キルギスの大統領夫妻との昼食会で、紀子さまの衣装ストーカーぶりが爆発!皇后陛下と同色、同型着物に職員ドン引き「少しは気を遣ってほしい」と雅子さまも思わず苦笑


新型コロナウィルス流行後4年ぶりに昼食会開催

今月11月17日、天皇皇后両陛下は、キルギスの大統領夫妻を皇居に招き、新型コロナウィルスの感染流行以降初となる4年ぶりの昼食会を開催されました。

天皇皇后両陛下はキルギスの大統領夫妻を皇居に招き、昼食会を開いてもてなされました。昼食会は新型コロナ以降、初めてです。

 天皇陛下と和服姿の皇后さまは17日午前11時半ごろ、皇居の宮殿で来日中のキルギスのジャパロフ大統領夫妻を出迎え、握手を交わされました。

 昼食会には秋篠宮ご夫妻も参加し、1時間ほど食事を楽しまれました。

 昼食会が催されるのは新型コロナ以降では初めてになり、4年ぶりです。

 両陛下の発案でオードブルとして手まり寿司など和食が外国からの賓客を招いた昼食会で初めて提供されました。

 これに先立ち、両陛下は大統領夫妻と懇談されました。

 天皇陛下は関心のある水問題などについてジャパロフ大統領と意見交換をされたということです。

「テレビ朝日系」(2023年11月17日配信)

秋篠宮ご夫妻は場違いでは?の声も

新型コロナウィルス流行後、初となる海外の要人を招いての昼食会となったのですが、ネットニュースのコメント欄には、「両陛下のご活躍の機会が増えて嬉しい!」といった意見の他に、「なんで、秋篠宮ご夫妻が、このような場に同席しているのか?」といった批判意見も書き込まれていました。

コロナ後の初の昼食会だったのですね。天皇皇后両陛下、御公務お疲れ様でした。皇后陛下の美しい着物姿にうっとりしました。とてもお似合いです。お二人が世界との架け橋となり、友好を深められるお姿を拝見し、嬉しく感じます。これからのご活躍に期待しております。

コロナもそろそろ大人しくなってきましたし、それと共に両陛下がご活躍される場が増えていくのだと思うと感慨深いものを感じます。

それにしても晩餐会でもないのに何故秋篠宮夫妻だけが同席?皇太子でもないのに。それでしたら他の宮家の方々にも参加して頂かないとおかしいです。

皇室内の現状については既に海外にも周知されつつあり、ある意味好奇の目で見られているかも知れません。場の雰囲気が乱れます。お客さまに対しても失礼です。我々の喜びも半減します。これ以上乱さないで頂きたい。

天皇陛下ご夫妻とキルギス大統領ご夫妻の心温まる交流は大変良かったです。

なぜかその場にいてはいけない宮家がいました。

つまらなそうな表情に私には見えました。

ご自分が主役でないと面白くないのでしょう。

キルギス大統領ご夫妻の目にはどの様に映ったのでしょうか・・・心配です。

また、この他に、TwitterなどのSNSでは、紀子さまの衣装の色が雅子さまのものと丸被りしているのではないか?といった疑問や批判の意見も書き込まれています。

キルギス大統領夫妻との午餐会。

紀子は、またまた皇后陛下との衣装色被りですわ。

性懲りも無く。

余計に差がつくことすら、分からないのかしら…

当日、皇后陛下が着用される色は、事前に出席する女性皇族には告知される、と聞いています。

色被りを避ける為に。

それをワザと毎回の様にやるのは、完全に皇后陛下を自分より下にみている行為にしか、思えません。

これまで何度もやってる衣装かぶり。

紀子さん自身見劣りするのはわかっているが、彼女の狙いはメンタルへのダメージかと…

何度も言ってますが、控えめな素振りをしつつしれっと衣装被りを仕掛けてくる紀子さん…怖すぎます。

紀子さまの衣装かぶせは、以前から問題視されており、一部では、紀子さまを称して「衣装ストーカー」などと呼ぶ皇室ウォッチャーも少なくありません。Googleなどで、「紀子さま 衣装被り」などといったワードで画像検索をかければ、雅子さまと同色の衣装を着用されている紀子さまの写真が山ほど出てきます。

