香港メディアが英戴冠式参列の紀子さまを痛烈批判!「命がけで高齢出産し、夫と子供たちの権力争い!なぜ“微笑む狐”と呼ばれるのか」


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、レセプション参加

本日4月5日に、チャールズ新国王の戴冠式に参列するため英国に到着した秋篠宮ご夫妻ですが、明日6日には、レセプションと戴冠式に参加される予定のようです。

イギリスではチャールズ国王の戴冠式が6日に行われますが、バッキンガム宮殿ではこれに先立ち国王主催のレセプションが開かれます。

イギリスメディアによりますと、レセプションは王室メンバーを含め1000人以上が出席する予定で、日本時間のきょう未明にロンドン郊外のスタンステッド空港に到着した秋篠宮ご夫妻も参加されます。

戴冠式ではバッキンガム宮殿前の通り「ザ・マル」をチャールズ国王が馬車に乗って行進しますが、沿道には泊まり込みで場所取りを続ける人たちが。

「ここにいられて幸せで、興奮しています。戴冠式は特別な瞬間です」

「一生に一度だと思い、オーストラリアから来ました。戴冠式は貴重なイベントです」

1週間以上にわたり、沿道で寝泊りを続ける人たちもいて、その数は日増しに増えています。

戴冠式はあす6日、日本時間の午後7時から行われる予定です。

「TBS NEWS DIG」(2023年5月5日配信)

英国出発前には、秋篠宮ご夫妻のレセプション参加がキャンセルになるのではないか?といった噂も流れたため、ニュースサイトのコメント欄には、「なぜ、こんなにレセプション参加の発表が直前になったのか?」「実際には、英王室側に参加を拒否され、日本の宮内庁との間で調整が難航したのではないか?」といった意見も書き込まれています。

レセプション参列の情報も事前に全く出て来ませんね。

色々憶測を招く結果になる事は秋篠宮戴冠式出席が内部でかなり混乱していると言う事なのでしょうか?

本来出席すべき天皇皇后両陛下から招待を奪うような形になり非常に盛り上がりに欠けてしまいました。

エリザベス女王の国葬では不謹慎ながら、両陛下の出席で国葬が盛り上がり、華やかであるはずの戴冠式が非常に沈んだ雰囲気で残念です。

何十年も楽しみにして来たのに。

JNNの記事で「日本大使公邸で在留邦人と面会し、その後、大使夫妻主催の昼食会に臨まれる予定」とあったが、国王主催レセプションには拒否され出れないということなのか?

真実を報道してほしい。宮内庁広報室どうした?

他の随行職員のPCR検査結果、感染状況くらい発表してほしい。

アナウンサーも動揺して噛んでるw

原稿読みたくなかったのかも。お疲れ様です。

日本側が頼み込んでレセプション参加らしいですが本当でしょうか。日本では石川県で震度6強の地震が発生しました。秋篠宮夫妻は、日本国民のことはこれっぽっちも考えなくて、舞い上がっていそうですね。

広報室による情報統制

このように、様々な批判意見が書き込まれる中、現在、Twitter上では、秋篠宮ご夫妻の情報に関する異変も発生しているようです。

「これまでのところ、Twitter上では毎日「秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列反対」や「秋篠宮家全員の皇籍離脱を望みます」といった、秋篠宮家に対する批判的な言葉がトレンド入りしておりました。しかし、ご夫妻が英国に到着された5日から、これらの言葉が全てトレンドから消え去りました。どうやら、宮内庁が新たに設立した広報室の働きかけにより、Twitterジャパンに多額の金銭を支払って、特別にトレンドから批判的な言葉を排除させたようですね。

しかしながら、このような広報室の行動は、多くの税金を使って国民の意見を抑え込むものであり、民主主義の原則に反するのではないかという反対意見が宮内庁内部からも上がっているようです」(皇室ジャーナリスト)

香港メディア紀子さまを痛烈批判

日本国内での批判を何とかして無理やり抑え込もうとする秋篠宮家ですが、そうした中、実は、香港メディアが紀子さまに対して、非常に痛烈な批判を行ったようです。



「香港メディアが先日、英国の戴冠式に参列された紀子妃殿下に対して痛烈な批判を展開する記事を掲載しました。そのタイトルは、「命がけで高齢出産し、夫と子供たちの権力争い!なぜ“微笑む狐”と呼ばれるのか」というもので、紀子妃殿下の行動や性格を厳しく問題視しています。

記事では、紀子妃殿下が高齢での出産を選択し、悠仁親王殿下を出産したことで、愛子内親王殿下の立太子を阻止する意図があったと主張しています。また、そのことが国民から大いに反感を買い、紀子妃殿下自身が「笑顔のキツネ」と揶揄される原因となっていると指摘しています。

さらに記事では、紀子妃殿下が夫である皇太子殿下や息子たちのために権力争いを展開していると疑問を呈し、そのような行動が紀子妃殿下の評判をさらに悪化させていると批判しています。

