秋篠宮殿下、一般参賀でまたしても重大な過失!天皇陛下の前に出てお手振りに国民の怒りが爆発!「お前は引っ込んでろ」のブーイングも


文・もっちゃん

誕生日を迎えられた陛下のお言葉

今月23日、天皇陛下は、63歳の誕生日を迎えられましたが、同日、それに先立って行われた記者会見の内容も公表されました。陛下は、コロナ禍で苦しむ国民を思いやる言葉を述べられたほか、雅子さまへの感謝の気持ちなどについても語られたようです。

天皇陛下:新型コロナウイルス感染症の状況はまだ収まっているとは言えないと思いますが、そのような中にあって、昨年の秋に感染状況を見ながら栃木県を日帰りで訪問したのを皮切りに、地方への訪問をほぼ3年ぶりに再開することができました。

 コロナ禍にあっては、国民の皆さんと直接ふれ合うことが難しくなったことを私も雅子も残念に思っていましたので、この1年、都内においても様々な行事が再開され、また地方への訪問も行うことができ、皆さんと直にあってお話ができるようになったことは、私たちにとってもとてもうれしいことでした。

 地方への訪問にあたっては、専門家の方の意見をうかがうなど新型コロナウイルス感染症の感染防止対策に気を配りながら、関係者の皆さんが念入りに準備を進めていただいたことをありがたく思うとともに、現地では沿道を含め、たくさんの方々に温かく迎えていただいたことを、雅子とともに大変うれしく思っております。(中略)

幹事社:両陛下は、今年6月に結婚30年を迎えられます。これまでの歩みを振り返り、皇后さまへの思いや回復の状況についてお聞かせください。(中略)

天皇陛下:結婚してから30年近くが経つのかと思うと、時の流れの速さを感じます。昨年12月の雅子の誕生日の感想にもありましたが、雅子が29歳半の時に結婚してから、その人生の半分以上を私と一緒に皇室で過ごしてくれていることに心から感謝するとともに、深い感慨を覚えます。この30年近く、2人で一緒に多くのことを経験し、お互いに助け合って、喜びや悲しみなどを分かち合いながら歩んでまいりました。(中略)

雅子は、私の日々の活動を支えてくれる大切な存在であるとともに、公私にわたり良き相談相手になってくれていますし、愛子の日常にもよく気を配りながら見守っており、生活に安らぎと暖かさを与えてくれていることも、とてもありがたく思っております。私も今後ともできる限り力になり、支えていきたいと思っています。

(天皇陛下63歳誕生日会見より)

国民からは感動の声

このような天皇陛下の、国民や雅子さま、愛子さまといったご家族を思いやる、優しく、思いやりに満ちたお言葉に関して、ニュースサイトのコメント欄では、感謝や感動の意見が数多く書き込まれています。

お誕生日おめでとうございます。

真摯で誠実で、各方面に心配りされていて、なんとも心が温かくなる会見でした。

ご家族の仲睦まじい様子を拝見してるとまさに国民の鑑だと感じます。

どうぞいつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

お誕生日おめでとうございます。

穏やかで優しさ満ちるお言葉に嬉しく爽やかに目覚めました。

いつも相手の幸せを願われるその懐の深さと偉大さは素晴らしく、自身にも心の拠り所がある幸せに感謝しております。

どうかご健康でさらなるお幸せな時が続きますように祈っております。

天皇陛下 お誕生日おめでとうございます。

お心は常に我々とともにあり、またご家族を大切にされる良き父親、夫でもあることは、国民として嬉しく温かい気持ちになります。

どうぞ私達国民の象徴として、お手本として、これからもよろしくお願いいたします。

天皇陛下万歳!令和がずっと続きますように。

また、この日は、令和初となる天皇陛下の誕生日をお祝いする一般参賀が行われ、非常に多くの国民が陛下のお誕生日をお祝いしました。

天皇誕生日の23日、皇居で、天皇陛下の63歳の誕生日を祝う一般参賀が行われました。誕生日の一般参賀は、天皇陛下の即位後初めてです。

23日の一般参賀は新型コロナウイルスの感染対策のため、参加者を、抽せんで選ばれたおよそ4800人にしぼって行われました。

天皇陛下は、午前中3回、皇后さまと長女の愛子さま、秋篠宮ご夫妻と、ご夫妻の次女の佳子さまと皇居・宮殿のベランダに立ち、集まった人たちに手を振ってこたえられました。

