紀子さま、愛子さま宛ての招待状を強奪し、佳子さまにペルー旅行をプレゼント!「皇室外交は秋篠宮家がリードします」の暴走に侍従職激怒!


文・もっちゃん

佳子さまのペルー訪問に批判殺到

今月8月18日、宮内庁は、佳子さまが11月上旬にペルーを公式訪問されると発表しました。

宮内庁は、秋篠宮家の次女・佳子さまが11月上旬にペルーを公式訪問されると発表しました。

宮内庁によりますと、日本とペルーは今年、外交関係樹立150周年の節目に当たり、7月下旬にペルー政府から現地の大使館を通じて、佳子さまに公式訪問の招待があったということです。

日程は11月上旬からおよそ10日間で、首都リマで大統領の表敬訪問や各地の視察などを調整しているということです。

佳子さまが一人で海外を公式訪問されるのは、2019年のオーストリアとハンガリーの訪問に続いて2回目となります。

皇族のペルー訪問は平成に入って4回あり、2019年には佳子さまの姉の小室眞子さんが、日本人のペルー移住120周年の節目に訪問しています。

佳子さまは2014年、日本とペルー外交関係樹立140周年の年に、小室眞子さんと都内でペルーの民族音楽のコンサートに出席されています。

「TBS NEWS DIG」(2023年8月18日配信)

佳子さまお一人での海外訪問は、2019年の欧州訪問以来、4年ぶりとなりますが、佳子さまは、現在、ご仮寓所の占拠問題等が物議を醸していることもあり、ネットニュースのコメント欄では、批判的な意見が数多く書き込まれています。

外交関係150周年の記念でご招待を受けられたのは、本当に佳子様?

外交では先方の歴史なども事前に学習されて訪問されるんですよね?何もしないって事はないですよね

心なしかトランジットの時に姉にこっそり会いに行かれるのかな?と思ってしまう

本当にペルー政府から招待があったのか?

おねだりしたんじゃないのか? 正規の仕事もせずに公務という名の旅行ではないか。

飛行機はもちろんファーストクラスで、現地では最高級の食事とホテル。

服も新調するのでしょうか。

いいなー。自分で時刻表とか調べたことないんだろうな。

荷物運びもしたことないんだろうね。

ペルーに行くには日本から直接の便はなく、米国経由が通常。その時に民間人になった小室眞子さんと皇室の佳子内親王様が面会となったら、いくら姉妹と言え、公私混同。今でも疑問視されている眞子さんの皇室離脱があやふやに。そこのところを宮内庁広報室や皇嗣職大夫が考えているのか。

ハンガリー訪問では現地メディアから厳しい批評も

2019年のオーストリアとハンガリーの訪問に続いて2回目となる佳子さまお一人での海外訪問となる今回のペルー公式訪問ですが、実は、2019年のハンガリー訪問では、現地メディアから大変な批判を浴びていたようです。

「2019年の欧州訪問では、民放をはじめ多くのメディアが現地入りし、新聞社などはウィーン支局を拠点とし、それぞれ佳子さまのご動静を連日伝えました。今回の佳子さまの公式訪問では、直接のインタビューの禁止、許可された場所以外での撮影の禁止等、様々な報道規制がなされましたが、それでも、各種メディアはなんとか現地での佳子さまの様子を伝えようと競って、記者を派遣しました」(皇室ジャーナリスト)

国内メディアは佳子さまの欧州訪問中、連日そのご様子を伝えたのですが、厳しい報道規制がかかったことも影響してか、独自情報がスクープされることもなく、ほとんどのメディアが各所を回られる佳子さまのご様子や現地の反応を淡々と報道していました。ですが、ハンガリーでは、現地メディアから辛口の批評もなされていたようです。

「日本国内でも、高級ホテルに宿泊し、有名観光地ばかりを回られる佳子さまの欧州訪問に対して、批判的な意見を述べる専門家もいましたが、ハンガリーの独立系メディアの中には、有名観光地ばかりを訪問される佳子さまに対して、皮肉交じりに“税金で観光地を巡る日本の姫”と書くメディアさえありました。



オーストリアでは、ある程度の歓迎を受けたものの、ハンガリーでは、有名な観光地を巡られる佳子さまの様子に醒めた視線が向けられ、僅かな皮肉を込めながら淡々とした調子で報じられたようです」(前出の皇室ジャーナリスト)

愛子さまへの招待状を強奪

また、最近では、しばしば、紀子さまが天皇ご一家宛てに送られた海外からの招待状を強奪し、無理やり自分宛てのものとされてしまうという暴挙が報告されていましたが、実は、今回、ペルーから送られた日本の皇室への招待状も、もともと愛子さま宛てに送られたものであったそうです。

