「2カ月間で3方」悠仁さまの次は佳子さまが…秋篠宮家を襲う新型コロナの猛威


9月24日に新型コロナウイルスの感染が確認された秋篠宮家の次女・佳子さま。「全国高校生手話パフォーマンス甲子園」に出席するため、23日から2日間の日程で鳥取県鳥取市を訪問されていた。

佳子さまは23日に鳥取市河原町の「いなば西郷工芸の郷」を訪問され、陶芸を通じて市民と交流された。同日夕方には、鳥取市のホテルで「手話パフォーマンス甲子園」関係者の交流会にご出席。高校生らと懇談されたという。

しかし、佳子さまに新型コロナウイルスの感染が確認されたのはその直後だった。24日に予定されていた「手話パフォーマンス甲子園」への出席は取り止められ、28日まで宿泊先である鳥取市内のホテルで療養されるという。

政府は今年5月、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを季節性インフルエンザと同等の「5類」に移行。マスク着用やこれまで実施されてきた行動制限は徐々に緩和され、コロナ禍前の“日常”に戻りつつあったが……。現在は全国的に感染が再拡大し始めており、予断は許されない状況となっている。

皇族方の新型コロナウイルス感染は佳子さまで9例目だが、秋篠宮家では立て続けに感染者が報告されている状況だ。今月14日にも秋篠宮家の長男・悠仁さまが感染されたばかり。18日までお住まいで療養され、体調が回復されたことから19日に登校を再開された。

「7月下旬には紀子さまも感染され、秋篠宮家では2カ月間で3名の感染者が出たことになります。ほかの皇族では8月31日に、上皇さまの弟・常陸宮さまが新型コロナウイルスに感染。大事をとって入院されていました。

皇室ではすでに、対面でのご公務を再開されています。25日には秋篠宮ご夫妻が、6日間のベトナム訪問を終えて帰国されたばかり。感染には十分注意を払われていらっしゃいますが、どなたがいつ感染してもおかしくない状況となっているでしょう」(前出・皇室担当記者)

秋篠宮家に猛威を振るう新型コロナウイルス。クラスター発生などの事態にならないことを願うばかりだ。

女性自身

感染を気をつけているようには見えません。家族に陽性者がいたにも関わらず平然と外出して、海外にまでノーマスクで行っています。自分たちの安全には注意を払っていたとしても、周りに感染させてしまうかもという意識は全くないですよね。そういう気持ちがあったら、人との会話でマスクを外せるはずはありません。力のない一般人は、感染させられても何も言えず、泣き寝入りですね・・ずっとこうなんでしょうね。悲しい世界です。

何を他人事みたいにいってるんだか。もともと留学生と交換の時もマスクもしたなかったでしょ。日々の不用心の積み重ねの結果、長男がかかり嫁がかかり娘もかかったんでしょ。別居しても食事や仕事も一緒に接するんだからだから当たり前じゃんか。それを何を世間で猛威とかいってんの?世間と接するのは公務の時でしょう?どっちがうつしたの?海外の偉い人に移してないの?他人が悪いように言う前に、自身が潜伏期間くらい外部と接しないようするとかしたらどう?それとも5類で必要ないというなら猛威とかいわずに黙っといたらどうよ。

秋篠宮家の3人がちょっとづつ間をあけての感染ということは
普段接している職員さんたちは大丈夫なのでしょうか
マスクの規制が緩くなっても、やはりマスクをするべきだったと思います

兎にも角にも、感染はこの宮家家族内だけにして下さい!
くれぐれも、天皇陛下御一家にうつされる様な失態は絶対にしないで頂きたい。
天皇陛下御一家に拝謁される際は「マスクの着用」「それに伴うソーシャルディスタンスの確保」諸々、徹底して下さい!!

