日ASEAN会議出席首脳ら参加の宮中茶会で完全孤立の秋篠宮ご夫妻!雅子さまに助けられ輪に入れてもらうも「余計なお世話よ!」の強がりの紀子さまの捨て台詞


文・もっちゃん

性懲りもなくしゃしゃり出る秋篠宮ご夫妻

もはや、海外の要人らとの交流では、粗相をやらかすことが半ば慣例となりつつある秋篠宮ご夫妻ですが、今月12月18日に、日本とASEANの特別会議に出席した各国の首脳夫妻らを皇居・宮殿に招いて開催されたお茶会にも性懲りもなく参加されたようです。

天皇皇后両陛下は18日、日本とASEAN=東南アジア諸国連合の特別会議に出席した各国の首脳夫妻らを皇居・宮殿に招き、茶会を催された。

飲食を伴う茶会はコロナ禍以降初めて。

午後4時ごろ、陛下とクリーム色の和服姿の皇后さまは宮殿で、日ASEAN特別会議のために来日している首脳夫妻を秋篠宮ご夫妻に紹介された。

外国の要人を招いた飲食を伴う宮中茶会は、2019年8月のTICAD=アフリカ開発会議の際に開催して以来約4年4カ月ぶりでコロナ禍以降初めて。

陛下は「こうして皇居にお招きできたことを嬉しく思います」などと英語で呼びかけられ、秋篠宮ご夫妻と共に各国の首脳らと飲み物を手に親しく歓談された。

今年6月に公式訪問したインドネシアのジョコ大統領に対し、皇后さまは「テリマカシー」と現地の言葉で挨拶を交わされ、両陛下は「素晴らしいおもてなしを頂きました」とお礼を伝えられた。

終了後、両陛下は宮殿の玄関で、1人1人と握手を交わして見送られた。

「FNNプライムオンライン」(2023年12月18日配信)

凛とした両陛下との対比がヤバイ

こちらの「FNNプライムオンライン」では、お茶会の会場で撮られた写真なども掲載されているのですが、ニュースのコメント欄には、秋篠宮殿下の虚ろな表情と、天皇皇后両陛下の凛としたお姿を対比するような意見も書き込まれています。

また、その他にも、天皇皇后両陛下を中心に据えておらず、あたかも隠し撮りでもしたかのようなおかしなアングルから撮られた写真が多いことに関して、批判的なコメントも書き込まれているようですね

秋篠宮の虚ろな表情がなんとも、、、。

天皇皇后両陛下だけで良かったのでは?

やはり外交をなさっている時の雅子皇后陛下の表情はイキイキとしてらして、明るくキラキラとした表情ですね。

皇室外交なさるためにいらっしゃるようなお方ですね。 

和服も大変よくお似合いで、ご体調も良いように見えますので良かったです。

天皇陛下と気高く威厳あるお姿に気さくで親しみやすいお人柄が各国の要人方には好印象に思えたでしょうね。

酷い写真ばかり。

素人がとったのでしょうか?

顔に、他の方がかぶさっていたり、いまいちな構図。

もっといい写真なかったのでしょうか?

それに、メインは、天皇皇后両陛下にするべきでは?

でも、天皇陛下の、りんとした、雰囲気は伝わりましたし、雅子様の美しく、聡明な雰囲気も伝わりましたよ。

次は、もっといい写真を希望します。

天皇皇后両陛下の為に各国首脳夫妻を秋篠宮夫妻より紹介されたってそんなに秋篠宮夫妻の顔は効くのか?でも、あの夫妻なんて出席しなくても良く無いかな!?初対面でもお互いに挨拶すれば何とかなるし。そんなにあの人らの力が必要だったかは疑問だな。

また、今回、天皇皇后両陛下は、各国の要人らに秋篠宮ご夫妻を紹介されていたようなのですが、秋篠宮ご夫妻が各国の要人らに挨拶を行われる際に、雅子さまが大変心配そうな様子で眺めておられたということも話題となっているようです。

ASEAN首脳らとの茶会での席…陛下と皇后陛下、秋篠宮夫婦の挨拶を心配そうに見てますね

両陛下の前では通訳介さずが出てこないですね。しかも皇后様は?何言ってんの?のお顔ですね。紀子は喋らないんかい?

