「愛子さまを次の天皇に!」と訴える大国民集会が開催され、1000人以上の応募者が集まる一大イベントに発展!紀子さまは、「雅子の陰謀よ!」「参加者はサクラに決まってる」と絶叫


文・もっちゃん

大盛況となった公論イベント

現在、女性天皇への支持が高まりつつあり、これまでにないほど愛子さまが国民の圧倒的な支持を受け、女性天皇としての即位を望む声が強まっていますが、皇位継承に関する現行の「男系男子」に限る制度が改正される論議が進まず、女性天皇への道は遠いとの見方もなされているようです。

そうした状況を打開すべく、漫画家の小林よしのり氏は、4時間に及ぶ公論イベント「愛子さまを皇太子に」を開催したのですが、イベントは、参加者500名、さらに応募者に至っては1000人を超える大盛況のイベントとなったようです。

4時間に及ぶ公論イベント「愛子さまを皇太子に」が7月の日曜日、東京都内の会場で定員いっぱいの約500人が参加して開かれた。全国から1000人近い参加応募があったという。

主宰者は漫画家で、『天皇論』などの作品があり皇室問題でも積極的な発言を続ける小林よしのり氏(69)。パネリストとして同氏のほか、この運動のオピニオンリーダーで皇室研究家・神道学者の高森明勅(あきのり)氏(66)、元野党国会議員、ジャーナリストらが登壇。第2部では、小林氏がこの6月に発刊した『愛子天皇論』の漫画に登場する男系論者のキャラクター役と、パネリストらが女性天皇をめぐり激論を交わし、両陣営の主張が理解できる内容になっていた。

女性天皇をめぐる動きは、有識者会議が2021年にまとめた報告書で、秋篠宮家の長男・悠仁さままでの流れを前提にした男系男子継承の維持が記され、愛子天皇の可能性は否定された。しかし、次世代の男性皇族は悠仁さま一人で、「安定的な皇位継承」は危うい。

「nippon.com」

小林よしのり氏の女性天皇論

こちらの公論イベント「愛子さまを皇太子に」の主催者である小林よしのり氏は、現在の皇室典範や皇位継承のあり方の問題について次のように語っています。

「わしたち女性・女系天皇公認派が保守の男系男子派に、国会議員へのロビー活動で負けたからだ」。小林氏はこう話す。

「わしら女性・女系天皇公認派は一般市民の集まりで運動組織はないが、相手(男系派)には強固な政治団体もあり声は大きい。男系派は特に政権党議員を個別に回って男系維持を支持するよう説得しており、議員本人が女性天皇を容認したくても動けないようにしているから、皇位継承問題は遅々として進まない」

「何を隠そう、わしもかつては男系論者だった」と語る小林氏が力説を続ける。

「夫婦間で必ず子供が生まれる、ましてや男の子が生まれるとは限らないし、現在の皇位継承では正妻の子に限られている。つまり、今の男系男子限定継承は日本の歴史上“最狭” の制度で、早晩行き詰まり皇室が消滅してしまう」

「天皇陛下には聡明な愛子さまがおられるのだから、皇位継承は直系が一番自然だ。日本には江戸時代までに8人10代の女性天皇がいる。世界でこんなに女帝の多い国はないだろう。日本にはもともと男系も女系もなかったが、明治時代中頃(1889年)に男系男子限定の継承が法定化された。多くの日本人は勘違いしているが、男系男子は日本の伝統的な制度とは言えない。男女平等の今日、天皇陛下直系の愛子さまが女性だから天皇になれないなんて、あってはならない」

「愛子さまが結婚してお子様が生まれ、その子が天皇になると、『女系天皇(母方に天皇の血筋を持つ天皇)だから万世一系でなくなる』と男系派は批判するが、天皇陛下の直系の子孫が天皇になられて何が問題なのか」

