美智子さま、帰国報告の雅子さまに激怒し罵声「私が皇室のトップです!調子に乗らないで」の絶叫!認知症の疑いで入院勧める声も


文・もっちゃん

天皇皇后両陛下、上皇ご夫妻にご挨拶

今月6月23日、天皇皇后両陛下は、インドネシア訪問の日程を全て終えられ日本に帰国されました。そして、本日28日午後、両陛下は、上皇ご夫妻のお住まいである仙洞御所を訪問し、ご夫妻に帰国の報告のご挨拶をされました。

天皇皇后両陛下は、インドネシアから帰国したことを上皇ご夫妻に報告するため、仙洞御所を訪問されました。

天皇皇后両陛下は午後5時ごろ、仙洞御所のある赤坂御用地に到着されました。車で入られる際、両陛下は車の窓を開け、集まった人たちに笑顔で手を振られました。

両陛下は今月17日から23日まで、国賓としてインドネシアを公式訪問していて、上皇ご夫妻に帰国を報告されました。

インドネシア滞在中、両陛下はジョコ大統領主催の公式行事に出席したほか、日本語を学ぶ大学生らとも交流し、帰国後、「若い世代の可能性を感じました。今回の訪問は私たち二人にとっても思い出深いものとなりました」と文書で感想を寄せられていました。

両陛下は40分ほど滞在し、御所をあとにされました。

「TBS NEWS DIG」(2023年6月28日配信)

このように、両陛下の海外訪問の前後には、上皇ご夫妻への報告の挨拶を行うことが慣例となっているようですが、ネットニュースのコメント欄では、「上皇ご夫妻は引退した身であるのだから、もう挨拶は不要」「これはいわゆる二重権威では?」といった疑問や批判の意見が数多く書き込まれています。

もう引退された方々にわざわざ帰国の報告

はいらないでしょう。

今の日本の皇族のトップは天皇陛下。

それを見越して生前退位されたのだから

本当にいらないと思う。

天皇皇后両陛下におかれましては即位後は初の

国際親善外国訪問になり皇后雅子さまにとって

は2002年以来の21年ぶりの海外訪問に

なりました。

長い間、天皇陛下はお一人での海外訪問が

続きました。今回のインドネシア訪問は

雅子さまの体調を考慮されながらのスケジュール

でしたが無事にお2人が何事も無く無事に

終了されて帰国なされた事が一番の成功。

雅子さまが元気に笑顔溢れる楽しそうなお姿

で声の張りも大きく付き添った職員達はみんな

驚いて感動したとのこと。

若い世代と交流して日本の良さと相手の良さ

を分かち合えるそんな外交を雅子さまは一番

望んでいた。

これが言わば天皇皇后両陛下が2人でしたかった

「令和の外交」でしょう

平成で見えなかった老夫婦の本音が令和になって見えてきているのが分かります。

平成の時代、当時の両陛下が何処どこに訪問されたとありましたが、令和で見えてきたのは向こうから(国民や今回の今上天皇皇后両陛下)出向いてきたと言う感覚だと思っています。

何で天皇皇后が退位した人に挨拶しに行かなきゃいけないのか? おかしいではないか。 未だに上皇上皇后が君臨しているとしたらそれはいけません。 自分の立場を解っていないのだろうか? 正式に退位しましたよね。   生前退位は嘘だったのか? 天皇自らがきちんと断るべき。

雅子さまに罵声を浴びせられる美智子さま

批判意見が殺到しているこの上皇ご夫妻へのご挨拶ですが、どうやら、この帰国の挨拶時に、ちょっとしたトラブルも発生してしまったようです。

「インドネシア訪問を終えて日本に帰国した皇后雅子さまと天皇陛下。そんなご夫妻が、上皇明仁さまと上皇后美智子さまに帰国の報告をするため、28日午後にお住まいの仙洞御所を訪れました。ところが、ここで皇室内部に大きな波紋を投げかける出来事が生じたのです。

雅子さまが帰国の報告をするために訪れるや否や、美智子さまが突如として絶叫。「私が皇室のトップです!調子に乗らないで」という一言が、皇室内部に静かなる衝撃を与えました。一体何があったのでしょうか。

最近の美智子さまは、しばしば公の場に出られ、マスコミ関係者にその様子を撮影させ、報道までさせていました。しかし、これらの行動が国民からの関心を引くことは少なく、その結果、自己愛の強さと目立ちたがりの性格が交錯し、美智子さまの心情は緊張状態にあったと言えます。



