【悲報】秋篠宮殿下、プ〇エン〇ェル疑惑が英国メディアで大々的に報道され絶体絶命!英国内で、戴冠式参列反対運動も開始


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を擁護する大学教授

現在、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に関して、非常に多くの国民が批判の声を上げていますが、そうした中、「AERAdot.」は、「どうして秋篠宮ご夫妻なのか 新英国王の戴冠式への出席が両陛下ではない“理由”」と題する記事を掲載し、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を擁護する意見を紹介しています。

5月6日のチャールズ新英国王の戴冠式が約3週間後に迫った。チャールズ3世はカミラ王妃とともにロンドンのウェストミンスター寺院で、正式に王冠を授けられることになる。英王室から皇室に届いた戴冠式の「招待状」に対し、秋篠宮ご夫妻の参列が今月11日の閣議で正式に決まった。しかし、ネット上では、「どうして秋篠宮ご夫妻なのか」「天皇、皇后両陛下が参列すべきでは」という声がいまだにおさまらない。(中略)

秋篠宮ご夫妻が、チャールズ新英国王の戴冠式に出席しても、十分に培った人脈で親善が期待できる。

 君塚教授は、「秋篠宮ご夫妻に人脈がない」という批判は適切ではないと話す。一方で、戴冠式に出席することにすら批判が湧き起こる背景には、宮家自身が努力をおこたった結果である、と指摘する。

「宮家が築き上げた親善の実績と人脈を、もっと国民へアピールすべきであったと思います。いくらよい公務をしても、それが伝わらなければ評価はされません。その意味では、皇室のSNSを活用した発信に期待しています」

「AERAdot.」(2023年4月13日配信)

こちらの記事で、英国政治外交史を専門とする関東学院大学国際文化学部の君塚直隆教授は、「秋篠宮ご夫妻ではなく、天皇皇后両陛下に参列して頂くべきだ」といった意見に対する反論として、「秋篠宮ご夫妻も、十分な人脈を形成している」「もっと、積極的な広報活動を行えば、国民も納得してくれるはずだ」といった意見を述べています。

君塚教授の意見に反対の声も

ですが、こうした君塚氏の意見に対して、ニュースサイトのコメント欄では、否定的な意見が数多く書き込まれているようです。

話が変わってませんか。

陛下宛て招待状が届いたと報道されてましたが・・・。

だからなぜ、招待されていない秋篠宮が訪問するのかと疑問の声が多く上がった。

それにこの記事でも、チャールズ新王は各国の王と交流を深めたいと英での報道です。

どう考えたら、秋篠宮訪英になるのでしょうか。

チャールズ新王の意向にも反する、先方からしたら招かざる客でしかない。

皇室の意義は世界との交流であって、先方が求めているのに格下を訪問させるなんて、失礼極まりない。

意に添う形で応じるのが交流の基本であり、礼儀かと考えます。

英国王室側からは、宛名のない招待状が送られていたという虚偽の報道が宮内庁経由で流されていたという話を目にした。実際は天皇皇后両陛下に向けて宛てられた招待状が送られてきていたと思われる。親しい友人を招きたいという英国王室側の意向を無視していいのだろうか。

最大の疑問点は、招待状では天皇陛下が招かれているのに何故代理を出すのかということ。

そして、その代理が何故に国民の敬愛を失った秋篠宮なのか、という点だ。

宮内庁は全ての国民に対し、説得力ある説明を行うべきだ。

また、英国王に対しても、代理を送る合理的な理由をきちんと説明するべきだ。

仮に、国民の反対を押しきって秋篠宮夫妻を参列させるなら天皇陛下の名代として『代理出席』であることを明確にし、あたかも自分達が招かれたかのようなお振る舞いをさせないよう、きちんと釘を刺すべきだ。

プチエンジェル事件疑惑が報道され、英国内では大反対運動に発展

このように、日本国内では、非常に多くの国民が反対の声を上げている秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列ですが、実は現在、ある事件をきっかけに、英国内でも、ご夫妻の参列に反対の声が上がっているようです。

「かつて日本中を震撼させた児童買春事件であるプチエンジェル事件。その児童買春デートクラブ“プチエンジェル”の顧客名簿に秋篠宮殿下の名前があったという噂が、英国のネットメディアで報道され、現在大変な話題となっています。英国の一部では、この報道をきっかけに秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に対する反対運動まで起こる事態となっているようです。

