【超絶悲報】紀子さま体調不良で緊急入院も、因果応報と話題に!再度注目を集める「私はご病気ではございません」の鬼畜発言


文・もっちゃん

紀子さま体調不良に

現在、新年祝賀の儀での皇太子妃の第一ティアラ着用が物議を醸し、批判を浴びていた秋篠宮妃紀子さまですが、宮内庁は6日、体調不良であることを発表しました。

宮内庁は6日、秋篠宮妃紀子さまが昨年末ごろからご体調が優れない状態が続いていると明らかにした。7日に予定されている宮中祭祀(さいし)など、今後の行事や儀式へのお出ましは体調をみながら判断していくという。

側近によると、紀子さまは侍医と相談の上、体調に気をつけながら年末年始の諸行事に臨まれたものの、特にここ数日、胃腸の症状が強く出ており、通常通りの食事がとれない状態という。新型コロナウイルスとインフルエンザの抗原検査を受けられたが、陰性だった。今後、詳細な検査を受けられることも検討しているという。

「産経新聞」(2024年1月6日配信)

「もう、一生ご静養ください」との声も

胃腸の症状が強く出ており、通常通りの食事がとれない状態ということで、大変、心配な事態ではあるのですが、ニュースサイトのコメント欄には、「コロナやインフルの疑いがあったのに、新年祝賀の儀に出席されたのか?もし、天皇陛下や、その他の皇族方に感染させたらどうするつもりだったのか?」といった批判意見や、「もう、一生ご静養ください」といった慈悲に満ちた助言なども書き込まれました。

天皇陛下と皇后雅子様、敬宮愛子様にお任せして、ゆっくりご静養なさって下さい。暖かかったり、寒くなったりだから、体調が揃いませんね。みんな同じです。

命に関わらないなら今言わなくてもいいと思うけど。寒空の中避難生活をされている国民の事を思ったら口先だけでもお見舞いの言葉があっても良いのでは?体調に合った食事を作って貰え、暖かい部屋のベッドで休めるのは幸せです。

年齢的に体調が崩れる時期ですし、期待をかけている息子さんの進路等、ストレスが多い事も拍車をかけていそうですね。

上を上を目指す思考は若いころ体力のある間は耐えられても老化していく体にはきついものです。

家族を一人で仕切ろうとしても限界があります。

完全主義で自分も周囲も苦しめるより、一度すべてを手放してゆっくりされたほうがいいです。

残りの人生は二十年前後なんですから。

また、このように、宮内庁から体調不良が発表されたことに関して、TwitterなどのSNSでは、かつて、紀子さまが適応障害に苦しむ雅子さまに向けて言い放った「私はご病気ではございません」という言葉が再度注目を集めているようです。

あらあらっ!

「私はご病気ではありません!」

ではないの?

“ 鉄の子宮 ” と言われてきたのにねぇ

それともカピバラの食べ過ぎかしら?

不正論文がバレての逃亡?

もう誰もお前を心配なぞしないぞ!

辛い思いをなさっている皇后陛下に対し、「私はご病気ではありません」と言い放った紀子さん。

皇后陛下なら例え誰が相手でも、本当に心配なさると思います。

性格が出てしまうんですよね。

キコさまにお見舞いをひとことだけ言いたいです。

「私はご病気ではありません」と…

紀子さまが雅子さまに言い放った「私はご病気ではありません」という衝撃的なセリフは、『THEMIS』(2015年9月号)の記事にて紹介されました。

雅子さまがある会合に出られて、久し振りに笑顔を見せられていたとき、紀子さまが雅子さまの前で「私はご病気ではありませんよ」といわれたこともあった。ライバル意識といえばそれまでだが、雅子さまからその後、しばらく笑顔が消えた。

『THEMIS』(2015年9月号)

こちらの『THEMIS』(2015年9月号)の記事では、実は、ネット上で度々話題となっているのですが、かの有名な「私はこれから皇后になる人です。みなさんにどうこういわれる筋合いはありません」というセリフも、この記事で紹介されたようです。

周囲から悠仁さまの教育について助言されたとき、紀子さまは「私はこれから皇后になる人です。みなさんにどうこういわれる筋合いはありません」とピシャリ。「皆さん平民に…」ともいわれたともいう。

(同前)

「私こそ、皇后に相応しい」の想い

よくもまあ、皇族でありながら、これほど低劣な発言をしてしまえるものだと、感心すらしてしまうのですが、雅子さまがマスコミからバッシングを受け、紀子さまが称賛された平成の時代の終盤には、紀子さまはご自身が雅子さまよりも「皇后に相応しい」とお考えになり、さらには、「何故、雅子さまが自分よりも先に皇后に?」といった思いから、雅子さまに対し、恨みや憎しみの感情を抱かれるようになっていったというのが事の真相のようです。



