信子さま、ストレス性ぜんそく悪化に、紀子さま「いつも私の悪口を言ってるから天罰ね」と嘲笑 人でなし発言に陛下は激怒


文・もっちゃん

信子さまの体調不良

今月11~12日に山形県への訪問を予定されていた寬仁親王妃信子さまですが、持病のストレス性ぜんそくの悪化のため、訪問は取り止めとなりました。

宮内庁は10日、寬仁親王妃信子さまが持病のストレス性ぜんそくの一時的な悪化により、主治医の判断で11~12日に予定していた山形県訪問を取りやめられると発表した。信子さまは現在、お住まいの宮内庁分庁舎(東京都千代田区)で安静にされているという。

宮内庁によると、信子さまは以前からストレス性ぜんそくや気管支ぜんそくの症状があり、治療を続けられていた。

「産経新聞」(2022年6月10日配信)

今回、持病の悪化ということで、現在は、お住まいにて安静にされているとのことですが、ネットニュースのコメント欄では、信子さまの体調を心配し、気遣う意見が数多く書き込まれていました。

私も子供の頃に喘息になりましたが、咳がひどく、辛くて眠れないことがあったのを覚えています。

成人してからは治りましたが、信子妃殿下もお辛い事とお察しします。

御公務も大切だと思いますが、お身体が一番大事なのでご無理をなさらずごゆっくりお休み下さい。

コロナ禍でもありますし、ストレス性の喘息とは大変に身体的にお辛いと思いますので「ご公務」でも無理をされずに静養されることがよろしいと思います。早く快方に向かいますように願っております。

信子様、どうぞお大事になさって下さい。

公務よりも、お体が大切です。

ストレス性との事、心配ですが、どうぞ、まずはごゆっくり休まれて、お気持ちをお楽になさって下さいますよう。

又、お元気なお姿を拝見できるのを、楽しみにお待ちしています。

喘息は辛いですよね。

ストレスからいろんな病気になりますね。

発散方法があれば又、簡単に発散出来ればいいのですが

なかなか難しいのでしょうね。

早く良くなりますように。

お大事になさって下さい。

信子さまの不調を喜ぶ紀子さま

このように、多くの人々から心配されている信子さまの持病の悪化ですが、実は、皇族の中に、密かに、こうした信子さまの体調不良を喜んでいる方もおられるようです。

「今回、多くの皇族方が、信子さまの体調を心配されていたのですが、そうした中で、密かに喜びの笑みを浮かべておられたのが紀子さまでした。

以前から、紀子さまと信子さまの不仲については、ネットメディアなどを中心に噂が広まっていましたが、どうやら、今回、信子さまが持病の悪化により、地方訪問を取り止めとされたことを知られた際に、紀子さまは、口元にイヤらしい笑みをたたえながら“あの方は、いつも私たちの悪口ばかり言ってますからね、天罰ではないでしょうか?”と仰られ、さらに、“神様は、いつも誰が正しいか見ていらっしゃるものね”などとも口にされていました。



信子さまからは、悠仁さまの作文コンクールの盗作問題などの件でも、批判されていたようですから、正論で批判され続けていたのが、よほど悔しかったのでしょう」(秋篠宮家関係者)

信子さまと紀子さまの不仲に関しては、様々な噂が流れていますが、中でも最も衝撃的だとされているのが、こちらの2010年の新年一般参賀の様子です。信子さまが、フラフラと歩いている紀子さまを「シッシ」と手で追い払っている様子が確認できます。

また、最近では、悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題が発覚した後に、悠仁さまの母親である紀子さまに対して、「秋篠宮家は日本の恥です」と面と向かって仰られたという事でも話題となりました。

紀子さまの人でなし発言に陛下は激怒

このような経緯もあり、紀子さまは、信子さまに対して、強い恨みのようなお気持ちを持たれていたようなのですが、それでも、こうした発言はあまりにも酷いということで、陛下などは、紀子さまに対して大変お怒りになられたようです。

「陛下も信子さまと紀子さまの不仲については、ずっと以前から承知されていたようですが、今回の紀子さまの一種の暴言に関しては、“それはそれ、これはこれ”といった具合に別問題であるとお考えになられ、紀子さまがそのような発言をされたという事に関しては、大変な不快感を露わにされたそうです。