天皇陛下は「誕生日に初めて、このように皆さんからお祝いいただくことをまことにうれしく思います」と述べた上で、この冬の大雪の被害にも触れ「心からのお見舞いをお伝えいたします」などと述べられました。

そして「寒さのなかにも日ごとに春に向かっているのを感じます。皆さん一人ひとりにとって穏やかな春となるよう願っています」と話されました。

また、天皇陛下は、皇后さまとともに宮殿で岸田総理大臣や閣僚などのほか、外国の大使からも祝賀を受けられました。

「NHK NEWS WEB」(2023年2月23日)

秋篠宮殿下の大失態に国民激怒!

このように、皇室にとっても国民にとっても大変おめでたい1日となったのですが、一方で、今回の一般参賀ではネット上で物議を醸す大問題も発生しました。なんと、秋篠宮殿下がお手振りの際に、陛下の前に出てこられたのです。

ちょ💢これ見て。

本日は陛下のお誕生日の祝賀です。

なんでこの人たちが、陛下より手前の位置に立って手振ってんの?💢

よくもまあ,前にしゃしゃり出て。

国民は今上天皇家のために,参賀していることを心得よ.

ありゃーまたやっちゃったんですか?

本当に立場というものがわからない人なんですね。

そもそも秋篠宮一家が

真ん中によって来る必要が無いですよね。

なんのための祝賀行事(参賀)なのか

わかってない。

この夫婦はどうしようもないわ。

このように、新年一般参賀に続きまたしてもネット上で物議を醸す問題行動を取られてしまった秋篠宮殿下ですが、この問題行動に皇居に集まった国民も困惑し、現場では、「秋篠宮家は引っ込んでろ!」と抗議の声も上がったようです。

「新年一般参賀でも、秋篠宮殿下が立ち位置を間違えて中央に陣取られ、愛子さまに注意されるというトラブルがあったのですが、今回は2回連続ですから、陛下もあきれ果てたご様子でした。



もちろん、陛下のお誕生日を祝うために皇居に集まった国民の中には、戸惑う方や、怒りの声を上げる方など様々な反応を示していましたが、一部では、“秋篠宮家は引っ込め!”とブーイングする方もおりました」(宮内庁関係者)

大変おめでたい1日を台無しにしてしまった秋篠宮殿下。皆さんは、このような度重なる問題行動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

54 COMMENTS

引っ込んでろ~キチコ!

アホ家は引っ込んでろ~又皿婆の嫌がらせ?わざと炎上家族を参加させて平成の一般参賀の方が人気があったと信頼の高い今上天皇に自慢をしたかったかのな?アホアーヤは酔っ払ってて自分への歓迎のお手降りだと勘違いをしたかな?

280
1
返信する
匿名

アホなだけでなく重度の痴呆症。
出てくる必要もないし無関係だろう。
ここまで酷いと隔離しないと危険だ。

170
返信する
匿名

皇位略奪の野望は絶望となった!
天皇の資格(一般人安西孝之氏の子孫で天皇の血が一滴も流れていない)も資質(○能障○)も無いことがわかった!
それにも関わらず皇族面して公務?
皇室に居座り続ける!
もはや正常でない!
というより元々判断能力自体持ち合わせていない一家だったのです!

