悠仁さま、またしても、発達障害の証拠が見つかりSNS騒然!「この子に天皇は無理!」「もう解放してあげて!」の声も


皇位継承議論も大詰めに

自民党が、皇位継承問題に関する新組織の立ち上げを決定し、にわかに注目が集まる皇位継承問題。様々な議論がなされつつも、事実上、最も注目されているのは、次世代の天皇として選ばれるのが、悠仁さまとなるのか、愛子さまとなるのか?という一点であるでしょう。

ところで、愛子さまといえば、幼少期から、天皇皇后両陛下の立派な後ろ姿を見ながら歩まれてきたこともあり、すでに、「皇族としての立派な風格を備えておられる」といった好意的な評価がなされている一方で、悠仁さまに関しては、フニャフニャしていてだらしない、といった評価が大半でした。

こうしたことは、皇室ジャーナリストらの間でも問題となっているようで、特に、その原因として、紀子さまや秋篠宮殿下を含む、周囲の人々が悠仁さまに注意をできなかった、ことに原因があるとされているようです。

 悠仁さまと言葉を交わすほどではないが、間近で目にすることもある関係者はこんな心配をしていた。

「悠仁さまのお顔からリラックスした感じが伝わってこないのです。緊張しているというか、目つきが鋭いというか、なにか見えない負荷がかかっているような印象です。とにかくお姉さまのことがあって、何かにつけて結び付けられるのですから、今の悠仁さまにすれば敵に囲まれている気分ではないですか。それに歩き方がよろしくない。眞子さまも佳子さまも、ピシッと背筋を伸ばして歩かれます。たいていの皇族方はそうで、あのお姿でやっぱり皇族なのだと納得します。でも、悠仁さまはいつも前かがみで歩いています。座るときも、だらんと椅子に寄りかかるようにしていて、たたずまいも姿勢も決していいとは思えないのです。天皇になられる方なのですから、誰かが注意するはずだとは思うのですが……」

 これに対してある皇室ジャーナリストはこんな解説をしてくれた。

「おそらく紀子さまとの関係だと思いますね。悠仁さまが何をやっても紀子さまは叱らないので有名ですが、紀子さまがそうなら、当然周囲も叱るはずがありません。だから下を向いて歩いても、誰も注意しないのでしょう。これまで紀子さまは悠仁さまの先々に手回ししてこられました。提携校進学制度もそうです。また悠仁さまが小さい頃、『琉球』展のような戦争を伝えるイベントがあると必ずお連れしていたのもそうです。上皇・上皇后さまに倣ったんでしょうね。でも悠仁さま自身がご興味をもっていたかどうかわかりません。意外に引っ張り回されただけかも……。そう思うのは、6月に秋篠宮ご夫妻が『琉球』展に行かれましたが、これまでの経緯から考えて、悠仁さまが行かなかったことは理解できないのです。これまで引っ張り回されていたのを、ここに至って悠仁さまが、紀子さまに反発して拒否した可能性もあります」

そうであるなら、しばらく秋篠宮家の子育ては苦労するかもしれない。

 愛子さまといえば、ほとんど学習院大学に通わずに卒業することが現実になりつつある。卒業すればすぐイギリスに留学する。すると当分愛子さまが注目されなくなる。その間に悠仁さまが成年を迎える。そして成年の会見で愛子さま以上に称賛を受け、世間はもう愛子天皇論はいらないとなる──。こんなストーリーがつくられているという。ただ、悠仁さまの成年会見次第では物語が変わってしまいかねないのだ。

「日刊ゲンダイデジタル」(2022年8月21日配信)

悠仁さまの姿勢の改善は困難?

