「陛下は種無しだから、切り落としても大丈夫でしょう」紀子さまの抱かれる奇妙な妄想!前立腺検査の報せ受け暴言


文・もっちゃん

多くの国民から愛され、尊敬される両陛下

今月10月1日、天皇皇后両陛下は栃木県宇都宮市で行われた国民体育大会の開会式に出席されました。同日、伊勢神宮を参拝された悠仁さまとは対照的に、なんと5000名もの国民が出迎え大いに歓迎していたそうです。

天皇皇后両陛下が栃木県宇都宮市で行われた国民体育大会の開会式に出席されました。

3年ぶりの開催となる国体に出席するため、天皇皇后両陛下は栃木県宇都宮市にむけ、午前10時に車で皇居を出発されました。

両陛下の地方訪問はコロナ禍では初めてで、駅周辺などに人が密集することをさけるため、移動には車をつかわれました。午後2時すぎ、両陛下が開会式が行われるスタジアムのロイヤルボックスに到着されると、場内からは歓声と拍手があがりました。

「この度、本大会が3年ぶりに、ここ栃木の地で開催されます。スポーツの素晴らしさを実感しつつ、お互いの友情を育み、地元栃木の皆さんとの一期一会を大切にして、すばらしい思い出をつくってください」

両陛下は選手団が入場するたびに盛んに拍手をおくられ、地元の子どもや学生らによるパフォーマンスは、身を乗り出すようにして観覧されました。

また、航空自衛隊のブルーインパルスによる展示飛行の際は、空を見上げ拍手を送られていました。

両陛下が地方での公務に実際に出席されるのは、およそ2年8か月ぶりで、県によりますと、沿道には両陛下を一目見ようと、およそ5000人の市民らが出迎えたということです。

「TBS NEWS DIG」(2022年10月1日配信)

3年ぶりとなる両陛下の地方公務の報道に対して、ニュースのコメント欄では、両陛下の素晴らしいご活躍を称える意見のほか、同日、伊勢神宮を参拝された悠仁さまに関する書き込みもみられました。

短期間での2年8ヶ月振りの国内訪問、コロナ禍において、国民を案じてくださるお気持ちが、心から嬉しく感じました。

上皇陛下から引き継がれた、天皇皇后両陛下のお考えや姿勢が、その立ち居振る舞いに表れていると何時も感銘を受けております。

一方、後の記事は興味が全く持てませんでした。

出来れば、別記事にして頂きたいと思いました。

天皇皇后両陛下、どうかご体調にお気をつけて、今後とも、国民統合の象徴としていつまでもお元気でいてくださる事を心からお祈り申し上げます。

何故かTVではザッとしか報道してくれない局が多く、それも悠仁さま

の伊勢神宮参拝と併せての報道。仕方なくyoutubeで検索してみると

沢山の方が投稿してくれていました。

皇后陛下に合わせてくれたかのような雲一つないコバルトブルーの

秋空にブルーインパルスの祝賀飛行。

往路復路の沿道に詰めかけた沢山の人々に笑顔で応えられる両陛下。

youtube動画にて素晴らしい一日だったことが解りました。

栃木の方々が羨ましく思っていましたが、この日の喜ばしい雰囲気が

じわじわと伝わって来て臨場感と共に感動しております。

地元の皆さまと動画を投稿して下さった皆さまに心より感謝申し上げます。

映像があったので喜んで見ていたら途中から別映像になってびっくりしました。別記事にしてそれぞれ見たい人が見れるようにしてくれたら良いのにと思います。

前立腺の検査を受けられる天皇陛下

たいへん多くの国民から愛され、尊敬されている天皇陛下ですが、こうしたご活躍について報じられる一方で、少々気がかりなニュースも報道されました。なんと、陛下の前立腺の検査数値に「やや懸念される傾向」が見られるということで、来月上旬に再度検査を受けられるというのです。

宮内庁は、先ほど、天皇陛下(62)が、前立腺の検査数値に「やや懸念される傾向」が見られ、来月上旬に日帰りで検査を受けられる、と発表しました。検査は、MRIの検査が想定されているということです。

宮内庁によりますと、陛下はこれまでの検診で、前立腺の血液検査の数値に「やや懸念される傾向」が見られ、疾患がないかどうか調べるため、来月上旬、日帰りでMRI検査を受けられるということです。

陛下の予定などを調整した上で、専門医の判断として、来月上旬の検査になったということです。宮内庁は「正常より、数値が少し高くなってきている。大幅に高いという状況ではない」と説明しています。

陛下は自覚症状はなく、先月はエリザベス女王の国葬への参列のためイギリスを訪問し、おとといは栃木県で行われた国体の開会式に出席するなど普段通り過ごされています。検査結果については、数日後に判明し、後日発表される見通しです。

「FNNプライムオンライン」(2022年10月3日配信)

紀子さまの奇妙な妄想

多くの国民や、宮内庁の職員などが、陛下の健康状態について憂慮する中、秋篠宮妃紀子さまは、このニュースについて知られた際に、妙に興奮した様子で、よく分からない台詞を口にされていたそうです。