「宮内庁より佳子さまが11月上旬にペルーを公式訪問されることが明らかになりました。しかし、その背後には、皇室の中での一触即発の状況が潜んでいるようです。

過去にも、紀子さまは天皇皇后両陛下宛てに送られてきた海外からの招待状を押しのけるような形で手に入れ、両陛下が訪問される予定だった国々を、自ら訪問されるという行動を取られていました。そのため、紀子さまのこのような行動は、皇室内外で物議を醸しているのです。

そして今回、佳子さまのペルー訪問に関しても、同じような事態が発生しているようです。天皇皇后両陛下の長女である愛子さま宛てに送られた招待状が、紀子さまによって無理矢理強奪されたとのこと。このことは、既に皇室の内部で大きな波紋を呼んでいるようです。

皇室を支える侍従職の中にも、このような紀子さまの行動に困惑している者が少なくないようです。また、実際に、何名かの侍従職が秋篠宮家に対して抗議も行っています。

ですが驚くべきことに、紀子さまは「皇室外交は秋篠宮家がリードします」との意向を明らかにされたそうです。つまり、今後も天皇ご一家に海外から招待状が届いても、秋篠宮ご一家が訪問を適切と判断される場合には、天皇ご一家に代わって、秋篠宮家の皇族が海外訪問を行うとのこと。これには、皇室を取り巻く多くの関係者も驚きを隠せない状況となっています」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの暴挙について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



68 COMMENTS

如何なものか

天皇家に対する招待状を強奪するのは犯罪的行為ではないか。
刑法は罪刑法定主義をとるため刑法犯は成立しないとしても。

宮内庁なぜ招待状の強奪を黙認するのか。天皇家に非礼では。
秋夫婦のみならず娘にまで強奪した果実(招待状)を恵む行為。

これらは窃盗に類した犯罪的行為。皇室として如何なものか。
宮内庁、すべて撤回しなさい。これまでの非礼を詫びなさい。

292
2
返信する
匿名

明治天皇の玄孫である竹田氏の「秋篠宮は美智子様の妹夫妻、安西孝之氏の子であり天皇陛下とは従兄弟の関係。」と発言されました。
それは、親子関係でしかあり得ない全身瓜二つでも裏付けられます。
ならば皇族ですらない!
なにゆえこんなやりたい放題!
好き勝手放題!
国民の血税を好き勝手に使い放題!
が許されるのか⁉️
政府や宮内庁や日本のメディアはいつまで国民を騙し続けるのか⁉️
いつまで放置するのか⁉️

241
4
返信する
匿名

宮内庁は無能なんです。
   ↑
政府の圧力
   ↑
見て子の指示

もしかして・・・
見て子さんは日本トップ党のスポンサーですか?

141
返信する
キコロコム

皇室外交は秋篠宮家がリードします
皇室外交は秋篠宮家がリードします
皇室外交は秋篠宮家がリードします
重要なことですからもう一度
皇室外交は秋篠宮家がリードします

7
174
返信する
匿名

秋篠一家が皇室に居座り続けるには、
「一家は安西孝之さんの子孫一家であり皇族ですらない。」
は事実無根をDNA鑑定で証明しなければならない。
それが出来ない!
ならば皇室から出て行くしかありません!
国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務などまったくない‼️
このまま皇室居座りは偽物皇族による、
皇族費不正受給!
皇室の不法占拠!
です❗
そして日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です❗

218
3
返信する
匿名

この女の暴挙は許しがたいが、一番の問題は、こんなことを周りの者が指を咥えて見ているしかない、という情けない状況だと思う。

招待したお相手とは全く違う、日本で嫌われ者の皇族もどきが代わって勝手にやって来るとなると、お相手の国は一体どう思うのか。
子どもでも分かることだ。
日本の国益を大きく損ねる暴挙を黙って追認する日本政府。
いくら海外に金をばら撒いていい顔をしても、こんな下らないことで、国の尊厳がなし崩しにされていく、そんなイメージだ。
もはや、宮内庁がだらしない云々といった目先の問題ではなく、保守派におもねる内閣や与党の問題だと思う。

そして、こうしたことを百も承知でありながら、しかも一回ではない、何回も何回も起きているのに、毅然と諫めて事態を修正なさらない天皇陛下のなさりようにも疑問符が付いてしまう。
何故、これをしっかりと糺されないのですか!?と申し上げたくなる。

本当にこのまま、皇族を騙る不遜の輩が天下を取ってしまうのか、それとも、それに待ったを掛け、あるべき道に軌道修正させるような大きな出来事がちゃんと起こるのか。
歯がゆいが、市井の一国民としては、それを願いながら固唾を飲んで見守っていることしか出来ない。

198
5
返信する
匿名

少なくとも暫定一位のあ宮自身が、皇室外交は自分らが受け持つと言ったなら、多少は理解出来るが、(それを認めるかどうかは別問題だが)、何で貧民上がりの単なる妻に、こんな決定権があるんだ?この女は西太后か?
夫も息子も早世して、自分が生き残ったら、自分が天皇に即位するとか言い出しそうだ!

