佳子さま、ペルー訪問は愛子さまから招待状を強奪しての押しかけだった!相手国からの招待ではなかった決定的証拠が流出で炎上!「外交関係樹立150周年記念式典」映像がヤバすぎる


佳子さま、航空機トラブルで1日遅れのペルー到着

現在、ペルー訪問中の秋篠宮家の長女・佳子さま。航空機でのトラブルなども発生し、到着が1日遅れとなったものの、今月11月3日には、「日本ペルー国交樹立150周年」の記念式典に出席し、挨拶のお言葉を述べられました。

ペルー訪問中の秋篠宮家の次女佳子さまは3日午後(日本時間4日午前)、首都リマの外務省トーレタグレ宮で、日本とペルーの外交関係樹立150周年を記念する式典に出席された。

 着物姿の佳子さまは式典で、ペルーの日系人が困難や悲しみを乗り越え、助け合いながら暮らしてきたことに触れ、「ペルー社会の信頼を得ながら社会に貢献してこられたことを心にとどめてまいります」とあいさつされた。

 秋篠宮ご夫妻や姉の小室眞子さんも同国を訪問されており、「家にはペルーの本やアルパカのぬいぐるみがあり、ペルーの音楽を楽しむ機会も多くありました」と、ご自身もペルーに親しみを感じてきたことを明かされた。

 これに先立ち、日秘文化会館の庭園で、松の木を記念植樹された。庭園には過去に訪問した上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻らが植えられた松がある。

「読売新聞オンライン」(2023年11月4日配信)

ただの記念切手の発表会だったのでは?との意見も

マスコミ報道では、佳子さまはペルー政府からの公式の招待を受け、日本とペルーの外交関係樹立150周年を記念する式典に出席されたということになっているのですが、残念ながら、実際の状況は、少しそれとは違っているようですね。

フランス通信社AFPは、この佳子さまが出席された式典に関して、「関係150周年記念切手のお披露目会」であると報道しているようです。ニュースのコメント欄には、次のように書かれています。

なぜ日本メディアは「関係150周年記念切手のお披露目会(記者発表会)」を「記念式典、記念式典」というのだろうか???皇室記者会の「縛り」「申し合わせ」「忖度」だろうか???

忖度無しのAFPはきちんと「記念切手のお披露目会」と報じているが???

「ペルーの魅力をより深く知りたい」という佳子さまのご挨拶、ご希望通りに、明日はクスコに移動し、待望のマチュピチュ観光なので佳子さまもニコニコの笑顔ですね。

日本の中ではおもっきり贅沢してて、困った人には手を差し伸べる事なく、外面だけは良いのか?

馬鹿らしい

とりあえず税金の使途について明らかにされない部分があるが、税金は国民から徴収した金なので全て明確に詳細にどこへ使ったかを明らかにして欲しい。

すでに、TwitterなどのSNSでは話題となっているのですが、実は、日本とペルーの外交樹立150周年の式典は、今年8月に執り行われており、今回の式典は、メディア向けに行われた現地の日本人会主催の記念切手の発表会だったのですね。

日本のメディアで繰り返し、外交樹立150周年式典であると報じられているのは、どうやら、日本の皇族を、記念切手の販促という商用目的のために出席していただくということに問題が生じたための苦肉の策であったようです。

Twitter上では、このことに関して、次のような批判的な意見が書き込まれています。

A宮家に関する宮内庁からの発信や報道はたとえ公式であっても素直にはとれない

だって少し調べればバレるような嘘や工作、加工を平気でするんだから😠

今回だって外交樹立150周年記念式典は既に8月に終わってて、ペルーからの招聘なし(拒否)、ましてやこの時期行く必要もなし!