「この天皇陛下の前立腺の異常に関するニュースについて、紀子さまは、ネットニュースを目にした職員から聞いて知られたそうなのですが、その際、紀子さまは、不敵な笑みを顔に浮かべながら、“あらなんだか心配ね”と述べられ、その後に続けて、“前立腺がんになっちゃうかもしれないから、さっさと切っちゃえば?どうせ、陛下のアレは種無しの役立たずでしょう”などと口にされました。



正直、理由はよく分からないのですが、紀子さまは、以前から、陛下が深刻なレベルの妊娠させにくい体質を持っておられ、そのため、愛子さまは、別の男性との間に出来た子供であるか、あるいは、人工授精などを利用した特殊な方法で作った子供である、という奇妙な妄想にとりつかれておられるというのですね。

おそらく、今回のこうした暴言もそのような奇妙な妄想を抱き続けているために、口から出てきたのでしょう」(秋篠宮家関係者)

天皇陛下と雅子さまは、流産と不妊治療を経て、たいへんな苦労の末に、ようやく愛子さまを授かることとなりました。当時は、世間一般にとって不妊治療に関する理解も浅く様々な偏見を持たれることも多かったようですが、紀子さまの妄想の原因もそうした無知にあるのかもしれないですね。

皆さんは、果たして、このように、両陛下を侮辱するような発言をされる紀子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

32 COMMENTS

匿名

上皇も前立腺がんだったし、遺伝性の可能性がある。
普通なら「うちの夫は大丈夫かしら?」と真っ先に思い浮かべるはずだが、余裕ですね。
上皇から遺伝してないという確信でもあるのだろうか。

243
返信する
匿名

それは自分の夫が上皇の息子じゃないから、余裕なのでしょう。
自分の発言で偽皇族と暴露してるのも分からないみたい。

112
返信する
匿名

え?兄弟で親が違うって事ですか?
やっぱり次男は養子?
そういえば皇族の誰にも似ていない
昔そういった噂あったんですよ。
美智子の腹が出てなかったのに赤子はデカイあれは貰い子だって。

14
返信する
匿名

不敬すぎる。
オタクの旦那のアル中、手の痺れを心配なさったら?息子はさらに‥以下略

196
返信する
匿名

この色キチガイ28歳頃までは好き者女でそれのみしか
眼中になかったとか、皇室が汚れてしまいました
まず、何はともあれ、天皇のご無事をお祈りし、国民に安寧
を与えて下さる日々が続くことを願います

150
返信する
匿名

種無しで役だ立たずだからアレを切り落とす?!医学的な知識がある訳でないのに、よくそのような言葉が出るのか、ホント小学生レベルの発言しか言えないのですね。あなたの夫は種があっても、ろくな種を出さなかったくせにと言いたいですが…欠陥ありの種しかないのにwwまともに育だたなかったですからね。

天皇陛下のお身体が心配です。色々と検査するのにMRIや触診、細胞針などがありますが、前立腺がんのPSAの数値を下げるには普段の食生活で下げる事ができます。赤身のお肉や乳製品を避けたり、大豆を多く摂ったりすると良いです。あとはニンニクスプラウトパウダーという錠剤があるのですが、それを1日朝夕1錠ずつを服用すると数ヶ月後には確実に下がりますよ。これは大分県の泌尿器科の医師が特許を取得して学会でも発表されているのでインチキではありません。宮内庁の天皇家側近の職員の方に伝えて頂きたいです。何も問題ない事を祈りたいと思います。

128
2
返信する
匿名

ノーパン丸出し見られたい
ノーパン喋って叩かれたい
病気は「犬が水に落ちた」のと一緒で叩きまくる半島気質丸出しrーバーアイランド
DNA

74
1
返信する


匿名

酷い。鬼子と同じ大学の先輩に対して、そのようなことを言うなんて侮辱罪です。

天皇陛下の健康をお祈りしています。

93
返信する
匿名

義理の兄に不敬な発言をされた冷血女。
上皇さまも同じ病気を患いました。
血縁関係のある旦那の心配もなさらないのでしょうか?

105
1
返信する
匿名

1.そのような発想をされるのは、自身も
それでスケベインキャを産んでるから。

2.かつて上皇様もこの病を患い、遺伝性に
よる可能性が強い、と聞いても自分の旦那のことが気にならないのは、血縁関係に
ないから。

失礼な暴言ばかりに目が行きがちですが、
この2つが凄く重要なポイントです。

131
返信する
野萩

傍系宮妃の発言の真偽はどうでもいいですが、陛下の検査結果が気になります。
PSAが基準より少し高い程度ならばほぼ問題ないことは解っていますし、仮にガンでも早期ならば治療で完治にもっていけることも解っていますが…解っていても、心配です。
「懸念される状態」ならばすぐ検査をされてはいかがでしょうか。不安を抱えたまま月末の沖縄訪問というのは、国民も心配です。
もしも本当に騒ぎ立てるような異常値ではなく、本当の「念のため受診」なのだとしたら、陛下の体調を不安視し国民をざわつかせるこのニュースは不要だったのではないでしょうか。宮内庁の意図が解りませんね。

