愛子さまvs悠仁さま 国民が支持する「女性天皇」の皇位継承論議を棚上げにする国会:議員に多い「ぼんやり」保守とリベラル


「秋篠宮家に弓を引くな」とタブー視の動きも

前述の公論イベント「愛子さまを皇太子に」では、別の登壇者からこんな趣旨の発言があった。

「秋篠宮さまの立皇嗣(りっこうし)の礼が20年に行われ、翌年に有識者会議報告書が出たことで、次の天皇は秋篠宮さまに確定と思い込んだ人が少なくない。女性・女系天皇を言い出して、秋篠宮家に弓を引くようなことは慎むべき、と皇位継承問題をタブー視させようとする動きも感じられる」

「こうした雰囲気の中で、永田町の政治家はこの問題に手を付けるのはまずいと考えるようになり、それに男系派が乗じた」

こうした動きが「言論の府」国会で皇室典範改正論議をせき止める要因にもなっている。菅野さんは、「政治家のぼんやりとした皇室への尊敬が、逆手に取られているからだ。国会で論議を行うことは当然のことで、政治家に皇位継承問題の関心と正確な知識をもっと持ってもらう必要がある」と話す。

「皇室問題は選挙の論点にはなっていない。だが、男系維持派だと言えば保守のコア層の支持をつなぎとめることができるが、女系天皇を認めると言っても票的には得るものがない。この状況をどう早く変えていくかも課題」

「女性はいいけど、女系はね」

男系派の一部から、愛子さまが女性天皇になることを容認する声が聞かれるようになった。愛子さまは天皇陛下のお子さま、つまり「男系の女子」で、歴史上8人10代の女性天皇も存在したからだ。しかし、愛子さまのお子さまは「女系」となるから女系天皇は認めないという。

この影響で、永田町では「女性はいいけど、女系はね」と言う議員が与野党から出てきた。女性天皇までは認めるけれど、女系天皇は支持しないという意味だ。

各党の皇位継承に関する主張は、党内でまとまっているわけではない。自民党でも21年の総裁選での記者会見で、女系天皇について4候補のうち岸田首相と高市早苗氏の2人が反対、野田聖子氏は「選択肢に含まれる」と容認、河野太郎氏は言及を避けた。野党でも立憲民主党などに女系天皇に反対する議員はいる。この傾向について、菅野さんはこう語る。

「リベラルな議員にも『日本の伝統を考えると女系天皇は行き過ぎで、女性天皇はバランスが取れて落としどころ』と言う人は少なくない。しかし、女性天皇と女系天皇は一本の糸でつながっており、切り離せない。女性天皇を認め、もし天皇になる愛子さまにお子さまができたとして、天皇直系のお子さまが次の天皇になれないというのは、おかしくありませんか。男系に固執して国民になじみのない旧宮家系の男系男子が皇位を継承する案より、天皇のお子さまの女性・女系天皇の方が国民の支持と理解を得られると信じます」

さらに菅野さんは、「もっと女性議員は女性皇族に寄り添って」と呼びかける。「皇太子妃には男子を生まなければというプレッシャーがあり、他の女性皇族も皇室典範改正の行方が決まらないから、結婚後も皇室に残るのか人生の選択肢を自分で決められない状況が続いている。女性皇族が苦しんでおられる現実を理解して、女性議員は『改正論議を急ごう』と声を上げるべきです」

NIPPON.com

菅野氏の報告は衝撃的でした。
国会議員を10年も務めた菅野氏だからこその説得力があります。
議論を始めると自ずと「都合の悪い」結論にたどり着くから、議論せず時間稼ぎをするとはなんて卑怯なんでしょうか。
また、そんな国会議員を選んでしまっている自分を情けなく思います。
最近の岸田首相の発言や、萩生田政調会長のインタビュー記事からは「議論をしよう」という意思を感じていて、私はこれを強く支持します。
しかし、この動きが単なるポーズで先延ばしを図っているのであれば、それが分かった瞬間から、私はもう自民党には投票しないと思います。
当たり前の結論を当たり前に出してもらいたいです。

>この動きが単なるポーズで先延ばしを図っているのであれば、それが分かった瞬間から、私はもう自民党には投票しないと思います。
有識者会議の最終報告を受け、両院議長が各党に向けて党内で議論して意見の集約をと求めてから、党の意見をまとめたのは維新だけなんですよ。
自民だけでなく、維新以外の全ての政党がこの問題をほったらかしにしてるというのが現状です。
政治家も国民も、急がなくても自分の生活に直接かかわる問題ではありませんが、当事者となる皇族方にとってはそうではありません。
皇族方は早くしろと強く発信することもできないお立場で、大変気の毒です。

次期天皇は、既に、敬宮愛子内親王に確定している。憲法第一条に規定する「国民の総意」は敬宮愛子内親王に皇太子に就いて頂き、次期天皇に即位され、日本国の正当な皇統を引き継いでもらうことだ。
有識者と称する連中は、憲法第一条の規定を完全に無視し、あたかも皇室典範が憲法の上位規定であるかの如く決めつけて、男系男子の秋篠宮家に皇統を移すべきと主張しているが、天皇の地位が国民の一部である有識者やの政治家の総意に基づくとはどこにも規定されていない。
真の「国民の総意」を実現すべく、憲法の下位規定である皇室典範を改定し、「国民の総意」に沿った行動をするのが国会議員の役目だろう。それも、今しかチャンスはないぞ。

女性女系天皇を認めるか否かの問題ではなく、皇室制度を続けるか否かの問題です。
男系男子にこだわるなら、弟宮家に皇統が移りますが、多くの国民が嫌悪感を持つ宮家が天皇家になることを受け入れる国民は少ないでしょう、
必ず皇室制度廃止につながると思います。
日本が凋落してもなお誇らしいと思える皇室でなければ存在意義がありません。
野党は積極的に皇室典範改正の議論を提起してください。
今なら世論も盛り上がると思います。

69 COMMENTS

匿名

何故いきなり悠仁なんだろう、秋篠宮殿下は飛ばしか?コウシという立場と特権が欲しいだけで、天皇になる気はないんだな。
どちらにしても、お代変わりはまだまだ30年以上先の話、その頃は….だな。

117
2
返信する
匿名

ちょっと、テーマとはズレますが、、

>「愛子は母親と似てヒキコモリ」と高笑い。美智子さま「鬼」の所業

2020.1.12  皇室是々非々自録より、

>お茶会の席で
「愛子は母親と似てヒキコモリだから、困ったものだわ」とニコニコと仰った。
周囲も美智子さまの歓心を買おうと「皇室の恥ですわね」
「雅子さんは本当にポンコツですわね」などと次々と、、

こんなことを話題にして酷い、、耐え難い事でした!!

163
1
返信する
匿名

保存しています。
時々読み返して改めてムカついています。
出来るものなら全部海外に発信したい。

別話ですが
何処かで読んだ赤い羽根金庫ドロのコメントが
忘れられない。
多分目撃者?と思われる書き方だった。

25
返信する
匿名

 今度の新年一般参賀は、この偽皇族が堂々の【ド真ん中】に天皇皇后両陛下押し退けて陣取りそうだ!?
敬宮さまを押し退けたりで済まず、、
《早く天皇家になりた〜い》と。

20
1
返信する
匿名

政治家は皇位継承問題の解決について真剣に考えいません!

考えているのは増税と己の給料アップ!

ヒサが即位して男子が産まれなかった時のみ、その時の政権担当者が慌てて議論すると思います。

3〜40年先の話しです。今の政権与党は考えません!

