紀子さま、悠仁さまを試合に出場させない部活顧問に激怒!「試合に出れるようなレベルじゃない」の説明に絶叫


文・もっちゃん

秋篠宮殿下100万円賄賂事件の顛末は?

現在も、紀子さま実弟の川嶋舟氏のビジネスパートナーの脅迫事件や、秋篠宮殿下の100万円賄賂事件等で多くの国民から批判を集めている秋篠宮家。

ネット上では、「秋篠宮家は、いつも公務のたびに多額の謝礼金を要求しているに違いない!今回の事件はその証拠だ!」といった意見がでてくる一方で、ジャーナリストの元木昌彦氏は、殿下が100万円を受け取っている可能性は低いのではないか?として次のように述べています。

その上、2018年の帳簿には「5月28日 秋篠宮様へ 1000000円」と記されているそうだ。

 2019年には「鵜小屋の建替」としても別に100万円が記載されているが、これについてX氏は、準備書面でこう主張している。

 「一社(鵜飼協会)の名誉顧問に秋篠宮に就任頂く計画があり、サミット前に奥野氏に現金百万円を渡した。奥野氏から『秋篠宮殿下に百万円を渡した方がいい』とのアドバイスがあったからである」

 サミットとは、2019年9月に嵐山で13年ぶりに開催された「全国鵜飼サミット」のことで、裁判で原告側の代理人が、「サミットに来てもらうためのというお話だったんですね」と尋ねると、X氏は「そうです」と認めている。

 文春が、サミットの映像を確認すると、奥野氏が登壇して、

 「(秋篠宮)殿下は大変鵜飼に関心を持っておられて、奥野君、是非とも調べてほしいとのことでありました」と述べ、サミットに来たいので調整してもらったが、皇嗣殿下になって忙しくなってしまったので、秋篠宮が皆さまによろしくお伝えくださいといっていたと、話している。

 文春が、X氏が飲食した店や、紀子さんや悠仁さんへの贈り物を買ったとされる店に確認すると、概(おおむ)ね事実であることが判明したという。

贈り物はともかくとして、現金100万円は秋篠宮に渡ったのだろうか?  奥野氏に電話をするが「別に。何もないので」というばかり。質問状を送付すると、奥野氏の弁護士から、「本人はボランティアの気持ちでやっていましたので、騒動に巻き込まれたショックで体調を崩している」とのことで、回答は難しいといってきたそうだ。

 文春の記事を読む限り、X氏が渡した100万円は、秋篠宮には渡っていないように、私には思える。

「PRESIDENT ONELINE」(2023年2月10日配信)

このように、元木氏は、殿下は100万円を受け取っていないのではないか?と述べているのですが、その根拠は必ずしも明確ではなく、今後も、週刊誌やネット上での批判は続いていくことが予想されます。

紀子さまの懸念は、悠仁さまの皇位継承問題

また、こうした騒動に関して、紀子さまが、最も懸念されているのが、悠仁さまの皇位継承に反対する世論の高まりであるようです。

これまで秋篠宮家は、自由な家風を重視されてきたのですが、その結果眞子さんや佳子さまが多くの国民から批判を受ける結果となってしまいました。そうしたことの反省からか、現在では、方針を変え、悠仁さまに関しては、自由を制限し厳しい監視の目を光らせているようです。

人一倍責任感がお強い紀子さまは「将来の天皇の母」としての役割を全うすべく、悠仁さまの一挙手一投足に細心の注意を払われている。その鋭いまなざしは、多感な時期を迎えられる悠仁さまにとっては、窮屈にもなりかねないほどの厳しさを増しているという──。

 暦の上では春を迎えたが、まだまだ厳しい寒さは真冬のままだ。全国のスキー場では、多くのスキーヤーやスノーボーダーが白銀の世界を楽しんでいる。秋篠宮家の長男・悠仁さまも、この1月、長野県のゲレンデに足を運ばれた。

「ご幼少のころより、しばしばご家族でスキー旅行に行かれていました。帽子をかぶり、ゴーグルも着用されるため、周囲に存在を気づかれないことも、スキーの魅力のひとつなのでしょう。今冬は、学校の休み期間を利用して、ご両親不在の“おひとりスキー旅行”でした。この2月にも、もう一度スキー旅行を計画されていると聞きます」(宮内庁関係者)

