宮内庁酒池肉林の乱〇パーティーの実態を週刊誌が衝撃スクープ!主催は秋篠宮殿下で未成年の参加疑惑も


文・もっちゃん

またしても宮内庁の不祥事

これまで、当チャンネルでも、皇宮警察や宮内庁職員の問題行動やスキャンダルについて報じてきましたが、またしても、とんでもない不祥事が発覚してしまったようです。

「女性セブン」(2023年5月4日号)が報じたところによると、なんと、御料牧場に勤務する宮内庁職員が、皇室で使用される農産物を大量に強奪し、夜な夜な、酒池肉林の豪勢なパーティーを開催しているというのです。

天皇皇后両陛下と愛子さまを乗せたシルバーのワンボックスカーを、御料牧場の職員たちが直立不動で出迎える。にこやかな表情で車を降りられたご一家に対し、職員はうやうやしく頭を下げた──。実に3年7か月ぶりの天皇ご一家の静養の地として選ばれたのは、「御料牧場」だった。4月5日から5泊6日の日程で滞在されたご一家は、自転車で敷地内を散策されたり、野菜を収穫されたり、牛の出産に立ち会われたりしたという。

「コロナ禍前は、例年5月頃に滞在されるのが恒例で、自然豊かな御料牧場は幼少より愛子さまのお気に入りでした。愛子さまが初めて御料牧場に足を運ばれたのは、まだ1才になる前のこと。雅子さまに抱っこされた愛子さまが、大きな牛を怖がらずに手を伸ばされる微笑ましいシーンがありました。多い年には、年間3度訪問されたこともあります。雅子さまにとって、御料牧場は愛子さまの成長の思い出が詰まった、特別な場所なのです」(皇室記者)

 しかし、御料牧場の職員が居住まいを正すのは“皇族方がお見えになっている間だけ”と知ったら、雅子さまはどのようなお気持ちを抱かれるだろうか。(中略)

高いクオリティーを求められる半面、御料牧場では耳を疑うような実態が広がっているという。御料牧場に詳しい宮内庁関係者が語る。

「御料牧場の職員が、牧場でとれた卵や野菜、牛乳を公然と持ち帰っていたのです。食材は新聞紙に包まれ、職員の名前が書かれていました。そこには、次長などの幹部クラスはおろか、牧場長の名前まであり、“おこぼれに預かる”のが常態化していました。

 彼らは“お金を払ってますから”と嘯いていましたが、宮内庁庁舎の食堂で販売されている牛乳などを除いて、そもそも職員が生産物を直接買うことはできません。簡単に言えば“野菜泥棒”です」

 御料牧場は国有地であり、飼育や栽培、加工にかかる農機具や設備、飼料や肥料一切の費用は税金で賄われている。前出の宮内庁関係者が続ける。

「そうして育てられた国の作物を、自らも税金を原資とした給与を得ている国家公務員が勝手に持って帰るというのは、許しがたいことです」

 本誌『女性セブン』が「持ち帰り」を行っていたとされる元次長に電話をかけると、「もう退職しており、一切お答えできません」と繰り返すばかりだったが、「生産物の持ち帰り」を否定することはなかった。

 理解に苦しむ行いはほかにもあったという。

「東京から幹部職員が視察出張に来た際などには、よく羊肉を使ったバーベキューパーティーが開催されていました。

 御料牧場では、かなりの数の食用の羊が飼育されています。羊肉がヨーロッパでは重宝されるのに加え、外国からの賓客は宗教上の理由から食べられる肉の種類が限定されることがあるのに対し、羊肉にはそうした制限がかからないためです。園遊会でも、例年ジンギスカンが振る舞われていました。

 そのようにして、賓客に供するべき食材が、内々の会合で使われるわけです。多いときには、一度に数百kgの羊肉を消費したこともあったと聞いています。羊肉は出張者へ提供される食事という名目でしたが、それでも百kg単位で使うのはやりすぎでしょう。『酒池肉林』のやりたい放題でした」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2023年5月4日号)

国民からは怒りの声

こうした衝撃的なスクープに関して、TwitterなどのSNSでは、「信じられない!」といった怒りの意見が数多く書き込まれています。

宮内庁…皇宮警察…皇室関連はもうめちゃくちゃだ…昭和の40年代、50年代にこんな事があったのだろうか…平成以降はめちゃくちゃだ…本当に敬宮様が立太子なさらず今上陛下が崩御なされたら皇室は終わりでいいと つくづく思う…

民間企業ならクビになる案件。

なぜ宮内庁は泥棒を雇い続けているのでしょうか?

西村長官お答えお願いいたします。

泥棒って職員なのか犯人は本当に

主催者は秋篠宮殿下?

こちらの記事では、報じられていないものの、どうやら、宮内庁の内部では、こうしたパーティーの主催者は秋篠宮殿下なのではないか?といった疑惑も持たれているようです。

「御料牧場で勤務する宮内庁職員たちが開催しているとされる「酒池肉林」のパーティーの実態について週刊誌で報道され、大きな反響を呼んでいるようですが、宮内庁は、以前からこうしたパーティーが開催されていることは把握していたようですね。職員たちは皇室で使用される農産物を生産する御料牧場から高級食材を強奪し、夜ごと贅沢なパーティーを開催しているとのことです。

驚くべき事実ではありますが、問題はそれだけではありません。このパーティーでは、時折ピンクコンパニオンや素人女性を招待し、乱交パーティーにも似た乱痴気騒ぎが繰り広げられているそうです。参加していた職員たちは皆一様に口を閉ざしてはいますが、一部で、主催者はなんと秋篠宮殿下だという噂が囁かれているようです。さらに、最近では未成年の女性が参加していた疑惑も浮上し、大変な問題となっています。もし未成年参加の噂が事実であれば、秋篠宮殿下は未成年淫行の罪に問われることになるでしょう。



宮内庁はこの問題を重く受け止め、真相を解明するために調査を進めています。同時に、新設された広報室と連携して情報統制にも力を入れています。これは、秋篠宮殿下や宮内庁の名誉を守るため、噂が広まることを防ぐことが目的だと考えられます。

今回の報道が事実であれば、皇室や宮内庁の信頼が揺らぐことは避けられません。一刻も早く真相が明らかになり、問題が解決されることを望むばかりです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような異様なパーティーに関して、秋篠宮殿下が実際に関与していたと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

108 COMMENTS

匿名

どれ程の犯行を犯かしても広報が守り見て子が揉み消す
日本は衰退し、犯行は横行する
秋篠一家、もう消えて下さい!!!!!!

199
返信する
匿名

広報室は大忙しですね!