98
3
返信する
匿名

秋家の”控え”としての存在感を際立たせたくて、陛下をご病気にするという策謀の可能性も否定できませんね。見て子が以前から主張している、生前退位をさせようと躍起になっているのは明らかだからです。

宮内庁病院は信頼できません。どこで診察されるかも重要で、雅子さまのお知り合いから探すべきです。

108
1
返信する
匿名

「病人は天皇辞めろキャンペーン」をやりすぎて、秋篠宮が病気になったときに「さあコーシやめろ」という流れになりそうな気がする。

91
返信する
匿名

平成時代宮内庁は○屋敷と嫁の手下になり下がったという。

本当に機能していないのかと心配が恐怖になる。
天皇ご一家のお味方をする職員は悲しいほど少ないって
本当ですか?

62
1
返信する


匿名

男の子ではあっても「出来損ないの失敗作」でセイハク児でスケベなだけでは、あちこちに八つ当たりしたくもなるんでしょう。
お察しはしますが、偽皇族が夫では用無しはそちらこそです。

120
返信する
妄想じゃないでしょ‼️

>紀子さまは、以前から、陛下が深刻なレベルの妊娠させにくい体質を持っておられ、そのため、愛子さまは、別の男性との間に出来た子供であるか、あるいは、人工授精などを利用した特殊な方法で作った子供である、という奇妙な妄想にとりつかれておられる

紀子さんの奇妙な妄想❗️❓️
というか、秋シンサイトでは、そんな風に書き込み、拡散していますよ。
悠仁さんの出自を隠蔽し誤魔化すために、紀子さんが指示してるんでしょうね。
「妄想」では無く「捏造」です❗️

最後になりましたが、天皇陛下の速やかなご快復をお祈りします。

107
返信する
匿名

そりゃお前だろwwwキコよw
そしてお皿にらそれ言ってみ?あの人心当たりあるだろーからw

83
返信する
『日本は朝鮮半島の植民地?』

陛下の速やかなご回復を祈念いたしております。
両陛下の先日の栃木国体のお出ましありがとうございました。
くれぐれもお体をお大事になさってください。

●それにしても、キコヒの言葉の思いやりや品位の無さ、、、出自は大
 切だと痛感しております。

●岸田首相には、『大鉈を振るう』行動をして戴きたい!
 良識ある日本は、もう朝鮮半島の植民地でしょうか?

・統一教会は、2020年迄に、『日本の国教』にすると計画していた。
 そして男系男児派の日本会議の裏で采配を振るっている。
 
・早急に、秋篠宮家の「DNA検査・会計監査」を行う事。

97
返信する
匿名

鬼子らの念が全て何倍にもなって己に返るように、陛下を全力で守るためにお祈りいたします。

78
返信する


ナルヒトム

うぅ、キコさんまでマサコアイコと全く同じこと言っているのである。なぜか前立腺切除とチ〇ポ切断を混同しているところまで一緒なのである。
ところで切除後には性的刺激に対する勃起反応をチェックされるらしいから楽しみなのである。マサコでは既に反応しないので、カコちゃんにお願いすることになりそうである。

4
48
返信する
匿名

元々平民の川嶋鬼子が今上陛下を愚弄とは
鬼子はいったい何様のつもりでしょうか?

国民からも敬愛されず、海外王室からも
嫌われて

いくら国民の血税で大理石の御殿に住もうが
長女はあの体たらくの無能な小室圭の嫁だし
長男も将来、天皇になれるかどうか疑問です

一般の女性でも種無しなどとは言いません

ほんとうに下品で品性を疑う川嶋鬼子ですね

もし、秋篠宮皇嗣の身に何かあったとしたら
離婚するようなことがあれば鬼子は皇室追放

そして平民で下品な川嶋鬼子になるでしょう

長女は国民の血税で米国で豊胸手術したとか
やりたい放題で小室圭がお似合いで残念です

58
返信する
匿名

本来ズルヒトのような障害児は旧優生保護法では強制断酒も
強いられた歴史があるので、つい拍手喝采をしてしまう本能
があるのかと、紀子の心のうちを垣間見せられた思いです。

ズルヒトは、あれがなければ、痴漢もしなかったでしょう。
女子を凝視したり、盗撮もしないで、大人しく育ったはず。

その意味では、知障を療育もせず、健常児と思春期以降も
同じ教室で机を並べることは、どうみてもトラブル含みだし
紀子の方が、他の健常児さんたちに、百拝してお許しを請う
立場なのに、この家ではずべて逆転してしまっています。

裏口入学なんて、障害児にさせること自体、狂気の沙汰。
NHKのダークサイドミステリーで将来取り上げられそう。

41
返信する
匿名

いくらK子がバカでも、このレベルの発言をする前に、言っていいことと悪いことが有る、ということは分かっているはず。何と言っても学習院卒ですからね。
にも関わらず発言してしまった、としたら、これは犯罪に相当しますね。
もしこれが根も葉もないうわさだとしたら(その可能性が大だと思いますが)、口に出しては言わなかったK子の心の中を映し出した見事なうわさですね。

21
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です