プチエンジェル事件は、過去に日本国内で大きな波紋を呼んだ児童買春事件であり、多くの著名人が関与していたことが明らかになりました。しかし、今回英国のネットメディアが報じた秋篠宮殿下の名前が顧客名簿にあるという疑惑は、これまで日本国内ではほとんど取り上げられていなかったことであり、驚きの声が上がっています。



この報道が事実であるかどうかは定かではありませんが、英国の一部では既に秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に対する反対運動が起こりつつあります。英国内での反対運動は、署名活動やデモなどの形で展開されており、英国政府や英王室もこの問題を重く受け止めていると言われています。

一方、日本国内でも、ネット上では賛否両論の意見が飛び交っています。中には、この報道が事実無根である可能性もあると疑問を投げかける声もありますが、今後の秋篠宮ご夫妻の動向が注目されることでしょう。

英国政府や英王室がどのような対応を取るかは未定ですが、この問題が英国と日本の友好関係に影響を与える可能性もあります。特に、英戴冠式に関しては国際的なイベントであり、今回の問題がその参加国間の関係に波及することは避けたいところです。英国政府は今後の調査や検証を通じて事実関係を確認し、適切な対応を求められるでしょう。

このような状況下で、皇室はどのような対応を取るのか、国民からも注目されています。疑惑が事実であれば、それは深刻な問題ですが、もし事実無根の報道であれば、無実の秋篠宮ご夫妻の名誉が傷つくことになります。今後の調査結果や関係者の見解が、今回の問題の行方を左右することとなるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

こちらの皇室ジャーナリストの語るところによると、現在、宮内庁では、秋篠宮殿下がプチエンジェルの顧客であるという情報は事実無根のデマであると英王室側に説明を行い、なんとか、予定通り、秋篠宮ご夫妻の参列を認めてもらおうと、説得を続けているそうです。

火のない所に煙は立たぬ、とは言いますが、皆さんは、このような秋篠宮殿下の疑惑や、英国での秋篠宮ご夫妻戴冠式参列反対運動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

81 COMMENTS

匿名

天皇皇后両陛下が行かれれば、煩わしい問題はとりあえず無くなる。
今更迷う方がどうかしています。

249
1
返信する
匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、天皇の血は一滴も流れていないニセモノ皇族!
これまでの治外法権やロイヤル特権を悪用しての悪行三昧!
イギリスメディア発ですべて暴露していただきたい!

97
3
返信する
埼玉の極右

>秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に対する反対運動まで起こる事態となっているようです。

これが事実なら、この上ない朗報ですね。
広報室という名の言論弾圧室は税金を使っている以上、この件で国民に説明するべきですね。
主権者であり納税者である我々国民には知る権利があり、公僕である広報室の方々(A家の犬)には説明する義務があるはずです。

256
1
返信する
匿名

英国民は情熱的ですね。
秋篠宮家が行けばどうなるか、、、
想像はつきます。
シュールストレミングとか投げられそうだな〜楽しみですね!

179
1
返信する
匿名

行ったら行ったでそういう楽しみもあるけど、
むしろ行かせなくする絶好のチャンスじゃん。
鯰負債には、お二人のの身に万が一のことが
あってはいけませんので、というのを口実に
してしまえばいいのでは??ね、971庁さん。

140
1
返信する
匿名

かつて英国で、自分が何をしたか、忘れる訳がないですよね。それなのに、ノコノコ出かけていく神経が信じられない。罪の意識がまったく無いのでしょうか?呆れた夫婦だと思います。

243
1
返信する
匿名

ノータリンだから、水が流れる様に直ぐ忘れてしまうのでしょう!
お二人とも、聡明の真反対ですし
お子様がたも揃いも揃って番外編❗

186
1
返信する
匿名

宮内庁が擁護すればするほど怪しい…と感じてしまうのは私だけでしょうか?

