美智子さま、走行中のバスの中で立ち上がりカメラにお手振りの暴挙に批判殺到!昭和記念公園で見せられた異常行動に一同驚愕


文・もっちゃん

マイクロバス内で走行中に立ち上がりお手振りされる美智子さま

訪問先での様々な失態により、現在、ネット上では皇室問題に関して、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問が大変な話題となっていたのですが、そうした注目に負けじとばかりに、美智子さまがとんでもない行為をやらかして注目を集めているようです。

今月9月28日、美智子さまは、上皇陛下と共に、東京・立川市と昭島市にある昭和記念公園を訪問されたのですが、園内をマイクロバスで移動されていたのですが、突如バスの中で立ち上がり、沿道の人たちに手を振られたとのことです。

上皇ご夫妻は、東京・立川市と昭島市にある昭和記念公園を訪問されました。

上皇ご夫妻はきょう午前、昭和記念公園を訪れ、マイクロバスで園内を移動したり、散策を楽しまれたりしました。

上皇后さまがバスの中で立ち上がり、沿道の人たちに手を振られる場面もありました。

昭和記念公園は、昭和天皇の在位50年の記念事業の一環として米軍の立川飛行場跡地につくられた国営公園です。

公園には、昭和天皇と香淳皇后の遺品が展示されている「昭和天皇記念館」がありますが、関係者によりますと、きょうは立ち寄られなかったということです。

ご夫妻は1時間ほど滞在し、午後0時半ごろ、公園を後にされました。

「TBS NEWS DIG」(2023年9月28日配信)

最近では、美智子さまに関して、休館日に美術館などを訪問されるという非常識な行為が批判を集めていたのですが、今回は、移動中のバスの中で突然立ち上がるという危険行為に関して、ネットニュースのコメント欄等では、批判の声が上がっているようです。

午前10時頃立川駅についたときから、すでに警察官がたくさんいた。

用事を済ませ、12時過ぎに駅に戻ったら、途中の道路に「これから上皇上皇后が昭和記念公園から来る」とのことだった。

警察官が何人も二時間以上も待機。

人の無駄遣い。警察官にはもっとやってほしいことがたくさんある。

バスの中で立ち上がるのは危ないし、もし転倒でもしたら職員さんの責任問題になります。

周りの人にはマスクをさせて自分はノーマスクですか。

もう少し周囲のことを考えて下さい。

“昭和天皇と香淳皇后の遺品が展示されている「昭和天皇記念館」には立ち寄られなかった”

昭和天皇のお姿を懐かしむのではなく、自分がカメラに映りたかったのですね。

見るたびに、天皇皇后両陛下との違いをはっきりと感じます。

思い出の品も展示されているであろう昭和天皇記念館には立ち寄らないのか。

認知機能への影響考えたら寄らない選択はしないと思うけど…

そこまでして避けたいとなると、色んな噂も本当なのかと思ってしまう。

最近では、美智子さまは、月曜にマスコミを呼びつけ て外出するというパターンが多かったので、今週は月曜から水曜まで動きがなかったこともあり、仙洞御所で大人しくしてるのかなと思っていたのですが、 28日の木曜日に突然外出報道が出たのですね。

あまりにも無責任な美智子さまの危険行為

これまでは、休館日に美術館を訪問されていたということで、電気代やスタッフの人件費、それから、警備費用なんかもかかっていたと思うのですが、今回は、マイクロバスを貸し切って移動ですからね。呑気に手を振っている様子から、国民の怒りや不満など全く意にも介していないようにも思えます。

TBSの報道では、写真や映像付きで、美智子さまがバスの中で立ち上がり、沿道の人たちに手を振られる場面も報じているのですが、言うまでもなく、かなりの危険行為ですね。



美智子さまの年齢も考えると、これで転倒してしまった場合、手をついて、手首を骨折したり、あるいは、そのまま腰から落ちて骨盤を骨折して寝たきりになってしまうなんてことも十分に考えられるわけです。

そうなれば、当然、運転手や、美智子さまが立ち上がるのを制止しなかった周囲の職員が責任を取らされることともなりかねませんから、こうした軽率な行為が大問題ともなりかねないのです。