108
4
返信する
匿名

確かに万が一、ヒサがショラテンになるとしても30年以上先の話だし、それまで秋篠宮家が存在するか否か。(その頃、日本、世界さえどうなっているかわからない)

文仁もヒサも資質もない健康上に問題抱えているし、それまで果たして存在しているか・・・・て言うより
いつも言われているように、まず捏造、隠蔽なしのDNA検査でしょう。

いつまで政府もこのニセ皇族の疑いのある輩に多額の税金を使わせているの?いまの日本、それどころじゃないでしょう。

114
返信する
匿名

政治家は自分の尻に火がつかない限り国民がどんだけ疲弊しようが困窮しようがお構い無し!!
皇位継承順位ワンツーに不測の事態が起きた時だけバタバタするのは明白!

76
3
返信する

私は 田舎のおばあちゃんです。何時の頃からか 選挙では 愛子様を 天皇にと 書くようになりました。これからもそうします。たった1人 されど1人
日本の政治家 本当に嘆かわしい(涙)

返信する
一言主

「愛子さまvs悠仁さま」ですって?

よーし、それじゃ相撲で決着をつけよう!
十番取っても敬宮様の全勝でしょうね。
秋篠が相手でも敬宮様の全勝ですよ。

天皇の御勤めは体力が必要ですからね、、、
内面も体力も不可欠です。
国民は100%敬宮様の立太子を望んでおります。

129
返信する
匿名

部落解放同盟の意向を無視できない組織票にかかわるから、
という問題に尽きると思う。
駅南紀子という闖入者を許し、偽皇族安西文仁を皇嗣とした瞬間
すでに王朝は断絶し、新王朝への下克上爆弾にスイッチが入った。
あとは時限爆弾の爆発を座して待つのか、決起して爆弾を奪って
止め、海に捨てるのか、にかかってきた。

となると、二世三世議員たちは腰が抜け、地元の解同支部からの
一声「秋篠宮家でたのんます」に「へいへい」と応じてしまう。
地方選挙レベルでは、地区の票は一層重い。
投票率が高く、票読み可能で、ある意味で学会票より固いからだ。

岸田にリーダーシップもカリスマ性もない現状では、典範改正は
無理といえるだろう。そうすると、愛子さまも承子さまどちらも
才能があり、頭がいいゆえに降嫁してしまい、セフレと同棲する
佳子だけが残り、悠仁セイハクで役立たずとなっても、佳子宮家
から佳子天皇になって皇室不要論が急激に増え、財政事情の悪化
等が顕著になれば、その時点で皇室廃止になるだろう。

赤坂御用地も外資の手に落ちて、御所も外資系ホテルチェーンが
参入して買収、新パレスホテルに建て替えられるかも知れない。
森ビルは大儲けできるので、安西家も一層焼け太ることに。
愛子さまを天皇にできないままなら、日本の未来は非常に暗いと
覚悟するしかない。

176
1
返信する
匿名

>御所も外資系ホテルチェーンが参入して買収、新パレスホテル建て替えられる

特に最近は中国による日本の土地の買収が目立ちますからね。有り得ない話しではない!

皇居、つまり元は江戸城ですから、中国系企業がホテルを建てたら『紫禁城ホテル』とかになるのかな?

73
返信する
今まで 騙されていたかも❗️

男系男子で皇統が継承されてきたのが伝統。男系男子で無ければ「皇室」では無い…というのは嘘だった❗️

11/21にグーグルから届いたニュース
『日本本来の皇位継承は男系も女系も容認の「双系」:動き出した女性天皇論議』(NIPPON .com/斉藤勝久)
┅とても長いので 1/3程引用転載┅

天皇家の長女、愛子さまは「男系女子」で、世論調査で軒並み8割前後の国民が女性天皇を支持・容認していても、女性であるために天皇になれないというのが、現在の決まりである。
また、「愛子天皇」は女系天皇を誕生させる可能性があるとして、拒もうとする人もいる。

「天皇は男系による万世一系で、日本の誇るべき伝統」と思う国民も少なくない。
それでは、男系男子継承が本当にわが国の伝統なのか、見ていこう。

明治時代の皇室典範「井上が女帝反対とした主な根拠は、その頃の世相では『男尊女卑』の観念が強く、女帝と、結婚した男性のどちらが上かと国民の間で問題になる、ということだった。
当時はまだ側室制度があったので、男系男子だけで皇統は続くと判断され、女性を尊重する双系の精神を忘れて男尊女卑の規定が採用された」(高森明勅氏)

「女系天皇」は存在した
「男系による万世一系の天皇」を強調するため、女系天皇は一人も存在せず、これまでの女帝は「中継ぎ」とされてきた。
しかし、「女帝の母から継いだから女系天皇も存在したのに、『後付け』の理屈で過去の女帝はすべて『男系女子』とされてしまった。

近親婚が多かったので血筋をたどれば男系ということにされているが、実際は母方、父方、両方の血統を受けた『双系継承』もあったことを見逃してはならない」と高森氏は次のように説明する。

例えば奈良時代の715年、女帝の43代元明天皇の後に長女の44代元正天皇が即位した。元正天皇は母親だけが天皇で父親は皇族だが即位していないので、当時の律令の規定にある「女帝の子」に該当し、母親の血筋で内親王とされた。
同時代の法的な位置付けでは明らかに女系による継承だったといえる。

大化の改新で知られる38代天智天皇と、弟の40代天武天皇はどうか。天智天皇は母の37代斉明天皇(2回天皇となり35代皇極天皇でもある)の後を継いだ。父が27年前に亡くなった34代舒明天皇なので、後付けの説明では男系継承とされる。

しかし、両親が天皇の天智、天武天皇は母方と父方の血筋を継いだ「双系」的な継承といえよう。

古代史上の女性天皇は推古天皇や持統天皇など大きな役割を果たしている。
前述の元明天皇は平城京遷都の大事業を成し遂げており、各女帝は業績がなく単に次の男性天皇への「中継ぎ」だったという見方はあまりにも偏っている。

戦後、皇室典範は改正された。側室制度はすでに廃止されており、皇位継承は嫡出(正妻の子)という条件が新たに加わって男系男子にしか許されない、日本史上“最狭”の制度になった。

その結果、今日、皇位継承資格を持つ次世代の皇族は秋篠宮家の悠仁さまだけという、皇室存続の危機に陥っている。

「女性・女系天皇への道を開くことも不可欠」との報告をまとめた2005年の小泉純一郎内閣の有識者会議で、座長代理を務めた皇室法の第一人者、園部逸夫・元最高裁判事

「皇室存続が危ぶまれる中で、中国の影響を受けた男尊女卑の考えを基にした男系男子継承が、日本古来の伝統だと錯覚して、いつまでもこだわり続けるべきではない。
『日本国、国民統合の象徴』に女性がなれないという、本来の伝統とは無縁の男女の格差が存続してはならない。
伝統とはかけ離れた女性蔑視こそが、皇室の危機の根源にあることを直視すべきだ。

国会がようやく動き出そうとする今こそ、『皇位の安定継承』のために皇室典範をどう改正すべきか、国民は注視し、必要な時には声を上げるべき。

117
返信する
野萩

これだけ解りやすく解説しているのに、「でもオトコを遡れば神武天皇なんでしょ? バンセーイッケーなんでしょ?」と男系継承こそが天皇家と疑わないコメが散見されていました…。元明・元正継承も、「父が皇太子だったからセーフ!」と。もうね、本当にカルトですよ。