183
0
返信する
匿名

民間であれば「親展」のような招待状を横取りできる組織 “も” 理解できない。
横取りをする忌子妃の感覚含め、 “も” と記した次第。

148
返信する


匿名

職員も天皇陛下も家族に危害が及ぶ事を心配して動けずにいるのではと思ってしまう。
実際に粛清された先輩や同僚を見てきてるし…

166
1
返信する
匿名

だとしたら。
白蟻に食い尽くされ、見えない部分の屋台骨がボロボロで、もはや手遅れなら、もう手の施しようがないのなら、そんな皇室はもう要らない。
国民が敬愛する皇室はもうそこにはないのなら、もう廃止にでもなる方がマシ。

156
返信する
匿名

>もう手の施しようがないのなら、そんな皇室はもう要らない。
国民が敬愛する皇室はもうそこにはないのなら、もう廃止にでもなる方がマシ。

そのご意見に100%賛同します。
当の天皇家そのものが、国民に寄り添うとか、国民に敬愛される存在で在ろうと思ってないのでしょう。
平成の陛下も令和の今上陛下も昼行灯状態で、上皇后の悪行を嗜める事もなければ、それを知り得る立場にありながら看過・容認です。
国民から寄せられる秋篠宮家の数々の大批判があろうとも「我関せず!知らんぷり!」です。皇族にあっては、今も「家制度」の名残が国民以上に強いはずですから、日本人的心で、身内に不祥事には殊更に連帯的負い目を痛切に感じる筈ですが、そんな気配は微塵も感じられません。
誕生日会見では「国民と苦楽を共にする」などと平然とウソを云い。
これ程国民が憤っている秋篠宮家の問題には全く触れません。それでいて皇后の事は話すと云う呆れたノーテンキぶりです。
それらから見ても、本気で皇統を継承しようとか、国民の信頼が得ようなどとは思って無い証拠です。
問題に対して自ら対処しようと「自浄作用」を発揮しない人間には進歩も向上もありません。 

19
13
返信する
匿名

やはり静岡駅南バラック出身の紀子、その母が解同支部電話番で
両親の馴れそめ自体が部落問題研究会での同席が機という経歴に
官僚機構が遠慮しすぎて、調子に乗った紀子が、やりたい放題と
なってしまっていることが、ずっと今日まで災いしているようだ

そして悠仁ができても障害児であったことで、いつ典範第三条で
廃嫡処分になるやもわからないので、常時ヒールであり続けよう
とするしかなく、血筋も偽物、家系図は要人権保護、裏口入試で
は既に刑事事件になっていて不思議ない無法無頼ぶりなうえに、
こうやって外交面でも大失態の連続で、諸国からも出禁処分では
どうみても行き詰まり、即位なんて海外の支持なしでは実際無理

DNA鑑定なしでの偽弟への皇統簒奪そのものが不可能であること
をいい加減、岸田も理解し、秋家廃宮家へと舵取りをすべきだよ

173
1
返信する
匿名

保守派論客の竹田恒泰は、以前、秋篠宮のことを皇太子(当時
)の弟ではなく従兄弟だと、発言していたということだが、そんな重大なことをサラッと言えるほど、皇室や旧宮家界隈では常識というか普通に知られていた事実だったのだろうか?

だとすれば、今、この誰もが知っている公然の秘密を、無かったことのように黙殺し、皇族の血を一切引かない完全な一般人が皇統を簒奪しようとしていることに、何故誰も異議を唱えないのだろうか。
男系主義者は、この点について一体どう考えているのか、本当に知りたいものだ。
まさか、偽皇族が継ぐことよりも、女が継ぐことの方が許しがたいと、こうした輩は考えているのだろうか。

竹田恒泰は、昔の自分の発言に対し、一体どう釈明するのか、あるいは「そんなことは言っていない」と平然と嘘を言い放つのか、誰か問い詰めて、その様子を動画などで公開して欲しいものだ。

124
3
返信する
匿名

まずは秋篠一家が血筋を明らかにすべきです。
あれだけ身長(約180cm)から、顔立ち、表情、骨格、体型、姿勢、仕草までそっくり。
血筋を明らかにできないが答えです!
それがわかっているからの、竹田氏の発言では?

その竹田氏を問い詰めるのは筋違いです。

正統な血筋の皇族と信じている国民でも、怒り心頭。
それが実は偽物皇族と知った国民の怒りは押さえようのないものになります!

