紀子さまの衣装ストーカーぶりが佳子さまにも遺伝か?愛子さまの衣装を丸パクリ!秋篠宮殿下のお誕生日で明らかになった新事実にネット騒然


秋篠宮殿下のお誕生日に衝撃の新事実

本日11月30日に、58歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮殿下ですが、同日、お誕生日に先立って行われた記者会見の内容が公表されたのですが、ある驚きの新事実に、注目が集まっているようです。

秋篠宮の誕生日にまたとんでもない事実が発覚。実は秋篠宮邸改修にあたり11回もの設計を繰り返していた為『設計費用だけ』で4億9900万もの費用がかかっていたことが明らかに。どんどん明るみになってくる事実。最終的にいくらになるんだ?まだまだ隠してることがありそう。

テレ東がこのタイミングで暴露。

秋篠宮邸の設計契約が11回、合計4億9900万円かかったことを暴露しました。

とんでもなさすぎる

設計に11回の契約!?

五億円!?

やっぱり、最初からなんちゃってベルサイユ宮殿にするつもりだったんじゃないか!

設計の抜本的なやり直しを11回!

気まぐれでは済まない。

こんなのが皇室にいていいわけがない!

問題となったテレ東BIZの報道ですが、宮邸の改修費用について、次のように報じられています。

関連施設を含めて50億円を超えた秋篠宮さまに関連する建築費用や佳子さまが分室に住まわれた経緯などを、率直に尋ねています。

佳子さまが当初の説明とは違った建物に住まれていることなど、週刊誌報道で明らかになっで随分経ってから、宮内庁は事実を公表したわけですが、秋篠宮さまが「私自身が、かなりグズグズしていた」と、率直に話されていたのが印象的でした。

「グズグズしていた」の言葉は秋篠宮さまのお人柄が出た、率直な説明でした。先延ばししてしまったとも言葉を足されていましたが、好評のタイミングはやはり他にもあったということで、区内長で工事を担当している皇嗣家は「秋篠宮邸の改修は2015年から、毎年多い時には年に何回も設計と変更を繰り返した」と言っています。

その間に退位即位があり宮内庁の組織も変わりました。ご家族の話し合いで佳子さまが別の建物に住まれることにもなりました。設計契約は、これまで公表されていませんが全部で11回4億9900万円に登ります。

何度も抜本的な変更をしたのだ からいくらでもタイミングはあったということなんだろうと思います。国民の理解に答えるのは正確でタイムリーな情報を出すことだとも繰り返されていました。

「テレ東BIZ」(2023年11月30日配信)

宮邸改修で改めて浮き彫りになった秋篠宮家の浪費問題

秋篠宮家は、これまで質素倹約をアピールし続け、各種メディアにも、そうした質素倹約の秋篠宮家というイメージを定着させるような報道をさせていました。例えば、「週刊ポスト」(2016年7月22・29日号)は、「眞子さまがエコノミーで渡英 秋篠宮家の質素倹約と台所事情」と題する記事にて、次のように報じています。

飛行機に乗っているとき、近くの席に「眞子さま」や「佳子さま」が座っていたら──。そんな驚きの光景に遭遇した人がいる。

〈「びっくりしました。エコノミークラスに乗った私の真後ろに『眞子さま』が乗っていらしたんです」

 と語るのは、霞が関に勤める官僚だ。今年1月、イギリス行きの飛行機内での出来事だという〉

 ビジネス誌『PRESIDENT』(7月18日号)がこのように報じ、話題になっているのだ。皇室評論家の高清水有子氏は、いち早くこの事実関係を秋篠宮家に問い合わせた。

「『個別の件でのお話はできない』という前提でしたが、眞子さま、佳子さまのプライベートでのご旅行に関しては、飛行機の席を予約して取れない時は、クラスに関係なく利用されるのは普通のことだそうです」(高清水氏)

 今年1月は、眞子さまが留学していた英レスター大学大学院の修了式があったため、「プライベート」としてエコノミークラスで渡英したと見られている。

 質素倹約は秋篠宮家の家風でもあるという。

「悠仁さまが使われた三輪車は、なんと佳子さまが幼少時に使われたものでした。12年間も大事にとっていらっしゃったんです。洋服にしても、佳子さまは眞子さまのお下がりを愛用されていました」(同前)