65 COMMENTS

匿名

周りの人間に対する配慮が全く無い、という事だけは、間違いない。
これで、悠仁にうつした犯人は誰だ、と騒ぐ姿はひたすら滑稽。

146
1
返信する
匿名

あんな広い家に住んでるのに!?
しかも家族がバラバラなのに!?
(だから同時期に感染しなかった!?)

お車代に目が眩み…
出掛けすぎなんですよ、あの家族は。

ベトナムでも「少しの時間でも国民と触れ合いたい」とか言って、現地の人と触れ合っておられましたが…

いい迷惑ですよ!
そちらの5分10分のために1時間〜2時間前から待機させられるんですよ!!

天皇皇后両陛下なら、一目だけでも会いたいので何時間でも待ちますけどね。

138
2
返信する
匿名

この家は、勝手者ばかり。

コロナにかかった大事な坊たまのそばにいることもなく
嬉々として、ベトナムに出発した鬼子。

ベトナムで、塩対応された鬼子に寄り添うこともなく、
知らん顔のカピバラ。
自分が、学習院で、拾ってきた女だろ。

お車代のために全国、ウロウロする佳子。
マスクなしで、どこで、コロナまいてるかわからない。
自分は、ホテルで、手厚い看護かよ。

挙句の果てに家族にコロナ患者が、ふたりもいるのに
天皇皇后に謁見するのにマスクなし。
職員にも うつしたらいけないとは、思わないのか。

ほんとに周りの人間に対する配慮が全く無いね。

157
返信する
匿名

佳子さんバッタンバッタン汚らしいお辞儀して天皇御一家に話しかけてましたよね。工芸品の説明で。

83
返信する
匿名

この家のひとひとは、みんな 所作が、汚い。
茶道などの教養が、いっさい身についていない。
もちろんプロトコルも外国語のひとつも。
恵まれた環境で、贅沢三昧するだけだったようね。

81
返信する
匿名

100万回共感します。

秋一族に危機意識、危機感が全くありませんよね?

また、マスク着用もしていないし…

この一族は、完全に空中分解しています。

37
返信する
匿名

 溜まった新聞片付けた。
26日「読み捨て新聞」14版、結構大きい扱い。

>秋篠宮ご夫妻
ベトナム訪問終え帰国
過密日程、友好深める

だって、、
出迎えの人は、まるで天皇陛下をお迎えするかのように、丁重な姿勢、写真のキコは白い洋服で、満面の笑顔、、

大手新聞社がこれだもの、、
印象付けられてしまうよ。
次期天皇家は秋篠宮家、、と。

18
1
返信する
匿名

付き合いで我が家も読み捨て新聞です。
記事は信用ゼロですが、新聞紙としては掃除、猫のトイレなどに大活躍です。

11
1
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。

桁外れ莫大な血税を注ぎ込んでの、恥じ晒しベトナム贅沢三昧観光旅行から帰れば、
何事も無かったかのように、これまで同様に世界一高額な建設費の宮殿と言われる宮殿に住み、
国民の血税を湯水のごとく使い放題で!好き勝手放題の!偽物皇族生活が許される。
一般人が皇族に成り済まして、国民を食い物にし続ける。

これが罷り通る恥じ晒し国家 日本!

100
3
返信する
やっぱり 今日も❗️

いつもトップコメにぶら下がり、記事の内容に関係無くコピー投稿❗️秋シンアラシの手法❓️

3年前も「匿名」で連日コピー投稿が菊紋・カーテンにあった。
記事内容に関係無く「上川陽子法相は、秋篠家の手先。秋篠家に好き放題させて 利を得てる」

2年前は、「菊紋に出ているCMの5800円のサンダルは百均のサンダルよりボロ」という投稿も連日コピー投稿が続いた。
それから、「安倍晋三銃殺の新説」を唱える匿名のコピー投稿。

言葉遣いや執拗さ。やり口が似てるけど、同一人物みたいだ❗️

34
1
返信する
匿名

3年前から連日同じ手法のコピー投稿があった?

秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないと?

もし事実無根なら、間違いなく侮辱罪❗

なぜ3年も安西孝之氏や秋篠一家は放置するのか⁉️

50
3
返信する
↑危機管理能力はゼロ❓️

安西孝之氏と礼宮の親子関係については、いろいろなサイトで挙がっています。

オワンコさまは、別腹とかで論点をずらさず、秋篠家の不祥事・贅沢三昧…だけで、十分 秋篠家は皇族に相応しくないと言える…と。

篠原常一郎さんが綿密に調査し、他のサイトも実例を冷静沈着に挙げています。

いつもヒステリックにコピー投稿するより、他のサイトの記事や篠原氏の調査状況を挙げる方が 安全且つ有効ではないですか❓️

40
3
とくめい

> なぜ3年も安西孝之氏や秋篠一家は放置するのか⁉️

反論できないから!

匿名

ネットにはいろんな情報があふれているが
同じ事でも何年も書き続けることは大変な努力ですよ
この話は、文仁がDNA鑑定に応じると言えばすぐに白黒がつく
偽情報なら、英王族のようにDNA鑑定をやれるはずで
やれない、やれないのは、本当の話だからです

40
1
返信する
匿名

>いつもヒステリックにコピー投稿するより、他のサイトの記事や篠原氏の、、

ヒステリック?ですかね?
私などは、さっばりこの偽皇族問題が解決に向かわず、イライラしていますので、そのようには受け取れませんが、、
 人の批判なさるより、この問題はどうしたら解決に向かうか、、
のような建設的提言をなさったら?!

28
2
返信する
匿名

>オワンコさまは、別腹とかで論点をずらさず、秋篠家の不祥事・贅沢三昧…だけで、十分 秋篠家は皇族に相応しくないと言える…と。

> 篠原常一郎さんが綿密に調査し、他のサイトも実例を冷静沈着に挙げています。

なんか 書いてるけど、安西おばさんには馬耳東風。

ギャオギャオ喚いて サイト閉鎖に追い込むカーテンのアラシみたい❗️

ちょっと 一息入れて。
トップコメに割り込みを止めて、違う切り口で考えた方が良いと何度も忠告があったよね。キーコに似てる❗️

7
7
匿名

最後に静かに書いてる場合ではありません。
今日のヤフーニュースを見てください!
(秋篠家のカレーがどうの?)
明らかに日本メディアは安西家に牛耳られています。

海外メディアにより、
いずれ前皇后、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁一家、そして日本政府、日本メディアはジャニー事件以上の世界中からの猛非難に晒されることになります。

しかしこれ以上の偽物皇族一家の、やりたい放題に辟易した国民の皇室離れは避けられない。
皇室も終焉を迎えます。

24
2
返信する
匿名

 今こうしている間にも、この偽皇族一族の為に、血税が流れて行く、、
 偽皇族秋篠宮一族の存在は、私にはコロナ以上のウザイ存在。
トットと廃嫡なり、追放なりされて欲しい!!
 

32
1
匿名

あの竹田氏の発言
>「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

秋篠宮、宮内庁!
この発言に何とか言ってみろよ。
「名誉毀損罪」だ、「侮辱罪」だと、訴訟に持ち込んでみろよ!!

43
2
返信する
匿名

だから軽トラで御料牧場に強奪に行くのか。
近頃横行している、畑ドロと同じ。
バッタの大群が小麦畑を襲って食い尽くすのと同じ。
食料が足りないなら、野菜くずも入れたカレーでも食べていなさい。

26
返信する
匿名

こいつの目つきよ!
気持ち悪い!
目尻吊り上げり朝鮮人独特の目つきやんけ!
出ていけ!!
ニセ皇族!!

113
返信する
匿名

安西お祖父様!