でも、ダンケーダンシカルトって、実は男系女系解ってないんじゃない?という疑惑もあります。
女系大反対の倉山が、「仮に継体天皇が天皇家と全く関係ない一般人だったとしても、妻が天皇の娘だから神武天皇の血は二人の子に受け継がれている」的なことを書いてました。継体天皇が一般人なら、その子は「母方に天皇の血を持つ女系天皇」です。

男系女系の違い、解ってないな…と思いました。というか、数代遡って漸く天皇に辿り着くオトコと、天皇の娘として生まれた皇女ならば、血統として優先されるべきは皇女でしょう。血統だけを見れば継体天皇の子は「母方を2代遡れば天皇に辿り着く女系」ともとれますよね(実際は即位してないので「父が先代天皇の男系」なんですけども)。皇女が即位こそしていなくても、「仮にこのオトコの血がイカサマでも、皇女のお陰で天皇の血は繋がる」と過去の人間は考えたのですから、確かな天皇家の血は皇女によって保証された。

もう男系女系なんて論ずるのは無意味です。現代において男系継承は無理があることが明らかなのだから、直系長子にして継承者と皇族数を維持していくしかありません。
香淳皇后は「人生で一番嬉しかったことは皇太子(平成老人)を生んだこと」と仰った。上に5人の女児を授かっていながら、その子どもたちの性を否定する発言をせざるを得ない程に追い詰められたお気持ちを考えると辛すぎます。そんなお気持ちを皇室の方々にしてほしくないし、国民みんなが、皇室に生まれた生命を性別関係なく笑顔で迎えられるようになってほしい。性別で祝福されない生命があるなんて、それのどこが「国民統合の象徴」の一族なのでしょう。

「国民統合の象徴」に、性別は関係ありません。双系継承の歴史を学び、皇室典範が直系長子継承に改定されることを望みます。

103
返信する
匿名

秋篠宮の馬鹿一家に皇統を移した方が甘い蜜を吸えるからでは、そんな理由で群がっているだけでしょう。

本気で秋篠宮家を押しているとは思えない、鬼子の同胞以外。

97
返信する
匿名

ダンケーダンケー喚いてるけど、テンノーの血自体を引いてないんじゃハナシにならないでしょーが!

29
返信する
匿名

内閣府と自民に要望メールを送りました。
DNA鑑定なしで事を進めるのは絶対反対。

41
返信する


悠仁は重責に押しつぶされて発狂します

日本国内の地方公務でさえ帰れコールされ
海外訪問先でも失態続きの秋篠宮家なんて
皇位継承なんて無理です‼️

偏差値78の筑附にズル不正入学して最下位
それなのに血税で東大に進学するなんて‼️

横暴、傲慢でニセ皇族の秋篠宮家が皇室を
乗っ取る秋篠宮紀子の野望は絶対認めない

悠仁がいくら男子だとはいえ
皇位継承者としての能力もなくて、重圧に
押しつぶされて精神的に発狂するだけです

国民の血税が紀子妃や秋篠宮家の贅沢三昧
に使われるなんて国民の納税意欲が減ります

悠仁が実力で東大に入学出来なくて不正で
東大に進学しようものなら最高学府である
東大の威信、尊厳が無くなり暴動が起きる

とにかく秋篠宮文仁のDNA検査が急務だ

小室圭夫婦も一般人なのに血税の流用など
絶対に許さないし、認められないでしょう

139
返信する
匿名

「発狂するだけで済みますか?自◯しちゃうかもしれませんよ!」

どうぞ ご自由に

21
返信する
匿名

すでに発狂していて、トラブルばかりです。

未成年が市販薬をオーバードーズする問題で逮捕者がでて
報道が相次いでいますが、悠仁こそ向精神薬のODをやっていて
ここでも記事にされていました。

>実は、悠仁さまが嘔吐されたのは、この時のみではなく、最近
では、頻繫に嘔吐をされているようです。

「最近では、悠仁さまが、あまりにも頻繁に嘔吐を繰り返すため、
秋篠宮家の職員なども心配し、何か原因があるのではないか?と、
悠仁さまの様子を注意深く観察していたのですが、どうやら、
悠仁さまは秋篠宮殿下が服用されている睡眠導入剤とSSRIを殿下
のもとからすくねて、勝手に服用されていたようなのですね。

SSRIは、副作用が比較的少ない抗うつ薬として知られていますが、
どうやら、医師などの指示を仰がず勝手に服用されていたために、
適量より遥かに多くの量を服用されているといいますか、ほとん
どODのようなかたちで大量に飲み込まれていたようですね。
そのため、副作用の一つとして、嘔吐の症状が表れたようです。

悠仁さまが嘔吐されるようになった時期は、丁度、高校受験が話題
となり、提携校進学制度などに関して、週刊誌等のメディアで批判
意見が書かれていた時期と重なりますから、そうした批判報道やネ
ットメディアなどの批判意見に対し、強いストレスを感じそうした
不安から逃れるために、薬物を大量に摂取されていたのかもしれま
せん」(前出の秋篠宮家関係者)<

このOD問題は麻薬と同じで依存症を形成し絶対に完治しません。
だから怖いのです。
それだけに、悠仁はいまでもODを止められずにいると思います。
秋篠宮邸内に私宅監置用の座敷牢をつくり、そこに幽閉してきて
いるのも、秋篠宮邸を向精神薬ODを止めさせるための閉鎖病棟に
する隠された目的があるはずです。

昨夜のTBS NEWS23で元受刑者でOD問題の専門家が赤裸々に
告白していて、刑務所に入れられ、やっとODを止められたと
話していましたが、なぜ紀子が新秋篠宮邸に座敷牢を造らせ、
悠仁を厳重監置するようにしたのか、セイハク児には昔から
座敷牢というのが定番だけに、とうとう牢が必要になったのかと
いうのが正直な感想です。
近親○○防止にも座敷牢しかもはや手段がなくなったのでしょう。

ただ文仁も向精神薬をODしていて、特にアルコールで流し込む
ODを常習的におこなっており、この方法での身体への悪影響は
「予測不能なほど危険だ」と、松本医師が説明してもいました。

アルコール+向精神薬OD=麻薬的効果を楽しむ文仁
そのツケがもうあの震えにしっかり出てきているようですね。
二人とも薬物依存症の観点からも即時廃嫡処分が相当なことは
いうまでもありません。
廃嫡されることでしか、重圧から解放される方法がないからです。

138
返信する
匿名

悠仁の向精神薬過剰摂取問題と痴漢問題。
どちらも最初はストレスから逃れたくて始めたとしても
あっという間に依存症になってしまうものです。

最近神戸市内で過去にも話題となったことのある
「道になりたい男」が逮捕されました。
女子大近くの道路側溝内に潜み、スカートのなかを覗いたり
盗撮してきた常習犯で、逮捕歴も何度もあったそうです。
側溝にあるグレーチングの下から空を見上げたままでいるのを
警察官にみつかったのが運の尽き。

悠仁も同じで、ツクフの蓼科生活で同級生に痴漢行為をして
以来、ベルギーとブータンの王女にまで痴漢して大問題になり、
最近はバドミントン部の後輩女子の身体を触って調査を受ける
問題児に成り下がっていることが記事にありました。

もし一般人ならとうに少年犯罪として、鑑別所に送られていても
全く不思議ない状況で、ショラテンの資格などとうになくなり
世界の王室間でも、その変態ぶりは有名になったことでしょう。
既婚者の王女さま相手にお触りしてしまうようでは、二重の意味で
その手癖の悪さが笑いものにされちゃいますよね。

126
返信する
匿名

大震災のときに真っ先に逃げ出したのが、小沢一郎だったのです。まさに政治家の典型的な行動。情けなくなりますね。

今、仮に戦争が起こったとして、一体どの政治家が命を捨て、自分を捨てて国のために全力を尽くすか。誰もいませんね。断言します。小沢の一郎さんとおんなじ。私利私欲、自分の命が一番大事。

こんな連中が政治家をやって、偉そうに振る舞って、高額の給料をもらって、おまけに何だかんだ金をもらって、いざ、皇族問題を論議するとなったら、腰が引ける。当たり前です、自分の仮面が剥がされるようなものですから。

こんな連中が政治家をやっている間は、この皇族問題は解決しませんね。ズルズルとズルまで。

76
返信する
匿名

戦争を仕掛ける権力者(政治家)は、絶対に己と身内は戦地に赴きません!