英国留学中も大麻パーティや女の子と遊んでいたようですし(だから英語が喋れない)タイでも風俗に行って遊んだ…って話も聞きますし。

A宮なら、やりそうだなって思いました。
(長男もその女好きの血を受け継いでいるようですし)

チャールズ国王の弟も買春事件を起こし、今は公務も引退させられ、王室メンバーとしての公的地位も失われ、敬称(殿下)も使えないそうです。
国王もそんな弟を苦々しく思っているでしょう。だから、A宮に対しても許すわけありません。(弟には厳しく、次男坊には甘いようですが。ここも厳しくしてほしかった)

「お互い、弟に足を引っ張られるね」

天皇陛下とチャールズ国王はお互い嘆きあってるかも知れませんね。

199
返信する
匿名

秋篠宮は弟ではありません!
身内の竹田氏も「秋篠宮は前皇后の妹夫妻(安西孝之夫妻)の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」と暴露されました!

85
2
返信する
匿名

それがハッキリと証明されない限り、カピ宮が一般人である事実は公には認められません。
それよりも証拠が残っている、数々の事件からのアプローチの方が確実に仕留められますね。

33
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏の親子関係はDNA鑑定無しでも確信できます!
全身すべてが瓜二つ!
反対に親子関係を否定するには、奇跡的な他人の激似が身近で起きたと、DNA鑑定で証明するしかありません!

28
返信する
匿名

政府は、ミテコキコの希望を叶えていると、世界で孤立しかねませんね。
我儘贅沢傲慢な者が、
餓死寸前の国民から搾り取った金でミサイルを飛ばすような国になってしまうのでしょうか。

179
返信する
匿名

平成の頃、皇太子ご一家へ招待状が来てもミテコが全て取り仕切り、病気を理由に雅子様を閉じ込めていた。

呼ばれてもいない秋篠一家やサーヤを行かせて先方に嫌がられていたのに、それがどんなに重大で非礼な事か全く分かってなかったミテコ。

あの平成の悪夢を令和になっても繰り返すつもりか?
また天皇ご一家を封じ込める気か?

ミテコに牛耳られた宮内庁、無能な政府、男系男子を推す秋篠一家応援団は消えて欲しい。
令和の主役、天皇ご一家をないがしろにする愚かな行為にはハラワタが煮えくり返る。

251
返信する
匿名

そうそう。
ミッチーブームで背景に成り下がったのをいいことに、明仁の非道は報道の意味を失ったのよ。
でも明仁のバカ殿ぶりは秋篠といい勝負なのです。

常陸宮様いじめ
香淳皇后の認知症をバカにしてマスコミに晒す
昭和の森伐採で建築道楽の贅沢三昧
美智子に託して宮内庁に無理難題
宿泊ホテル代踏み倒し
職務怠慢で旅行三昧
突撃一般家庭で奢らせ集り

どれもこれもひどいもんです。
それでも今は認知症に逃げ込んで、全部皿が悪いことになっている。
浩宮皇太子はしっかりした子供だったので、早期にこの父親を見限っています。
(もちろん表面的には穏便に振る舞っていますが。)

私はこの明仁という男が嫌いで、昭和の時代から観察していました。
この男は無能、卑怯で傲慢 という言葉につきます。

悪い奴ほどよう眠るわ、とはこいつのことです。

44
1
返信する
匿名

お手付きのうら若い女官が、実家にも帰れず、日本海に。

18
4
匿名

秋篠宮と安西孝之氏の親子関係はDNA鑑定無しでも確信できます!
全身すべてが瓜二つ!
反対に親子関係を否定するには、奇跡的な他人の激似が身近で起きたと、DNA鑑定で証明するしかありません!

21
匿名

30年位前にチャブとミテコを見たことがあります。
宿泊していたホテルから出てくるところで、大勢のオーディエンスに見守られて意気揚々とお出ましのミテコと、陰に隠れて影が薄かったチャブ。
ミテコはテレビや雑誌で見るのと同じでしたが、チャブはニコニコしていたもののオーラがなく、あれ?いたの?という感じでした。
雅子様を実際にご覧になった方々は「テレビなんかとは全然違う、顔が小さくて美しかった」とおっしゃっていますね。
私も遠くからでもお目にかかりたい!
ところで、そのホテルとは福岡のホテルなんですけど、ここでも宿泊料を踏み倒したのでしょうか。

19
匿名

秋篠宮は一般人安西孝之氏の子であり、天皇の血は一滴も流れていない!
男系男子は嘘八百!
ネット操作はお止めください!