「おそらく、“私はこれから皇后になる人です”というセリフの裏には、“自分は雅子さまよりも皇后に相応しい”といった想いが込められていたのではないでしょうか。

紀子さまをむやみに称賛し続けたマスコミにも責任の一端はあるのかもしれませんが、当時の紀子さまの、雅子さまに対する羨望や嫉妬、憎しみといった要素が入り混じった感情はなんとも表現しがたい異様なものでした」(宮内庁関係者)

また、この頃には、紀子さまはハッキリと口には出さないまでも「私の方が皇后として相応しい」「雅子さまは皇后となることを辞退すべき」ということを考えられていたようです。

「私はご病気ではありませんよ」というお言葉は、「私の方が皇后として相応しいですよ」という意味でもあったのでしょう。

すでに、緊急入院の可能性も噂されているという紀子さま。現在、ネット上では、体調不良の紀子さまに関して、心配するどころか、「因果応報だ」「自分の過去の過ちを悔いるべきだ」といった辛辣な意見も書き込まれているようですが、こうした鬼畜発言の数々をみれば、多くの方がこうした感想を抱いてしまうのも、ある意味で、やむを得ないことであると言えるかもしれません。

果たして、雅子さまが皇后として大変な活躍をされ、メディアからの評価がすっかり逆転した現在でも、紀子さまは、ご自身の方が皇后として相応しいという想いを抱き続けておられるのでしょうか?

皆さんは、このような、紀子さまの体調不良報道について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

81 COMMENTS

匿名

ようやく皇室が浄化される第一歩となるのが紀子入院でしょう
そのまま永久に外には出てこられなくなる可能性は大です

最初は噂にある若年性認知症との関係
何をしでかすかわからない怖さに、精神系閉鎖施設入院を望む声
もあちこちからでてくるでしょう

二つ目はズルヒトへの悪影響
強制的に病気だとして引き離すしかなくなっているのは、悠仁が
切れやすく今後どんな凶行に及ぶか予想が付かないからでしょう

三つ目は岸田首相が断行しようとしている典範改正愛子立太子に
口を挟んだり、騒がないように、入院させて、ニュースも遮断し
そのなかで一気に悠仁廃嫡まで断行してしまう方法があること
仮病を真に受けるふりをし、そのまま措置入院に移行する手です
たぶん、現在はこの方針なのではないかと

290
2
返信する
匿名

キー○が病気になるとは到底思えません。病気も演技の内では?下品で頭悪いのに計算高く狡賢く嘘つきで人の物も自分の物とする生き方の汚さ。こんな人見た事もない。人を引き摺り落とす事と自分が最高権力を手にして超贅沢三昧の世界を牛耳る事に我が子さえ利用する卑しさの女帝に好意を持つ人がいるのが不思議。応援団には宮○○職員が勢揃いだとか?これも又七不思議。

21
返信する
匿名

>佳子さま占拠の10億円御仮寓所、2016年の建築申請時から「娘のための豪邸」と計画か、いずれ収蔵庫になるは

2023.4.1  Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>YouTuber「皇室ラジオ放送局」さんがアップされた、「完全にデマ!佳子さまの一人暮らし報道は全くの茶番だった!」という動画に驚いてしまった。赤坂御用地の秋篠宮邸のそばに10億円、かけて建てられた(葬祭センターのような)御仮寓所。仮住まいにしては立派すぎると感じていた人は多かったが、その謎が解けたようだ。

131
2
返信する
あくまで小6の主観です

形にすれば国庫に返納できなくなると。
考えたんだろうね。でも残念。

61
17
返信する
匿名

>仮病を真に受けるふりをし、そのまま措置入院に移行する手です。
たぶん、現在はこの方針なのではないかと、、

その方針は政府が指示を?
紀婢がこのまま永久に戻ってこないで欲しい気持ちですので、もしそうなったら、それはとても嬉しい事です!

141
返信する
匿名

 夫の秋篠宮も怪しいのだから、もう、家族揃って皇室を出られたら、、

>40代で「転びやすい」と告白していた秋篠宮さま、脳神経分野に問題なら皇室典範第三条の適用も?

2023.11.1 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

◆若いのに階段を踏み外しやすい?

>階段を踏み外しやすい人は、視力、眼球の運動、体のバランス、筋力などに障害や機能低下があるのではないだろうか。

66
返信する
匿名

一秒でも早く、ケヨとキコの同胞ふたりは、
姿を国民の前から消すように! 神に祈っています。

40
返信する
匿名

「私は病気ではありません」発言は当時、見てないのですが 
紀子さまなら言いそうだと思いました。
皇后さまに思いやりのある言葉をかけていたのなら
皆さんが書くコメントも違ってたでしょうね。
というか皇后さまを病気になるまで追いつめた人達の中のひとり?