小林氏は2009年に漫画『天皇論』、翌年には真正面から女性・女系天皇公認論を唱えた『新天皇論』を出版。そして今夏、『愛子天皇論』を発刊した。

「わしは男系派から激しい攻撃を受けてきたが、『愛子天皇論』では女性天皇に反対する男系論者を戯画化して、わしも髪の毛2本の主人公として登場し、両派の論戦模様を描いてみた。読むのに時間がかかる漫画だが、わしの作品で皇位継承問題を勉強し、SNSなどで男系論者に反論できる若者が育っている。そういう仲間も『愛子さまを皇太子に』のイベントに参加してくれた。わしは国会議員に献本したが、反対派と思っていた意外な方から礼状が届くなど、潮目が変わってきた」

(同前)

被害妄想を抱かれる紀子さま

このように、まさに大盛況となったイベントですが、こうしたイベントの成功に関して、紀子さまは、大いに疑問や不満を抱かれているそうです。

「漫画家の小林よしのり氏が主宰し、先月7月に開催された公論イベント「愛子さまを皇太子に」は、500名以上の参加者を集める大盛況となりましたが、紀子さまは、こうしたイベントの成功の裏には、様々な不正と、将来愛子さまを天皇にしたいとお考えになる雅子さまによる陰謀があったのではないかと考えておられるようです。

紀子さまは、最近では、毎日ご自身に関する評判をチェックするために、検索を行う、いわゆるエゴサを日課とされているのですが、同時に、常に天皇ご一家の情報、特に、雅子さまと愛子さまに関する報道や評判についても逐一チェックされているようです。



そんな紀子さまが、この公論イベント「愛子さまを皇太子に」の大成功について知られた際には、顔を真っ赤にされながら、「愛子がこんなに人気なはずがない!」「佳子と悠仁の方が人気よ!」などと絶叫されておりました。

さらには、このイベントに集まった人々は、皆お金で雇ったサクラであり、純粋に愛子さまを応援する人間など一人もいないのだ、と言わんばかりに、「雅子の陰謀よ!」「参加者はサクラに決まってる」などと絶叫されていたとのことです。

まあ、実際のところ、こうした情報工作は、過去に紀子さまが散々試みてこられたことですからね。ご自身が行ってきたことについて、ライバルである雅子さまが行っているのだ、とお考えになる妄想、いわゆる心理学でいうところの投影状態あるいは、より単純に被害妄想を抱かれているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように、錯乱した紀子さまの被害妄想について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

62 COMMENTS

匿名

鬼子、いい加減にして下さい!
そして、現実をよーく見て下さい。

日本国内はもちろん、世界中の国々からペルソナノングラータ認定されていること、まだおわかり頂けないのですか?

来月7日の選挙で白黒をつけ、全員逮捕、会計監査、廃嫡手続きされて下さい。

226
0
返信する
匿名

エゴサを日課とされている
エゴサを日課とされている
エゴサを日課とされている

103
1
返信する
匿名

そんな暇があれば、古典文学や英会話、仏会話でもしっかりと
学べばよろしいのにね
つくづく愛子さまならこんな怠惰な暮らしはしないはずと思います

葉っぱ、ドンペリ、強奪フルーツ、ジャニタレ、ズル君同衾調教で
一日は過ぎてゆくおぞましさ

153
返信する
匿名

エゴサしてるんなら分かるでしょう。
どんなに嫌われているか。
必要とされてないか。
コームに出てくるな、って言われているか。

エゴサしてるのに分からないなんて日本語読めないの?

159
返信する
匿名

以前有りましたよね、、
小室圭と真子の結婚反対、愛子天皇の擁立で、デモ行進が、、
私はあれに3回参加しました。

今回の事は初めて知りました。
知ってたら、、
可能なら絶対参加したかった。

116
返信する
明々白々

国民の間では次期天皇は敬宮愛子内親王に決まってる。

錯乱した鬼子の被害妄想は日常のことで既に病気です。
精神病院にでも入れたら宜しいかと。費用は個人もち。

もう議論の余地など無い。皇室典範を改正しましょう。

214
返信する
匿名

私もその大集会に行きたかったです。
たとえ、常識的参加費を取られても、行きたかったです。
サクラなんかいないと思います。
キコの発想は、自身の汚さを口にしているようなもの。恥ずかしい存在です。
いつまで、この汚らしい偽皇族を追い出さずにいるのか。
不思議でたまりません。