その背景には、自身が皇室のトップでありながら、国民からの注目や称賛を一身に引き受ける雅子さまに対する妬みが存在していました。そしてその感情は、美智子さまが罵声を浴びせるほどの爆発へと繋がってしまったのです。

さらに美智子さまは、しばしば平成の時代、自身がメディアからの賞賛と注目を一身に受けていた頃を回想され、時折それが行き過ぎて上皇陛下の生前退位が夢だったかのような錯覚を感じていたとのこと。その結果、雅子さまへの不快感が爆発し、罵声を浴びせる事態に至ったのではないかと考えられます。

これらの事態を受けて、美智子さまの認知機能に疑問を投げかける声も出ています。宮内庁関係者の中には、「美智子さまには入院を勧め、両陛下との面会機会も制限するべきではないか」という意見もあります」(宮内庁関係者)

美智子さま、ご決断の時?

美智子さまの認知症疑惑に関しては、天皇陛下がインドネシア訪問中にジャカルタ都市高速鉄道の車両基地を視察された際に、陛下が運転席に乗り込まれたことに対し、美智子さまが「無免許運転よ!逮捕して!」と絶叫されたといった報道もなされています。

こうした一連の騒動を受けて、美智子さまには深刻な決断を迫られていると言えるかもしれません。それは、皇室との関わりを断ち切り、静かに引退される道を選ぶことです。

美智子さまは、皇室の一員として、数多くの功績を残されてきました。しかし、最近ではその威厳ある立場を覆すような醜態をさらす場面が目立ち、私たち国民も心を痛めています。また、それによって皇室全体のイメージも損なわれてしまっているのは否めません。

この混乱を収束させるための策として、美智子さまが引退され、皇室との全ての関わりを断つべきという意見も浮上しています。それによって、皇室内部の安定と、皇室としての役割・責任を全うする道が開けるのではないでしょうか。

皆さんは、このような最近の美智子さまの奇行癖について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



86 COMMENTS

匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫一家!
そのバックにある大企業に政府、宮内庁、日本メディアまでが支配されている⁉️
いつまで国民を騙し続けるのか?
ネット社会の現在、メディア規制!メディア操作!言論弾圧!で真実隠匿などできない!
すでに海外メディアや海外の王室には知れ渡っています。
国民の多くも知ってしまった!
これまで治外法権や特権乱用しての悪行三昧!
好き勝手に莫大な血税を使い放題!
その結果、国民の敬愛を失くしたどころか憎まれ毛嫌いされている一家。
正統なお血筋の一家であっても皇籍剥奪追放は免れない!
それが実は天皇の血が一滴も流れていない一般人安西孝之氏の子孫一家。
皇室に居座り続けられるわけがない❗
日増しに真実が拡散され、国民の怒りが爆発します!

この事態を招いた前皇后はすべての権限を剥奪して、皇室内に幽閉。
偽物皇族一家は皇室から出て行くしかない❗

260
2
返信する
匿名

そうだね。
「お婆ちゃん、このベットに寝ようね」と棺桶に横たわらせて、そのまま焼いちゃえ!
その前に、髪の毛を一束むしり取っておいてください。

145
1
返信する
匿名

国民の総意です。 皿は割れて粉々になれば宜しいのです。粉やの娘らしく。

33
1
返信する
すっとこどっこい

本当に執念深い老婆ですね。
アンタの時代はとうの昔に終わったのですよ。
老兵は去るのみ。
それが分からない婆さんだから始末に負えない。
最悪のボケ方だわ、一番嫌われるパターンだわ。
アンタはお姑さんを晒したんだよ。優しいお嫁さんはそんな事はなさりません。が、今後は座敷牢にでも入ってなさいよ。
迷惑千万なんだよ。

327
1
返信する
かわしまのりこ

誰がトップだと?
40分といいも20分待たせるのは当たり前
この様子を録音しているはず
見てみたい恥ずかしい自称トップ美智子様

25
1
返信する
匿名

愛され慕われる雅子さま

憎まれて嫌われているミテコ

皇室のトップは天皇皇后さまです。

平成は最悪でした。

359
1
返信する
匿名

見て子、自分の立場をわきまえて下さいと言いたいです。

今は、令和の時代で、見て子夫婦の時代ではありません。未だに、平成時代に未練があるのですか?

また、ぼんくらチャブはその時何をしていたのですか?見て子に注意しなかったのかしら?

今後、海外訪問の際、引退した見て子夫婦への挨拶は、廃止しましょう。また、見て子夫婦と秋一族以外の皇族の方々だけに挨拶を限定して下さい。

177
返信する
匿名

上皇陛下より下の序列でありながら「自分がトップ」というミテコ、頭大丈夫か?

