「近代医学で男子出生を」有識者発言受け、美智子さま「そういえば悠仁も…」とポツリ…紀子さま絶叫


悠仁さまに「近代医学で男子出生を」のトンデモ発言

令和に入ってから安倍・菅・岸田政権のもとで、安定的な皇位継承策を議論する有識者会議の会合がスタートしているが、その中には、思わず首を傾げたくなるようなとんでもない発言をする者も少なくないようだ。

「女性自身」(2021年6月22日・29日合併号)では、男系での皇位継承に固執するいわゆる男系皇統派有識者による時代錯誤のとんでもない発言が紹介され、物議を醸している。

ヒアリングでは専門家の賛否が拮抗。「男系維持」を求める意見も目立っているのだ。ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、皇族の役割は「皇統継続の男系男子の人材を供給することに尽きる」と主張。

さらに耳を疑うような発言も飛び出した。歴史学者の今谷明氏は、男系男子での皇位継承維持のために、次のような提言を行ったのだ。

「悠仁様の後どうなるか。側室制を前提として、なおかつ非常に継承が難しかったことをどうやって維持していくか。ここに書いたように、近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私には個人的に思う。

しかし、これはあまり公には出せないことだが、個人的には側室制の代償として近代医学の技術を入れた皇位継承があるべきだというふうに考える

「女性自身」(2021年6月22日・29日合併号)

こうした櫻井よしこ氏や、今谷明氏の時代錯誤の発言には、正直、呆れるほかない。とはいえ、皇族の役割は「皇統継続の男系男子の人材を供給すること」、「近代医学の技術を入れた皇位継承」といった発言からは、男系派の本音が伺われる。

また、こうした発言により、かつて平成の時代に、男系派の識者の多くが、雅子さまを徹底的にバッシングし、紀子さまを聖女のごとく褒めたたえた理由も理解できる。

「男子を出産できなかった雅子さまは、女性皇族失格であり、あらゆる手段を用いて躊躇なく、男子の出産を行った紀子さまこそが女性皇族のあるべき姿」というのが男系派の識者らの考え方なのだろう。

現在の男女平等的な観点からは、ほとんど理解しがたい思考であり、ここまでくれば、もはや、ほとんど男系皇統を神聖視するカルトと言っても過言ではない。

男女の産み分けは技術的には可能だが

過去には、実現困難であった男女の産み分けであるが、現在では、技術的には可能であるようだ。先の「週刊女性」の記事には、20年にわたって不妊治療に携わる生殖医療の専門医の次のようなコメントも紹介されている。



「数年前から不妊治療の現場では『着床前スクリーニング』といって、重篤な遺伝子疾患が生じる可能性のある遺伝子変異や染色体異常を検査するために、体外受精させた受精卵の着床前診断を行っています。技術的には、この着床前診断で受精卵の染色体を調べ、男子の受精卵を子宮に移植すればほぼ100%男子を産むことができます

(同前)

現在、日本では、『着床前スクリーニング』による男女の産み分けは、明確に法律で規制はされていないものの、生命倫理や人権の観点からの微妙な問題を孕んでいることもあり、日産婦などの学会により自主規制がなされている。

こうした事は、国際的にも問題視されており、日本の象徴たる皇室が「男系皇統の護持」という男女差別的な慣習の保持を目的としておこなえば、国際的に非難を浴びるであろうことは想像に難くない。

先の記事の中で、近現代の皇室に詳しい名古屋大学大学院教授の河西秀哉さんは、次のように語っている。

もし着床前診断を想定した提言ならば、生命倫理や人権の観点から問題があると思います。また、そこまでして男子出生を求めると、ジェンダー平等が進む社会に逆行して“男子を産むことこそがよいことだ”という風潮を発信することにもなります。国民からの支持を失い、皇室の『国民統合の象徴』という存在意義を損ねてしまう可能性もあると考えられます

かつて、雅子さまを精神的に追い詰めた、「お世継ぎ第一主義」や「男子出産への圧力」は、海外メディアからも問題視され、国際的な非難を浴びることとなったが、この期に及んで男系皇統の維持に固執することは、ほとんど時代の流れに逆行する愚行と言ってよいだろう。

美智子さま「そういえば、悠仁の時も」

実は、こうした有識者会議における識者の発言については、美智子さまや紀子さまも知られており、時に、会話のネタともなっているようだ。

近頃でも、美智子さまと紀子さまは、通話をしながら、こうした男女の産み分けの問題について語られていたという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「現在のコロナ禍で、直接面会することが困難な中、近頃では、紀子さまは美智子さまと電話で会話されることも多いようです。