思いきり通訳ついてますね。

でもいくら優秀な通訳がついても元の日本語がアレでは‥両陛下もさぞハラハラされたでしょう。

秋篠宮の悪事は世界に知れ渡っているはず。

誰にも相手にされていないのは、ゲストの表情でわかる。外国人は率直だから、わかりやすい。

秋篠宮ご夫妻が、様々な国へ訪問しては、必ずと言っていいほど、粗相をおかし、日本の皇室の評判を低下させ続けてきたということは両陛下も重々承知されているでしょうから、このように心配そうな表情を浮かべられるのも無理のないことでしょう。

恩を仇で返す紀子さま

このように、今回のお茶会で、両陛下は、秋篠宮ご夫妻を各国の要人らに紹介されていたのですが、どうやら、このように両陛下のお手を煩わせることとなった理由は秋篠宮ご夫妻のお茶会での孤立にあったようです。



「各国の要人らは、次々と天皇皇后両陛下に挨拶に来ていたのですが、一方で、隣で、話しかけて欲しがっている秋篠宮ご夫妻には、誰も話しかけず、ポツーンと突っ立って、途方に暮れておられたようですね。

果たして、あまりにも秋篠宮ご夫妻がオーラがなさ過ぎて、各国の要人らが皇族であると気付かなかったのか、それとも、数々の失態を晒してきたこのお騒がせ夫婦と関わりたくないがためにあえて存在をスルーしていたのかは分かりません。

いずれにしても、秋篠宮ご夫妻が全く会話の輪に入れずに、うろうろされていたということだけは確かです。

そうした状況の中、見かねた雅子さまが、気を遣いご夫妻を各国の要人らに、「こちらが皇嗣家夫妻です」と紹介されたのですが、どうやら、紀子さまは、このように雅子さまに同情され、気を遣われたことに関して、大変屈辱的であると感じられたようですね。

会の終わりが近づいてきた頃には、すっかり憤慨され、「余計なお世話よ!」「あの女の世話にならなくても、海外経験が豊富な私たちなら、各国の要人らと交流など簡単なことです!」「この程度で、私たちに勝ったなんて思わないで欲しいものね!」などと、両陛下のお耳に入るほどの大きな声で散々不満を述べられていました。

両陛下に遣える侍従職の中には、こうした失礼極まりない紀子さまの言動に不満を抱く者が多かったようですが、雅子さまは、少々気落ちしながらも、「まあ、紀子さんの面目も保ってあげなければなりませんから」とだけ語られ、「紀子さんを責めないでやってください」と憤慨する侍従職らを落ち着かせておりました」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの幼稚極まる言動と、雅子さまの冷静な大人の対応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

89 COMMENTS

匿名

>「会の終わりが近づいてきた頃には、すっかり憤慨され、「余計なお世話よ!」「あの女の世話にならなくても、海外経験が豊富な私たちなら、各国の要人らと交流など簡単なことです!」「この程度で、私たちに勝ったなんて思わないで欲しいものね!」などと、両陛下のお耳に入るほどの大きな声で散々不満を述べられていました。

両陛下に遣える侍従職の中には、こうした失礼極まりない紀子さまの言動に不満を抱く者が多かったようですが、雅子さまは、少々気落ちしながらも、「まあ、紀子さんの面目も保ってあげなければなりませんから」とだけ語られ、「紀子さんを責めないでやってください」と憤慨する侍従職らを落ち着かせておりました」(宮内庁関係者)

紀子がどんなに仇をなそうが、大人の対応に徹される雅子さま。
どうみても雅子さまは横綱であり、紀子は格下どころか幕下ですらないチンピラマダムですね。
要人たちもこのお優しい雅子さまのお姿に、「これぞ皇后の鑑」と見ほれておられたことでしょう。
ますます雅子さまの大ファンになりました。

296
返信する
匿名

キーコは傲慢!

>秋篠宮紀子妃が怖すぎる件

  上記文言で検索を、、

>気に入らないことを言われると横を向いて舌打ちする。

>親王の養育について人になんか言われると「私はこれから皇后になる人です。皆さんにどうこう言われる筋合いはありません」と返した。

177
返信する
匿名

キコは職員にも、キツイのね!

>秋篠宮家の料理番が職場を「ブラック」と告発!紀子妃の厳しさに職員が、、

 2015.7.10 LITERA

>「宮家仕えを一言で申し上げるなら、ブラックバイトのようなものですよ」

>これまでにも、秋篠宮家、なかでも宮家を切り盛りする紀子妃が、職員に大層厳しく、人使いが荒いとの声はあった。

>内情を知る関係者の「皆さん、異口同音に(あの家にだけは配属されたくない、カンベンしてほしい)などと漏らす」

>「(陛下の相談相手の宮内庁参与とのご懇談の席で)紀子妃殿下は、家屋の修繕などの(陳情)をなさったり、宮邸の職員、はては皇宮警察の担当官についても(お仕事ぶりがよろしくないので、どなたかに代えて頂けませんか)と単刀直入に仰ることがあります」