プチエンジェル事件の次は、宮内庁酒池肉林の乱○パーティー、、

広報室休む暇無しです。
でも、こちらの方もお忘れなく。

竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子で、天皇陛下の従兄弟!」

141
返信する
匿名

トップの写真。
安西孝之さんと瓜二つです!親子でしかあり得ないそっくりです!
そして身内の竹田さんの「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟」発言。
事実無根なら前皇后、安西孝之さん安西家、秋篠宮は烈火のごとく怒るはず!?
宮内庁が抗議会見するはず!?
いっさい聞こえないふり!?
皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は真実を知る権利があります!
それを訴え続けたらヤフーコメントはコメント停止処分になりました!
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!嘘八百、脚色!何でもあり!
政府や宮内庁やメディアまでが支配されている!
皇室はすでに前皇后、秋篠宮実父安西孝之さん安西家、秋篠宮負債に乗っ取られ状態にあります!
ニセモノ皇族一家が治外法権やロイヤル特権を乱用してのやりたい放題!
無法状態にあります!

国民はニセモノ皇族一家の皇籍剥奪追放を求めます‼️

108
0
返信する
匿名

>広報室は大忙しですね!

warota・・( ´艸`)

インターネットを大活用しての発信! 包み隠さず正直に正確に発信すればヨロシ!
でも新任の広報室長、正直言って内心は「アタシだって、もうこんなのバカバカしくってやってられないわよぉーー!」
ではないかと・・・

33
返信する
匿名

ニセモノ皇族一家!
悪行三昧一家!
そして変態一家!
国民は前皇后と安西孝之さん安西家や秋篠負債に騙されてきた!
国民は安西家の子孫一家、そして一家に寄生する一家一族まで血税で養う義務はない!
これ以上の一家の皇室居座りは国民が許さない!
直ちに一家は安西家に帰れ!

97
1
返信する
匿名

英国は嫌なんだよ。
大麻パーティー、プチエンジェル事件と報道、、

『来るな!』
と云う事、あくまでも秋篠宮推しを続けるなら、次は

秋篠宮家職員の連続不審死事件かな??

86
返信する
匿名

英の空港ではカピバラ喰い等に反発した動物保護団体が、プラカード持って待ち構えてるかもよ?!

38
返信する
匿名

アホ家もアホ庁も落ちるところまで落ちている!名誉?笑わせるな!権力、特権、不正で全てを手に入れた偽皇族!

158
返信する
とくめい

次々と様々な違法行為疑惑暴露される秋篠宮夫妻。宮内庁の警察官さん達、秋篠宮夫妻きちんと調べて欲しい。庶民はきちんと日本の法を守って生きています!

疑惑まみれの宮家を次の日本の象徴にしようとしている、としか見えない岸田総理と宮内庁、本当に変です!最近本当に日本人なのか疑うようになりました。日本人なら次の日本の象徴は敬える方を望むはず。

岸田総理も宮家守ってきた安倍氏同様に、旧統一教会との関係大きく文春に暴露されていた!

選挙行きましょう!自民党政府本当に変です。本当に日本人政府?

164
返信する
匿名

ははん、広報室設置の狙いは、身内の職員が罪の意識に耐えきれず
秋篠宮さまの指示で、未成年者と淫行や乱交に及んでしまいました
と告白し内部告発することを防ぐ目的で設置されていたんですね。

警察における監察より悪辣な違法行為もみ消しが使命の秘密警察。
いま話題の海外における中国の秘密警察署設置問題を宮内庁内部に
置き換えた様な存在で、警視庁内部で秋篠宮の違法行為をキャッチ
してもそれが事件化されないように、警察官を見張るシステムです。

いくつになっても、未成年者淫行の性癖とは直らないものです。
昨年夏も、高総文で文仁と悠仁が女子高生の生足ばかりを盗撮して
いたことが発覚していました。これが二人の性癖なのです。
性犯罪には必ず被害者がいて、彼女らに強い弁護士がつけば、
文仁親子は一気に性犯罪者として刑事告発されかねません。

たとえば、悠仁の場合も、ツクフの夏合宿での同級生に対しての
痴漢行為で被害届が出されたと菊の紋が報じていました。
これは厄介な問題で、少年事件は全件家裁送致とされるため、
悠仁の取り調べも欠かせないし、事実そうした疑いがあれば悠仁
を家庭裁判所に引き渡さねばならないのです。

これをもみ消す際に、どんな手を使ったのかが大いに興味のある
ところで、今の広報室の原型が、悠仁の痴漢事件での特殊処理班
の経験と悪知恵にあったのではないかと推測しています。

138
返信する
キムロコム

肝心要の部分がまた宮内庁関係者の談ではないか!!!信用ならないンだわ!!!

0
44
返信する
匿名

コムはあのバカ女ウザいんだよと電話で話したのを聞かれてしまった。お母様とは言わん。

59
2
返信する


匿名

秋篠宮家が皇嗣家になってからというもの
性犯罪疑惑が次々と発生するようになりました

これが秋篠宮家本来の素顔だといえばそれまでですけど
皇族が法を犯す事態とは、典範の想定外なので
警察の中の秘密警察が、事件化を防ぐ、検察に立件されないよう
早めに和解交渉をするといった、卑怯な手法をとるようになった

さらにマスコミやネットに流出しても、拡散させないように
言論弾圧を取る方針になったのも、すべては違法行為宮家を
お目こぼしせんがための本末転倒ぶりからです

国民の治安を守り、安全を保証すべき警察機関が
皇族のやった犯罪を報道しようとする者を侮辱罪等で脅すのでは
警察ではなく、まさに秘密警察でしかなくなります

英国王もこれらの日本の現状はすべて御存じのうえで、秋篠宮家
を出禁処分になさっておられるのです
いい加減、岸田首相も目を覚まして下さい
無法宮家に未来などないのですよ

150
返信する
匿名

au宮家はエサで職員を釣っていたのかー。
だから、天皇家よりもA宮家を優先するのですね。

A宮なら甘い汁を吸わせてもらえるから…
天皇陛下では、こんなことあり得ませんもんね。

どうする宮内庁?
また誰かを自○させて責任取らせますか?

133
返信する
匿名

政府ですらA宮家擁護ですからねー。
もしかして、自民党の方々も恩恵受けてますよね?
絶対。

133
返信する
匿名

プチエンジェル事件のリストに政治家医者等そうそうたるメンバーらしかったので政治家たちもお仲間ですかね。
あのリストが紛失したこともおかしいし、追求していたジャーナリストが東京湾に浮かんだ事だってこの事件が真実だろうことでしょう。

私の中で謎なのはこのジャーナリストの最後の言葉「中国に殺される」
リストの中に中国に関係している政治家がいたのですかね。
買春の舞台になった建物のオーナーはあの有名政治家だったらしいしね。

権力で隠蔽したんだろうと思います。だって、あの事件の担当した人‥その後大出世してるしね・
安倍時代の権力での隠蔽だってこんな感じだしね。政治家の闇。権力で国民は黙らせる。
公安委員長が統一教会の関係者だったしね。

82
返信する
匿名

イヤハヤ・・・皇宮警察のハチャメチャも、御料牧場のネコババや破廉恥パーティも結局は根っこは一つでしょうよ。
天皇家で、権威にアグラをかいたやりたい放題の美智子皇后の大暴走! そしてそれを見て見ぬフリの平成の天皇と皇太子。そして令和になっての今上陛下。
悪事を見知っていながら諫めようとしない上皇や今上陛下のいい加減さを見ていれば、当然周囲も影響されましょう。
会社に例えて見れば、社長や社長婦人が悪事をおこない、跡継ぎの息子が見て見ぬ振りだったら、会社はどうなりましょうか? 一生懸命働く意欲など消えて無くなり、会社のモラルも業績も低下の一途です。
全ての責任はその組織のトップに及ぶものです。
テムズの思い出に浸り、ノー天気に後書きを書いてるような場合ではありません!。
もう皇室制度は消滅させることが、国家と国民と利益となりましょう。
それでも尚存続させるべきだという人がいるなら、その合理的な理由をお教え戴きたい。

66
15
返信する
匿名

皇室で起こっている出来事の責任は、
そのトップである天皇陛下にあります。
学校であれば、校長が責任を問われ謝罪なり何なり致します!
前の方も仰るように、
会社であれば、社長が責任を問われ辞任なり何なり致します。
陛下に、もっと. .