それにしても笑ってしまうのが、マイクロバスの座席に座りながら、キョロキョロと周囲を見渡す美智子さまのお姿です。一体、何をキョロキョロと落ち着かない様子を見せているのかと思えば、なんと、目ざとくテレビカメラを見つけるわけなんですね。

そしてカメラを見つけた瞬間に、ダーッと立ち上がり手すりにつかまってカメラの方に目線を送っておられるのです。

また、記事には、沿道の人たちに手を振られる場面もあったと書いてあるのですが、これ実は、沿道の人たちなんか、もう全然関係ないんですね。明らかにテレビカメラを意識してカメラ目線で立ち上がって手を振っておられるのです。

それから、最後に気になった点を挙げると、コメントにも書かれているように、思い出の品も展示されているであろう昭和天皇記念館には立ち寄られなかったことです。

香淳皇后は、美智子さまの目立ちたがり屋の性格を嫌っておられた?

以前から、昭和天皇のお妃であった香淳皇后と美智子さまの不仲というのは、話題になっており、そのために、美智子さまは昭和天皇のことも好ましく思っておられなかったのかもしれないですね。

ちなみに、香淳皇后は、このような美智子さまの目立ちたがり屋の性格を大変嫌っておられたようで、ある皇室情報サイトには、次のようなエピソードも紹介されています。

これとよく似た話を、常磐会の重鎮Nさんから聞いたことがある。

「ミッチーブームというのかしら、写真集まで出してしまって…。あれに良子皇后はとてもお怒りでした。直接『皇太子妃は芸能人ではありません』と叱りつけたそうなのですが、美智子さんはムッと表情を歪めたまま、聞く耳を持たずだったそうです。機嫌を悪くされて香淳皇后の還暦祝いを美智子さんは欠席したのですよ。信じられますでしょうか? これは美智子さまの復讐でしょう」

香淳皇后の痛烈な一言は、はたして美智子さまの心に届いたのだろうか?

「皇室情報サイト」

昭和の時代から、目立ちたがり屋の性格は、変わっていなかった美智子さま。皆さんは、このような、美智子さまの相変わらずのミテコぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

82 COMMENTS

匿名

完全に認知症状の皿マント粉かけ妖怪ババァ。
カレンダー見てる人からまで、気持ち悪いもの載せないで欲しい!との
声が挙がっていて憐れ哀れ。 スッコンドレババァだって(笑える)

208
3
返信する
匿名

 ホント、不思議?
ついこの間、雅子皇后様が
英の戴冠式出席の為、お出かけしようとした時は「瀕死の重病人を置いて行くのか!」と叫んだ人ですよ。
ピンピンして、お出かけしまくっています。
あれは【嘘】だったのですか?

135
返信する
匿名

失語症。
あれはいったい何だったのでしょう⁉️
これだけ叩かれながらびくともしない。

秋篠は安西孝之夫妻の子ですか?
ご自身と安西孝之氏との不貞の子ですか?

ほんとうに腹立たしい❗

88
4
返信する
匿名

「失声症」と、ババアが作った言葉を使わなければ、ババアに半殺しの目にあいますよ。
失語症は脳の病気なので、嫌だったようです。
ヒステリーはもっと嫌だった。
どうせ詐病なんだから何でもいいじゃん、と思うのですが。

23
返信する
匿名

 上皇夫妻が、老いの身ながらテニスコートで、ラケット手にプレイしている写真を目にしたが、仰天した!
 その姿は、まるで老人の下着姿、、
ビックリしたな、もう、、
 老いても、話題になりたいのね!!