可愛い孫が⚪⚪憎ければ袈裟までで、酷い嫌われようです。

早く一般人に戻して、身の丈に合った場所で身の丈に合った教育を受けさせてあげてください。

67
2
返信する
匿名

般若の紀子妃は

秋篠宮家の職員や筑府の級友や教職員が
コロナに感染したら大騒ぎして犯人探し

秋篠宮紀子や悠仁や佳子がコロナに感染してもなんとも言わない、騒がないなんてね

秋篠宮紀子が皇室のルールブックじゃない

秋篠宮文仁夫妻がマスクをしないで
天皇家にベトナム国訪問帰国の挨拶に行っても

天皇陛下御一家御三方はマスクをして対面します

天皇陛下を馬鹿にする偽皇族なんていらない

113
返信する
消えてくれ

28日まで宿泊先である鳥取市内のホテルで療養ですか。

これって地域に対して大きな迷惑をかけることになる。
山陰地方の医療資源は乏しく、少ない地域住民も迷惑。

マスクもせずに地方に押しかける秋鬼一族。迷惑家族。
感染予防をせず高校生の前に現れた鹿子は未必の故意。
面会直後に発熱。予知できたはず意図的で未必の故意。

それにしてもズル仁の冒頭の写真、これ不気味ですね。
この一家は誰もこれも不気味。はやく消滅して欲しい。

今年終わりから来年にかけて大きな動きがあるらしい。

110
返信する
匿名

マスクなしで、粋がって地方行脚してきた結果がこのざま

コロナ感染予防にはどこの県より慎重であった鳥取県民の
感情を酷く逆撫でしてしまった醜態です
悠仁が感染者となった時点で、佳子は出席辞退すべきだし
コロナに感染して、鳥取に迷惑かけながらもお足代だけは
しっかり請求している事実からみても、この家は終わった

113
返信する
匿名

えっ~、鹿はちゃっかりお車代を請求しているのですか?

あの~急な体調不良やコロナなどで仕事を休んだら、その日数分だけ無給になります。今回の場合、不正請求になります。

もらうものだけもらうって、ずいぶんせこいですね!

10
返信する
匿名

高校生たちは無事だったのでしょうか?
佳子の発症タイミングからも、高校生から感染したのではないことは確実。
逆に悠仁から移されウイルスを鳥取に持ち込み、鳥取までの道中同行した職員や、鳥取で河原町訪問した接触相手、ホテル職員、運転手、首長ら、そして手話甲子園出席者の皆さん全員がこの生意気女のせいで、感染危険にさらされていたのです。
その後、発症した人がいても、箝口令が敷かれていないか、もっちゃんぜひとも取材してくださいね。

110
1
返信する
匿名

秋家のやることはどれもこれも中途半端なうえに
不要不急の最たるものばかり
秋家でなければという専門分野がなく、かつ法外なお足代を請求
してくるので、最初っからボランティア活動になっていない矛盾

皇族費を支給されているのだから、慈善活動にまで給料や謝礼を
求めるのは筋違いだし、しかも紀子は慈善活動を「雑魚公務」と
吐き捨てるのだから、駅南出身者として被差別者に寄り添うどこ
ろか、逆にその人間性を疑う行動ばかりで埋め尽くされている

文仁は偽皇族、紀子は妾という決定的事実を知ってしまうと
いまさら何をやっても、偉そうな言葉を投げつけてきても
「フン!安西文仁さんがいうんだね、川島紀子さんがくるんだね」
の感想しか残らず、いずれも来なくていい相手でしかないとなる

106
1
返信する
匿名

殿下は普段から不健康なんだから重症化したら○にますよ!国民は喜びますけどね!

68
返信する
匿名

噂では不健康らしいが、
ベトナムでもそつなく行事をこなしていた。
やつは油断ならない。

10
返信する
匿名

馬鹿面下げてその場に行って、握手をして、職員が書いた短い挨拶文を読む。
アドリブもきかないし、それだけなら寝たきりの老人でもできるんじゃない?
遊びになったら途端に元気になるアル中ヒゲチョビン。
元気になるお薬でも調達した?