8
82
返信する
匿名

何言ってんの?
お役所なんだからトップは宮内庁長じゃん。
そのまたトップは内閣府だよ。

陛下はまあ、言っちゃ悪いが上野動物園のパンダみたいなものです。
隣の檻の猿(秋篠)が粗相をしてお客にウン⚫️投げつけたところで、パンダに責任はないの。
責任ははサル飼育係員(侍従)と係長(侍従長)、トップの動物園長(宮内庁長官)にある。

「パンダあ!お前がこの近辺でトップだろうがあ!」
と叫んでも、パンダに関係ありません。
ええ、たまたま隣なので写真に一緒に写り込んだりしますがね。

16
1
返信する
匿名

違うと思うよ。971を配下においてやりたい放題しているのは政治家たちは知ってるはず:。
みて見ぬふりは統一教会や日本会議がおそろしくて黙っていると言う話らしいよ。
安倍さんの暗殺だってきっと関係あるかもね。
みて子たちは勝手に皇室典範違反してるんだし・・一代限りの退位がきにいらなかったんだってね。どんなにしても今上天皇を退位させて秋の家に移したかったんだろうね。
今上天皇、お体をいたわられてどうか長生きされますように。今はそれしかないです。
国民は黙ってはいません。秋のぼんくら一族になるくらいならデモでも討ち入り?クーデターですかね。なんでもやりまっせ。日本を守るために。

13
返信する
匿名

これまでの皇位略奪するために、長年に渡る天皇家に対する執拗陰湿な虐めや悪巧み!
当時の皇太子様がそれを阻止しようと、一言口にされたらメディアが束になって攻撃!

高円宮様は突然死。
○人に口なしとばかりに、根も葉もないデマを流され名誉を傷つけられておられます。

それを長年天皇家は家族愛で耐え抜いて来られました!
天皇家のこれまで歩んで来られたお姿を国民は心から尊敬しております。

前皇后、秋篠宮実父安西家は財力や権力で政府や宮内庁やメディアまでも支配!
小室問題を機に、その真実や実態が国民の知るところとなった!
しかし国民が束になってかかっても太刀打ちできないほどの勢力!権力!

戴冠式を機に海外からも批判が向けられ、窮地に!
決定的なのは一家が安西家の子孫と判明してはどうしようもない!
国民の怒りも爆発!
ならば死なば諸とも⁉️
責任の所在を天皇陛下に⁉️

前皇后!
秋篠宮実父安西家!
秋篠負債!
「恥を知れ!」と申し上げたい!
あまりにも卑劣で見苦しい‼️

84
1
返信する
匿名

御料牧場って天皇家の所有だよね?
スペアの宮家が介入するのはそもそもおかしい。
天皇家にお伺い立てて許可貰って初めて使わせて貰えるくらいの場所だよね?

キーコもおかしいけど、
アーヤが兄弟平等くらいに考えているのが良くない。

68
返信する
匿名

兄弟でないことはすでにわかっている!
わかっているからDNA鑑定にも応じない!
「一家は天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
一家は安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない一般人!」
誹謗中傷どころでない、侮辱罪が適用する声にいっさい抗議できない!
口にすればあまりにもそっくりで、かえってDNA鑑定を求める声が高まるといっさい口にさえしない!
まったく聞こえないふり!
一家はニセモノ皇族とわかっていながらの横暴ぶり!
どんな手を使おうが皇室に居座り続けることはできない!
もはや安西家に帰るしかない!

67
2
返信する
匿名

あーららー、こーららー
せーんせいに、いってやろー(@関東圏)

皆さんの地元では、どんな言い方でしたか?

44
返信する
匿名

私の記憶では確か

ゆーたろ ゆーたろ
せーんせいに、ゆーたろ (@関西)

懐かしいですね。何とかしてくれる先生がいたらいいのですが。

39
返信する
匿名

ズルばかりしてだらしない狡賊・a家のせいで、御料牧場の職員も宮内庁もたるんでるんじゃない?

>宮内庁はこの問題を重く受け止め、真相を解明するために調査を進めています。同時に、新設された広報室と連携して情報統制にも力を入れています。これは、秋篠宮殿下や宮内庁の名誉を守るため、噂が広まることを防ぐことが目的だと考えられます。

真相を解明するために調査するのはいいけど、情報統制・噂が広まることを防ぐ…って隠蔽かい!?調査結果を全て公表しなさいよ!

107
返信する


匿名

>A宮がしていることは犯罪です。

犯罪が行われていることを見て見ぬ振りは「犯罪の幇助」と云われましょう。
一族郎党、全員つみびとかもね・・・

94
2
返信する
匿名

宮内庁の膿=秋篠宮家の正体そのもの

つまり皇室から秋篠偽宮家を摘出手術することが首相にとっ
ても生き延びるための喫緊の課題となったということです

敢えて生臭い話をするとすれば
そのために吹き出す血が安倍であったり、先日の雑賀崎漁港
の惨劇であったりするわけで、摘出手術を躊躇い、だらだら
先送りすればするほど、テロの可能性は増大するでしょう

いまは日本人の国粋主義者による右翼テロで済んでいますが
今後は移民により、イスラム原理主義が輸入されてきて
秋篠宮家を駆逐しないことの不満が移民にも点火しかねない

とにかく民意を無視し、敬宮立太子を拒絶する政府が悪いと
なると『敵』がはっきりするので、あらゆる政権へのテロが
それなりに一定の支持を受けかねません

ただし、一般市民を巻き込まない、高度な襲撃方法と技術が
求められるので、ジハードで多い自爆テロなどは支持されず
首相の命だけを狙う、一発ヒットマン型テロになるでしょう
その意味で木村氏のやり方では、市民を犠牲にしかねない点
で、山上氏に比べ稚拙だといわれても仕方ないものでした

予想するとすれば、自衛隊でスナイパーをやっていた人間等
が、かなり離れた距離から、ケネデイの時のように仕留める
タイプの暗殺となって、直後に自殺しようともしっかり主張
をネット上に残すスタイルになるのではないかと思われます

