秋篠宮殿下「那須どうぶつ王国」でホッキョクオオカミから“帰れコール”の幻聴!精神面を心配する声も


文・もっちゃん

眞子さんも紀子さまもメンタルに異変

現在、小室圭さんが、投資家もしくは、国連職員になるのではないか、ということで、注目を集めているのですが、昨年、小室圭さんと結婚しNYに移住した秋篠宮家の長女・眞子さんは、結婚前に複雑性PTSDを患っていることを発表したこともあり、その精神状態が懸念されています。

また、秋篠宮ご一家の中で、その精神状態が懸念されているのは、眞子さんだけではありません。たとえば、秋篠宮妃紀子さまも、5月20日に都内で『JICA海外協力隊』の隊員約70人と面会された際には、精神的な負担を軽減するためマスコミのフラッシュを禁止する命令を出されたようです。

秋篠宮ご夫妻が、都内で『JICA海外協力隊』の隊員約70人と面会された5月20日、“事件”は起こった。

「いつもどおり取材にあたっていたカメラマンに対し、JICAのスタッフから“フラッシュ撮影はやめてください”と、急きょ通達されたのです。療養中の雅子さまは、取材時のフラッシュが原則禁止されていますが、秋篠宮ご夫妻のお出ましで、このような指示を受けたのは初めてでした」(皇室担当記者)

現場では具体的な禁止理由が語られなかったものの、

「秋篠宮家の側近である皇嗣職からの指示だったとか。雅子さまのように、過去のトラウマや人目に晒される意識から“フラッシュ恐怖症”を患うケースはあります。秋篠宮ご夫妻にも何らかの“事情”があったのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

「週刊女性」(2022年6月7日号)

薬物で狂暴化される秋篠宮殿下

この他、秋篠宮殿下も、眞子さんの結婚問題が世間でも話題となって以降、強いストレスを感じられ、睡眠薬や抗うつ薬を服用し、飲酒の量も以前にも増して増加してしまったと報じられています。

「御代替わりという節目を迎えられたものの、折からの『小室問題』もあって、殿下はご心労を重ねられている。最近はすっかりおやつれになったと拝察いたします」

 昨秋のお誕生日会見と前後して、秋篠宮さまが宮内庁病院で睡眠導入剤を処方され、ご体調回復に努められていることは本誌でもお伝えした。その後、複数のメディアが「抗不安薬を服用」などと報じたのだが、先の関係者はこう明かす。

「実際には、睡眠導入剤とともに『SSRI』という種類の処方薬を飲まれているというのです」

 これらの薬の飲み合わせについて、都内のあるメンタルクリニック院長は、

「一般的には気力が出ない、また好きなことを楽しめず眠れないというような症状の治療で、この2種を組み合わせて服用します。抗不安薬は睡眠導入剤を兼ねる場合もありますが、一部の薬では服用を止めると頭痛、不安感などの離脱症状を覚えるケースがある。その点、SSRIは従来の抗不安薬に匹敵しうる作用が働き、かつ離脱症状なども比較的起こりにくいのです」

「週刊新潮」(2019年5月16日号)

実は、従来の抗不安薬に匹敵しうる作用が働き、かつ離脱症状なども比較的起こりにくいという、このSSRIという抗うつ剤ですが、アルコールと同時に摂取すると、効果が強まり、躁のような状態になることでも知られています。

「殿下は、数年前から、外出し深酒される機会も増えてしまったのですが、酩酊状態で、帰宅される際に、稀に、抗不安薬を服用されていることもあり、そのような場合には、アルコールによって、自制が効かない状態で、尚且つ躁のようなハイテンションになってしまっているため、職員にも手に負えないような状況となることも多いのです。

具体的には、ご家族に、暴言を吐かれたり、佳子さまに手を上げられたりと、酷い有様です。また、ある時など、悠仁さまの成績があまり良くないことを非難され、“そんなに頭が悪いようだと、天皇になるのは無理だな”などと仰られ、紀子さまから大いに叱られるというようなこともありました。



殿下が飲酒される際には、側近の職員などが、抗うつ剤を摂取されないよう、注意して見張っているのですが、時には、トイレなどに入って職員が見ていない場所でさっと水と一緒に飲まれてしまうのですね。

