の立太子の礼の際に、宇多天皇が贈ったことから立太子の礼にて壺切剣を相伝するようになりました。

醍醐天皇も同様に、904年(延喜4年)保明親王の立太子の礼にて壺切剣を相伝しました。しかし、保明親王は天皇に即位することなく、21歳の若さで亡くなりました。<
(刀剣ワールドサイトより)

まるで難病患者ズルヒトくんの辿りそうな怖い話が伝わっている剣。
まして偽皇族が継いでいては、剣に長年蓄積されてきた怨念が一気に偽皇族親子に襲い掛かってきても納得です。
なぜなら、皇祖神が、皇統にない偽皇族一家を守護するはずがないからです。

22
返信する
匿名

道長とその子孫が壺切剣を使って、摂関政治を展開する中で、壺切剣は、現在同様、悪辣な皇位干渉の小道具として登場してきます。

>平安時代中期、天皇の外戚(天皇や王の母親、または妃の一族)として政治の実権を握っていた藤原家が、皇室の催事である壺切剣の相伝にまで口を出すようになりました。

後一条天皇が1016年(長和5年)に、敦明親王(あつあきらしんのう)を皇太子にすると、左大臣・藤原道長が敦明親王の母は藤原家ではなかったため、壺切剣を差し出しませんでした。

そのため、敦明親王は皇太子を辞退。1017年(寛仁元年)に藤原家の血縁にあたる、後朱雀天皇(ごすざくてんのう)が皇太子になり、道長は壺切剣を差し出しました。

藤原道長の子「藤原教道」(ふじはらののりみち)も、藤原道長と同様の行為を行ないます。

1045年(寛徳2年)、「後三条天皇」が皇太子になると、母が藤原家でなかったため壺切剣を差し出しませんでした。

1068年(治暦4年)、後三条天皇が天皇に即位すると、藤原教道も関白に就任。すると藤原教道は機嫌を直し、壺切剣を献上しようとしましたが、今度は後三条天皇が「今さら無用」と拒絶しました。

そのため仕方なく持ち帰りましたが、同年に藤原教道の邸が炎上し、壺切剣も焼け身(刀身が火を被り、刃紋が失われている状態)となってしまいました。その後新たに外装を施し、献上したと伝わっています。<
(刀剣ワールドサイトより)

これを持つ者に野心があると祟る、恐ろしい壺切剣。
川島家とその背後に控える部落解放同盟の意のままに皇統を操れば、結局文仁の精神状態と健康双方に異変が生じだし、悠仁は障害児となっただけでなく、痴漢までしでかすようになりました。
皇室を利権の対象として見る者たちに仇なす剣ですが、秋篠宮家がもがき苦しむ姿を見るにつけ、伝承侮るべからずと思いました。

17
返信する
匿名

もしかしての想像の話なので、陛下にはご勘弁いただきたいが、そういう謂れがあることを承知の上で、あえて皇太弟の身分でない者に、壺切剣を授けた?
正しい血脈で真っ当な者ならば災いもないが、野心で手に入れ持っていると….
帝王学は無論、一般教養さえも身に付けず、遊び惚けた弟は何も知らずに、イヒヒ、剣ゲットしたぜ!とか喜んでいたかもな。
まじないとか呪いは科学的にはあり得ないが、世の中には見えない何かの力が働くことが、ままある。試されたのかと感じてしまう。

15
返信する
匿名

公務って、簡単に減らせるなら、
今まで、金稼ぎしてた、としか思えないんですが。
やらなくても、なんの支障もない、返って迷惑な、、、

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です