前日になって年末から体調不良だったなどといくつものマスコミが報道して
当日になったら出席して私は頑張ってますアピール?
もしかしたら移す可能性もあるのに欠席する気はなし?
陛下や敬宮愛子さまに移したら大変なのに。
頑張ってる私を見て見ては上皇后からの教え?

皇族方に処方される薬は私達とは違いジェネリックではないのでしょうね。

192
返信する
no name

この時のテレビ中継を見てました。それまで皇室に対してなんとも思っていませんでしたが、かなりのことを言ってる秋篠宮殿下のそばで、否定もせずにニコニコしている様子を見て初めて、あれ?と疑問を持ちました。なんというか、異様な風景でしたし、今に至る疑問を持つ発端となった事件だと思います。あの当時、このお二人は絶頂だったのでしょう。わざわざ記者会見を開いて、兄君を批判しまくる話をしておられました。もう、ほんとに、びっくりしました。

17
返信する
匿名

文仁もつくづく紀子には手を焼いているので
措置入院案には諸手を挙げて大賛成したことでしょう

実際、紀子には精神病の病名もつけられてきたことから
事実上の閉鎖病棟入りさせ、向精神薬を十分に投与することで
反抗的態度が取れないように弱体化廃人化する方法は、共産圏では
ありふれた光景だったので、今回は活用されるかも知れません

政権にも楯突き、両陛下を罵倒し、愛子さまを敵視するようでは
紀子は国賊そのものですから、たとえ患者としての人権が軽視
されるようでも、やむを得ないのではないでしょうか。

237
1
返信する
匿名

もういい加減にすべきです。
どんだけ厚かましいの⁉️
この一家は民間人安西文仁一家。
皇室に居るべき一家でない❗

天照大神様を初めとする皇室ゆかりの神々様。
そして歴代天皇稜。
お怒りです‼️
偽物皇族一家を近付けてはいけない!
皇族として参拝させてはならない‼️

これ以上国民を偽物皇族の犠牲にしてはならない!
これ以上国民を偽物皇族の食い物にしてはならない!

偽物皇族は皇室から出て行け‼️

208
3
返信する
匿名

どうぞ!どうぞ!
一生、檻付きの病院に入院しててください!

宮内庁(コーシ)職員に対するパワハラも無くなりますし、ワガママ言われることも無くなります。

家族も…世間体ばかり気にする、天皇家に対抗心剥き出しの妻や母親が入院してくれれば、ベルサイユ宮殿の空気も少しは良くなるのでは?

入院させたら、天皇家の情報はキーコの耳に入らないようにしてください!
また競争心が出てきて

「アタクシは健康です!元気です!もう退院します!早く海外公務を入れなさい!

と、暴れるかも知れませんから。

キーコが入院したら‥天皇皇后両陛下宛に海外からの招待状が山のように届くかもね。強奪するヤツがいなくなったのだから。
(キーコの体調不良も各王室の耳に入っているのでは?)

191
0
返信する
匿名

鬼子の体調不良に関する情報が、海外の王族たちの耳に入ったら、鬼子とフェードアウト出来ると思っていることでしょうね!

そして、天皇ご一家が安心して公務に取り組めますね!

鯰、マチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトは、今から皇籍離脱後の準備が出来ることでしょう。

147
1
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

雅子さまバッシングの事は知らなかったのですが、今では 前皇后と宮ヒ(川辰)が仕組んだというのがいまでは証拠を挙げて語られていますね。
ヤフコメでも当時の事が暴露されました

☆皇后陛下の体調が優れなかった頃「私はご病気ではございません」とおっしゃってましたが、ご自分が病気になって、祭祀の参列もままならず、皇后陛下の長い長い苦しみがお分かりになったかしら?
誰しもがなりたくて病気になる訳ではないはずなのに、あの紀子さんの言葉には耳を疑いました。
同じように民間から嫁いできて立場なのに、思いやりのかけらもない冷たい人だと思いましたね。
それでも雅子さまはご心配されていることでしょう。
これを機に病気で思うように動けない人に対して優しい気持ちを持って頂きたいと思います。

☆いつか自分がやったことは必ずかえって来る。いいことも、悪いことも。
可哀想と思われるか、ざまっと思われるかは、全て今までの自分の行いだろう。

☆マスコミを使って散々報道させていますが、心配するコメントがほとんどないことについて、宮内庁はどう思いますか?
多くの国民は皇室に関心などありませんが、関心のある人たちの総意だと思います。
弟宮妃への批判は事実に基づくものであり、これでも皇太子妃だった皇后陛下の受けた誹謗中傷に比べたら100分の1にも満たないでしょう。
ちょうどいい機会なので当面の間静養したらどうでしょうか?
誰も貴方の活躍など望んでいません。