先日は、美智子さまが、今谷明氏の有識者会議での発言を受けて、“そういえば、あなたが悠仁を生んだ時も、週刊誌などのメディアで、男女の産み分けを行って男子を出産したのだ”なんて書きたてられていましたね“と紀子さまに語られていました。

どうやら、紀子さまは、過去のそうした報道に大変ショックを受けられていたようで、美智子さまのご発言を途中で遮り、“もう、そんな昔の話はやめてください。産み分けなどという話は週刊誌のデマですし、悠仁は自然に男子として生まれてきたのです!間違いありません!”とほとんど絶叫に近い調子で仰られておりました。



紀子さまは、こうした報道に大変敏感になられていたようで、かつて週刊誌等が、“悠仁さまは産み分けによって誕生した男性皇族だ”などと報じた際には、複数の出版社に圧力をかけ、“産み分け”について報じることは止めさせたこともあったそうです」(秋篠宮家関係者)

今谷氏の発言は、現在ネット上でも批判の声が上がっている。『着床前スクリーニング』による男女の産み分けは、宗教、ジェンダー、人権、生命倫理などの観点から、非常に微妙かつ重大な問題を孕んだ技術であり、有識者会議など、政府の決定に影響を及ぼす公式の場にて、軽々しく言及すべきではないだろう。

30 COMMENTS

匿名

産み分けの危険性が、悠仁の障害で明らかになりました。
おちんちんはついていても、セイハクや聾唖になるのでは、逆に
非人道的措置であり、ニンゲンを実験動物扱いするだけだからです。

独裁制が進むとナチスドイツ的国家になるのは必定です。
その兆候が、男子出産のためなら、人為的産み分けもやむなしの
論調に見られます。

152
1
返信する
匿名

櫻井よしこって、雅子皇后陛下になんだかんだ言っているが、あの人石女でしょ。
自身は子供産めなかった(産まない?)癖に。

123
2
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です!
一般人安西孝之氏の子孫が天皇になれるわけがない!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない!は近代医学の現在に通じません!
前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之さん!
事実無根なら、DNA鑑定で証明してください!
それが出来ないなら直ちに一家は安西家にお引き取りください!

126
2
返信する
匿名

今更、なんですか?
鯰が
産み分けでずる君を授かった
と自分で言っていたそうじゃないですか。
みんな知ってますよ。
鯰家の悪行は白日のもとに晒されるんです。
まだまだ出て来ますか?
今まで出てきているのも呆れるし、寒気するのもあるけど、ほんと最低な輩達。類友な家族と周りの輩。

176
返信する
匿名

英国のマスコミは秋の色々を知っているとか。
カビちゃんや有精卵君も登場するのは時間の問題。
知らぬはミテコばかりなり。
それでも偽こうぞくを英国に行かせようとしている。

いい年した971のおっさんたちも
ミテコの口になり果ててしまった。
まるでカンガンじゃん。

美術館への写真をよそで見たが、みイらだった。
側近は何故止めぬ!
ミテコにあの写真を見せてください。

60
返信する
匿名

人造人間ズル仁は、どうやら失敗作だったようで、でも相当な額の大金を積んだと思われるが、誰が出したの?(ミテ?=平民)
雅子様が流産したお子は男子だったそうですが、何かしたんでしょう?
もし次に出来たお子が女子じゃ無かったら、やっぱりやりましたよね?
女子だから大丈夫だと思ったら、愛子様がお産まれになった時から国民は「愛子様が次の天皇だ!」と信じて止まず、様々な妨害工作やデマを流し続け、雅子様同様精神的に追い込もうとし、命の危険さえ危ぶまれ、それは今も続いている。
まんまと『バ・カピ王子』を天皇にしたって、国民からの尊敬と親愛は受けられ無いばかりか、丸裸で国外追放の憂き目に遭いそうですけど。
所で、その種は?畑は誰?

133
返信する
野萩

「近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいい」

このような発言を公の場で恥ずかしげもなくできる輩が「男系男子カルト改め暫定一家カルト」です。政治家に問いたいですね。「男系男子を絶対とするなら、貴方たちもこの意見に賛同するのですね」と。

「男性皇族は精子保存を」「暫定2位の妻は若い内に卵子凍結を」という、上記と近い意見を言った方にも、ダンケーダンシを主張する政治家は賛同するのですよね?