151
1
返信する
日本の将来を案ずる80歳の老人

老醜をさらしていますね。
テレビではインドネシアから帰国された天皇陛下、皇后陛下が帰国のあいさつをするために仙頭御所を訪問されましたと報道されました。
考えたくないですが美智子婆はこのような嫌味を言っているのですね。
インターネットのおかげで多数の国民が美智子婆の言動を知ることになった今、本人は相変わらず上皇陛下を尻に敷いて威張り散らしているのですね。
知らぬは美智子婆ばかりなりの世界ですね。

83
1
返信する
匿名

皿は本当に天皇陛下の産みの親か?もしそうなら、もっとまともな対応ができるだろうに。

261
1
返信する
匿名

アーヤは皿の妹の子供を貰ったか、皿が安西と浮気した子供と言われてたが、まさか最近になって清子と同じ、天皇陛下も優秀な女官に産ませた子供ではないかと思うようになりました。

皿はサイコパス気質、着飾ってお出かけ三昧、全く子育てしてないのは知ってたが、幼少の浩宮様に対し愛情が微塵も感じられず、いくら雅子様が憎らしいと言っても余りにも天皇御一家には冷たく酷すぎる態度。

皿は独身の頃に夜の街で男と遊び、見合い相手と試し乗りを繰り返して、元から子宮が機能してなかったと考えています。

そうなると、皿って何のために皇室入りしたのか?
やはり皇室を破壊すべく平成の女帝となり、天井知らずの税金を遣う工作員だったのか。

210
1
返信する
匿名

もう病院それも隔離病棟へ(檻とカギ付き)入院させましょう。

そして、外部(政府や宮内庁など)との面会や電話など接触禁止。テレビ、インターネット、雑誌なども禁止。雅子さまを見て発狂なさるのなら、全ての情報は遮断すべきです。

雅子さまが20年御所で幽閉させられていたのだから、今度はお皿さんの番です!

皇室と距離を取り、一老婆となって余生を過ごしてください。

令和はあなたが居なくても大丈夫ですから!!

262
2
返信する
匿名

一字一句すべて賛同します!
これくらいのご老人で認知が始まっている方は、子供返りというか施設で幼稚園児がやるような工作みたいなことをしたり、歌を歌ったり聞いたり楽しく過ごしますよ。
そういう年齢相応の環境の中において、これまでのことを忘れていただくことが、皇室のため国民のためだと思います。

138
1
返信する


匿名

認知症なのか錯乱してるようなので、もういちいち会わない方がいいと思います。a家と一緒に皇籍剥奪です。

216
1
返信する
匿名

皿よ、叫べ、暴走しろ。
キコを引き連れ、喚き散らせ。

そうだ、お前は被害者だ。
お前の栄光、称賛は全て奪われてしまった。

全ての服は無駄だった。
全ての贅沢は幻だった。

できることは叫び、罵倒し、己を貫くことだけだ。
今夜は怒りと興奮で眠れないだろう。
そうだ、マスコミ子飼い記者に電話しなければ!
夜中だろうとおかまいなした。

え?退職した?

156
1
返信する
匿名

大好きな息子を独り占めにした嫁が憎いというのは、普通にあることですが、この老婆はどうも違う。息子に対する愛情の欠片もない。それに、嫁は無視しても孫はかわいいものだが、それもえこひいきの塊。
やはり、噂通りなのだろうな。
それでも、天皇陛下は、テムズの著書で、留学ので感謝を両親に述べ、捧げたいという。
なんと出来た息子なんだ!あんな愚親に
こんな賢い子どもが生まれるはずないし。

246
返信する
匿名

皇后さまの悲しげな表情がなんとも…
隠居に挨拶などさせるべきではありません。
いつまでイジメるのですか。
宮内庁も職員も働きなさい。
ボケ老人は手にお得ません。

245
1
返信する
匿名

毎回挨拶に来させて説教。何勘違いしてるんだか。皿が労いに行くべきです。
絶賛のインドネシア訪問喜ばしい事なのに皇后雅子様の回復や称賛に嫉妬するなんて病院に幽閉するべきです。
平成のご公務のビデオ流して衣装何日か交代でファッションショーさせて閉じ込めておけば気にならなくなるでしょ。
館内放送でアキシンでも使いミテ子さまーと時々言ってあげたらご機嫌になるのでは?
でないとまた皇后雅子様の体調がと嘘記事で邪魔まだまだ仕掛けます。
ミテ子犬を使ってね。
これ以上今上陛下ご一家や皇室の発展に影をささないでもらいたいですね。

190
返信する
匿名

皿が平成時代に人気があった・・・というのはマスゴミを使って忖度報道ばかりさせていたからだが、それでも実際に会った人たちからの違和感を感じた国民もいたそうだが、そんな報道はほとんどされていなかった。いまみたいにネットが盛んでなかったからいくらでも隠蔽できたのだろうが、もう今ではどんなに隠蔽、捏造報道しても無理!