エラソーな事言っているわりには臆病者です!

日本なら東條英機!ロシアならプーチン!中国なら習近平!

14
返信する
匿名

由緒正しい身分に生まれ、親も身分が非常に高い生まれならば
窮屈でも伝統に従い、立派な皇族になろうと精進するものだが
秋篠宮家の場合は、最初から「偽皇族のための偽宮家」でしか
なく、見て子が出産演技までやった偽皇族づくりの後始末のた
めだけに、文仁のみならず、眞子佳子悠仁らが皇族らしい振る
舞い演技を要求されるいびつな非人道的構造となっている。

本来それは役者のすべき仕事であり、駅南バラック生まれの血
を引く卑しい出自者が、役者でもないのに終身刑として皇室に
幽閉されるのは理不尽だし、体内のDNAが「自分はここに居
るべき人間などではない」と絶叫するので、向精神薬やアルコ
ール、大麻中毒になり、或いは性犯罪を犯してでも、無意識に
今の地位を振り払おうと、必死にのたうち回るのであろう。

推理小説で好んで取り上げられる犯罪動機に、偽りの身分があ
る。なりすまし身分や、親によって偽られた身分が、骨肉の
争いに発展し、やがて殺人が起きる。真犯人を推理するなかで
はじめて明かされる本当の身分。だがそれに犯人が気づいた時
は殺人後で、時既に遅しとなっているのがお定まりの展開。
どこかの偽宮家もこの推理小説の黄金則が適用されないよう、
廃嫡断行によって早めに偽皇族をその軛から解き放つべきだ。

114
返信する


匿名

今月14日の皇室新聞記事より
やっぱり秋篠宮はアル中間違いなしだな

>眞子さんの結婚問題により、秋篠宮家への国民からの批判の声が強まって以降、秋篠宮殿下の飲酒量は激増しており、アルコール依存症に近い状態なのではないかと、心配する職員なども少なくないようです。
また、殿下は、精神科に通院し、睡眠導入剤や抗うつ剤などの処方箋も服用されていることから、こうした薬物の使用も健康状態に良からぬ影響を及ぼしているのではないか、とも噂されているようですね」(秋篠宮家関係者)

だれも「心配」なんてしてないからね
因果応報として、破滅してゆくさまを冷静に眺めているだけ

>「ニュースの映像では、殿下が、木のお酒の香りを嗅いでいるシーンのみが映されているのですが、実は、殿下は、香りを嗅がれた後に、そのまま、お酒を飲み干されてしまったのですね。

もちろん、公務中にアルコールを摂取されるなど、前代未聞の出来事ですから、現場は混乱し、宮内庁の職員が即座に、報道陣に、カメラの電源を落とすように指示したのです。
そのような騒然とした様子の中、殿下は、テーブルに置かれたお酒を次々に飲み干すという暴挙に出られ、紀子さまは、悲鳴にも似た叫び声で、「宮様にお酒を渡さないで!」と絶叫されておりました」(前出の秋篠宮家関係者)

これでは紀子も秋篠宮がアル中であることを認めているね
宮内庁も秋篠宮がアル中となれば、廃嫡にするしかないので
見苦しい対応に終始している
お前らにマスコミのカメラを止めさせる権限なんてないんだよ
どこまで威張り腐っているのやら

126
返信する
匿名

>そのような騒然とした様子の中、殿下は、テーブルに置かれたお酒を次々に飲み干すという暴挙に出られ、

こりゃアル中患者が、閉鎖病棟内で七転八倒した直後に酒席に招かれ、「ひいっ~酒が出たぞ~」といいながら、禁断症状になっている所に「次々」と蒸留酒を一気飲みする壮烈な様子だな
これで酒断ち修行もまた一からやり直し

>「紀子さまは、悲鳴にも似た叫び声で、「宮様にお酒を渡さないで!」と絶叫されておりました」(前出の秋篠宮家関係者)

紀子は妾のくせに、何えらそうにお足代を頂戴する相手様に命じているのか

紀子自身が原因で夫を酒乱にしたのに、よくもまあいけしゃあしゃあとだ
まずはタイ王女第一夫人に謝罪し、重婚者の紀子は離婚してからの話だろ

記事から窺えることは、既にすっかり重度のアル中患者ということだな
となると、肝硬変は起こしているんだろうし、まもなくガンになって終わる

或いは、酒断ちをしているところをみると、宣告を受けたのかも知れない
秋篠宮邸を病院化するとされる極秘工事も、主人がガンだとなれば、典範改正論議を進められないように、抗がん剤投与を、自宅でこそこそと点滴でさせるためからなのか?

アル中は絶対に治癒はしない
寛解するだけで、文仁のように手がブルブル震えたり、「北極オオカミが帰れコールをしてくる」との幻覚幻聴が出るようにまでなっては、相当重症の末期といえる
政府が典範改正を言いだしたのは、重症アルコール中毒ならびに向精神薬中毒患者の末路が官邸にも見えてきたからだろう
ベトナム訪問を強行させたのも、最後の思い出づくりをしたいからか?

110
返信する
匿名

アルコール中毒基礎知識おさらい(駒木野病院HPより)

>アルコールがいつも体内にある状態が続くと、生体がその状態に適応した態勢をとるようになります。その後、アルコールが抜けてきた時に生体機能のバランスが崩れてしまって出てくるさまざまな症状のことを離脱症状といいます。

身体依存とは、飲酒を止めたり、飲酒量を減らしたりした時に離脱症状が出現する状態です。離脱症状の例としては、手のふるえ、多量の発汗、高血圧、不眠、イライラ感、不安感、けいれん発作、幻覚などがあります。

耐性とは、いわゆる「お酒に強くなる」ことです。例えば、お酒を飲み始めた頃にはビール一杯で酔っていたが、最近ではその程度の飲酒量では全く酔わない、といった具合です。さらに、アルコール依存症は身体と心の様々な病気の原因となり得ます。肝炎や肝硬変、膵炎、生活習慣病、消化器系のがん、うつ病、不安障害、パニック障害などです。<

精神科のご病気も併せてしっかり発症されているようです
うつ、不安障害で、処方された向精神薬をアルコールと同時に摂取する禁忌を繰り返し犯すようでは、先も短いでしょう
ほかにも「手のふるえ、多量の発汗、高血圧、不眠、イライラ感、不安感、けいれん発作、幻覚」に多くが該当していますよ

報道機関が急に市販薬ODを問題視しだしたのも、救急医療がこれで圧迫されている現状(大麻類似成分で救急搬送も含め)があると同時に、24時間医師同行させているコーシさんの最期が見えてきたので、先打ち報道しておこうとの趣旨がありそうですね