日本のメディアの報道を見てると…良い事ばかりの発信です。

ペルー旅行中に御仮寓所を4675万円かけて工事をしています。

5月に林外務大臣が訪問して

外交樹立150周年式典をしています。8月の記念式典でもビデオメッセージでのやり取りをしています。佳子さまのペルー訪問は必要だったのか疑問です。

佳子さまのペルー訪問は両国外交関係樹立150週年式典の参加と報道されていたが式典は8月に開催済で外務大臣が出席している。またフライトの遅れで容易に1日後に調整出来るのを不思議に思っていたら、日系人会主催によるものだった。わざわざ現地へ行って日系人と交流することを国際親善というらしい。

在ペルー日本国大使館のHPにも、次のように書かれており、外交樹立150周年記念式典が8月に執り行われていたということが、確認できます。

8月21日、ペルー外務省は、日ペルー外交関係樹立150周年に係る記念式典をペルー外務省トーレ・タグレ宮において開催したところ、日本側代表として片山大使が出席しました。同式典にはヘルバシ外務大臣を始めとした政府関係者や、アギナガ国会外交委員会委員長を始めとした国会関係者、APJなどの日系団体関係者、日系企業関係者、文化関係者など約150名が参加しました。

本式典では、林外務大臣のビデオメッセージ、ヘルバシ外相、片山大使、アギナガ国会外交委員会委員長による挨拶の他、世界の記憶ペルー委員会による日秘和親貿易航海仮条約の認定やペルー郵便サービスによる記念切手のデザインの発表などが行われました。

実際には、愛子さまが招待されていた

ところで、今回の佳子さまのペルー訪問に関しては、ラティーナノーティシアーズというペルーのニュース番組が、佳子さまの訪問について、報じています。

内容としては、佳子さまが来月9月に、ペルーに来ますよという内容なのですが、その際に、エンペラーナルヒトの長女が、元々招待されていた、とそういうことまで解説されていたんですね。エンペラーナルヒトは今上陛下ですから、その長女とは、ズバリ愛子さまのことです。



このことから、ネット上では、「もともと、愛子さまが招待されていたにも関わらず、佳子さまが招待状を強奪し、押しかけ訪問をされたのでは?」といった声も上がっていたのですが、今回の式典がフェイクであったことにより、そうした疑惑はますます深まることとなりました。

「今回、多くのメディアがしきりに、佳子さまがペルー政府から招待を受けていたことや、佳子さまが出席された式典が、公式の外交樹立150周年の式典であることを強調していたのですが、どうやら、こうしたことは全て、実際には、愛子さまが招待されていたことや、佳子さまが招待状を無理やり強奪し、押しかけ訪問をされていたことを隠すための情報操作であったようですね」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような、佳子さまの押しかけ訪問や、マスコミの情報操作について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

35 COMMENTS

匿名

なぜか、全部ばれちゃうよね。
公式行事でないって。
神様見てらっしゃるのかしら。
行きの飛行機が、飛ばないなんて。

べつに遅れても支障ないよね。
ただの観光旅行だもの。
こういう時代に贅沢にお屋敷の改装、海外旅行
いい御身分ね
卑しい一家。

290
1
返信する
宮内庁も秋篠家も 冷や汗だね〰️

>家にはペルーの本やアルパカのぬいぐるみがあり、ペルーの音楽を楽しむ機会も多くありました

カピバラの剥製が有ることは内緒
ペルーの音楽を楽しむ機会はホンの少しで 誰も楽器演奏には興味は無いのも秘密

世界遺産のクスコ大聖堂にある絵画「最後の晩餐」の中央の皿にはパンではなく「天竺鼠」だったから、記者は秋篠家のカピバラBBQの事を知っていた様子

YouTuberは「記念式典」が日秘会館(日系移民)で行われ ペルーの大統領は米国訪問中で不在。
体育館みたいな会場に60人ほど集められたサクラは、佳子さん退場の前に会場を出た

日本の報道機関は演台と次女をアップだけど、現地報道では退いての映像で 参列者は少なく閑散としていた

「宮内庁がペルーからの招待で秋篠家次女が訪問」と発表後にベルーで報道され、初めて知った(今日午後配信の「刺さらないニュース」)