56
1
返信する
匿名

天皇の血なんて言ってもあんな明仁だけどね。
有り難みないわ。
今上が優れているのは資質の良さですから、
あと隔世遺伝ですね。

41
0
返信する
匿名

政府というか、首相を名乗る岸田が己の事しか考えていないので、日本がどうなろうが、世界で孤立しようが全く関知しないのだそうです。
こいつの選挙区のみなさん、しっかりしようよ。

46
返信する


理非曲直も是々非々も閉鎖…

『ふぶきの部屋』では、プチエンジェル事件は浩宮が起こしたことにしていますね。メルカリに皇室のお宝を出品したのも天皇家の仕業だと。

他にも、秋篠家の悪事を天皇家にスライドして、捏造と妄想でデマを拡散していますが。(要チェック❗️)

川島一族の悪行も、小和田家にスライドしています((ヾ(≧皿≦メ)ノ))。
しかも、「owd」と‼️

ネットで秋篠家の不祥事が出る度に、反発??して、デマを流しています。
「礼宮は天皇家のお血筋では無い」に対しては「徳仁は佐伯の血筋」だと‼️
「owd雅子は池田大作の孫」だとか。

広報室の藤原麻衣子氏が、秋シンサイトをチェックして封鎖に追い込めば、藤原氏の実力を信用しますがね❗️

55
返信する
匿名

スライドしか脳がないからなあ。。。
ある意味わかりやすいよね。
卑怯な脳みそ。

34
返信する
匿名

>宮家が築き上げた親善の実績と人脈を、もっと国民へアピールすべきであったと思います

結構です!
お金で繋がってる人脈などアピールされては困ります。
そんな人脈しかいないから、行った先で、沿道に人がいない、帰れコールされる、要請しないと観光客からのお手降りもして貰えない、出向いた先のHPではスルー、海外の要人を無理やりお家に招いて来て貰っても自国のHPで完全スルー、されるのです。
そろそろ自覚したらどうでしょうね。
犯罪者集団家族にしか見えませんが。

161
返信する
匿名

英国で大反対運動が起きているとわかった今、日本政府のやる事はただ一つ。

天皇皇后両陛下に戴冠式に参列して頂く事です。
キコが何と喚こうが、ここは譲ってはいけません。逮捕、皇籍剥奪の運命がお待ちです。

164
返信する
匿名

プ〇エン〇ェル疑惑報道
ついにきましたね!

>秋篠宮ご夫妻の参列を認めてもらおうと、説得を続けているそうです。
見苦しい。
泣いてすがりつく宮内庁!
お涙頂戴のマンガみたい。
この事件に関わった疑惑(ではないと思う)は
今も語り継がれていますね。

秋篠宮夫妻戴冠式参列反対運動は当然です。
むしろ遅すぎた!
さらに鯛国での醜態も知って欲しい。

175
返信する
匿名

戴冠式出席を巡って、〈今、本当に〉、英国でプチエン事件が問題になっているのか?ガセネタではないですよね?

89
返信する
匿名

英国でプチエン事件が問題?おそらくガセでは?問題になっていたらよいのですが。

ここの報道も一部は眉唾物のものもあるみたいです。 いかにも・・・みたいにここの読者を喜ばせておいて結局は秋篠宮が強行的にでもやって終わり・・みたいなこと過去にも多々ありましたね。

イギリスのアンドリューアメリカ版プチエンに関わっていましたよね。秋篠宮と同じようなもの。
むしろイギリス側に秋篠宮のプチエンの件も拡散するべきですね。
MI6がかなりそのへんの秋篠宮と奇故の情報はつかんではいると思うけれど。

プチエン事件も不可解でしたね、当時の報道だと主催者はなぜか自〇したとのことだったけど
何か腑に落ちない死に方だったし、それを探っていたジャーナリストが東京湾に浮かんでいたと。
よくある口封じ・・・

ジャーナリストのS氏も気を付けて欲しい。最新の動画で嵐山の件であちら側から提訴するとSNSで発言していたそう、S氏はかなり秋篠宮周辺、皿のことを報道してくれていますが、その分、
あちら側にしたら”煙たい”存在であることは確かだから。

本人たちがもちろん手をださず、下の人間を使い万が一の時は”とかげの尻尾切り”
皇族の一部が893のようなことをするのですね、恐ろしいことです

78
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣も鬼子妃も

「帰れ!帰れ!帰れ」コールは英国でも!