こちらの記事では、現在の悠仁さまの立ち居振る舞いが修正されないままのフニャフニャ状態で、成人会見を迎えることとなれば、悠仁さまの評価は、さらに低下し、国民の間から、愛子さまの天皇即位を望む声が、ますます強まっていくだろうとしているのですが、残念ながら、悠仁さまのフニャフニャが改善される見込みは薄そうです。

というのも、悠仁さまには、以前から発達障害の疑いがかけられているのですが、実は、こうした悠仁さまのフニャフニャ歩きは、発達障害が原因であり、改善は困難であるとの見方がなされているのです。

「悠仁さまのフニャフニャ歩きや過度な猫背に関しては、以前からネット上でも批判がなされていましたが、これらも、発達障害が原因であるかもしれません。

また、週刊誌等の記事によると、紀子さまなども、こうした悠仁さまのフニャフニャ歩きや猫背を注意できないとのことですが、もしかすると、発達障害の様子を診てもらっている先生から、「あまり厳しく注意しないように」との警告を受けているのかもしれません。

もし、そうであるなら、悠仁さまの成年会見が行われる予定の2025年春までに、こうした状態をしっかりと改善することは困難でしょう」(皇室ジャーナリスト)

発達障害に更なる疑惑

このように、悠仁さまの成年会見に対する懸念が深まる中、Twitter上では、「悠仁さまの発達障害の新たな証拠が見つかった」として、ある問題が話題となっているようです。



そういえば昨日報道特集で発達障害の子供は散発が苦手とやっていたけど、悠仁さまが耳の部分をカットしない理由って何なんだろうね。散髪が苦手なのかな?それとも別の理由で…

何らかの病を抱えているかも知れないが、これ迄の自分に関わる事情はほぼ全て知っていると思う。年齢からしてもそう推察する。

悪いことは悪いのだ。

彼を特別扱いする必要は無いと考える。

特徴として、他人に触れられる事を過度に嫌がると聞きます。

最近のズル君の写真は加工が多いですね。

マスクが耳たぶを貫通してたり。

悠仁さまの症状がよく当てはまっていると言われる「脆弱X症候群」は大きな耳と眉の出っ張り部分に外見的特徴が出るらしい。幼い頃は大きな耳が特徴的でしたよね。

手術以前は、補聴器隠しとしていたんだと思われますが

フニャフニャ歩きに過度な猫背、さらに、こうした耳まで隠れるボサボサの髪型といった問題は、以前から、指摘され、問題視されているにも関わらず、一向に改善の兆しは見えません。

皆さんは、このような、悠仁さまの発達障害疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

54 COMMENTS

匿名

 あるサイトにあったコメント、暫く前のものですが、、

>本来特殊学級に行くべき子供が、よりによって筑附高とは、狂気の沙汰。
ロシアのウクライナ侵攻よりも身勝手で、理不尽だと思う。

 現在はその身勝手がより酷くなり、東京大学進学を目指し画策中!!

204
4
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

割り込みすみません。
女性セブン12月7日号が表紙タイトルで《異常事態 美智子さま、あり得ない雅子様いじめ》とこれまで表面で報じられなかった事柄報じているの皆さんに知っていただきたかったものですから。

悠仁さんについては、宮家が政府動かしてそういったコメや記事消すのでは?

ユーチューブも秋篠宮家関連動画最近はコメ削除されてますし、賛同ポチ数も減らされます。

以前ヤフコメも酷かったですが。コメ削除など普通でしたから。

ツイッターもある日突然トレンド入りしている様々な秋篠宮家関連ワードすべて、ツイッターから消えたりしてます。《秋篠宮にDNA鑑定を!》《秋篠宮家に会計監査を!》などです。

しかし、自民党政府が日本国民世論調査8割もが皇位継承認める直系で男系でもある愛子様無視し続け、問題まみれの傍系の秋篠宮家を次の日本の象徴にしようと強行する理由は何でしょう?小泉政権は女性天皇認めていた。過去8人もの女性天皇存在したのです。利権絡んでるの?と疑ってしまいます。