他にもいろいろ宮内庁の嘘がバレてるけどね。SNSが発達している現在では、いくら忖度記事を出しても 墓穴を掘るばかり。

201
1
返信する
匿名

8月の公式記念式典へ愛子さまが招待されており、夏休み中なので
愛子さまのご出席は十分可能でした。

そこへいじわるばあさん美智子の妨害が入り、園遊会をぶちこわし
にしてやろうと、佳子訪問をぶつける計画を立て、折角愛子さま宛
だった招待状を紀子が奪い取り、勝手に佳子宛だと喧伝しだした。

こうして入念に園遊会スケジュールとのすりあわせが行われ、
如何にして雅子さまの出番を報道させないようにするかに重きを
置いた、宮内庁内の一部上皇派暗躍が展開される。

しかし、両陛下からみれば、こうしたフェイクは必ずバレるものと
敢えて抗議もせず、悪事もなすがままに傍観される方針を採用され
やっぱり紀子の悪だくみは露見することになったのでした。

犯罪では、故意に作為を施すとどこかでバレるものといわれます。
逆に不作為犯は露見しにくく、また立件も困難だとされ、紀子は
毎回招待状を奪い、オリジナルを破り捨てたり、宛名を改竄すると
いう公用文書毀棄罪を犯す点で犯跡を残してしまっているのです。

番狂わせが起きたのは、航空機遅延でしょう。アメリカ側が紀子を
好ましく思わなくなり、敢えてやらさせた可能性が考えられます。
結果、遅参しても構わない、公務とも呼び難い、記念切手発行宣伝
のためだけだったと発覚してしまったわけで正に天網恢々でした。

208
1
返信する
非礼です

報道も妙に鹿子に集中しており怪しい。
園遊会や叙勲の報道がほぼ鹿子に集中。
どういうことなのか?天皇家無視非礼。

招待状の横取りは秋家の常套手段です。
横暴もう許してはいけない。秋家廃宮。
占いの通り秋鬼一味取り巻き全部消滅。

217
1
返信する
匿名

詐欺の宮家、一家で頑張ってます、のアピール。
園遊会ではクソ負債は良い所が全くなかったからね。
一本眉の薄汚いババアが嫉妬に狂って、可愛い我が子の詐欺の宮家のニュースばかり流させる。

179
6
返信する
匿名

自民党→エッフェル姉さん

秋篠宮家→マチュピチュ次女

最近は血税で贅沢な海外をするのが主流なんですね。

177
返信する
匿名

眞子だけでなく、佳子も女性宮家にするには戦力外であることを
こうやって強制的に晒していくことも重要になるのかも。
もともと安西眞子であり、安西佳子なはずが、宮家を僭称しては
世間の嘲笑を買う始末で、紀子出自問題でトドメを刺されます。

しばらくやりたいようにやらせてはみるが、あまりのアホぶりに
能力的にも不適格と断じられれば、誰も有り難がらなくなり、
自動的に佳子宮家案も消滅します。

190
2
返信する


怪我の功名❓️

一ノ瀬さんやオワンコ様などが、宮内庁の嘘を暴いてます。ヤフコメでも、投稿されているけど、宮内庁は秋シンジャーと同じ考えみたいですね

◀YahooNewsには無い情報▶
・11月2日は ペルーの国民にとってお盆にあたる重要な日だったとのこと。
それで11月2日の米国ーペルー便は満席なのに カーコ御一行が割り込んだ。
この時期にペルーの文化国民感情無視しているし、邪魔してる。

・駐ペルー大使が不思議な時期に離職したのは これを御注進したせい?

・ 不自然なほどの11月2日のカコのテレビネットニュースはまさに園遊会ニュース潰して??