潔く一家は皇室から出て行くしかない❗

110
2
返信する
匿名

どこの国の王室も、大なり小なり暗部はあるだろうと思うけれど、今の日本の皇室を取り巻く状況は、あまりにひど過ぎる。

民間出身の妃が自分の妹の子を、皇族の血を引く親王と偽り、平然と皇室に潜り込ませた。
長じたその子は、娼婦のような肉弾戦術を駆使する女に惑わされ、うまうまと皇室に引き入れた。
これだけは飽き足らず、女はさらなる野望を叶えるため、民間出身の先駆者である先代の妃と共謀し、生命倫理の禁を犯して男児を産む。
かくして、皇室の血が一滴も入っていない偽皇族と、その子どもであり許されない倫理違反の末に生み出された男児が、血筋の正しい直系の内親王を押しのけ、次とその次の天皇にと決められた…

この信じがたい状況が、本当にこの先も是正されることなく続くなら、もう皇室は要らない。
令和でもって終了することを心から願う。

150
返信する
匿名

天皇皇后両陛下宛への招待状だけにとどまらず、今度は愛子様の分もですか?

鬼子は、天皇皇后両陛下、愛子様宛の封書を勝手に開封しているのかしら?今からでもいいので、自衛策として、天皇ご一家宛の郵便物は、側近の人が直接渡す、海外訪問の招待状はメールかつパスワード付で送信してもらうことは出来ませんか?

Toは天皇ご一家、ccに天皇ご一家の側近、bccに久子様、承子様、信子様と各々の側近といった具合にアドレス設定して下さい。パスワードは、最初のメールに、「パスワードは、別送します。」を記載する、2回目のメールでパスワードを案内する仕組みは可能ですか?

秋一族抜きにして、メール送信すれば、このようなことも減るかと思います。

鬼子は、招待状泥棒を辞めて下さい。また、鹿もペルーに行かないで下さい!ハンガリーから、税金を使って、観光地巡りをする日本の姫と揶揄されていることを自覚して下さい。

彼らは赤坂のベルサイユ御殿で、身分剥奪までの間、謹慎処分です。

128
返信する
匿名

以前英国は天皇陛下ご夫妻のご招待を
突然Twitterで発表しましたね。

残念ながらコロナで叶いませんでしたが、
今後招待状は誰にも邪魔されることのないこの方法で
各国にお願いしたいです。

111
返信する
匿名

もとから怒りがあるが、今回の内容には言葉が出ない。

早く汚皿、割れろ。
鯰家皇室から出ていけ。

これを言い続けるのみ。

147
0
返信する
どんぐり

こんなことだろうと思ったよ。
英国の天皇皇后両陛下宛てのものを強奪。
ベトナムも同じで両陛下宛てのものを強奪。
ペルーは愛子内親王殿下宛てのものを強奪。
何度も何度も同じことを黙って見ているだけの
腐れQ71兆。
おまえら国民怒らせて面白いのか?
秩父の山や東京湾が怖いのか?
日本国民の民度が解るんたよ。
あいつら、秋篠宮、紀子、佳子を外国に
差し向けるとよ。
え?ベトナムにはレッドカーペット持参だと?
ふざけんな!!

143
返信する


匿名

両陛下に直接郵送する方法をすべて宮内庁がブロックしているのが
原因でしょうね
また各国大使館も紀子が横取りするとは思わず、外務省経由で打診
する段階で気づかれ、両陛下宛の招待状を勝手に奪い取り、代理で
送るからとこれまた両陛下の意思とは無関係の行動をとってしまう

この調子で久子さまや承子さま宛の招待まで横取りしているはずで
超不人気偽皇族、バラック出生の血筋問題が表面化しないようにと
余計な人権配慮をすればするほど、日本外交は信頼性を失ってゆく

124
返信する
ズル盆のパパなのだ

外交をリード?英語無理日本語もまともに喋れない秋さん家が
www確かアバズレちゃんは集りの海外旅行で日本語でも感想は一言で英語も挨拶だかありがとうの一言を発しただけでしたよね?十億円の豪邸で英語の勉強や集り公務の準備をしてるらしいので是非見事な英会話を披露して下さい!

93
返信する
匿名

愛子さまはスペイン語を学んでいらっしゃる。
卒論でお忙しいのなら、久子さまだろうが。
皇室外交は秋篠宮家が…?は?!
バカを抜かせ。
また、子どものビアノの発表会用の服、
裏地が無い破廉恥な服、
しつけ糸付けたままのヨレヨレ和服。
見せられたらたまらんよ。
観光地ばかりまわり、
100円ケーキと水で塩対応され、
報道規制?
天皇皇后両陛下の英国公式訪問はどうなった?
皇室外交は優秀な元外交官の雅子皇后陛下に
リード市てもらえばよろしい。
偽狡賊の秋、紀、佳なぞ引っ込め!!