108
返信する
匿名

せっかくだからバスの運転手さん、ミテコが立ち上がった時に、急ブレーキかければ良かったのに、

惜しい・・・・・・・・。

58
返信する
匿名

同じことを思った!
背もたれで頭を打って、血だらけで立ち上がり、それでも手を振っていたら面白かったのに。

17
返信する
匿名

 出歩く元気があるのなら、身辺整理を、、

侍医団   6人
身の回りのお世話係  65人
介護専門職     15人
コロナ対策要員   ?人
IT職員      10人

 民間の介護老人施設では、誤嚥や転倒などで死亡事故も、、
人手不足なのです
困窮者にも心配りをお願いします。

44
返信する
匿名

隠している爆弾の数と規模が大きすぎて、本来隠さないと恥ずかしい行動が駄々漏れしてますね

8
1
返信する
匿名

文仁とのDNA鑑定要求が怖くて死後鑑定もできないように
夫婦での火葬(伝統違反)を愁訴しています
専用の火葬場建設までも要求していて、文仁親子鑑定問題が
この狂女最大の心痛となっているようで、つい火葬がされる
のかどうか気になり、立川に足が向くのではないでしょうか

186
1
返信する
匿名

ジャニーズの性被害と同じで、当事者が亡くなってから堰を切ったように真実が明るみになるのではないでしょうか?

96
1
返信する
匿名

その可能性は大。それでキーコ、アーヤ、
ウマシカ、キノコ、そして顔デカのkkが
堕ちてくれれば、国民にとってこんな
嬉しいことはないね。

39
返信する
匿名

雀百まで踊り忘れず

見て子百までお手振り忘れず

「見て見てアテクシ 女帝はここよ」と言いたいのです
最近は雅子さまだけでなく愛子さままで勝手にライバル視

カリスマ性に飢え、国民人気が気になり、週刊誌のトップ
記事になりたくて、自己顕示欲にのみ生きる女なのですね

194
1
返信する
匿名

国営昭和記念公園にミテコ専用火葬場が建設されるのか?
それとも墓地か?
そういう話が出ているだけでも、昭和天皇は嘆かれているだろう!
地元民だって汚らわしく思うだろう。
その下見のため、こんな暑い日に上皇を引っ張ってわざわざ出かけたのか…

165
1
返信する
匿名

だからマイクロバスにして
職員から専用火葬場計画の詳細説明をさせたのでしょう
ここまで国民から文仁へのDNA鑑定要求が高まり
海外王室からもその声があがっているので
見て子は落ち着かず、とてもじっとはしていられないのです

160
2
返信する
匿名

近隣住民ですが、国営昭和記念公園に専用火葬場及び墓地の建設は絶対に拒否です。
昭和天皇は生前、自分の名を冠した公園をつくられることに、贅沢すぎると躊躇されたそうです。
しかし国営昭和記念公園は、有事の際には隣接の自衛隊基地や災害医療センターと連携して、国民のための広域の防災避難地域になるよう設計されるとの説明を受けて、それならばと了承されたと訊きました。
公園内にミテコのための施設を拵えるなんて、昭和天皇の御意志を全く無視した暴挙です。

229
1
返信する
匿名

ボンクラチャブもいそいそと出かけ、嬉々として手を振ってるよ。
諸悪の根源のチャブは、案外皿よりも闇が深い、意地悪爺さんかも。

16
返信する
匿名

目はいつもカメラを探しているんだな。
録画してない状態で、大勢で一斉にカメラ向けてあげればいい。痛い思いしなければ、周りの心配などわかるまい。
でなければ、シートベルトでしばいておけ。

162
2
返信する
匿名

人生の終盤にきて、自分の今までの行いが国民に暴かれて
しまいました。
人の世は、悪いことは出来ないようになっていると、つくづく
思いました!  天網かいかい疎にして漏らさず。
バレたきっかけは、マコムロ問題でしょうか!? 皇統簒奪。

185
1
返信する


匿名

アテクシはまだまだ人気者だと思っている?

もし、走行中のバスの中で転倒して大怪我したらお付きの職員のせいにして罵声で怒鳴り、解雇にするのかな?

はっきり言ってアテクシさんを美しいと思ったことは一度もないです

アテクシさんは妖怪鬼皿婆さんだと思います

見た目も醜いけどアテクシさんの容姿も醜いです

まだ皇室の大黒柱でいたい、人気者でいたいという承認欲求、過剰な自尊心がありすぎて何のために上皇后になったのか自覚がないようです

雅子皇后陛下や愛子内親王を虐め抜いた心の醜い上皇后なんて顔を見るのも嫌です

もういつどうなっても大往生なのですから
早く虹の橋を渡ってほしいと思っています

天使のいるところでなく閻魔大王のいるところが相応しいと思っています

今の皇室でアテクシさんがいなくなれば、
喜ぶのは般若面の鬼子妃でしょう

鬼子妃は今はアテクシさんの次でナンバー2だと勝手に思っているでしょう

早く早く早く秋篠宮文仁のDNA検査をして秋篠宮家全員の皇籍離脱を求めます!