113
1
返信する
匿名

>ASEAN懇談会の入り口に、秋夫妻が待ち構えていて、海外要人は一番に秋夫妻に挨拶するように設定されていたそうです(お気の毒様)

 アピールに余念がない。「私達が次期天皇夫妻です!」と。
 どんなに批判されても、皇統簒奪は諦めていない、、
カビバラ天皇を実現させるために用意周到ね!
 偽皇族秋篠宮は、騒いでいるのは、ごく一部の人間、、と思っているのでは?
国民の気持ちを軽視する鋼の心臓!!

87
返信する
匿名

「女性○ブン」最新号に、
>「小室母、詐欺疑惑(不起訴)で、悠々渡米」

と、あった!
何だこれは? 真子の配偶者の母親だから忖度がされたのか?
平民はスーバーでパン1個をポッケに入れても、警察に通報されるのだ。秋篠宮家が司法にも介入したのか?
そのような事する、偽皇族は不要、、
国内外から嫌われまくりの偽物は皇室から、出ていくべき!!

102
1
返信する
匿名

「50代からの感情の激昂、迷惑行為、同じ言葉の繰り返しはある種の認知症であることも、、」とありました。

>紀子さまは文章がまとまらず「直接」を連呼し「ベトナム」を度忘れ、一般の50代なら前頭側頭型認知症も心配か

2023.9.18 etcetera.japan com

上記文言で検索を、、

>義母が認知症でグループホームのお世話になり、家族会に参加してさまざまな勉強をしてきた筆者は、紀子さまの取り留めもないダラダラなお話ぶりこそが気になった。もしや、近年かなり明らかになってきた認知症のひとつ前頭側頭型認知症(前頭側頭葉変性症)が心配されるケースではないかと、、

64
1
返信する
匿名

要人たちはポーカーフェイスだけど、
鯰カップルは好奇な目でしか見られないことを知れ。
日本の恥。

222
2
返信する
匿名

ペルソナノングラータですし、来年の一般参賀、歌会始、講書始などの行事すべて出禁一択です。

73
返信する
嫌われ皇族 No.1❗️

FNNからのかのニュース、最初はほとんど秋夫妻の写真ばかり載せていた。もちろん、批判非難轟々。

ヤフコメも、何で秋が出てくるんだ❗️しかも、したり顔で(`へ´*)ノ

今朝4:00更新の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」より↓

・ゴキコ、着物が柄被りしててドン引きってコメあるけど、また?またなの?

・柄までハッキリ見えないけど、色と雰囲気からして似てるよね。
なぜ似てるような色柄にするのか?
わざわざ似せてるのなら、辞めさせるべきです 失礼ですよ

・前回は、同じ帯?ってくらい似てたけど、 今回は着物の柄なのか。

・どうやって席次を決めるのかと思ってたら立食なんだ!
お話しされる国の順番とかは決まってるのかな

・鯰は自分が努力しないくせに、英語で堂々とお話しされる陛下にムッとした顔してるわ

・秋夫妻、いつもコバンザメみたいに出てくるのやめて欲しい。
     ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
いつもの食事集りでやって来た?❓️

205
0
返信する
あくまで小6の主観です

聞きたいんですけど、コメント名をここのリンクにするのってなんか特別な意味あったりします?
菊の紋ユースとの相互リンクと同じ、SEOの一環?
だとしたらこの人、回し物?
色々いらない想像しちゃうんですよね・・・。

31
返信する
匿名

初めて小6君の投稿を見た時、あまり良い気分はしなかった。どうしても傷つけてはいけない、との事だが、それなら天皇家の皆様のこれまでの艱難辛苦をどうするのか。一宮家をそれほど肩入れするなら、君の財布で養っておくれ。

44
返信する
あくまで小6の主観です

ここの記事が信用性の高い情報なら、中傷も相応かと思いますが、
情報元を質問しても誰もまともに答えてくれませんし、ネット全体から見てみると、このサイトの情報を疑う意見もかなり多いです。(実際にググると酷い言われようでした・・・。
これはこれで誹謗中傷なんで下げポチしましたけどね。)
その点から、情報の信用性を確実にするのが先ではないかと思うんですよ。