128
返信する
国民一人ひとりは弱いけど、人数は多い

【 偽狡賊の秋 】ではなく「本物狡賊」
または、【 贋皇族の秋 】です。

万が一、礼宮が上皇の子どもだったら、数々の兄上に対する不敬な振る舞い、数多の不祥事、学歴や名誉総裁等のズル、嵐山通船問題、カピバラBBQやおねだり献上…等は 目を瞑るのですか❓️

私は礼宮が天皇家の血筋では無いと思っています。昭和天皇もその事を御存知でお印を「栂」にしたんだと思うし、美智子さんのお印「白樺」もそれなりの意味があると思います。
昭和天皇は、礼宮には成人しても結婚しても「宮家」は持たせないと約束し、上皇の子どもとして受け入れた…という説があり(上皇は女癖が悪く 女官にも手を出した、から仕方なく…)、多分そうだと思います。

他の宮家の方や宮内庁も知ってるけど、どうしても言えない、皇室の尊厳性?

秋篠家は廃嫡すべきだと思いますが、血筋や贋皇族を理由にしたのでは、宮内庁は尚更 必死になって庇い立てします。
現に、警視庁エリートを引き抜いて「秋篠家要塞」を築いています。
そして、報道弾圧や言論規制が厳しくすると思います。また、天皇家にも嫌がらせを強めるような気がします。
ティアラの件、秋篠家の度重なる改修工事や三邸占拠の件、その現れです。

「贋皇族」であることは 條原常一郎さんの調査にお任せしませんか?

秋篠家がいかに皇族として相応しくないか、その言動や資質 詐欺的行為やコムロ夫妻のこと、コムロ佳代を姻戚に持つこと…声を高々と挙げましょう❗️

35
1
返信する
匿名

宮内庁HPには、宮内庁は、内閣総理大臣の管理の下にあるとはっきり書いてあります。皇室に問題があるなら、それを正すのは内閣総理大臣の責任です。
秋篠闇夫婦をベトナムに押し付けようとしているのは岸田政権です。
不自然な秋篠闇邸改修工事の支出を国会で追及するのは国会議員の仕事です。国会議員は外国研修観光に精を出しますが、国民の税金の適正な使われ方のチェックはスルーします。
でも、岸田政権も国会議員も国民の選挙の結果でこれなんですよね。
なのに、なんで今上天皇陛下に何とかせよというのでしょうか。

118
返信する
匿名

紀子さまは「皇室外交は秋篠宮家がリードします」との意向を明らかにされたそうです。

いやいやいやwww
そんな大事なことをたかが暫定家のしかも嫁が決められるのよ?なんの為に971庁とかがあるのよ?そして、誰が暫定家嫁に決定権があるとルール付けしたのよ?馬鹿か?

そんなペラペラの皇室なのwww税金で賄ってるわりには色々と薄ペラいですね。

とっとと、出目の悪い育ちの悪い女を追い出してもらえんか?

99
返信する
匿名

紀子は佳子に、ペルーで「コカ茶(コカインを少し含むらしい)」を買って来るように仕向けたのかな? 
学習院大学時代に中国の雲南省へ行ったらしいけど、雲南省のある町では「大麻入りのパンケーキ」が食える。自分も喰ったけど、数十分後に酷い眠気に襲われゲストハウスのベッドに倒れ込んだ事がある。
ペルーはコカイン絡みか。
悪党ども。
廃人になって早く逝け!!

81
返信する


匿名

驚いていないで、キコのわがままを
キッパリ、駄目です!と言わない宮内庁がおかしい。
会話できないカコがペルーに行っても、ただの海外旅行。
敬宮愛子様なら、しっかり外交できると思います。

99
返信する
匿名

ヘソ出し女の存在は国民負担率を上げる元凶であり、まさに国民の敵と言っても言い過ぎではありません。

日本国の寄生虫は駆除されるべきです。

89
0
返信する
匿名

いつになったら天皇陛下は、反撃して下さるのか。
されないからこそ、敬えるのですが。

宮内庁も政府も、なぜ国民の声を無視できるのか。

79
返信する
匿名

秋篠宮一家に、外交などできないのは
周知の事実。
政府のミスが目立たないから助かっているのかな?

78
返信する
匿名

あんな奴にしたい放題された日にはかなわぬ。自己嫌悪もしないのだろうか。それとも、自棄のやんぱちか?とにかくベルサイユから立ち去れ。

58
返信する
匿名

今回は日本側がカーペットを事前準備するらしいよ!出迎えの人達も現地で雇うのかなww無駄な税金が~又消えてく~

76
1
返信する
匿名

出向く側が、カーペット用意しなければならないなんて、笑い話。
またしても、世界中に笑いを提供か?