また、秋篠宮家信者、通称アキシンの中には、「衣装を被せているのは、紀子さまではなく、雅子さまの方だ!」といった見当違いのイチャモンをつけていく者もいるのですが、基本的に、皇室の行事では、班位が上の順の女性皇族からご衣裳の色を決められ、その色が班位が下位の女性皇族に伝達されることとなるので、そもそも雅子さまは衣装かぶせをすることが不可能なのですね。

このことについては、「月刊玉響」という雑誌にて、詳しく解説されていますので、一部引用させていただきます。以下の文章は、皇室や宮内庁の内部事情についても詳しい長典男氏と、神道の研究家である中矢伸一氏の対談記事になります。

長:小室さんについて正直に言うと、宮内庁にとってはどうでもいい存在なんです。逆に道具として使えるって感覚の方が強いようです。

今起きている宮内庁の思惑というのが、秋篠宮家を潰したいということなんですよ。

中矢:なぜ潰したいんですか?

長:単純な言い方をすると、秋篠宮家が皇室としてそぐわないと。要は、品位を落としているということです。

中矢:秋篠宮家全体が?

長:殿下もそうなんですが、手に負えないのは紀子さまです。

中矢:世間の見方からすると、紀子さまっていつもニコニコされていて、品のいい方だなって思っている方が大半だと思いますけど。

長:ところが、裏になるとかなりひどいと言いますか、あまり言うと侮辱的な話だと思われてしまうかもしれませんが、紀子さまは皇室の一員として犯してはいけないタブーを結構犯しているんですよね。

たとえば、洋服に関しては、女性皇族の間で優劣をつけないという意味で、皇室行事の時には基本的に同じデザインの服を全員が着るという決まりがあるらしいんです。そして個性の差は色で表現することになっていて、最初に上皇后さま、続いて皇后さま、そして秋篠宮家、それに続いて女性皇族という順で何色になるかを決めます。この時、絶対に先の方がお決めになられた色とかぶらせてはいけないことになっています。しかし、紀子さまはわざと雅子さまにかぶせたりすると言われています。

「月刊玉響」(2022年2月号)

少し気がふれているのでは?との懸念も

ここまで、雑誌やネットメディアで徹底的に批判されても、なお、衣装ストーカーを続ける紀子さまの心境は理解しがたいものがありますが、どうやら、秋篠宮家の職員の中には、雅子さまに対する嫉妬や羨望の思いが強すぎて、少し気がふれてしまっているのではないか?」と考える者も少なくないそうです。

皆さんは、このような、紀子さまの衣装ストーカーぶりについてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



44 COMMENTS

匿名

>嫉妬や羨望が強すぎて、少し気がふれてしまっているのではないか?

それは大変!
連日、「偽皇族!」と騒がれているので、気が触れてもおかしくはないが、、
早く一家丸ごと皇室を出て、行かれるのがいいと思います。
【気の触れ】も治りますよ!

148
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

少し気がふれているのではなく、もともと気がふれているのです!!

85
返信する
匿名

憧れの皇后様のようになりたい
と貧しいバラックは真似ばかりしています。
だが生まれつき気品と頭脳が違いすぎ
衣装ストーカーしてもダサくて着こなせない
醜い容姿と態度がさらに嫌われ恥晒しです。

38
返信する
匿名

同じ物を着たい?

なぁ~んだ、キコは雅子皇后に憧れているんですね。一般人でも好きなスポーツ選手や芸能人の服装を真似る人は沢山いますからね。

でも、それは憧れの対象が自分より上という事ですよ!

つまりキコは『自分は雅子皇后の足元にも及ばない!』と自ら認めている事になる!

だから服装だけでも近づこうしている!

でも、無理無理!!

所詮は卑しい身分(キコ)と才色兼備(雅子皇后)では差は縮まりません!

157
返信する
もうすぐね

鬼子は狂っている。認知症も進んでいるように見える。
夫婦仲も崩壊、娘とも物言わず。そこへ障害ある息子。

もう絶望的。気が狂うのも無理はない。身も心も病む。
自分の行動を認識できず赤恥の人生。日本語も通ぜず。

秋家は崩壊し、敬宮愛子内親王殿下の時代は目前です。
令和の世が末永く続くことを、心より願うばかりです。

167
返信する
匿名

少し気がふれてしまっているではなく
かなり気がふれてしまっていのでは?
そろそろ自爆しないかしら?

147
返信する
匿名

「私の方が似合っているでしょ!」

と、言うマウントでしょうか?