実際、雅子さまを虐めていたのは皿だと言うことはほとんどの国民に知れ渡っている。
宮内庁の中にも皿を入院させたほうがよいと思うまともな人がいるのだろうが、どうせ幹部の人間の圧力で、できないのだろうが。

西村にしろ岸田にしろこんなに無能さが国民にも知れ渡っているのに、なぜいまだに更迭できないのか?それも問題

雅子さまもおそらく、いまはどんなに皿に言われても昔ほど気になさらないようになっているのでは?嫉妬に荒れ狂ったぼけ老婆の言動などにいちいち振り回されることはないと願う。

204
1
返信する


匿名

今回は40分

敬宮様の成年のお祝いの時は2-3時間?
新年のご挨拶は1時間程度でしたっけ?

今回も10分程度のご挨拶のはずが
怒号が収まるまで待って40分。

徐々に徐々にご挨拶時間が短くなるのは
波風立たせない陛下のお優しさ。

これが日本の美徳でもあるのでしょう。

凡人はこういう時は
「聞か猿」で全て聞こえないと自分で言い聞かせて 「耐える40分!」

971の上皇職さんも聞か猿?

129
1
返信する
匿名

見て子は若いときからずっと半キチガイだったのです
そこで一日最大三度のお出ましをさせることで、嫉妬心に火が付か
ないように周囲がするしかなく、それが平成の異常なまでの多数回
ゴコームになっていった
自分よりも出自も頭脳も上の雅子さまを憎み、嫉妬することだけが
生きがいであった見て子
駅南賎民上がりの女が嫁に志願してきたのを飼っていたことで、
雅子さまへの嫉妬の慰藉になろうとは結婚時には思いもしなかった
はずですが、平成は雅子憎しだけで過ぎ去っていった時代だった

136
4
返信する
旅立ちへの祈り

普通の家庭ならこんな婆さんは認知症専門の介護施設で引き取って面倒見てくれるんだろうけど。
たまに介護施設で我儘な老人への虐待問題がニュースになる。この婆さんがもし介護施設にいったら間違いなくいじめられるだろう。
日本の為、皇室のために早くあの世へ旅立ってください。国民は一日千秋の思いで待ち望んでいます。

141
1
返信する
匿名

ミテコは黙っていじめられているタマじゃない。
ボケようがどうなろうが、逆に職員をいじめたおして、終いには闇に葬ると思います。
なんなら周りの爺さん婆さんを金で雇って暴れまわるかもしれない。
腐っても正田家。バックにはこれがいるから。

17
1
返信する
匿名

隠居してまで無駄金を喰らい、何tもの皿衣装を夜な夜な着て徘徊する銭ゲバ火葬負債が。
「アテクシのお陰で今があるのよ!あなた達はなんて親不孝者なの!」とか言って、皿が両陛下を呼びつけるんでしょうね。
平成と令和の即位パレードを同時に載せた動画があって、平成女子アナが煩いけど、雲泥の差でしたわ。
変な格好で女優のように白々しい演出するミテコと、何をせずとも輝き称賛される雅子様。
非の打ち所の無いお嫁さんに対し、長期に渡り精神的虐待をして閉じ込めた。その酬いは正気な内に受けて貰いたいですが、イマンさんの占い動画では、どうも自分が嫌われて居ることに気付いて無いようです。
欠けた古い皿は要らないです。

そうそう!御公務で車を降りられる際のシーンを撮ってはいけないとお達しが出たとか、秋専荒呆室絡みでしょうか、雅子様の乗り降りは綺麗なのに、アチラのお方達に合わせての事でしょうかね。

145
返信する
匿名

自分がトップだと叫ぶ人間なんて、ろくでなしでしかない。
上皇はどう考えているのか知りたい。なぜ、妻の暴走を止められないのか。

163
1
返信する
匿名

秋篠宮新居にせっかくの座敷牢があるのだから
可愛いボッタマと一緒に住んだらよろしいのです。

128
返信する
匿名

ついでに危子も座敷牢に入れてください。

あの低知能なくせに変なライバル意識だけをもって、でしゃばってでてきては大墓穴掘りの北のオンナなぞみたくもありません。

とにかく何とかDNA鑑定を文仁にさせるか、皇族全員が鑑定をすれば文仁だけが避けるわけにはいかない、しかし鑑定は皿とその一族の息のかかっていない欧州あたりで。

147
返信する
匿名

秋一族の髪の毛のサンプル、使用している歯ブラシなど、DNAというものすべて回収して下さい。

そして、欧州やアメリカのDNA関係の研究所にすべて送付、鑑定してもらいましょう。

一日も早く、結果を知りたいです。

61
返信する
匿名

いまのアメリカの政権下ではあてにならない。大統領からしてぼけ老人を不正に当選させた国ですし、あのあほな圭でさえ不正に弁護士資格取得させたのですから。

欧州、スペイン、オランダ、英国あたりの件きゅしょで鑑定を!