90
返信する
匿名

ナマズさん、なにかに怯えるようにお酒を飲んでいるさまが想像されます。何に怯えているんでしょうか?
それは絶対に受け入れなれない事実に怯えているんでしょうね。なぜ事実に怯えるんでしょうか?
それは他人になりすました犯罪者が、周囲の人々から「あの人、ひょっとするとXXなんじゃなくて、指名手配中のKKじゃないか?」と気づかれ始めたんじゃないかという恐怖感からくる怯えのような気がします。
その怯えを打ち消すかのように、大酒を飲み、薬物に溺れ、次々と失敗を繰り返しているのでしょう。

そう、私達は気づいています。あなたは皇族の一員ではないことに。だからあなたの家族全員も皇族ではないことになります。

これ以上アルコールを飲むと自滅しますよ。ジメツルメツル。
悪いことはいません、自首しましょうよ、ね。

96
返信する
匿名

アルコール中毒の進行に応じたステージ表をみてみると、はじめて
いかに文仁や紀子が死直前の末期ステージにまで来てしまっているか
わかったので面白かった
あとはガンに逝くか、脳梗塞か、心臓発作か、死因選択が待つのみ

周囲にアル中がいないので、いままではまったくの他人事だったが
文仁と紀子までがアル中や向精神薬中毒でODだと聞かされてみたら
それ以外ありえないようにおもえてきましたよ

12
返信する
異常事態が起きているのです

『秋篠宮さまの立皇嗣(りっこうし)の礼が20年に行われ、翌年に有識者会議報告書が出たことで、次の天皇は秋篠宮さまに確定と思い込んだ人が少なくない。・・・。』とありますが・・・。

 現在のように、A宮の民間人疑惑が言われるようになったのは、立皇嗣の礼以降の事だと記憶しています。つまり、A宮は皇嗣ではありますが、出自の問題を織り込んだ上で皇嗣になった訳ではないのです。そして出自の噂は、今も解決もされていません。

 何が言いたいのかというと・・・。
 ある病院で、次の院長を医師の中から選ぶことになり、結果的にB医師に決めました。ですが、「B医師は、医師免許を持っていないのではないか?」という噂が立ちました。そうなれば、病院としてはB医師に医師免許の有無を確認しますよね。そして、医師免許がなければ次期院長の座は取り消しになり、病院からも追放されますよね。場合によっては、警察に訴えられかねません。「一度理事会で決まった事だから・・・」と、そのまま次の院長として存在し続けることはできませんよね。

 もしも噂が事実ならば、A宮は皇嗣の資格が無いのです。A宮自身が、噂が事実であることをもしも知っていたなら、国民を欺いていたことになります。こんな重大な案件なのに、A宮は、DNA鑑定をすることもなく皇嗣として放置されているのです。噂が事実でないのなら、早急に事実でないことを証明すべきです。

 先の病院の例で言えば、『B医師は、偽医者だ!』と町中で噂になっているのに、病院は何の対策もしないまま。これでは、病院は信用を失って潰れますよね。
 こんな異常事態が起きているのに、放置しているのが今の日本であり、政府や国会。日本国民の一人として、日本という国に、危機感を感じます。

 A宮に、皇位継承の資格があるのなら、それをDNA鑑定で証明すべきです。そうでなければ、日本は、世界からの信用を失いかねません。

 

 

100
返信する
匿名

わかりやすい例ですっきり理解できました
もともと皇族でない人間に、いくら皇嗣だ何だと肩書だけ上書きしようとしてみても、皇族の要件を満たしていない者には上書きそのものができません

たとえ壺切りの剣を渡していても、それは本来持つべきでない人間に預けただけにすぎず、皇太子資格があるかどうかといわれれば「ない」というだけ

さらに皇族でない人間が、賎民と一緒にセックスして出来た子がいても、それは、皇室の子ではなく、妾の子としての私生児にすぎない

100
返信する
とんでもない企て❗️

>もともと皇族でない人間に、いくら皇嗣だ何だと肩書だけ上書きしようとしてみても、皇族の要件を満たしていない者には上書きそのものができません

それを知って 礼宮を天皇にしようとしているから、「生前退位」「有識者会議で 皇位継承1位2位は揺るがせにしてはならない」…と、大っぴらに茶番劇が組まれたのですね。

川辰が、紀子を入内させろ❗️と昭和天皇を恫喝したのと同じです。

学習院大学のお妃候補100人にも入っていなくて、部落解放同盟の活動家で、自らの出自も怪しい(菩提寺を放火しなければならない程)だったのですから。

そして そうやって入内した川島紀子が JKKを真似て「衣装三昧」「ベルサイユ宮殿」「贅沢海外旅行」を重ね、次は「国母の皇后陛下」⁉️❓️

107
返信する
匿名

昨日のYahooニュースみて驚きました。
豪華リフォーム代やお屋敷の広さは宮内庁職員の事務利用部分が大半だから。カピ夫妻は心苦しく思っておられる。
などと発表。

怖すぎます。自分たちの悪事を下のもののせいにして。
こんなことを言ってやりたい放題して今日も税金で購入した食材で朝食を食べ、税金で支払う光熱費を使っておトイレの水を流し、電気、エアコン使用してますから。

101
返信する
匿名

そうですよね。

職員の事務所なら『事務所の増築』って発表しますよね。

金銭感覚が麻痺しているから、自宅を際限なく増改築したら国民から思わぬ反発があって火消しに躍起になっている証拠です。

24
返信する
匿名

先週の大河、ご覧になられまして?

神の君・家康公のお言葉「失敗したら、その責任は自分にあるとし、成功したら、その功績は部下のものとする。それが上に立つ者の務めだ(大意)」

余りにタイムリーなセリフに身震いしました
何かが起きるのかも知れない…

23
返信する
匿名

建築費は物価高の影響もあって44億円になったそうですが、いくら都内の一等地とはいえ事務所の増改築のせいで建築費が膨れ上がったとは思えません!
土地代は別で建物だけで44億もかければ、結構立派なオフィスビルを建てられますよ!

皇嗣職の担当職員は何千人もいるのですか?

18
返信する


匿名

偽皇族であれば、皇族費詐取で詐欺犯となることが、大量飲酒の
原因になっているのではないでしょうか。

そればかりでなく、もし天皇となれば恐ろしい重圧と説明責任が
求められるようになり、依存症問題や紀子出自含め、これまで
以上に隠せなくなるわけで、紀子が不敬罪創設を叫ぶのも
つまるところ、説明したくない悪事が多すぎて、一括して封印
するには不敬罪に頼るしかないからでもある。

が、そんな弱みだらけの文仁が即位すれば、海外マスコミにとり
格好の餌食登場で、いまの日本で北朝鮮を面白おかしく報じるの
と同じで、その逆の現象が起きるだろう。
『お笑い北朝鮮』真似て『お笑い文仁帝と妾紀子』なんて本も?