24
返信する
相手にせずに、下げポチだけを❗️

3~4年前に「菊のカーテン」だったか、「皇室を思う未成年」とかが しつこく投稿していた事があったのを覚えていますか❓️

言葉遣いは文語調、丁寧だけど慇懃無礼。「あくまでも小6の主観です」と同じパターン。
「菊のカーテン」と同じく 他人の投稿には絡むが改心反省は無し。

そして 「菊のカーテン」の惨状。
目的達成したみたい。

「あくまでも小6の主観です」は、返信したり突っ込んだりせず、ひたすら無視に限ると思う。

33
1
返信する
たまごエッグ

最近の小学生は君たちが思っている以上に賢い。

2
10
あくまで小6の主観です

改心反省はなし、という表現から、自分以外の意見者は反省しろ、という身勝手すぎる
考えが見て取れますね。
あとその未成年とやらは別人です。一回会ってみたいですね。
ここには私のような意見を持つ人はだれもいないんでしょうか?
皇室を思う未成年一人でサイトが潰れるわけ無いですし、一般論は私と同じなのでは。
中傷は良くない。フェイクや誇張も良くない。
この概念を否定する方はどうぞ下げポチしてくださいよ。

5
7
返信する
しゃきんぶんし

すみません。あくまで小6の主観ですさんに質問があります。
答えていただけるでしょうか?ご返答お願いします

2
2
あくまで小6の主観です

はい。どうぞなんでも。
今返信がうまくできてないので、順番はおかしくなるかもです。すいません!

しゃきんぶんし

あなたはここの他の人達のコメントに比べて、真反対なことを言っているように感じたのですが、その理由を教えてくれますか?(別に全然イヤミじゃありません!純粋にインタビューですのでそのつもりで!)

5
1
あくまで小6の主観です

検索してたら、偶然であったこのサイトなんですが、
なんとなく記事の内容が怪しい気がして、色々調べた結果フェイクの可能性が
高いとわかったんですよね。(あくまで自分調べです。)
で、嘘の情報と仮定してコメント欄を見てみると、色んな人が誹謗中傷のコメントを
していて、本人が見ていれば深い傷を負うんじゃないかな?と想像しました。
そこから、このサイトは変わったほうがいいんじゃないかと思い、
色々と意見させてもらってます。
まあ、負けず嫌いってとこもありますけどね!

14
しゃきんぶんし

なるほど・・・
誹謗中傷については、私も薄々感じてましたよ。たしかにここの記事は不確定な部分が多くてコメントもまあ酷い。

それでは最後の質問をよろしいですか?
今回の件で、ネットの恐ろしさを改めて教えてください。

2
6
あくまで小6の主観です

僕はあくまで小6なんで、そんなのは語る資格はないですね。
絶対中傷は良くない、ぐらいしか言えません。
期待に添えなくてすいませんね。

13
しゃきんぶんし

いえいえ、結構です。

さてと、内容は揃ったので今回のインタビューの内容をうちの会社に提出します。
まあ、どんな記事が出るかは想像できますよね。
それではまたお会いしましょう。さようなら

2
5
しゃきんぶんし

ああ、それと今回の記事を書くに当たりあなた達が誹謗中傷のコメントをしていたというのはきちんと記事に載せますので安心してください。それでは。

3
6
匿名

あくまで小6さんへ
 ネットの恐ろしさについて、貴方なら意見が仰れるでしょうから、遠慮なく仰いな。まだ小6だから、と言っても、貴方ならご意見出来るでしょうから。

3
4
ify-165

このサイトの誹謗中傷については明日警察に通報しておきますので。そのつもりでよろしくお願いします。
最悪警察は動かなくても、警察はこのサイトのことを知っているということを踏まえてこれからコメントしてほしいですね。

17
匿名

もう、あの一家に情けなどかけないでもらいたい。
どうなろうと知ったことではない。

189
返信する
匿名

早く職員全員で、キコを見限って欲しいと思っています。取り返しの付かない事態が発生する前に。
天皇陛下と皇后陛下に、多くの国民の願いが届きますように。

211
返信する
匿名

職員さん全員で、鬼子を見限る署名運動をして下さい。そして、その署名を天皇ご一家に届けて下さい。

58
0
返信する
匿名

慈母観音にも匹敵する雅子さまの本当のお姿がみられました。

どんなに憎んでも余りあるほどの悪行を働き、雅子さま愛子さまを
苦しめ、侮辱し、罵倒してきた紀子を、こうやって処遇するとは。

仏教説話なら、ここで紀子は泣き崩れ、雅子さまに降伏して感涙
しなくてはいけないのですが、これほど情けをかけてもらっても
まだ雅子さまに楯突く紀子は同和族の中でも相当性悪の部類です。
B地区民でも、恩知らずで情けを理解しない人間は、地区内でも
尊敬されずに自滅するものですが、紀子もその自滅組ですね。

