紀子さま、宮家間で完全孤立で、雅子さまにすり寄り!インドネシア帰国後秒で出迎え、皇嗣職らも「ゴマすりが酷くて見ていられない」と悲鳴


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻が天皇皇后両陛下を出迎え

今月6月23日、天皇皇后両陛下は、インドネシア訪問の日程を全て終えられ日本に帰国されました。帰国の際には、秋篠宮ご夫妻が空港にて出迎えられました。

天皇皇后両陛下は、即位後初の公式訪問先のインドネシアから、つい先ほど帰国された。

日本時間6月23日午後1時過ぎ、インドネシアを出発した両陛下は、7時間あまりのフライトを経て午後8時半頃、政府専用機で羽田空港に到着し、出迎えた秋篠宮ご夫妻などとにこやかに挨拶された。

即位後初めての公式訪問は17日から1週間の日程で行われ、両陛下は国賓として歓迎行事に臨み、大統領夫妻や若い世代など、幅広い人たちと親しく交流された。

「FNNプライムオンライン」(2023年6月23日配信)

両陛下の帰国の記事に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「両陛下が元気にインドネシアの人々と交流されている姿を見られて嬉しかった」「両陛下の皇室外交が、いよいよ本格化するようで嬉しい」といった喜びの意見が数多く書き込まれています。

天皇皇后両陛下、ご公務お疲れ様でした。

しばらくは愛子さまを囲まれてインドネシアの数々のお土産話でご家族楽しくお話し合いで花が咲くお姿が目に浮かびます。

どうぞお疲れも早くとれますように。

TVをとうしてですがお二人方の、素敵な笑顔を拝見でき幸せでした^_^

外交官出身の雅子さま、令和になり

ますますご活躍の場が増えて行くと良いですね。

才色兼備、外務省で研修も受けられていらっしゃるし、

やっと雅子さまの出番です。

マルチリンガルで教養豊か、

国際感覚もお持ちと、元からファンでしたが

平成時代で叩かれた暗黒トンネルを抜け、

今や笑顔も復活、国民からの敬愛もあり、

一国民の私も嬉しいです。

聡明に育った愛子さまを見ると、雅子さまのご教育は

間違ってはいなかったと証明されましたね。

これからも笑顔の日々が続きますようにと祈っています。

インドネシア訪問のご感想を述べられる天皇皇后両陛下

また、天皇陛下は、今回のインドネシア訪問に関して、次のような感想のお言葉を述べられています。

この度、日・インドネシア外交関係樹立65周年及び日本ASEAN友好協力50周年という記念すべき節目の年に、インドネシア政府から国賓として御招待を頂き、同国を訪問できたことを大変うれしく思います。ジョコ大統領御夫妻には、美しいボゴール宮殿で歓迎行事や午餐会を催していただき、また、大統領自らが運転されるカートでボゴール植物園にも御案内いただくなど、大変心のこもったおもてなしを頂いたことに心から御礼を申し上げます。ジョグジャカルタでも、ハメンク・ブウォノ10世ジョグジャカルタ特別州知事御夫妻に心温まるおもてなしを頂きました。また、各地でインドネシアの国民の皆さんに温かく迎えていただき、大変うれしく、有難いことでした。インドネシア政府・国民の皆さんの御厚意に対して、心から感謝いたします。(中略)

今回の訪問は、二人揃っての初めての東南アジアの国への公式訪問でもあり、私達二人にとってとても思い出深いものとなりました。この訪問を準備していただいた日本・インドネシア双方の多くの関係者の皆さんの尽力に深く感謝したいと思います。そして、この訪問を契機として、両国国民の相互理解が更に深まり、日本とインドネシアの友好親善と協力関係が一層進展することを心から願っています。

「天皇皇后両陛下の御感想(インドネシア御訪問を終えて)」

紀子さまの雅子さまシフト

ところで、現在、皇室内では、両陛下をお出迎えされる際に取られた紀子さまの態度が話題になっているようです。なんでも、今回のお出迎えで、紀子さまは、雅子さまに徹底してすり寄っていくような卑屈な態度を取られたとのこと。