79
返信する
匿名

現在の天皇皇后両陛下と愛子さまは
誰からも強制されないのに、親しみと尊敬が両方備わり
世界的にも人格者とみなされているが、
文仁は、アル中で向精神薬依存症なので
人格者との評価は皆無であり、佳子からまで「父は導火線が短い」
といわれ、DV疑惑、近親○○疑惑までもが囁かれ続けてきている
紀子と悠仁に至っては、悲惨そのもので評価もつかないほどだ

この絶望的な『差』を前に、秋家は全員気が狂ってしまい
悠仁までもが向精神薬ODに嵌まるようになった
宮内庁はひた隠しにすることに腐心しているが
それももう限界である

悠仁はODで嘔吐を繰り返すようになり、汚言症も発症したし
この依存症は決して完治することはないので
発達障害を隠すために向精神薬を常時飲まさせられる環境では
薬断ちもできず、一方ODの快感は忘れないのですぐに再発する
どこからみてもショラテン失格である

86
返信する
匿名

記事では悠仁が父親の向精神薬を盗んでODしていたとありますが
そもそも最初にODが快感らしいということを悠仁に教えたのは
文仁と紀子の間の喧嘩がきっかけじゃなかったのかな?
文仁がODしてキメているところを悠仁がみて、ODに興味を持ったか
眞子か佳子がこっそり教えたのか?
どちらにせよ、聾のまま放置しておけばODのやり方を知ることなど
なかっただろうから、人工内耳をインプラントすべきでなかった子

66
返信する
匿名

何事も過ぎたるは及ばざるがごとしの典型です

人工内耳で知障の子の聞こえを改善してみても
有害情報が耳に入り出すと、忽ち悠仁のように
しゃべってはいけない罵声を善悪の判断つかず
そのままオウム返しに汚言症を引き起こしたり
向精神薬のODによるトリップの仕方を覚えて
しまい、あとは依存症まっしぐらとなるからね

補聴器で微かに音が聞こえていた当時の悠仁は
療育チームの甲斐あって敬語だけを教えていた
聾学校メソッドにある、知障で聾の場合の定石

紀子が日常的に話す駅南仕込みで朝鮮語由来の
罵詈雑言が聞こえていないのを幸いと頭の弱さ
を受け入れ敬語だけで話すお坊ちゃまにしたが
人工内耳インプラント後はその甲斐もなく崩壊

いまでは教員にまで食ってかかる下品さ丸出し

14
返信する
匿名

最近の財務大臣の滞納の問題とか新副財務大臣もなんか問題があるそうだし、政治家からこんなだから、秋篠宮のDNA鑑定にも中々動かないんだろうな。自分たちもずるしているから。
皿婆やナマズ、鬼子とその裏の連中あたりに政府も脅迫されているのじゃないかと思うほど、皿たちの言うなり、宮内庁も然り

56
返信する
匿名

「政治家からこんなだから、秋篠宮のDNA鑑定にも中々動かないんだろうな。自分たちもずるしているから。」

DNA鑑定で「ニセモノ」とバレたら、自分達に群がった政財界の魑魅魍魎のこともヒステリックにバラしてやるぞ、と脅されているのでしょう

24
返信する
匿名

表題をみての感想ですが上の方でもご指摘がありましたけど

愛子さま=皇女敬宮愛子内親王  であるのに対して

悠仁くん=秋篠宮悠仁こと川島悠仁君(偽皇族安西文仁氏妾腹の子)

これでは並記して、VSで並べること自体、敬宮さまに失礼です

それに悠仁の読み方ですが、阪神タイガースに
髙濱 祐仁(たかはま ゆうと)選手がいますが、悠仁も同じ読みに
なるので、ヒサヒトではなく、ユウトでいいはずです
「カワシマユウトくん」ならばちょいと男らしくなりますよ

63
返信する
匿名

”盗人猛々しい秋篠宮家”とはまさにこのことです
宮邸建築予算からの中抜き詐欺問題に火が付かないよう必死で隠す元警視総監殿の弁解が痛々し過ぎる

>秋篠宮さまのお住まいの改修工事の経緯などについて、宮内庁長官が22日の定例会見で説明し、費用が当初の予定より増えたことを「心苦しく思っている」と述べた。
宮内庁の西村泰彦長官は、22日の定例会見で、およそ30億円をかけて2022年に改修が終了した「秋篠宮邸」について、工事費用の大半は、お代替わりにより4倍以上に増えた職員の事務スペースが占めていること、私室部分はほとんど増築していないことなどを説明した。

建物自体が築50年を超えている一方、ご夫妻からは「少しでも工事費を抑えたい」として私室部分に次女の佳子さまの部屋を新たに作らないことなどの提案があったという。費用削減の工夫をしたものの、コロナ禍の影響で結果的に高額になったとして、長官は「宮内庁として大変心苦しく感じている」と述べた。

「秋篠宮邸」を巡っては、佳子さまが仮住まいだった「分室」でご家族と別に生活されていることが今年6月に明らかになり、長官は「情報発信がタイムリーでは無かった」との見方を示していた。
22日の定例会見で説明した理由について、西村長官は、11月30日に秋篠宮さまの誕生日を控え、「工事の経緯が十分に伝わっていなかったので、改めてお伝えする次第」と説明した。 (フジテレビ)

66
返信する
匿名

市販薬によるオーバードーズ(過剰摂取)問題
ワイドショーでもガンガン流し始めましたね

秋篠宮家では市販薬どころか向精神薬プラスアルコールで親子共
ODをやらかしてきているので最悪最凶のパターンになります

最悪というのはいろんな成分が増強しあって身体を壊してゆく
からで医師も俄に判断がつかないほど怖いことらしいですよ
あの薬をこれだけ過剰摂取すればこうなるとの見立てがきかずに
襲い掛かる劇的な症状や意識混濁になすすべもなくなり何日も
眠りこけて気づいたときには手足が壊死して切断とかになるそう

紀子も公務中に錯乱をおこしていて愛育会での班員表彰式では
ついに逆上して暴言を壇上から吐き別室搬送され向精神薬投与で
やっと落ち着かせてなんとか式を再開とかの記事がありましたし
毎晩ドンペリをひとりでボトル一本空けるそうですから紀子も
とうの昔からアル中になっているのではないかと懸念します
若年性認知症の原因にもアルコールや向精神薬乱用がなっている
可能性があるので夫婦だけでなく悠仁までもが一挙共倒れですね

63
返信する
匿名

驚きました
市販薬でもODは厳禁といわれているのに
あろうことか向精神薬をがぶ飲みする文仁と悠仁

国民の模範たるべき皇族失格の最たる証拠といえませんかね
文仁と紀子にはロンドンでの大麻身代り逮捕事件もあります

同情は一切しません
偽皇族であることが原因なのであって明日にも皇籍離脱すれば
恐怖感やストレスがなくなり楽になれるからです
偽の身分を保持する努力をしても無意味なうえ、皇族費詐欺を
重ねることにもなり、両陛下へ謀反も続くので、ここはきれい
に国民の前で事実を話して、実の父母が待つ家に帰るのが一番

もちろん悪因縁の際たるものといえる第二夫人紀子とは別れて
タイで待つ病身の正妻・王女さまの元に帰ってあげることです
平民に戻った夫でもあふれる慈愛で抱きしめてくれるでしょう

56
返信する
匿名

政治家たちはどこに目を付けているのだろう?

ボッタマを推す理由って男子ってだけじゃないですか?
品位とか、その性格とか…ないですよね?

政治家のみなさん、もし自分が企業の社長で、次の後継者を選ぶ時、頼りなくても、人望が無くても、短気でパワハラ気質で散財でも『長男だから』で選びますか?
たとえ女の子でも、人望があり、コミュニケーション能力もあり、カリスマ性もある、周りの人も『あの子で決まりだね』と言っている…

会社のことを考えれば、女の子を後継者にするでしょう。

それと一緒です。
皇室を潰すおつもりですか?
各国からソッポを向かれ、孤立させるおつもりですか?