『負け犬の遠吠え』

ですね。弱い犬ほどギャンギャン吠える…
みっともないなぁ。一度病院で診てもらった方がいいですよ!

126
返信する


匿名

見た人間が、どう思うか考えられない頭のキコ。真似っここじき、なんだけどね。
本人の頭の中は、誰にも理解できない。

既に、気が狂れている、という結論なら、十分納得。
罷り間違って、キコが皇后になり、同じ事が起きたら、謀反者として罰するだろうけど、
罷り間違って悠仁が皇太子になり、妻を娶ったら、惨めな格好させて、差を見せびらかすだろうと想像してしまう。
ミテコの二番煎じ。

114
1
返信する
邪魔でしかないんだけど❗️

>晩餐会でもないのに何故秋篠宮夫妻だけが同席?

品格と教養の差がハッキリ出ていましたね。
夫の方は、ボンヤリ座っているだけ。
妻の方はニタニタ。会話が出来ず ボッチで、カメラが向いてくるとエアお喋り。英語で会話しているふり…でも、相手にされていませんでした。

洋服や着物の色が被るのは まぁよくある事かもしれませんが、宮家としての自覚の無さには呆れてしまいます。
比べられて 差がつくのさえ分からない程のぶっつけ競争心。
馬鹿さと下品さを丸出し。
それを注意しない宮内庁もおかしいし、この昼食会の後、次女が半蔵門から入って 天皇ご一家に「ペルー訪問の報告」にやって来たんですよね。
ペルーから帰って1週間も経って この日の午後になった訳が知りたいです。

133
返信する
匿名

佳子にコロナ再感染の可能性があったのでは?
いまのコロナは感染した三ヶ月後になると再感染する危険があるとされ
平均で六ヶ月で免疫がなくなるとも
佳子が鳥取でコロナ発症したが、解熱剤で抑え込んだ場合は再感染も
ありうるので、ペルーではノーマスクで歩き回っているだけに
帰国後一週間は御所へ上がるのを控えたのは正解
インフルも危険

紀子なんかはベトナムから帰国するや御所に押しかけてましたが

97
返信する
匿名

>妻の方はニタニタ。会話が出来ず ボッチで、カメラが向いてくるとエアお喋り。英語で会話しているふり…でも、相手にされていませんでした。

令和の即位の礼の晩餐会も鬼子は誰も話す相手がいなかったのに、カメラに抜かれだすと急にエアの相手と話だしたり、塩対応されたスペインのレティシア王妃にすってんころりんみたいなカーテシーをし国王から注意されたのに、英語がわからないからボケーとしてヘラヘラしていた様子が映っていましたし、当時のチャールズ皇太子が離れたがっていたにも関わらず鬼子は何か話かけていましたが、知恵遅れのために空気も読めないのでしょう。こんな偽宮家妃で日本人でもない知恵遅れがショウライコウゴウなんてとんでもない。廃嫡しかないでしょう。
知恵遅れのくせに、雅子皇后には異常な嫉妬、ライバル心だけはもっているようで、鬼子の中では「あたしが皇后よ」と優越感に浸っているのでしょうが、本当に情けない人間です。

嵐山の鵜飼の詐欺じいさんたちにも関係のある秋篠宮、こんな人間がショラテンなんてしようという輩も同じような穴の貉。公金ちゅーちゅーしたいだけ。

これからどんどんナマズへのDNA鑑定の声が上がってくるでしょう。

119
返信する
匿名

ルームメイトという、スリラー映画を思い出した。真似ている女は、精神異常だった。あとは言うまい、想像に任せる。

86
返信する
匿名

紀子達は表舞台に出るたびにやらかしの連続です
昼食会に偽皇族の文仁紀子を招くこと自体、慣例違反ですし
宮内庁が余計なセッティングをして、国民を怒らせただけ

両陛下は、文仁と紀子に己の無能さをいつか理解する日が
くると信じて、啼くまで待とう主義なのかも
だから招待状を強奪したと知っても黙って行かせ、招きも
していない昼食会に来ても黙って許し、まるで仏様みたい

107
1
返信する
匿名

ジムのスタジオレッスンでは、手も足も出ずにたたずんでいることを、「お地蔵さん」といいます。
誰も呼ばなくても、無理やり押しかけて行くのがミテコスタイル。
その弟子のキーコなら当然、呼ばれていなくても、ウスラ馬鹿を引き連れてのこのこ出席するでしょう。