 悠仁さまは、この4月に高校2年生になられる。“親離れ”の頃合いを迎える一方、母・紀子さまの視線は一時たりとも悠仁さまから外されることはない──。(中略)

眞子さんも佳子さまも“親離れ”したいま、紀子さまの熱情はこれまで以上に悠仁さまに注がれることになる。

「ほとんどの高校生がスマホを持ち、直接会わずともコミュニケーションを取れる環境が整っています。いまは学校のクラスや部活、係の必要な連絡もSNSを通じて行うことも多い。ただ、そうしたSNS上のやり取りは、保存して拡散されたり、時には思わぬ流出をすることもあります。

 SNS上でのコミュニケーションには細心の注意を払うように、紀子さまは悠仁さまにアドバイスされているといいます。

 ただでさえ、眞子さんと小室圭さんの結婚問題以降、秋篠宮家には逆風が吹き続けています。結婚すれば民間人になる前提だった眞子さんと佳子さまとは異なり、悠仁さまは次の皇太子であり、未来の天皇です。ここでまた、悠仁さまのご友人関係をめぐって騒動が起きてはならないと、紀子さまがSNS監視の目を厳しくされることは充分考えられるのです」(皇室ジャーナリスト)

 重圧を背負いながら紀子さまは愛息に向き合われている。

「女性セブン」(2023年2月23日号)

試合に出させない顧問に激怒

また、こちらの「女性セブン」の記事では、その他にも興味深い情報が書かれていました。なんと、現在、バドミントン部に所属している悠仁さまは、公式戦に出場させてもらえていないようなのですね。



「入学後、悠仁さまはバドミントン部に入部し、授業のない日も学校に足を運ばれ練習に励まれています。一方、公式戦や対外試合には出場できていないようです。コロナ禍による規制で、試合会場に入れるのが出場選手と補助生徒数名に限定されているからのようです。会場で真剣勝負の臨場感を味わえないのには、不完全燃焼の気持ちを抱かれていることでしょう」(前出・宮内庁関係者)

(同前)

実は、この事に関して、紀子さまは、現在バドミントン部の顧問の先生に猛抗議を行っているそうです。

「悠仁さまは、高校からバドミントン部に入部されたこともあり、中学校から続けている他の生徒らに技術面で劣るのは当然ですよね。おそらく、顧問の先生も、“もっとしっかり練習してから試合に出させた方が良い”と考えているのでしょう。

ですが、紀子さまは、このことに激怒し“悠仁が他の部員より下手くそだというのですか?”“悠仁は、卓球部だったので、ラケットの扱いには長けています!何より、将来の天皇なのですよ!”などと猛抗議をしているようです。しまいには、“悠仁を試合に出させないなら、筑波大学への寄付金は減額します”などとも仰られているようで、学校側も困り果てているようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように完全にモンスターペアレント化してしまった紀子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

匿名

あの悠仁の容姿をテレビで見る限り、
試合に出るレベルにないことなんて
誰でも察しがつく。体つき、顔つき、
表情、動作などで一目瞭然。
寄付金減額でなく全額やめてもらい、
悠仁にも筑附をやめてもらえば?

271
3
返信する
とくめい

小学校高学年の体育祭の大玉送りで皆の後ろからついていってた坊っちゃんです、無理でしょう。出れば皆に迷惑かけるだけです。

187
返信する
匿名

その昔、アフォのアーヤが大学生だった頃も、
テニスの試合で負けそうになると、「オレは
アホのアーヤだぞ!」、じゃなくて、「オレは
礼宮だぞ!」とわめいていたそうですね。

この親にしてあの息子。もっともズルヒトは
あまりにも下手すぎて話にもならず、本人
自らが試合に出せなど恥ずかしすぎて言えない
レベル。だから般若馬鹿がわめきちらす。

バドミントン部の顧問の先生、変なの1人
預かって大変でしょうが、筑附の名誉の
ためにも絶対ズルヒトを試合に出さないで
下さい。

結局のズルヒトを公開しないおおよその事情と
繋がっていくのですからね。やめてもらえない
なら、相手にしないしか方法はありません。

89
2
返信する
匿名

シャトルか飛んできたら逃げるとか
練習にもなりませんよ。
球技も全く駄目でボールが怖い?
走れない動けない話にもならないでしょう。

73
返信する
匿名

あんなフニャフニャの身体で、バドミントンもですがスキーも登山もとてもできるとは思えません。いくら盛っても、あの筋肉のなさは服の上からも明白なのに。

それに対外試合に出したら、どんなに酷いか他校の生徒さん達にもバレてしまう訳ですが、それで良いのでしょうか…?
(ぜひ試合の様子を知りたいです!