☆美智子様が贅沢し過ぎてマスコミが騒ぎ始めた時に「美智子様が失声症」との報道が出ると ピタリと国民の非難が止みました。
と同時に、批判記事を書いていた出版社に銃弾が打ち込まれたので、マスコミの批判記事も出なくなりました。
でもこの頃、美智子様は御衣装作りの折には会話が可能だったようだとお針子さん筋からのリークがあります。
眞子様ご結婚の折には「複雑性PTSD」という重大な精神疾患との発表がありましたが、精神疾患があると下りないはずのピザがすんなり下りて、出歩くことすら困難なはずなのに慣れないNYで直ぐにショッピング、美術館の手伝いなど活躍を始められました。
また雅子様の適応障害は 実は鬱病だったのに、それを認めずずっと適切な治療を受けさせてあげなかった。
こんな経緯から、信用しない人も出るのでしょう。
まるで狼少年の寓話ですね。

207
返信する
匿名

雅子皇后陛下は「適応障害」です。「鬱病」ではありません。
「鬱病」はある程度薬で調整できます。
「適応障害」は薬ではコントロールできません。
ただ、適応出来ない場所から居場所を変えるしかないのです。「私的に海外旅行に行った事などない。」と言った鬼畜ども、医学も判らずに何いってんだか。
オランダ女王に感謝するべきです。
だから、令和になって色々わかって来るに連れて
叩かれるんですよ。
上皇負債、秋篠宮負債はもっと温かい言葉を
雅子皇后陛下にかけておあげになれば、今の状況は変わっていたでしょうに。
学歴コンプですか?情けない。

45
0
返信する


匿名

明日急タヒしたとしても「ザマァ!」と言われるん。
兎に角やり過ぎたんですよ。

168
返信する
山ネ申です

エプ〇タインの顧客名簿がネットで出回り
チャブの名前も載ってました。信頼出来る
情報か否かは疑問ですが、本当ならA宮家の
一連の醜聞もあり、皇室は存続の危機ですよ。
くだらないニュースで重要な事を隠してる?
既に以前から疑わしいと言われた、英国や
米国の権力者の名前も...国内での報道は
当面はされないでしょうね。

153
返信する
匿名

エプの顧客名簿のチャブ、おそらく文仁が名前だけを使ったのだろうと言われている。文仁はペドだからね。
時期的にみてチャブは年齢的にもかなり歳とっていたしその時期はテンノウだったからさすがにエプ島に行っていられないはずと。
文仁はプチエンにも関わっていると言われているし、タイでも幼女買いも有名な話みたいだし。
だいたい偽皇族でしょう。いい加減何とかするべきだけどいまの政府も宮内も同胞に乗っ取られ状態だから、どうなるか

53
返信する
匿名

二度はないと言ったはずだぞ。黙れ。
おまえはここにアクセスする筋合いはない。二度と投稿するな。

102
返信する
あくまで小6の主観です

目的は?
なにか目的があるなら説明しな。無いなら愉快犯確定。
「勘違いしてた」とは言わせないよ〜?
もうあなたには説明したからねえ。2回もっ!

2
52
返信する
浄化の幕開け

北の工作員、川辰の娘。化けの皮剥がれています。
取り巻きの実弟、臭の逮捕も時間の問題なのです。

外堀は埋められ次は本丸。秋家一味の排除に着手。
政権中枢にも検察の手が伸びた。次は本丸に着手。

すべての占いの予想した通り令和6年は浄化の年。

173
返信する


匿名

コイツが体調不良?
ワタシはゴビョウキではありませんから、なのでは?

それにしても、キテレツな日本語。
ワタシはゴビョウキではありません、か。

128
返信する
匿名

ワタシはゴビョウキではありません。
こんな日本語しか話せない母親のもとに
論文を高校生で、だせる息子が、育つはずないだろ。

汚皿と同じく仮病か。
能登半島地震で、大変な時に
こんな女の体調なんかどうでもいいわ。
こういう時期にこんなこと発表するなよ。

しれっと昭和天皇祭皇霊殿の儀には、出席。
喪中に婚約会見する女が、でても昭和天皇喜ばんわ。
どこまで、自己中な一家。
本当のこと、もう公には、出てきてほしくない。

150
返信する
匿名

日本語が不自由とまで言われていますよね。
家庭では母由来の半島言葉を話していたのでしょうか。
日本語はアキ宮さんか学んだのなら目茶苦茶で当然かも。

43
返信する
匿名

キコが、講書始の儀や歌会始の儀、その他の公務に出なくて困る人居る?
誰もいないし、 あの引き攣った顔見なくて済むから、清々しい気持ちになる。
頼むから一生籠もっててくれ。
「私はご病気ではごじゃりません」
は皆忘れてないから!!
それくらい国民を怒らせた言葉なんだからね!