現在では、週刊誌等でも、“紀子さまが皇室内で孤立しかけているのではないか?”などと報じられていたのですが、今回の発言が職員などを通して、他の皇族方にも知れ渡ってしまった場合、ますます紀子さまの孤立が深刻化することとなりそうです」(宮内庁関係者)

紀子さまの現在の皇室内での孤立に関しては、5月19日に行われた『全国赤十字大会』の様子を「週刊女性」が次のように報じています。

「雅子さまとの足並みがそろっていないようにお見受けしました。例えば、活動報告者たちと交流するシーン。紀子さまは雅子さまに続いて会話の列へ並んだものの、途中で手持ち無沙汰になり、列を抜けて立ち尽くしておられました」(前出・記者)

 信子さまと久子さまが仲睦まじく会話されている際は、気まずそうに距離を取られていたという。

「式典中はさえないご表情で宙を見つめ、心ここにあらずという感じでした。女性皇族が集結される貴重な公務なのに、“ひとりぼっち”になる時間があまりに多かったのが気がかりでした」(同・前)

 前出の秋篠宮家関係者はこう懸念する。

「皇后と皇嗣妃、ふたりで協力して今後の皇室を支えていく。紀子さまには、そんな思いがあったと思いますが、今は自信を喪失しておられるようにお見受けします。完璧主義だからこそ、思うようにいかない現状に戸惑いをお感じになっているのでしょう」

 紀子さまの“孤独感”は、いつまで続くのだろうか─。

「週刊女性」(2022年6月7日号)

どうやら、この時も、信子さまが紀子さまを皆で意図的に無視するかのように、仲間外れにしていたようですね。とはいえ、すでに、皇室内で紀子さまの味方をしてくれるような皇族はほとんどおられないようですから、事態は相当深刻なようです。



紀子さまは、信子さまの持病の悪化について、「自業自得だ」というようなことを仰られていたようですが、むしろこうした紀子さまの孤立こそ、自ら招いた災いと言えそうです。皆さんは、こうした紀子さまの状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

匿名

信子様にはバラがお似合い、と山形の東根にある薔薇園に行ってくださると聞いて大変嬉しく思っておりました。
喘息が早く収まりますように。

信子様のご容態はとても心配ですが、一家揃って国民にケンカを売って生活している方々の心配は一切いたしません。
それこそ
バチが当たった
と世の中の公平さに安堵するくらいです。
広島に行ってしおらしく献花をしている様子を見ましたが、雨の中大変でしたね、などとも全く思いません。むしろ負債には一番訪れて欲しくない場所の一つです。

162
1
返信する
匿名

宿敵が弱って嬉しいのだろうが
その様な、感情を隠す事が出来ないのは
日本人として、どうなのか
(あ、お母さまは、朝〇総連にお勤めでしたね)

天罰ブーメランを受けるのは、鬼~子、お前だ!

147
1
返信する
『 混乱状態の秋家 』

☆『シッシッ』と手で追い払っているのは、、信子様では無く華子様
  です。一日も早い信子様のご快癒を祈念致しております。

●キコヒも皿では無く、華子様のご指導を賜って居りましたら、、
 『今の混乱状態の秋家では無かったろうに』と痛感します。皇族に
  嫁するには、出自・教養が何よりも大切ですね。

136
返信する
匿名

非常識な賎民が皇室に嫁いだ時点で赤っ恥モノです。今更孤立感全面に出しても、後の祭りだよ。
常識のある平民は、おいそれと皇室に嫁ごうなんて考えません。住む世界が違います。
皇后陛下が叩かれまくった以上に叩かれればいい。鯰は、あっさりとアンタを見捨てるでしょうね。

128
返信する


匿名

美智子と紀子に味方する売国職員が何かよろしくないことを居室に仕掛けたのではないか。

とりわけハウスシックや有毒物質といった観点から、麻生さんは、いま信子さまがお住まいになっておられる分館の居室環境調査を徹底的にさせるべきです。

ぜんそくは心的原因からも起きますが、これまで既往症としてぜんそくがなかったのであれば、最近居住環境に有毒物質が撒かれたり、殺虫剤を壁に多量噴霧されていたとか、自衛隊の生物化学戦部隊を投入してでも、テロ捜査の観点から調べ上げて欲しいです。

