「紀子さまに指示されただけだ!」献上品詐欺の男が衝撃の自白!魂の叫びも黙殺の非道、今なお続く宮妃のメディア支配


文・もっちゃん

皇室献上品詐欺男が逮捕

今月7月28日、「宮内庁関係者」を自称し、福島市内の農家に皇室に献上すると持ちかけて桃をだまし取ろうとした男性が福島県警に逮捕されました。

「宮内庁関係者」を自称し、福島市内の農家に皇室に献上すると持ちかけて桃をだまし取ろうとしたとして、福島県警は28日、東京都練馬区大泉学園町2丁目の職業不詳、加藤正夫容疑者(75)を詐欺未遂の疑いで逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。

 県警捜査2課によると、加藤容疑者は5月下旬、皇室への献上品を選ぶ手続きができる立場ではないのに、福島市の農家の70代男性から桃をだまし取ろうと考え、男性に献上を依頼したが、男性から依頼を断られたため、未遂に終わった疑いがある。農家が7月に入り県警に被害届を出していたという。

 朝日新聞の取材では、加藤容疑者は、全国で少なくとも十数軒の農家らに農作物などを皇室に「献上」するよう持ちかけ、献上のお礼として「皇室からの木札」を届けるなどしていた。宮内庁は今月14日、職員が一般の人に物品の献上を依頼することはないとして注意を呼びかけた。

 逮捕を受けて、農家の男性は「(容疑が事実だとすれば)何でだましたのか。何がほしくてやったのか。それだけを知りたい」と話した。

 福島市は、農家が加藤容疑者から受け取った木札の写真を市内の「道の駅」に掲げて「献上桃」と宣伝していた。今月になって農家から連絡を受け、外していた。

 市農業振興課の担当者は「一生懸命やってきた生産者のプライドを傷つける行為。警察には真実を解明してほしい。容疑者の行為がうそだったのなら残念だが、福島の桃のおいしさはうそではない」と話した。

「朝日新聞デジタル」(2023年7月28日配信)

宮内庁関係者を名乗り、皇室への献上品として、桃を騙し取ったというこの事件、現在でも不可解な点が多く、ニュースサイトのコメント欄では、「小室圭の問題のせいで、皇室のネームバリューを利用して悪さしようとする人間が表れた」といった感想や「真犯人は他にいるのではないか?」といった意見が書き込まれています。

不可解な事件ですね

さっきフジの夕方ニュースで流してたけど、この人自身も宮内庁からお礼に何か預かったとか?虚言癖あるのかな?細かく調べてほしい

当時の事情を知る職員は辞めたりして調べがつかないのか?

一連の小室の件で「あ、皇室ブランドって利用したら強いのね〜」って感じた詐欺師は多いはず。。

容疑者なのに顔写真を載せている時点でやらせ。

真犯人はどこかにいる。

容疑者は、紀子さまの関与を示唆

すでに注目度は薄れており、このまま忘れ去られて人々の記憶からフェードアウトしそうなこの事件ですが、実は、この男性は、逮捕前に、メディアからの取材に応えて、「紀子から頼まれおつかいで行った」などと述べている事も明らかになっています。

「宮内庁から皇室への献上品として、桃やみかん、リンゴ、米などの農産物を提供するよう求める文書が全国の農家に送られたという今回の事件。

全国から東北、東海地方など、広範囲にわたり数十件もの同様の文書が送られていたことが確認されており、この事実は、疑問を感じた農家が直接宮内庁に問い合わせたことで発覚しました。宮内庁側は一般の方にこのような依頼を行うことはないと明言し、注意喚起を行っています。

一方で、献上品を持ちかけたとされる男性はJNNの取材に対し、「献上は秋篠宮妃紀子さまから依頼され、自分はおつかいで行った」と主張。この発言には大きな衝撃が走りました。

これまでにも紀子さまが、許可無く農産物を大量に持ち帰る行為について、週刊誌やネットメディアなどで取り上げられるなど、一部で批判の声が上がっていました。しかし、この一件は、紀子さまがこれらの批判を避けるため、農産物を提供させる新たな手段として献上品の名目を利用された可能性が指摘されています。

また、宮内庁側が「桃は受け取っていない」と主張していることから、宮内庁はこうしたやり取りに関与しておらず、紀子さまからの直接の指示による農産物のやりとりが行われていたという疑惑が浮上しています。