皇位継承順1位の皇嗣として、普段から大変なプレッシャーを感じておられるようですから、飲酒とともに、躁のような状態となり、そうしたプレッシャーから一時的にでも解放されたいと考えておられるのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

ホッキョクオオカミから“帰れコール”

このように、最近では、大変メンタルが不安定な状態になってしまっているという秋篠宮殿下ですが、先日の栃木県の那須町での公務でも、予想外のトラブルが発生していたようです。

日本動物園水族館協会の通常総会出席のため那須町を訪問中の秋篠宮さまは27日、関係者の案内で町内2カ所の観光関連施設を視察された。

秋篠宮さまは午後1時に同町高久乙の「道の駅 那須高原友愛の森」に到着。地元の女性5人による篠工芸の実演を見学した。

 同2時には同町大島の「那須どうぶつ王国」を訪れ、ホッキョクオオカミを育てる「オオカミの丘」やジャガーなどを飼育する「ウェットランド」、国の天然記念物ツシマヤマネコなどがいる「保全の森」などを見て回り、「餌は一日どのくらい食べますか」「海外からの個体導入は難しくなっていますか」などと熱心に質問を重ねた。

下野新聞「SOON」(2022年5月29日配信)

那須町で「那須どうぶつ王国」を訪ねられた秋篠宮殿下ですが、ホッキョクオオカミの見学をされている際に、案内人や周囲の職員を驚かせる奇妙な言動がみられたそうです。

「最近では、秋篠宮殿下は、地方公務などの際には、行く先々で“帰れコール”を浴びせられることも珍しくなく、すっかり、地方公務恐怖症のような状態になってしまったために、可能な限り、公務でも国民との接触を最小限に抑えるよう配慮されておりました。

そのため、 “那須どうぶつ王国”の見学も案内人と、警備のための職員数人で移動されていたのですが、なんとホッキョクオオカミを見物されている最中に、突然、“帰れコールが聞こえる”などと仰られたのですね。

案内人も、警備の職員も、そのようなコールは聞こえないので、“一体、どこからそんな声が聞こえてくるのですか?”と尋ねたところ、なんと殿下は、“ホッキョクオオカミが俺に帰れと言っている”というのです。

案内人の方は、殿下のジョークか何かだと思ったようで、笑っていたのですが、警備の職員は、幻聴だと判断し、すぐさま医師に連絡を取って相談し、殿下の精神状態が不安定だということで、見学もそこで中止となったようです。



最初は、殿下のジョークだと思って笑っていた案内人も、殿下の精神状態が不安定なために、見学を終了すると聞かされた際には、みるみる顔が青ざめ、“こちらのせいで、殿下の精神に不調が起こったのであれば大変申し訳ない”と何度も謝っていたそうです」(前出の秋篠宮家関係者)

果たして、殿下の幻聴は抗うつ剤の副作用か何かなのでしょうか?皆さんは、このような重大な精神疾患の疑いのある殿下が皇位を継承されるということについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

43 COMMENTS

匿名

あるYou-tube番組で
誕生日会見の時、脱●した疑惑を明かしていた。
(アルコール依存が原因で漏らす事が有るそう)
精神を病み、飲酒量も増え、薬物中毒の様になり
そのうち廃人になりそう。

147
返信する
匿名

オオカミと会話なさるとは、さすがでございますな。
で、他にオオカミ様は何を言っておられたかな?

DNA  会計監査 プチエン 偽皇族 ヤク中 アル中 変態 脱糞・・・

ああ、オオカミさんがなにを言ったとしても、お仕置きされない様にしてください。

126
返信する
匿名

この時の動画があれば良かったです。

>殿下の精神に不調が起こったのであれば大変申し訳ない

なぁ~んにも謝る必要はありません。
職員の皆さまお疲れ様でした。

75
1
返信する
匿名

これは信憑性ありそうですね。
だって、秋篠宮は実は豆腐メンタルなんですよ。
自分より体が小さくて力も弱い娘達に暴力ふるう話は幾度となく、小さい声で報道されてます。小さいテンジクネズミも溺死させたし。DVですな。
DV男は気が弱い。酒に頼り、薬に頼り、両方一気飲みなんて最悪ですよ。
母親の力をカサに着て兄宮のことを馬鹿にしていたけど、兄帝より先に遠いところに旅立つのではないかな。