 秋篠宮家は内廷皇族ではないため、東宮家とは予算に数倍の差があることも背景にある。

「秋篠宮家の予算ではセキュリティ関係の費用を十分にまかなえないのが現状なのです」(同前)

 庶民と同様、家計のやりくりに四苦八苦している……そんなところも眞子さま、佳子さまの人気の秘密なのだろう。

「週刊ポスト」(2016年7月22・29日号)

これまでに、必死で質素倹約の秋篠宮家という仮面を被っていたのですが、今回の宮邸の改修費用の問題により、一気に、真実の姿が露呈してしまったと言えるかもしれません。

佳子さま衣装ストーカーの衝撃

また、今回、殿下のお誕生日に伴い、秋篠宮家のご近影なども公表されたのですが、そこに映っていた佳子さまが、愛子さまそっくりの衣装を召されており、TwitterなどのSNSでは、「佳子さままで、衣装ストーカーになったのか?!」と話題になっています。

①枚目

昨年のお誕生日の時の敬宮殿下

②枚目

今年の秋篠宮誕生日の時の秋家次女

(宮内庁HPより次女部分をズーム)

次女の服装が昨年の敬宮殿下と激似…

一家揃ってパクりが大好きなんですね。アイデアを借りるとか、テイストが似ている、なんてものではないです。もうコスプレの世界です。皇女のコスプレ、皇后のコスプレ。

滑稽ですが恐ろしくもあります。

お洋服は真似ても、お友達からの

「プレゼントネックレス」は

真似出来ないとゆうことです。

皇室内での不文律と言われる、皇室行事での衣装の決まりに関しては、「同席した女性皇族の間で、衣装被りをさせない」ということなので、もちろん、このように、別々の日に撮影した衣装が被ってしまうことに関しては、明確なマナー違反というわけではないのですが、それでも、わざわざ、ここまで似た衣装を着用されていることには驚きますね。

これまでは、週刊誌等のメディアでは、必死になって、「愛子さまは、おしゃれで美人な佳子さまに憧れの気持ちを抱いておられる」などと報じていたのですが、実際には、分家のプリンセスである佳子さまが、真の皇女であられる愛子さまに憧れの気持ちを抱いておられる、というのが真相なのかもしれません。

皆さんは、このように、紀子さまから引き継がれた佳子さまの衣装ストーカーぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

32 COMMENTS

匿名

思考力がないからパクる
だが品もなく足開く人種は何を着ても不格好。
真似るだけ見下され差がつき日本人とは
すべてが違うと分かってしまう。

70
返信する
匿名

所詮贋作皇族だから、なんでもパクっもなんとも思わないんでしょ。
天皇家が真似してると言ってそう。

123
返信する
まさこさまはまさこさま

何着たって清潔な物着てりゃいいじゃん!!
いちいち秋篠宮家を叩く為に、重箱の隅つつくようにさ。
この文章には怒りを感じるね。
悪い事は悪い、いい事はいい。
褒めるまでしなくていいけど、これにツラレて
佳子を叩く奴らの方がよっぽどタチが悪い!!

0
191
返信する
匿名

皇室では序列が上の方から衣装を決めていくとなっているのに、「下の者から選ぶんだ!マサコはミヤヒサマのパクリ!」とアキシンが言い続けてきたことを、まんま返されているのでしょう。

私も重箱的批判は好きではありませんが、テレビであの映像を見た時は「え、去年のお馬様と触れ合う敬宮さまの御召し物…?」と思わず二度見しました。貴方の言うように、清潔感のある服装ですから別に服装自体は批判しませんが、散々マサコはパクリパクリと言い続けてきた連中はこれを見てどう思うのかな…とは思いましたね。

141
返信する
匿名

衣装かぶせなどせずに、
天皇家を敬い、予め分かっている天皇家の衣装に被せないよう、気を使っていれば、
このような記事も批判もありません。

132
返信する
匿名

悪いことは悪いから、カコは叩かれているんでしょーが。
いくら服のセンスが悪いからって、いちいち猿真似をしてみせる、その性根に悪意を感じるから叩かれるんだよ。
税金で10数億円の屋敷に、男を連れ込んで住んでいることで悪人評価増し増し。
清潔であればいい?
汚い輩が真似して着ることで、天皇家の人々が汚されている気になるんだよ。
善人面するのは止めな。

48
返信する
匿名

どこの誰かもわからないのに、叩いて面白いか?
娯楽がないんだな。こうして切れるとこなんか
紀子そっくりだ。あはは、バ・カ!!