「天皇皇后両陛下がインドネシア訪問から6月23日に帰国されました。その出迎えに、いち早く駆けつけたのが、秋篠宮ご夫妻。特に紀子さまの接近ぶりが目立ち、その熱烈な歓迎ぶりが話題となっています。

今回の出迎えでは、紀子さまが雅子さまに対し、「素晴らしい海外訪問でした」「私たちも是非見習いたいです」などと、これまで見られなかったほどの絶賛を述べられました。しかし、この言動は、宮内庁職員や皇嗣職らからは、「ゴマすりが酷くて見ていられない」との声が上がっています。



なぜなら、紀子さまと雅子さまとの間には、以前から確執が噂されていました。紀子さまは雅子さまに強い対抗意識を抱いておられ、直接会見する機会があると、遠回しながらも罵声や皮肉を含む発言を繰り返されていたとされています。

この度の紀子さまの態度変化は、秋篠宮家が宮家間で急速に孤立していることが背景にあるとの見方が強まっています。ある皇嗣職は、「他の宮家からすっかり嫌われてしまったので、なんとか天皇皇后両陛下にすり寄って、皇室内での立場を安定させようと考えているのだろう」と語っています。

これまでの紀子さまは、皇室内での自身の立場が危ぶまれるときには、美智子さまにすり寄り、危機を打開しようとされてきました。しかし、美智子さまが皇后の座から退いて以降、国民からの反発が強まっている状況を鑑みると、この戦略はもはや成り立たないと判断されているようです。

紀子さまが美智子さまから雅子さまへと目線を変えるのは、大いに注目される動きです。一部の週刊誌などでは、「紀子さまの雅子さまシフト」などと表現され、その思惑が注目されています。

実際のところ、最近では紀子さまが雅子さまに対して、これまでにないほど積極的な接近を見せられています。皇室内部の動向を見守る者たちの間で、「紀子さまは美智子さまから雅子さまへと、皇室内での支持基盤を探しているのではないか」との見方が強まっています。

さらには、紀子さまのこんな態度変化は、皇室内で秋篠宮家が孤立している現状を如実に表しているとも言えます。雅子さまに対する紀子さまの姿勢の転換は、雅子さまが皇室内での影響力を強めつつあることの証左とも取られます」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの図々しいまでのゴマ擦りの態度について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

55 COMMENTS

匿名

暫定妃がいくらどれだけすり寄っても、皇后陛下は常識と礼儀にかなった、大人の対応をされるであろう。

245
返信する
匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人です!
皇室(天皇と皇族)は国民の血税で成り立っています。
その国民に一般人を皇族と騙し続けている。

それが事実無根とDNA鑑定で証明できない一家が皇室に居座り続けるのは、
皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
国民に対する詐欺!
憲法違反です❗

99
返信する
匿名

くどいくらい話しかけてお疲れの天皇皇后さまに失礼な負債でした。しっこくまだ終わらないのと見てる方も感じたでしょう。何人も並んで待っているのに図々しく自己中な迷惑負債です。長すぎるから皇后様も陛下の顔を見たのは忘れませんwww出迎えの方々の前を横切るな。ポーランドで指摘されても未だに身についていない。下品で無礼な出迎えは周りの人にも迷惑です。

136
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

差別を理解し、それに対抗する意識を持つことが重要です。戦前の神道の流れを汲む宗教を信仰や崇敬する家庭の子女が多く通う学習院という教育の場で差別が認識されない、または誤って容認されるような情報が伝えられた場合、学生は不公平な価値観を形成する可能性があります。

戦前の神道の流れを汲む宗教を信仰や崇敬する家庭の子女の差別的な考え方は、人々の間に不必要な分断を生み出します。それが朝鮮半島をルーツとする現在の皇族に対する偏見や憎悪を助長し、社会的な分断を招きます。