20
返信する


無理❗️ 駄目‼️❗️‼️ 悪夢❗️

秋篠家を襲う新型コロナの猛威❗️
ものものしいタイトルだね。

マスク無しで全国物見遊山の秋篠家の方が、コロナよりずっと「猛威」
『もう要」らない存在❗️

この写真の長男、笑面狐狸みたいに不気味❗️ 左耳に何か付いてる❓️

この剽窃少年がショラテン❓️
無理❗️ 駄目‼️❗️‼️ 悪夢❗️

74
返信する
匿名

整形失敗し表情筋が麻痺してしまったので
不気味さが漂うようになったのでしょう

64
返信する
匿名

歴代天皇で、億単位払って裏口入学した方を、私は知りません。国の象徴がする事ではありません。
悠仁がなるなんて、有り得ないと思います。

72
返信する
匿名

汚い手段をとるよね。
皇室、しかも天皇に即位するような人のやり方ではない。
卑しいとか汚いとかいう言葉を皇族に対して、
使う日が、来るとは。

56
返信する
匿名

コロナ菌をもって夫妻はベトナムに突撃したんですね。
サイテーですね。
ベトナムは天皇ご夫妻をお招きしたのに。

今やどうすれば天皇ご夫妻に会えるだろうか…マウント気質の弟夫妻にタダ飯食われずに!が、世界の課題になってますよ。

71
返信する
美智子と悠仁の「倒錯の世界」

「女性自身」が素晴らしい持ち上げ記事を出しました。
久しぶりのヤフコメ炎上??かと思う位の内容です。

また、いろいろ東大ゴールの一直線路が出来てるみたいで、アレコレ秘密が暴露されていますよ。

「この坊やは大学進学よりも 適切な療育が必要」と。
「リュックにいっぱい詰まった教科書や参考書を背負って 高校に通う悠仁様」の写真。

あれだけ八面六臂に活躍するなら、リュックにはバトミントンのユニフォームだけでパンパンのはず。
それに、休み時間には質問したり、級友と談笑したり、成績優秀…と。

この盗作少年は、5人分の時間を持って、文武両道で天皇への道を進んでる❓️ 無理を通すから道理が通らなくなってるのに。滅茶苦茶❗️

60
返信する
匿名

「見て子自身」、読みました。

週刊誌冒頭の写真、相変わらず無表情です。
また7月頃に、ズルフから転校・退学勧告を受けているのに、未だに進展がないようですね。

まさか、10月以降もズルフに居座るのかしら?週刊誌冒頭の写真では、退学したいと顔に書かれていました。

ズルフの授業も更に難しくなるだけでなく、来年の受験に向けて厳しくなるので、一日も早く退学して、特支に転校したほうが本人のためです。

30
返信する
匿名

次回はぜひ、天皇皇后両陛下にベトナムにいらして欲しい。
ベトナムトップは、貴方達とはお会いしません。

この事実と台詞を、秋篠宮は天皇陛下に伝えたのでしょうか。
たぶん、伝えていませんね。
だから、帰国報告のニュースが全然出てこない。代わりに、悠仁アゲアゲ記事。

60
返信する
匿名

政府、宮内庁、日本メディアまでを支配。
この期に及んでも自身の子孫を皇族、しかも皇位継承一位二位と皇室に居座り続けさせる、安西孝之氏とはいったい何者なのか⁉️

62
2
返信する
匿名

「解放同盟とトラブりたくない」との消極的理由からの
秋家上げはそうそういつまでも永遠には続けられません

とうに紀子出自は知れ渡り出自問題を抱える妾の子では
いくらなんでもテイノウには無理だと皆わかっています

今回も例の如く日本国内では報道機関が全て買収されて
忖度の限りを尽くして妾であることは封印されましたが
海外では無理でしっかり昔の名前じゃなく「川島紀子」
なる現在妾として然るべき名で報道されているからです