12
返信する
匿名

皇族のファッションリーダー鹿子さんがパクるなんてあり得ませんよ。ペルーの衣装も完売でTikTokでも大人気の鹿子さんがパクるなんて信じられな~い。強奪かぶりのキーコさんの娘ですから遺伝ですよねww所作、教養、品性のなさ大股立ちも遺伝です。

99
返信する
いやぁ、益々 嫌われ度あっぷ❗️

>秋篠宮邸の改修は2015年から、毎年多い時には年に何回も設計と変更を繰り返した

おやおや、サバヨミしちゃって❗️
秋篠邸の改修工事は 2015年からじゃないでしょ❗️

それに、設計契約だけで11回4億9900万円。実際の工事費は 設計費の10倍が目安。約50億円❗️

そこから、改修工事費が…。

2014年までに、どれだけ工事をしたのかねぇ。

秋篠家は質素倹約が家風❓️❗️
平気で嘘を付くのも秋篠家のお家芸❗️

87
返信する
匿名

美智子が生前退位したのは真子佳子女性宮家創設とセットする約束だったからです。
美智子が可愛がる紀子一家の真子に恋人ができた事で美智子と紀子は必死に結婚後も皇室に居座り楽して贅沢三昧できる女性宮家を創設させたかったのです。
小室は英語力があり無職で女性宮家への婿入りもできるピッタリの男でした。
真子佳子女性宮家創設は2年先になりその時間稼ぎを小室に弁護士の留学へ行くように仕向けたのです。
美智子と紀子の悪巧みは国民を騙し大ウソをつき着々と計画していましたが その間小室母親の金銭トラブルが発覚し真子女性宮家はなくなりました。
女性宮家創設まで結婚を延期してた真子は悪いのは国民のせいと逆ギレしアメリカへ逃げ 今は美智子と紀子から税金援助されてます。
結婚後も皇族でいるなんて法律ができるのを真子が待っているのです。
アヒル口の真子のお遊び公務など汚い顔も見たくありません。
大ウソつき紀子の贅沢三昧 権力使い放題 犯罪やりたい放題は絶対に許せません。
真子佳子女性宮家は永久に不要です。
紀子の野望のための障害者悠仁の天皇はあきらめなさい。
国民の幸せを考えたら天皇は愛子様しかいません。
邪魔で不要で皇室の害虫でしかない偽物紀子一族。
早く天から紀子一族に殺虫剤をまいて。

72
返信する
匿名

だから低能なキコは当時、令和は大正より短いとほざいていたんですね、知障だから物事をちゃんと考えられない、見れないので計画がうまくいくと喜んで抑えていられず口に出したのですね。
小室の母親の当時の付き合っていた(金ズルにされていた)ジャガーさんのおかげですね。
彼のおかげで小室家の悪事も公けになり、同時にそんな男とでも結婚したがった馬子に非難も集まり、ついでに秋篠宮家の悪事も芋ズル式にでてきた。

ジャガーさんにある意味、小室の母親がそこまで酷いとは知らなかったから国民の中には二人の結婚を祝福するムードにもなっていました。
ジャガーさん、お元気でいるのでしょうか。

36
返信する


秋篠夫妻の生き様動画

秋篠さんの汚誕生日ビデオ、見たくない人が多いとは思うけど。
「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」(← このまま検索してね)