紀子妃殿下は日本の皇族の一員でありながら、このような批判を受ける理由として、彼女の強い意志や執念があると分析されています。記事は、紀子妃殿下が非常に強い女性であることを認めつつも、その強さが皇室内での権力争いを助長させているとして、彼女を「笑顔のキツネ」と呼ぶ理由があると主張しています。

この香港メディアの記事は、紀子妃殿下に対する厳しい意見を展開しつつ、皇室内での権力争いや国民の反感が今後どのように影響を与えるかという観点からも注目されています。

紀子さまが悠仁さまを出産された際、一部では愛子さまの立太子を阻止し、自らが皇后となるための皇室乗っ取りが目的だったのではないかという批判もなされました。このような批判は、現在でも尾を引いており、インターネット上の声にもその影響が見られます。

特にTwitterなどのSNSでは、時折、秋篠宮家の廃嫡運動を求める意見が見受けられることがあります。これらの意見は、紀子さまに対する過去の批判が根強いことを示しており、皇室内での権力争いや国民の反感が今後どのような形で影響を与えるかが注目されています」(前出の皇室ジャーナリスト)

まさに、国内外から批判殺到状態の秋篠宮家ですが、皆さんは、このように世界中から嫌われている秋篠宮家が将来天皇家の地位に就いてしまう可能性があるということについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



91 COMMENTS

匿名

正田美智子式水商売風薄ら笑い顔をマスターしている紀子さまこそ皇后にふさわしい。

13
183
返信する
匿名

共同通信のキーの顔が恐ろしい
人間とは思えないすごいぞ
秋は下向いて人目を避けるようにしていた。
完全に不審者だわ。不幸の負債が映し出されてる。

229
返信する
詐欺師のの宮

読み方、意味がわからない紀子は、「香港で誉められている」と勘違いしてそう。

111
返信する
匿名

秋篠宮は天皇の血は一滴も流れていない偽物皇族!
それは本人もわかっている。
わかっているからDNA鑑定にも応じない!
そして政府も宮内庁もメディアもわかっている!
前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!とバックにある大企業が今の日本を支配している⁉️
一般人安西孝之氏の子孫一家を上皇様の子孫一家と58年も国民を騙し続けている!
今回の戴冠式への横暴出席は、
国内外に次期皇位継承(皇位乗っ取り)をアピール(宣言)する場所に選んだ!

国民の猛反対!猛抗議!を無視❗
これは前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家!その子孫秋篠宮夫妻!による皇室(次期皇位継承)乗っ取りだけでなく独裁も宣言した❗
そして政府専用機を使わせた政府もそれに加担した❗
前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家!偽物皇族秋篠宮夫妻によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
これまで歯向かう者への容赦ない○○で恐怖心を煽る!
私利私欲絡み!利権絡み!
政府も宮内庁もメディアも支配❗
治外法権やロイヤル特権を乱用しての悪行三昧偽物皇族一家や一家に寄生する一家一族までが無法状態!しかし日本国内での自浄能力はゼロ❗

今回の戴冠式横暴出席はその全貌を海外にも拡散された!
国民は海外メディアに頼るしかない!

147
返信する
匿名

秋篠宮、、
予てから、贋皇族の疑いかけられている。

反論してみよ。
DNA鑑定で証明してみよ。

出来ないのなら、一家ごと皇室出て行け!

何時まで皇族面して、居座りを続けてるのだ?!

103
返信する
匿名

「ブログ、ブルーサファイア」と吹き込みご覧を。

「中国が!グッジョブ!」
2023、5、6

>一番下に「不吉な情報、A宮DNA情報中国が入手済」
1998年に雲南省にいったときか?

とあります!!!
JK夫妻もその前に中国に行っているんですよね。
だから少なくても親子?3人の情報があるはず。

すごいですね!
もう、がぜん元気が出てきたわ~。

53
返信する
匿名

秋篠宮は皇太子でないなら、紀子も皇太子妃でない。
あえて、目先乃利益を優先して、皇太子の身位を拒否した。
香港の皆さん、そこのところをご理解下さい。

242
1
返信する
匿名

日本の天皇は天皇のお血筋です。
皇室(天皇と皇族)は国民の血税で成り立っています。
秋篠宮一家は一般人安西孝之氏の子孫です!
皇族ですらない!
男系男子だのY染色体だのは嘘八百!
国民は一般人秋篠宮一家を扶養する義務などまったくない!
それを国民が知らされずにいる!
このネット社会において、いつまで騙し続けられると思っているのか⁉️

125
返信する
処刑ライダー

そのうちミテ〇が地獄へ逝けば
A宮の置かれる立場が危うくなるかも

ナマズはアル〇で、早朝の天皇の儀式は
無理そうだし、ズルは心身共に障〇児で
天皇の激務は不可能だと思う。
何よりA宮家は国民から嫌がられているので
将来の天皇になれる保証は無い。

やはりあの方が1日も早く逝〇てもらい
そして、国民や動画配信者があいつらを
厳しい声で追い詰められれば

間違って、ただ飯のKEIと馬子の子供が
天皇にならない様にしないと...