・10月には、国際交流基金賞があり、秋篠の宮総裁で、副賞も出る中、 ペルー日系人協会が受賞され、 副賞は秋家の持ち金でなく、国からのお金 この家の方が旅行に行かれる際は、数か月前に必ずこのような事がある

・大統領もペルーに居られず、アメリカ訪問で不在。

・来月ペルーは大統領選挙で、ボルアルテ大統領は超御多忙中。

・AFPはリマでの政府主催の記念式典と称する行事が「記念切手のお披露目会」だったとスッパ抜いた

・日本人協会の主催による行事は、体育館の様な粗末な所にまばらな参加者達。

・参加した日系人は60人程度

・終わったらcacoさんよりさっさと先に帰るペルー人関係者達。

・朝日放送は、cacoさんペルー特集で、過去の上皇夫妻や長女の映像に山下晋司さんが解説

・cacoはペルーでは「泥棒」という意味。佳子さんの表記に「caco」が定着

172
0
返信する
⭕️秋篠宮家は必死にもがいている⭕️

秋篠宮皇嗣家の皇室乗っ取り計画だよね❗️

秋篠宮夫妻のベトナム国の押しかけ訪問も
天皇陛下御夫妻宛ての招待状を強奪したもの‼️

佳子のペルー国の押しかけ訪問も天皇家宛ての招待状を強奪したものなのが露呈します

ペルー国に移住された日本人、日系人の方々は天皇陛下御夫妻のご訪問を望んだはず

出禁されたり冷遇された国が増えれば増えるほど受け入れそうな国からの天皇家宛ての招待状を強奪してまで押しかけ訪問する

天皇家の存在を影に掠めるように秋篠宮家が次期皇位継承のアピールの為に必死です

天皇家の素晴らしいニュースが出れば出るほど秋篠宮家が焦り、不正や悪どい方法で
天皇家を差し置いて海外訪問に躍起になる

しかも、それは相手国が望まないことなのに‼️

血税を使い放題、 秋篠宮家ここにあり‼️
そういう汚れた自己顕示欲の現れでしょう

これは宮内庁の体たらくが原因だと思います

西村宮内庁長官が就任して
眞子と小室圭との結婚や悠仁の不正入学問題、佳子のチャラチャラ金稼ぎ押しかけ公務、天皇家宛ての招待状を秋篠宮家に優遇するのは秋篠宮家のイエスマンになり下がり体たらくがモロ‼️露呈した結果でしょう

12月には西村宮内庁長官の四年の任期が終了します

体たらくの西村宮内庁長官は退任するべきだと思います‼️

血税を納める国民の権利を尊重するべきです

157
返信する
匿名

西村、12月に退官するのですか?

退官前に、秋一族の廃嫡手続きをして下さい。また、今までの無礼を反省して、天皇ご一家に両手をついて土下座して下さい。

立つ鳥跡を濁さず!

153
0
返信する
匿名

天皇家を蔑ろにして悪の根源の秋篠宮の言いなりの無能な西村宮内庁長官なんて要らない

155
返信する
匿名

>退官前に、秋一族の廃嫡手続きをして下さい、、

 あの西村がやるはずないよ。ミテコ、キコに忠実に仕えたので、次の天下り先はもう決まっているんだろ。退職金もガッポリ入るし、、
 西村さん頑張った甲斐があったね。
(心の中では、役たたずの、このクソ男!)

94
返信する
雅子皇后陛下の語学力は素晴らしい

雅子皇后陛下の語学力は素晴らしいですね‼️

日本語は勿論、英語、ロシア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語を正しく理解され話される語学力‼️

鬼子妃は日本語さえも危ないでしょうね‼️

皇室に嫁いで30年、日本語と英語くらいは学べよ‼️

138
返信する
匿名

鬼子さん、日常会話、ハングル語じゃないの。
アクセントおかしい時あるもの。

それだけじゃない。
子供たちの語彙聞いていても
家庭の会話のレベルの低さが、わかる。
この人には、外国語も無理

111
返信する
宮内庁も秋篠家JKGも共犯❗️

>ラティーナノーティシアーズというペルーのニュース番組が、佳子さまの訪問について、報じています。 >内容としては、佳子さまが来月9月に、ペルーに来ますよという内容なのです