184
返信する


匿名

>「あの女の世話にならなくても、海外経験が豊富な私たちなら、
各国の要人らと交流など簡単なことです!」

紀子は雅子さまを「あの女」と公の場で呼んでいる。
呆れたものだ。
この荒れた紀子の言動は、各国代表の通訳に目撃され、本国に
しっかり報告されたことでしょう。
紀子の本性をアジアに見せておくにはいい機会でした。
秋篠宮家を出入り禁止とする、ペルソナノングラータ通告国が
ますます増加する効果が期待できます。

181
1
返信する
匿名

世界196カ国、すべて出禁一択です。

でも、あちらの国を除いて195カ国になるでしょう。

35
返信する
匿名

忖度報道が邪魔して、この場に呼ばれていたのかと思います。
皿とお抱え記者の策略??
空気読まず呼ばれてないのにドアを開けたら待ち伏せして おったんかみたいな感じでしたが。
両陛下の素晴らしい外交で要人達も秋篠宮負債相手してなかったから良かったものの、負債のどん欲さが、ある意味すごいですね‥

147
0
返信する
匿名

海外要人との会話など簡単?

慣れているのは、チヤホヤされての海外旅行ごっこでしょ?
笑わせてくれますね。

誰かキコに話しかけて、ゴモゴモさせてやって。言葉の意味が分からず、秋篠宮の後ろに隠れちゃうでしょうよ。もしくは、悠仁宣伝し始めるでしょう。相手の言葉を遮って。

144
返信する
匿名

皇后陛下はすごいエリートですが、これほどまでに懐の深い
情け深いお方と知って、我が事のようにうれしくなりました。
愛子さまがお優しい、素晴らしい皇女となられ、国民の殆ど全て
から立太子を求められるように育たれたのも雅子さまあってのこと。

それにひきくらべ、紀子の人徳のなさ、軽率で恩知らずぶりからは
秋篠宮家では皇位継承など覚束ないことをまたもや実証しました。
岸田首相も起死回生策として、愛子さまを立太子させるしかない
とよ~く悟ったはずです。

183
返信する
あくまで小6の主観です

>会の終わりが近づいてきた頃には、すっかり憤慨され、「余計なお世話よ!」「あの女の世話にならなくても、海外経験が豊富な私たちなら、各国の要人らと交流など簡単なことです!」「この程度で、私たちに勝ったなんて思わないで欲しいものね!」などと、両陛下のお耳に入るほどの大きな声で散々不満を述べられていました。

これって各国の要人も聞こえてたんですかね・・・。
そう考えると恐ろしくなります。
本当だとしたら、国益に関わりますね。

129
15
返信する


匿名

天皇陛下にも聞こえる声で、ですか。
救いようの無い人間性。

秋篠宮も聞いていたはず。妻の言動を恥ずかしいと思わないのかな?

153
0
返信する
匿名

つまみ出される日は、そう遠くないと思います。
ブルネイにも、この惨状が伝わっているでしょう。

151
返信する
匿名

若年性認知症患者の紀子。
この先、あまり長くはないのでしょう。
話すことも急激に支離滅裂になってきている。
美智子と紀子の二人とも認知症に倒れる結果になるわけで
雅子さまはそのことをご存じで、優しく接されているのですね。

120
返信する
匿名

これでは部落解放同盟からも紀子は早晩見放されますね。
基本傲慢だし、他者への配慮は皆無だし、聾唖者差別も酷いし
息子が障害者となっても同じ聾唖者への理解すら進まない紀子。

蜘蛛の糸ではないが、駅南から蜘蛛の糸を掴んで這い上がるも
後ろに続こうとするB地区民に罵声を浴びせかけた瞬間糸は切れ
元いた駅南民の身分に真っ逆さまになる紀子なのでした。

118
返信する
匿名

一刻も早く廃宮になってほしい。
皿は当然廃后!
亡骸は正田に突き返せ。
この犯罪塗れの親子モドキを私は許せない。

130
返信する


匿名

横顔が実のお父上と囁かれている方に瓜二つ。
この上、髪型まで年齢相応にきちんとしたら
似すぎてしまうからではないでしょうか。

だから、いくら批判されてもあえてボサボサ?