愛子天皇は《天皇の地位は国民の総意に基づく》と憲法で規定するところの、国民の総意であることは間違いないのにです。

170
1
返信する
匿名

 本格的に国民の意見の場を潰しにかかってきてます。
裏で糸を引いている連中は、「狡賢く、強か!」そして今は死物狂い!
ダメ元でいろんな所へメールなどの発信を、、
外国通信社、首相官邸、国会議員、報道機関 etc

122
1
返信する
匿名

悠仁は、早く、重圧から解放してあげて。
その方が、彼にとって幸せだろうと思います。

261
1
返信する
匿名

『東大』に『天皇』と十代の子供には途方もないプレッシャーだと思いますよ。

普通なら友達と青春を謳歌する年頃ですからね。

174
2
返信する
匿名

他に天皇になられる方がいらっしゃらないなら、ともかく…直系長子の敬宮愛子さまがいらっしゃるじゃないですか!!

しかも、愛子さまは両陛下のイイトコドリと言っても過言ではありません。オーラも気品もあります!
間近で天皇の背中を見てお育ちになっているのです。これ以上の帝王学があるでしょうか?

ボッタマは、素質どころか…まぁ、そもそも天皇の血が流れていない、障がいがある…どちらにしろ天皇にはなれないのです。

あんまり追い詰めると取り返しのつかないことになりますよ。

赤坂のベルサイユ宮殿が事故物件になりませんように…

288
1
返信する
ショラテンも問題だけど、今皇族も問題❗️

フニャフニャ歩きに過度な猫背、
耳まで隠れるボサボサの髪……

悠盆の事❓️ 羊パパかと思った
鹿姉は 「完璧なホホエ見のプリンセス」、狐母は「ひきつった般若笑み」

まともな四人組では無いし。
今更、悠盆だけ 発達障がいなんて、おかしいわ。
揃って、発達検査とDNA鑑定をしたら良いのに ねぇ

249
2
返信する
匿名

鹿姉の福笑いみたいなマリオネットラインなホホエビ、ウジテレビの小室がそっくり真似しているよ。

119
2
返信する
匿名

紀子さんの出自を見れば、まともな子が産まれない方が普通で、
姉たちも極端な成績不振で、漢字もまともに書けない劣等生です。

そこに染色体異常が加わり、指定難病になってしまったのが悠仁。
典範改正を阻止しようとして、姐の卵子に父の精子を授精すれば
産み分けのリスク以上に、近親○のリスクが上回ってしまいます。

本当は余命のカウントダウンが始まっていたとしても不思議では
ない、人間の欲望が障害児を製造してしまった悪魔の子なのです。

国民が皇祖神に見守られて、自然にお生まれになった敬宮さまを
将来の天皇として、素直に支持したいと思うのは当然といえます。
皇統簒奪ための駒とされただけの印籠男児に、神は味方しません。

248
3
返信する
匿名

巷間で良く言われる言葉に、知能は母親から、身体は父親からという言葉がありますが、ズル仁はまさにその様ですね。せめて逆なら少しは良かったのに。

41
1
返信する
偏差値78の筑附の高校に不正入学の悠仁

筑附の高校の偏差値は78

悠仁が実力で偏差値78の筑附に入学なんて有り得ないこと

やはり、秋篠宮鬼子妃の見栄で裏金不正入学が決定

眞子も佳子もあの程度なのに、ましてや悠仁が皇位継承なんて無理

海外王室の方々への対応なんて出来やしない

令和の未来を創造する現在の中学生、高校生、東大生が悠仁の皇位継承を認めないです

皇位継承の重責に打ちのめされて悠仁は精神的に倒壊することが目に見えるようです

239
3
返信する


匿名

警視総監から宮内庁長官へ
ご立派です すばらしいキャリアだ
もちろん東大法学部卒で、それも非常に優秀だったのですね

なのに悠仁はあんなに不出来でも、その東大に入れてやるわと
美智子は豪語し、裏金、それも税金からくすねた金で紀子は
悠仁に学歴を買い与えようとしているのです

こんなに見苦しい祖父母と鬼母をみてて腹は立たないのですか?
宮内庁長官は自力でいまの地位を得たのに、悠仁は嘘ばかり
少なくとも国民は、不正入試をしてきた悠仁を見下げますよ

233
3
返信する
匿名

天皇?お~って感じ~無理無理。秋篠宮家のひとひとには皇族を務めるのも無理が有ります。早々に一家で離脱を!