208
2
返信する
匿名

集会があったことは知らなかったなあ。
ぜひまた近いうちに開催してほしい。
小林よしのりさんを皮切りに、出版物もどんどん出してほしいね。

112
1
返信する
匿名

皇室新聞でも集会が開催されることをアナウンスして
欲しかったですね
これから全国行脚して各地で開催して欲しいです
地方選出の自民議員にはプレッシャーになりますよ

紀子の絶叫ぶりを知り、やはり紀子は精神を病んでいるなと
確信させられました

愛子さまを支持する人々が「サクラ」だと?
そりゃ悠仁を支持する連中がそうだからとスライドするのは
わかりますが、愛子さまを支持して声をあげても一円のお金
にもならないんですよ
そういう朝鮮人のように金で動員されて動く人たちとは
対極的な地位にいるのが愛子さまを支持する一般の国民です

会合に出るのは、やや勇気のいることなので、迷った方も
おいででしょうけど、それでも千人も応募があったという
このパワー、いまのアキシンにはもうありませんね
障がい児で、痴漢になるしかなかった“パクリ王子”を旗印に
しても、もう誰も集まらない

愛子さまには生まれながらのカリスマ性があります
そのお人柄に惹かれて、みんなが何とか立太子していただけ
ないものかと筵旗をもって、手弁当で参集してくるのです
これは紀子がどんなに絶叫しても、裏金で議員を買収しても
止められない歴史の鳴動なのです

219
1
返信する
匿名

これはこれでひとつの皇室革命が起きたのだと私は思います。

「民意による、国民のための、世界のための愛子天皇実現」に
向けて、静かに、政界そのものもまでも地殻変動を起こそうと
国民の怒りのマグマが噴出しかけているからです。

愛子さまが皇太子になられ、両陛下をお支えするだけで
令和皇室はやっと正常に機能するようになるでしょう。

今のところは、美智子と紀子がこれでもかと、両陛下の足を
引っ張り、眞子、佳子、悠仁は恥知らずな言動を繰り返しては
世界中で顰蹙を買う事態となっていて、前に進もうとする皇室を
紀子やその支持者どもが引きずり戻そうとし、御料車が進めない
そんな状況に陥っているからです。

199
1
返信する
匿名

キーコは自身の報道や評判を常にチェックしよう!

西村さん
彼女を早く入院させないと大変なことになるやも。
責任取れますか?

155
返信する


匿名

紀子さんは
自分の発した言葉を録音し、寝る前に聴くと良いと思います。なんならYouTubeで配信しても構いませんよ?

121
1
返信する
匿名

忌孤がいつもサクラを使っているから、と天皇ご一家関係の催しもサクラが集っていると思うのは馬と鹿です。
国民は心から天皇ご一家のお姿を拝見させていただきたく、心から願って御公務先の沿道にも駆け付けるのです。

鯰家は不要です。
鯰家は要りません。
疫病神そのものです。
国益を損ないます。
国民の方が病気になります。
もう姿見せないで下さい。

155
1
返信する
匿名

陰謀ばかり企ててるからそんな発想になってしまうのでしょう。

雅子皇后は陰謀なんか企てませんよ。
国民はわかってます。

147
1
返信する
匿名

仰るとおりです。もう手遅れ。考え違いを改めるチャンスは何度も有ったのに。負けず嫌いで手段を選ばずに、やってきたのです。どこに逃げても、国民は冷たい視線でしょう。おしまいです。

22
1
返信する
匿名

イベントが大盛況となったのは、素晴らしい事です。
さらば鬼子、さらばa家。今すぐ消えなさい。

136
2
返信する
匿名

そんなことより整形手術に失敗して
顔面神経麻痺になってしまい、表情筋が動かなくなった悠仁は
9月から登校再開できるの?
クラスの関心は「整形に失敗するとどうなるのか」だから
学校中で噂になってしまい、じろじろ見られてしまいますよ