89
1
返信する
匿名

無礼で厚顔無恥な宮妃だけでなく、政府や宮内庁も揃って天皇皇后両陛下を蔑ろにする事態が続き、本当に腹立たしい。

けれども、どんなに両陛下や愛子さまから多くの機会を奪っても、結局、奪った舞台での失態が続くまさにオウンゴールの連続で、ロクな結果にはなっていない。
息子の行事を愛子さまのおめでたい行事にわざと被せるなどの嫌がらせや、息子を偽の学歴で飾り立てて悦に入るなども同様だ。

こうした失点の積み重ねと、また愛子さまご卒業後の公務本格始動により、じわじわと地味に形勢は逆転していき、傍系のさらなる凋落と、愛子さま立太子への道が少しずつでも開けていくと信じたい。

89
返信する
匿名

>過去にも、紀子さまは天皇皇后両陛下宛てに送られてきた海外からの招待状を押しのけるような形で手に入れ、両陛下が訪問される予定だった国々を、自ら訪問されるという行動を取られていました。そのため、紀子さまのこのような行動は、皇室内外で物議を醸しているのです。

そして今回、佳子さまのペルー訪問に関しても、同じような事態が発生しているようです。天皇皇后両陛下の長女である愛子さま宛てに送られた招待状が、紀子さまによって無理矢理強奪されたとのこと。このことは、既に皇室の内部で大きな波紋を呼んでいるようです。

でしょうね。
女子野球のご公務(東京ドームと甲子園)も鹿子さんだったので、あれ?野球なら天皇家では?愛子さまの方がピッタリなのに…と思っておりました。
でも、噂では、このご公務も協会側は愛子さまを希望されたとか。(野球好きなのは国民は知ってますから)でも、蓋を開けてみると、やってきたのは鹿子さん。
しかも、野球のルールもあまりご存じなかったとか!?(勉強してこいよ!)

こうやって愛子さまのご公務も奪っていたんですね。

>皇室を支える侍従職の中にも、このような紀子さまの行動に困惑している者が少なくないようです。また、実際に、何名かの侍従職が秋篠宮家に対して抗議も行っています。

もうストライキをして欲しいです!
宮内庁の方々はご自分が正しいことをしていると思っていますか?違いますよね?
誰のための宮内庁ですか?よーく考えてください!!A宮家の方々は職員を大事にしてくれていますか?常々感謝されてますか?してませんよね?何もかも丸投げ。不手際があれば、ギャーギャー騒ぐ…A宮家は高室内のブラック企業です。

>ですが驚くべきことに、紀子さまは「皇室外交は秋篠宮家がリードします」との意向を明らかにされたそうです。つまり、今後も天皇ご一家に海外から招待状が届いても、秋篠宮ご一家が訪問を適切と判断される場合には、天皇ご一家に代わって、秋篠宮家の皇族が海外訪問を行うとのこと。これには、皇室を取り巻く多くの関係者も驚きを隠せない状況となっています」

ご公務とは、相手側に望まれて伺うことです。
望まれてもいないし、招待した天皇皇后両陛下よりも成果を上げられるわけでもなく…
欧州と英国連邦国は事実上出禁ですが、そろそろ世界中に出禁の輪が広がるのではないでしょうか?

ぜひ、この記事の内容を世界に拡散して欲しいです!!

78
返信する
匿名

国内でもまともに出来てないのに、海外で成功するわけない!
公務を甘くみるなよ!!

74
返信する
匿名

今後、諸外国も、
誰を招待したのか、明確に発表するように変わっていくと思います。
代理は認めない、と追記せざるを得なくなるでしょうね。あんな偽皇族が、要求ばかりしてしゃしゃり出てくるようじゃ、対策を考えるしかないでしょう。

73
1
返信する
非礼では

ペルー政府の意思表示に期待したい。
招待した相手と異なる偽物が来ます。
これはペルーに対して非礼行為です。

74
1
返信する
特命

『皇室外交は秋篠宮家がリードします』⁉️
はぁ⁉️ザコ皇族が何を偉そうなことを言っているのでしょうか⁉️
天皇皇后両陛下宛の招待状を強奪してイギリスに行き、差遣らしい事など何一つしなかったくせに‼️
ベトナム共産党のトップに面会を拒否されているくせに‼️

眞子と小室圭の醜悪極まる結婚騒動やコロナ禍での立皇嗣の礼の強行、そして最近では、悠仁の作文盗作問題などで世界中を騒がせ続けている秋篠家‼️
その上、性別に関係なく長子優先の王位継承が進むイギリスやオランダ、スペインなどのヨーロッパ王室では、秋篠家を“男系継承に拘り、男尊女卑的な考えを持つ差別主義者”と認識しており、鬼狐については、その出自の低さや、長年にわたり皿鬼婆と共謀して雅子皇后さまを虐めてきたことなども知れ渡っていますから、出禁になるのは当然でしょう‼️
こんな宮家は、日本の恥でしかありません‼️

秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

64
返信する
匿名

即位の際に馬アレルギーだからと嘘の理由をつけて皇后陛下を馬車に乗せなかった宮内庁。そして、今回は招待状の略奪。

いつまでこんなことを続けるのですか?
一般人より下劣な人人。
誰が皇室を牛耳っているのですか?
世界中から呆れられてますよ。

74
返信する
匿名

ミテコは雅子様「蚕に触れないから、皇后はムリ。」と言った。
これも付け加える。

51
返信する
匿名

この一家は学歴ロンダで得た学歴で、本気で自分らは今上陛下ご一家より優秀だと信じているのでしょうか?そうならかなり重症の池沼です。

もしこの一家が今上陛下一家にきた招待状を強奪しているのが事実なら、なぜ政府も宮内庁も放置してこの偽皇族を国内どころか海外公務にまで行かせる意図がわからない。

皿が入内してから政府、宮内庁による隠蔽、捏造、ロンダリングが行われているようですが、もう90近い老婆に現在でもそこまで牛耳るほどの思考能力があるのでしょうか?
これは必ず裏に誰かが皿、秋篠宮家を操る人間がいるのですね。いわゆる裏のドンでしょうが、本当に誰でしょう?
恐ろしい世界ですね、こんな偽皇族がいまだに皇室にはばかり税金を湯水のごとく使いまくっていられるなんて。”闇”としか思えない。

55
返信する
匿名

馬鹿馬鹿しい!
これも安西家のネット操作⁉️
ネット上の秋篠宮と安西孝之氏の親子関係が一目瞭然の写真の数々。
ことごとく消除。 
しかしすでにそれを目にした国民の脳裏から消し去ることはできない。
かえって消除する行為によって、真実を決定付けました。
そして今でも、検索項目を変えれば閲覧できます!

安西孝之さんの子孫一家であり、偽物皇族と確信されました。
一家は皇室から出て行くしかありません!
国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で扶養する義務などまったくない‼️

ならば死なば諸共で皇室すべて潰す?
それは前皇后や安西家が決めることではありません❗
国民が決めることです。

38
2
返信する
匿名

安倍失政政権と秋篠宮家の間違いなく密約と思われる。上皇后も当然関与している。
悠仁が果たして誰の子供か見ものであるが真実が明らかになれば全ては解決する。
これは安倍の仕出かした国家犯罪と言えるが、国民は秋篠宮・悠仁の正当なDNA鑑定要求で政府を締め上げて皇族の自白へ追い込むしかない。

46
2
返信する
匿名

悠仁くんは間違いなく秋篠の子です。
先日秋篠の奇妙な立ち姿、このサイトで取り上げられていました。
悠仁くんが伊勢神宮に行った際にも、まったく同じ立ち姿を障害では?とネットで取り上げられていました。
整形で顔が変わってしまいましたが、
立ち姿や姿勢、仕草は秋篠そっくりです。

安倍元総理は前皇后を敬愛していて、狐子に男子をすすめたのは事実でしょう。
しかし天皇皇后両陛下に接する内に、真実を悟られたのでしょう。
今度は前皇后や秋篠負債に対する不信感に変わりました。
最後は敬宮愛子様の次期皇位継承を望んでいた様子でしたよね。
射殺事件の直後には、昭恵夫人が狐子にひどく怯えていたとサイトにありました。
上皇様は前皇后を愛していて、すべて言いなりでした。

38
1
返信する
匿名

愛していたのではないよ。
軽井沢のテニスコートの時から、イロで籠絡されていたんだ。
皇太子時代には、イロイロ手を出したのが見つかって、クビにしたのもいたらしい。

40
返信する
匿名

エロジジイのボンクラチャブは、とにかく手が早かったんだろうね。
自分もそうだから、皿婆さんの不倫にも口出しができなかったのでは?
アキシンの友人に「試し乗りミテコ」の話をしたら、そんな話をする私を「下品、下品」と罵っていたが、あんたの大好きな「かっこいい秋篠宮」達には、下品な逸話しかないのだよ。
エロチャブ→エロナマズ→エロズルヒト
試し乗りミテコ→ノーパンキコ→(多分)エロエロ女 
皇室に巣食うこんな輩を信じている日本人がいることが信じられない。

36
返信する
匿名

M子の卵子を使用していても、秋篠に似るけどね
紀子の老朽卵子では何度試みても駄目だったから
中学生の子のプリップリな新鮮卵子を使用するという
禁じ手を犯したので、いついつまでも国費で面倒みなくてはならなく
なっているのだとも思うけど

18
1
返信する
匿名

悠仁くんだけでも天皇のお血筋なら、とっくに悠仁くんのDNA鑑定結果だけでも公表していますよ!
そして天皇のお血筋には一ミリたりとも似ていない!