今は敬宮愛子内親王が穏やかに卒業論文の
学業を優先されることを願っています!

177
1
返信する
匿名

普通の路線バスでも乗客の着席発車なのに万が一
ミテコの身勝手な振る舞いで大怪我でもしたなら
解雇されるのなら常に辞表を懐に入れて置かなく
てはならないなんて

歳を取れば取るほど上品さや滲み出る慈愛の心が
必要なのに

131
2
返信する
匿名

まるで妖怪のように見えるこの美智子の姿。
ガラス越しのせいもあり、幽霊みたいに映ります。
見て子と紀子ラインではなぜか不気味な顔ばかり。
雅子さま愛子さまのような暖かな眼力でもって、国民に語りかける
パワーがないし、邪悪なイヒヒ眼をもつ紀子にはウンザリ。そこで

悠仁改め「幽仁」になりました。
みなさん、これからは幽仁と呼んでね。

いまやあの家からならIQ50でも東大生になれると聞くと、あの盆は幽明界に生きる幽霊くんだったのかと。この世の話ではなかったと
わかりましたよ。

紀子もベトナム報道写真では腰から上を黒塗りで消され、
胴無し紀子にされました。
まるで戦国の落ち武者が報奨目当ての農民に狩られた最期のよう。

悠仁は付け耳だと知られたので、いまや「耳なし幽仁」となって
美智子、紀子に続いて怪談の主人公入りです。

131
2
返信する
匿名

宮内庁HPに皇嗣職大夫名で この度のA宮フーフのベトナム旅行の報告書が掲載されていた。

5泊6日のフーフが訪問したり参加したイベントを列挙。

YouTubeで 取り上げられていた行事はその行動予定表のうちの一部だったようで
ニュースになってない 画像 動画に上がってない行事も結構あった。


 初日のスワン副主席ホストの午餐会や
 その後のホーチミンさんの家の見学。
 
 A宮さんが趣味の博物館行ったとか
 キーコが耳の不自由な人のための施設訪問とか(これはおワンコさんの動画 2-3秒出てたやつかな)。
 
 どうして日本のメディアは 
 ごく限られた行事の様子しか出さないのだろう?
 報道規制?
 本当に上記行事まともに参加したのかな?

今朝の日経の社会面に
両陛下の武蔵野陵参拝記事7行と 
カーコのペルー訪問(150年記念にあたっての招待)の閣議決定15行 (ついでにカーコがコロナにかかったことも御丁寧に記載。)
その間に A宮のベトナム訪問の感想文を宮内庁がアップしたという記事10行。この記事にはベトナム日本友好関係50年の記載はなく
A宮が「—-私たちにとって有意義な旅になりました」と綴っていたということを紹介。

 —
テレ東はA宮家から出禁になったらしいが日経は大丈夫だったのか? 

120
3
返信する
匿名

80代で、走行中バスの中で立ち上がるなんて、自殺行為。
認知症なら、わかるけど。

140
1
返信する
匿名

自分がセンターでなくなったらその瞬間に
文仁の出生秘密が暴かれ、自分が主犯とされて、偽皇族による
皇族費詐欺とみなされると怯えては、じっとしておられない婆

走行中でも平気で立ち上がる根性は、目立ちたがりの証拠
雅子さまにセンター奪われまいと死ぬまでこうやって抵抗続け
晩節を一気に穢した皇族もなかろう

雅子さまが紀子の妄言に「アッハッハ」と吹き出した話は痛快
でしたね
美智子&紀子Co.はとっくの昔に終了しているのに

132
1
返信する
匿名

走行中のバスの中で立ち上がるなんて…冒頭の写真、心霊写真レベルです。

呆れて言葉が出ません。

また、昭和天皇記念館にも寄らないなんて…今の皇室を見て、草場の陰から、昭和天皇ご夫妻が嘆いていらっしゃることでしょうね。

138
1
返信する


匿名

自撮り棒持たせて、これは新聞社に繋がっています、と言っておけば、部屋で大人しく?
着替えごっこや一人遊びしているんじゃないかな?