愛子さまが成人会見で見せられた巧みなアイコンタクト術も
表情筋が麻痺した悠仁にはもう絶対に真似られない帝王学となった

いうなれば、悠仁は一生涯シリコンマスクを被ったまま、顔の表
情を一切変えられない固定状態で晒されるようなものですからね

102
2
返信する
匿名

紀子がやらせた整形に失敗していることも
ショラテンには無理な理由に追加です

なぜなら整形前のブサヒトが、整形失敗でキモヒトになったのでは
ブサよりキモの方が、見る側により強烈な不快感となるからです

85
1
返信する


とくちゃん

キのキ印っぷりと負け犬感が凄まじい。自分達の事を高貴だの崇高だの身位がどうこうと吠える鳴き声がここまでくると憐れでしかない。涙拭けよと雑巾差し出したくなる…ってほどでもないか。

イベントの主旨、主張は当然の内容だと思います。サクラ? 秋家マンセー集会ならサクラすら集まらんだろうよ。

とはいえ、実のところ自分は傍系の全てを否定している訳ではありません。

ただ現在の典範で、男系男子に拘るあまり(どこぞは知れてても)所詮馬の骨(=安西家)に嗣がせるのは国体を揺るがす悪夢でしかない→直系であられ、資質素養に溢れる敬宮殿下こそ次代に相応しい…という結論に至ったわけです、現在は。

なので、直系至上主義というのとはまた違います。だって直系とはいえ、先代みたいなのもおったし(笑)。

こう言うと典範もクソもなくなってしまうのですが、その代その代で適宜、国民と両思いで品位資質を備えた方に象徴として輝いていただきたい、というのがザクッとした自分の”天皇論”でしょうか。

87
3
返信する
匿名

一度、秋篠宮さま及び悠仁さまが即位されてみて、天皇という唯一の存在の意義や重責の重みを嫌というほど知るのも良いのかも知れません。
先ず、お二人の人となりや行動を照らし合わせてもその重みには耐えられないと思います。
その事をお二人が自覚していないとするならば、現時点でも敬宮さまに対する天皇待望論は強く増すばかりなのに、お二人の考えや行動いかんにやっては更に膨れ上がるのは目に見えてます。
何よりも皇室という存在は『民意と信頼と安心感』で支えられているのが分かるでしょう。
その中の最たる器を持ってなければいけないのが天皇と言う存在だと思います。
誰からでもない、自らの器を分かる事が秋篠宮さまが仰る『身の丈』だと思います。
本当はお二人共とうの昔に気づかれているのではないでしょうか。
特に悠仁さまはダイレクトに身に染みていると捉えています。

36
17
返信する
匿名

まずあいつらの即位礼正殿の儀に国王級の賓客がどれだけ来るかだよね。両陛下への招待を奪ってノコノコ戴冠式に行った恥知らずだから、皇太子級かイチ宮家級が来てくれれば十分かもね。あと即位のお祝いの一般参加やパレードにいったい何人の国民が集まることやら。あの無能の即位なんてゴメンだけど、あいつが「オレちゃんテンノー!」てドヤ顔でするお手振りに何人の国民が応えるのかはちょっと見てみたいかも(笑)