66
返信する
匿名

なるほど、深い洞察力。
実の父とここまで似ている親子も珍しいと思いました。
文仁が産まれたとき、あまりにもおっきいベイビーなのに
みなさん目配せし合ったとか。
妹の子が男子だったとわかってから、見て子が仕込んだことに
しだしたので約一年間ものタイムラグが生じている。
だから誕生日も嘘、年齢も詐称中で、本当はプラス1歳。
ABO式血液型親子鑑定だけではバレない間柄だったはずが
DNA鑑定全盛期になると瞬時に偽皇族だと確定してしまうので
死後鑑定を免れるために火葬愁訴しはじめ、生前退位もそのため。

62
返信する
匿名

眞子を初お披露目した時も、ものすごくデッカイ赤ん坊だったね。
生まれたてのはずが、1歳くらいかと思った記憶がある。
親子だから似るんだね。

37
1
匿名

>果たして、あまりにも秋篠宮ご夫妻がオーラがなさ過ぎて、各国の要人らが皇族であると気付かなかったのか、それとも、数々の失態を晒してきたこのお騒がせ夫婦と関わりたくないがためにあえて存在をスルーしていたのかは分かりません。

そりゃあ、後者でしょう。
こんな所で“仲良しアピール”の写真や動画が出回れば‥デメリットしかありませんからね。

“私たちをおたくの国へ招待して!!!”

と、アピールされるかも知れませんし。

気がつかないフリ…気がつかないフリ‥
おい、こっち見んな!こっち見んなよ!

では、ないでしょうか?
(心中お察し申し上げます)

101
返信する
知ってます

もうすぐ消える秋家一味。放置しておきましょう。
世界は知ってます。偽物で愚かな一味である事を。

112
返信する
匿名

海外王室から出禁をされるなんて日本の恥

ベトナム国なんか秋篠宮夫妻に激怒してる

出禁されたり、入国拒否、激怒されるのは
よほどのことです

あり得ないことですが秋篠宮家に皇統が移っても皇室外交はあり得ないことでしょう

悠仁が成年皇族になり、海外王室に行ってもトンボの採集をするだけに血税を使う!

どう考えても秋篠宮家に皇位継承は無理です

115
0
返信する
匿名

どうせ憤慨するなら
首脳の皆さまの前で喚けばいいのに~
皆様に聞いて頂きたかったわ。

握手をした首脳はその時だけにこやかにされていたが、
直ぐに顔をうつむけて避けていた。
他の方々も大変賢くていらっしゃるから、
あー家の悪事はつぶさに耳に入っておられます。
それが何故わからないのだろう。

カメラの前ではちんまりおしとやか風、
中だと周りに威張り腐ってめっちゃ迷惑かけているのだろうね。
小物の証拠が見え見え。

102
返信する
ヒモアイKK

エア会話の光景を見たらビックリするよねwwwフォローするはずの旦那はお地蔵さんだしねwww

98
返信する
一言主

両陛下の足元にもおよびません。
敬宮様の足元にもおよびません。

壺切御剣を陛下にお返しするべきでは?

96
返信する
YouTube情報です

「皇室ラジオ放送局」では、FNNの映像の酷さを指摘していました。
タイトル『「一体 どういうつもりなのか」両陛下とASEAN首脳らとの懇談、その写真 めちゃくちゃ』

秋夫妻をメインに撮って写真、ヤフコメの指摘通りで、「変なオジサン、32年前 皇室を破壊するためにやって来た妖怪」⌒ヾ(*´_`)ポイ
ASEAN懇談会の入り口に、秋夫妻が待ち構えていて、海外要人は一番に秋夫妻に挨拶するように設定されていたそうです(お気の毒様)。

ブルネイ王と王子は、先に天皇陛下とお会いしていたので、今回の懇談会は欠席したそうです(さすが賢明)。

「Rial Imperial Story by 輸入食品」では、日本の報道写真は信用出来ないのでと、インドネシアでの写真で編集されていました。
タイトルは『海外でこんなにバレているのに、日本で報道規制しても意味無くない?』と、中国での報道やコメントを紹介していました。

「悠君、内向的な変人?なのに お妃になる人はいるのだろうか❓️」
「父親の文仁は、タイに恋人がいました、妊娠中絶させて多額の賠償金を支払いました」
「嫁は喪中婚約会見をしました」
「長男には子が出来ないのでは?と言われているけれど、どうせテクノロジーで子を作るでしょう」
「この宮家は職員への嫌がらせが有名で、長続きしません。不祥事が多く、日本では不人気です」
「愛子さまは小学生の時 虐めに遭いましたが、この宮家が中心でやりました」
「そこまでお金が掛かったとは思えない改修工事も問題になっています」
「母親は子どもを、自分の権力を掌握するための道具としか思っていません」

学歴を付けるための不正や嵐山通船の収賄も知られているようです。
中国以外でも、秋篠家の事は「正しく」報道されているとの事でした。

118
返信する
匿名

こういう存在て、一言でなんていうのかなあ?