218
0
返信する
匿名

微笑む狐w
香港メディア、よく取材してます。a家のネタはいくらでもあるので、どうか世界中のメディアの皆さん、a家がいかに皇族失格であるかを根掘り葉掘り取材して下さい!

税金使って情報統制する広報室も許せません!税金無駄遣いする者は全員追放!

214
返信する


何も分からない

国内外から批判殺到状態の秋篠宮家。
いまや海外からも批難される秋宮家。

なぜ、批難されているのか分かるか。
当事者はわからないままでしょうね。

そこが批難のポイントになりますね。

157
返信する
匿名

まるで少女漫画の主人公みたい。惨めな娘時代を過ごし、上昇思考が芽生え、何とか上り詰めた。さぁここからが、見もの。これだけまわりを軽蔑し、鼻高々でいつまでいらりょうか。行きはよいよい帰りは怖い、ってありませんでしたっけ。

116
2
返信する
野萩

海外メディアは、敬宮殿下への犯罪行為をした子どもが暫定妻の差金であったことをきちんと報道しています。日本は何故だんまり? 暫定一家を愛する言論統制部隊にとって、「天皇家の皇女殿下を傷付けた大罪人は暫定妻の差金」だなんて、これほどの「誹謗中傷」はないと思うのですが。

今はネットの時代。暫定一家に不信感を抱く国民は自分で情報を集めます。暫定一家が犯罪一家であることがこれ以上国内外に周知される前に、大人しく皇室典範を直系長子継承に正すべきです。いきなり直系長子はハードルが高いなら、まずは男系女性天皇を認め、敬宮殿下の立太子を叶える。それだけでも大分「誹謗中傷」は減ると思いますよ。

162
返信する
匿名

鯰が天皇?

そしたら皇室要らない。

敬宮様にはお幸せになっていただきたいし、今上陛下皇后様にも幸せな人生を送っていただきたい。

186
返信する
コムロコム

hk01.comを香港メディアと呼ぶのなら、この皇室新聞も菊ノ紋ニュースも日本メディアと呼ぶことができるンだわ
オレは中国語は全くわからないが、記事のサムネを見るだけでそのレベルは知れる。まさに頭がキューっとなってしまうンだわ

0
68
返信する


負けずに声を挙げよう❗️

>批判を受ける理由として、彼女の強い意志や執念がある

強い意志や執念❓️
ちょっと言葉が穏やか過ぎですよ❗️
劣等感から来る強い意地や醜い女の執念じゃないですかね〰️

日本の報道機関は、きっと香港以上に実態を知ってると思います。

ただ、何をするか分からない2人の妃。怖いと思います、社屋に砲弾をぶち込んだり、轢き逃げしたり、海に死体を浮かべたり、遠くの山に埋めたり、トイレ個室で自殺に見せ掛けて殺ったり…

事実は書けない、だからヤフコメに頼ってるんですね。
それで、宮内庁は次々と警察庁やANNのやり手を引き抜いて、広報室を強化している…つまり秋篠家上皇后のための要塞、戦前の特高❗️

その上、ヤフコメも規制、まだまだ続けるつもりですかねぇ

121
1
返信する
匿名

ますます解放同盟の存在を感じさせられる展開です
超法規的に、違法行為もすべて不問に付されるありさまは
解同が公教育をボロボロに破壊していった1970年80年代を
思い出すと某校長経験者がここを見ながら漏らしていたのを
思い出しました

84
返信する
一言主

キコキコ言うのも理解できますが、そもそもキコを入り込ませたのは秋篠です。

秋篠は常に天皇陛下に弓引き、楯突いてきた謀反人。

秋篠は皇太弟のような内廷皇族の責任や義務からは逃げ、暫定コーシなどと言って特権だけ手に入れるズルでしょ?この家のズルの根源は秋篠だと思いませんか?

本当に秋篠が次の天皇なんてあり得ません。想像するだけで吐き気が止まりません。

157
返信する
匿名

ヘンリーもメーガンと結婚するまでは、
単なる呑気なアホだった。
結婚したら操られるようになyた。

アホのアーヤと同類。

しかしラグビーワールドカップでヘンリーが来日したときのアホ王子ツーショットでは、
アホのレベルに大きな差があった。
アホのヘンリーがエレガントに見えるほどにアーヤの振る舞いは酷かった。ずっと年嵩なのに。

アーヤは生まれながらのアホなのに、
向精神薬やらクスリ漬けで、酒浸り。
アホに拍車がかかってる。
年齢的にも、物忘れが加速してくるだろうにね。

53
返信する
私は悪食呑爺家応援団(鳴嗤)

香港メディア!ナイスショット!たしか57のはずが60後半に見えます!
誰かあの気色悪い嗤い目、、、。なんとかして下さい、、、。(鳴嗤)

110
返信する
匿名

香港メディア、至極真っ当なことを書いてますね。コロナの話もそうでしたが、日本のメディアより海外メディアは本当に頼りになります。なのでなるべく向こうで出ている情報も考慮にいれるようにしています。