158
返信する
匿名

キー子のパワハラ朝礼が暫くない♪と思ってた秋篠宮家の侍従職の皆様の残念なお顔が。
心配なのはそこなのでは?
それと散々大変な雅子様を心身共に痛めつけて心配もせず、何かあれば病気で公務に出られなかった事を攻めてたのに私は同情しなさいはないわ~‼️
NYにとんずら婚した娘も要因ですが。
何がNYで好きな人と暮らせば病気も治るですか‼️
ただの詐病のワガママですよ。
A西一族はそんな事繰り返して何が本当なのか狼少年のようにしか思えないです!

131
返信する
あくまで小6の主観です

病気としか書いてないですが、何の病気なのかな?いつもの情報網で突き止めてほしい。
重い病じゃないといいですね。
皇室の中が荒れると天皇家の方々に迷惑がかかりますから。
それにしても、「アメリカ人」さんは何なんでしょうね?
皇室を恨んでるのか?ほんとにアメリカ人なのか。
皇族への理解が足りないようですけど・・・
正体が分からないですね。まあ、匿名掲示板なんですから当たり前なんですけどね。

2
64
返信する
情報収集力自慢…だったよね〰️

普通の食事が出来ない、胃腸が
弱ってる…ってニュースに書いていたよ。投稿する前に、元記事を読めよ。
「皇室新聞」はちゃんと報道ニュースを転載しているんだし。

ヤフコメも、参考になる、胃腸薬はどれが良い…とか、食べ物にも気を付けて…とかのアドバイスも。

まぁ、カピバラや天竺鼠を食べる一家だから 鉛の胃腸と鉄の子宮を持ってるらしいから。批判反らしの同情集めってのが おおかたの予想だけどね( ´-ω-)y‐┛~~

105
1
返信する
あくまで小6の主観です

普通の食事ができない、胃腸が弱る病気にも色々あるからああゆうコメントをしたんですよ。
ただちょっと具合が悪いだけっていうのもあり得るし、
大腸、小腸がんだって似たような症状が出ることもあるし。

4
21
返信する
匿名

重い病気でもいいけどね、キコなら。
この人のゴビョーキの箇所は、頭であることにまず間違いないが。
とにかく、汚皿とキコは重篤な病気でない限り報道するな。(それでも報道はいらないか)
嘘つきキコよりも、能登半島地震の被災者の方々の方が重大な問題。

12
返信する
匿名

これまでに報じられてきた御乱行を思い出しても
ドンペリ一本一人で空けるとか、煙草をプカプカだけでなく別の
葉の煙も吸うようだから、そろそろ身体的ガタがくる時期といえる
脳の中はとうの昔に向精神薬でやられていて、記憶力ガタ落ちだ
(もともと悪い頭が一層めちゃくちゃになって海外でも赤恥ばかり)

そこに内科皮膚科問題が発生してきたとなると、通常は精密検査

依存症、癌、感染症(ジャニタレ君から貰いそうなもの全部)疑い
等をやれど検査結果は必ず流出するので怖くて検査できないはずだ
いまは「一切検査だけはしません」と必死に拒否している頃だろう

104
返信する
匿名

「私は病でないです」ゃ!
日本語も喋れないクソ北朝鮮人が!

川辰子女で,無試験学習院入学のアホ!
そらぁ,夫婦がアホなら子も遺伝のアホじゃ!
早く皇室から出ていけ!

国民はお前ら食わすために税金を収めてないんじゃ!
能登半島地震に見舞われた方々に使ってほしいんじゃ!
ボケ!

105
3
返信する
匿名

川辰もカスヨの学歴も嘘!A宮もキコも博士号???

キコなんてカスヨの父親杉本(在日の通名に多い、川島も。だから川嶋に変えた)嘉助さんからのお墨付きの「知恵遅れで気性だけは強く扱いずらい子」と言われたぐらいだから、推して知るべし。

嘉助爺さんって当時から隠さず話していたよねぇ、北から日本に来て日本名に変え働いていたと。

まさか日本人がわざわざ自分を”北から来た”なんて言わないし。川辰も背乗りの南か北の人間でしょう。男子は母親に似やすいと言われるけど、ボッタマもあちらの容貌強いよね。

37
返信する


匿名

寄付したいけど、ちゃんと全額現地にいくか、不安。ミ○コが寄付金を鷲掴みで懐に入れた、という話もあったから。

96
返信する
匿名

恋の病はお医者様でも治せはせぬ。
鬼の病は、偽超能力者のみが治せる。偽には偽が似合うじゃろうが。さあ、偽に多額の金を投入することがどういうことか、自分で体験してみろ。

53
0
返信する
匿名

このタイミングで宮内庁からこの情報を出すっていうのは、秋夫妻がブルネイから正式に参加を拒絶されたんじゃないの?
日本国内向けに、
「結婚式には、天皇ご夫妻ではなく、秋篠宮夫妻が招待されていたが、紀子妃が体調を崩したために、天皇が代理出席することになった」
と宮内庁から発表させるためになんじゃないの?