20
返信する
匿名

正直男系男子を唱え、女性天皇を否定する人たちは、現実を見ることができない、国民の声に耳を傾けることができないろくでなし、だと思います。男系男子にこだわり始めたのは明治からのことですし、過去女性天皇がいたという事実もある上に世論が愛子天皇を望んでいるというのにそれを無視しようというのですから、現実を見れない国民の声を聴く気がない、ということになると思います。特にそれが政治家ならとっととやめるべきです。
また、天皇の一番大事な仕事は祭祀だと思われます。秋篠宮は祭祀ができない、覚えられないと言っていたと聞きます。一般企業で仕事ができない覚えられないと言っているやる気のないものにトップを任せるところがあるでしょうか。そんなところはないでしょうし、仮にトップにつけたとしても早々につぶれるでしょう。
つまり秋篠宮にが天皇になった瞬間に日本の皇室は終わりなんです。
男系男子、男性天皇にこだわる人達は実は皇室を終わらせたい人の集団なのでしょう。
何より天皇に学歴は必要ありません。国民に寄り添ってくださる心。知性、品格。公務に真摯に向き合う姿勢が大事だと思います。
全てを持ち合わせていない秋篠宮家の人間にはその御位を継ぐ資格がありません。全てを持ち合わせている敬宮愛子様に譲って皇籍を離脱してください。
人は敬意を払いたい人には自然と頭が下がると思います。が、少なくとも私は秋篠宮家の人たちには頭を下げようと思いません。むしろ秋篠宮が天皇になったら日本人であることが恥ずかしくて逃げ出したくなります。
胸を張って世界に誇れる敬宮愛子様が天皇になられるのでなければ、日本の皇室は令和で終わりです。
女性天皇大賛成。どころかそれ一択ですね。

124
0
返信する
匿名

安西孝之さんの子孫が、何故男系男子なのか⁉️  
ほんとうにもういい加減にして下さい❗

秋篠宮と安西孝之さんは全身瓜二つ!
そして身内の竹田さんも「秋篠宮は美智子様の妹夫妻、安西孝之さんの子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係」と発言されました。

それが事実無根ならDNA鑑定で証明しています!
国民は安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務などまったくありません❗
血筋も明らかにできないなら、一家は皇室から出て行くしかありません❗

97
2
返信する
匿名

2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室が一般人安西孝之さんの子孫一家に、乗っ取られようとしている!
血筋だけでなく、一般人でもあり得ない良識や品位の欠片もない偽物皇族一家。

政府や宮内庁や日本がメディアまでが、それを阻止するどころか加担している⁉️
いったい何故なのか⁉️
国民より、天皇陛下より、総理大臣より、権力をお持ちの、
秋篠宮実父安西孝之さんとは⁉️

これ以上のメディア規制!メディア操作!ネット操作!印象操作!言論弾圧!は通りません!
正々堂々と国民の前に出て、国民の了解を得るしかありません❗

97
3
返信する


野萩

こんなイベント(と言うと語弊があるかな?)があったのですね。定員500名なんて少ない! 世論調査で8割が賛同している女性天皇についてのお話なのだから、定員ももっと多くて良かったと思いますよ! 

このようなイベントがどんどん行われ、忖度マスゴミが「隠すよりコレ大っぴらにする方が儲かるんじゃね?」と思うほどに流れが強まれば、いよいよ政治家共も無視できなくなるのでは?

愛子皇太子家と承子女王宮家のお子様方が皇室の未来を担っていくという素敵な未来。この実現は、承子女王殿下のご年齢的にリミットは5年もないと思います。
ヤフコメもXもブログ開設もできないネット難民の私には、コメできるサイトでちまちま意見を述べることしかできませんが、直系長子継承を叶える皇室典範改定が成されることを今後も願いながら、意見させて頂きたいと思います。

105
2
返信する
匿名

今度は日比谷公園とか国会により近いところで
決起集会をドカンとやればいいのです
紀子も変装していいからこそこそ見に来ればいいよ

日本国憲法第一条の精神からも
次の天皇になるべきお方を、国民の意見も聞かずに
因習にひきずられ、伝統でもなかった男系男根主義に
惑わされて、本当に能力があり、性格も素晴らしい
正直あんなすばらしいお嬢さんはみたことがない、
愛子さまをみすみす逃すと言う手はありません

拝みたいほどの僥倖といえる巡り合わせが令和であり
史上最高頭脳の皇太子、そして次の女性天皇を見たい
というのが、いまの日本人の本心です
未来が、さあーっと開け、明るくなるような雰囲気を
愛子さまはお持ちなのです

102
2
返信する
匿名

ドカンと集まるような事は起こらない
終わってから「行きたかった」と言う輩の多い事!口だけなら何とでも言える

0
3
返信する
匿名

>そんな紀子さまが、この公論イベント「愛子さまを皇太子に」の大成功について知られた際には、顔を真っ赤にされながら、「愛子がこんなに人気なはずがない!」「佳子と悠仁の方が人気よ!」などと絶叫されておりました。