204
1
返信する
匿名

遺伝子?
そっくりさん一覧

森矗昶   小室眞子
安西孝之  礼宮(秋篠)
(見て皿の鷲鼻 礼宮(秋篠)の鷲鼻)
古賀篤   秋篠佳子
川辰    秋篠悠
(川和代の一重ひきつり目 秋篠悠)

117
1
返信する
嗤い男!

バカ凡は発達障害のバーゲンセール! いや、アホ篠宮一家まるごとか!! 

阪神ファンの方々に、道頓堀川に投げ入れてもらえばよろし!!!!

あっはっはっはっはっは。 あっ!道頓堀川汚染させますか(詫嗤)。

85
4
返信する
匿名

「悪いことは悪いことなのだ。だが、皇族にはこのルールは当てはまらない」
一部の皇族が大声で叫んだ。
奴隷たち(971)は、いっせいに、頭を地面につけて、ハハー、とひれ伏し、皇族には悪いことは存在しない、仮に○人を犯したとしても、見て見ぬふりをすべし」という黄金ルールが成立した。政府、政治家たち、官僚たち、有識者たちは、それを承認した。

82
2
返信する
隠さない

ズル盆は解放して施設で過ごせば宜しいかと。
障害を隠しても無駄。耳脚頭心すべてが障害。

118
2
返信する


広報室

秋篠宮家は正しい皇威を示すべく、鈴ヶ森や大和田、大阪の千日前に離宮を設け、かの地で江戸時代から続く伝統行事に勤しむべきでしょう。

21
39
返信する
一言主

障害があっても、成績が悪くても、国民を包み込む器があれば問題ないのです。

が、ズルや盗作はダメなんだな、、、

そして、天皇陛下に楯突き弓引いてきたようなけしからん父を持つ事もダメなんだな、、、

132
返信する
匿名

その通りです。
悠仁には、人を包み込む包容力は無いでしょう。
あれば、国民を、平民などとは絶対言わないはず。

128
返信する
匿名

ある動画でナマズの父親と言われている安西氏の息子(次男?)、ナマズにそっくり!

もう政府もいい加減、国民の声を無視せずナマズのDNA鑑定を捏造、隠蔽なくさせて明白にするべき。
皇室を追放されても安西家もかなりの財閥だから金銭的にもナマズは暮らしていけるでしょう。その時川島のキー子さんとは離婚で。安西家もさすがに川島家とは関わりたくないでしょう。

そしたらこの池沼坊やも東大とかショラテンからの重圧から解放させてあげられる。

誰がみてもこの坊に(ナマズもだけど)テンノウの資質がないことはあからさま。いつまで政府もメデイアもこの偽皇族で知能、身体に問題のある坊をショラテンの体で話をするのはやめるべき。

101
1
返信する
匿名

私もaz氏次男と思われる人の写真(真偽不明)をネットで見ましたが、クリビツ天仰でした!!ありゃ双子だ。

んっ?双子、、、そゆこと?

47
返信する
匿名

A宮「国民は私達一家を、まるで犯罪者を見るように見下していますが、遺憾に思います」

国民「まるで犯罪者??だって??? 犯罪者でしょうに」

91
2
返信する
匿名

いくらでも、勝手に、遺憾に思って下さい、です。
遺憾に思っても、何も変わりませんから。
DNA鑑定に応じたら、少しは非難も収まるのでは?