ことその犯行動機が皇室内不正を糺すことにあって、世間が
首肯するような目的であった場合、暗殺者が英雄になる可能
性がでるだけに、テロを防ぎたいなら、早急に典範改正し、
愛子さまに皇太子になっていただけるよう説得することです

皇室に穢れや性的な乱れ、淫行があれば、国民は動揺します
こうなることは、紀子が身元調査を拒否したまま、嫁に来た
時点で、ある程度予想されていたことでした
皇族にふさわしくない、皇族になるべきでない出自の者が
皇統簒奪を謀れば、世の中不穏になるのも当然でしょう

91
返信する
匿名

>皇族にふさわしくない、皇族になるべきでない出自の者が
皇統簒奪を謀れば、世の中不穏になるのも当然でしょう

上皇后のやりたい放題で腐りきった天皇家です。故に世の中が不穏になっている側面も否定出来ません。
もう天皇制や皇室制度そのものを廃止してしまえば「皇統簒奪」も何も関係ありません。

53
9
返信する
匿名

例えばの話しですがヒビの入った卵があった、大根の苗を間引いた、等は捨てるよりも、大事に頂いた。
そこまでは好しとしますよ。
だけど、ビール片手にトラクターの運転とかBBQやら未成年を参加させる等コレはアウトでしょ!
裏側には必ずA宮家が、関わっているのですね。穢らわしい。
職員も襟を正して仕事しろよ!
バカタレが!

96
返信する
匿名

職員にわざと違法行為を強要し、バラされたくないならば
俺らの側につけ、という反社そのものの生き方が文仁紀子スタイル
気の弱い人間は自殺するしかなくなります
なので、御料牧場の淫行事件は、氷山の一角でしかないでしょう

御料牧場で逮捕された、銃刀法違反の獣医の存在もお忘れ無く
ああやって紀子側がテロ準備をしていたのかと思うとぞっとします

91
1
返信する
ナルヒトム

快楽と罪の両方を同時に与えるのは他者支配の基本である。
なんだかんだいって弟も帝王学を学んだということである。

2
49
返信する
匿名

ナルヒトム様
>なんだかんだいって弟も帝王学を学んだということである。

「帝王」にも、悪の帝王というのがありましょう。
でも「悪の帝王」と云うには、やってることが小物過ぎかと・・・

28
返信する
匿名

「悪の帝王」というよりはりは、

「悪代官」のレベルですかね?

いやー、そこまでいかぬか「越後屋」、

んー、ただの「チンピラ」か、それ以下、、、

40
返信する
匿名

お口が悪いけど、気持ちはわかります。早く出れば良いのに、じれったいです。

12
返信する


匿名

イギリスに対して秋のプチエンジェル事件の言い訳をしているらしいけど、それが誤魔化されたとしても、イギリス留学中の大麻事件と交通事故は真実。

昭和天皇の崩御を理由に逃げ帰ったらしいよね。よくもそれでイギリス戴冠式に行こうとする神経が私には理解不能。この人たちの頭の中をのぞいてみたいわ。

たぶんスカスカ カスのスカスカか。

101
返信する
匿名

>秋篠宮殿下や宮内庁の名誉を守るため、噂が広まることを防ぐことが目的

あ~ぁ、そうですか!
今更何の名誉を守るの?
ならばどんどん広めましょう。
いくらでも方法がありますわね。

93
返信する
匿名

あと戴冠式まで2週間ですね。
いろいろ出てきて賑やかな秋篠一家です。
まあね。それも平成夫婦の悪行三昧のカモフラージュだと思いますけどね。
もし秋篠とキコがいなければ、皿チャブがこのように奥行をバラされ続ける日々だったわけです。
なあんだ。キコの皇室入台を、みて子があっさり許したのもなるほどと納得。
そうはいくかっての。

89
返信する
匿名

今年の天皇ご一家が御料牧場をお選びになったのは「知ってるよ」という意思表示かなと思います。
以前の皇宮警察の視察もそうだったんだと私は感じています。

そろそろあの変態弟に天皇も鉄槌をくらわすタイミングだと思います・
このままでは敬愛する天皇家も・・信頼がなくなりますよ。

私より公を優先しないと日本が亡くなります。悲しすぎます。

82
返信する
匿名

新しい広報室長、もう辞めたくなってるんじゃない。
次から次へと話題に事欠かないから、ノイローゼになるか、辞めるか、どっちになるかな?

85
返信する
匿名

あまりのキー子の頭の悪さに、室長は苛立つはずです
キー子と馬があうのは、圭与しか回りにはいないでしょうから

28
返信する
詐欺師のの宮

もう、秋篠宮家の周りでは何が起きても、不思議ではありません。
やりたい放題、わがまま放題。
英国では、何をしでかしてくるのか、海外では忖度されないので、国内のように隠しても隠し通せません。二度と海外に行きたくならないくらい恥ずかしい思いをしてくればいい。

80
返信する
匿名

キー子が張り切ってドレスを新調してるのでしょうけど、イギリスが派手にするなと言ってるけど・きっとド派手のドレスを着て浮きそうだよね。周りの意見は聞かない人だから。ちょっと楽しみでもある。
でもこれで日本全体が笑われるのは・・・海外に出て活躍している日本人が可哀そう。

70
返信する
匿名

戴冠式には安西文仁、安西紀子として行ってくればいい!
ニセモノ皇族に政府専用機の使用は許さない!

58
1
返信する
匿名

政府専用機が穢れてしまいます
紀子の寝たシートに今後両陛下や代々の首相も横になるわけですが
駅南出自を考えただけでも、お清め塩を撒きたくなってしまいます
そのうえでファブリーズを10リットルぶっかけて乾くまで放置
紀子の座った席では、悪霊に取り憑かれそうでああ気持ち悪です
もし今後どこかの紛争地に派遣でもされ、反政府軍に撃墜されたなら
やはり法則適用があったと言われるでしょう

29
返信する
匿名

レセプションにもパレードにも参加拒否されてるのに30人引き連れてイギリスで大恥かくよね。日本政府。
ドレスも又 中抜きしてつくらせてるだろうけど・・全部税金の浪費。どうすんだろうね。作ったドレス::着る機会もないよね。
雅子様はド派手なドレスは着ないしね。だからキコは切れないわ。笑
オランダ王室の戴冠式のドレスはみて子の意地悪でみてこの部下の女官がヨレヨレのドレス着せた。しかも着回し。後ろいる女官のドレスの方がピカピカ
その後その女官は取り立てられたとか。ひどいよね。
外国で恥かかせるみてこ。最低。これは日本国民全体に恥をかかせることなのに・・みてこの意地悪は・・国民無視。