もしも敬宮殿下が次の天皇にならないのなら、和暦は令和で終わりで結構…いろいろと知れば知るほどその思いは強くなる一方です。
あちらのお宅から天皇を出しては絶対にいけない。皇室の存在する意味がまったくなくなる。ただの金食い虫を養う余裕は最早日本にはない。

131
返信する
匿名

本当に、考えれば考えるほど宮内庁と政府の愚策には腹が立つ。

平成からミテコとキコたちの言うなりで、国益をもたらす皇太子ご一家を長年おざなりにしてきたツケが令和になって回ってきた。

出来損ない男児を崇め、やりたい放題の金食い虫一家を後押しする行為・・もう我慢の限界です。

「令和は大正よりも短い」、天皇陛下を「中継ぎの天皇」と言うキコを付け上がらせた責任は万死に値する。

114
返信する
一言主

平成こそ、昭和と令和の「中継ぎ」で「谷間」で最低の暗黒時代ですよね。

79
返信する
匿名

香港の方々、本当にありがとうございます。日本国は広報室という、国民監視ができ、まともに言論を戦わせる事もできません。
海外の方々、真の日本人を助けて下さり、ありがとうございます!

109
返信する


匿名

ほんとその通りなんです。
この女、余計なことしてくれた。パンチらで皇室に乗り込んだいやらしい血筋の息子は、お膳立てしなければ体裁がとれない出来の悪さときている。
日本のお荷物が一人増え、キィーキィーいうパンチら母親に、事なかれ主義の世話係が振り回されているのが現状。

この息子、今は、魂が抜けたように見えますが、
これがナマズ両親以上にモノ言うバカな大人の男になるような気がしてならない。
そしたら、誰も手にを得なくなり、日本も皇室も終わりです。

3人目をその気にさせて後押ししたのは、皿でしょうね。ここまでのできの悪さは誤算だったかもしれないから、道筋が安心できるまでは皿は死んでも死にきれないといったところでは。
不甲斐ない鯰一家ですから。皿も鯰負債も結局自分たちの首を絞めている。
その憂さ晴らしに、立場を利用した贅沢に拍車がかかっている。
国民はたまったもんじゃない。

111
返信する
詐欺師のの宮

海外のメディアの方が、日本のメディアよりも事実を報道してくれていますね。
日本では、帯同職員のコロナ感染を報道したのは、テレ東くらいですか。
他はスルーですからね。
報道規制があろうとも、報道することにより、人命にかかわるようなことではないし、むしろ報道しなければならないことなのに。
これからしばらくは、海外のメディアからの報道に注目ですね。

93
返信する
埼玉の極右

自称民主主義国家、報道の自由を謳う日本より、独裁国家で報道の自由度世界ワースト2の中国の報道の方が、日本よりはるかにまともですね。
日本は民主主義国家の体をなしていません。
もはや政府転覆しかないレベルです。

75
返信する
もう目覚めて

香港や英国メディアは正確な事実を報道。で日本は?

ヤフーも今や秋宮家やミテコのポチになり下がった。
日本人と和やかに対談だって。帰れコール排除して。

日本人は目覚めるべきである。半島出身の鬼に注意。

新○宗教と結託して皇室を半島の支配下に置く策略。
現にそのような宗教の狙いが皇室及び日本支配です。

これはミテコが企んでいる内容と同じで、危険思想。

今上天皇を追い出し秋宮家に皇統を移し半島へ移譲。
皇室に入り込んで皇室乗っ取り計画をミテコ着々と。

SD&AZと組んで進めてきた。そこへKS家から鬼入場。
皇室の血を引く今上天皇はミテコに取り邪魔な存在。

正論を吐く者は排除。国民の言論も弾圧。誹謗扱い。
圧力に弱いヤフー既に支配され正論排除。中傷扱い。

国民の声を誹謗中傷と決めつけ宮内庁も結託し統制。

82
返信する
匿名

戴冠式には今上陛下ご夫妻に参列していただきたかった国民、そしてチャールズ国王、欧州王族、各国の王族がたでしょう。

しかしこの愚昧偽皇族が戴冠式に参列したことにより世界に悪い意味で注目になり、この負債、そしてその裏で必死に入れ知恵して推している連中にしたら、今以上に秋篠宮一家の悪事や出自の問題などもどんどん世界に広まっていく引き金になったのでは?

宮内庁も広報室などという名の「隠蔽、捏造室」を作ったけど、こんなことしたら今以上に国民の反感をよび、自分たちのクビを絞めることをしているけど。

皿、秋篠宮のバックにはかなりの力のある輩がいるそうだが、国民の総意で声をあげ行動に移せば、どうにでもなるのでは?
世界の支配者も、結局国民の怒りで悲惨な末路で終わった歴史もあるのだし。
皿の実家も所詮、商売人、消費をボイコットしたらあっという間に〇ぶれることだってあるのに。

ただ不思議なのは皿の実家、今上陛下だって身内なのに何故、できの悪い文仁ばかり圧力を使ってまで推すのか? 安斎が文仁を推すのは実父だからわかるけど。

皿は本当に今上陛下を産んだのか?