今後「ダンケーダンシは揺るがない!」と暫定王朝となれば、そこに生まれる男児には常に「近代医学の粋」疑惑が付き纏いますね。それが「2000年続く世界に誇る皇統」ですか? 
世界が本当に「オトコだから」皇室を尊敬していると思っているのなら、戴冠式での暫定夫婦(招待状が来るか疑問ですが)に対する世界の反応を包み隠さず国民に発信して下さい。そして、近い将来海外訪問するであろう敬宮殿下への反応と比べて見て下さい。
世界が認めているのは、「オトコ」ではなく「天皇」です。中身のない器に価値はありません。

114
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまによる
実証実験完了!

悠仁ぼっちゃまが人類の役に立ちましたね!素晴らしいです!

61
1
返信する
役に立ったかな~

>悠仁ぼっちゃまが人類の役に立ちましたね!

進んで実験台になったという意味❓️

体外受精や遺伝子操作、精子卵子の冷凍保存…等、いろんな分野で人類の役に立つ研究は進められてはいるけど、ぼっちゃまは例外!!
皇統簒奪の道具として製造されたこと、使われた精子.卵子が悪過ぎた……

不出来な遺伝子からは、良いモノは作れない…なんて「当たり前」過ぎる❗️

29
返信する


匿名

男系原理主義者って「おかしな人」になっている自覚が出来ない人なんですね。

自分達の主張が皇統を汚してしている事にも気づけない。もはや哀れにすら見える。

93
返信する
匿名

解放同盟と統一教会連合軍にとって、穢れた皇室にすることこそが
望ましい、平民以上の日本国民への復讐目的に適う子作りなのです。
どこどうしても、駅南の血と偽皇族の精子とによる馬の骨でないと
彼ら自身の存在が惨めで虚しく卑屈になるためなのでしょう。

平民以上の穢れなき日本人の皆様にとっては想像しがたいような
コンプレックスに生きる連中がバックにいる限り、紀子は反撃を
諦めず、何年でも「悠仁こそがショウライテン」と呻き続けます。

そして碍児の子孫でも、妻が優秀なら障害児でなくなる希望にかけ
ツクフの女子高生たちの個人情報を盗み見しては、誰を妃に仕立て
るか虎視眈々と狙われている、実に薄気味の悪い日々なのです。

こんな地獄の日々から助けて下さるのは、英国王か両陛下しかおら
れないと思うようになりました。
秋篠宮家を戴冠式に招かず、出禁だと公表していただき、ショウラ
イテンの可能性をバシッとヘシ折って頂ければ有り難いです。

98
1
返信する
匿名

国を賭けての一代プロジェクトは失敗だったのですね。
金と権力と望めばなんでも手に入る教育環境が揃っているのに…。

83
返信する
匿名

巨額の税金を費消しての産み分け実験の成果が
この惨憺たるパクリ王子の高校1年前期試験成績に現れています
産み分けでは障害児になりやすいとの危険性は告知してあったのに
医学的知見に学ぼうともしない馬鹿親にして、このセイハク君です
だから紀子本人も「出来損ないの失敗作」と息子を呼んでいますよ

数学  0点/200点満点

物理  0点/100点満点

化学  2点/100点満点

英語  6点/200点満点

国語  5点/200点満点

政経  3点/100点満点

日本史 4点/100点満点

計 20点/1000点満点

67
0
返信する
匿名

往生際悪い紀子。
嫌われても食いつく浅ましさ。
恥ずかしいという感情が欠如してる。
秋篠宮はどう感じているのか?

78
返信する
匿名

若いときから数えきれぬほど堕胎し、喫煙し、大麻、覚醒剤依存の
脳には脳萎縮,歯は歯槽膿漏,やにベタ,生殖器はボロボロ,肌はしみ,小じわ,たるみだらけの醜い惨状、こんな事態の女にまともな思考が生まれるわけない
(日本はこれから自分が支配する)と、のたまっているそうだ
放置している天皇、政府、宮内庁責任感はないのか!!!
国民にこれでも寄り添っていると言えるのか!!!