94
1
返信する
匿名

そんな発表したら、ブルネイから正式に苦情がくるかもしれませんが、それでもキコはやりかねない。

98
返信する
匿名

ブルネイは日本より金持ちなので
ベトナムのようにODAの札束でひっぱたたくこともできず
賎民妃へのコールは全くなし
敬宮さまと久子さまで華麗なる外交コンビを組んで
おでましになっていただきたいです

44
返信する
匿名

なるほど!
ブルネイの王子の結婚式、どうなったんだろう…?と思っていました。

出席も欠席も何の発表もありません。

ずっと水面下で交渉が平行線だったのでは?ブルネイはお金で動く国では無いので。

そうこうしていると、能登地震が発生。
今の状態(まだ行方不明者も多数いる中)では天皇皇后両陛下が出席できる状態じゃ無い。では、コーシご夫妻が代理で行きます!と、宮内庁が“ここぞとばかりに”代替案を出してきた。

ブルネイの答えはもちろんNO!

拒否されたと発表もで出来ないので、キーコは体調不良と言うことで“こちらから辞退”と言う名目を作った‥のかな?(あくまでも国内向け)

50
1
返信する
匿名

姑の雅子さまイジメに加担して雅子さまを追い詰め、精神に痛手を負わせて
おいて、自分の腹痛には皆で心配しろ!というつもりですか?
体調が悪いなら大人しく引き篭もって治療に専念したら如何?
自己中のかまってちゃんオバサンはこのまま隠居して、ゆっくりしていて下さい。

121
返信する
一言主

この傍系妻は何をジタバタしているのでしょう、、、

秋家に皇統が移ることなどあり得ないでしょう。

全国民が敬宮様の立太子を心待ちにしているのです。

120
0
返信する
匿名

それでも、ジタバタせずにはいられないサガ。
なんとか平民を騙す手段は無いかと、ろくでもないことを考えているのでしょう。
どんなに失敗しても、恥をかかされた、としか思わないでしょうから。

94
返信する
匿名

なるほど、年末あたりからキコがここにこなくなってたもんな〜・・。

ついにか、
とうとうか、
もはやこれまでか?

この際だから徹底的に、検査しまくって欲しいぞ。
特に脳のMRI検査と、メンタルの検査と、認知機能にIQに EQ検査、DNA検査は念入りにやって、公表してほしい。
どれも正常で完璧な日本人だったら、私は土下座して心から非礼を謝りたい。
超人キコさまに。

58
返信する
匿名

ブルネイに旅行できないとわかり、
上皇に、悠仁は天皇にしないと言われ、
悠仁とカコに、愛子様を天皇に、と裏切られ、
敬宮愛子様に立派な公務をされそうで、

食欲減退。
PTSDと吹聴したり、仮病モドキで同情を誘い、
その間にも、金を積んで愛子様の公務をぶち壊そうとしたり、

全くロクなこと考えないロクデナシ。

98
返信する
匿名

「妲己のお美智」に魂を売られた皇嗣サギ宮妃殿下、せいぜい「妲己のお美智」の毒饅頭に当り、苦しまれたらようございます。
皇后陛下には、聡明な皇女敬宮さまがおられ、三笠宮の信子さまや高円宮妃久子さまもおられますから、嫌味な義妹さまが消えても大したことないです。

81
1
返信する
匿名

これだけ騒がれても、血筋を明らかにできない。
もはや偽物皇族確定。
このまま一家が皇室に居座り続けられるはずがない。
一家を順番に然るべき施設に治療入院?そして皇室追放しかないでしょう。
このまま、
偽物皇族の皇族費不正受給!
偽物皇族の宮殿不法占拠!
は日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です‼️

89
返信する
呼んでないけど

12月17日に「あくまで小6の主観です」が現れてから、コムロコムが出てこなくなったね。
(指摘すると、慌てて出る?? ヤメテ)

それから、次々 新しいニックネームの投稿者が現れた ┄不思議┄
「カーテン」の変質者は、6:05とかの早朝に 菊紋のトップを取ってたけど、それもほぼ無くなった。

小学校は8日から三学期。「あくまで小6の主観です」は 当然減るだろう…か?? そして、コムが復活か❓️

58
1
返信する
匿名

普通にブログ対策会社に依頼し、コメント欄をアラしてくれたらナンボで
複数に引き受けさせているとみられるので、相手にしないのがベストです
ときたま横っ面ひっぱたたくくらいで、構わなければ、会社も報酬請求を
紀子にしづらくなるので、やがて消えてゆく