81
返信する
匿名

DNA鑑定は皿が割れるまでは無理でしょう。皿が割れた後はもう野となれ山となれですよ。

57
返信する
匿名

やる気があればDNA検出は血液でなくても、唾液でも体液でも髪の毛でも、その他いろいろなもので可能らしいですよ。「私が死んだら火葬にして」なんていっても証拠隠滅は無理らしいですね。死んでから恥をさらすようなことの無いように日頃正しい行ないをしておきましょう。、

19
返信する
皿わりゲームに参加したい

『皇室秘話』のばぁば様が仰って
おられましたが
ミテコ主催の茶会に毎回紀子が出席
して
その度にミテコから「悠仁の秘密は
もうそろそろ公表しなくていいの?」
とか
「悠仁の秘密はもう世間にバレてるん
じゃないかしら?」
とか
「今ここに来ているアテクシの茶飲み
友達にもバラしゃちゃおうかしら?
オホホホ。」
と紀子を上から目線でからかい
紀子は少しムッとした口調で
「皇后様それだけはおやめ下さい。
秋篠宮家の考えがありますので。」
ミテコ「あらそうだったわね。ごめん
あそばせ。余計の事言っちゃって。オホホホ。」

毎回茶会が開かれる度に悠仁のネタで
紀子にマウントを取って来る
鬼畜なミテコなのでした。

60
2
返信する


匿名

>「発達障害の様子を診てもらっている先生から」

やはり発達障害確定なんですね
信州大病院に定期的に極秘訪問しているのもそのためでしょう
脆弱X症候群関連疾患(指定難病205)と
脆弱X症候群(指定難病206)の双方に関連する教授も在籍

ちなみに脆弱X症候群の必須症状はだいたい悠仁にも該当します

臨床調査個人票の質問項目ですが、
>1.知的障害
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明 (㋹あり)
2.顔貌の特徴
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明 (㋹あり、㋹大耳介、㋹細長い顔)
□ 大耳介 □ 細長い顔
3.巨大睾丸         (ご想像にお任せ、痴漢は?)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

4.行動異常         (㋹あり、㋹自閉、多動)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
□ 自閉的症状 □ 多動 □ 注意欠陥
5.学習障害          (㋹あり)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
6.関節の過伸展        (㋹あり)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

7.扁平足           (歩き方がヘタレなので㋹か?)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
8.卵巣機能不全(女性の場合)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
9.自律神経症状
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
10.末梢神経障害
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
11.睡眠時無呼吸
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
12.高血圧
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

B.鑑別診断

□ 広汎性発達障害 □ 注意欠陥多動障害
□ プラダー・ウィリ症候群
□ その他の知的障害

51
返信する
匿名

>「悠仁さまのフニャフニャ歩きや過度な猫背に関しては、以前からネット上でも批判がなされていましたが、これらも、発達障害が原因であるかもしれません。

また、週刊誌等の記事によると、紀子さまなども、こうした悠仁さまのフニャフニャ歩きや猫背を注意できないとのことですが、もしかすると、発達障害の様子を診てもらっている先生から、「あまり厳しく注意しないように」との警告を受けているのかもしれません。

もし、そうであるなら、悠仁さまの成年会見が行われる予定の2025年春までに、こうした状態をしっかりと改善することは困難でしょう」(皇室ジャーナリスト)<

来年の成年会見は絶対にできないから、「卒業後に」とだけ言って、紀子はズルズルと先延ばしするつもりなんですね。
早く成年皇族にしてお手振りをやらせ、獅子舞公務でみかじめ料としてのお足代徴収活動に従事させるため、成年を18歳に引き下げまでさせておいて、高校在学中に会見できないなんてヘタレ過ぎです。