147
返信する
匿名

小室本家のお方が、小室母子について
「絶対に付き合ってはいけないタイプ」と仰っておられましたね。
金言だと思います。

130
返信する
匿名

唯一の後ろ楯であるミテコが居なくなったら、この一家は家も人間もどこまで崩壊するのか。
報道の一部だけで全員がこれだけボロボロなのか分かるのだから、実際はもっと深刻なのかもしれませんね。

135
返信する


匿名で

自ら職員の世話になりたいから躁になるため、トイレで薬を飲む…って。ハードドラッグ服用者と一緒じゃありませんか。
精神病の域に達していなくても、穢れをきらう神のお近くに置いておいて良いわけがありません。

また、…もし…こういった記事で国民の同情を買い、病人だから『帰れコール』はやめてくれ、
などど言う意図の記事ならば。
とんだ勘違いです、止めませんよ。

最初の帰れコールは静岡駅南口だったと聞きます。
その話ですが、(旧)バラック街を駅南と呼ぶのはかなり語弊があるんです。
Google地図でみるとわかりますが、駅周りの繁華街はクリーム色に塗ってあり、そこから外れている紀子母方の馬渕?ですか、を静岡駅と結びつけて呼ぶのはかなり語弊があります。私も別の市生まれの静岡県民で静岡駅南口の商社に毎週出勤していますが、バラックの存在自体知りませんでした(店もない住居地に入る必要がないからです)、静岡市民ほとんどがそうだと思います。南口は企業が並ぶ地域で誰も遊びには行きません、デパートやキルフェボンがあり、こじんまりとたった一本のメインストリート(ちびまる子ちゃんが迷子になっておうちに電話した呉服町辺り)があるのは東口ですから。地元民でも、昔朝鮮バラックが一角に有ったことを知る人は少ないのではないでしょうか、…そこに育った人以外は。
皆、静岡駅南、駅南、と言われ、駅南で商売している企業主さん達は腸も煮え繰り返る毎日でしょう…。それに在日朝鮮人さんはどこの町にも存在しますよね;なぜに、既にバラックも無くなりつつあるちっぽけな朝鮮ブロックの為に、静岡が貶められなければならないのですか?!?。

駅南 と呼ぶのはやめて地名で呼んでほしいです…。 
因みに、知り合いが角田氏にカヨコさんなので、圭与さんもケヨと読んでほしいですね。角田もカヨコも純日本人はたくさんいる名前です。

58
返信する
匿名

秋のこのような状態では、皇位継承は無理でしょう。一家全員ボロボロですので、一日も早く、廃嫡すること、そして、天皇ご一家に後進の道を譲ってほしいです。

109
返信する
匿名

江森某が
鯰は大変忙しい人、とかの表現をしていたように思いますが、
忙しい人は4時からお酒など飲めませんから。
昔馬が自分の父親の職業はプータローです、と言ったとか。
そう見えますよね。
公務などと名ばかりの事をやっているから国民にはさっぱり理解されないのです。
皇嗣という立場がそんなに重荷なら、話が来た時点で断れば良かった話です。
男女の差別無く、との考えを持っていたなら、直系直子で良いのでは、と自ら進言していたら、鯰一家がこんなにも批判されず、鯰の嫁も皇后などの夢を見ることも無くズルくんも伸び伸び好きな道に進めたのではないですか?
初めから兄に対抗心があり、支える事もせず自分の方が偉くなってしまい、今上天皇ご一家を皿と一緒になって苛めた結果だと思います。
あれ程の事をしておいて平常心でいられるのなら本当に異常です。
精神を病んでいるのであればある意味人間なんですね。良かったです。褒めてないけど。
幻聴が聞こえたり、記者達の取材のフラッシュが駄目なら、家でおとなしく療養してはどうですか?ず~~~っと。