文仁のDNAサンプル、本当は政府がもうもっているのか?それを餌に文仁や皿をゆすり
皇族費をながさせている輩が政府にいるのか?と疑うレベルなほど、政府も昔から隠蔽していますよね、昔から政府の隠蔽、捏造もあったのでしょうがネットもないから露呈しなかっただけ。それでもいまの無能で愚昧な岸田政権よりはましでしたが。

早く岸田政権の解散を!このままで血税が他国に流れるか在日外国人に流れます!

31
返信する
匿名

スイス、イスラエルなんてどう?
王室ないし、忖度しないだろう。

3
1


匿名

天皇陛下が、日を選んでインドネシアに行かれたと思っている人が、
なぜ海外で黙祷を?と非難してました。
日本にいて黙祷しない秋篠宮家はどうなの?

Yahooは、天皇陛下を悪く思わせようとしてるみたいに思えます。
上皇家に帰国のご挨拶に行って、皇后陛下が何と言われ傷つけられたかも、Yahooは触れない。
だから私はyahooが嫌いです。

136
1
返信する
匿名

Yahooは、美容院の週刊誌と同じで、美智子から金貰って、天皇家貶め記事ばかり。
美智子、紀子の絶叫内容は決して書かない。

33
1
返信する
匿名

その背景には、自身が皇室のトップでありながら、国民からの注目や称賛を一身に引き受ける雅子さまに対する妬みが存在していました

ここんとこ、分からない
「自身が皇室のトップでありながら」は、過去の事なのに…。
「常にトップでいたかったのに」なら意味は分かるし 妬みも生じる…

現実と理想のギャップにジレンマして、埋められない差や自分の人気の無さを認められないことから起こる苛立ちを他人のせいにする…これって思春期の悩みだよ。

そこから成長しないまま、カタルシス無しで老醜と向かい合う年齢になった…周囲がそうさせてきた。自己万能感からくる慢心の化け物

謙虚さや思いやり、我慢、忍耐、努力、反省、感謝…無くして人に非ず

96
返信する
匿名

眞子離婚?
ガセブンに小室がNYを去ると見出しあり
眞子別居へとも

子どもも出来なかったようだし
といって、皇室には二度と再び戻れないので
見て子と紀子が狂乱状態になっているのかな?
国民に喧嘩を売って国を出たのだから二度と再び帰国はダメ

一方生活力もないし、内廷費から眞子に違法援助させたい見て子
勿論これを許さない国民が正しいのに、何か口実を密かに考えそう
皇室新聞で陰謀を早めに報じ、救済策は悉くつぶしてください

107
1
返信する
匿名

マコのお印「モッコウバラ」
けっして実をつけることはありません、と言う宿命なんです。

64
1
返信する
匿名

偽物皇族一家の公務ごっこ報道がなくなった。
偽物皇族負債の戴冠式出席の間。
そしてその後の前天皇皇后の旅行中にDNA鑑定が実施されたのでは⁉️
負債は明らかに追い詰められている。
そしてKKが去った⁉️
解りやすい男。
政府、宮内庁、日本メディアもこれ以上国民を騙し続けられない。
一家が皇室から去る日が近いのでは⁉️

55
1
返信する
匿名

今日、ガセブンを読みました。

ガセブンによると、KKが弁護士登録してからわずか4ヶ月で企業法務から国家安全保障関係の部門に異動したとのこと。また、今後の拠点がNYから首都ワシントンに移るとのことでした。しかし、馬はNYにとどまり、KKが単身でワシントンに住むそうです。

NYとワシントン、物価もそうですが、日本大使館にKKたちのチームを作ることも書かれていて、これではNYと同じだなと思いました。

また、馬はワシントンで仕事を探す、見つけることは難しいとも書かれていました。

38
返信する
モッコウバラ……

眞子さんのお印「モッコウバラ」は、「薔薇」の名に合わず地味な花。でも、生命力は強く 挿し芽でどんどん増えて、繁殖力はある、困りもの。

ヒゲのお印は栂(昔罪人用のハリツケ(磔)に用いた木)
盆のお印は高野槙(皇族用のヒツギ(棺)の木)
キーコのお印「檜扇菖蒲=秘奥儀文女(アヤメ)」ア~ヤを追い掛けた女
ミテコのお印 「シラカバ」
逆から読むと ミテコの真実が分かる