64
1
返信する
匿名

紀子は側室同士の小競り合いにも汲々としていそう。

とくに世田谷夫人との間では、どちらもタイの第一夫人に劣後する
第二第三夫人の地位なうえに、悠仁が障害児ときているので
いつ自分が離縁され、廃嫡の悠仁もろとも皇室から追い立てられて
世田谷夫人が繰り上がって典範上の妻となれば、健常児で学習院に
通えるだけの頭のある息子が脚光を浴びるかも知れない。加えて
文仁のDNA鑑定をしない前提なら、そっちが継承”券”をゲットする
のかと思ったら、腹が立って夜も眠れないのではないかしらね。

こうなると統一はまだ文仁を支援するのか?
統一の友好団体である日本会議は世田谷夫人の息子を支援し、まだ
愛子天皇に刃向かう気なのかどうかが面白くなりそう。

58
1
返信する


匿名

いうなれば、ダイアナとカミラのような関係よね

紀子と世田谷夫人は、文仁からみれば、側室同士になるのでここで
どちらかを捨てれば、もう片方が繰上げ当選できる緊張関係にある

ここが表からではわからないところだろう
文仁は、国際結婚(タイの法律による法律婚)と典範婚(日本独自
に存在するもので、国民の戸籍とは別枠に存在基盤がある結婚)
の二制度を使い分ければ、それぞれで正妻を抱えることが出来る
一般人なら重婚罪が適用されても仕方がないのに、皇族はこの特例
よって、文仁は海外の法律婚と、皇室典範婚のそれぞれ、計二人の
正妻を持てることになってしまう

ただし、タイ王女第一夫人と紀子第二夫人の間では、結婚の時間差
があることから、カルタじゃないが早い方が第一夫人の座を占める

従って、タイ王女正妻>>紀子>世田谷夫人>目黒舞妓夫人の順に
だんだん地位が弱いものとなっていくのです
紀子がどんなに毎晩夫婦喧嘩をしようと、絶対に離婚しないのは
この第三夫人の存在ゆえといえます

同じ東京で、毎晩夫は世田谷で夕食を食べ、泊まりもし、紀子は
一人寝の身で、疼く女の軀をジャニタレから慰めさせるしかない
しかもあちらの健常児君は、難聴でもなく、人工内耳も不要で、
学習院にちゃんと通え、帝王学も受けられるならば、修羅場よね

51
4
返信する
匿名

第一夫人と言われているタイの方は離婚歴あるタイ王室の方ですよね?その方は病気により今は車椅子生活だという話ですが、冷酷非情な鯰はもう興味もないでしょうね。

キコは絶対離婚しないでしょう、なにせショラ皇后、ショラテンの母親になるのが夢なのですから仮面負債でも、意地でもわかれない。鯰は離婚したくともキコの裏に控える輩が怖いのでは?どうしようもない男がどうしようもない女を入内させたものです。

没玉は男女産み分けで製造されたのは、国民のほとんどに知れ渡っていることですし、鯰も”アミーゴの会”の誰かにそう発言したという話もありますよね。産み分け法は障害児が生まれる可能性が高いのにも関わらず、自分たちに皇統を移したいがために高齢でこれまた両親からして知的障害があるのに強行したのが、この結果。
没玉の障害を知った際、もう一回産み分けを願いでたそうですよね、さすがに医師からもうこれ以上は身体によくないと止められたという話も・・
あれだけ皿や秋篠宮一家に忖度しているマスゴミがそんなデマ情報を報道しますかね?キコはいまさら何を言っているのでしょう?自分に都合が悪いと相手の責任にする、池沼のくせにそういう悪知恵だけは働くのでしょうね。
どうしようもない人間です。泥舟、川島一家然り

28
1
返信する
匿名

近代医学ねえ?皇族の卵子、精子は門外不出でないと、大変なことになります。もうすでに大変なことになっていなければいいですが。

45
2
返信する
匿名

大丈夫、偽物×北の遺伝子なんてなんぼ流出しようがブランド豚の方が遥かに価値があります。

13
返信する
匿名

先日、旭日新聞に電話した時に、頭に血が上って忘れていたことが

敬宮様のお小さい時の
モリゾーくんの
動画の件。
電話受けた人が
971だか東宮だか(ごめんなさい、ちょっとあやふや)が勝手に動画出してきたみたいな事を言ったので
「敬宮様が自閉症とかマスコミがいうからあの動画だしたのではありませんか。」

あの新聞社まるっとおかしいのかしら。

37
2
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

なんで?こんな奴等が皇室にいるのか?

我々一般人にどんなメリットがあるのか?

いや!最大級のデメリットしかない!!!