116
返信する
入院治療

もう既に入院治療のの段階では?  序に『血液検査=DNA鑑定』もして、、心安らかにご加療下さい‼

85
返信する
入院治療

もう既に入院治療のの段階では?  序に『血液検査=DNA鑑定』もして、、心安らかにご加療下さい‼

50
返信する
匿名

悠仁くんの健康状態も詳しく教えてください。心を病んだ宮内庁職員の詳細な情報もお願いします。

秋篠宮夫妻、眞子さん、お大事に。

59
返信する
匿名

秋篠一味が初めて帰るコールを浴びたのは、南口ではなく、静岡駅北口でした。
お城や県庁のある方角への出口で、静岡駅ではこちらが表玄関とされています。

いまは高架になったので、北口も南口も自由に往来できるようになりましたが、紀子は生まれたころは、はっきり北口と南口の間には東海道線と新幹線があり、分かれていました。

南口方向は雑多な飲み屋街やパチンコなどがあり、かなり広域を「えきなん」と呼ばれます。
戦前までは駅の南の方向は静岡市ではありませんでした。
また紀子の生地は、もともとは馬淵ではなく、眞淵と書かれ、安倍川の氾濫原でしかなかった場所です。眞子さんの名は、この母の生地からとられたものです。

静岡で紀子が市民の誇りとはされていないことは、この帰れコールからも明らかです。
村上市が雅子さまの生誕地でもないのに、小和田家の発祥の地ということであれだけ雅子さまを全面に打ち出し、駅にも御成婚記念の桜並木が汽車からよくみえる北側に植えられているのをみても、通過客にまで「ここは雅子さまのゆかりの地です」と宣伝したがっている、微笑ましいばかりの雅子さま愛、郷土愛がほとばしる光景ですが、静岡市は逆に冷淡で、紀子の生まれたバラック住宅の裏は公園なのに、記念の石碑一つありません。それは、ここの出身だとしては一切宣伝されたくないからという紀子側の特殊事情に配慮してのことだと思われます。

しかし、悠仁の入試では不正を働かせ、帰れコールをした生徒には不当な停学処分を下させるという、皇族にあるまじき独裁者ぶりの原点、いいかえれば雅子さまや久子さまにはない、根深いコンプレックスがどこにあるのかを知ることは非常に重要で、やはり駅南出身という、駅北とは一段も二段も下に評価される出自問題が、かくもデスパレートな宮妃の人格を形成したというしかありません。
(ここでいう駅南とは、これでもややぼかした表現であるらしいこと、人権にも配慮されているらしいことも知る必要があります)

64
2
返信する
「眞子さんの名付け」

匿名様へ

>もともと馬淵ではなく、眞淵と書かれ、、、

眞子さんの名付け親は、キコヒの父親である川島氏でしたね?、、それにしても天皇の孫にそんな謂れのある地名から名付けるなんて、、皇室そして天皇を憎んでいたのでしょうか?当方はそうとしか思われないのですが、、その反面、川島氏は皇族のお住まいである赤坂御用地に住み、ご自分の一族を『準皇族』と言って居りました。

56
2
返信する
匿名

川島氏はちょっと変人でしたからね。
もし第一子が男児だったら「馬仁」、女児だったのでさすがに馬子はないだろうと旧表記眞淵からとって「眞子」と計画したとしても驚きはしません。
馬は自身が乗馬部顧問だったので、皇室に近づくためのラッキーアイテムだったはずで、もし男児ならば、馬淵の馬からではないとでも言い逃れする気だったんでしょうけど。

37
2
返信する
匿名

文仁親王のお印「栂(つが・とが)」
悠仁親王のお印「高野槇」
どちらも吉祥とは言えないですよね。
高野槇のマキは木に眞。

54
1
返信する
詳しい方へ; ご解説ありがとうございます、が…

そうでしたか、日本初?の誇り高き静岡人からの【帰れコール】、駅南口ではなく北口ででしたか。
『なんで南口なんか秋篠宮通るのかな、何も無いのに』と思っていました。その後、浮月楼でグチ発散…だとかですよね。地元民はそれこそ人生でここぞという大事な折にしか使わない料亭なのに、全ての他の予定客をドタキャンさせたという我儘ぶりは、鬼畜で人も無いと言うしかありません。