いまではコロナ後遺症を発症したことで、頭がボーッとするようになったからとの口実で不登校になったとの記事がありましたが、悠仁のコロナは、両親のベトナム押しかけ訪問のために、所定の日数より早く回復したことにされ、まだ発熱が続いていたのに回復アピールのためにだけ登校させられて、学校中が大迷惑となっています。紀子は、
悠仁を「ばいきんまん」にしただけで、ますます嫌われておしまい。

案の定、悠仁から佳子にも伝染。ウイルスがまだ出ている段階での登校による同級生への健康被害可能性も懸念されていました。

ベトナム側が、妾でしかない紀子を徹底してレッドカーペットから追い払おうとしたのも、無症状感染の危険性を察知していたからでしょう。悠仁と同じベットで毎晩寝ている異常な母子同衾関係では、どうせキスもするんだろうし、紀子こそが超濃厚接触者ですから、安全保障上の観点で国家の要人に近づけるわけにはいきませんよね。

発達障害、難聴で人工内耳頭内埋め込み、整形手術失敗で表情筋麻痺、指定難病でやがてパーキンソン症状になる運命、みつくちに多指症で奇形児と、この世界の業(ごう)をすべて背負って産まれてきたような、倫理違反の産み分け男児の末路がこれです。
そこまで生命倫理を冒涜し尽くしておきながら、その結果には不満で、御優秀な愛子さまを怨んだり、嫉妬するようでは、もはや紀子と美智子に付ける薬など何もありません。後は地獄の業火に焼かれるしか道はない、といえるでしょう。

76
1
返信する
匿名

ここの事が本当なら、それこそこのボンを解放してあげるべき。
直接関わってる人すべて鬼畜。

59
返信する
匿名

落ち葉は知的障害無しのADHD(強)にASD混合に見えます。
ADHDは興味のある事にはのめり込みますが(ナマズ等)、それ以外の強制(産まれによる義務)は苦痛で仕方ない。ドーパミンの不足が関係していると言われ、それを亢進してくれる事(酒、セックス、薬物など)に依存しやすい。社会不適合がストレスを呼び癇癪を起こしやすい(導火線)。また、ASDが混ざり他人に共感する事が難しい(ダイアナさん)。

こんな人種が天皇だなんて苦痛に違いないし、本人も「誰だって皇族なんてやりたいはずがない世界」な事を言っていましたよね(自分がとても苦痛だ、という事でしょう。)。

遵法だけしていれば、お気楽な次男坊で好きな研究しながら生きられた人生だろうに、周りに変なのを呼び寄せ過ぎました。

坊ちゃんは発達障害の様な行動も見えますが、それだけでは説明がつきませんね。
とにかく教育虐待をやめ適切な処置を受けて欲しいです。

46
1
返信する
匿名

自分の野望しか頭に無い両親を持った悲劇。
母親が消えるまで、悠仁に平穏な時間は訪れないでしょう。
秋篠宮も悠仁も、天皇の仕事に追われて悲鳴を上げるでしょう。
失態は全て宮内庁の責任で、
記事は褒め一択?
とんでもない未来図。

52
返信する
匿名

共学進学校は意外と男子にとっては窮屈な学校生活になりがち。
文仁も紀子も中学から別学だったので、漠然と、男女共学校だと
異性と知り合う機会が毎日あって楽しそう、と憧れたんだろうが
女子のトップクラスは男子を見る目もしっかりあるので
とりわけ美人の場合は、もっと上を求めるから0点しかとれない
悠仁など交際相手としては対象外も対象外。

お茶の水では、最初から特支扱いで悠仁専用教室も設けられた。
中学以降は男子はみんな女子より劣る余分者扱いとされる伝統。
その分、成績最下位の悠仁には気楽になったはずだがツクフでは
女子も男子を対等のライバルだとみるし、お茶女のように女子の
軍門におとなしく下っていれば安泰とはいかなくなった。