前皇后!安西孝之氏安西家!
これ以上のメディア規制!メディア操作!言論弾圧!による真実の隠匿はかえって国民の怒りが爆発します❗
民間人である安西家のご一家ご一族にまで矛先が向かう前に、直ちに一家を皇室から退場させるしかない‼️

127
返信する
匿名

天皇陛下のお誕生日なのだから、カピ宮家が出る意味がわからない。

こいつら。
自分達が反対の立場なら出ささないくせに。

312
返信する
匿名

もっちゃん待ってました!
これをはっきり書いてくださってありがとう。

どうせ、紀子に指示されて「おいお前、センターは取れなくても
最前列は奪ってこい」とでも言われて、元も子もない大失態に。
毎回これが皇統簒奪画策駅南宮卑の平壌運転なのでしょう。

人間こういう瞬間の仕草で、本音が出るものです。

それにしても、陛下の雅子さまへの素直な感謝のお言葉には
こちらも涙ぽろぽろです。
陛下が雅子さまにありがとうと仰られるのと全く同じ気持ちで
国民も雅子さまに「陛下と愛子さまを支えて下さってありがとう、
どんなに美智子と紀子らからの嫌がらせがあっても、国民は常に
雅子さまの味方ですから」と、声を大にして叫びたいです。

331
返信する
木村

世の63歳男性のおおかたは、
男尊女卑の老害であり、
心の底から妻に感謝している者は決して多くない。

皇后陛下はお幸せでしょう。
誠心誠意の愛情で包まれていらっしゃる。
愛だけではなく、人格を尊重されて、思いやりと感謝が、天皇陛下から、枯れない泉のようにコンコンと溢れて。

外務省に居続けたならば、果たしてこんなに素晴らしい男性に巡り会えただろうか?
この世代のエリート男性は、親に甘やかされて育ち、家庭を顧みない傾向があります。
皇后陛下は賢い方ですが、素直で感受性が強く、男を見る目が養われるほど恋愛に手練れな訳ではないから、なかなか難しかったのでは?

まーともかく、天皇陛下は最高の夫であり、平成四人組のパワーも風前の灯です。

今までお辛かった分も、この先お幸せに。

弟宮家は息するようにボロを出すので、国民も呆れる一方なのですから。

96
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

本当に必要のない皇族です。
天皇陛下の誕生日であり、主役でもないのに・・・
お呼びでない家族が出席していることが疑問です。
そんなに前に出てきたいのならば、「皇族辞めます。」会見でも開いて、最前列で最後のお手振りでもやったら良い。

282
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

アホのあーや一家と鬼ババア美智子!!!
この馬鹿どもから天皇ご一家を守るのに、国民が何かできることはあるでしょうか?? 
一体何ができるのでしょうか??

宮内庁は鬼ババア美智子と川嶋キコの”犬”に成り下がっているから、全くの無能な連中ばかり・・・税金ドロボー

256
返信する
匿名

愛子さまが「あの方とは一緒にいたくない」とおっしゃられているのに、ノコノコ出てきたら、ほーらこの体たらくです。ざまあみろ!

一般参賀で、帰れコールが出るようになっては、秋家も終焉ですね。

愛子さまのお言葉に従い、英国出禁の大麻草&カピバライーター家なんぞはとっとと「御所への永久出禁処分」にすべきだったのに・・

愛子さまは慧眼です。静岡駅南第二夫人のどす黒い腹の中を完全に見抜かれたうえで、先手先手の動きをされています。
こうやって、愛子さまより先に入場したうえ、陛下よりも前にでて、お足代詐欺之宮が手を振ってしまっては、より一層、国民の怒り、反感に火が付くだけなのに、頭の悪い第二夫人には、物事の善悪そのものがわからないのです。

20歳の愛子さまに窘められる還暦近い偽皇族の詐欺之宮。
もうこの馬鹿につける薬も、帝王学を学ぶ力もないのですね。
今回、最前列陣取り不敬行動で、その馬鹿殿ぶりを遺憾なく発揮してしまったのも、元を糺せば、愛子さまの警告を無視したための自業自得としかいいようがありません。馬鹿殿は大人しく閉門蟄居しているのが一番マシだ、といい加減学習すべきです。