英国王の即位式に傷を着ける為にわざわざ

秋篠宮皇嗣夫妻が出しゃばり自分の首を絞めるようだ

全世界に秋篠宮皇嗣夫妻の醜いすべてが曝される

150
返信する


匿名

アンドリューさんのあの事件・・前にあのグループのリストがでていました。
なんとそのリストに皇室のあの人の名前が・・秋ではないですよ。

返信する
匿名

しかしまあ、プ○エン○ェル事件まで
英国に知られるなんて…。日本から
あまりにも鯰負債参列の抗議の手紙やら
電話やメールが多いから、ここまで国民に
嫌われる皇族って一体どんな奴らなんだ、
と色々調べ上げたのでしょうかね?

こんな状況下で無理矢理参列したら、
Go home大合唱どころで済まないことは
確実ですね。おかしなことにならない
うちに参列者をきちんと天皇皇后両陛下に戻した方が英国、日本双方のためですね。
そして約束通り、キーコに皇室離脱して
もらえたら、もう言う事なし!

146
1
返信する
情けないね

“プチエンジェル”の顧客名簿に秋篠宮殿下の名前
仮に事実無根であったとしても疑惑は周知の通り。
おそらく事実であろうと国民は睨んでいますから。
これだけではない。疑惑は枚挙にいとまが無いし。

それにしても、擁護するポチ大学教授は情けない。
お金で魂まで売り渡した自称教授は失格でしょう。
とにかく英国民の正義に期待するほかありません。
日本は報道規制で言論統制され報道機関までポチ。

結論、秋宮夫婦は英国に入国できないということ。

133
返信する
匿名

 この事件をあまりご存知ではない方のために、大まかな概要をお伝えすると・・・。
まず、4人の少女が夜になっても家に帰らず、家族が警察に捜索願を出そうとすると、警察に「しばらく様子を見た方が良い」と言われ捜索願が受理されず・・・。
 実際にこの少女たちは、お金になる掃除のアルバイトがあると誘い出されて、あるマンションに行くと売春のお仕事で・・・。4人は、手足を縛られて身動きできず、やっとの思いで一人が脱出してみると、隣の部屋で首謀者が練炭自殺?をしていたという非常に奇妙な事件です。顧客名簿にはかなりの有名人が名を連ね・・・。憶測が憶測を呼び、噂に尾鰭が付き・・・。
 流石に、これ以上の憶測や噂は恐ろしくて書けません。関心のある方はお調べください。

95
返信する
匿名

日本でもこの事件を知らない人がいるのか…。
時代の流れを感じました。
もしこの事件を調べる時に、興味のある方は久子様の旦那様である高円宮様もお調べ頂けると嬉しいです。
簡単に調べるだけでも、何故ここのブログのコメントの人達が騒いでいるのかも分かります。

72
2
返信する
匿名

高円宮様は○○○の側近?に名を使われ濡れ衣を着せられた!
テニスのスカッシュ中に突然死!
その直前に居合わせた面々!
倒れられた直後の不手際や不可思議?
闇に葬らないで頂きたい!

28
返信する
匿名

確か何故かカナダ大使館での出来事でそこに秋篠宮とキコと仲良しの朝日新聞の記者もいたとの報道ありましたね。

返信する
匿名

「日本のアンドルー」と「日本のメーガン」が来る!
しかもどっちも”偽者”(DNA未鑑定)というオチつきで

112
返信する
匿名

チャールズ国王がキッパリ入国拒否の措置を
とる日も近い…といいのですが。
でないと、空港出た途端どえらいことに
なると思いますよ。
チャールズ国王、是非是非ご決断を!