> 戦前までは駅の南の方向は静岡市ではありませんでした。

では、そんな場所が、“ 静岡 駅 の!南口のバラック”として、知られていること自体ひじょうに不条理ですよね。

本当に本当に静岡県民が可哀想です。今はほとんど跡形もないようですし、ほんの小さなバラックだったようですし。
駅近くの好立地の場所が戦後のどさくさで朝鮮人に乗っ取られる?というのはどこでも!有った話でしょうに、なぜ、
【 『静岡駅南』=卑しい地域 】などという図式で全国の皆さんから罵倒、ネット上では「‼️」マーク三昧に遭わなければならないのか。私の友人には駅南で企業を構えているご家族がたくさん有りますが、
わざわざ他の場所から移ってきた、近い新幹線駅からも見えて我が社からは富士山がよく見える など満足していて、幸せ “だった”、卑しからぬ人達ばかりです。私には、駅から南方面はまっすぐ仕事に行く場であり、おっしゃる雑多な飲み屋街やパチンコなども目にしたことはありません。風俗も含め繁華街も駅東側に全てまとまってあるように聞いております。東京湾沖の一流企業の物流拠点がならぶ、美しい公園もある埠頭も、お仕事で車で通るのでなく遊びに行き歩けば、女性なら複数人の男性にバンに押し込まれ強姦されるような頻発している事件が気になるでしょう。駅南とは、ほとんどの静岡人にとって、ふるさとでもなんでもない、認知が薄い地域なのです。どうぞ人権に配慮しなくて結構ですから、仰る昔ながらの呼び名、その地区だけをそこの名前で呼んで欲しいと心からおもいます。

18
返信する


匿名

文仁も悠仁も揃って「帰れコール」を受けちゃいましたね。しかも大多数の国民は「帰れコール」を熱烈支持していますよ。税金泥棒で傲慢一途な偽宮家への当然の報いだと思って拍手喝采していますから。

今度は動物が「帰れコール」をしたというのですか。
いやあ実に味わい深い名記事です。
向精神薬とアルコールの併用は、まさに麻薬に匹敵する人格破壊効果があることをまざまざと見せつけてくれました。
文仁にこんな幻聴が湧くようになっては、依存症も重症であり、いまこそ皇室典範第3条発動の時です。
さっさと皇室会議を招集して、文仁と悠仁を廃嫡にしてしまいましょう。千載一遇のチャンスです。

あとは医師からの診断書を用意させましょう。
病名はさて、何がいいかな? 
「向精神薬濫用と依存症が相当程度進行し、もはや幻聴が現れ、動物が喋るのが聞こえると訴え、また躁になっては家族に暴力を振るい、暴言を吐く状態になっては、およそ皇嗣の重責に耐えかねると診断するよりほかなく、皇室典範第3条「皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるとき」に匹敵するものと認められるので、今後の治療を考慮しても、皇位継承順位の変更をもって相当とする。」

60
返信する
匿名

バンデンさんは秋篠宮家の全てを知っている。
日本人よりも詳しくご存じでしょう。

眞子の接続したネットもすべて傍受できている。
NYでの預金通帳も、投資の失敗も、全部把握済。
両陛下がご存じないような隠し事もCIAには筒抜け。
なにしろ占領軍大学に二人は在籍していたので、リアルな成績も、受講態度も、教授の評価も、全部アメリカさまには直通になる。
ツクフの監視カメラ画像だってハッキングはお手の物。こうしたインテリジェンス情報は、むしろ日本側から外圧期待し積極的に提供してもおかしくない。

悠仁が授業中に、当てられて何も答えられなかったのに、「お前の教え方が悪い」と逆に教師を面罵した現場もしっかり共有されて、これが万一天皇になったりすれば、いっぺんに日本は中国の植民地にされかねないと真剣に危惧し、廃嫡にすべきと岸田にもアドバイスしていたでしょう。

なにしろ腐っても皇室。駅南妃でも一応は皇室。
それだけに、アメリカと眞子が関わったということが、悠仁の障害隠しには思わぬ盲点となってきたなとの”手応え”を感じさせられるバイデン来日でした。
アメリカ政府の皆さんには大感謝です。