230
返信する


匿名

英国王室も当然この文仁による「最前列陣取り不敬事件」は
大使館経由で早速知ったことでしょう。

この日の一般参賀の目的は、あくまで陛下のお誕生日祝賀でした。
そこに文仁一家が現れること自体、意味のないことです。

どこまで行っても、出自身分の上下を弁えられない駅南出身紀子。
英王室の価値観とは凡そ相容れない紀子の歪んだ下克上解放思想に
出禁処分の正しさを改めて再確認していただけたことと思います。

230
返信する
匿名

タイトルの「重大な過失」ですが
これは意図的な不敬行動、謀反とみなすべきです。
重過失などといって、矮小化してはいけません。
さもなくば単独釈明会見を開いて、嵐山通船から詐取した百万円の
騙取金問題と併せ、フリーランスの記者もいれてのエンドレス記者
会見に臨むべきですね。
そこで思う存分、自己正当化してみせればいいのですよ。
SNS情報発信をしたいなら、まず犯罪疑惑への説明責任からです。

212
返信する
匿名

いくらメディア操作!メディア操作!ネット操作!印象操作!言論弾圧!しても、
こうした一家や悠仁くんの生の姿を国民が目にし、異常性が伝わります!
人の口に戸は立てられません!
秋篠宮一家は安西家の子孫もかなり拡散させてきました!
いずれ国内外の大スキャンダルになります❗

102
返信する
匿名

来年の天皇陛下のお誕生日の一般参賀には
秋篠宮家は出さないようにするべきでしょう

今日は今上陛下が主役のお誕生日なのに不愉快です

秋篠宮皇嗣殿下ってほんとうにBAKAだと思うし、呆れ果てます

俺は皇位継承で天皇にはならないと言いながらしゃしゃり出てここまで来ると嫌がらせだね

カピバラ食べてカピバラの祟りが出てきそう

210
返信する
匿名

アルコール、シンナー、大麻や覚醒剤を濫用すると脳が萎縮し、
スカスカになると聞いたことがあります
ここで陛下よりも前に出て手を振る姿、ちょっと恍惚の人ですね
この頃は向精神薬とアルコールの強いのを同時に摂取してハイに
なろうとまでするので、脳が壊れたのだともみえます

参賀参加者は、目の前で陛下、雅子さま、愛子さまに向かって
だけ日の丸を振っておられるのに、まるで自分達が国民から信認
を受けられたかのように錯覚したまま、
うっとりトランス状態になっているみたいです

立ち位置の指示も全然頭に残らないので、もはや認知症と同じ
事実上の廃人状態だと思います

199
1
返信する


匿名

ダルクの運営者の方に秋篠宮家御用掛になっていただくのが
ベストソリューションだと思いました

98
1
返信する
これでも皇族?呆れる国民

ここまで失態を重ねると阿呆としか言い様がない。
陛下の前にしゃしゃり出るというのは論外である。
あとで天皇陛下が厳しく叱責されるべきでしょう。
時間の問題で消える偽宮。もう国民の前に出るな。

173
1
返信する
『お正月の一般参賀の時でも、、、』

お正月の一般参賀の時でも、最後のお手振りの時に正面からの撮影では判らないのですが、斜め前からの撮影では秋家の当主は、陛下の一歩前へ出てお手振りをしております。

156
返信する
悠仁が愛子さまより高学歴だなんて紀子妃は馬鹿げています

紀子妃は悠仁のほうが愛子さまより高学歴だと馬鹿げたことを言うけど思考回路は大丈夫なのか?