57
返信する
あくまで小6の主観です

陰謀論者は嫌いです。
因みにコムロコムは中傷コメントをキツめに指摘したらなんか消えていきました。
他人というか敵寄りなんで、変な憶測しないでもらって。

6
16
返信する
匿名

マスク氏が違法薬物を濫用しているとWSJが報道
今後株主から追求が成されるのではないかという

まるでどこかの国の偽ロイヤル次男一家のようだ

63
2
返信する
匿名

鹿子のスッピンロードって、本当は彼氏、汚舟負債、カスヨが同居していて秋篠宮邸に行ききの際にスッピンロードと言われる渡り廊下を通れば外部から見られないからなのでは?と思ったり。
川辰が逝ってからカスヨは何処に住んでいるのかと言われていたけど。
汚舟負債もどこに住んでいるのか?旧日テレの跡地だっけ?あれも20億とかいわれていたけどそんなお金、汚舟やカスヨが払えるわけない、結局原資は税金でしょ。
もうやりたい放題、だいたいあちらの人間って身内で成功者がでるとパラサイトするらしいから汚舟とパンツ屋オンナ、カスヨがいても不思議はない。

81
返信する
匿名

それが、当たっていると思います。 偽皇族に寄生している親戚縁者が
こっそり通れる通路を造ったとみて間違いない❗

41
返信する
匿名

病気で労わってぇ!同情を誘う作戦?
無理無理。雅子様が流産した時はミテコは退院時の車のカーテンを開けっぱなしにさせて見せ物にしましたし、雅子様のお誕生日には流産したお気持ちを話させました。
キーは適応障害になった雅子様にアタイは病気じゃないから!などと言い追い詰めました。ドヤ顔で男児出産、おっさんの方は男児出産じガッツポーズ決めてました。サイテーマウント夫妻です。
税金ぶんどり長女は、ケェくんとの結婚が難航した際は天皇陛下を蛇のような目で睨み上げてる写真も残ってます。

お優しい天皇御一家がゆるしても国民は絶対に許しません。

そうそう、雅子様が帯状疱疹で辛い時期もお食事会のドレスコードを和服にしたんだったかな。雅子様だけ体に擦れないお洋服になり仲間はずれ。エシシウシシ〜雅子は浩宮と離婚すべき〜 皇太子さま退位なさいませ〜 と、懇意にしているご婦人も週刊誌でバッシングしてましたよね。平成末期の悍ましい陰謀。愛子様が激痩せしたのもわがままダイエットのせいだとかき立てましたしね!
一つ一つ思い出すにつけ、絶対に秋篠宮家、ミテコは許せん!としか思えませんね。

79
1
返信する
匿名

971が鬼子が「胃腸の症状が強い」と言っていたようだが、なんか日本語が変でない?
これで体調不良に聞こえない。やはり鬼子と同じ日本語が不自由な971職員が多いのか?
どうせ鬼子のことだから”便秘”ぐらいでしょう。祖国料理の唐辛子ばかり食べていたら胃腸には悪いわよん。あちらの人に消化器系の癌が多いと言うのも唐辛子のような刺激物ばかり食べているからだそうだが、鬼子がもし消化器系の病気になってもかまいませんよ、国民も気にもしませんし、旦那の文仁だって気にしないどころかむしろ・・・・
せいぜい、裏にいる解同の連中ぐらいが鬼子を使って皇室乗っ取りがやりにくくなるから困るぐらいで、心配はしないでしょう。文仁も鬼子も所詮、そういう連中がむらがっているだけなのでしょ。

45
返信する
匿名

カワタツの本名:朴さん カスヨの本名:李さん
父母揃って、彼方のヒトヒト。何処が皇后に相応しいのか!?
生粋の半島人キーコさん!

45
返信する
匿名

人種差別でなく、それを隠して嘘八百!脚色!
出自で皇室入り。
質が悪いのは、その自身の出自すべて雅子皇后様にスライド。
その上根も葉もないデマを流して、雅子皇后様を陥れる。
それは今も続けている!
出自だけでなく、心も卑しい川島一家。
一家の追放なくして、皇室の安泰はない。

何より国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で扶養する義務は無い❗

46
1
返信する
匿名

鯰の実父、安西さんもおそらくあちらの人。あの年齢で180cmなら高身長だし安西だからアン(Ahn)さんかな。あちらの人間って”ガタイ”だけはいいからね。

28
返信する
匿名

そのとおり!
K-popでも男はガタイの良さが、女は露出度で勝負している。
顔は全員美容整形に圧化粧(笑)
要するに外側だけ良くして、客に買ってもらうキーセンみたいなんだよね、男も女も。
因みに、うちの地方では安の字がつく苗字に在日が多いよ。