52
返信する
匿名

動物王国のみなさん、基地害ボンボンのご案内お疲れ様でした。ご覧の通り、あれはもう廃人ですわ。
動物の会話が聞こえるって、ドリトル先生かいな。
もともと頭が悪いうえに、賤民妻との腐れ縁で家庭はとうに崩壊し、DVにアルコール、婚外子多数と手がつけられまへんのや。
しかも賤民妻も一切遠慮はせえへん勝ち気女なもんで、もう喧嘩喧嘩喧嘩の連続で、子供らもすっかりぐれてしまいました。
いつかは年貢の納め時が来るもんとは思うとりますが、こうやって出先で粗相を繰り返すようになり、ネットメディアに書き立てられ、週刊誌にも出始めて、気づけば廃嫡の日がくる。
お側のもんはみなとうに突き放しとりますわ。
あれほど人望のない殿下も珍しいんとちゃいますか。

58
返信する
匿名

精神病院には自称天皇だの総理大臣だの、いっぱい入院しているからいいと思うよ。
キコとも離れられる。
公務もしなくていい。
羊の様に食べて寝るだけだ。

48
返信する


匿名

季節は春から夏になろうとしているのに、
庶民はこんな些細なことに喜びを見出しているのに、

秋から冬になろうとしている人もいるんですね。

30
返信する
匿名

酔いつぶれて帰ってきては応接セットにゲロを吐く。
時には放尿、脱糞まで居間でやらかすので、悪臭が抜けない。そんな理由で新宮邸新築しかなくなったのに、またまたゲロと尿と糞のカクテルが始まった。
さらに夫婦喧嘩でヘレンドが割られ家中破片が散乱。
これをかしこまって片付けさせられる職員さんもメンタルやられるね。
動物園の糞尿臭と、秋家のリビングから抜けないアンモニア臭とは似ているので、安西文仁さんには動物園だけがこれまでは安らぎの場だったんでしょう。
それも幻聴が起き出すと、動物が紀子に見えたり、群衆にみえたり、幻視が同時に起き出し、あとはムンクの絵画のなかの人のようになってあの世行きだね。

43
返信する
匿名

普通、こんな場合「気の毒に」と同情するもんだが、まったくそんな気が自分には無い。これは自分が人間として劣化したからだろうか?

27
1
返信する
匿名

確かに精神病患者文仁と紀子に対しては、憐憫の情すら湧きませんね。
彼らは破滅すべくしてこうなっただけなのですから。
もともとDNA上偽皇族の身では、どんなに権利主張しても虚しいだけです。

ところで、注目すべきはこの部分。

>また、ある時など、悠仁さまの成績があまり良くないことを非難され、“そんなに頭が悪いようだと、天皇になるのは無理だな”などと仰られ、紀子さまから大いに叱られるというようなこともありました。<

これはズルヒトが自分の子でないからこそ言える台詞。
眞子も佳子も紀子の浮気の子だというから、この家では紀子の子は全員自分の子ではなく、ズルヒトの成績不振については、文仁には何ら責任のない関係にある。

顕微鏡受精で誰の精子と卵子を掛け合わせた生体なのか、複雑怪奇な出生秘密を抱えているとされ、卵子提供者は眞子でも、精子提供者名は不明のままで諸説あり。
仮に明仁さんの冷凍精子を解凍使用していたとすれば、安西文仁からみればズルヒトは赤の他人の子だとなってしまう。
伯母の夫が、妻の不義の子との間に作った、形式上は自分の子となるのか? こうなれば、養育費用も全部美智子に出せというのもわからなくもない。眞子にも実母としての報酬を降嫁後も折ある毎に払えとKKはいうんだろうし、もうめちゃくちゃだ。

どちらにせよ、美智子は死後のDNA鑑定を免れようとして、生前退位をし、火葬を愁訴してきている時点で、限りなくきな臭い話になる。

36
2
返信する
匿名

那須のホッキョクオオカミさん。合計三頭おいでです。その名前がまたなかなかに意味深なんですよ。
さてはその名前の由来にやられたな、ナマズは。

①アザリーさん。アラビア語で永遠の意味。
②サンナ(燦那)さん。
③シンラさん。
どうぶつ王国のHPによると
>「森羅万象」の森ですが、「真実」の真、「神様」の神、「新規」の新、「信頼」の信、「震撼」の震、「深淵」の深、シンとした積雪の中の静けさなどのイメージで高潔で純粋な響きが好きで決めました。<
ですって。