問題の根っこは、美智子や紀子が、文仁と紀子の出自に蓋をした
ままに、いま仮に成立しているようにみえる皇位継承順位を替え
させまいとして、厚顔にも偽皇族であろうと押し切ろうと焦り、
突っ走る点で、障害児の悠仁は同じ速度では走ることができず、
ストレスから逃れようともがき、向精神薬ODで嘔吐、そのお荷物
ぶりだけが露わになってしまっている。

信州大では、指定難病206の研究班に所属する先生もおいでで、
難病なのに紀子から鞭打たれる悠仁の限界を何度も目撃されてい
るはず。上でご指摘のあったように、ドーパミンが足りなくて、
近親○○やその手の画像を見ては興奮し、パワー不足を補おうと
するのか、そこも難病との関係、知的障害との関係から分析する
必要がありそう。とにかく、IQ50の遅滞児を、東大進学前提に
共学の最高峰にぶち込む、ショック療法的療育体制など前代未聞
なので、誰もどんな結果を悠仁にもたらすか、予想ができない。

通常なら、風船が割れるように、あるとき爆発してしまい、最悪
自○、リスカ、服毒○○、飛び○○、練炭○○の言葉も浮かぶ。
しかし、IQが低すぎると、何も感じなくて、教室にロバを繋いで
放置しているようなもので、耳も人工内耳のスイッチさえ切れば
聞きたくない話や授業は聞かずに済むだけに、ラノベやコミック
の世界に逃避して過ごすこともできる。
ここは早く解放し、特支で療育しなおすしかないと思うけど。

47
返信する
匿名

皇室の恋愛=学園ロマンスとは行きませんよね。

ツクフの女子だって目の前に優秀な男子がわんさかいるのですから、落ちこぼれのヒサは逆に目立ちます。

42
返信する
匿名

紀子達はこれまでマスコミ使い雅子さまを叩かせまくってきたし
自分でも雅子さまや愛子さまに暴言を吐いてきました
いずれも国民から見て「見苦しく薄汚い謀反人め」の一言です

美智子も紀子も、自分より優秀な人間を許せない偏狭な人間です
こんな歪な人間が徘徊している陰湿なる世界に、実力主義できた
筑波大付属高出身の優秀女子が嫁入りしてくるわけがありません

しかもDNA鑑定から逃げまくっている皇族費詐欺犯の可能性まで
が指摘されている偽皇族一家ですよ
障害者の嫁にされるは、結婚したら詐欺で逮捕されるかもの心配
まで湧くのでは、誰がまともに悠仁の相手してくれるでしょうか

これではまるでお尋ね者の万引家族との結婚さながらですね
佳子も同様に極めて結婚難だと思います

おもわずスメタナのオペラ「売られた花嫁」を思い出しましたが
ああいうコミカルな展開にはなりそうもないですから
ツクフ女子は悠仁(ヴァシク)からは逃げまくることです

42
返信する
匿名

それに小室とも親戚になってしまうなんて卒倒です
結婚披露宴で小室叔父と杯を交わそうものなら
それこそ「兄弟杯」になってしまいます
おおこわ!

41
返信する
匿名

鬼子の皇太后になりたい野望を叶えるために生命倫理に反した男女産み分け操作を行い、人工的に作り出されたのが卑詐人。人為的操作の悪影響でさえ遺伝子レベルの不具合が生じ、卑詐人には難聴や歩行障害だけでなく心身の数々の著しい障害が生じている。これは正に天罰というしかないだろう。

25
返信する
悠仁親王の発達障害に関する議論が再燃:補聴器や手話の真相とは?

[…] 悠仁親王の特異な歩き方や猫背は、以前からネット上で批判の対象となっている。専門家の間では、これらの症状が、親王が発達障害であることを示唆しているのではないかと推測されている。また、宮内庁は親王の症状を理由に厳しく注意することを避けている可能性がある。詳しくみる ⇒参照元: 悠仁さま、またしても、発達障害の証拠が見つかりS… […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です