来月9月❓️ でも、実際は11月訪問だったのに、変ですね。

今日「刺さらないニュース」で、ペルー現地報道から、秋篠家次女は歓迎されていなかった証拠を挙げていました。
エンペラー徳仁の長女ではなく、傍系のアバズレ娘が送り込まれたペルーにとっては残念でたまらなかったでしょうね。

その上、丸1日遅れてやって来て、顎無し顎を付き出してのヒョコヒョコお辞儀でヘラヘラ笑っているなんて ねぇ( ;-`д´-)エエカゲンニシロ❗️。

一ノ瀬さんのYouTubeでも 皇室ラジオ放送局でも、最低の皇室外交だと言われているけど、宮内庁は平気なのが不思議。

でも、訂正も謝罪もせず、ボロ隠しに奔走するんですよね。

124
返信する
匿名

外国ではcacoのような意味不明のニタニタ笑いは気持ち悪いとされ
マナー違反とも捉えられています
だけど中身もない、語学力も無いcacoにとっては、媚び笑いで
その場をやり過ごすしかないわけで、この子は学生時代からずっと
こうやって自分の無能ぶりを誤魔化す生き方をしてきたんだろうな

紀子も自分で「紀子スマイル」とか言っちゃってニコっと笑えば
0点答案も60点になるかのように勘違いしてしまったままだけど
cacoもまた紀子のこの悪癖がそのまま乗り移ったかのよう

101
1
返信する
匿名

招待状の強奪はすでにわかっています。
親も同じことをやらかしたよね。
何度もここで知ることになった。

記者さんは表で大声大声大声をあげてくれませんかね。
これらの事実を!

91
返信する


匿名

切手のお披露目会なら、一日くらい延ばせるでしょうけど、
記念式典を、カコの遅刻に合わせて延期などするわけないと思います。ましてや、招待した方ではない人間の押しかけなど、待ってる理由はありません。
その辺の観光客みたいな服装で、皇族を語り世界遺産に行き、日本という国を貶めている事に気づかずはしゃいでいる姿は見るに耐えません。

99
返信する
匿名

アバズレが11月の訪問になったのは8月の正式な記念式典には愛子様を招待したけどミテ、キコの妨害で実現させず。アバズレの訪問はペルーが断り嫌々で11月になった!正式の記念式典なんて小娘1人じゃ大恥を晒すだけでは済まされませんよ!

68
返信する
匿名

勝手に何処でも行け!
おいその着物どないしたんじゃ!
皿コネクションの呉服屋かいな?
金払えよ.
エエな判ったなブス!

43
4
返信する
匿名

紀子、馬、鹿もいい歳して、可愛いと見られたいのか、馬も鹿もアラサーになってもいまだにアヒル口(これ、日本でももう死語だよね)
紀子は戴冠式やベトナム旅行でもガーリー?なドレスを着ていたけどアラカンなのに、どうしようもなく幼稚。海外ではいい歳した女性がいつまでもテイーンのように可愛く見られたいという行動をただの”幼稚”だとしか見られない、”成熟”した女性が魅力的だと思われているのです。

文仁も幼稚だし、ヒサも5歳児程度の知能だし、やっぱ低知能一家なんだわ、両親が池沼だからその遺伝をしっかり継いだポンコツ子供が生まれただけなんだけどさ

こんな奴らが日本の”皇族”として世界にアホを露呈して欲しくない。
政府も971もやはり紀子の同胞がほとんどなのか、あえて日本、皇室を世界で恥をかかせ陥れようとしているとしか思えない

71
返信する
匿名

私もこれほど醜いむすめは、見たことがありません。しかし、ババアの暴走から皇族もどきになってしまって、着飾れば着飾るほど、品格の欠如が強調され、ますます醜いむすめとなっています。

55
返信する
匿名

視察という以上は、報告書を出さねばならんでしょうな。観光じゃないんだから。
どうせ971の誰かがインターネット知識で代筆するんでしょうが、見苦しい。
コイツラに乱費されている国家予算をせめて国防費に回せば、少しは政府の株も上がるのでしょうが、それが許されないのは、なぜ?