因みに、愛子さまのお印「ゴヨウツツジ」の花言葉は「愛の喜び」「上品」

41
返信する
匿名

馬は日本でも仕事探せない、まして英語もろくに理解できない馬に仕事なんてないし、できない!
小室だって不正で取得した弁護士としての仕事などできない。計算もできなかったと当時同級生から言われていた男です。

LSにしたらおそらくほかの正規弁護士からのクレームもあったのか、無能な小室をもうNY事務所においておきたくないからなのでは?

小室なんて馬と離婚したら本当にどこも雇ってもらえないレベルの人間。

25
返信する
匿名

>「調子に乗らないで」の絶叫!

眞子は当然離婚でしょ
圭与はキム離婚で特権喪失、逮捕可能状態に?
美智子はただでさえ疵物の眞子が離婚で一層窮地に陥るとわかり
すでにもう雅子さまに八つ当たりしていますね
これほど自らの手で晩節を穢したバアアも珍しいです

114
1
返信する
野萩

インドネシアでの弾ける笑顔を見てきた身としては、挨拶に向かう皇后陛下の笑顔に若干の陰を感じてしまう…。考え過ぎでしょうか?
何時間もお説教とか、激しく罵倒とかは流石に盛り過ぎだろうと思いますが、イヤな思いをさせられているのは、この笑顔が物語っているように感じます。

ヤフコメには、平成老人ズへの挨拶不要論に対し、「嘗てのテンノーコーゴーだぜ?親だぜ?挨拶くらい何が悪いのよ」と反論するコメも見られました。
私も「無事帰りましたよ。貴方達から聞いていた思い出の地の土産話をしにきましたよ」と、挨拶に行く事自体はいいのではと思います。
でもそれは、私的なもので良いでしょう。
しっかりと帽子を被られた皇后陛下。皇族の帽子って、「公務中です」のしるしだと何かの記事に載っていたように思います。
宮中三殿や各陵などへの報告参拝と平成老人ズへの挨拶が同一視されている、そして参拝は記事にならず老人ズへの挨拶だけが記事になる、これは不自然かと。

息子としての私的な親元訪問をした。これが後日そっと記事になるくらいが、本来なのではないかと思います。
やはり、平成老人ズは退位と共にいち親王家になるべきでしたね。上皇という「天皇より上」と感じさせる立場にあっては、挨拶という形で仰々しく挨拶に馳せ参じるしかないのでは? 二重権威もいいところです。

123
1
返信する
すっとこどっこい

私も気になってました。
両陛下ともイマイチ笑顔がさえないと。
挨拶に行くのは苦痛なんですね。

118
1
返信する
アン・ブーリン

平成老人ズに好き好んで挨拶に行くひとひとなどいるのかしら?苦痛ですわよね。

79
1
返信する
匿名

直ぐに、行かれなかった事で喚いて煩いので
兎に角ご挨拶にいらして下さい!とでもポチ西村から言われて
仕方無くミテコの所へ行ったんだと思う。 あんな浮かない表情をした
両陛下は初めて目にしました!
アノ男とメギツネですからね! 言うにことかき暴言も甚だし!!
認知婆の晩年は、嫌われミテコの一生で締め括られた❗

49
1
返信する
匿名

魔子と刑が離婚しても驚かないでしょう。刑は魔子の皇族というステイタスだけにくっついていただけ、魔子はもてないし皇室からでたいがために刑に執着。逆に続くほうが不思議。いずれ別れがくることは初めからわかっていたはず。
互いに知的に問題もあるし、魔子は側近がいなかったら何一つ自分でできない、いくらあほな刑でも一緒に住めば嫌になるでしょう。
別れたら暴露本を刑が出す?いや、きっとその時はまた血税で慰謝料を払い口留め料も払うのでは。なんで国民がこいつらの尻ぬぐいをしなきゃあかんのか!!!
これが海外ならとんでもないデモ起こりそうなのに、日本人はネット内で文句言うだけでおとなしい国民なので、政府、宮内、皿、秋篠闇家もなめきっているでしょう。

でももう魔子には帰ってきてほしくないし、いい加減税金で養うことをやめろ!!!
結局いまでもお世話係がいて衣食住をみてもらっているだろうが、この娘、一人では何もできない。学生時代、トイレの使い方も酷かったようだし、さすがの刑でも毎回汚れまくったトイレみるのも嫌になるだろう。 刑も一人では生きていけない、もし離婚したら早速、LS社から首切りだろうし、不正取得の弁護士としてとうてい働けない。
因果応報は必ず起きる。こいつらも自分で蒔いた種を自分らで摘み取れ!