24
返信する
匿名

ムリやりネジ込み自爆してどうしたいのかと思える昼食会となりましたね。
何しに?食事しに来ただけ?
皇后雅子様に衣装被せして嫌がらせのつもりが引き立て役になってます。
両陛下の素晴らしい話題豊富な外交に、手まり寿司での、おもてなしに心遣いまでもが称賛されました。
中身ないのに対抗するとは。
キルギス国王も、噂通りの両陛下と秋篠宮負債と確信を認識したと思われます。

111
返信する


匿名

キルギス国王も衣装かぶりお構いなしの紀子には唖然
さっそくペルソナ・ノン・グラータにするよう指示されたことでしょうね

紀子も文仁も、皇族の基本ができていない、英語もしゃべれない、記憶力が弱いので失礼ばかり、と恥ずかしいことばかり
気の利いた会話もできず、悠仁をショラテンと紹介しては笑われる

114
0
返信する
匿名

場の空気を読めず、紀子は、
秋篠宮と悠仁の話ばかりに終始して、呆れられた事でしょう。天皇皇后両陛下との差を、自ら露呈して、しかし、恥を知らないから平然と?

キルギスも、こんな夫婦は絶対我が国には招待しないと、心に誓った事でしょう。
そして、英国、ベトナム、ペルーにいたく同情した事でしょう。

100
返信する
匿名

同席すればキジルシ、単独なら更に無能。
なんだか、哀れ。
宮内庁のイジメかとも思えてくる。

71
返信する
匿名

ズルヒトが近親○○に異常な興味を持ちPCで
頻回検索をやっていると宮内庁が調査したそうだけど
自閉症の子って第二次性徴がくるとホントに暴走する子はするもの
母親や姉が受けてやらないと、社会で性犯罪を犯しかねないので
人知れず悩み、困っている障害者家庭は珍しくない

佳子が陛下に訴えていることもここが核心部分だと思う

記事を読む限り、ズルヒトには恥の意識が全くないようだ
クラスの特定女子に痴漢して、相手が受け入れてくれるはずもなく
普通の少年なら恥ずかしいことと認識して、脳内妄想で我慢するが
ズルヒトの場合は、いきなりお触りばかりなので知障の自閉症だね

まして皇室の場合は、家の中に多数の職員がいるわけで、母や姉と
一緒に寝たりすれば、シーツを片付ける職員からも、前の晩、何が
紀子のベッドで起きていたか、ジャニタレの分も含め体液でバレる

いくら紀子が箝口令を敷こうと、自閉症児のあの時の雄叫びならば
廊下を見回る職員から聞かれてしまうだろうし、実際に座敷牢では
どんな声を上げていたかはここでも書かれたから知っている
まさに修羅場なんだろうから、難病罹患の報は入院させれば済むと
解することもできるので、佳子なんかはホッとしているのでは?

64
返信する
匿名

雅子皇后さまが入内前は紀子は当時のダイアナ妃の真似をしていましたね。センスないから人まねしかできないのでしょう。この女には”恥”ということを知らないのでしょうが、昔からパンチラ、青〇、ノーブラジョギングとかしていたから皆無なのでしょうね。
池沼の酷さがわかります。自分の野望のためなら恥も外聞もなく・・・・

最近、政府が皇位継承検討懇談会を初めて開いたようだが、このままではヒサ坊が・・・
冗談じゃない!そこまで男系にこだわるのは何故?ヒサに資質がないことを承知の上、それでも秋篠宮家に皇統を移したいのは皇室崩壊させたいのか。有識者会議メンバーも日本人ではないでしょう。まともな日本人ならこんなニセ皇族で知的に問題がある輩をショラテンにさせたいなんて、余程この宮家に皇統をもたせたら美味しい思いができる画策があるのだろう。

そこまで男系を押すならまず秋篠宮のDNA鑑定を海外の施設で捏造なしに行ってからの話。このままでは本当に国民も黙っていないし、デモどころの騒ぎでなくなるでしょう。

明仁もごゆっくりさんだったからそこを正田一味に狙われ、みて子がハニトラで入内、それから皇室はおかしくなった。

この期に及んでいまだにマスゴミの忖度、捏造報道を信じている国民に何とかして拡散して声をあげないと。

87
返信する
匿名

今起きている宮内庁の思惑というのが、秋篠宮家を潰したいということなんですよ。

中矢:なぜ潰したいんですか?