秋家は海外から破滅するというのがリアルな見方ですね

61
返信する
匿名

天皇陛下に帰国報告に行って、何かヤラカシたのかな。
不気味なくらい静か過ぎる。記事が皆無。

コロナを心配されて、頭に血が上って、キーキーまたやってしまったのか。(私は病気ではありません、と豪語した事は棚上げ)
悠仁の学校生活を心配されて、余計なお世話と絶叫したのか。
ベトナムには大歓迎されたから、ご心配なく退位しなさいと迫ったのか。

どれにしても、天皇家職員を激怒させたから、記事にならないのでしょう。
まさか、秋篠宮が、天皇辞退を宣言してキーが発狂したとか。それなら望ましいから、早く記事にして欲しい。

52
返信する
匿名

紀子が文仁の妾でしかないことが
しっかりベトナムでアナウンスされるとは
思ってもいなかっただろうから
両陛下に食ってかかったんじゃないの
でも事実だから文句のつけようもない

47
返信する


匿名

若年性認知症に、大麻中毒副作用の疑いも
何かあると絶叫するばかりの紀子
両陛下ともまともな会話は成立せず
前回と同じような紀子の被害妄想でおしまいです

42
返信する
匿名

皇室にはいれるとか以前に
普通の日本人とは、やることなすこと
ありえないこと
平気で、する人だから、認知症、気が付かなかったよ。
確かに非常識さが、以前よりひどくなってきてるような。

もともと変だから分かりにくいね

22
返信する
匿名

ポートレート写真は
写すカメラマンが被写体の一瞬の表情を切り取ったもの。それはカメラマンの視線で見た被写体なので カメラマンの個性 被写体への想いや 芸術センスによって 同じく被写体でも 違ったポートレート写真になる。

というところで、この記事の写真を見ると
見る人のほとんどが
バッド(ネガテイブ)イメージもつと思う。

どうしてかなと改めて見たら

1
目の焦点が合ってない

2
口半開きで 笑ってもいないのに
歯が見えているので 魯鈍に見える。

3
17才 のはずなのに 全く知性や個性が伺えず
小学校低学年でも通る。

逆にいえば これを写したカメラマンは
よく ボンの本質を映し出したと思う。

40
返信する
匿名

近所で特支にずっと通っている男子がいますが
この悠仁写真と全く同じような雰囲気なので驚かされました

特支の子を写真にとると、生で見るより、奇異な感じになり
確かに目の焦点が合っておらず、知性のかけらも感じられず
それでいて、女性からみると、いつ乱暴されるかわからない
恐怖感だけは漂ってくるので、みんな目を合わさないように
さっと避けるのです
ツクフでも悠仁は毎日避けられてばかりだろうと思われます

42
返信する
10からみている

現在は [令和]なんですが。。。

何故か 
あきしのグループの
 最優先褒め記事とか
 ごりごり公務とか

を見るに付け、
日本皇族とは全く別の[王朝]が
平行で走ってるように思えて

ざわざわ感 そしてドロドロしていて
何とも気持ち悪い…
いつから 日本って 皇室って こんな風になったのか?

44
返信する
匿名

もっと言うなら、ボンクラを皇太子にしたときからでしょうか。
ボンクラだと分かっていたのに、弟君と変えられなかったのかなあ。

10
返信する
匿名

信子さま「まるで納屋のようなところに生まれた子」と呼んだ紀子
バラック出身なのに皇室に入れてしまってから災禍続き、碍児誕生

20
返信する
匿名

頭が悪いが性欲だけはある場合、知的な作業にはさっぱり
エネルギーが流れず、明けても暮れても性に拘るようになります

この子の場合も自分の名前すら満足には書けない知能指数なのに
AVでは母子相姦や姉弟相姦などといっぱしに検索しまくっていて
宮内庁が性癖調査として紀子の依頼でやった結果がここにすっぱ
抜かれていて、思わず笑ってしまいました