だれかぁ~~~(涙)、、、。

51
返信する
浮気って黙ってたら誤魔化せる❗️

歴史学者の今谷明氏
『近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私には個人的に思う。』

これは紀子さんが悠仁さんを「上皇さまからお預かりした命」と言ったことで確実になりました。

YouTuber 篠原さんも、秋篠さんが飲み会で第三子は遺伝子操作で作ったと言ったって、裏も取ってるって言うし。

何より、こういう事は宮内庁長官は御存知のはず。

何が何でも男系男子…⁉️
悠仁さん文仁さんを推すための言い訳に❓️
そのために三笠宮家の男性皇族は不審死。浩宮さまも狙われていた❓️

子どもを産むのは女性。
美智子さんから産まれた?礼宮は男系男子って本当❓️
女系男子かもしれない

37
1
返信する
匿名

悠仁くんは秋篠宮にそっくりです!
上皇様や歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ていません!

秋篠宮は安西孝之さんと瓜二つ。
親子関係を否定しようがない!
安西孝之さんの子孫なら当然皇室から去るしかない!
悠仁くんは(上皇様の種と真子さんの卵、紀子の借り腹)説は一家が皇室に居座り続けるために川島父が考え出したとか!
悠仁くんは上皇様でなく秋篠宮に似たのは、真子さんに似たためと。
悪巧みに長けた川島一家!
しかしそれが事実なら、皇位略奪のためならなりふり構わずの紀子!
悠仁くんのDNA鑑定だけでも公表しています!

23
4
返信する
匿名

『近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私には個人的に思う。』

今谷明氏が都留文科大学という教員養成専門の大学の学長をしていらした方であることに私は底知れぬ恐怖を覚えます。今のままの日本で子どもを生むべきではない。日本の教育はだめだ。と思います。

31
1
返信する


匿名

悠仁くんは秋篠宮にそっくりです!
上皇様や歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ていません!

秋篠宮は安西孝之さんと瓜二つ。
親子関係を否定しようがない!
安西孝之さんの子孫なら当然皇室から去るしかない!
悠仁くんは(上皇様の種と真子さんの卵、紀子の借り腹)説は一家が皇室に居座り続けるために川島父が考え出したとか!
悠仁くんは上皇様でなく秋篠宮に似たのは、真子さんに似たためと。
悪巧みに長けた川島一家!
しかしそれが事実なら、皇位略奪のためならなりふり構わずの紀子!
悠仁くんのDNA鑑定だけでも公表しています!

17
2
返信する
匿名

眞子の卵子だとしたら、それを盾に小室夫妻がNY生活の恩恵受けてるの解るなぁ。このネタを使って、この夫婦は一生たかるということなのか?

24
返信する
匿名

長男誕生の愛育病院の名誉院長になったのはご褒美だったのか?
この医師はNYの小室婦人のもとへも行っている。
病院自体も新しく建て直してもらったし、一体いくらかかったのか?

そして母子愛育会の総裁に収まった川島さん。
会長になった羽毛田(見て子の手先)。
欧州に行きたくて、母子手帳国際会議に行く!と宣言(その年はオランダで開催)。
数年前の元日の読売新聞に川島さんの写真付きで「紀子様欧州へ!」とトップ記事を掲載させたが、コロナで会議自体が延期。

赤ひげ大賞は、フジ産経と電通案件。
選考委員にも羽毛田。
授賞式は例年の日本医師会館ではなく都内ホテルで、偽物皇族秋篠宮負債が列席。
今年度から予算が4千万円増加したのは何故だろう。

喪中婚約会見時は医師たちから堕胎の事実が出回ったが、とうとう医療界も手中に納めた川島さん。

長男を幼稚園へ潜り込ませることに利用した結核予防会も川島さんが総裁。
税金を潤沢に貰えるらしく、年に何回も全国で会議を開く。 
川島さんは出たり欠席したり。
気分が向けば来るそうで、来賓は来た時と来なかった時の2バージョンの挨拶文を用意しなければならない。
ギリギリまで来た時の動線を準備する人たちも大変だ。

自由民主党ワンヘルス推進議員連盟も設立された。
税金でアジア新興・人獣共通感染症センターを九州に建てろと国へ要請。
亡き安倍後援会の
日本獣医師会藏内会長と日本医師会横倉元会長も勿論出席。
議員筆頭は麻生、連絡先は古賀篤事務所。
疑惑の妃実弟が所属の日本獣医師会は無敵だろう。

34
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です