返信する
匿名

昭和天皇の喪中婚約発表をした謎はこのイギリス留学中の不祥事が日本で流れることをおそれお祝い事にして話題をかわしたのではないか。

私の中のこの不思議な行いの謎ときはこれではないかと思います。
一連の秋の行いと隠蔽の方法をみているときっとこれだろうとおもいますけど。

83
返信する
A宮家を廃嫡しないことには…

>宮内庁の内部では、こうしたパーティーの主催者は秋篠宮殿下なのではないか?といった疑惑も持たれている

礼宮は幼少期から、小動物虐殺や飼殺しの嗜好癖がありましたね。
それが青年期にピークになり、今も続いているようです。
タイでの幼児買春、プチエンジェル事件……本来なら嗜めるべき親が2人ともよく似た性癖。おかしい?とも思わなかったのかも…。

どちらにせよ、御料牧場での酒池肉林は、礼宮の嗜好と同じ、しかもカピバラBBQ(アミーゴの会)でも同じような事をしていました。

つまり、御料牧場の職員もアミーゴの会メンバーも同じ穴の狢。
注意したり嗜めたりは出来るはずがありません。共犯者ですから。

このまま、皇室の穢れがどんどん広がっていくようで 恐ろしい限りです。

78
返信する
匿名

>このまま、皇室の穢れがどんどん広がっていくようで 恐ろしい限りです。

もうこの「暴露のながれ」は変わらないでしょう。
篠原常一郎氏が国会議員に頼んでも、皇室の問題には誰一人国会質問をしようとはしないそうです。
皆それぞれに党からストップが掛かっているのです。
つまり、国会質問でガス抜きをしないから、国会議員が問題として取り上げないから
余計に悪事が次々に暴露されるのです。

国民こそが、いい加減に今の皇室制度の在り方や憲法を考える時期ではないでしょうか。淀んだ水は必ず腐敗するのです。
それこそが今の皇室であり天皇家の現実でしょう。
今の時代、そして今後は「立憲君主制」は国民の同意は得られないでしょう。
ましてやこのように腐敗した問題だらけの天皇家や各皇族が、公費で支えられる事は理解を得られないと思います。

50
4
返信する
匿名

それにしても、秋が安西の子供ならあの性癖と動物虐待のDNAは・・・
農大のパーティには安西も秋一家も参加していたと書いてあったけど
当然安西一家もしってるんだよね。しらなかったのは明仁だけ?
さすがに気づいてしまったから次の天皇は愛子と言ったんだよね。
嘘か本当かはわからないけど、夫の性のしつこさに妹をあてがったので、自分の子供だと信じたとか書いてあったけど。きっといろいろ手をだしていたのかな?女官とかにもね。

返信する
匿名

米国でも以前から言われていた売電の息子の悪行を権力で隠蔽されて逮捕にならなかったけど、最近内部告発でまたその話がでてきていよいよ、

秋篠闇もどんどんこれから内部告発がでてくるでしょう、いつまでも悪行は続きません
、結局ただ利権、私腹を肥やすために秋篠闇に群がっている輩なぞ、決して秋篠闇家を敬わっているわけではないから、いつでもその糸がきれるでしょう。
政府や971が秋篠闇側でいるのは、そのほうが将来的にも美味しい思いをできることもあるだろうけど、一緒になって秋篠闇の悪行の共犯ですからそれは今迄隠蔽、捏造、忖度三昧ですよね。

秋篠闇家に皇統が移るならもう皇室は要りません。て言うかその前にDNA鑑定で明白にしてからですがね。

78
返信する
匿名

DNA鑑定を求めていたら、永遠にニセモノ皇族一家が存続します!
皇室は国民の血税で成り立っています。
秋篠一家と安西家のDNAの繋がりは容姿だけで一目瞭然です!
そして秋篠宮も三人の子も上皇様の子孫ではないのも、容姿だけで一目瞭然です!
一家は国民が求めているDNA鑑定に応じる義務があります!
応じられないのは安西家の子孫とわかっているからです!
皇室から出て行くしかありません!

70
1
返信する
匿名

皿からA宮の悪態で皇室剥奪が狙いだと思います。
今の状況では皇室なくなればと言いたくなる気持ちも分かります。
だけど皇室がなくなれば今のC国や他国に日本そのものが乗っ取られます。
その他国の勢力が政府、宮内庁に居て潰そうと皿達と、結託して、けしかけているのです。
今上陛下が日本を結界で護ろうと頑張っているので敬宮愛子様に次を託さなければ本当に日本は震災、災害で沈没しますよ。
皇室や今上陛下を護る努力は大事な事なので皆さんは皇室がなくなればとは言わず声をあげて秋篠宮家を排除して皇室は維持しなければならないのです。
頑張って力合わせましょう。

63
返信する
匿名

匿名様
>だけど皇室がなくなれば今のC国や他国に日本そのものが乗っ取られます。
その他国の勢力が政府、宮内庁に居て潰そうと皿達と、結託して、けしかけているのです。
今上陛下が日本を結界で護ろうと頑張っているので敬宮愛子様に次を託さなければ本当に日本は震災、災害で沈没しますよ。

どうしてそう云う理屈が成り立つのか自分には全く理解できませんが・・・
時代は、人間各個人の権利や自由な選択を尊重する方向へと流れています。それを生まれや家柄で人生をホボ固定的にする今の「立憲君主制」は問題となりましょう。

私には今の皇室制度は間違っていると思えてなりません。
真に皇統を継承するなら、皇族は国民ではないのですから側室も容認したら良いのです。
そして皇室は「神道祭祀」と「人格形成」を専らとして、公務など極力控えるべきだと考えます。清淨と質素を旨とし宗教者として心静かに暮らすべきです。

また、皇室が無くなろうと国民は落胆する必要などありません。日本を作ってきた、日本人の心の支えである神道の神々や、佛教の仏と神に依り何処を置いたら済むはなしです。常に心不安定に揺れ動く人間の「皇族」などより、自身の誠の心に素直に従って生きることこそ神仏の教えにも叶っておりましょう。
そんな【今上陛下が日本を結界で護ろうと頑張っているので敬宮愛子様に次を託ければ本当に日本は震災、災害で沈没しますよ】などと云うトンデモ論は捨てては如何でしょうか。
平成の天皇と皇太子。そして今上陛下が余りにだらしなく、上皇后の犯罪とも言える悪事を放置容認してきた事が問題の本質でしょう。
すべて天皇陛下のダメっぷりが招いた醜聞です。

3
40
返信する
匿名

これまでの皇位略奪するために、長年に渡る天皇家に対する執拗陰湿な虐めや悪巧み!
当時の皇太子様がそれを阻止しようと、一言口にされたらメディアが束になって攻撃!

高円宮様は突然死。
○人に口なしとばかりに、根も葉もないデマを流され名誉を傷つけられておられます。

それを長年天皇家は家族愛で耐え抜いて来られました!
天皇家のこれまで歩んで来られたお姿を国民は心から尊敬しております。

前皇后、秋篠宮実父安西家は財力や権力で政府や宮内庁やメディアまでも支配!
小室問題を機に、その真実や実態が国民の知るところとなった!
しかし国民が束になってかかっても太刀打ちできないほどの勢力!権力!