『A宮夫婦が解る 判子絵師カピ子さん、うみちゃんさん、ゆかりんさんがダンシングオールナイトの替え歌で コーシでオールナイト』

カピ子さんのイラストも 貼付画像も素晴らしかった。
❮❮ 視聴した人の感想 ❯❯
秀逸だわ!! 絵も歌もうますぎる!
♪恫喝婚 山階鳥類からの金銭授受
草オールナイトww タイソープ貸切
集金コーム カピバラBBQ 安西父
♪カピBBQ 食べたら剥製 カピBBQ おんなじ顔の カピBBQ 親父も呼んで~
┅安西パパと鯰の写真も❗️
秀逸過ぎて 削除されないか 心配。

55
返信する
敬宮愛子内親王‼️22歳のお誕生日おめでとうございます‼️

奇しくも11月30日は秋篠宮文仁の誕生日

そして、本日12月1日は
  ☆敬宮愛子内親王のお誕生日☆です‼️
 
敬宮愛子内親王❗️お誕生日おめでとうございます

昨日は秋篠宮文仁が高齢では皇位継承できないとのこと

敬宮愛子内親王が皇位継承して欲しいとのこと

それは真実を知り、皇室を大切に思う殆どの国民の切なる願いでもございます‼️

実力で4年間の学問の探求の成果の卒業論文も完成間近ではないかと存じます

敬宮愛子内親王、天皇陛下、雅子皇后陛下がお健やかにインフルエンザ等にならぬよう常にお身体を御留意くださいますように

皇室には皇族の品位を汚す宮家もありますが、国民の殆どが天皇陛下御夫妻、敬宮愛子内親王を敬愛しておりますので御身御大切に

67
返信する
匿名

秋篠宮家をおすのはほとんどキコの同胞でしょう

まともな日本人なら秋篠宮家なんて問題外、一日も早く廃嫡させ追放させたいはずです。

66
返信する
匿名

同胞なんているの?
キコの1人芝居みたいに見えますが。
携帯を何台もお持ちのようですし。

19
返信する
匿名

敬宮さまは、厩舎で芦毛馬に合わせた色調・柄にされた
然るに家族で庭歩きの場面でコピペ被りしても違和感だけ

51
返信する
匿名

ひとりだけ他の家族より一段階カジュアルな装いで変ですよね。
どうしてもパクりたかったんですね。きもちわる。

15
返信する
30までに結婚出来たら上出来!

鹿は大泥棒でしょ!税金泥棒。イチゴ強奪。カツアゲ。ドイヒ〰️です。

42
返信する


匿名

家族写真のたびに鬼子のざとらしい笑顔、文仁に寄り添いいかにも夫婦仲が良さげを見せつける浅はかな行動。もうほとんどの国民はあんたらが仮面負債だって知っていますよ。

ボッタマは相変わらずぼ~としているし、鹿も何気に文仁からも距離置いているし、
偽者臭い一家だわ

43
返信する
匿名

真似しても無駄!
中身・血筋!
お前ら平民以下の血筋!
何やっても批判されるだけ!
国民は総スカンやの!
バカ!

27
2
返信する
匿名

中身が空っぽのニセコーシ一家
もう皇室から出て行ったら‼ あんたらの面を見たら、国民は
不快指数マックスになるだけで、食欲まで減退しますから❗
税金を貪り生きている害でしかない偽皇族です。

28
返信する
うわあ、、、末期症状

うわ!!! 

佳子さん、母親から強要されたのかなあ?!?

ありえんわ、これは。

いったいどういう心理してるんだ?自尊心がないの?

それとも「同じ服で比べてみて。うちの娘のほうが美人でしょ」とでも言いたいのかね??

人からは馬鹿そのものにしか見えんけど。だって真似する人間ってオツムのレベルが透けて見えてしまうんだもん。

26
返信する
匿名

なんて日だっ!
なんて服だっ!
なんて死んだ目だっ!
なんという違和感だっ!

18
0
返信する


匿名

笑ってるけど、視線は家族みんなバラバラの違和感。
見てくれ第一主義。体裁よければ中身なんてどうでもいいと思っている。
国民に何を言われても指摘に感謝で済ませられ、罰せられることもない。
こんな奴らからは公務を奪い取った方がいい。
何もさせない事、注目されない事、期待されない事。
やることがないのが一番苦しい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です