13
返信する
匿名

政府と宮内庁は、諸外国に、いかに不実不敬な行動をとっているか、認識できていない。
ミチコキコの犬でいる限り、日本の威厳は落ちていくばかり。
世界は、日本に馬鹿にされている、と怒り心頭だろうに。

23
返信する
匿名

天皇皇后敬宮さまが那須の御用邸でご静養開始のニュースに映った
マスクを外した愛子さまがすごい美人に進化していたのにびっくり!
やはり雅子さまのお子様ですね

この年齢の女性は中身がしっかりしているとどんどん美しくなる
ものではあるけれど、自己研鑽に努められ、知の世界に生きておら
れることで、好感度も抜群

26
1
返信する
匿名

笑ってごまかし能無しへそ出し内親王より、
宮家の女王様方の方が、はるかに日本のために皇室外交を担ってくれると確信します。

もうやめませんか。
お決まりのように、毎年毎年、秋篠宮家の連中を海外へ観光旅行に行かせるのを。
能無しは見ていても不愉快で日本の恥です。

24
1
返信する
匿名

男子を生む(作る)ということがいかに皇室権力を決定的にするか、悪い悪い習慣が根付いてしまいましたね。
マコ丼の会見時における、徹底した天皇陛下無視の態度には、寒気さえ覚えました。
天皇なんてまるで存在さえしないかのようなスルーぶり、周りがそうだからあそこまで増長したんだな。
小室家の異常なまでの自信満々な態度も、それを許したオババの支持があってのこと。
「正当性」をアピールしようと秋家の必死の工作も、卑しい魂胆を国民に見透かされて逆効果だわな。
愚かさに気が付かない、悲しいまでの愚かさ。
誰かまともな相談役はいないのかね。

14
返信する
匿名

こうやって無能な秋家の偽皇族たちが海外に出ると
必ず相手国でトラブルを起こしてきます
周囲は「訪問なんてしなかったほうがよかった」と後悔するばかり
なのにキー子は何がトラブルの原因かすら理解できない無知ぶり

キー子や馬鹿子たちが荒らした国々は、その後微妙に日本と距離を
とるようになったりで、何とも困ったものです

13
返信する
匿名

私がいなかったら、世継ぎは生まれず、皇室は滅亡していたのよ、お分かり?
は、はあ、それもう、十分に・・・
だったら、私の好きなようにさせてもらうわ、いいわね。
は、はい、何なりと。
まずはあの目障りな一家をなんとかしなさいよ。
・・・そればかりは何とも・・・利用額無制限のカードをお渡しいたしますので、どうかご勘弁を。

3
2
返信する
匿名

皇室外交で 外国に行くということは日本の看板背負ってその国で親善交流活動するということで 個人のお楽しみで行くことではない。

日本の看板背負っての親善交流活動するのが天皇皇后両陛下敬宮様だけでは大変だから他の皇族の方に代理で行っていただく場合 招待側がOKすれば問題は無いと思う。

先日のヨルダンへ訪問された久子様承子様の現地でのご様子は日本人として誇らしかった。
先方もお喜びだった様子。

今回のベトナムへのA宮夫婦の先方の反応がNo.3が歓迎式典ホストするということで不快感が伝わってくる。

ペルー側の代理派遣についての反応がどういうものかは
これからわかってくるのだろう。

国を代表しての国際親善の場面でおやらかしをやって恥ずかしいのは日本。
招待する側が「こいつらよこすな」ということを日本国民が言ってもそれは違うと思う。

日本国(行政の長である内閣総理大臣や内閣府外務省が こいつら 日本の代表として派遣することが どれだけ日本にとってデメリットになるかを認識するまで続くだろう。

内閣総理大臣も内閣府も外務省も担当部署の「人」が 自分の政治家生命 役人としての無事に定年まで勤め上げることが 日本国の国際的地位より上で有れば
キーコや皿のキーキーには逆らわない。

信子様も久子様彬子様も長年これをご存じであるので
大切な公務を 美味しそうだと言ってキーキーに横取りされないよう
こちらへのご招待は「プライベート」でと先方と調整されておられるのだろう。

内廷皇族へのプライベートのご招待が可能であれば キーキーも出だしができない。

〜〜〜

このもっちゃんニュースもたくさんの人の目に触れてほしいと思うけど
一般人は タイトルの「ベトナム国営放送が」と記事の中身に齟齬があるだけで
この記事が眉唾だと思ってしまうだろう。

〜〜

もっちゃん記事の良さは キーキーの「キーキー」である所以を広めることなので
もうちょっとそこら辺頑張ってほしい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です