戴冠式を機に海外からも批判が向けられ、窮地に!
決定的なのは一家が安西家の子孫と判明してはどうしようもない!
国民の怒りも爆発!
ならば死なば諸とも⁉️
責任の所在を天皇陛下に⁉️

前皇后!
秋篠宮実父安西家!
秋篠負債!
「恥を知れ!」と申し上げたい!
あまりにも卑劣で見苦しい‼️

60
1
返信する
匿名

匿名様
>それを長年天皇家は家族愛で耐え抜いて来られました!
天皇家のこれまで歩んで来られたお姿を国民は心から尊敬しております。

それこそが宮内庁と上皇后が長年行ってきた「ひらかれた皇室」の宣伝工作の結果ではないでしょうか。
匿名さんは、すっかりその「洗脳」に染められているから、恰も新興宗教に嵌った
信者の如く、今尚そのようにかんがえるのでしょう。

客観的に見れば、皇族のトップが天皇陛下です。皇族各家を牽引指導し統率すべき
お立場です。しかし上皇后の余りに酷い我儘勝手な「権力行使」を見て見ぬ振りを
している天皇陛下を見れば、各宮家もいい加減に呆れ返り、天皇陛下への忠誠心や
求心力など失せ、皆バイト公務や有象無象との怪しい繋がりも出来ると云うものです。
すべては皇族のトップたる天皇陛下の統率力の欠如。人望の無さ故です。

今上陛下は、「長年天皇家は家族愛で耐え抜いて来られました」のではなく、問題
から目をそらし、問題に正面から対処すること無く、家庭に逃げて来たのです。
皇族のトップたる天皇陛下としては失格です。

5
40
返信する
匿名

見て見ぬふりと言う言葉は当てはまらないと思いますよ。
先ずはご自分達が精神的にも…これはズタズタにやられてる…身体的にも…ミテコに天皇陛下は殴られてるので…。
それでも愛子様の暗殺も守りながらの生活ですから!

一言反論した過去には、こぞってマスコミやら国民からやられまくり。
そこから立て直すには何年もかかっての今です。

皇室内部の、ドラマにもある様なあのドロドロした中で、そうは簡単に一言で切ってやれるものでも無いのですよ。
でも色々と考えてはいらっしゃるはずですし、イザと言う時には冷徹にもなられるはずです。

53
返信する
匿名

これな。自分もわからない。天皇の立場。
確かに、平成時代は家族を守る、公務をこなす、で大変だったろう。眞子さんの結婚の時も、言葉の端々にそれとなく滲ませていたと思う。立場上矢面に立ち、国民に”言いましたよ。”的な事を言うのは…。わからんな。みんなの意見は色々あるけど、自分としては正解が導けん。

8
3
返信する
匿名

匿名さん

まぁ「見て見ぬ振り」というのは、我々が現実に感じている事実です。

>先ずはご自分達が精神的にも…これはズタズタにやられてる…
というのは全く我々の見え知らない世界の想像でしょう。
何れにしても、皇族のトップ「天皇」というお立場の自覚があるとは思えませんが・・

2
12
返信する
匿名

宮内庁が真相解明など出来ないでしょう。ひたすら隠蔽に専念するだけです。

しかし英国の取材班は、そういった「オカシな事件」や「皇室スキャンダル」には、極めて力を発揮するでしょう。
【ジャニー喜多川性加害問題】を暴露した英國です。
M子さんに夫婦に使われている金銭問題から、A宮家のカピパラBQ 腐りきった日本の皇室問題。 戴冠式出席のゴタゴタ・・・etc
全てスキャンダルとしては「美味しい話題」でしょう。

66
返信する
匿名

政府や宮内庁、そしてメディアまでが前皇后、秋篠実父安西家、秋篠負債に支配されて日本国内での自浄能力はなし!
戴冠式を機にイギリスの各方面に、日本国民がその現状を訴えている!
それにイギリスが答えてくださっているのでは?と思います!

60
返信する
匿名

以前、エンゼルスの主砲マイク・トラウト選手は、同僚大谷選手の余りの凄さに「もう彼が何をしても驚かないよ」と言ってましたが、我々も「もうA宮家がどんな邪悪な蛮行をしても驚かないよ」ですね。

44
2
返信する
匿名

大麻事件も交通事故ひき逃げ事件も重罪

大麻事件は日本人の国外犯として日本法でも処罰対象となり
それだけに通訳で連れて行った学習院の先輩で、悪仲間に全部
罪をなすりつけ、ひとりだけを人身御供に差出し、文仁と紀子は
命からがら逃げ帰ってきて、急遽喪中婚約となった
交通事故の方ももっとぐいぐい掘られるべき

ところで、自民党の一部から、岸田襲撃の木村氏に「本人に動機を
語らせるな」との圧力がかかっていると騒ぎになっているね
やはり皇室新聞の報じた通り、紀子らの戴冠式出席閣議了解への
抗議からだと広められたくない、部落解放同盟の意向に従う議員が
いるのには驚きです
しかも自民党とは聞いて呆れる

67
返信する
匿名

罰する人や組織(例えば971や警察)がなにもしないので、A宮さん夫妻、調子に乗って、何をしても許されると勘違いしちゃったんじゃないの?で、A宮さん夫妻が何をしても罰せられないので、971職員も、じゃあ俺も、ってなノリで、盗人家業を始めたんじゃないですか?

52
返信する
匿名

秋篠宮、やりたい放題!
誰も諌めない。
いつ天誅が下っても、やっとかい、と思うだけ?

64
返信する
匿名

アホ皇族→偽皇族→変態皇族→犯罪皇族
脱皮しては姿を変えて、生き抜く現代の妖怪たち。

エサは人の欲望と弱さであろうか?

さてこの妖怪を操る陰陽師のごとき策士がいることを、私たちは心せねばならない。
妖怪そのものは力はあっても脳みそがないからである。
ミテ子の策士は母のフミさんであった。
上海夫人フミさんは、戦後の日本混乱期を見事使い切ったと言えるかもしれない。
彼女の逝去とともに、バブルは弾け、雇用制度は崩壊し、妖怪皿は暴走して現在に至る。

ひと一人の存在はかくも大きい。

フミさんの失策は有能な後継者を育てるところまで、策が回らなかった点にあると思う。
まあ、それで結果良かったのだが。

31
返信する
匿名

秋篠の兄貴分でアギリスで逮捕された宮内庁職員がいたよね。
そいつは後に淫行でまた逮捕されている。
無能な秋篠を使い倒してATMにしながら、秋篠を盾にして好き放題だと思う。
この男はまだ暴かれていない数々の秋篠関連の悪事に、深く関わっている。
英語も日本語もまともに話せない無能で無責任な秋篠は、飼い犬的存在なので、秋篠を責めても全く意味がない。
犬なんだから、餌があれば食い付くし、紐を緩めれば襲いかかるし。褒めれば尻尾を振りまくる。

もうそろそろ、このアンポンタンな犬のバカ行動を嘆くのを止めないか?
立派な犬御殿に住んではいるが、犬は所詮犬である。
犬の飼い主を吊し上げるべきであろう。
そうして初めて、この愚かな犬は尻尾を丸めてブルブル震え、心細さに咆哮する。
「俺、一人にするなよう〜、ガクガクブルブル」