78
返信する
ちょっと記事とは離れますが。

ヤフコメは、私たちが知らなかったことを教えてくれます。
菊紋に5回投稿しましたが、反映されませんでした。しょっちゅうなので、諦めていましたが、最近は投稿の際にコピーしています(涙)

☆秋篠宮邸の屋根は、腐食に強く軽量なチタン製になることに、これによって3億円。
また美智子さまから譲り受けた絵画や宝飾品を収蔵する大型地下金庫も増設。
令和元年6月にご夫妻は、ポーランドとフィンランドに国際親善で向かわれましたが、この折に北欧家具を大量に買い込まれ1億円。
当初は建築費20億円くらいを想定していたのですが、あれよあれよというまに値段が跳ね上がり、本邸が40億円。その本邸が完成するまでに住まわれる仮邸が10億円。関連事業費として13億円が計上され63億円。
秋篠宮家は皇室に相応しくないです。

☆当時の学習院では、不良皇族でホント!!有名でしたよ!!
黄色のワーゲンに女性を乗せて何処へでも授業受けずにドライブ。昔の日活映画の石原裕次郎にでもなった気分だったんでしょうね。
ワーゲンの横に立ち、ポーズをとった写真が週刊誌に出た時は、ビックリしました。石坂洋次郎のあいつと私の裕次郎にでもなった気分だったのか、、、
イヤー 不良皇族そのままでしたね。

☆「パラグァイから勲章と副賞1億5,000万円授与 同様にブラジルからも勲章と副賞。
金額は不明だがパラグァイと同額程度と思われる」 いずれもNHKニュースでの報道。
皇籍離脱の一時金を辞退したように見せながら、ちゃっかり同じ金額を 別ルート経由で手に入れる、見え透いたサル芝居打ったってこと。
何せ、パラグァイ訪問したのは2006年の1度だけ。
15年もたってから突然の勲章と副賞ってどう見てもやらせ以外にない。
こちらから寄付したほうがいいような貧乏国からの1億5,000万円 (パラグアイの国民の平均年収の200年分❗️)普通の神経なら貰いにくいと思うのよ。
どんな手を使ってでも自分たちに都合よく運びたいこの一家の 正体見たり枯れ尾花の一幕。

┅┅まだまだあるんですけど┅┅

239
返信する
女性自身の記事。本当ですよ❗️

まさか❗️ またか❗️‼️ やっぱりか❗️❗️

秋篠家なら有りうることで、違例異例がお家芸。
秋シンサイトでは真逆のことを書いてますから、秋信者にはにわかに信じられないでしょうけど。

136
返信する
とくめい

元木氏は確か秋篠宮家擁護記事いつも書いてる記者ですね。いつもコメしようにもコメ欄ありません。今回の京都老舗使途不明金裁判《100万円詐欺疑惑》も、小室氏の元就職先で、アメリカへの送金もしていた、と言われる宮家と深く関与している、と言われる奥野弁護士に責任なすりつけようと思える記事見かけます。宮内庁の方針でしょうか?それとも紀子さんの指示でしょうか?宮家と小室氏に深く関与している奥野氏は秋篠宮家の指示で動いていた、と思うのが普通では?知らないはずない、と個人的に思います。

110
1
返信する
匿名

以前は「いやいや、作り話でしょ?!」と思っていた記事も、紀子さんならやりかねないなと思う。(様など付けるに値しない。)
少なくとも、運転手の座席を後ろから蹴り跳ばずお方はですからね。
篠原丈一郎さんのYoutubeを拝見すると、上皇后はじめ秋篠宮家あまりの傍若無人ぶりに痺れを切らした周辺の方からの悲鳴とも言える情報提供が多く発表されていますよ。ご覧になってみてください。