未来の日本のことを考えて政治家になられたんなら、答えは分かると思いますが…

53
返信する
匿名

上皇さまがご存命のうちは皇室典範改正議論は
難しいと思います。
(美智子さんは溺愛する次男殿下の家系に皇位をうつしたい
 ようだから)
このあいだの皇室の行事にも上皇さまを連れて美智子さんが
参加してましたし。
来年の一般参賀も上皇さまを引きずってでも美智子さんは
参加すると思います。

上皇さまがおかくれになれば美智子さんの発言力も低下しますので。
(上皇さまあっての上皇后であり上皇職です)
皇室典範改正審議が再開する可能性もあると思います。

41
返信する
匿名

こんなに穢らわしい偽皇族らが不法占拠している御用地ですが、御所に目を移せば、世にも聡明で気立てのいい敬宮さまがおいでです
次代への希望の光が御所には充ち満ちているのに対し、謀反人である秋篠宮家がアル中や向精神薬濫用地獄に落ち、もはや這い上がれなくなってきていることは、神罰と考えるより他ありません

薬物中毒は悲惨な最期を迎えるケースが非常に多く、とりわけ自傷行為や自殺、他殺など、刑事事件となったり、自分の命を賭けることになると、多くの人が警告しているのに、秋篠宮家の面々は自分を律することができなかった
とりわけ暗黙の了解のようになっている不逮捕特権が、麻薬や薬物へのアクセス、保持、使用を容易にしてしまい、諌める人もなく、気づいたときには、結婚前にすでにジャンキーとなっていたのでした

この期に及んで、なぜ急にオーバードーズ問題が報道されだしたのか、不思議でもありますが、秋篠宮家破滅の日が近いので、そのまえに世論を反薬物濫用の方向に誘導する計画があるからだと言われれば、なるほどと思えてきます
少なくとも、秋篠宮家がアルコールや薬物で破滅すれば、国民はその危険性をようやく理解し、軽い気持ちで大麻や市販薬ODに走る青少年も大きく減少するはずですから、早くその日を待ちたいものです

49
返信する
匿名

「秋篠宮家がアルコールや薬物で破滅すれば、国民はその危険性をようやく理解し、軽い気持ちで大麻や市販薬ODに走る青少年も大きく減少するはず」

せめて、そういう形ででも世に貢献してほしいですね

27
返信する
匿名

婚活アプリのCMみても、眞子のようなジゴロに引っかかるイメージ
払拭には懸命なようで
例えば放送中の小関裕太&横田真悠「一緒だと知らない世界も楽しい」
編では「本命なら」と駄目押しの一言が最後に突き刺さるしかけ

眞子の追放婚をみて、一時らぶらぶになれても、ああなったら終わり
と多くの女子が気づいたわけで、ならマッチングアプリ選ぶにしても
「本命」=釣り合う人で、反社や殺○容疑のささやかれない家限定と
用心するようになった証拠

17
返信する
匿名

「悠仁くんは胎児性アルコール・スペクトラム障害FASDではないのかしら?」

これまでは文仁のアルコール中毒が問題視されてきましたが、紀子も負けず劣らずの飲酒量であり、ドンペリをボトルごと一人で空ける話は有名です。妊娠中の大量飲酒と、飲酒がもたらす精子への悪影響等により、子供が障害児になることはあまり知られていません。

>妊娠中の母親のアルコール摂取により、生まれてくる子に顔面を中心とした奇形や体の発育障害、知能障害が生じることが以前から知られていました。その子たちは胎児性アルコール症候群(Fetal Alcohol Syndrome: FAS)と呼ばれ、典型的なFASの赤ちゃんの顔つきは【図1】のようでした。その後より広い影響が認められるようになり、現在では胎児性アルコール・スペクトラム障害(Fetal alcohol spectrum disorders; FASD)と呼ばれています。FASやFASDの赤ちゃんの障害は一生続くこともあるため妊娠中のお酒は厳禁、可能なら妊娠を意識した時からお酒は控えたいものです。(全国依存症センターHP 「女性とアルコールについて」より、図1は悠仁くんとそっくりといってもいいFASD児の顔のイラストがあります)

>妊娠中に多量に飲酒した母親から生まれた子どもに、
(1)特徴的な顔貌(不明瞭な人中/薄い上唇/短い眼瞼裂など)
(2)発育の遅れ
(3)中枢神経の問題
という3つの兆候が現われる例が1960年代末から報告され、1973年に「胎児性アルコール症候群(Fetal Alcohol Syndrome = FAS)」と名づけられました。

>まず判明したのは、脳全体の体積がアルコールの影響を受けていない子どもに比べて小さいことです。わずかではありますが、有意な差があることが確認されました。そして研究が進むにつれ、脳の中でも特に影響を受けやすい部位が特定されつつあります。

ひとつは脳梁です。これは左右の脳をつなぎ、両者のバランスある働きを支えて複雑な状況への対処を可能にしています。アルコールの影響によって、この脳梁の変形や萎縮が起こるだけでなく、脳梁がまったく存在しない場合もあることがわかりました。

次に小脳です。運動やバランス感覚を司るだけでなく、注意力・集中力にも関わっています。アルコールの影響により小脳の体積が減少していること、中でも小脳虫部と呼ばれる領域の萎縮が激しいことがわかっています。

こうした脳の萎縮や形状のゆがみは、さまざまな行動上の障害(刺激への過反応・注意力の問題・変化への適応困難・学習障害・判断力の問題など)として現われてきます。もともと脳というのは非常に傷つきやすい臓器であり、アルコール以外にも、妊娠中のさまざまな状況、生後の栄養状態や感染、外傷などによって影響を受けます。けれど大事なことは、アルコールによる脳への影響は、飲酒さえしなければ100%防げるということです。(特定非営利法人ASKのHP「胎児への障害 FASとFASD」から引用)

これらをみると悠仁くんに今起きている知的障害、奇形、学習障害、低能の原因として紀子自身の妊娠中のアルコール多量摂取問題が考えられるのではないか、ということに気付きます。

小さい眼型、低い鼻梁、小さい顎等、FASD特有の貌に悠仁くんはなってしまっており、必死で隠したい紀子が整形手術を施すも、予後管理に失敗し表情筋麻痺を生じてしまったのも、もとを糺せば、夫妻のアルコール多飲が元凶だったのではないかということです。

>一方、FASにみられる特徴的な顔貌がなくても、胎児期にアルコールにさらされたことによる中枢神経の問題(刺激への過反応・注意力の問題・変化への適応困難・学習障害・判断力の問題など、行動障害として現れる)を抱えた子どもたちの存在が注目されました。アルコールに関連するさまざまな身体の障害(心疾患・関節の形成異常など)も浮かび上がっています。そのため「胎児性アルコール作用(Fetal Alcohol Effect = FAE)」「部分FAS(Partial FAS)」「アルコール関連神経発達障害(Alcohol-Related Neurodevelopmental Disorder = ARND)」「アルコール関連先天性障害(Alcohol-Related Birth Defects = ARBD)」などの用語や診断名が使われるようになりました。

こうしたアルコールによる胎児の障害を連続的にとらえる概念として登場したのが、「胎児性アルコール・スペクトラム障害(Fetal Alcohol Spectrum Disorders =FASD)」です。「問題は顔ではなく、脳である」という視点の転換が、その背景にあります。FASに特徴的な顔貌は、胎児の器官が形成される妊娠初期に大量のアルコールにさらされたためと考えられますが、脳は妊娠全期間を通じて発達を続けます。目に見える障害がなくても、脳がアルコールの影響を受けた結果、さまざまな行動障害となって現われる例は少なくないのです。(ASK HPより)