91
返信する
匿名

悪いヤツというのは家族だから、血縁だから大切にすることはないように思います。
人を嘲笑う、嘲笑するときに快楽を感じる人というのがいるのです。
それを理解すると、皇室を乗っ取りながら卑下して喜ぶ構図が見えてくると思います。

なんだかな〜という気がしますよね。
でも悲しいことですが「破滅型の人生、破滅型の快楽、破滅型のカタルシス」というものは、アドレナリンが大量に出るらしく、脳の興奮に溺れるんでしょう。

いつぞや誠心誠意尽くしてくれた医師に散弾銃をぶっ放した男がいましたが、さもありなん、です。
人間て振れ幅が大きすぎて、同じ人間同士でもしばしば理解できません。

45
1
返信する
匿名

海外メデイアはナマズが明仁の子でないことを知っているのか?

それを明白にさせたい日本国民の声を無視しつづける政府と宮内庁。

これも海外に拡散、報道してもらわないとね

82
返信する
出来ることから少しずつ❗️

❮❮ nnmmさんの投稿 ❯❯
◉5/5(産經新聞・読売新聞)
◈秋篠宮ご夫妻、頼もしい!!戴冠式のご様子を楽しみにしております!!日本の誇りです。
誠の天皇皇后は、秋篠宮ご夫妻のことです。 早く御即位ください!!

◉4/25時事通信(統一選挙)
◈皇后雅子さんも創価信者。
だから皇室祭祀に一切参加しない。拒否行動。父親からの命令。
宮内庁職員を外務省出身者で埋め尽くしているのも父親小和田恒の差し金。それも創価信者で固めている。
皇室が創価に毒され支配されている状態。創価を一掃しないと皇室伝統が壊される。
おそらく徳仁天皇も内心は創価信仰にトラウマになっているのでは。
国家の問題です。早期の対策を望む。

◉2/27日テレ(英国王戴冠式 秋篠宮ご夫妻のご出席で調整へ)
◈最高の決定!! 天皇夫婦では何を仕出かすか分からない。危険。

これが、ヤフコメに掲載されていた❗️凄いと思いませんか??
普通なら、反映拒否、出禁です。

もちろん、「誹謗中傷」「根拠の無いデマ」として報告しました。

Yahooは、秋シンジャーだけを残す作戦❓️秋シンジャーは増加中だし。

みなさんも、あまりに酷いヤフコメは「報告」しませんか。

69
返信する
匿名

もう完全に無視したらどうかな。
皇族としての存在を無視。
広報になる野望を無視。
何もかも徹底的に無視。

キコの心に国民は無い。
であるから私たちの心にこの人は必要ない。
必要ないのだから、存在としてガラクタであり、そのように扱う。

幽霊は怖がる人に見えるもの。
キコも人のネガティブな心を反映してその惣菜が大きくなる。
であれば、幽霊もキコも人の心が生み出した魍魎なのである。
いなくなって構わない。

だから無視し、いなくなったら、その余白は余裕になるであろう。
無視、無視、無視。
3回唱えると消えてしまうものです。

45
1
返信する
匿名

禁断の果実の味、最高級の扱い受けることとはどういうことなのか
今回の英国訪問で知ってしまった鯰負債。
もうこのおいしさは中毒。
くれくれ夫妻の果てしない欲に歯止めは効かない。
自分よりはるかに優秀な人たちが頭を下げる。
もう天にも昇る気持ち。
さーてどうする宮内庁。言われっぱなしのままでいいわけがない。
紀子のはしゃぐ顔。
この顔は見たくない。

80
2
返信する
考えようによっては

Yahooほど、言論の自由を守るために戦っているニュースサイトはないと思います。私も、誹謗中傷なんかしてませんけど、たくさんコメント削除されました。でも、削除されたことで、何が裏社会にとって都合が悪いことなのかよくわかりますし、削除されるまでの間に、たくさんの人に私のコメントを読んでもらえたのは、良かったと思います。

圧力を跳ね返しながら、これまでニュースサイトを維持しているYahooには、感謝しています。やっぱり、力のあるものでなければ、ここまで戦えないのだと思います。

以前別なところでも書きましたが、
YahooIDを持ってない人でもYahooニュースのコメント欄は読めます。上げポチ、下げポチも付けられます。そこでA家、皿の批判がされているのは、多くの人の目に触れます。奴らにとって、この伝播力・拡散力は脅威でしょう。きっとかなりの圧力がかかっているはずです。私は、このようにコメント欄を誰でも自由に読めるニュースサイトを他に知りません。
女性週刊誌も、週刊ほげほげが、KK借金問題を暴露したのは、評価してます。女性ほげほげも、本当は、昔から美しい雅子さま、かわいい敬宮さまの記事・写真をもっと載せたかったんだろうなぁと思います。ジャーナリストである以上、真実を伝えたいと心の中で火を燃やしていると信じたいです。私たちは、どうすれば真のジャーナリストたちを勇気づけることができるのでしょうか。
——–
昔、石井紘基という政治家が、何かを暴こうとして殺された。プチエンジェル事件を追っていたジャーナリストも殺された。政治家もジャーナリストも本気でやるのは、命懸けです。私たちは、ただ批判するだけでは、ダメなんじゃないでしょうか。