58
返信する
匿名

日本側の報道は忖度しかしないけど、現地の報道では佳子の阿保さがよくわかる。
本人にしたら必死に賢くみせようとしているが、ただ頷くだけ、わかっていないでしょ。

どんなに賢くみせても国民はあなたがどれだけアホかわかっていますから~
何せ学習院でも最低の成績だったナマズ親父より成績が酷かったて言われていたのだから
どんだけアホなの??
この一家全員、小学校低学年ぐらいのレベルだよね。

46
返信する
コムロコム

話に乗るために、ペルーからの招待がアイコちゃん宛に来たと仮定するンだわ。
アイコちゃんが卒論で忙しいこの時期に海外公務に行くという選択肢はあったのでしょうか? 成人以来、皇室行事以外の公務は一切していない状況を考慮するとNoと考えるのが自然でしょうね。
それならばカコちゃんは口を開けて待っているだけで丸められた招待状がチ〇ポのように入ってくるはずです。なぜ強奪する必要があるのでしょうか?
納得のいく説明をお願いするンだわ。

1
13
返信する
匿名

政府が決めるのを待てず、寄越せと強引に奪っているのが、秋篠宮一家です。

敬宮愛子様は、行きたい行きたくないなど、口にされるでしょうか?
今まで、行きます行きませんを、自主的に、言われた事がありますか?私は一度も聞いた事ありません。
行けと言われれば、行く方だと信じています。

政府に口出ししているのは、美智子と秋篠宮一家だけです。何の権利があって余計な口出しするのか知りたいです。

25
返信する
匿名

強奪しなければ、敬宮愛子様は行かれます。
卒論を言い訳に、ワガママは言いません。

卒論を言い訳にさせているのは、敬宮愛子様に目立って欲しくない、秋篠宮一家とミテコだけ。

22
1
返信する
とほりすがり

むしろ本人の都合をお構いなしに招待状を送る方がどうかしてますよね

ところで
>> カコちゃんは口を開けて待っているだけで丸められた招待状がチ〇ポのように入ってくる

コムロコムの感性と表現力には良くも悪くも驚くばかりです

返信する


匿名

近頃の大衆週刊誌の呼び込み記事は雪崩のように「愛子天皇」の文字が並んでいる。
(そこは「敬宮皇太子」と称して欲しいものだが。まあ百歩譲ろう)
まだ宮内庁の一部が平成四人組に加担しているのはわかる。
これもまたジリ貧状態であるから、目くじら立てず受け流すのみ。

この流れはもう変わらない。
奴ら平成組が日々墓穴を掘るのをただただ眺める日々。

毎日楽しいな。

16
返信する
匿名

恥も外聞もなく、墓穴掘りまくっていますね。
もう、お笑いのレベルだと思います。

21
返信する
ぶりっ子アラサー

ブログ「laviniaの日々思うこと」の11月7日の記事
『おおっという感じがすごくします』1.2.3 で、ペルー大統領は、天皇陛下が来られず cacoが来る事を知り、11月に訪米する事に変更した という現地の記事を載せていました。

cacoは、マチュ・ピチュに着いて、車から降りて、ジャンバー?の袖口を引っ張って「萌え袖」にしたようで、画像も付いています。
┅海外で萌袖はヤメレ!国内でもみっともない(怒) ガルちゃん┅

振り袖の情けない着方やら。

ブログ「laviniaの日々思うこと」は、「高貴な日々日記」と似て、ガルちゃんやSpi系と、lavinia様の発見など。お薦めです。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です