109
1
返信する
よい年となるように

皿のお方のお陰で皇室は散々で国民も酷い目に遭いました。

海外の思い通り皇室を骨抜きにし半島に売り渡す画策です。
この方は周りの迷惑顧みず好き勝手に動き鬼子を招き入れ。

チャブさまはお皿の言いなり完全骨抜き。血統も維持せず。
秋鬼夫婦もやりたい放題。そろそろ我がままも終焉の時を。

今年中に終焉に向けて何かが始まり来年で終わるとの占い。

133
1
返信する
匿名

昭和天皇記念館にも立ち寄らない美智子

それだけ、自分が本当に火葬されるのかどうかが気にかかり
墓参どころでない、慌てふためきぶりがよくわかるエピです
祖霊を軽んじ、侮辱する美智子に火葬などあり得ませんけど

想像ですが、この日の突然の徘徊は、紀子のベトナム訪問で
正妻ではなく、第二夫人・妾であったことがはっきり示され
より一層の権威低下を招く事態となったことで、火葬の予定
にもブレーキがかけられるのではないかと不安が昂じてきて
矢も楯もたまらずキーキー喚くので急遽お連れしたのでは?

美智子にはよく見られる事象「プシコった」せいでしょうよ

109
2
返信する
ハブられキチコ

もうすぐハブられて写真は黒塗りになるだね。あなたの分身キーコの様にwww

100
1
返信する
匿名

事故愛?間違えました。自己愛 自己中の権化でしょうか!?
今となっては、夫を唯の金蔓くらいにしか考えて無かった事も
バレてしまい、今上陛下のことを、あの男呼ばわりし、皇后陛下を
女狐と口にされた!あっては為らない事でしょう!!
皇統譜から文仁共々、抹消されたらいい❗ 
平成時代も無かった事にして頂きたい程です。 国民のお荷物です。

117
1
返信する
匿名

紀子が妾であることで、悠仁も妾腹の障害児となってしまい
国際的には皇族とは認知されなくなりました
紀子がタイ王女第一夫人をどこかで怒らせたのでしょう
ベトナムはタイ王室の味方なのであっさり返り討ちに遭った

このことは見て子にもグサッときたはずです
愛子さまの立太子阻止のために、湯水の如く裏金を投入し
中抜き詐欺まで犯して支援してきた印籠男児が妾腹確定では
今後の宮内庁内での力関係が一気に逆転しかねないからです

国際事情には疎い見て子が雅子さまの国際的信用を敵にして
勝てるはずもなく、本能的に危機感を覚えたから立川へ直行
火葬計画が頓挫しないよう、必死で発破をかけに出かけた姿

133
1
返信する


匿名

運転手が私なら、バスが走っている最中に、立ち上がって手なんか振っていただきたくないです。(バス運転手をしてます)
ちょっとした振動で転べば、骨を折る怪我に繋がりかねないからです。正直言って、年齢は関係ありません。
自分が目立ちたいだけで立ち上がれば自己責任ですが、そうは行かないのが日本の道路交通法です。
運転手の業務上過失傷害になってしまうんです。
運転手さん、ヒヤヒヤしっぱなしだっただろうなぁ。

105
返信する
匿名

なにかあったら、責任転嫁されるのが、運転手。
公共のバスでも止まるまで、立ち上がらないで、って
放送してますよ。
婆さんの突発的行動、まわりも止められなかったのかな。

何より、立ち上がって、窓に寄ってきた人相が、悪くて、
恐ろしかった、妖怪そのものだった。

69
返信する
閻魔様にも嫌われている❓️

一通りヤフコメを読みました。
ここに取り上げられている通り、いかに皆に嫌われているのかが良く分かりました。
愛読書は女性週刊誌、趣味はエゴサーチ。で、女性週刊誌には 絶賛記事しか書かせない。

たから、皆に嫌われている事も 知らない。残念な老害です❗️

114
返信する
山ネ申です

スキあれば、人気回復・嫁に勝とうと執念を
感じます。少し認〇症なのか?羞恥心が無く
なってきた様に見えます。本来、長生きは
良い事ですが、この方の場合は....