103
返信する


匿名

何もかも海外頼みというのが情けないです。
ですが多くの海外王室が手を差し伸べて下さるのが天皇御夫妻の人徳なのでしょうね。

88
返信する
匿名

そう。だから鯰が天皇になったら今まで
築き上げてきたものがいっかんの終わり。

87
返信する
匿名

欧州王室は、メーガン妃の傲慢に業を煮やしています。
だから、日本のメーガンであり、さらにより悪辣だとの評判である紀子が
どんなに陛下にとって厄介な存在かはたちどころに理解されます。

賎民妃がもたらす身分秩序の破壊が、やがて王政拒否、皇室廃止となって
世界の王室が黒人や賎民に乗っ取られる危機感を共有されているのです。
これは国際的な王室による連帯で「秋篠宮家を叩き出せ」との共通認識へ
まとまってゆくと思われます。
すでにブータンまでが、紀子らを出禁にしました。
それだけに岸田首相や林外相の国際音痴ぶりが情けないです。

62
返信する
匿名

逆かもよ?
元祖メーガンがキコかもしれません。

秋篠ゲットの経緯から何から、西欧諸国には筒抜けであったので、メーガンが乗り込んできた時に
「あ、日本のキコ妃とおんなじタイプちゃう?気いつけなあかんな。」
となり、対応あんなふうになりましたよ、と。

だとしたら「日本のお陰さんや、安く済んでおおきに。」で
「本もん招待してワロたろか」
だったらおもろいでんな。

17
返信する
形振り構わぬ

剥き出しの卑しさ。メーガンも及ばず。

『本もん招待してワロたろか』
      ⇈
  ※お上手! 痛快 (^o^)

返信する
匿名

戴冠式出席が己の退官式への早道になるかも・・
般若さん、策士策に溺れるとはこのことですね?

72
返信する
匿名

英国で、秋篠宮の戴冠式参列反対運動が、
大きくなる事を願っています。
王室が動いてくれますように!そうしないと、日本政府は重い腰を上げません。

77
返信する
匿名

「そうしないと日本政府は重い腰をあげません」
普通ならそうでしょうが、残念ながら今の日本
政府は、それでもやらないと思います。
普通ならこのタイミングで天皇皇后両陛下に
行っていただくよう即動くと思うんですけどね。

100歩譲って事実無根であったとしても、
疑惑が事実かどうか以前に疑惑があがる
ことが既に大問題なのです。そんな人物が
国の代表、国家元首の代理として相応しい
などと誰が思いますか?

英国王室が天皇皇后両陛下を招待されている
のを、勝手に鯰負債に変えてるだけでも失礼
なのに、この後に及んでまだ英国王室を説得して
まで鯰負債を行かせようとしてるんでしょ?
971はどうせキーコに ギャーギャー喚かれて
仕方なくやってるんだろうけど、英国側は怒る
のを通り越して呆れ果てていることでしょう。

英国王室が断り通すか、最後の手段で入国を
拒否するかで決着がつけられるような気が
します。恥ずかしいですね。でも、それは
日本では一切報道されず、後々海外メディア
などからまわりまわって伝えられることに
なるのでしょう。

最初から天皇皇后両陛下にしてれば何の問題も
なかったのに…。

78
返信する
匿名

部落解放同盟の票は、和歌山なんかでは非常に多い
下関も隠然たる勢力がある
広島もまた然り

これを死守したい岸田は、解同のためには、駅南紀子を戴冠式に
是が非でも送りだそうとするし、結果的に英国王と絶縁してでも
選挙のほうが大事という了見ですね
選挙区を息子に継がせたい野心丸見えだし
公明が維新と引っ付く可能性も計算すると解同票、統一票は重い

70
返信する
匿名

いままで何の個人的付き合いもなかった文仁や紀子が
いきなり戴冠式に押しかけてもそりゃ嫌われて当然です。

英王室と付き合うには、必須の英語力がまず二人にはない。
ちゃんときれいなクイーンズイングリッシュを話せますか?
全くできていませんよね。
紀子の英語はパンパン英語でしかなく、極めて下品なものです。
だからチャールズ国王からも晩餐会でシッシと払われていました。

外交するに必要な知識、マナーなどプロトコルも、セイハク殿下に
は難解すぎて頭に入りません。全部忍耐が続かず投げ出すのです。
こうやって、日本国内からも馬鹿にされ、英国からも過去の大麻
犯罪歴を持ち出され、出席反対運動が起きる時点で皇族失格です。
明日にも臣籍降下宣言を出すべきですよ。