壁の内側や天井、エアコンのダクト内におかしな装置が設置された形跡がないかどうか。
居室が、調査してみたらナチスのガス室のようにされていないとも限りません。
紀子は宮家会議で秋篠宮家追放を決議されたことを相当逆恨みしていて、解放同盟の手先もウヨウヨいますので、あらゆるテロの可能性をしらみつぶしに調べて差し上げねば国民として納得できません。

131
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>あらゆるテロの可能性をしらみつぶしに調べて差し上げねば国民として納得できません。

全くその通りですね。川嶋キコが皇室入りして4人もの皇族男性が亡くなられています。
昭和天皇
高円宮様
三笠宮様
桂の宮様

単なる偶然でしょうか???
何せ秋篠宮家の職員3人が自殺していますからね・・・

121
1
返信する
匿名

根強い噂ではプチエン事件で内部捜査していた○○宮様は突然の急死でしたしね。
闇が深すぎます。

84
返信する
匿名

昭和天皇、高円宮様、三笠宮様、桂の宮様4人全員で、草葉の陰から嘆いていらっしゃることでしょう。

45
返信する
匿名

昭和天皇崩御はキコさん皇室入り前です。
「礼宮喪中婚約」と言われました。
抜けているのは桂宮さま、高円宮さまの兄宮の寛仁親王。

25
1
返信する
匿名

プーチンの政敵がみんな毒物に倒れていますので、ぜんそくではなく、有毒ガスにやられたか、食事に毒物が混入されていたとか、あらゆる科学捜査をすべき。

証拠が消されないように、血液検査のサンプルは、信頼できる人に保管してもらい、複数サンプルに分けてすりかえられないようにする。
宮内庁病院は避ける。
アレルギーの有無、それを知って故意に発作を起こさせるような細工がなされた可能性の有無。
心配なことだらけです。
紀子なら、何やるかほんとわかりません。
コロナワクチンをやったのなら、それに異物毒物混入の可能性もなきにしもあらず。

105
返信する
匿名

一番心配なことはやはりテロです。
愛子さまが初等科のときに、学校食堂で食べたものを吐かれ、毒物混入が疑われることがありました。
表向き事件化していませんが、そのはなしを聞いた人は真っ先に紀子を疑ったはずです。
今回も、そう。
信子さまを恨むのは、紀子以外にはあり得ない。
消去法でまず『動機がある』のは紀子だけなのです。
麻生元首相、しっかりしてくださいよ。
まずは紀子及びその周辺を疑う前提で、捜査をしてください。

123
返信する
匿名

>いつも私たちの悪口ばかり言ってますからね、天罰ではないでしょうか?”
>と仰られ、さらに、“神様は、いつも誰が正しいか見ていらっしゃるものね”
>などとも口にされていました。

そのセリフ、そっくりそのまま、あなたにお返ししたい。
多くの国民がそう思うのでは。
そして、ここまで数多くの悪事に手を染めて来たことに対し、神はちゃんと見ておいでであると信じたい。そしてきちんと罪を清算して欲しい。

121
返信する
匿名

>そのセリフ、そっくりそのまま、あなたにお返ししたい。
多くの国民がそう思うのでは。

同感です。そして、因果応報という四字熟語も鬼子に言いたいです。

信子様、無理をなさらず、お大事にしてください。

59
返信する
匿名

わざわざ「ストレス性」の喘息というところが憎いっすね〜。
「ストレス性」のストレッサーはどなたざましょ?と問うているわけでして。
つまり秋篠廃嫡に向けて久子さま信子さまらが粛々と秋篠の包囲網を狭めていたら、キコが猛烈に反発してきて、信子さまが何やら被害を被ったものと思います。
いずれ詳しい情報がリークされることでしょう。

96
返信する
匿名

>信子さまが持病の悪化により、地方訪問を取り止めとされたことを知られた際に、紀子さまは、口元にイヤらしい笑みをたたえながら“あの方は、いつも私たちの悪口ばかり言ってますからね、天罰ではないでしょうか?”と仰られ、さらに、“神様は、いつも誰が正しいか見ていらっしゃるものね”などとも口にされていました。