写真をみせられただけで、うっとくるほど気持ち悪く感じるのは
こうした日々の営みが透けて見えるからでしょう

普通の高校生ならば
知性+運動>性欲 となるように努力していますが、知障君では
勉強、運動<<<性欲 になってしまうので、女性の敵とされ
特別な学校に入れられるか、専門施設に隔離されてしまうのです
性犯罪がやめられなければ、少年院から刑務所しかなくなります

40
返信する
匿名

コロナ感染防止が徹底できるかどうかでも
知能指数がわかります
秋篠宮家では身内に感染者が出ていても
佳子以外に文仁と紀子もノーマスクで公的な場に出てきています
これはいくらなんでも弁解の余地がありません
出る理由も全て金もうけしたいからで、お足代と密輸をしたいが
ために、公衆衛生をあっさり犠牲にしているのです
これでも公人でしょうか
まったくもう呆れて言葉を失います

もし国会議員が同じ行動をしたら、次の選挙はもうありませんよ

41
返信する
匿名

これは皇室新聞過去記事ですが、もっちゃんの正義感が良く伝わってくる傑作記事だと思いました。現在の悠仁のぼっち状況をみると、やはり裏口入学は犯罪で、皆が不幸になるだけだと思いました。

>紀子さま、裏口入学斡旋で逮捕の可能性?

このように、宮内庁が苦言を呈さざるを得ないほどの騒動となっている悠仁さまの進学問題ですが、実は、現在、ネット上では一部で、この問題には、法律違反の側面もあるのではないか、と話題になってもいるようです。たとえば、当チャンネルのある動画には、次のようなコメントが書き込まれています。

裏口入学の仲介は、刑法第197条の4により禁止されています。 裏口入学の仲介をして、公務員に不正な行為をするようにあっせんすること、またはしたことの報酬として賄賂の一部を受け取り、相手の要望を約束した場合は5年以下の懲役に科せられます。

刑法第197条の4とは、公務員やみなし公務員に対して、公権力の行使に関して何らかの便宜を図って貰うために、金品などを提供する賄賂による職権濫用・法律違反に関する犯罪規定です。

紀子さまは、過去には、皇族という立場、そして、お茶の水女子大学の研究員という立場を利用して、お茶の水女子大学附属幼稚園に「特別入学制度」を創設させ、悠仁さまを入学させました。

さらに、現在では、それと同様に、お茶の水女子大学と筑波大学に「提携校進学制度」という制度を創設させて、悠仁さまを筑波大学附属高校へ入学させようとしているのではないか?という疑いがかけられているのですね。

さらに、噂では、現在、筑波大学附属高校が進めている校舎などの改修工事の費用も、秋篠宮家が寄付金という名目で負担したとされているため、買収の容疑もかかっています。

基本的に、皇族は、余程のことがない限り逮捕されるということはないのですが、それでも、こうしたこうした行為が犯罪に値する問題であるということは周知されて然るべきでしょう。

ちなみに、アメリカでは、2019年に、米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」への出演で知られる女優、フェリシティ・ハフマン氏を含む40人以上のセレブや大手企業関係者が、大学入試での不正に関わったとして訴追されるという事件も発生しています。

この事件は、女優や俳優や、大企業CEOといったセレブが、自身の子供の大学入試試験にて不正行為を行ったり、スポーツをしていない子供が推薦枠で入学できるよう画策したというもの。