なかでもナマズにとって耳が痛かったのは、シンラさんの名前の由来解説ではなかったでしょうか。

「真実」の「真」は、眞子の真だし、忌み地である妻の出生地の旧表記・眞淵の一文字になります。
「神様」の「神」は皇祖神からの罰当たりなことばかりやらかしていて、いまでは伊勢の神々の前にでるのもこそこそお忍びでだし、「信頼」の「信」など全くない偽宮家には、ひたすらやましいだけの漢字です。

「震撼」の「震」は、帰れコールを受けたときのナマズの身体の反応を示し、「深淵」の「深」は、眞淵の語源ともつながるので、バラック妻を嫁にした後悔先に立たずで、いずれも可愛いオオカミの名前にすぎないのですが、ナマズにとっては、悔恨の情を惹起する名前だからでしょう。

29
返信する
匿名

狼は古来、神の眷族とされ、神使とされてきました。
なかでもホッキョクオオカミは真っ白な毛に包まれ、神々しいまでの迫力があります。

日頃から偽皇族として帰れコールに怯える日々を過ごしてきた文仁にとって、これは幻聴ではなく、まさに白狼の姿をした伊勢神宮の神使が文仁にお告げを伝えに来たに他ならなかったのでした。

「お前ら如き偽皇族と賤民嫁の一家はさっさと皇室から立ち去れい」との最後通牒が下され、だからこそ、文仁は倒れ伏し、ドクターストップになりました。
とりわけ修験道をやっている者からすれば、これぞ神の御意思の現れであり、後難を避けるためにも文仁はさっさと白狼のいうことを聞いて、一家で皇籍離脱すべきだと思います。

39
返信する
仮病母を真似てオオカミ少年になる壮年期男

秋篠宮が動物園で体調/精神状態が悪くなり、なぜ動物や動物園のせいだという考えになるのでしょうか?!?、ちょっと普通では有りえない思考回路ですよね。なぜ秋篠宮関係者は、そんな珍しい思考の関係者さんのエピソードを最後に強調するのでしょうか ; 《最初は、殿下のジョークだと思って笑っていた案内人も、〜中略〜 
みるみる顔が青ざめ、“こちらのせいで、殿下の精神に不調が起こったのであれば大変申し訳ない”と何度も謝っていたそうです」》

国民も、皇族に寄り添って、 « みるみる顔を青くして » 心配すべき、ゆゆしき事態だと言いたいのでしょうか。
【おいたわしいボク朕 非常な « 恐怖 »の中に生きているのよ = だからもう「帰れコール」もペットボトルもしないでね】という、
娘さんの 二番煎じにしか聞こえないんですが…。

32
返信する
匿名

あ〜、分かった。

愛人宅でもゲロ失禁で出入り禁止になった。

お外でお泊まり(名古屋、岐阜、那須)秋篠は楽しい遠足のつもり。
愛人にも見捨てられつつある。

秋篠 すでに廃人でる。

36
返信する
匿名

だけどまた6月に聾唖なんちゃらの“公務”がありますよ。
迷惑をかけるからリモートで良くないですか?
と思ってる自分と
次は何があるかな
と期待する自分。
ホント鯰一家って迷惑です。

34
返信する
匿名

息子が人工内耳インプラントをしているもので、やたら聾唖関係に出たがる一家になったね。
15歳にしてすでに人工内耳では、将来いつそれもだめになる全聾になるやもわからない。
そのまえにきちんとカミングアウトさせ、療育に専念できるよう、皇室典範第3条で廃嫡にしておくべき。

20
返信する
匿名

羊になりたい、なんてバカなことを言うから、
おおかみさんに怒られたんですよ。
お前みたいな羊など、食いたくもない。早く帰れ、ってね。

32
返信する
匿名

SSRIは暴力的になりやすいので処方には注意が必要です。しかも文仁は頭がアレレなので、完全にクスリの虜となり、もはやどうにも抜け出せない廃人状態です。

21
返信する
匿名

この男、幻聴とはいえ、
まだオオカミの帰れコールが、きこえてくるだけ
鬼嫁よりましだよ。
あの女、注意されても私に逆らったとしか思ってないぞ。

川島一家は、かわっているのじゃなくて、
このひとたちは、もともと そういう感覚。
皇室に対する敬意も代々、日本で、育った日本人とは違う。
だからKKとも違和感なく付き合ったんだよ。
この一家異様、皇族とは、思えない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。