62
返信する
匿名

風俗嬢兼朝鮮総連の電話番だった
川島和代の性格が紀子にソックリだ
と言われてますよね。
とにかくガメツさや上昇志向
無理難題の要求などの数々の悪事
実は川辰より和代が裏で主導していたと
いう噂もあるほどです。
私が勘ぐるのは、ひょっとして
川辰が死んだのは病死したのではなく
川辰の役割が完成したので、用済みと成り
川辰の遺産目当てで、和代が紀子と舟に
話を持ちかけて、舟がおそらく持っているで
あろう馬の安楽死剤
(競馬馬は足を骨折して立てなくなった
際に安楽死させられる為に、常に獣医は
馬を安楽死させられる薬を携帯している)
を何かの食べ物に投与して、川辰を口封じ
したのではないか、と私は疑ってます。
私は、この一連の騒動の糸を引いているのは
川島和代ではないかと見てます。

50
返信する
匿名

高円宮様の突然死!
その後も死人に口なしとばかりに、根も葉もないデマを流されたり!
名前を勝手に使われ!合成映像!で名誉まで傷付けられています!

高円宮様の突然死も闇に葬らないでください!

81
返信する
匿名

実際は解同支部の電話番だったそうですよ
総連説は部落臭を消すために後から意図的に流されたもの
この夫婦は、部落問題研究会で出逢っているので、ルーツ的に
共鳴しあうものがなければ引っ付きませんよ

40
返信する
匿名

秋篠宮は天皇の血は一滴も流れていない偽物皇族!
それは本人もわかっている。
わかっているからDNA鑑定にも応じない!
そして政府も宮内庁もメディアもわかっている!
前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!とバックにある大企業が今の日本を支配している⁉️
一般人安西孝之氏の子孫一家を上皇様の子孫一家と58年も国民を騙し続けている!
今回の戴冠式への横暴出席は、
国内外に次期皇位継承(皇位乗っ取り)をアピール(宣言)する場所に選んだ!

国民の猛反対!猛抗議!を無視❗
これは前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家!その子孫秋篠宮夫妻!による皇室(次期皇位継承)乗っ取りだけでなく独裁も宣言した❗
そして政府専用機を使わせた政府もそれに加担した❗
前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家!偽物皇族秋篠宮夫妻によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
これまで歯向かう者への容赦ない○○で恐怖心を煽る!
私利私欲絡み!利権絡み!
政府も宮内庁もメディアも支配❗
治外法権やロイヤル特権を乱用しての悪行三昧偽物皇族一家や一家に寄生する一家一族までが無法状態!しかし日本国内での自浄能力はゼロ❗

今回の戴冠式横暴出席はその全貌を海外にも拡散された!
国民は海外メディアに頼るしかない!

57
返信する
匿名

971は香港に、誹謗中傷だ、と文句を言うだろうか?
言わないだろうな。だって、そんなことをしたら、香港の親分の中共に文句を言ったことになり、そのことは、自分たちの後ろ盾に文句を言ったと同じになりますからね。外務大臣も、総理大臣も2Fもその他大勢の政治家、官僚が完了することになりますからね。

54
返信する
匿名

庶民関係ないのに。
気の毒だよ。
神の怒りは、みてこ、カピバラ一族、小室一家のみに

36
返信する
匿名

他の来賓の航空機のタラップにはレッドカーペットが敷いてありましたね! さすが大英帝国の大英断に感謝です!

75
返信する
匿名

これまでの悪行三昧!
国民に毛嫌いされているニセモノ皇族負債!は海外の王室やメディアにはすでに伝わっています!
皇族としての高貴さや気品の欠片もない!
○○丸出しは顔や姿を見ればわかる!

65
返信する
匿名

能登半島北端地震は神々のお怒り
国辱自爆英国訪問は全世界から国交断絶
北朝鮮以下の窮状を日本にもたらす
全ての報いは国民が負うている

44
返信する
匿名

なるほど、紀子一行にはレッドカーペットはありませんでしたね。

さすがは英王室です。
しっかり賎民妃には塩を撒いてくれていますね。有り難い。

まるで草原に不時着したかのように、エセックス州内にある
スタンステッド格安航空空港に舞い降りた偽皇族代理人の一行。
これなら、JALのファーストクラス利用で、ヒースロー空港に堂々
着陸し、ボーディングブリッジにレッドカーペットをJALに敷かせ
王室が用意しなくとも、JAL支店長に命令し格好つけさせた方が
まだしも赤恥を掻かずに済んだのにね。

「政府専用機乗っ取りでレッドカーペット追放」が良かったか、
それとも「JAL利用で、レッドカーペット使用」が良かったか?