ズルで皇室特権、多額の寄付金で不正入学した悠仁、現国の点数が18点の学年最下位

皇室特権で寄付金を積んでやっと裏口入学した悠仁が愛子さまより高学歴だなんて誰でも悠仁が低学力なのは分かりきっていることです

秋篠宮皇嗣殿下も紀子妃も悠仁の英語力も皇室外交には劣る英語力なのに

通訳を付けなくては意志疎通ができないのに

日本文化を学ばれる愛子さまは歴代の天皇史も学ばれながら古事記や万葉集も学ばれているのに

佳子もICUを卒業した割にはそれほど英語力がないのに

英国の新国王の戴冠式に秋篠宮家が行くけど出禁中なのに追い返されないかと思います

158
返信する
気が付かなかったのは、隠蔽のため❓️

新年一般参賀に続いて、天皇陛下誕生日一般参賀でも、贋皇族はヤラカシたらしいね。 報道機関もこのヤラカシを応援(隠蔽?)しようといてるのかな⁉️

  ┅ヤフコメの指摘と報道期間┅
◉この映像にはないが、テレビニュースの弟宮の家族と共に6人でお手振り画面で、秋篠宮が天皇より前に出て、目立つように手を振っていたのが、妙に引っかかりました。 天皇誕生日なのに、なぜ前に出てパフォーマンス? 何か意図を感じてしまうのは、私だけでしょうか?

◉何か、この写真秋篠宮家って前へ前へって感じなんですけど、ならぶと、秋篠宮の何かだらしない髪型、ますます何とかしてほしいと思う。

◉A家のニュースは、いつもは溢れる程ありますのにね。 私も探し回ったのですが、今日の一般参賀の動画もなかなか見つかりませんでした。
天皇陛下のお誕生日なのに、何故?? Yahooトップにも一度も載らない❗️変。

◉この写真もそうだが、主役の天皇陛下とご一家を差し置いて秋篠宮家が意図的にしゃしゃり出ている様に見えてならない !!!
本来ならこのお出ましに秋篠宮家は出るべきでなく遠慮する位の姿勢を示して頂きたい!!!
国民の殆んどが秋篠宮家に抱いている悪しき感情を宮内庁始め関係当局は配慮すべきだったのではと強く思う!!!

◉「天皇、皇后両陛下【ら】」ってなんですか。 両陛下に対して、【ら】をつけるとは言論の場に居る、天下の毎日新聞の記者がこのような言葉づかいをするのですか。 「高島博之」さんとおっしゃる記者はどのような方なのでしょうか?日本語がご不自由なのでしょうか?

◉ライブ配信で2回と3回目を見ました…。
カメラが麗しい天皇家から秋篠宮さまに移った途端…暗く重い眼差しが映り怖いくらいでした。

◉キコさん親子は派手色だし、秋篠宮は1番前に出てくるし、天皇陛下の御一家だけで良かったのに。
そうすればマスクなしで見れただろうし。

170
返信する
匿名

秋篠さんや紀子さん佳子さんが裏工作やズル不正をしようと、一般参賀のような大勢の前では、丸和かり❗️
それが分からない池沼の辛さ❓️

キーキー怒鳴り散らして職員をこき使い 身の回りの世話をさせ、利用出来る権力者には諂い媚びを売る……それで31年やって来たから、自分は万能という感覚の裸の王様とノーパン婢。

本来、天皇陛下の弟は、天皇陛下誕生日一般参賀に出た例は無いのに「アタイが出る❗️」とキーキー騒いだか❓️❗️

出たら大人しくしときゃ良いものを、後ろから文仁を前に押し出し、その後ろにそそっと隠れて謙虚さを装う…そのやり方、ミテコさんの通りじゃないか❗️

一般参賀は4000人が見てるんだよ❗️
前と橫だけ見て、秋篠毛ファーストしてんじゃ無いよ❗️ 厚顔無恥もバレバレだ❗️

149
返信する
匿名

秋篠宮家を出禁にしないと、そのうち
一般参賀でも帰れコールが始まる
でしょうね。ほんとみっともない偽皇族。
DNA鑑定はいつやらせるの?

187
返信する
匿名

秋家には 閉ざされし窓 バッキンガム
バラックに生まれし 恨みぶつけん

王からの 届きたるふみ 破り捨て
泡と消えたる 戴冠式

125
返信する


いやぁ、呆氏飲み屋、呆れ果てるわ〰️

その失態を報道機関がこぞって隠そうとしているんだよね。

YouTubeでも、うまく編集してるし…
だけど、どう見てもフミヒトッチ、天皇陛下に近付き過ぎだし、ゴキコッチはフミヒトッチの後ろに隠れようとしているし。
6人で並ぶのに、間隔の取り方も分からない?? っていうか、お子ちゃまの時から❮ 僕チャン 一番 ❯で育って 自分の誕生日参賀とでも思ってるんじゃない❗️❓️