近所にタチの悪い噛み犬がいるが、飼い主の爺さんがあの世に行った途端、おとなしくなった。寝てばかりで吠えもしない。
犬ってそんなもんだ。

35
1
返信する
匿名

鍵は、サラさんですね。
紀子が今のまま、お○かさんなら、近いうちに失脚するでしょうから、
紀子よりチョッピリ◯ば○さんでないサラさんがいなくなれば、秋篠家はすぐにでも崩壊してしまうでしょう。
親孝行な天皇陛下は、どのように行動するかな?
たぶん、何もアクションを起こさなくても、紀子は自滅していくと思います。

41
返信する
匿名

>秋篠の兄貴分でアギリスで逮捕された宮内庁職員がいたよね。
そいつは後に淫行でまた逮捕されている。

淫行ではなく、ハプニングバーでお楽しみ中を一斉摘発でやられ、公然わいせつで逮捕されていたのに、宮内庁は懲戒免職処分にもしていないのです。
つまり、秋篠宮と紀子の致命的スキャンダルを握る元祖小室マンというわけ。

49
返信する
匿名

だから、金がいくらあっても足りなくて、
人様一般人の印税まで強奪しなければならないのでしょうか。

40
返信する
匿名

クズの周りにはクズしかいない、こんなので本当に天皇にならおつもりか?

馬鹿も休み休み言いなさい。
寝言は寝て言いなさい。
冗談は顔だけにしなさい。
歯磨いて寝ろよー

31
返信する
匿名

海外の情報機関は、殊皇室に関しては、国会議員より遙かに詳しく
内実を知っているなという印象を持ったことがあります。

即ち日本はいまだに英米の占領下にあるということでもあるわけで
噂以上の確かさでもって、皇族の健康状態から成績、素行、評判等
誰が情報提供するのかと思われるほどしっかり収集されています。

この現象は、日本が敗戦後天皇制を残す代わりに、二度と鬼畜米英
などと叫ばないよう、皇室情報は丸裸にする密約があったとも見ら
れますが、皇室情報筒抜け体制は、あらぬ疑いをかけられない点で
長年英米からは思わぬ信用の源ともなってきました。

が、この平和均衡体制も現在の陛下までで終わりかねません。
文仁以降は、魑魅魍魎が支配する暗黒の偽王朝となるため、親米と
も言いがたくなり、広報室ができたことが、これまでの密約反故を
象徴しています。スパイハンターとしては最大限の守秘義務を職員
に課すことで、同盟国への情報漏れを警戒することになります。

この国是との二律背反を要求しているのが紀子であるだけに、英米
としては紀子除去を図るだけの要件は既に満たしたともいえるので
戴冠式での塩対応だけでは済まないのではないかとみられます。

すでに情報戦として、プチエンジェルスとの動画が再流出し脚光を
浴びています。学生時代に大麻を使用し、英国法を犯していたこと
と、身代わりに先輩の通訳(現宮務官)を逮捕させて本人たちは
国外逃亡していたことも改めて英国民には知られてしまいました。
この二つだけでも、英米圏では次の天皇になど不適切人物の認識が
急速に広がり、もはや本人会見なしでは拡散阻止できません。

情報機関が秋篠宮が天皇になれば、英米の国益が害されるとなれば
あらゆる手立てで阻止してくるのは目にみえています。
醜聞は燎原の火の如く大陸間を飛び越え、テロを起こし、サミット
の安全性確保に疑念をもつG7各国から大注目されています。

今回も紀子が国王招待状を破り捨てるなど、まるで子どものような
対応をしたことで、その評価は地に落ち、もっともっと古傷をほじ
くられ、世界王室のサークルからも放り出されて、大層惨めな最期
を迎えることでしょう。

34
返信する
匿名

>参加していた職員たちは皆一様に口を閉ざしてはいますが、一部で、主催者はなんと秋篠宮殿下だという噂が囁かれているようです。さらに、最近では未成年の女性が参加していた疑惑も浮上し、大変な問題となっています。もし未成年参加の噂が事実であれば、秋篠宮殿下は未成年淫行の罪に問われることになるでしょう。

皇太子になるのはイヤ、だけど特権だけは欲しいと喚いたのも、困った性癖があるからだったんですね~
これでプチエンもたぶん事実だろうといわれてしまいます
高総文では、女子高生の生足ばっかり高級カメラで狙っていたと見つかってここの記事にされてもいましたね
第二夫人紀子も、第三夫人世田谷も、いずれも年齢が高くなって、性的な勃起対象ではなくなってしまい、また新鮮な女子高生狙いのご病気発症ですよ

29
返信する
匿名

大学生の時にもスキー合宿に女子高生を連れて行ったと言う記事がありませんでしたか?

完全にアウトでは?芸能人なら退所引退案件。
天皇になれるわけがないのでは?
だって、国民統合の象徴ですよ。
全国民恥ずかしくて、穴が有ったら入ったきり出てこないよ。

29
返信する
匿名

自分が知恵遅れなので、頭のいい女性はすべて怖いのでしょう
最初は紀子とどっこいどっこいの知能だったが、紀子が解同から
知恵をつけられるようになってからというもの、
小賢しくなってきたので、急速に冷め、女性遍歴を繰り返すも
最後は少女性愛に戻ってきてしまうのかな?

そういえば、悠仁が自分のパソコンで「母子相姦」「姉弟相姦」
のワードを好んで検索しているとの宮内庁調査があると記事にあり
何でなのかと思ってきたけど、パパが面白半分に知障息子に
教えた禁断ワードだったのかな
読めない文字だけど、画像だけは悠仁好みのものが表示されるなら
繰り返しやるうちに検索候補に出始めるようになり嵌まったとか

30
返信する
匿名

紀子が悠仁の筆おろし用にと、ツクフの一人の女子高生に目をつけ
「百万円提供するから悠仁とセックスしてやって」と児童買春した
件で、彼女は百万には見向きもせず、「おばさんも悠仁くんもキモ
いよ」と買春要求を突っぱねたのは実に天晴れだった。
もし買春に応じていたら、悠仁とは獣のようなエッチをさせられて
その後に文仁ともお勤めせよと、座敷牢に監禁されていたかも?と
後難の数々を思うと、百万円に目が眩まなくてよかったと思うよ。

それにしても、母親が高校生の息子のために、女子高生を買うとは
ちょっとAVのストーリーにも見られないほどの面白い珍話。
しかも、いまだに紀子と悠仁は同じ寝室で寝ていると聞けば、より
キモいのはそっちの母子○○の方だろ、ともいいたくなるよ。

16
返信する
匿名

しかも税金でパクリ王子の筆おろしかい。なんでやねん。
100万で路上生活をコロナのせいで余儀なくされた若者を救えよ。

なんでエロボンのエッチにつかわにゃならんのですか?貧しい若者が大勢いるのに・・
もう、嫌になる。完全に頭にきた。

こんなのが「次期国母?」〇線のやりてばばあと同じじゃないか。

10
返信する
匿名

一回だけの障害児に対するセックス支援で百万円提供の話ではなく
もしも卒業までの回数無制限のサブスク料だったりしたら大変

誰が聞いても、キャバクラ嬢でも断ってくるようなキモい相手なだけに
身内で処理するようになったんだろうけど、それも体力的に限界で
とうとう一生涯座敷牢幽閉となりましたとさ
これから姿を見せるのは全部影武者らしいから、英国にも連れて行く気
満々なんだろうな(いまごろジャニーズ事務所が不合格者全員のリストを
総ざらいしているんじゃないの)

11
返信する
匿名

噂ではある人に手籠めにされた女官が実家にも帰れず自殺したと出てたよ。
犯罪だよ。皇室の人間は何をしても治外法権なのですか?