世論調査の結果も見ていない紀子。
愛子さまを天皇にと言う声は、9割近いのですが・・・
障害児の弟から言い寄られ、添い寝を毎晩求められる姉では
人気なんて出るでしょうか?
人工内耳のうえ、整形手術にしくじり、ダウンタイムのセルフ管理
ができなくて、いまでは表情筋麻痺になったのが悠仁。
何から何まで一人前すらない一家ですね。

64
返信する
広報室

悠仁さまはたぐいまれなる能力をお持ちでいらっしゃいます。幼稚園児にしてちぎり絵や切り絵など卓越した作品を発表し、小中学生の頃には作文からプログラミング能力に至るまで才能をいかんなく発揮、国立の有名高校に進学されました。
このような優秀な悠仁さまが東京大学に一般入試で堂々と合格できるはずです。これがエリートの宿命であり、悠仁さまは国民の期待に応える義務があります。
それをしなければただのいかさまと言われても仕方ないでしょう。

7
52
返信する
匿名

寝言は、寝てから言うもんだよ。
天皇に東大は、必要ない。
存在そのもので、価値をしめしてほしいね。
剽窃ズル君

51
1
返信する
匿名

脳足りんキコ、自分らがいつもアキシンなどを使ってサクラ要員集めているからそう思うんでしょう
アキシンがいつも秋家のことを今上陛下一家にスライドしてるからね

48
1
返信する
匿名

う~~ん。私はしか子が皇室を離れるまで、女性宮家は保留にすべきだと思う。今ここで女性宮家を認めたら、しか子が皇室に居座ることになる。それは絶対阻止しなくてはならない。
彬子さまと白足袋族との癒着の話も正直がっかりだ。
愛子さまを皇太子にお迎えするには、皇室から禍根となるものを一掃しておかなくてはならない。それができなければ、愛子さまは常に危険にさらされるわけだから。

33
返信する
匿名

一方的にライバル視してるだけでしょ?
皇后陛下は歯牙にもかけないかと(笑)

起きてても寝言を言う人なんですねぇwww

29
返信する
匿名

やはり、ワタクシでなくちゃ駄目ねー
ミテコは、そう言いたいために、
秋篠宮家に好き放題させているのでしょうか?

天皇陛下御一家でなくちゃ駄目と、
多くの国民と、海外トップが
切望しているというのに。

36
返信する
とほりすがり

本人の意思はどうなのですか?
生まれながらの皇位継承者なら殴ってでも言うことを聞かせればいいですが、新たに付与するとなると話は別です
聞くところによるとマサコさまは明確に反対でそのオマケ夫は言いなりでしょうから、親の反対を押し切って天皇やるとは思えないのですが

1
39
返信する
匿名

皇族は、国民に寄り添うもの。
なりたいとか、なりたくないとか、
寄り添わない気持ちを公言するなら、
皇籍離脱の覚悟がいると思います。
健康面で無理等、国民の納得を得られればまだしも。