87
返信する
紀子さん、もう無理無理❗️

>人一倍責任感がお強い紀子さまは「将来の天皇の母」としての役割を全うすべく、悠仁さまの一挙手一投足に細心の注意を払われている。
↑↑↑
こんな事を書くから、宮婢が増長するんですよ❗️
「人一倍責任感が強い」のでは無く「普通の人の数万倍 慾が強い」のです❗️
実力が無いのは、殆んどの国民が百も承知。知らぬは本人のみ。
メタ認知無しの自己顕示欲の権化❗️
上皇后と同じ
【ゲミュートローゼ 情性欠如者】
思いやり、同情、良心が欠如している人。 (サイコパスとは少し違うらしい) 冷淡冷酷で人に対して陰険で残忍なことをする。
人の苦しみに鈍感、人を傷つけても何とも思わない。 教育によって改善することができない。

155
返信する
野萩

1月にスキーに行って、今月また行くのですか。一人旅なんて言っていますが、「ショーライノテンノー」に護衛がつかないわけはないですよね。

「自分たちが出歩くと警護等で税金がかかる」とお出ましを頻繁にはなさらなかった昭和の両陛下。コロナ禍で苦しむ国民に思いを寄せ、質素倹約に努め新年挨拶で物価高にまで触れる令和の両陛下。仮にもその流れを継いで次の天皇(暫定はボクにはムリーと逃げてるのでノーカン)となる暫定2位が、苦しい生活を送る国民を尻目に護衛を連れて毎月スキー旅行。

オトコであるというだけで、本当にコレに皇統を移していいと思っている男系男子カルトは異常です。批判が起きても、「ショーライテンノーだもの、海外王室との交流にもなるスキー技術を磨くとはステキ!」と褒め称えでもしそうですね。敬宮殿下が同じことをしたら、「物価高に喘ぐ国民を無視し優雅なスキー旅行」とか言って、人間失格レベルに叩き尽くしますよ。

暫定一家の醜聞が明かされている今、次は暫定2位の体調についてスクープが出るかもしれませんね。体調を攻めるのは人道に反する気もしますが、正しい皇位継承者たる敬宮殿下立太子のために、そのスクープが出る日を待ち望んでしまいます。

161
1
返信する
匿名

スキー旅行じゃないことは、国民のほとんどが分かってますよね。
スキーなんて出来ないでしょ。
出来てたら映像だしますもんね。
971庁はどこまでも鯰家の嘘につきあうつもりなんですね。

102
返信する
匿名

またですか?

すっかり、ズルヒトの部活のことを忘れていました。

今度は、試合出場不可に鬼子が噛み付いたのですね。全く、呆れます。

試合出場が出来ないのであれば、練習を頑張ることはもちろん、試合中は、他の同級生や先輩方のサポートをするのが筋です。

もう、ズルフを辞めて、他の学校に転入するか、鯰と鬼子の元を離れて別の生活をするかのどちらかです。

148
返信する


匿名

筑波はキコの寄付を受け取るな。金で縛られている。
それでも教育機関か。鬼のキコに支配されるな筑波。
夫の秋宮も東京農大で舟と焼き肉か。呆れかえるわ。
いずれも学校関係との黒い付き合い。群がる悪い輩。
その背後に黒い皿婆や偽皇族の取り巻き、政治屋達。

157
返信する
匿名

スキーに1月、2月と成績最下位の劣等生・零点親王がよく出かける
気になれますね。後期試験の準備もせずに、のんきなものですね。

実際はスキーでなく、長野こども病院での難病治療通院の隠れ蓑に
スキーと称しているだけだとみられます。夏はトンボ観察を口実に
何度も長野県と単独で往復させられていたのも同じ目的からです。
余命宣告があったのか、急いでセックスさせ、とにかく子作りと
焦る紀子。まるで特攻隊を志願した一人息子の家のようです。

悠仁はお茶の水でも卓球をやっていたことにはなっているものの
校内での試合すら誰一人として対戦してくれる生徒がおらず、毎回
悠仁一人が不戦勝の連続で優勝していたと報じられています。

佳子のスケートでは、偽名で登録し、ライバルとなりそうな対戦
相手を片っ端から欠場させるという卑劣な手を使っていました。
同じような不正手口で悠仁を勝たせようとあの策この策を弄しても
結局韓国ドラマの悪役富豪息子みたいな嫌われ役になるだけです。