112
1
返信する
匿名

一番笑ったのが「昭和天皇記念館には立ち寄らなかった」というくだり。
自分が目立つ以外の目的がない、昭和天皇香淳皇后への敬意を払う気などさらさらない傲岸不遜な態度。
私は昔からこの皿の胡散臭さを感じていたが、平成中期まではそれを許さない風潮があった。
ここに至ってようやくその正体が知れ渡る事になり、溜飲の下がる思いである。
バスの車内で転んで骨折しようが寝たきりになろうが自業自得だと多くの国民は思うであろう。

134
0
返信する
匿名

あげポチを押しても反映しない。

ひたすら下げポチ押してるのは汚皿本人?

圧力?

82
返信する
どんぐり

ミテコ〜!!
もう、全てバレてるよ。
香淳皇后の後に入るのは厭だ。とか、
東宮御所(?)に入りたいけど雅子の後は厭だから改修してくれ!!だとか。
ミテコたちは引退するのに最後まで我儘通し。
だから、阿呆の宮家が、特に紀子が、
ミテコをお手本として
好き勝手に税金注ぎ込んで50億の改修(?)
佳子も10億の家を占拠。
バカじゃね?
もう、ミテコやキコの味方はいないよ。
11月の佳子のペルーも岸田が幾許か、
大金握らせるんだろうな。
また、100円ケーキと水で塩対応されて来い。
ミテコも紀子もまともな人間じゃない。
妖怪同士だね。
まっいいか。
ズル盆の20歳が見えないそうだから、
それを楽しみにしてるよ。
つくづくリアルタイムでナマズと紀子の
婚約内定会見見たかったな。
ご覧になったみなさま、ご観想など頂けると
嬉しいです。
ある程度想像は付くがな。

90
返信する
匿名

リアルタイムで見た、亡き祖母が、
あの女は、これから贅沢三昧して女王気取りになるよ、と言ってた。
幼い私にはなんの事かわからなかったけど、今ならよーくわかる。

95
返信する
匿名

あんなニヤケタ気持ち悪い会見は、皇族の会見ではありません❗
アヤノミヤ様が初恋のかたですか?
キー子は、そうでございます!と、しおらしく乙女ぶってナヨナヨ。
御子様は何人ご希望ですか?
鯰は、この上ないニヤケタ顔で
何人にしましょうか?
水をぶっかけてやりたい程のアホのアーヤとキーコのインタビューでした。

88
返信する
匿名

百聞は一見にしかず。
youtube見て
清潔感とか初々しさが、なくて、いやらしい。
こいつら絶対、体の関係あるぜってわかるほど。

36
返信する
匿名

3人くらい堕胎してるのです。
キーコ父が昭和天皇に怒鳴り込んだ、娘をどうしてくれる!って
別名ノーパンキコ
アーヤをたぶらかしたのですよ。
有名な話。真実です。
よくもまあブラッコ会見したものです。
キモワル女丸だしでしたよって
ユーチューブでもあります。とくとご覧下さいませ。

34
どんぐり

みなさん、貴重な情報、ご観想ありがとうございます。

16
匿名

見て子動画は気分が悪くなるので一切避けていたが、
あちこちのコメントに好奇心がわき、
護送車の映像を見てしまった。

マスコミは「き印」の映像をドンドン出せば良い。
外に出る度大いに失態を繰り返すでしょう。
世間に知れ渡るチャンスです。
全国津々浦々に現状を見てもらいましょう。

側近&長官はこのような見て子さまをどこまで制御できるか。

77
返信する
匿名

見て子が今一番気にしていることは
「自身と夫の火葬愁訴が本当に実行されるのか」
その直前に文仁が実子でないとDNA鑑定されてしまうのではないか

ベトナムでの紀子大失態の報告を受けて、もはや
居ても立ってもいられないから立川まで来たのです

84
返信する
匿名

いくらなんでもDNA鑑定結果は、とっくに出ていますよ。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持っていく。」は有名な言葉。