長:単純な言い方をすると、秋篠宮家が皇室としてそぐわないと。要は、品位を落としているということです。

中矢:秋篠宮家全体が?

長:殿下もそうなんですが、手に負えないのは紀子さまです。
・・・・・・・・・
A宮家を潰すのなんて、簡単でしょ。実は、皇族ではなかった、ということを科学的に証明すればいい。
971の方々、猫の首に鈴をつけるのが怖いなら、もうA宮家関連の仕事を一切しないことですかね。周りに誰もいなくなれば、流石に馬鹿でも気づくでしょうに。
わかり易く言えば、干すんですよ。

85
返信する
匿名

今朝の新聞に、日本がウクライナにDNA鑑定機を援助するとのこと。
死者の身元を割るのは「時間との勝負」と日本政府が説明している。
同じ事は皇室に蔓延る偽皇族一家の始末でも該当するので、早急に
文仁と悠仁のDNA鑑定をやらせるために、希望するマスコミ、団体、
個人、外国人、誰でも鑑定ができるようすべきですよね。

84
返信する
匿名

手に負えないのは鬼子、そうだろうなぁ、低能なくせに故に?でしゃばるからね。論理的な思考もないしただただ脳足りんの頭に思いうかんだことだけで行動していそう。常識もないし、日本語もろくに理解していなから説明してもわかっていないんだろうね、これはこの一家全員に言えることだけど。だが(偽者)皇族、ショウライテンノウの暫定と言うだけで、もう天下とっちゃたような振る舞い。
鬼子の裏にいる解同や〇日団体からの報復も怖くて政府や971もへたにできないのかもしれないが、正田家、安西家、そして川島家という得たいのしれない一族を皇室に入れ込んだのが皇室の運の尽き。

69
返信する


ガールズ訪問/ 皇室まとめ回顧録

11/19  15:40の記事
❪鏡よ鏡 一番優秀なのは このアテクシよね✨❫

>動画を拝見し、両陛下とキルギス大統領夫妻は、大変和やかな雰囲気で会話が盛り上がっているように感じました。
昼食会の前には両陛下はそれぞれに分かれて、天皇陛下は大統領と、皇后陛下は夫人と会話をなさっている動画も拝見しました。
両陛下には、語学力やコミュニケーション能力、日本の伝統など、知的な両陛下ならではの国際親善に期待します。

>もうサムのこういう場見てる方が恥ずかしくなるわ。 いつもこんなんばっかやん!秋夫婦はいなくちゃダメなん?

>一番左のおじさん、無関心ですやんw

>隣の人も、(キコのエア会話が始まって)驚いただろうね。

>キコ、自分も映してるってカメラに気がついていきなり会話モード(エアシュワシュワ)に入ったのが、なんか笑えたw
常にカメラを意識してるんだねw

>>ドイツの新聞に書いてあった 「結婚直後のマサコフィーバーはとてつもないものだった。
その余りの大フィーバーに喜んだ宮内庁職員たちは 『皇太子御夫妻のこの人気を利用してお二方を全面的に押し出し皇室人気の安定を図りましょう!』 と天皇に具申したが それを聞いた皇后ミチコは烈火の如く怒り狂って職員の計画を却下、 嫉妬心からマサコを長い間幽閉した」

>>1993年 東京サミットのお出迎えや晩餐会の様子で、 宮沢首相や官邸側は「ヨシッ、これでいける!」と喜んで今後の対応検討してた
でも、宮沢政権が倒れて細川首相になってから、お皿様の嫉妬で妨害始まったからな……( ;∀;)

>※(1993年(平成5年)7月東京サミット晩餐会で)賓客が別れ際にチャブミテにご挨拶して、
マサコは素晴らしいとか
マサコは素敵ねとか、
マサコは物知りねとか、
マサコとお話できて楽しかったわとか、
とにかく皇后陛下を褒めたそうです
これは公務員の父からの情報 で、皿がヒスってキレたんだそう
┅┅┅┅以上 コピー転載┅┅┅┅
他にも コメントや写真・動画が沢山。
YahooNewsより、ずっと詳しくて正確で読み応えがあります(=^ェ^=)

72
返信する
匿名

鬼子、二度あることは三度あるといいますが、カウント不能なレベルですね!

キルギス大統領ご夫妻の目に、鯰夫婦はどのように写ったのかしら?