障害児悠仁の断末魔は座敷牢を用意したことでハッキリしました。

134
返信する
友だちって大切ですね❗️

『女性自身』2月14日号「愛子さま ミス日本受賞の12年、同級生が明かすお人柄『心が真っ白の方』」の引用です。

┅┅「愛子さまは人格的に素晴らしく、お心が真っ白な方だと思います。
ダンスも東宮御所でしっかりと準備されてきて、チーム練習で踊る際には、すでに完璧になっていました。
踊る姿はとてもかわいらしくてお上手で、本番でも大変な評判だったのです。
翌年の3年生のときには、愛子さまはMCを担当されました。20人のメンバーについて、愛子さまが紹介されたのです。
一人ひとりに『どういうことを言ってほしい?』と、聞いて回って、ご自分でみんなの紹介コメントを作っていらしたのです。
ダンス練習は早朝に行っていたのですが、踊らない愛子さまも毎回いらっしゃいました。
練習ではMCとして“このタイミングでは、こう言えばいいね!”などと声をかけてくださったので、それもダンサーたちの励みになっていたのです」┅┅

こういうエピソード、秋篠家のお子さんにはありませんよね。
後ろ蹴り・カツアゲ・裏口入学・赤点で呼び出し・トイレのルールが守れず専用トイレを用意・6000万円婚前旅行……人として有り得ません❗️

170
返信する
匿名

筑駒はHPで、『2023(令和5)年度 高等学校入学者選考の概況』公開中

筑附はHPで『令和5年度(2023年度)入学者選考結果は、令和5年2月17日以降、準備が整い次第公開します。合格発表日には公開しません』、、、

筑附に新入生、何人くるのかね

104
返信する
匿名

今までの騒動を踏まえて、志願者、受験者減少や倍率低下など、結果を見てみたいです。

内部進学の生徒さんも含めて、男女問わず、他に流れるでしょうね。

また、附属中学も似たような傾向があると思います。

67
返信する
匿名

この程度じゃ、トピックとしてのビックリ度は、殆どありません。
それくらい、この宮家の蛮行には、愛想が尽きています。

105
1
返信する
匿名

ヘタクソが試合に出れない事を記事にする価値あるかな?

試合に出て優勝した話なら記事にもなるが、、、

64
1
返信する


YouTube情報です。

丸3日、登録しているYouTubeから連絡がありませんでしたが、検索すると、ちゃんと配信されていました。

「刺さらないニュース」
1本目
「紀子さま、悠仁さまに対して新たに取り入れた厳戒教育」の完全に迷走しているその内容とは⁉️
今日の「皇室新聞」の記事…より、詳しい。2人の姉妹が自立してから、紀子さまは悠仁さまに掛かりっきり…いやいや悠仁誕生からだよ❗️という突っ込みから、現状まで。
佳子さんは、母親からいろいろ制限を受けてダンス部でも孤立していたらしく、結局 改修工事が終わっても御仮寓処に残っている。
で、悠仁さんは…記事の通り

2本目
「KK、もし現時点で弁護士登録されても国際弁護士ではありません!」
日刊現代デジタルのニュースを元に ぶった斬っていました。
「KKが日本一有名な国際弁護士」⁉️
そもそも弁護士にさえなっていない❗️
マスコミは忖度し過ぎ…という内容。

「皇室ラジオ放送局」
『女性セブン2月23日号』の記事から。こちらも今日の「皇室新聞」と同じ。1月に悠仁さんは1人で長野県にスキーに行った、2月もその予定。
皇嗣家大夫が付いて行っても1人で⁉️

昨年夏も2回長野県に行ってるけど、何があるのか?深く追及はやめましょう…

それよりは「まっとうな学校生活」?紀子さんの迷走で無理❗️

あづみんの「ゆるトーク」は引き続き「A宮家が後ろ盾」の小さなアリの手。
鵜飼いの「1ヵ月20万円お手当て」は、殿下は動物を食べるのが好きだから鵜も❗️と用意した謝礼金。
舟氏もしっかり関わっていて、議員さんも。

カピバラBBQも、仲間が多いから「共犯者」で皆ビクビクしてるかも⁉️ 隠し合う事で守れる仲間((怖))

90
返信する
卓球の王子様

キチコはやっぱり脳足りんだ!
卓球とバドミントンのラケットの扱いはかなり違うよね!スキーに行く暇があるなら素振りでもしたら?