引き立て役、おじゃま虫、お呼びでない。場違い、おととい来い・・・
どれもピンと来ないけど。

秋篠やらかし伝説は多々あるが、その中でもダントツなのが、海外の王宮かホテルかどこだかで脱⭕️してしまった、というやつ。
脱臼でも、脱出でもないよ。
これがウンの尽き と言われているとか、いないとか。

64
返信する
匿名

こんな無能で偽皇族の秋篠宮負債をなぜ出席させたのか?どうせ皿の嫌がらせと皿にしたらいずれショラテンになると期待しているから、世界の要人に会わせておきたいと浅はかな考えからこの無能負債を送ったのでしょう。

それにしても宮内庁や外務省ももう完全に秋篠宮側、以前週刊誌にどちらの職員もあの宗教の会員が入りこんでいると書かれていたので、皇室崩壊の一味なのでしょう。
外務省もめちゃくちゃですよね、こんな負債を今上陛下を差し置いて戴冠式やベトナムに送ってしまったのですから・・・そういうことでしょう。

絶対にこのニセ宮家に皇統が移ることに国民は阻止しなければ。いままでみたいに強行的にするのなら、もうその時は皇室は要りません!!

89
返信する
匿名

出席者はまず、政府自民党の政治献金問題と皇室問題に予習を
重ねて出席されたので、紀子と文仁が英語も話せず浮いている
ことと、大使館の通訳から、雅子さまに優しくしてもらっても
悪口雑言な紀子発言を正確に翻訳してもらい「これが日本の癌
なんだな」と認識を新たにしてご帰国なさったことになります

日本の賎民問題ってこれなのか?賎民による人権利権が皇室に
悪影響を及ぼしつづけた平成時代を令和にどう克服するのか?

雅子さまの静かな皇室改革、場合によっては粛清を伴う荒療治
がアジア全体の起爆剤となり、中国による強権的支配を排除し
両陛下と愛子皇太子の聡明さが繁栄をもたらすことを信じて、
如何にすれば秋篠宮家を国際的に排除することに貢献できるか
両陛下支持・秋篠宮家排除で一致するにいい機会となりました

そうとも知らず、暴言を我慢できなかった紀子は浅はかの一言
ペルソナ・ノン・グラータが相当であることを、自ら証明した

78
2
返信する
あくまで小6の主観です

秋篠宮家のペルソナ・ノン・グラータ指定がウィキペデアで調べても出てきませんでした。
指定ってホントなんですかね?

1
41
返信する
しゃきんぶんし

小6くん、ウィキペディアも誰でも編集できるんだ。
ウィキペディアに限らず調べる視野を広げると良いよ。
そうしたらふとしたところで見つかるかもしれない。
もしそれでも見つからなかったらこのページの間違いだってことだね。

まだまだこのページに来て全然経ってないけど、コメントってこんな感じでいいんでしょうか?

9
2
返信する
匿名

ASEAN出席者にとって最大の収穫は雅子さまと会えたこと。
そして御難場一家とされる紀子の正体を確認できたことである。
特に外交能力のなさ、無教養ぶりを晒すシーンを目撃、

>「各国の要人らは、次々と天皇皇后両陛下に挨拶に来ていたので
すが、一方で、隣で、話しかけて欲しがっている秋篠宮ご夫妻には
誰も話しかけず、ポツーンと突っ立って、途方に暮れておられたよ
うですね。」

さらに
>「数々の失態を晒してきたこのお騒がせ夫婦と関わりたくないが
ためにあえて存在をスルーしていた」

と書かれたように「日本と会うときは秋篠宮家を外せ」が合言葉
になったこと、誰も紀子らには挨拶にも来ない嫌われようであり
賎民出となれば、インドの不可蝕賎民を想起する参加者が大半で、
紀子を無視し、会話をしないことが日本での正しいマナーだとし
「紀子除外」が世界スタンダードになっているのがわかりました。

参加者からさりげなくチェックされているとも知らずに紀子は、

>「あの女の世話にならなくても、海外経験が豊富な私たちなら、各国の要人らと交流など簡単なことです!」
「この程度で私たちに勝ったなんて思わないで欲しいものね!」

とうっかり本音を喚いてしまっては、日本語のわかる参加者達は
「面白いシーンを目撃したぜ」「上に報告、報告」とさぞや
ニヤリとされたことでしょう。

もちろん雅子さまは紀子の孤立状況はお見通しなので諍うことなく

>雅子さまは、少々気落ちしながらも、「まあ、紀子さんの面目も
保ってあげなければなりませんから」とだけ語られ、「紀子さん
を責めないでやってください」と憤慨する侍従職らを落ち着かせ
ておりました」(宮内庁関係者)