偽皇族暫定メンバーにとって、偽装工作も楽ではありません。

61
返信する
匿名

通常首相の外遊でもレッドカーペットは用意されているものなのに
偽皇族で大麻犯罪国外逃亡者では犯罪容疑者の到着にすぎないので
レッドカーペットは要らないと判断してくださった英王室GJでした

67
返信する
匿名

 朝日新聞によると、今回の秋篠宮ご夫妻の英国行きでは、お立場は『差遣』だと書かれています。『差遣』は、公の遣い・使者という立場で行っただけで、皇継とか皇族のお立場で行かれている訳ではありません。ですので、レッドカーペットが敷かれる訳がありません。単なる、今上陛下のお遣いですので。そのため、皇族としての晩餐会等の参加も、当然、ありません。
 これが、英国の答えでしょう。この夫妻を押し込むのに、相当、揉めたのでしょうが、英国は、秋篠宮夫妻を今上陛下の代理としては、最後まで認めなかったということだと思います。
 チャールズ国王、戴冠式、おめでとうございます。
 

58
返信する
匿名

おめでとうございます、に続けて、日本人は、チャールズ様のご恩は忘れない、(大袈裟か)くらいの気持ち。いつまで奉らなくてはならないのか。

15
返信する
匿名

狐だったら新国王大好きな狩の獲物筆頭だから、狩猟犬が喉笛
噛み切ってくれる。

38
返信する
匿名

「九尾の狐」から中国でも狐で通じるのね
でも「狸」とも書かれているから爆笑
狐は狡猾、狸は化ける
紀子は、狡猾かつ男を誑かしてきたので、狐と狸
その両方になぞらえられている
日本の週刊誌より香港の方が数段面白いわ

54
1
返信する
匿名

この香港メディア使用の紀子写真ですが、事前に修正しないと
こんなに皺だらけの婆さんなんだとわかりました

57
返信する
匿名

香港では報道自由は消滅しメディアイコール中国共産党の
意思だから、皇嗣一家、姻族、宮内庁、内閣全てが中共から
抹殺対象と指定されたことの公開宣言であると知るべし

36
2
返信する
匿名

メーガンも紀子同様スラム街の出生でした
紀子も静岡市駿河区馬淵のバラックで生まれているから
お互いそっくりな貧しい生まれ、境遇なのですが
メーガンは頭がよく、大学も名門校をいい成績で卒業

紀子は頭がわるく、学習院は職員割の半額学費、文仁の彼女
というだけで忖度卒業という成績不良ぶりで、情けない

それにメーガンはアメリカでは結構人気もあるが、紀子は部落民
以外からは支持者がいないという惨状で、全部メーガンの勝ち

53
返信する
匿名

そういえばメーガンと紀子が親しく交流しているとの話は
一切ありませんし、大阪のラグビーワールドカップで
文仁とヘンリーがひな壇にあがったときも、最後まで
二人の間には会話が全くなかった
ヘンリーも文仁がニセ皇族だと知っていて馬鹿にしていますね

42
返信する
匿名

レセプションで各王族に全日空あがりの
女官を連れて突激するんだろうけど
片手でシッシッされるのがヤマのオチ。
自分が将来の皇后だからお見知りおきなく
とか言いそう。

37
返信する
匿名

通訳連れなんて国辱だし、低学力過ぎて赤恥もいいところだよね~

だってベルギーの王女とは、断固通訳拒否で臨んだはずが
途中で相手方から「この人達何を言っているのか全然わかりませ~ん」と
相手方の通訳を投入されるという屈辱で、貧困な英語力だとバレた紀子
おまけに悠仁は王女に痴漢までしてしまい、あわや国交断絶の危機まで

50
返信する
匿名

レセプションに出る前に、コロナ濃厚接触者である文仁と紀子を
そうした場に出すことそのものがどうかしている
万一を考えて、行事への出席は控えるのが最低限のマナーですよ
なのにマスクもしないでタラップからヘラヘラ降りるから
相手(英国サイド)もたった一人だけしか出迎えなかった
大使夫妻はこわごわ、びびりまくり

紀子のPCR検査拒否情報は大使館にも即伝達され、入院先も
しっかり確保だけはされているはず

43
返信する
匿名

駐英国大使としては
「秋篠宮家側同行予定者からコロナ患者が発生したこと」
「感染可能性のある紀子が検査を拒否したまま出国強行したこと」
「紀子が英国王からの両陛下宛招待状を破り捨てたこと」

この三点はありのままに英王室に伝達するでしょう
日英関係の重要さに比べれば、紀子の存在など無きに等しいもの

外交関係では一人のトラブルメーカーをどう回避するか
HDDの不良セクターの代替処理のような仕事が多いので
紀子という迷惑女をどう英王室にあしらわせるかが大使のお仕事