111
返信する
野萩

陛下の方が小柄だから、遠近法的なものだよね、まさか前に出てるわけじゃないよね?と思っていましたが…やはりしゃしゃり出ていたのですね。今上御一家に纏わり付く、本当に不愉快な背後霊どもです。
アリ男や100万円問題、次女の豪邸占拠など、色々と不浄の一家にとって都合の悪い記事が出てきて、流れが変わっていることを感じますが、当の一家はそんなことは忖度集団が何とかするだろうと好き放題を貫くつもりなのでしょうか。いい加減立場を弁えてほしいです。

148
返信する
匿名

971はアホなのかな?
天皇誕生日に弟が出ないのに
なぜ安西一家を出すのか
常陸宮ご夫妻出てないだろ、へーくせー時代に

151
1
返信する
匿名

いくつか写真見て思いましたがキコさんの加齢による離れ乳がエグい。
ドレスを着るなら補正下着ちゃんと着ないと体のラインが汚く見えます。
しかも今回は明るい膨張色系のドレスだから余計に粗が目立つ。

84
返信する
匿名

この加齢乳を有り難そうに吸い舐め回さないとお小遣いがもらえない
ジャニーズ所属の同棲中ツバメ君、自業自得とはいえお可哀想ね

55
返信する
ちゃんちゃら

人間誰でも間違いはあります。それでブーイングなどとんでもない。こんな事をコメントするのも畏れ多いのですが皇室は日本の光です。とても大切に思います。秋篠宮様にはこれからも頑張って頂きたいです。ここのコメントは切ない…。

1
137
返信する
匿名

毎度毎度の間違いだからね〰️
秋シンは、秋篠家の失態やズルや出自の悪さを天皇家にスライドするから、57ちゃい児は、反省も成長も無いんだよね。

アッチのサイトじゃ、「アキシノミヤサマは神々しい」「さすが、次期天皇陛下❗️」

89
1
返信する
匿名

陰湿な嫌がらせ行為を無意識にするのだとすれば最低の秋篠宮皇嗣殿下と紀子妃です

こんな秋篠宮家が皇室に存在することは日本の皇室の闇

これからの皇室の為にも秋篠宮家は不要だと思います

123
返信する
匿名

何のつもりか知らないけど、この場に不要な存在が
揃って我が物顔に出しゃばってお手振りなんかして
A宮だけじゃなく妻子もデカい面して中央に陣取って
いるじゃないですか!
下僕共は注意も何もしないんですか?
もう、この一家◯んでくれ!

こういう家族の中で育った長女はKを選ぶ筈だわ。

110
返信する
特命

元日の『新年祝賀の儀』では天皇皇后両陛下のご退出の際にお辞儀もせず、新年一般参賀では敬宮さまのお出ましを妨害した秋篠‼️
そして、今回の天皇誕生日の一般参賀では、主役の陛下より前に出てお手振りですって⁉️
どれだけ天皇ご一家に対する「不敬」を繰り返せば、気が済むのでしょうか⁉️

天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

110
返信する
匿名

この画像を見て理解したのですが、TVで見た時に愛子さまが
ご両親と少し間隔を空けて立っていらした。
もう少し近くに寄ればいいのに…と思ったのですが、ご両親を
引き立てる為に少し控えていらいたんですね。

それに引き換え、自分が主役でないと気が済まないA宮一家の
場違いな悪目立ち、派手な衣装で浅ましい見てくれアピール。
河原乞食も顔負けですね。

130
返信する
匿名

まるで愛子さまがお芝居の総監督さんみたいに見えてきました
拍手を受けながらカーテンコールに登場し、出演者の皆さんと紹介して
いるようなシーンで、この場における完全な主役になっています

誠実で、真面目な神々しい御夫婦と、
昔その母がどこかから拾ってきた乞食坊主がいつの間にか賎民女を嫁にし
如何にも ”ザ・ケガレ“ と命名すべきカタワな五人家族を作ってしまい
両方が並んでみると、まるで人と猿ほどもの品格差があるという舞台劇