国ぐるみで国民を騙してきたのです。
悠仁くんの⚪能障⚪だって、政府も宮内庁もメディアぐるみで隠匿しているのですから。

しかし一家全員あまりにも粗悪⚪でどうにもならない。
そして不敬罪が廃止されても、国民の中に洗脳に近いものがあって口にできなかった。
それがますます偽物皇族秋篠一家を増長させてしまった。

あの犯罪絡み、反社絡みの小室親子の登場により、あまりの酷さとネット社会により、国民は不敬罪の洗脳から一気に解き放たれた。

いくらメディア規制!メディア操作!言論弾圧!をしても、ネットで拡散します。

秋篠一家が安西孝之氏の子孫一家であることは、もはや否定しようがない。
狐子の真実の出自も国中に拡散されています。

これ以上の一家の皇室居座りは、皇室自体の不要論が高まり、間違いなく皇室は崩壊します。

偽物皇族が治外法権を乱用してやりたい放題!
好き勝手に湯水のごとく血税使い放題!
それを黙っているほど日本国民は馬鹿でない。

皿婆さん、秋篠実父安西孝之さん、安西文仁一家、岸田政府、日本メディアは皇室を崩壊させた極悪人として歴史に永遠に名が刻まれます‼️

50
4
返信する
野萩

「バスが止まってドアが開いてから立ちましょう」

私がたまに利用する路線バスに書かれています。走行中に席を立つことは危険です、とアナウンスもされていますね。
この老婆はカメラに気付くや物凄い勢いで立ちましたね。そして手すり?に掴まりながらえっちらおっちら窓に近付く…。ルールもマナーもあったもんじゃない。
この記事の写真、ガラスにへばりつくカエルのようです。ただただ汚い。晩節を汚すという言葉がこれほどぴったりな生き物はいませんね。
こんな生き物が皇后を名乗り海外をウロウロしていただなんて国の恥ですね。招待がないわけです。マスゴミもいい加減映さないでほしいです。

91
返信する
匿名

>ガラスにへばりつくカエル

それもヒキガエルでしょうかね
うちにはヤモリ君がいて、毎日窓ガラスに張り付いています
光に吸い寄せられる羽虫を食べるためのようです
見つけると「こんばんわ」と声をかけ、ペット同然ですが
あれは可愛い眼をしていて、見て子とは大違いです

68
0
返信する
匿名

ひきがえるの方が、綺麗な目をしてるよ
邪心ないもん。

見かけは、みてこの服装と同じような色だけど、
人を陥れることばかり考えている妖怪婆さんとは、
大違い。

17
返信する
匿名

なんでマイクロバスなのかな?

「上皇旗」まで作って、天皇より上なんだとアピールし続けてさ。
お出かけは黒塗りの高級車でなければカッコ付かないのじゃなかったのかな?
黒塗り高級車の後ろから、職員その他がマイクロバスで随行するのがパターンのはずではないのかしら?

これは何かウラがあるぞと思うよ。

73
返信する
匿名

火葬計画について走行しながら質疑応答を直にやりたいと
でも言い出したので、感染防止もあって、距離を取るために、
見て子らを後部座席に座らせ、逆に担当職員を前に配置し、
悠仁や佳子の二の舞にならないようにしたのでは?

本当はうるさい婆の要求をかわすために、良く聞こえない
状況を故意に作ろうとしたのだと思います

47
返信する
「マイクロバス」❓️

>東京・立川市と昭島市にある昭和記念公園を訪問されたのですが、園内をマイクロバスで移動されていた

「昭和記念公園のマイクロバス」とは、書いていません。

以前、海外遊行した際、その国にロイヤルスィートルームのあるホテルが無いため、自衛隊巡視船を2億円掛けて 自分好みに改装させ、また元通りにした事があったと!❗️
「高貴な日々日記」に書かれていました。

園のマイクロバス…と書かせれば「アテクシ」の評価が高まるという狙いではないでしょうか❓️

実は、ワゴンタイプのセンチュリーかリムジンだった可能性があります。

39
返信する
匿名

また老人徘徊かぃ!
皿ババア!
品の悪いサングラスして!
お前の通知表なんじゃい!
アホ丸出しやから何時までも同じ繰り返しするんじゃ!
血税つかいまくりやがってアホ老人夫婦!
早く死ね!!
死ぬ前に安西のこと正直に会見せぃ!
ドアフオ!!