家庭内では自由に発言していてもいいとは思います。

12
返信する
匿名

それこそ殴ってでもやらせるべきでしょうね
日本は民主国家です。民衆の支配に服さないならギロチン台行きですね

9
2
返信する
さぁ、類い稀なる才能を❗️

>これがエリートの宿命であり、悠仁さまは国民の期待に応える義務があります

広報室もなかなかいいところを衝くね。素晴らしい才能を発揮出来なきゃ「自シ」するしか無いよ❗️と追い込むんだね。

両親が そうやって職員を何人も「自シ」させてきたからね。

24
1
返信する
匿名

やりたい放題の秋篠宮一家に、
義務という言葉は理解できないでしょう。

秋篠宮家上皇家以外の皇族の方々は、義務を果たし、自らの野望など口にされない。
敬われる存在は、こうでなくてはね。

35
返信する
匿名

皇室がここまで落ちぶれるとは、誰も予想できなかったに違いない。
そのうち、皇室に対する不敬罪が取り沙汰されるかもしれない。

1
2
返信する
匿名

このイベントに参加した一人です。

愛子様が天皇になるのが一番良いとは思うものの、それは秋篠宮家がちゃんと続くことを大前提にした上での話です。そうでないと愛子様一人に負担がかかってしまう。

そして何より、紀子さまのことは、皇族のお一人として心から尊敬しています。

この記事書いた奴は脳みそぶっ壊れてんのか。

1
20
返信する
匿名

敬宮愛子様を、くそガキ呼ばわりしたキコが、
天皇になった途端にフォローにまわるわけがありません。
強奪が無くなると、期待できるわけがらありません。

宮内庁は頼りにならないし、秋篠宮家は存在そのものが
皇室にとって不要です。

17
2
返信する
匿名

秋篠宮一家が、敬宮愛子様が天皇になられてから、サポートするとは思えません。
現に、天皇陛下御一家を敬っているようには見えませんから。
かえって、頭痛、恐怖の種になるのでは無いでしょうか。
他の宮家の方々が、きちんとサポートして下さると思います。
秋篠宮一家は、天皇家の足を引っ張る不要な存在だと思います。

まあ、DNA鑑定と会計監査で潔白が証明されて、裏口入学をやめて、盗作と痴漢を謝罪すれば、少しは考えが変わるかもしれませんが。

17
1
返信する
実際には、無理

 加えて、家族関係の整理。皇嗣殿下が、愛人や隠し子が何人もいる状態を続けるのは、国民の統合の象徴としては如何なものかと・・・。愛人とは手を切って二度と会わない。若しくは離婚して愛人と再婚するなど、人並みな結婚生活をするのなら、少しは見直すかも。

 それと、この家が関わっていると噂されている犯罪の捜査を警視庁等に厳命して、身の潔白を証明する。若しくは一般人同様に罪に服すのであれば、この家についてのイメージも少しは変わるかもしれません。

 それに、DNA鑑定の実施ですかね。

 ...。結局、実際には今のイメージを覆すのは無理ということになりますかね。

12
1
返信する
匿名

毎日絶叫して、天皇家を貶めているキーに、
敬宮愛子様のフォローなど、出来るとは思えません。
招待状を強奪して、フォローしたフリをするくらいが関の山。

12
1
返信する
タダトス

あの世におられる昭和天皇は
今の皇室の状況をとてもお怒りになっておられます。
あまりの惨状に閻魔大王と相談しました。
 その結果、
 主たる陰謀画策をした者、(画策に手助けした者も含む)
 その実行者及び実行に手を貸した者、良心に沿わない所業をした者、
 そして…民に寄り添えぬ者、贅沢や地位に拘る者、
上記の者全て、
八代地獄コースツアーに強制参加させることとなりました。
それらを免れる条件についても相談され、
以下の通り3項目を定められました。
 1)今迄の所業の事実を明らかにすること(理由は不要)
 2)反省すべき点を明確にし、民に謝罪すること
 3)皇族から外れ、一般民として生きる事
当該条件の期限は2023年10月1日までとする、と。

さぁ これが本当なら…と溜息。。。

返信する
希蝶

あなたがたのしているこの記事の方が、よほど陰謀ではないのか、と感じさせられます。
雅子様や紀子さまが歎かれるとしたら、小林氏の公論のためのイベントを曲解して解釈してみせるこのような記事ではないのでしょうか?
お遊びのつもりなのでしょうが、かえって、女性宮家への道を遠ざけ、男系派の主張を正当化し、皇室、天皇家の断絶を狙っているのではないか、と思われます。ドラマ「相棒」でかつてローカル線の廃線を目指すために、逆に廃線反対派に参加し、廃線への過激な発言をするやからというのが描かれておりましたが、それと同じに見えます。
以上です。

1
4
返信する
無名

単に
【まこと】で【まっとう】な【穢れの無い】お方に
継いで欲しいと思っているだけ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です