大学に進学する場合、皇族に対するヘイトスピーチやヘイトクライムにも気を付けなければなりません。
学習院は、朝鮮半島をルーツとする日本人を受け入れようとしませんし、それが分かっている以上、悠仁を、学習院に進学させるつもりはありません。
これまでの、私の人生の大半は、差別との闘いでした。
私は、悠仁が、国際基督教大学に進学することには賛成です。

1
86
返信する
匿名

>これまでの、私の人生の大半は、差別との闘いでした。
キーコのおたあさまがきっとそうですよね。
カワタツの陰でめだたなかったけどいまだに謎なンだわ。

25
返信する
匿名

今更何しても手遅れ
天皇皇后さまに暴言に悪態つき
愛子さま虐めは人を使い追いつめた。
靴箱に顔を押し込んだり給食に異物混入。
許されないことをしました。
新年にも睨みクソガキ呼ばわりと狂ってます。

雅子さまには敷地内で怒鳴りまくり
食事にまで何かするのを職員止められた。
苦しめて人格否定までした宮家など
絶対に放置してはなりません。
お優しい天皇皇后さまでも許してはならない
皇族の皆さまの安全の為に偽宮家はなくすこと
廃宮にして平和な日本を取り戻してください。

211
返信する
匿名

普段から、自分の悪行などを全て雅子さまにスライドの貶めを
やらかして、よくもヌケヌケと空港に送迎に行けるものだと、その知的障害の
酷さに呆れます❗    この女は、皇室から一刻も早く追放すべきです。

91
返信する
匿名

狐狸が作り笑顔でイヒイヒと卑屈さを現して
誰が信用するでしょうか
駅南賎民の穢れた身分で皇室に居ること自体が問題であり
擦り寄る以前に皇籍離脱することで無礼を詫びるべきです

163
返信する
匿名

天皇皇后両陛下は、
擦り寄られようと、敵と呼ばれようと、
態度は一貫して、変わる事は無いと思います。

ただ、敬宮愛子様に危害が加えられなくなるなら、その点だけは良かったと思います。

しかし、キコは風見鶏。いつまた誰にすり寄るか、わかったものではない。可愛いのは自分だけなのはバレバレですから。

177
1
返信する
匿名

戴冠式も行かせない
病気にしておけ
わたしが格上だと職員に騒いだことは
記録として残されています。
盗作不正窃盗は犯罪者です。
犯罪者は見逃してはならない。

190
返信する


匿名

やっぱムリくりのじゅだいだった。こんなに長いこと甘い汁吸えたんだから、もう故郷に帰った方が良いのでは?昔は可愛いところもあったが、今は権力欲の権化になっている。雅子様を苛め倒したお茶会事件、ホラーでしかない。

146
返信する
匿名

皇后陛下にベタ着くキコの姿を見て、ミテコはどう思った事でしょう。
雅子が紀子を手なづけた、とか言い出しそう。

秋篠宮のDNA鑑定をしろ、という所までいくといいが、まだそこまでは無理かな。
しかし、秋篠宮も悠仁も、天皇陛下より早く◯されそうです。

114
返信する
匿名

国民は一般人安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを莫大な血税で養う義務はない!
「当分無理かな?」
そんな身勝手が通るわけがない!
これ以上のニセモノ皇族一家の皇室居座りは国民の怒りが爆発します❗

81
返信する
孤立から崩壊

いまさら鬼が皇后陛下にすり寄っても遅きに失するわ。
お皿さまから皇后陛下に変わり身の早い鬼子ですこと。

秋宮夫婦は何をしても時すでに遅し。身支度なさいな。
皇族を止めたい秋宮で妻の座も危ない鬼は焦りまくり。

宮家の中で完全孤立の狐鬼。夫婦の関係も完全に崩壊。
四面楚歌の秋夫婦。秋宮家解体の地響きがキコえてる。

131
0
返信する
匿名

鬼子、今更、手のひら返しですか?