12
返信する
匿名

安=アンさんだから、安田、安藤、安西とかの通名多いよね。金を使うのは有名だけど、何故か吉田さんも多い。新井、荒井さんとか。もちろん日本の苗字を使用するのだけどやはり祖国の苗字を漢字にしたものから日本の漢字の苗字にあてて使うことが多い。後、なぜか色を使った姓、白、赤、黒、ほかに東西南北の字を使ったものとか。

K国でスカウトするとき顔は整形で何とかなるから身長を重視するみたい、身長だけはどうにもならんからね、でも一般的には日本人より”ガタイ”だけはいい。
だから日本の芸能界やスポーツ選手のあちら系の人は高身長も多い。

匿名

文仁もガタイだけはいいからね。一本眉婆さんの母親も朝鮮系大陸人と英国ハーフだと言う話、婆さんもあの年齢にしては身長が高い。やっぱりね~

匿名

解同を動かすには金が要る
そのやりくりに窮してゴビョーキが発生なんでしょう
ちゃんとカミングアウトした上で助力を求めるのではなく
あくまでまともな平民以上の家柄だという偽の線は崩さず
簒奪を目論んでも組織挙げてのヘルプとはゆかない
誰かにしわ寄せがいき、その労苦は食い逃げするのが
あの女の本性だから

なにより本人がタイ正妻に勝てない二号でしかないのでは
二号の息子なのに今更どないせいというんやとなって当然
せっかく擁護してやっても最後は重婚だから庶子となるだけ

46
返信する
匿名

カワタツとカスヨは部落問題研究会で知り合っている
そしてお互い東京ではセツルメント運動に参画し、カワタツ両親からは結婚に猛反対されたので式はちゃんとは挙げられず(形ばかりのものはしたが)事実上の同志婚だった
セツルメント運動の仲間に祝福される形で決着したのだった

セツルメントとは当時は学生運動に引き込む手段のようなもので、社会改革運動の一種だが、実際は学生運動での派閥の一種といえる
共産党系の細胞となったものが多数だったからだ

表向き解釈は、ウィキ「学生セツルメント」を参照
いまは形をかえて、各大学のボランティアサークルに変わっている

>京都学生セツルメント連合(京セツ連)が、学生セツルメント運動の「最後の砦」となった理由の一つ目として、京都という学生運動の強い土地柄であったことが挙げられる。1990年代初頭まで、京都にはセツルメント会館があった。 理由の二つ目として、焦点を当てていた貧困問題の深刻さがある。他大学セツルメントが1980年代を境に衰退していく中で、実践基盤であった地域が市内でも有数の在日韓国人地区(立命館大)と同和地区(佛教大)といった貧困地帯であった。1990年代後半には、高瀬川の上にプレハブ小屋として京都市南区東九条の40番地と呼ばれる在日韓国人地区が取り壊され、そこの住民が市営住宅へ転居した。それらに併せるかのように、立命館大学セツルメントは実践基盤を変更している。<

なぜ駅南出自が問題なのかは、両親の馴れそめをみても想像はつく
国民にすれば、皇室までセツルメントしないでくれ、ということであるし、血税をあんなに浪費し、裏口入学までするような家に社会運動する資格などないともいえよう
臭の「アリ」だって一見社会運動のように見えていて、結局反社と組んだ詐欺事件だったとバレた

40
返信する
匿名

オールド左翼が、皇族の外戚という肩書を得て、再び活性化して
今度は成金を目指し、社会改良から税金収奪に戦術転換した一家

ちょっとルーツをめくると魑魅魍魎の所業でしかなかったと判る

まあやっていることは脆弱X症候群の遺伝を隠すための悪足掻きを
するためのお題目作りで解放運動=結婚差別反対=家系調査反対
と左翼手法で暴れてみせたら、見て子があっさり屈服したもんで
重婚となるにも関わらず、別制度の典範婚に成功しただけだった

ただし、隠れた不良X染色体だけは隠せず、障害男児出産として
これまで偽ってきたすべてのツケを支払わされることとなった

X症候群発症確率が男子の半分である女子出産だけで打ち止めに
しておけば平和だったのに、皇統簒奪の不敬を犯した時点で、
風向きは逆風に転じ、あとは地獄の釜の蓋が開いたも同然に

これがゴビョーキなるもの正体ですよ

47
返信する
匿名

ゴキサムが病気でも瀕死でもどうでもいいわ。
〇んだら報道して。
あと、ゴキサム出てくんな!

13
返信する
匿名

結局、検査の結果、形だけの緊急入院もなかった紀子。
政治家ならちゃんと逃げこめる病院も近くにあるのに。
はっきりいって、仮病だったと認められたも同然です。

同情寄越せとの乞食宮卑作戦も、これにて失敗ですね。
見て子流仮病作戦も入院はせずに、ただ心痛を訴える。
胃腸と具体的に嘘を発表したことで進退窮まった格好。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です