85
返信する
匿名

坊ちゃんを人前に出せるのか?
「試合に勝った」という戦歴が欲しいだけでしょう。
だから本当は、「試合に出せ」ではなくて、「試合せずに不戦勝で勝たせろ」と言っているのでは?

カコのフィギュアスケートでは、優勝候補の子が参加しないように圧力がかかったそうです。

101
返信する
匿名

試合せずに不戦勝で勝たせろ。う〜〜む、どこかで見聞きしたな。
あっ、思い出した、筑附受験+合格だ。
それから、多分、NY司法試験+不合格だ。こっちは、試合せずに不参加で負けたけど。

69
返信する
匿名

高校生で一人スキー旅行?一緒に行く友達いないのかな。
SNSだって、流失して困るほど個人的なやり取りする相手はいなさそうだけど。
印象操作に必死ですね。

81
返信する
匿名

話しが違いますが、気色悪い笑顔の写真より嗤える丼ぶりカブリのこの写真の方がマシ。今後、忌子の話題はこの写真でお願いいたします。

59
返信する
匿名

昨日テレビで、スケボーをやっていたら後ろから猪が猪突猛進
どんどん追いかけてきて、二人の男子に突っかかってくる面白い
画像を出していました。
ズルヒトも今時、一人でゲレンデに出ると猪にやられるかもよ。
実際の彼は冷感鈍磨で雪が全然冷たくない、冷感なき身体だから
まるで布団の上にでも転がっているような感覚なのよね。

それより、長野県立こども病院と、療育の先生のところに行って
汚言癖の治療と、難病の新薬治験を繰り返すお忍び診療なので
誰にも事前には予定を公表できないの。

82
返信する
匿名

 紀子ひが頭おかしくなるのも
わかるね。
手や爪などに、障害が写っています。

悠君はお気の毒です。
難病の治療をひっそりと。
将来的には天皇?
写真見てたら気分悪くなったー。

返信する


匿名

長野スノーボード行きで帽子とゴーグルで気づかれないように?
行先は病院じゃないの?毛糸の帽子の替わりに電極帽被ってるんやろ?
そんなに試合に出させたいのなら、鹿子の1回転ジャンプでVのフィギュアの時みたいな般若同席天覧試合やればええやん?全員サクラ相手で全試合ズルボンの圧勝!というフェイクマッチを国費血税で購入し、ドヤ顔でミテコ自身・ミテコセブンに大々的掲載!ショーライテン決定ニダ!

76
返信する
匿名

ズルヒトは知障なのに切れやすく、トランプでも宮内庁職員がわざと負けてやらないとあとで荒れて困るとの記事が週刊誌にでるほど。

ウスノロだから切れやすい、状況把握能力がないともいえ、スポーツはルールも記憶できないので、原則公式試合は無理というべきです。

部活顧問がそんな惨めなズルヒトを体外試合に出して、他校生に暴力を振るったり、女子に対する痴漢や盗撮をやらかした時に、真っ先に責任を問われるのだけは絶対御免ということでしょう。

83
返信する
匿名

どの学校でも部員であっても、体外試合に出られる子は数が限られ
ています。悠仁よりうまくて、キャリアも長い子をさておいて、
悠仁を試合に出すことはできません。
それだけでなく、モンペがついているので何をやっても基地害的に
絡んできて、部活をメチャメチャにされてしまいます。
解放同盟駅難宮卑が相手では、とにかく触らないことです。
「触らぬ神に祟りなし」とはまさに紀子のことですよ。

78
返信する
匿名

秋篠宮が鵜飼がらみで詐欺事件を引き起こし、文春報道されている
ことからも、悠仁がもしも試合に出れば、帰れコールが沸き起こり
会場が試合にならないような状態になるのではないでしょうか?

先日の日本学士院でも、紀子は東大生たちから帰れコールを受け
紀子は「もう二度と公務はしない」と宣言したはずです。
それは悠仁にも自動適用され、「二度と人前には出さない」いや
知障と難聴で「人前には出せない」子であることが実態ですが。

83
返信する
匿名

紀子の悪だくみは、バドミントンの男女ペアにあるのですよ。

知的障害や奇形児で誰も恋人のできない悠仁にとって、誰でもいいので、紀子は頭のいいツクフ女子を引っかけさせたいのです。
バドで男女ペアに無理矢理させることで、その後女子を強○してでも、嫁にすべく強制連行する気でしょう。だから顧問にうるさく試合に出させろと迫るのです。

69
返信する
匿名

このドンブリ帽子も、身につけているもの全て血税で作ったのでしょ?皿の真似して「アタイはドンブリ」と言う志向でしょうか?