秋一族と見て子夫婦、一日も早く廃嫡されてほしいです。

127
2
返信する
匿名

紀子本人が、雅子様の位置に入れ替わりたいのでは?
夫に、守ります、と言われたいのでしょう。
天皇陛下の対外交流能力が、秋篠宮とは雲泥の差と気づいて。
まあ、逆立ちしても、雅子様のようになるなど、無理無理ですが。努力しないし、裏口大好きだし。

天皇陛下も皇后陛下も、以前と変わらない対応しかされないでしょう。
紀子は、他の宮家から嫌われて孤立して焦り、天皇家に媚び媚びしたくても、距離は変わらないと思い知るといいと思います。

128
1
返信する
再出発

インドネシアでの国際交流も大成功。
これが世界に知れ渡り皇室も高評価。
打って変わって溌剌とした皇后陛下。
天皇家ご一家中心の皇室再出発です。
その次は敬宮愛子内親王殿下の時代。

141
返信する
匿名

何を今更。
いじめた側は無かったことにしようと(都合の悪いことは忘れる)するけど、いじめられた側は何十年経っても絶対忘れません!!

心を入れ替えて、本心で天皇皇后両陛下にお支えすると言うならまだしも、そうじゃないでしょ?結局、自分の保身のため。

ある占い師さんが言ってました。
キーコさんの本心は雅子さまのインドネシアでの人気にキーキー喚いているとか!?「何なの!私だって、あれぐらい出来るんだから!早く外国へい行きたい!!」と闘争心メラメラ…だそうです。

このインドネシア訪問で潮目が変わると思います。次はいつ、どこの国へ行かれる(ご招待されている)のか?とても楽しみです。
まさか、また何十年も日本から出ささない…なんてやめて下さいね。

平成時代は皇太子ご夫妻の代わりにあっちこっち行かれてたようですが、その後、コーシ宛に招待状が届かないところを見ると…コーシ夫妻は国際親善が苦手なんだ(向いてない)と思います。

夫婦で常陸宮ご夫妻のところをお訪ねし、天皇の弟夫婦の心得、姿勢などお伺いになっては、いかがでしょうか?

ま、断られるでしょうけど(苦笑)

130
1
返信する
匿名

 『常陸宮様をお訪ねして』ですか?

 少し前になりますが、『A家が皇族費を独占してしまい、他の宮家は必要なリフォームもできない有様』だという記事がありませんでしたか?

 常陸宮邸も、『上手くリフォームを行えば、常陸宮様がリハビリを行えたり、ご自分で動ける範囲が広がるのに、A家が予算を総取りしてしまうため、結局、常陸宮様は車いす生活になってしまった』という記事をどこかで読んだ気がするのですが、私の勘違いでしたか?

 また、キーコさんが皇室に入る際に華子様が教育係を申し出たけれども、にべもなくお断りになったという話もありましたよね?

 今更、どの面下げて常陸宮邸に行くというのですか?

 どの宮家にも喧嘩を売るような事をしているのだから、孤立するのは当たり前。これでも、他の宮家の皆様は、随分と我慢していらっしゃると思います。

 それとも自分達は筆頭宮家なのだから、何をしても尊敬されるべきだとでも思っているのでしょうか?アテクシへの「敬意が足りない!」とか「指摘に感謝しなさい!」とか・・・。アタオカすぎて、私には理解できません。

 
 
 

38
返信する


匿名

悠仁がもはや手のつけられない状態となり
座敷牢に幽閉するも、一生牢屋に入れることも出来ず
そろそろ障害者施設送りにするしかない時期にきたので、
女性宮家を認めさせ、文仁即位→佳子立太子というシナリオへ
部落解放同盟と協議のうえ、方針変更を企んだからでしょう