この事件に対し、公にされた情報からは全てを解明することは難しいですが、秋篠宮家の紀子さまが一部から持ち上がる批判を回避するために新たな手段を考案したという可能性が否定できない現状、真相究明に向けた調査が求められるでしょう」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

「俺は、紀子さまに指示されただけだ!」魂の叫びを黙殺するマスメディア

大手マスコミからは、完全に黙殺されてしまっている、この「紀子さまから頼まれおつかいで行った」という発言ですが、実は、警察による取り調べに際しても、加藤正夫容疑者は、これと酷似した発言をしていたようです。

「福島市内の農家から桃をだまし取ろうとした男、加藤正夫容疑者(75)が詐欺未遂の疑いで逮捕されました。彼の供述によれば、その行動は紀子さまの指示によるものだと言います。

加藤容疑者は逮捕前のメディアの取材で、「献上は秋篠宮妃紀子さまから依頼され、自分はおつかいで行った」と発言しました。更に驚くべきことに、警察の取り調べに対しても、「俺は、紀子さまに指示されただけだ!」「逮捕するなら、俺だけではなく、紀子さまも逮捕しろ!」と主張し続けています。



これが事実であれば、紀子さまの行動に対する疑問は重大なものとなります。一国の皇族が、このような詐欺行為を指示、または唆していたとすれば、これは私たち全員が直面すべき問題です。

皇族としての地位を利用し、自らの都合で不正行為を指示するとは、いかなる理由があろうとも許されません。それは国民全体への裏切りであり、社会の公正さを問うものであります。これが真実であれば、紀子さまの行動は極めて遺憾であり、厳しい対応が求められます。

また、ここで重要なのは、加藤容疑者が紀子さまを名指しで告発しているにも関わらず、その声がメディアにはほとんど伝えられていないことです。このことは、紀子さまが何らかの形でメディアを支配し、加藤容疑者の主張を封じ込めていることの証明であると言えるかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

これまでにも、様々なメディアで農産品の強奪疑惑が取り沙汰されてきた紀子さま。皆さんは、このような紀子さまの新たな疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

29 COMMENTS

匿名

日本はいつから中国や北朝鮮式の司法になったのでしょうか?

加藤氏の弁護士は、加藤氏の言い分を公表すべきです。
もちろん警察の記者クラブが全く信用できないことはいうまでも
無い話ですので、ここや篠原さんに情報を開示して、ネット上で
反論会見をすればいいのです。

紀子から、いつ、どのように依頼されたのかを具体的に公表すれば
警察も無視できなくなります。
そのうちに「不起訴にしてほしければ黙れ」となるでしょうが
これまでの経験からもその後消される可能性があるので応諾しない
ほうがいいのではないでしょうか?

しかし、実際にここまで大ヤマが動いたことには驚いています。
福島県警は、紀子追放を視野に入れての逮捕だったと思われます。
紀子周辺は、元警察幹部で固めていますが、逆に悪事も筒抜けで
ハイハイといいなりになるようにみせかけ、しっかり潜入捜査され
てしまっている可能性も大ありだからです。

英国戴冠式の大失態により、これ以上秋篠宮家を次の天皇家候補に
しておくことが国際的信用喪失につながることは、外務省はじめ、
政府要人は思い知らされたはずで、あとは如何に、解同と諍わずに
選挙への悪影響もなしに、駅南妃を除去し、一家を廃嫡にするか、
元警視総監殿たちのお手並み拝見といきましょう。

150
3
返信する
匿名

狐子にそれほどの力はありませんよ!

やはり秋篠実父安西孝之氏安西家と姻戚関係にあるメディア!
電通?TBS?NHK?

そして川島一家の豪邸(20億円?)は、日テレ跡地に建ったとか!

81
5
返信する
静岡バラック出身のキコへ

なんでマスコミも政府も川嶋キコの言いなりになっているのか全くの理解不明。なんで???
あのオツムの悪い・下品極まりない川嶋キコになんで??