そこで非歓迎意思をはっきり示すため英側はたった一人で出迎え
紀子にいきなり冷遇されていることを思い知らせる作戦に出たと
みられるわけです
ここで紀子が激怒することもとっくに計算済
「もう戴冠式になど出ません」と切れてくれればもっけの幸い

さあ「末席、ボッチ、コロナ感染を恐れて隔離席待遇」に紀子が
耐えられるか、テーブルをひっくり返すほど激昂するか、ですね

43
返信する
匿名

こいつらが、動くと日本によくないことが、おきる。
地震をおさめるために生贄に。
神様に、拒否られるか。
てんてるだいじん だもんな。

ほんとに日本人の血、はいってるのか、カピバラ夫妻。
戴冠式までの所作でも、恥ずかしいわ。
みっともない奴ら。

39
返信する
キコノヒモ

肝心のレセプション会場でのワシらの活躍ぶりを伝える写真や動画はまだか?レセプション会場に向かうワシらをカメラとスマホで撮っているのはスーツ姿の男と女。どー見ても一般人には見えぬぞよ。あと、付言しておく。イギリスでは皆がノーマスクであるぞよ。日本国民のコロナ脳ぶりは笑止であるぞ。

0
14
返信する
キコロコム

エッヘン、あたいと旦那が新国王と話してる写真が出たンだわ!あたいの横にいるのは通訳なンだわ!相変わらず、旦那はアホヅラなのが気になるんだわ!

8
2
返信する
匿名

紀子から握手求められたら困るからね。
ここまで、塩対応されているのにまだ解らないって…。紀子って本当に○鹿。

19
1
返信する
匿名

TBSより 画像なしの伝聞形大本営発表です

>イギリス滞在中の秋篠宮ご夫妻は、チャールズ国王主催のレセプションに出席し、国王に直接お祝いの言葉を伝えられたということです。(はい、伝聞形です)
秋篠宮ご夫妻は日本時間の午前1時、バッキンガム宮殿で開かれたチャールズ国王主催のレセプションに出席されました。

ご夫妻の側近によりますと、レセプションでご夫妻はチャールズ国王に直接お祝いの言葉を伝えるとともに天皇皇后両陛下からことづかった祝意も伝えられたということです。(「側近」=広報室の誘導)

さらに、イギリス王室のウィリアム皇太子夫妻、エドワード王子夫妻、アジアやヨーロッパ、中東など21か国の王族と直接言葉を交わされたということです。(伝聞形ばっかり)

会場は多くの招待客の熱気にあふれ、その中をチャールズ国王が順番に歩いてあいさつされていたということです。(国王が通りがかるのを待つだけの一般招待者並みですね)

ご夫妻は、日本時間の午後7時から行われる戴冠式に参列される予定です。<

紀子如きでは所詮は「2000分の1の応対」ということですわ
祝意を伝える一言だけ でも雑踏に紛れて相手には聞こえない
ハリウッドの映画祭でブラピに声かけた、返事があったの世界だね
招待されているボラさんたち850名のほうが遙かにニュース価値あり

31
返信する
匿名

もうとっくの昔に香港はイギリスから解放されてるけど、香港経由でイギリスがこの記事出したんじゃないかと思ってる(笑)

38
返信する
匿名

yutube
The Royal Daily News

で 5月5日レセプションの外国ゲストの紹介やってました。

ちゃんとA宮とキーコも出席したようです。

2分21秒ごろ

ほとんどの王族出席者のご紹介は正面向いてのカメラ目線での映像。

中には横向きでのショットもあるけれど
だれかと話されているのか
先を急いでおられるのか
なという感じ。

ブータン国王夫妻はちょっと他の方より長め。
2ショットでご紹介

タイの国王夫妻も2ショットでご紹介だけど
2ショット目は奥様だけ下から上へとカメラが動く。

ヨーロッパ王室ファミリーはみなさん見慣れているのでさらっとご紹介か? ブータン トンガ タイの王族のご紹介は ちょっとゆっくり目?

日本のクラウンプリンスとその奥様の映像は
奥様うつむいてカメラを避けて
旦那さんも顔の向きはカメラだけど顔は下向き目線はやや前方。

まるでパパラッチに密会写真撮られた政治家???

34
返信する
匿名

ありがとう、Royal Daily News 見てみました。

秋篠たちだけ変ですよね。
一応 Japanese royal prince and princess
と紹介されている。
英語とイギリスのメディアがわからないので、そこでサッとポーズが取れず、わからなさを誤魔化すために、急いだフリして目線を合わせずに通り過ぎたのでしょう。
こういうところに、語学力と品位のなさが出るものですね。

44
返信する
タダトス

戴冠式レセプション記事
有名スターの出待ちをしているイチファンという感じを受けた。
眼がコビってるし。斜め上目線で、相手はとても居心地悪い感覚になるだろう。

一方、チャールズ国王は、ポケットに手を入れたままの対応。
↑ これは心理学上防衛の姿勢。
相手に対して不信感を持ち、早くこの場から立ち去りたい気持ちを表す。

こんな程度だ。
この負債は。

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です