食事中のマナーも気になります。

記者:「キルギス大統領ご夫妻、天皇皇后両陛下とお会いになった感想は?」
キルギス大統領:「お二人とも素晴らしい方々でした。また、日本食も最高です。」
記者:「鯰夫婦は?」
キルギス大統領:「あの夫婦、他の国の王族の方々から異口同音にマナー違反を犯していること、また、英語が通じず、へらへらしていると聞いていたので、実際に会ってみると確かにと思いました。鬼子コーシ妃殿下の衣装被せ、対抗心むき出しの態度などひどいものです。」
記者:「お気持ちよくわかります。」
キルギス大統領夫人:「あのコーシ殿下負債よりも、他の皇族の方にお会いしたかったです。久子様と信子様、素晴らしい。」
記者:「そうですね。本日は、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。」
キルギス大統領ご夫妻:「ありがとうございました。」

36
返信する
匿名

宮内庁が秋篠宮家を潰したいようなインタビュー、そしてこのキルギス大統領とのインタビュー。これどこの記事ですか?

これが本当ならいいけれど、嘘の記事を出すと結果として、秋篠宮家や皿婆の悪事も結局、嘘だったんだという方向にむいてしまいます。

信ぴょう性の薄いご報道は控えるべきですね。

キルギス大統領も仮に秋篠宮夫婦の異常さを感じてもまさかそんなことインタビューでは決していわないはずです。’

25
返信する
匿名

アメリカの21年1月6日に起きた議事堂での捏造がばれだした。ボケ老人のバイデンを不正当選させようとしトランプが選ばれないようにするための極左の民主党のでっちあげ。最近までそのメデイアの捏造、隠蔽報道を信じていたアメリカやその他の国の国民もこれでいかに悪の民主党のやらかしをわかるでしょう。

悪は早かれ遅かればれるのです。皿や秋篠宮家の悪事もこれからどんどんでてくるでしょう。もうネットのある時代、悪の上級国民も以前のように国民を騙せなくなってきます。
闇側は”陰謀論”として、信じさせないようにしますが、もう時代が違うのです。

アメリカが何故痴呆症だと言われていたバイデンをあれだけ押し不正選挙までして大統領にしたか?闇側にとったらその方が操りやすいからで、秋篠宮を推す有識者と同じようなものです。今上陛下御夫妻は真面目な方々なので、悪から利用されにくいけれど
知能レベルも低い秋篠宮負債は扱いやすい、それらの連中にしたら都合よく操れるからでしょう、だから”秋篠宮利権”があちこちに存在するのです。

アメリカもだけど日本のメデイアをみても偏向報道ばかりで、バイデンを誉めまくりトランプを陥れるような報道ばかり。でも結局悪の集まりは”利権”で繋がっているだけなので崩れやすいからどこかで綻びがでてくるのでしょう。

今現在は政府もこのまま秋篠宮家に皇統を移す気満々のようですが、そのうちどこからか綻びがでてきそうです。その時は”利権”だけで群がっていたひとひとが、どのように傲慢なこの宮家に手のひら返しをするのか見ものです。

42
返信する
匿名

キコさんて心底気持ちの悪い人だと思っています。
何もかも芝居がかってわざとらしい。
何とか自分に良い意味の注目を集めたいと思っているのか
変にニヤニヤしてみたり、海外の賓客に縋り付くように
追い回したり、その方々が陛下や雅子さまと会話する横で
大袈裟に頷いたり、物欲しげな嫌らしい態度が悪目立ち。

素人目からも浅ましくて見ていられない。

宮内庁がA宮家を潰したいなんて勘違いでしょう。

55
返信する
匿名

A家潰しなんて信じられない?戴冠式、ベトナム、ペリー、女性宮家創設に動いている政府、○盆の進学…何でもA家ファーストで事が進んでいる?全て実現だ!報道もA家優先し、園遊会潰し、今日?のコンサートも天皇陛下一人と上皇両陛下とA家3人?何で?何故?…皇后陛下と愛子様を出席させず?鬼皿の命令、宮内庁はA家ファースト!A家潰しなんてあり得ない!天皇陛下が、皇后陛下と愛子様が欠席なら天皇陛下も欠席されたら? A家潰しに繫がるが???何故?如何して?理解できない?終わってる!何一つ変わらず!要らないな~こんな皇室!