賤民紀子らしい言葉。
紀子に天罰が当たらないことが、不思議でたまらない❗️

“神様は、いつも誰が正しいか見ていらっしゃるものね”など、紀子が言えるか❓️❗️

紀子の睨みと呪いは、神も怖がる程のものなのか❗️

76
1
返信する


信子様は薔薇の香り。

キーコが神様と呼んでいるのは、神様ではなく悪霊です。品性卑しい者に近づき、その目を曇らせるのです。
 
信子様は本物の神様に守られていらつしやいますから回復なさいますよ。私達国民にお料理や素敵なことをたくさん教えてくださった信子様!薔薇の香りに包まれてどうかゆっくりご静養なさってくださいませ。

81
返信する
匿名

悠仁は障害児だし、奇形児だったので、母親もすっかり捻くれましたね。
これでは皇室のなかで生きて行けなくなって当然。
駅南から嫁をとったのが全ての間違いでした。

84
返信する
匿名

宿敵にはロスチャイルド家・アホー太郎のバック
が有る。 ディープステートの家系をも恐れない
川辰(解同・総連関係者)の娘。
駅南の賤民はしぶとく強い。

53
返信する
匿名

「皇室 VS 解同 その仁義なき戦い」

静岡駅南宮家には反社親族ができたことで更なる加勢が入り、手口も危険かつ荒っぽくなってきて、ますますプーチンロシアに酷似してきました。

44
返信する
やっぱり 怪しいよね〰️

5/28(土) 10:12 mitsubaさんの投稿
⦅⦅信子様は、かつて高円宮様が急逝されたカナダ大使館の現場から急いで雅子様と愛子様を避難させたと聴いております。⦆⦆

YouTube「ak皇室秘話」(110前後??)のコメント
⦅⦅高円宮さまが倒れた時 側にいらっしゃった浩宮さまが車を呼び、一番近い宮内庁病院に運んだそうです。
でも、宮内庁病院は受入れを拒否、浩宮さまは救急車を呼んで 外部の病院に行ったとのことでした。

何か 大きな力が働いていたようです。 その事故(事件??)の直前、文仁氏と朝日の岩井さん、高円宮さまが同じテーブルで飲み物を飲んでいた┅という投稿もありました。
高円宮さまは、昭和天皇から 文仁さん(美智子.川辰さん)から浩宮さまをお守りするよう依頼されていたようです。⦆⦆

皇室から男性皇族を亡くし、文仁さんだけを残そうとした権力者❓️
あの人以外に誰がいる❗️

81
返信する
匿名

>宮内庁病院は受入れを拒否
一体なぜ?
当時の担当医は誰でしょうか?
理由が知りたい。
家族でなくても真相が知りたい。
悔しすぎます。

?の権力者とは・・・

31
返信する


匿名

また、他の皇族ですでにお亡くなりになった方々からも、雷を落としていただきたいです。

42
返信する
匿名

動画のどこで紀子さんが信子さんを手を追い払っているのか確認できますか?
私にはまったくわかりません。
 記事もコメントも一方的な事ばかりで証拠に乏しいネタが多く、重箱の隅をほじくるような話ばかりが多いという印象すら受けます。
人を非難しまくるのはいずれ自分に戻ってくる事すら考えて改めようとする気持ちはないのでしょうね。

天皇家/皇族が礼拝しているのはアマテラスという架空の神であり、架空の神に礼拝する行為は、突っ込んで言えば悪魔/悪霊崇拝になります。
これは全知全能の聖書の神が最も嫌う行為です。
天皇家は太古の昔は一神教で、過去には仏教徒の時代もあり、それからアマテラスという忌まわしいものを崇拝するようになったホセア書で預言されている宗教姦淫の民で、古代ユダヤでも神ならぬものを崇拝したことから全能の神の怒りをかい世界に離散させられる事になった10部族の中に王族エフライムの末裔が天皇だと言われてますが、天皇家も皇族方も白髪が生えて混じってもそのことを悟れないと預言してます。
こういう偶像の神を崇拝し、幾度も宗教姦淫を行ってきた皇室に美智子さんは少なくともカトリックだし嫁ぐべきではなかったと思います。
眞子さんも佳子さんも実家は神道でありながら、なぜか国際基督教を卒業しているけど信仰は全くないような感じの、様々な意味でおかしな一族ではあると思います。

髭の殿下が死去した日は忌まわしい数字が並んでいたと言われているし毒殺の可能性も全く否定しないものの、アルコールに依存していたようだし様々な臓器がやられて清酒の多量はいずれ死に至る事は必然です。