98
返信する
匿名

あれってキコ火が秋篠宮をわざと前に押し出したんでしょ?
キコ火は秋篠宮の右肩の後ろに隠れてる。
別にかこさんの肩を持つ訳ではいけども、母ちゃん、みっともない事止めなよって呆れた顔してるよね。
キコ火の、あのねち~っとした態度ホント何とかならんもんか。
凄く気持ち悪いのよ。

そもそも平成になったら、常陸宮さまは、12月23日のチャブの一般参賀は遠慮されてたよ?
前例に倣うなら、秋家は何で出張ってくるのよ?

112
返信する
匿名

天皇陛下の前にはマイクがあるので、ここより前には進めない。
キー子は、中央に異常に接近して、アホアヤを前に押し出している。だけど、自分が天皇陛下より出しゃばった立ち位置なのは理解出来ていない。
さすがにカコもあきれた表情で、これだけは彼女に同情。
次にお手振りで暫定一家にお呼びがあるかどうかは微妙だが、その時は、床に、ここより前に出てはいけないテープと、立ち位置の名前のラベルを貼ってもらったら、幼稚園のお遊戯会でしてるみたいに。それくらいこの夫婦は頭カラッポ。

108
返信する
匿名

半島人と解同民のミックスとなると地区の中でも微妙な立場となり
どっちのグループからもさらに嘲笑される存在になってしまいます

宮内庁が偽皇族一家を排斥できない真の理由とは、まさか金正恩から
「我が民族の血を引く妃を皇后にしないなら、核攻撃してやるから」
とでも恫喝されているから、なんてことではないでしょうね?

74
返信する
匿名

のーたりんのカピ腹ゲス男は繁殖能力のみ一人前。鼻つまみ嫁は人間以下、動物以下。誰も歓迎しない場に押しかけて出てくる図太い神経は最強。悪行の報いは子供に!

79
返信する
匿名

だいたい陛下のお誕生日に何故、鯰一家がでてくるのかが不思議。皿がまた鯰を何とか国民に認めさせようと画策していたのか?
この鯰親父、陛下より前にでていますね。お手振りも何だか変だった、長年の酒浸りで元々頭足りんかったのに、脳がかなりやられていますね。
もういい加減、この一家をださないでほしい。

68
返信する
匿名

コイツ、ガキの頃から、昭和天皇の前に出て、写真におさまったりしていたからなあ。誰も注意しなかったのか、言うこときかなかったのか。

そもそも、今上陛下のお誕生日の参賀に、コイツらが出てくる理由がない。

出すな。

77
返信する
匿名

私もこの一般参賀の動画を見て不思議でした。敬宮様がご両親からあえて離れた位置で控えめにお手振りしてるのになんでカピがあんなにグイグイ陛下に近寄ってるんだろ、どさくさ紛れにキーとカコまで。

というか、常陸宮様が出ないのになぜか佳子がいるの?ドレスも、雅子様が着回しで佳子が、新調ですか?呆れます。

71
返信する
匿名

また、やらかしましたね。そして、懲りることはもちろん、そこから学ぶこともしようとしない人たちですね。(’へ’)

もう二度と、永久に秋一族を出さないでください。

それだけでなく、5月11日開催予定の春の園遊会、その後の各種行事も同様です。

64
返信する
匿名

夫が宮内庁職員の方と会食しました。帰って来て一言。
「あなた(私)の暴言暴論と同じことを仰っていたんだけど、インターネットはどうなってるの…。」

悠仁さまご誕生にまつわる妄想まで肯定されたそうです!

39
返信する
JJ

まあ 天皇陛下が「こっちおいでよ」みたいに呼んでるんです。

アホがやらかすのは知ってるので。

返信する
匿名

秋篠宮は次々にスキャンダルをやらかして、週刊誌にネタを提供して、サービスをしている様ですね。頑張れアキ様。皇室は国民へのサービス産業なのですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です