秋家メンバーの身につけているもの、手に入れるもの全て血税だと思うと気分悪くなりませんか。納税意欲がなくまりますね。

昔から、パンツ代はかけないのかもしれませんが、、、

69
返信する
匿名

今のコーシ妃は、パンツは毎日履き捨てだってさ。もちろん〇〇クロとかでない、コーシ妃に相応しい高級パンツでしょう。毎日パンツのゴミを片付ける職員さん、お気の毒。

60
返信する
匿名

あの足を見た限り、スキーやスノボは無理ではないかと。
ツクフ生徒は早く退学して欲しいでしょうね。
秋篠宮一家は、金にモノ言わせる、ただの卑怯者一家です。

65
返信する
野萩

平成の老婆は、いじめという名の犯罪に苦しめられていた敬宮殿下に「オトモダチっていいものよ」と傷口に塩を塗るようなことをほざきました。でも、その発言自体は正しかったですね。敬宮殿下には素敵なお友達が沢山おられます。当時の皇太子妃殿下の尽力もあったでしょうが、その記事にあるような真の御学友の支えも敬宮殿下のお力になったでしょう。
本当に、真の友情は何物にも代えがたい貴重なものですね。良き人の周りには良き人が集います。反社に囲まれたどこぞの一家は、彼ら自身が反社的行動ばかりの存在ということなのでしょう。

61
返信する
匿名

没ちゃんをどうこう書こうがもう信用していません。
長野に何しに行くのか国民は知っています。
今の時期、果物のお持ち帰りはできないし残念ね。

秋スキャンダルなど関係ないと言い張っていた家族も、
S原さん動画や、某ブログの証拠交えた書き込みを見せているうち、徐々に納得するようになりました。
下手な説明より数百倍効き目がありました。

100万円賄賂事件やBBQはもっと拡散されるべきです。
拡散するのみです。

秋家の様々なスキャンダルを世に出して下さった篠原さん、
更に信頼ある動画配信やブログ主さまを、少しの力ですが応援したい。

もっちゃんの事実な取材を期待します。

57
返信する
匿名

母でじゃなくて、実際は祖母なんでしょうね
老朽卵子使用ではどうにも受精しなかったので、娘のを採取して使い、夫のものとを掛け合わせていれば、当然近親になってしまいますけど、もしそうならば碍児になったのも完全に自業自得です

案の定、聾唖と知恵遅れ男児が出現
これって昔から近親婚で真っ先に疑われる障害なんです
幼児時代のテレビニュースでは「あわあわあわ」と聾唖者が療育を受けずにいると発する、耳をつんざくような奇声を思いっきり張り上げていました

いまは補聴器から人工内耳に置換したものの、やはりうまくいかないようで、毎月のように手術をしたとされる長野県内の病院通いです

19
返信する
匿名

やはりもっちゃんの記事には良コメントが集まりやすくていいわ

タケロウやタケロウがゴーストライターになって書いた宮内庁広報部提供の依頼記事だと荒れるし、皇室新聞の伝統にも反することとなり、ますます上皇夫妻と秋家は嫌われる一方になるのに、それすら理解しない役人の石頭には驚きました

20
返信する
匿名

バドミントン女子のシダマツペアを見ていても
お互いカバーしあってやるスポーツ

駅南第二夫人が考えることは対戦相手のレベルを下げさせ、
ペアでやる相手に強い子を入れさせ悠仁の非力をカバーさせること
ぐらいだけど、どちらも不可能な相談というべき

シングルだと予選最下位敗退は確実
評価競技でないので、審判の買収もできない
何より悠仁にとって致命的なのは、あまりのどんくささで
ペアの場合は相手のラケットが悠仁の頭を直撃し、人工内耳を破壊
してしまう可能性が大で、実際入学直後にラケット打撃事故が発生
この碍児君にはラケットやバット、水泳は端から無理ですね
従姉妹の舟娘のように、障害児乗馬を嗜むように仕向けてみては?

16
返信する
匿名

ズル吉を試合に出させて動画で見せてよ。
新たなるスポーツ万能の影武者を登場させるのか!楽しみ。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です