72
返信する
匿名

いまSNSのトレンドで「知的○害」がランキングに載っていたけど、被害者や関係者家族の声が生々しかった。
そして社会や警察など周りの対応でここまで怪物と化すのかと恐怖に感じた。
如何に幼少教育や療育が大切か。
一般国民と違い、最高の体制と莫大なお金があるのに某親子家族の暴れっぷりを見ると哀れにも感じる。

55
返信する
匿名

まさに親子三人ともが知的障害者一家ですから

こうなるとまともに頭の働く家族が一人もおらず
キチがキチと言い争う、ついつい大麻や煙草を吸う、
親子や姉弟同士でも交尾する状態になってしまいますよね

47
返信する
匿名

そういう金だけはある知的障害の家族知っているけど、
喧嘩ばっかりして、結局一家離散。
唯一まともな子は逃げて、遠方で自立して平和に暮らしていた。

逃げるが勝ちだね。

31
返信する
匿名

第二夫人の紀子の子ばかりが、頭が悪いのも特徴的ですね
タイ第一夫人も世田谷第三夫人も男子を出産していますが健常児でした
眞子も佳子も実は浮気の子なので、文仁から玩具にされDV被害を受けて
いるとの情報も拡散しています

頭が悪い、学習院大で通用しない学力という点で姉二人はそっくりです
悠仁の頭の悪さはとりわけひどく、小五で自分の名前も書けない状態
ひらかなカタカナの区別ができず、ちゃんぽんに書くので「電報君」と
お茶の水女子大附属時代は呼ばれていました
いまも英語の大文字小文字の違いも認識できないそうです

33
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

宮内庁、政府は臭いの元を断たなければいけないのに、臭いものに蓋をして誤魔化そうとしています。
いつまでこの茶番を続けるつもりなのか。
日本国内では、言論統制ができても、海外には通用しないと思います。
チャールズ国王、英国民に期待するしかありません。

42
返信する
匿名

庇っているところを見ると、一緒にタイに行ってハメを外した人達?
同じ穴のムジナ?

34
返信する
匿名

一日も早く、英王室から
秋篠宮夫妻は受け入れ不可能ですと
お返事が来ますように!
天皇皇后両陛下の準備がありますからね。

もし、天皇陛下が、ご相談を受けたら、ぜひ朕が参列、などとは言わないでしょう。帝王学を守り、政府の決めた事に異は唱えないでしょうね。もどかしいけど。

しかし、将来もし、秋篠宮に皇統が移ったらそうはいかないでしょう。帝王学をまったく知らない好き勝手大好き人間ですから、我儘贅沢放題になってしまうのでは?キコが、ミテコ以上に横暴になっても誰も止められません。小室圭がしゃしゃり出てくるでしょう。
フランス革命並の抵抗以前に、北並に国民は餓死させられるのではないかと恐れます。

36
返信する
匿名

日本がいまだに中国や韓国のいいなりになり、ロシアにも
北方領土のうち二島を献上しようとしてきた安倍をみると
裏で文仁や紀子の悪行を相手国の諜報機関に掴まれ
妥協をしたからなのかとも思います

19
1
返信する
匿名

中国を経済的に押し上げてしまったのが、正田の親戚と平成の爺さん婆さん。
以来、日本は低迷を続けているそうな。

23
返信する
匿名

英国王も英国国民も来てほしくないと思っているA宮を何故
無理に行かせようとするのですか?
A宮夫妻もいい加減に空気読んだら?
宮内庁は現実を正直に伝えるべきではないですか?
どうせA宮の機嫌を取る為に、英国側も(歓迎)しているかの
ような嘘を言っているんじゃないですか?

16
1
返信する
匿名

期待はずれの報復が怖いです。
つまらない事で簡単にキレて、我慢できず、さらに恥を振りまく。いつものパターンになりはしないかと心配。

返信する
匿名

天皇陛下は、堪忍袋の緒が切れかかっていると思いますし、そうであって欲しい。
まあ、秋篠宮一家は自滅するとは思いますが。

返信する
匿名

進むも地獄、退くも地獄の正田家安西家川島家

皇族費詐欺にもなりかねない偽皇族偽宮家の存在と出産演技
いまさらながら火葬を愁訴するしかない背水の陣

どうせ反社と同和から脅されて、戴冠式出席強行するしか
なくなっているんやろ
情けない岸田はんやな

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です