62
3
返信する
匿名

みて子は”見て見て”症状が最近出たようですね、徘徊先に行く途中のバスの中から撮影していたメデイアを見つけ、突如席を立ちあがりお手振りしたようですが、やはり認知が進んでいるのかもしれないな、昔の(偽りの)栄光だけを覚えていて、メデイアを見つけたらいてもたってもいられなくなるのでしょう。こんな足腰よぼよぼの老婆が走行中の車内で立ち上がるなんて、無謀すぎる。(転んで寝たきり老人になってもかまわないが)
何かあれば周りの職員が大変なだけ。

皇室もこの妖怪見て見て婆と頭からっぽ般若のせいで色々大変なんだろう

53
0
返信する
匿名

暴走妻を、見て見ぬふりしている旦那共も、どうかと思う。職員に迷惑かけ通しで知らん顔。
それでも皇族かよ!国民のお手本かよ!

49
返信する
匿名

退位したのに何故?
訳もなく出歩いたら近隣は交通規制されるし警備費用や今ガソリン代高いので大人しくして貰いたいです。
その上移動中立ち上がってケガしたら病院代とムダな費用かけないように心がけてよ。
あなた方がムダ使いするから増税メガネが増税増税と生活苦しくなるし国民は削れる所削りながら生活してるんだから。

34
返信する
匿名

ミテコゴースト化ですか。
ベトナムでの次男嫁も存在自体がゴーストとして扱われましたが。
国民にとってこのお二人は、幽霊のように居るようで居ない禍々しい存在だと思っています。

33
返信する
匿名

あごマスクの頃から認知症だと感じてました。
服装も地味になりましたし。
以前はそんなみっともないことしなかったのにと感じられることが。
次男のほうの出自のこと、はっきりとは覚えてなくて毎日「こうだった」ところころ記憶が変わっているのではと心配。
やっぱり秋のDNA検査はしなければ。

36
返信する
匿名

巷では、消しゴムまで食べているとコメント出されていましたから。
皇后雅子さまを呼びつけた時、私の方が上なのよ!と叫んだりもして
雅子さまもとんでもない姑の居る皇室に入られたものです。一般であれば
とっくの昔に離婚なさっていても可笑しくありません!!
今となっては、時間の問題ですから
もし閻魔様が無理矢理にでも連れて行かれれば、国中がお祭り気分,お祭り騒ぎになり、国民は幸せな気持ちになります。
そこまでに嫌われてしまった妖怪皿ババァなのです。
秋篠宮の廃宮を、あの者の目の黒いうちに行うべきです❗

49
返信する
匿名

まぢに天皇御一家が仲睦まじいのは、ひとえに
雅子皇后陛下の「忍耐」と「努力」の賜物です。
半ば「諦め」の気持ちもおありだったと思います。
天皇陛下が一方的に惚れ込んだだけですから。
婚約会見で雅子様は覚悟された表情で
隣りにいた皇太子殿下(当時)はひとめぼれを
成就された、達成感満載の笑顔だった。

21
返信する
匿名

秋篠と安西孝之氏の親子関係は確実。

DNA鑑定で証明しなければならないのは実母。
皿婆さんなのか?
安西孝之氏妻恵美子さんなのか?

18
4
返信する
匿名

先週末の夜中に台湾高雄でケーブルテレビを見ていたとき皇室や秋家の話題が出ていて、「異父兄弟」という字幕が出ていました。報道の自由は台湾の方が進んでいると思います。

36
返信する
匿名

それぜひ見てみたいけど、日本のマスコミや
メディアはボンクラだから、絶対そういうのは
やらないし、やれないでしょう。

この際海外に拡散して、鯰の糞ゴミ底辺負債が
(天皇皇后両陛下から招待状を強奪して海外
訪問するたびに)笑いものになるようにして
やればいいんじゃない?

22
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です