この事件は、当時、アメリカで大変な話題となりましたが、悠仁さまのズル入学も、実現すれば、これと同程度か、もしくはそれ以上にショッキングな事件となるでしょう。

「現在、宮内庁は、テレビや新聞、週刊誌等のメディアに対して報道の自粛を要請し、さらに、今回の“提携校進学制度”の創設に宮内庁は関わっていない、とアピールしています。
これには、報道を抑え込むと同時に、この問題は、紀子さまの個人的な問題であり、宮内庁の組織的な関与はないのだとアピールするためでしょう。
どうやら、宮内庁も、今回の紀子さまの行為の“犯罪性”に関しては、十分に認識しているようで、なんとか火消しを行うと同時に、筑附合格が決定した現在でも、“悠仁さまの筑附進学を断念し、他の高校に進学させるように”との説得を続けているようです」(宮内庁関係者)

現在、評論家の中には、「皇族は特別なのだから、どこの学校に行くのも自由だ」などといった極論を述べる者もいるようですが、こうした言動は、ほとんど「皇族なら、犯罪行為も許される」と発言しているに等しいと言って良いでしょう。

こうした輩は、一見、皇室を守っているようにも見えますが、実際には、皇室を不当に貶め、天皇陛下や皇族方の尊厳を傷つけているのです。<

「皇族なら、犯罪行為も許される」
紀子が毎日絶叫するのは、これを言いたいからなのでしょう。

38
返信する


匿名

いつもはスマホの画面で見ていたが、久々にPCの画面で見たら、不気味さにギョッとした。ポーズをとったのではないにしろ、これは普通でない。どう差し引いても中学生以下の表情だ。あちこちでご優秀の逸話がばらまかれているが、その片鱗はどこにも感じられない。

26
返信する
匿名

整形失敗で顔面神経麻痺になったというけど
この写真、本人の右頬(画面では左側)に上から下に凹みのような筋が
はっきり出ているね
普通の人にはこんな筋はでないので気になった
顎骨切りなど三点セットをやったんだろうけど、口腔内からの手術だし
口唇口蓋裂の修正術もやってきたので、神経の通る位置が最初から
想定外の場所だったのかもね

顎短縮と小顔化をめざしたんだろうけど池沼顔だけはどうにもならない
これでは全く特別支援学校のスクールバスから顔を出す子そのものです

15
返信する
匿名

一般人一家(一般人安西孝之氏の子孫一家)が皇族一家、しかも皇位継承筆頭宮家に成り済まして国民を食い物にし続けている。

それを安西家のバックにある大企業に支配されて政府も宮内庁も、そして日本メディアまでが阻止できない。
阻止できないどころか加担している!

皇室は治外法権だが、安西孝之氏は一般人です。
当然その子孫一家も一般人。
治外法権は適用されません。

これはれっきとした詐欺です❗
国ぐるみによる国民に対する詐欺です❗

23
2
返信する
匿名

顎マスクで
ベビーカステラ頬張るときだけが至福の時

偽りの出自と身分、生命倫理違反の産み分けに失敗し障害児になり
親の野望を実現するためだけに生みつけられた鬼門の仔となった

美容整形にもしくじり、以前より不気味な顔になって
コロナに感染しても、親の都合から治ってもいないのに登校強要で
佳子にも感染させ、自業自得と因果応報が交錯しあって
学校では全く存在感なしの透明人間だし、ばいきんまんそのものか

女子に痴漢しないか、教室でも部活でも男子がじっと監視していて
不審な動きあるとさっと顧問や教員に通報されて調査にかけられる
なんとかして放校できないか、それだけで全校一丸になっている

20
返信する
匿名

コロナウイスルよりも毒性・感染力が強く、一旦感染するとゾンビになってしまうのがアキシノウイルス。
感染したらいっそのこと死んじゃいたくなることから「コロット0」とよんで下さい。

10
返信する
匿名

東北大学の式典、場違いな服で、場違いな人選。
女性研究者と懇談だって。
この人の頭で、何を懇談できる

この女の場合は、遺伝もあるのか。
病み上がりで、迷惑をかけた鳥取県民、ホテルの従業員に感謝の表明もなく、
よく仙台にしゃあしゃといくわ。
度厚かましい、母親そっくり。
御殿でしばらく、大人しくしておけばいいのに。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です