114
1
返信する
匿名

嫉妬で絶叫、血圧200超えからのブッチん、皿バリン、自業自得のさらばミテコでお願いします。

91
1
返信する
匿名

自分の夫が既に引退したことを忘れてるのか?
そういう年配者いるよな。
特に夫が職場や地元で高位の立場で、それを日頃から自慢して、妻のステイタスとして振る舞っていた女。
友人達での鼻つまみものや、高齢者施設等での困ったさん。

96
1
返信する
匿名

耄碌女が何を喚こうが構わんが
宮内庁がいまだに見て子にヘイコラしていることが困る
賎民妃と耄碌女は、禁治産扱いで、一円も自由にさせないことだ

92
1
返信する
ミテコと真逆な『インドネシアの王様のお言葉』

ミテコの言葉、、、傲慢で虚飾の人、自身の立場も判らないのですね!自業自得です。全て今までに雅子皇后・香淳皇后・他の皇族の方々への数々の虐め、惨い仕打ち等の報いなのです。至急、入院加療をお願いします。

★政府・宮内庁は、仙道御所の大幅な人員整理等を至急行ってください。ついでに秋篠宮家も、、、。

☆インドネシアの王様のお言葉!
「リーダーは『自分には何の力もない』という感覚を持たなければならないと思います。権力は地域の為に捧げるという気持ちを持たなければならない。私は社会に奉仕し、誠意を尽くさなければなりません、、、、、」と仰られました。国民は王様を誇らしく慕っておられることおもいます。

☆雅子皇后にも、王様にお会いして欲しかった。残念です!

77
1
返信する
匿名

インドネシア訪問からお帰りの天皇陛下ご夫妻の報道で、ご夫妻がタラップを降りてこようとしている間、日テレの誰かが「秋篠宮を撮れ」と囁き声が入っていると話題です。たしかにその動画を耳を澄まして聞いていたら、聞こえました。

どうせみて子、秋篠宮家のマスゴミへの圧力でしょうが、これをぜひ拡散しましょう。

天皇陛下ご夫妻よりこの偽宮家負債をなぜそうまでして撮らなくてはいけないのか、
もう本当に異常。
もうやればやるほどこの負債は嫌われるだけなのに、いまだに懲りない971も異常。

101
1
返信する
匿名

解放同盟のご機嫌を取る必要がある弱体政治家たちのせいですね
この国の歪んだ人権独裁が、天皇制を潰してしまいます

78
1
返信する
匿名

日テレ
とうとう正体がばれちゃったね。
永久に証拠が残りましたー

ここを見てるかな?
さぁ~~どうしましょ!

55
返信する
急いで

ご隠居は静かに公室の外、病院か施設に見送ろう。
認知症患者が皇室に居座るからトラブルが続く訳。
90歳に近いご隠居夫婦だから無理は無い。要隔離。
宮内庁、ご隠居夫婦と秋宮の偽問題は早急に解決。

76
1
返信する
匿名

いやいや、見て子はまだ長いと思うぞ。
最後は寝たきりになりながら、口だけは罵倒を止めることができないと思う。

昔からいつも見て子の頭の中は
おしゃれ90%
罵倒・嫌がらせ10%

おしゃれができなくなったら罵倒・嫌がらせが100%になるのですよ。
おお怖。

61
返信する
タダトス

動けなくなったら、それはそれでイイと思う。
足腰弱ると、ろう化4倍速だから。

26
1
返信する
匿名

今年の新年一般参賀に、”国民はみんなアテクシの(アテクシたち…ではない)笑顔を待っているのですよ!”とのたまってしゃしゃり出て来たミテコですよ。もう、既に壊れているでしょう。
天皇皇后両陛下も愛子内親王殿下もいい迷惑ですよね~。

62
1
返信する
匿名

偽物皇族一家の公務ごっこ報道がなくなった。
偽物皇族負債の戴冠式出席の間。
そしてその後の前天皇皇后の旅行中にDNA鑑定が実施されたのでは⁉️
負債は明らかに追い詰められている。
そしてKKが去った⁉️
解りやすい男。
政府、宮内庁、日本メディアもこれ以上国民を騙し続けられない。
一家が皇室から去る日が近いのでは⁉️