コロナワクチンも未完成なもので、種類も無害のものと毒ワクチンと4~5種類ほどロットナンバーが違うらしいです。
6月10日のNHKラジオの午前3時台のニュースでは、厚生省はワクチンの有効性は認められてはいないと言っていた等、言うことがちぐはぐで厚生省も二枚舌ですがね。
NHKも視聴時間帯が少ない時間にたまにこのような真実と思えるニュースを流しているけど、多くはコロナを洗脳しています。
何が真実なのか一方的な話を信じないで考えるべきだと思いますよ。
けどコロナ脳にかかった人は変えられない事も知ってますけどね・・・

2
34
返信する
匿名

今までの膨大なブログ写真動画に、紀子の情報が沢山あがってての結果の皆のコメントです。
ここの部分のここです!とあげきらない程で…。
な〜んにも無いのにこうなってる訳ではない。

皇室の全ての方でも神様では無いんだから、良いとこ悪いとこ色々あると思うけれど。
その中の悪い部分の多い秋篠宮家ミテコ等などが、余りにも度を越えた悪なんですよ。

42
返信する
匿名

この動画では、キーコさん、アーヤさんの後ろにオドオドしながら隠れ、まるで良妻の鏡のような行動をとっているけど、結果的に通路を塞ぎ、次々と登場する皇族方の顰蹙を買っているように見えます。
時々いるんだよね、何をしても逆の結果になってしまう人が。

43
返信する
匿名

今日は秋夫妻、広島での聾唖大会に出かけたようですが文仁の髪の毛が先だけ白でなんとも変な姿でした。
コロナがまだ収まっているわけでもないのに、聾唖者の方も無理に全国大会などやらされて、不安に思った参加者も多かったのではないでしょうか。
佳子も障害者ダンス大会に出たようですが、不人気な秋家の面々に出番を作ってやらんがためのイベント開催は、正直気の毒に思ってしまいます。

コロナ禍に苦しむ方がまだ多い中、陛下のようにオンライン出席に留めるべきで、紀子のように現場に警護の負担をかけ、お足代を徴収する悪代官になってしまっては、迷惑狡族とされるのも当然です。

33
返信する
匿名

信子さまは、かねがね紀子については「納屋のようなところで生まれた子」と静岡駅南のバラック生家を評しておられました。事実その通りで、同じ「納屋」でも、麻生邸の納屋の方が遙かに立派でスタイリッシュだったに違いありません。
バラック出身者ならば、己の分際をきちんと弁え、皇室には関わらないよう、せいぜい清掃奉仕団に入ってお掃除して帰る程度に留めていれば、誰も文句は言いませんが、結婚差別だから家系調査はするなとか偉そうに条件までつけて喪中婚約を強行したから、何年たっても貴賤婚のしこりが消えなくて当然です。

26
返信する
匿名

侮辱罪とやらが可決されました。もうすぐ施行されます。
このサイトに登場する大部分の投稿者は侮辱罪に問われ、禁固1年以下または罰金30万円以下が課せられます。前科も付くんじゃないでしょうか。
ところで今回の話題での鬼子さんの発言も侮辱罪になるんじゃないかと思いますが、皇族の一員による侮辱発言は、治外法権と同じ扱いなんでしょうか(つまり無罪)?もしそうなら、それは基地外封建。

21
返信する
匿名

秋篠宮家を巡る問題は、人権が否定されている代わりに、生活が保障され、国費で警護もなされ、憲法違反であろうと男系男子継承主義を例外的に貫けている皇室において、裏口入学や盗作剽窃などの違法行為を犯しても誰も処罰されない、責任もとらないことが続き、これでは皇族の資格など無いではないか、と非難される無限連鎖が原因となっている。

侮辱が問題になるのは、お互いが対等であるべき市民社会が存在していることが前提なのに、最初から不平等を大前提とした皇室制度にされている以上、アキシンジャーが喜ぶことにはならない。
現に紀子は、職員に対し、侮辱の限りを尽くしているが、誰も反論できず、国も是正できない状態は明らかな治外法権である。

アキシンジャーが切望するのは、侮辱罪ではなく、不敬罪の新設だろうが、天皇陛下との間に不仲、謀反の疑いがある秋家に対しては、一体「誰に対する不敬なのか」でまず揉めるので、やはり設ける意味がない。それどころか、紀子の言動自体が、すべて陛下に対する不敬行為とみなされてしまうだろう。

23
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です