と最大限のフォローまでしてあげているのに、恩知らず紀子の
イケズな発言ばかりが悪目立ちし、こうやって皇室新聞スクープ
となって、再び会議参加者の耳目を集める結果となったのです

皇室新聞は英語版もぜひ用意していただきたいですね

78
返信する
匿名

>「あの女の世話にならなくても、海外経験が豊富な私たちなら
各国の要人らと交流など簡単なことです!」
「この程度で私たちに勝ったなんて思わないで欲しいものね!」

おやまあ、しつけ糸を外すことすら知らない浅学な紀子が
こんな大言壮語しちゃって嗤われませんかねー
「勝つ」とか言ってますけど、悠仁は聾唖だったし、知障なのも
紀子由来の脆弱性X症候群の遺伝のせいだったんですよね
最初から家系図で負けているし世間から弾かれる静岡駅南出身では
雅子さまへの御冗談は休み休みになさい!としか言えませんよ

75
返信する
あくまで小6の主観です

海外交流って勝ち負けとか言う浅はかな問題じゃないんじゃ?

50
7
返信する
蜻蛉博士から報知器と呼ばれて!

自愛の大女優ミテから受け継ぐ女優魂ww1人2役のエア会話。黒塗りで要人には見えない存在!見えてる時は透け透けの娼婦衣装ww世界の舞台で恥を晒す報知器キーコ様www

55
返信する
匿名

キーコが皇后陛下しか見ておらず、対抗意識を燃やすように、971庁も外国の要人ではなく、ナマズ負債のご機嫌しか見ていない。
良いコンビネーション。
秋篠一家と971庁、まとめてなくなれ!

58
返信する
待ち遠しい

嵐山鵜飼い事件(嵐山通船事件)関与者リスト
(ブルーサファイアブログより転載)

秋篠宮文仁、黒田清子、山類研究所壬生理事長、奥野卓所長、
門川京都市長、長谷川京都市観光協会、京都市動物園 以上。

船頭さん達が作成し、京都府に提出。これは重要な証拠です。
もう秋家は廃宮の兆しが間近に見えてきました。来年決着か。

52
返信する
あくまで小6の主観です

いや純粋にあなたの言ってることが理解できないんですが・・・
結局何を言いたいんですか?てかキ印サマって誰のこと?

返信する
あくまで小6の主観です

あ、ごめんなさい。下に説明ありましたね。なるほど。
ネットスラングに疎くてですね。すみません。

たまごエッグ

>キ印サマ、、、。あっはっはっはっはっは。!!!!

はい!中二病!!!
だっさww
意味わかんないしww
投稿する意味とは・・・

19
返信する
匿名

キジルシの意味をググれば?
とても面白いコメントですが

紀子にとってはキジルシ紀子と揶揄されるのが耐えられないんでしょうね

37
1
返信する
匿名

き‐じるし【き印】
「きちがい」を遠回しに言う語。

〘名〙 (「き」は「きちがい(気違)」の頭文字) 精神状態が普通でないことをいったもの。また、そのような人。
※多情多恨(1896)〈尾崎紅葉〉前「始から深川の隣のキ印のやうに眼色(めつき)が変ってゐたでもなし」

33
返信する
匿名

素顔の紀子は万事「多重コンプレックス」の塊なんですね

出自、貧困、知能、子供の出来、教養、語学力、歴史知識
どれひとつとっても、低レベルの賎民で、およそ公務なる
ものを任されるようなレベルに達してはおらず、出れば出
るだけ、赤恥話、物笑い話が増加累積し嘲笑されるばかり

雅子さまと比較されてはいきり立ち、雅子さまに配慮され
ても「余計なこと」と反発し、愛子さまには暴言投げつけ
陛下に向かって「中継天皇」と悪態をつく紀子の性悪ぶり

世界王室はしっかりこの紀子の人間性の低さを見ています
ペルソナ・ノン・グラータになるのも人格の低さゆえです

51
返信する
匿名

キーさんの師匠の婆さんに至っては、フルムーン旅行で行ったイタリアで、まだ60歳前なのに「見知らぬ老婆が現れた」と言われちゃってたよね。
あれも、当時新婚の皇太子ご夫妻へのご招待を横取りしたのだったね。
姿を見た人を不快にさせるのだから、人前に出るな、と言いたい。
とくに海外の要人の前には。師匠・弟子共にね。

22
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です