100
返信する
キコロコム

あたいは皇后になる人です、と何度言えば分かるのでしょうかね、バカ丸出しの平民たちは。

3
15
返信する
匿名

今更です。
黙認してきたのは宮内庁。
解体して欲しい。もちろん秋篠宮家も。

116
返信する
匿名

この容疑者、鬼子とどういう関係なんだろう?今まで隠蔽してたまりにたまってる悪事が一挙に明らかになって、a家皇籍剥奪になりますように。

112
返信する
匿名

メディアの、自分可愛さにも限界があるはず。
手のひら返しで秋篠宮家皇籍剥奪を。
正義がなされますように。

110
返信する
匿名

高総文開会式会場は真っ暗で
悠仁のブザマな様子が映りこまないようにされていました
会場の誰からも知的障害のある悠仁がじっと座っていられるかを
観察できないように、ライトを落とす、それも映画館並みの暗さに
することで、隠蔽してしまっています(強い向精神薬で夢現にされ
ているのでしょう)

文仁が祝辞朗読中に咳をしていましたが、悠仁も濃厚接触者なのに
押しかけてきた一人なので、咳があるかどうかは注目されます
そこで暗くすることで、咳をする人がいても誰か判別つかないよう
開会式運営側が仕組んだのだな、と思いました

それでも文仁はお言葉朗読中に咳をしていました
それもコロナ対策についてしゃべっている最中にです
文仁らからの感染危険に暴露されている高校生と教員のみなさんが
不憫でなりません
故郷に帰っても、濃厚接触者文仁・悠仁と同じ空間にマスクなしで
滞在したことで、親や祖父母との接触もできない、何日も自粛する
ことになりはしないかが、本当に気がかりです
優等生ほど感染防止対策はしっかりするだけに、可哀想です

120
1
返信する
匿名

ゴキブリ子なら遣りかねないと、誰もが思いますよ。
加藤さん、可愛そうに。
大体ね、桃20箱なんて中途半端な数、詐欺でせしめるにしては少なすぎるし、ワザワザ自分の正体さらすなんてしないでしょうに。
まぁ加藤さんは利用されただけで、でも割りが合わないですよね。
で、東京農大の某は何処へ?

98
返信する


匿名

>「紀子から頼まれおつかいで行った」
マスゴミはいつもの沈黙か。
彼らも高級果物をお口に入れたお仲間ですか?
罪があるからダンマリしてると思っていいですか?
(例:カピちゃんBBQなど)

開会式の様子を有難うございます。
見たくないので、、、見ていません。
咳をゴボゴボしていたのですね!
ホント、腹立つな。

103
返信する
明らかにして

とにかく隠蔽せず事実関係を取り調べ明らかにせよ。
鬼が関与したのを民間人の責任で終わりにするなよ。
逮捕された者に限らず鬼も含め真実を明らかにして。
警察と司法の威信にかけてもウヤムヤにしないこと。

88
返信する
匿名

文仁の声がかなり掠れていました。
そして「コビット19・・・」と言ったあとでゴホンと咳。
ああ、もう発症しているのねと、会場内の換気は大丈夫なので
しょうかね。文科大臣、鹿児島県知事もおられるのに、
目の前に妻がコロナ患者の夫と息子がいて、咳までしている。

真っ暗闇にしても、コロナウイルスは死滅しません。
咳をしなくても、呼吸だけでもウイルスは出ていくし
発症直前と直後はとりわけたくさんのウイルスが排出されて
居合わせた人たちに空気感染を起こしてゆきます。

紀子というバイオテロリストが、夫と息子を使ってさらに
感染源を鹿児島に差し向け、そこで感染した高校生らが
出身地へと、紀子由来のコビット19を持ち帰るのです。

81
返信する
やっぱり 紀子さんでしたね。

7月23日「ふ○きの部屋」の記事

❮❮最近、宮内庁が注意喚起をしていますは、宮内庁職員、関係者を装って農家に電話で「献上」するように迫っているという詐欺が流行っているようです。
農家の一人が不審に思って宮内庁に問い合わせたところ、献上しろと言った覚えはないと答えたとか。
もも、ぶどう、梨、いちご・・・全部果物。
ネットでは「小和田家が献上させているのではないか」とか「天皇家が献上させているのではないか」と言われていますが証拠がありませんので。 どうしてこういう事が起きるのかなと。
なぜ疑われるか、雅子さんとその周辺はよく考えるべきですね。❯❯

ずっと「祝ご成婚 … 雅子様語録」と題して、川島家秋篠家紀子さんの実態を 天皇家にスライドして滅茶苦茶書いていたので、紀子さんが「桃献上詐欺」させていたんだと納得できました。
職員へのパワハラ、火病発症、号泣、叫喚…全部 紀子さんの事。

ここまで書かせる紀子さんにも呆れますが、運営者も負けず劣らず。自分の娘や息子を「姫」「若」と書き、悠仁さんに「おばさまは応援してます」とΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!。