次なる目標は陛下の生前退位ですよ
見て子の目の黒いうちに実現させるべく阿漕な手を使う気でしょう

100
返信する
匿名

天皇陛下の娘に、クソガキなどと言い放った事もあるのに、母親に擦り寄るなんて、よくできるな。
厚かましい話です。厚顔無恥の代表例。

141
返信する
匿名

見て子と鬼子の陰湿ないじめは
世界中に拡散されている。
歴史に残るだろう。

今更のすり寄りは誰が信じようか。
ネットには多くのアレコレが残っているし、
さぁ、どうしましょ。
下手な作戦など愚の骨頂だからね。

122
返信する
匿名

こういう人っているよな。
地位が危うくなると、過去の確執もなり縁構わず。

雅子さまの戸惑い笑顔が正直で面白かった。
帰宅後陛下と笑い転げていそう。

しかしキコたちは完全にアウトなんだね。
それは伝わってきましたです、はい。
ご愁傷さまでした。

112
1
返信する
すっとこどっこい

風見鶏どころではない。
キはコウモリです。
解る人には分かるはず。

これ以上生き恥晒すのは止めなさい。

112
返信する
一言主

あらあら、意地悪な衣装被せはどうしたのですか?

令和は長いのですから、そんな事では先細りですな、、、

86
返信する


匿名

ほんと孤独感を味わってるって 雅子様に長年平成五人衆がしたことがブーメランとなって返ってるだけです。
皿と周りを使い雑誌で無いことばかり情報操作して、どれだけひどい陰湿な事を雅子様にしてきたのか。
その事が明るみになり自分達は自業自得の一言ですね。
戴冠式の招待状奪い醜態晒した事はそれだけの品格、品位を持ち合わせてない紛れもない事実。
助けを求める前に色々と今上陛下ご一家に謝罪しろ❗ですよ。
今上陛下ご一家を今も昔も追い出そうとしたけど出て行くのは皿と秋篠宮家です!

90
1
返信する
私は悪食呑爺家応援団(嘲嗤)

あれ? 気のせいですか?
確か、陛下を敵とか戯れ言をほざいていた記事があった気がしましたが?(嘲嗤)

76
返信する
匿名

雅子様はこんなアフォまともに相手に
しないだろうけど、気持ち悪いだろうね。

92
返信する
匿名

あ、↑こんなことより先に言うことが…。

天皇皇后両陛下様、インドネシアのご訪問、
本当にお疲れ様でした。

お二人は、私たち日本国民の誇りです。

83
返信する
埼玉の極右

普段は反日のくせに、困った時だけ日本にすり寄ってくる韓国のようですね。

89
返信する
匿名

971庁が隠してること

私を誰だと思ってるんだ皇后と呼べ
定期的に天皇家に土足で入り悪態つく
高円宮家に怒鳴り込み暴れた
百合子さまに酷い言葉を平気で言う
お前ら誰のおかげでいられるんだと職員に言っている。

88
返信する
匿名

挨拶で、971がひた隠しにすること。

「英国の戴冠式での様子から学ばれたのですね。あなたもやっとのこと、皇族らしくなりつつありますね。私の所作を手本として、今後の一層の精進に期待しておりますわ。応援しますよ、オホホホ」

7
20
返信する
匿名

知的障害があり人工内耳使用の息子の○的欲望を満足させる関係に
母子間でなってしまったことは、厄介な問題ですね
本人は当然の○行為と思い込み、学校で喋るかも知れない
だからずっと母親からの指示で、不登校にさせられているのかも

56
返信する
匿名

ヒサ坊の知的障害は両親から身体的障害は人工製造によるものだけど、どっちにしろヒサ坊はショラテンにはなれない!まず親父の文仁からして皇族の血が入っていないのだからそれで本当ならアウト!!でしょ。
皿が健在の間はDNA鑑定もできないのか、政府も無視し続けているのだろうか、政府ぐるみだ昔から文仁の血統を隠し続けていたから国民にそれがばれたら政府も非難されるからこのまま隠蔽し続ける気か!
今世界では色々な奇怪なことが起こっているけど、世界中の民衆も気づき始めてデモなどが起こり始めている、あの感染症のことやそのワクチンの事実も最近はでてきている、悪いことはいつまでも隠せ通せない、特に今のようなネット社会なら。どんなに政府が文仁の血統を隠してもいずれは明白にさせなくてはいけない時が来るし、もう国民も文仁が皇族でないということが明らかになっても驚かないから、
それよりも一日も早くこの偽宮家も皇室から追放すべき。