39
1
返信する
匿名

取り巻きのアゲアゲ記事は、ババアが完全にボケる前の最後のひと稼ぎなのかと。

45
1
返信する
匿名

天皇両陛下が何も語らずとも、そのお姿や雰囲気で気付けますよね。
雅子様は正直なお方だから、何を言われようが何を書かれようが、画像や動画から読み取れるし、もう隠せないし騙せませんよ。
皿が雅子様に「人前で泣くな」みたいな事を言ったとか。
雅子様の笑顔の時涙される時、一緒になって一喜一憂してる自分がいます。
まぁ、我々が普通に持っている感情が、皿やキーには無いから、その痛みや苦しみが判らず、酷いことも平気で出来るのでしょう。

『上皇』と言う言葉は聞いたことがあるけど、皿に『上・皇后』なんて要らなかったのに。自分大好きな皿なんだから、自分が偉いと勘違いしますよ。
だって上皇が先に亡くなっても、ずっと偉いと思って死んでいくんだろうしね。

もう心穏やかに過ごして欲しいから、大好きな古牛負債の所の鹿子の部屋に転がり込んで、毎日天皇ご一家の悪口を言うお茶会でもしてればいいでしょ。
そこにサーヤも呼びましょうか?

39
1
返信する
匿名

「上皇后」が聞いてあきれる。
ではそれに相応しい、100㎏ほどの皿を頭に載せて回ればいい。
ポチ頭、ハコシマアケミがそれを支えて歩け。

11
1
返信する
タダトス

>皇室との全ての関わりを断つべきという意見
>未だ皇室のトップ! [しかも上皇をさしおき]と絶叫!
最早、木がくるってるとしか思えません。

どうして生前退位時にスッキリさせておかなかったのかね。
皇族として、いや人間としてハジ晒しをするぐらいなら、
上皇・皇后ともども、施設へお入りになった方が良いでしょう。

御付きの方や息のかかった宮内庁の方々は
全て[令和の今]を真摯に支え、現象徴をお守りできる
信頼ある方に全て入れ替えましょう。

正当な判断を無くした上、公平さに欠け、個人的な悪意を持つ方々は
外部との接触を避けるべきです。

↓ すなはち、
>皇室内部の安定と、皇室としての役割・責任を全うする道が開ける

事につながると思います。

26
1
返信する
匿名

>私が皇室のトップです‼調子に乗らないで

令和時代の皇室のトップは天皇陛下(今上陛下)です。

美智子さんは天皇陛下の母后というお立場であり、
皇室のトップでばありません。

38
1
返信する
JJ

まあ この記事が本当か分からないね。ネシアへ行く時は見送りに来て、皇后様へ後ろからベラベラしゃべしかけてたし、お迎えにも来て皇后様へベラベラしゃべりかけてたし。
長い事長い事。嫌がらせなのは分かるよ。他の皇族の方々にハブられてるから、喋りたくて仕方が無かったのだろう。かなり、ゴマ擦ってた感もあったしな。

20
1
返信する
日本国憲法には、上皇后という身位も役割もありません。天皇のみです。

日本国憲法では、唯一、天皇のみが定められており、上皇、上皇后の記述はありません。生前退位特例法は、日本国憲法に順ずれば、特例法で天皇の交代が行われたためのものであるだけであり、上皇は、退位した元天皇という立場であり、日本国憲法で規定されている国の制度を歪めるいかなる立場にはなりえません。したがって、日本国憲法には、国の役割としても身分(身位)としても上皇、上皇后を与えているわけではないので、天皇より上位となって、天皇の代行をしたり、天皇に命令したりすることは、憲法違反です。

折角、両陛下が立派なお務めを果たされて、日本とインドネシアとの関係を飛躍的に改善されたのに、その労をねぎらうこともなく、あのような日本国憲法をも弁えぬ発言をされたとのこと、本当に残念に思います。これから、日本は、どうなってしまうのでしょうか。

22
2
返信する
匿名

消しゴム食べる婆さまは、消しゴムで皇室に居なかったように
皇統譜から消していただきたい!!!!!!!
どこから、あの二人の女は
私の方が上よ!などの馬鹿げた言葉が出てくるのか
皇室からの追放が相応しいひとひとです。 皇室の恥さらしです。

20
1
返信する
匿名

外見を気にしてばかりなミテコが車中からのお手振りであごマスクしてるのを見て、この人もボケてるんだって確信したよ

7
1
返信する
匿名

ここに書いてある内容は事実ですか?もしもこの内容が事実とは異なるものであれば、皇室から事実無根の名誉毀損罪で告訴されますよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です