32
1
返信する
匿名

皇宮警察演奏会には天皇皇后両陛下が出席された事がわかったので安心致しました。数日前から報道されてた内容は、天皇陛下だけ出席と報道していた?如何に雅子様と愛子様を報道させないか?意図的?何方の意向なのか?…そんなに偽を天皇にしたいなら、国民にDNA鑑定し提示を!提示しない限り、国民は認めない!

27
返信する
匿名

キコさんて心底気持ちの悪い人だと思っています

もう紀子の存在自体が気持ち悪いですよね。こんな下賤なオンナが身体を使って皇室に入り込み、権力を乱用、税金を乱用、許せない!

頭が足りないなら性格が良ければいいけれど、本当にこのオンナの言動は国民が怒り嫌悪を感じることしかしない。紀子にしたら平民は黙って敬えとしか考えていないのでしょう、だから銅のメンタルと言うよりも鈍感でどんなに国民から批判を受けてもへらへらと笑いながら公務を国内だけでなく国外にまで出かけているのでしょうね。

ここのサイトや他サイトでも言われているようにどうして政府も宮内庁もこの宮家には忖度ばかりしているのでしょう、それが不思議。普通に考えたらこんな宮家に皇族が移ったら国益にも影響してくるのはわかっているはず。

46
返信する
野萩

「ボクたち皇太子待遇!」とアピールしたかったのでしょうが、完全に裏目に出ましたね。
暫定妻は、会話を楽しむ皇后陛下&大統領の方を見て、「一緒に会話を楽しんでいる!」と言い訳がましく主張できるかもしれませんが、暫定は正面を見て石像。たまに大統領夫人を横目でチラ見。
G7の御引見の時に、「今上陛下は皇太子時代に平成老人と一緒に参加してた。皇太子待遇と言っておいて何もできない無能」と一部から指摘されたのが悔しかったのでしょうかね? 
でも、結局この夫婦にできることは「いるだけ」なんですよね。素敵なお着物で会食に華を添えるなら、「いるだけ」でもまだ価値があるかもしれませんが、そんな配慮もなく似たような色の着物。この無能共を各国要人の前に出さないでほしいです。国の恥です。

46
1
返信する
匿名

一番の腹立たしい衣装被りは、敬宮愛子内親王のお宮参りの時のもの。
ヒサ坊の時、こっちが後継者で格が上と言わんばかりの出で立ちに、
あんなあからさまな衣装被りはないと、腹立たしく思いました。
すました顔でねっちこい衣装被りの数々。
まともに相手をしていたら精神が持ちません。
やったもん勝ちにさせないよう、女狐キーコを叩きのめそう。

40
1
返信する
匿名

石化している宮様は本当に天皇になりたいのですかね?
とてもそうは思えないのですが、一般嫁が前のめりなのでしょうか。

前天といい、どうして一般嫁がどうしてここまで強い?「一般」では無いからかと邪推しますよ。

36
返信する
匿名

責任は負いたくないが、嫉妬の対象の兄上の地位は欲しい。
何にも出来ないけど、今まで通りママがミイラになっても守ってくれると思っているようで。

18
返信する
匿名

雅子さまのお召し物,同じ色同様のテキスタイルにならぬよう宮内庁!
管理せんかいや!
雅子さん周辺の職員にスパイがおるんや!
雅子さんのお召し物,ギリギリ服を着るタイミングで「変更」せよ!
バカキツネ狐狸は雅子さまのコピ-しようとしとるんじゃ!
先ず雅子さんの付き人スパイをクビにしろ!

TOP写真の狐狸よ!羨ましそうに雅子さんと首相の会話見て,,,,,
雅子さんはロシア語も堪能なんじゃ!
お前みたい日本語もろくすっぽ話せない馬鹿とちがうの!
よだれ出して指くわえて見とけ!
ボケチョンコウ!
お前みたいなニセ皇族の平民以下が出席する「昼食会」とちゃうんじゃ!
ぼけ日本から出ていけ!

36
1
返信する
匿名

もしも、もしもの話だが、秋篠と悠坊が何か事故とか火災に巻き込まれて、やっと見つかったけどDNAで判定しないと特定でくない状態であった時、
赤の他人
だから、血縁者じゃありませんな、と科学的に証明されちゃうよね。

え〜!やはり。としか言えない国民。
必死に探すフリの宮内庁。

やれやれ

34
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です