93
返信する
匿名

偽者のうえに、Bがかかってしまい、かつ碍児奇形児で
トリプルタブー状態
だから政府も思考停止に陥ってしまったまま

神戸の猟奇事件をみるにつけ、元赤坂でも似たようなものと
なぜかどんなに残酷な展開になっても納得させられています
血が濃い人の多い地区では、ああいう子が出来やすいからね

59
返信する
匿名

追放が恐くてゴマすりかよ
だが国民も皇族の満場一致と同じで
A宮家は剥奪しかない。

86
返信する
匿名

海外でDNA鑑定結果がリークされそうなのでは?
紀子の擦り寄りはこれまでなかったので相当追い込まれているはず

「日本政府筋の話によると」と書かれたら国内ではほれみたことか
と拍手喝采となり後はどんなに見て子が「親子鑑定だけはやめて」
と泣きわめいても、政府方針が変えられ自主的に離脱するしかない

74
返信する
匿名

度重なる宮家会議での秋篠家追放決議がじわじわ効果を現し出し
まるでホウサン団子を食ったゴキブリのようになってきたのです

宮家会議の総意で紀子らを皇室から追放するとなれば、数の力で
押し切られてしまうとわかった紀子
だから急に掌返して胡麻スリに専念しだしたわけで馬鹿くさい話

もう一点は出禁国の増加で、もはやどこにも海外旅行ができない
それを雅子さまのお口添えで、出禁解除をしてもらいたいのです

こんな見え透いたおべんちゃらに騙される雅子さまではないので
これからも紀子はますます孤立し、ペルソナノングラータの悲哀
を思う存分味わってから、離婚され川島姓に悠仁と共に復姓です

72
返信する
匿名

出発前も 飛行機のタラップに向かう両陛下に後ろからキーコが話しかけて、両陛下が何度も振り向いてお返事されている様子を おワンコさんが動画にアップされていました。

後ろから話しかけるのは場合によりけりだけど
この場合はXでしょ。

優しい天皇陛下なので振り向いてお返事される。一般人が見たらマナー違反だと思う。

そして今回のお出迎え。
長旅お疲れ様と手短に切り上げるのがマナーだと 一般人は思うが
たくさんのひとが並んでいてびっくり。

そのたくさんの人に丁寧にお話しされている両陛下。(皇后陛下は表情が豊かであられるので
笑顔の違いで並んでおられる人が誰かを推量したりして)

ボロブドール遺跡でのニワトリレリーフのエピソード。

天皇陛下が写真をA宮に見せます、喜ぶと思いますとおっしゃったというニュース見て
なんてお優しい陛下と誰もが思ったと思います。

一ノ瀬さんの動画で、実は、仏塔に登ろうとする家禽は「けしからん」存在を表した形容詞が現地メディアのニュースではついていたようだとのコメント。

そういえば仏塔のてっぺんには鳳凰がよく飾ってある。

A宮って家禽が研究テーマだったなぁと
思い出しました。

両陛下は そんなA宮フーフでも数段高いところにおられるので、アホさマナー違反も気になさらないのだと
今回つくづく思いました。

34
返信する
野萩

帰国時の皇后陛下のスーツの上着、あんな長い丈のスーツがあるのね!と、普段スーツに縁がない身としては新鮮でした。とてもお似合いでしたね!