49
返信する
匿名

忌孤が黒幕で迷惑をかけた福島に郡山ではありますが、忌孤がコームでくるんですと。8月7日。
ある意味凄いよね。

71
返信する


記憶にございません~とは言わさないで❗️

7/2819:47FNNの報道では、動画・写真で加藤容疑者の逮捕が記事に。「犯人」ではなく「容疑者」??
   ↓↓記事の1部↓↓
逮捕前のFNNの取材に、加藤容疑者は、桃を要求する行為を正当化していた。
加藤正夫容疑者
「わたしが産地に行って、わたしが指導していますからね。農薬がかからなくて、ちゃんとしたものを作るというのを指導していますから。
それをみんな、産地の方は、ちゃんと送っているわけですよ。
それだったらわたし、逆に開き直って、これまでした技術経費よこせとか言いますよ。
桃の産地にしても、そういうことをやると、お土産に桃1ケースくらいもらいますよ」

さらに、加藤容疑者は
「上皇后さまから、わたしはこれをお預かりして、それこそ各門の入り口で、侍従の方からお預かりして、アイスボックスに入れたのを持って、お使いですよ」
「(美智子さまが作られたと?)美智子さまが上皇后さまが作ったかどうかはわかりませんよ。
だけど、向こうからそう言われて、アイスボックスに入れたものを渡されたら、届けないわけにいかないでしょ」とも話していた。

居直ってるのか、開き直ってるのか❓️

何故 紀子さんではなく、上皇后なのか❓️ もっと追及調査が必要です。
口達者なので、上手く誘導尋問すれば、過去に遡って 上皇家秋篠家川島家と共謀した犯罪が解るかもしれませんね。

64
返信する
匿名

魂の叫びも黙殺。
ほら、やっぱり秋一家には、一般人が知ることのできない、なにかどす黒い権力が、その後ろについている。誰も怖くて何も言えないほどの権力が。

53
返信する
匿名

宮内庁からは要求する事なかったにせよ皿や秋篠宮家からは要求いや強要してますよね?
福島の災害訪問での柿等。御用牧場での強奪。
同じ事しても情報操作でなかった事にしてるのでは?
それも皇族の献上ではなく天皇陛下と見出しにしてる事も平成組のやりそうな事。
この容疑者はとかげのしっぽ切りにされてそうですが。

55
返信する
匿名

濡れ衣ですから、天皇陛下は一言あってもいいと思います。迂闊な事は言えないお立場上、熟考されていると信じています。
時間の問題ではないかな。

35
返信する
匿名

ふ○の部屋はスライドが本当に酷いですからねぇwwwあの方大丈夫なのでしょうか?脳の方とか思ってしまいます。

35
返信する
匿名

とうに、善悪の判断すら出来ない狂人でありましょう!
百合子さまの仰っておられた、紀子を秋篠宮と離縁させることを、
上皇は聞いておられなかったのか? 歯痒い御仁です。こんなに皇室に
悪が入り込んでしまっていると言うのに。
今上陛下が、もっとシッカリとなさらなければ、これからの皇室存続に
支障を来しましょう。

28
1
返信する
匿名

加藤氏はまさに捨て駒にされようとしていますね
紀子のために献上品詐欺をやったのに、問題になるや
使い捨てられる
これでは誰も紀子についてきません
宮内庁職員たちは、毎日献上品がどんどん届き
これを紀子が検分している姿を見ているので
福島県の桃についても記憶に残っているはず

46
返信する
匿名

この恥を恥とも思わない行いは、過去から現在に到るまで延々と
続けられて来ました!
それを、ここに挙げ連ねても書ききれない程です。
今回は、おちが面白すぎて、犯人が誰かは直ぐに判りました!!
果物をめし上げた生産者たちに、
美智子さん手作りの大福餅を配った話には、お腹を抱えて笑って
しまいました!!
ミテコさんは、自分の名前を利用され、果たして怒ったのか⁉
それもしなかったら、認知症もかなり進んでいますね。キコと負ねの
姉弟コンビは、バカ丸出しコンビです。 ヤフオク事件も同様。

34
返信する


匿名

ふうん、秋篠も感染し、発症したのか。
あいつ合併症だらけで、じっとしていられないしな〜
精神病薬を使用していると、ウィルス感染の症状がカバーされてしまい、重症化しやすいという。
また浴びるように酒に浸っていることだろう。

悪は悪を引き寄せる。
これをリアルタイムで国民が共有するのも、歴史の必然か?

28
返信する
匿名

このTOPの狐狸の顔よ!
チョンコウ顔よ!
殺してやりたい位クソ憎い顔じゃ!
ぼけ.
チョンコウ!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です