この女官も死ぬくらいなら訴えたらよかったんだろうけど、きっと家族に恥をかかせると思ったんだろうね。江戸時代かよ。時代が止まってるね。

9
1
返信する
匿名

真相は?だけど、ネット上の噂ではキー子が鹿子にボンの添い寝をするように言うので別居してると言ってるよね。

ボンの性癖 ボンのパソコンから①女子高生・制服②母子相姦③姉弟相姦 の順で検索履歴があったそうな。

圭にも母子淫行疑惑があってよね。圭からおしえられたのかな?ボンは。

遅ましい一族ざ~ますね。

10
1
返信する
匿名

熊本の五木村で太鼓踊りを所望::
「朕を喜ばせよ」

そっちチンもかい?あっごめんさい。お下品でした。謝ります。ごめんあさ~~せ。

7
1
返信する
匿名

キー子の御料牧場からの軽トラック2台分の野菜果物、肉を強奪したのは秋家でのパーティ用だったんですね。

秋篠宮家のご乱交パーティの・・・キー子のお相手も仲間に入ってたのかな?
秋がキー子の浮気を知っても動じなかったは秋家主催のご乱交パーティがあったからですかね。
玄関の入口で韓国の毒花を植えていたけど、大麻も栽培しれるかもね。パーティ用の。
マフィア一家。そして971職員も仲間だったんだ。驚き
「驚き桃の木山椒の木」
なつかしいでしょう?今の若者は知らないかもね。

14
1
返信する
匿名

英国にはアンドルーがいるのでプチエンの話題になると
英国民「文仁よ、お前もか」

英国にはメーガンがいるのでお騒がせ王族の話では
英国民「紀子こそ、メーガンの比でない悪辣妃だな」

どちらも別に驚かれない、すでに英国か日本で先に体験済み

ヘンリーをDNA鑑定したという点では、日本も英国を模範とすべき

15
返信する
匿名

しかも税金でパクリ王子の筆おろしかい。なんでやねん。
100万で路上生活をコロナのせいで余儀なくされた若者を救えよ。

なんでエロボンのエッチにつかわにゃならんのですか?貧しい若者が大勢いるのに・・
もう、嫌になる。完全に頭にきた。

こんなのが「次期国母?」〇線のやりてばばあと同じじゃないか。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官:陛下、皇后さま、伊勢神宮の神道政治連盟結成や保守系政治家への献金、皇族の参拝、そして宮中祭祀への関与について、日本国憲法第二十条との関係で問題が指摘されています。

天皇:確かに、これらの事象が憲法違反とされるかどうかは、司法の判断に委ねられるべきです。憲法解釈の問題であり、過去の裁判例や法的見解によって異なる結果が導かれることもあるでしょう。

皇后:日本国憲法第二十条の趣旨は、宗教と国家の分離ですから、伊勢神宮の活動が政治に直接的な影響を及ぼしているかどうか、また宗教団体の活動が政治上の権力行使とみなされるかどうかが問われることになりますね。

宮内庁長官:おっしゃる通りです。この問題に対処するためには、政治と宗教の関係を適切に規制し、日本国憲法第二十条の精神に沿った形で宗教団体が活動できるようにすることが求められます。また、憲法の適用や解釈に関する議論を継続し、現代の社会状況に適した形で宗教と政治の分離が実現されるよう努める必要があります。

天皇:そのような視点で問題に取り組むことが重要だと思います。私たち皇室も、宗教と政治の適切な関係を保ち、憲法が保障する信教の自由を尊重する立場を取り続けましょう。

皇后:同感です。私たち皇室は、宗教と政治の分離を重視し、憲法が保障する信教の自由を尊重することが大切だと思います。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

日本の天皇制、時代遅れか文化の象徴か

日本の天皇制は7世紀に遡る長い歴史を持ち、その安定性と継続性を評価する声もあれば、非民主的で時代遅れの制度だと批判する声も存在します。近年、天皇制の廃止を求める議論が高まっており、その是非が国民の間で大きな関心事となっています。

廃止論者は、天皇制は過去の遺物であり、現代の民主主義とはもはや相容れないと主張します。天皇は国民に選ばれておらず、実権を握っていないこと、また皇族には一般国民にはない多くの特権が与えられていることを批判の根拠として挙げています。

一方で、廃止に反対する人々は、天皇制は日本の文化やアイデンティティの重要な部分であると主張しています。天皇は国民統合の象徴であり、天皇制を廃止することは日本の自己意識を弱めることになると指摘します。また、天皇制を廃止することは、コストと混乱を招くと主張しています。

この問題には、簡単な答えが存在しません。しかし、我々は慎重に検討し、将来の日本にとって最善の選択を考えるべきです。私の考えでは、天皇制は現代の民主主義と相容れない時代遅れの制度となっており、日本は天皇制を廃止し、真に民主的で平等な社会を確立すべき時だと思います。

もちろん、廃止だけでなく改革の道も検討すべきであり、国民の意見や他国の事例を参考にしながら、日本独自の解決策を見つけることが重要です。民主主義と文化の継承を両立させる方法を模索し、よりよい未来を築くために、国民が一丸となって議論を深めることが求められます。

返信する
匿名

凄いわ。
風の時代。悪事がどんどん表にでてきてる。皇室も政界も。

嵐が吹き荒れてるね。いい事です。
新しい日本に期待したいけど・・まずは政治家選びからだけど・・

世襲をどうかえるか。古い体制から脱却するには;これこそが戦後レジームからの脱却ではないか?
安倍がまず吹き飛ばされた。神風だと私は思ってる。
やっぱり悪事は続かないと信じよう。
疲弊した日本人、神が天から・・「お天道様はみていたのだと・・日本の神は天照」

秋よ・・てんてんだいじんではないからね。皇室に名前をつらねる資格なし。

返信する
宗教法人誠成公倫は警視庁公安部の牙城

秋篠宮は性癖がねぇ。それを警護する公安もグルでしょ。皇宮はポンコツだからそんなことできひんよ。
最近話題の性上納ってやつやね。
もう令和の時代に皇室、皇族はいらない。
滅べ皇族、自由民主党!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です