お見送りの時は衣装ストーカー健在だなと思わせる服だった暫定妻、今回は相手の出方が解らないから違う色でしたね。

私は暫定妻のベタベタよりも、暫定の方が不愉快です。
あの腿の上にちょんと掌を載せて、下にスライドする無様なお辞儀。あのお辞儀、他のところでもしていましたよね。あれが暫定のスタンダードなのでしょう。
あんな無様なお辞儀を公の場でするお偉方はいないでしょう。あれはお偉方にヘコヘコする、下々の卑屈なお辞儀です。今上陛下は決してあのようなお辞儀はしません。
アレを海外でされたら…もう恥ずかしくて仕方ない。皇族を名乗っているだけで恥なのに、あのお辞儀がジキテンノーのお辞儀です。冗談じゃないです。おつむが残念なのは、良き参謀に巡り会えれば何とかなりますが、立ち居振る舞いのだらしなさは、57歳児に矯正は不可能です。
あんな「国民統合の象徴」、恥でしかありません。敬宮殿下を皇太子とする早急な皇室典範改定が必要です。

61
1
返信する
匿名

「蝙蝠宮卑紀子」

頼みの綱だった見て子が認知症発症で介護負担が来そうになったら
ほらこの豹変ぶりですわ
わざわざ同じ赤坂御用地に、スープの冷めない距離を求めて
隠居場所を作って上げたのに、被害妄想が顕著なアルツハイマー型
になったとみるや、雅子さまへの媚び売り開始です

眞子も佳子も悠仁という障害児の誕生で「きょうだい児」となり
ただでさえ、紀子出自が嫌われて縁談皆無なうえ、キチ巻一党では
良縁は完全にどっかへ遠のきました

同和に親和的な岸田政権が弱体化したのも紀子には頭の痛い傾向
国民人気浮上のために、一気に女性天皇誕生策を打つかもしれず
そのときも、秋家には悠仁がいるからいいよねと女性宮家対象から
外されるので、ここも雅子さまにお願いし、佳子残留を企て中です

29
返信する
詐欺師のの宮

紀子は雅子さまにお近づきになりたければ、まず、ミテコを売り、これまでの雅子さまに対する悪行三昧を記者会見でも開いて国民の前で土下座して懺悔することからでしょう。
ついでに、NYへの金の流れ、ぼくちんの進学問題、真実を国民に詫びるところから始めましょう。
雅子さまが許しても、国民は許さないと思いますが・・・

36
返信する
匿名

精神薄弱児をどんなに印籠男児にしたくとも
人前に出せない状態が日に日に悪化していますね
障害児顔が障害者顔に変貌していくなかで
ショラテンを標榜することは痛々しいとしかいえません
あまりのキモ顔にトラウマになる女子生徒もでそうです

26
返信する
匿名

この人、皿にもそうやって媚び売って来たから
今更驚きませんが、帰国のお出迎えは自分達が
英国王の戴冠式に(無理矢理)行ったのに対し
両陛下はネシアで裸踊り見物などと嘲笑って
上から目線で顔色を見に行ったに過ぎないと
思いますよ。
(A)や(キ)はそういう人間だと思っています。

22
返信する
匿名

たしか、島流しとか暴言吐いてましたね。
そこまで言ってしまっておいて、出迎える神経は凄いと思います。呆れてしまいます。

20
返信する
匿名

川島父からの教えは always smile
満面の笑みでぶつかれば何でも思うとおりになると学習したのでしょうね
場に関係なく振りまかれる皇嗣妃の笑顔を見ると、よく分かります

国民は笑顔だけでなく、今までの数々の失礼な発言や行動、特権濫用も見ています

23
返信する
匿名

あれれ、今日の記事にはキコのやつ参加しないのか?
このところ絶好調で暴言吐きまくりだったのだが、どういう了見であろうか。

また何か不都合をやらかしたのかな?
なんかお出迎えの様子が異常であったし。

そういえば高2のヒサ坊は短期留学とか海外セミナーとか行かないのかな。
皇族はみんな行くよね。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です