FASDは上の子より、下の子により顕著にでる傾向があり、それはアルコール中毒がだんだん悪化することからくるのではないかとも指摘されています。これも秋篠宮家の子らにハッキリでている傾向です。

一言で言って、妊娠中の母親の飲酒は子供をセイハクやカタワにするということです。夫婦喧嘩を派手にやり、それも双方が浴びるように酒を飲んでバトルを繰り広げる秋篠宮家の修羅場は既報の通りです。

アルコール中毒者の後期的症状である、精神的不安や焦燥感が、夫婦喧嘩の火に油を注ぎ、荒れ果てた生活の中で、皇統簒奪目的のために体外受精させた産み分け男子用受精卵を紀子の子宮に入れてはみたものの、たちまち大量のアルコールに暴露されて、御覧のような症例通りの胎児性アルコール・スペクトラム障害FASD児の誕生となったのではないのか。

これに紀子由来の脆弱性X症候群の染色体異常がかかれば、結果は火を見るよりも明らかで、どこからみても第三条廃嫡以外はありえない子となります。

39
返信する
匿名

「アルコール関連神経発達障害(Alcohol-Related Neurodevelopmental Disorder = ARND)」
「アルコール関連先天性障害(Alcohol-Related Birth Defects = ARBD)」
「胎児性アルコール・スペクトラム障害(Fetal Alcohol Spectrum Disorders =FASD)」

悠仁の”気味の悪い顔”の原因がなんとなくこれだったのかと。
英語名で画像検索すると、悠仁のような顔の写真がぞくぞく。

また、大麻草などの胎児への悪影響もあきらかだといいますね。
たとえば、行政のQ&Aですけど(千葉県)

>薬物を乱用していると、生まれてくる子供にも影響しますか。

回答
女性が妊娠中に薬物を乱用すると、胎児に影響し、死産、早産、奇形などの問題がおこる危険性があります。特に妊娠初期の3ヶ月間は、胎児の臓器や身体の形成期にあたるため、この時期に薬物を乱用すると、心臓や身体の奇形、知的障害などを起こす危険性が高いと言えます。薬物は胎盤を通して胎児の脳にも影響しますので、薬物中毒状態で生まれる場合もありますし、生まれた子どもが将来に薬物依存症になりやすい体質になっている可能性も否定できません。コカイン乱用者の母親から生まれた子どもに精神的な障害などが認められることがあり、また妊娠初期の飲酒により独特の奇形や知的障害をもつ胎児性アルコール症候群を引き起こすことは医学の専門家の間でよく知られていることです。
また、従来、男性の薬物乱用は生まれてくる子どもへの影響はないと考えられていましたが、最近の研究では薬物乱用が精子にも悪影響を与え、生まれてくる子どもに問題が起こる可能性を否定できないといわれています。さらに、薬物乱用者は卵子、精子、胎盤を介して胎児に直接的に影響を与えることに加え、家庭環境の問題などから、次世代にも大きな影響を及ぼします。<

不逮捕特権の上に胡座を掻き、俺様たちは何をやってもいいんだと開き直ってきた結果が、不幸な子供=不良子孫の出産となって現れる。
「ダメぜったい」だったのに・・・驕れる者久しからずや

35
返信する
匿名

大麻解禁すべきでない理由としても説得力がある胎児への悪影響。
なのに、アキシンたちには大麻解禁推進派が多いので「なぜか」
と訝しんできたけど、あの子の障碍を見せつけられると納得した。
飼い主さまに直結する失敗原因だからなんだよね。

最近は盛り場なんかでも酔いつぶれる女子が多く、ああなるなかで
もし妊娠していたら、悠仁のような子になると知れば、アルコール
のほうも自重するはず。近年、特支校への希望者がぐんぐん増加し
日本民族が劣化しているのかとも思ったが、案外身近にある酒を
ガンガン飲む女子が増加した結果、障害児も増えたといわれれば、
特支校隆盛の原因は酒にあったともなる。

酒類メーカーのCMでテレビも持っているようなものだから市販薬
ODの怖さはやっといいだしたけど、アルコールと胎児の関係は
ほとんど話題にしたがらないのがいけないと思う。

文仁も紀子も自分達は偽皇族だとわかっているので、いつ発覚する
だろうかと逃亡犯人の心境に陥っては酒やクスリに逃避し、挙げ句
障害児を出産した事で一巻の終わりになる天網恢々ぶりに驚いた。

35
返信する
匿名

>「ニュースの映像では、殿下が、木のお酒の香りを嗅いでいるシーンのみが映されているのですが、実は、殿下は、香りを嗅がれた後に、そのまま、お酒を飲み干されてしまったのですね。

もちろん、公務中にアルコールを摂取されるなど、前代未聞の出来事ですから、現場は混乱し、宮内庁の職員が即座に、報道陣に、カメラの電源を落とすように指示したのです。
そのような騒然とした様子の中、殿下は、テーブルに置かれたお酒を次々に飲み干すという暴挙に出られ、紀子さまは、悲鳴にも似た叫び声で、「宮様にお酒を渡さないで!」と絶叫されておりました」(前出の秋篠宮家関係者)

誰がみてもアルコール中毒者だとわかるやりとりだ。
「紀子さまは、悲鳴にも似た叫び声で、「宮様にお酒を渡さなで!」と絶叫」しているようでは皇嗣の任には耐えられない。
勿論天皇になどなれるわけもないし、帝王学も学んでいない。

今回求められている愛子さまを皇太子とするための典範改正に先立ち
どうやって秋篠宮をどけるのか、その除去方法が問題なのだろう。
いまのところ、皇族費を三倍も支給し、半蔵門の伝統違反・無権利通過を黙認したり、外国元首からの両陛下と愛子さま宛招待状を強奪し海外押しかけ迷惑訪問を許し、政府専用機の使用まで認める暴挙、官房機密費と内廷費横流しで降嫁後の娘夫婦の生活と警備費を賄ったり、さらに法外な予算をつけては金の面でご機嫌をとるなど甘やかせるがあまり、その特権を剥奪する時が修羅場となるのは目に見えている。

岸田が低支持率だけに、怖い物なしで、いまこそ典範改正とDNA鑑定(偶然を装い、鑑定結果がリークされたことにすればいいだけ)を断行すれば、国民の中に立ちこめる「将来の天皇家が秋篠宮家になるなんておかしい」との不平不満を解消でき、弱腰総理の評判だけは払拭できる。だからこそ急いで着手すべきであり、年内にでもまずは鑑定結果のリークから始めて、偽皇族であることを理由に追い出すべきなのである。

23
返信する
匿名

偶然を装い、文仁と悠仁のDNA鑑定結果をリークするには
西村長官のメール誤爆テクが参考になります
別に機密指定された文書じゃないのだから、漏洩させても
処罰はされないし、メール誤発信はどこでも起きていること

17
返信する
匿名

それどころか国家公務員には違法行為に対する告発義務もあります
偽皇族が違法に皇族費を食んでいるとなれば、詐欺罪成立ですから
そこは警察官僚だけにいざとなっても紀子をやり込める自信はある筈

17
返信する
まさこさまはまさこさま

だからね、
女性でも男性でも
「ズル」するヒトは
天皇に相応しくない、なれないの!!

こんなこともわからないのかな?
幼稚園児でも「ありがとうございます」
「ごめんなさい」「おはようございます」は
言うよ。
「指摘に感謝」ではなくて「ごめんなさい」
それに、
受験は正々堂々と実力で合格すること!!

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です