「医師団は美智子さまが送り込んだスパイ!」「上皇后は、雅子さまのご活躍を苦々しく思っている」雅子さまの「気を許せる側近」野村一成氏が衝撃暴露!


文・もっちゃん

医師団の随行キャンセルの怪

今月6月17日から7日間の日程で、インドネシアを公式訪問された天皇皇后両陛下。即位後初めて、おふたりそろっては21年ぶりとなる国際親善訪問で大変なご活躍をみせられた雅子さまですが、今回のインドネシア訪問では、医師団の随行が直前となってキャンセルとなったことも話題となりました。

このことについては、一部で心配の声も上がりましたが、雅子さまは、そのことに関する悪影響を微塵も見せられないほどの大変なご活躍をされました。

また、一方で、雅子さまのご体調に関しては、実際には国民に公表されているよりもずっとよく、それほど心配することはない、との指摘も一部でなされているようです。雅子さまにとって、数少ない「気を許せる側近」である野村一成氏は、次のように語っているそうです。

私が宮内庁担当を離れ、野村さんが大夫を退任した後は、2人でたびたび杯を交わした。雅子さまの病状は世間が思うよりはずっといいこと。将来、皇后となってからのことには何の不安も感じていないこと。思うように仕事ができない悔しさに雅子さまがたびたび涙を見せていたこと。今、雅子さまが活躍すれば、それを快く思わないであろう人物がいること。いろいろなことを話し合ったが、野村さんはいつも、雅子さまがいつか復活することを信じていた。

「現代ビジネス」(2021年10月10日配信)

このように、野村一成氏は「雅子さまの病状は世間が思うよりはずっといいこと。将来、皇后となってからのことには何の不安も感じていないこと。思うように仕事ができない悔しさに雅子さまがたびたび涙を見せていたこと」「雅子さまが活躍すれば、それを快く思わないであろう人物がいること」と非常に意味深な言葉を述べています。

医師団は美智子さまが送り込んだスパイ?

しかし、どうやら、こうした事柄は、皇室関係者の間では周知の事実であったようです。ある宮内庁関係者は、このような問題の真相について次のように語ってくれました。

「こちらの記事では、かなりオブラートに包んだ表現がなされていますが、普段、野村一成氏が述べている言葉は、より明解で、また同時に背筋が凍るような恐ろしい話でもあります。



その内容とは、皇室の医師団が上皇后美智子さまによって送り込まれたスパイであるというもの。また、美智子さまが雅子さまのご活躍を苦々しく思っているということです。

野村氏によれば、「医師団は上皇后美智子さまに雅子さま周辺の情報を提供すると同時に、“雅子さまは病気がちなダメ皇族である”との印象を国民に与えるために送り込まれたスパイである」とのことです。要は、雅子さまの活躍を快く思っていない美智子さまが、その活動を抑え込むために、医師団を使って情報を得ていたのではないかと野村氏は主張しているのです

この情報が事実であるならば、皇室内部において深刻な問題が存在していることになります。医師団が患者である皇后雅子さまのプライバシーを侵害している可能性があり、それが上皇后美智子さまによって進められているという事実は、皇室に対する大きな疑念を持つきっかけとなります。

野村氏はさらに、「上皇后美智子さまは、皇后雅子さまの公務の充実を心から喜んでいるわけではない。実際、その活動が広く評価されるほど、美智子さまは不快感を抱いている」とも証言しています。皇后雅子さまがこれまで以上に公務をこなし、国民の支持を得ていく中で、美智子さまがその活躍を妬み、それを阻止しようとしたと考えると、皇室内部の緊張感が高まるばかりです」(宮内庁関係者)

医師団はエセ医療集団なのか?

実際に、雅子さまをサポートする医師団の活動の目的が不明瞭であり、なんのために活動しているのか分からない、といった指摘は以前からなされていました。「女性セブン」(2013年1月10・17日号)には、次のような記事が掲載されています。

<皇太子妃殿下のご治療に関しまして、東宮職医師団としましては、十分な休養をおとり頂くとともに、私的なご活動からご活動の幅を広げていっていただくようにお伝えしているところです(中略)公的なご活動につきましては、今までと同じように、ご活動の内容により、ご負担、ご体調などを勘案しながら、東宮職医師団としてその都度対応を検討させていただいてきており、妃殿下ご自身も様々に工夫や努力を重ねて東宮職医師団の提案にお応えいただいております>

 これは2012年12月9日、皇太子妃・雅子さまが49才の誕生日を迎えられた際に、宮内庁から発表された「東宮職医師団の見解」だ。雅子さまがご療養生活に入られて以来、ほぼ毎年、誕生日に発表されてきたものだが、2012年の「見解」にも具体的な治療方法などは、一切含まれておらず、いまだご公務復帰へのめどは見えてこない。ストレスケア日比谷クリニックの酒井和夫院長(精神科医)は、こんな指摘をする。

「これは医師でなくても書ける内容かもしれません。治療が継続されているという以外に、医師団の意見は何もありません。将来、“皇后”になるかたの医療情報としては、あまりに少ないと思うんです」

 さらに皇室ジャーナリストの山下晋司氏もこう憤る。

「マスコミから“何か出せ”と言われて仕方なく出している感じです。国民の側からすれば、あまり意味はないでしょう。治療の内容が言えないのなら、“今年は1回地方に行かれました”といった公務だけでなく、私的なものも含めて、1年のご活動結果を発表したほうがましでしょう。将来展望より結果重視に切り替えたほうが国民もわかりやすいし、“見守る環境”も作りやすいと思います」

 2012年12月で、雅子さまの療養生活も10年目に入られたが、公務を休まれている一方で、私的な活動では元気な笑顔を見せられる雅子さまに対して、「雅子さまは本当に重い病気なのだろうか?」「いったい、いつ快復されるのか?」といった声も聞こえてきている。

「女性セブン」(2013年1月10・17日号)

実際に、医師団の随行無しでも、海外で大活躍された雅子さまのご様子は、こうした医師団のスパイ説を裏付けるのに十分な根拠と言えるのではないでしょうか。皆さんは、このような医師団が美智子さまの送り込んだスパイだという説について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

24 COMMENTS

匿名

もはや○呆症状!
国民に58年も一般人安西孝之氏の子孫を皇族と騙し、そのニセモノ皇族一家や一族と共にやりたい放題!
血税を湯水のごとく使い放題!等々!
これ以上のニセモノ皇族の皇室居座りは国民が許さない!
莫大な皇族費不正受給!
ニセモノ皇族が天皇家や他の正統なお血筋の宮家より遥か豪華絢爛な宮殿を不法占拠!
これ以上秋篠一家は安西家の子孫一家であり偽物皇族!が拡散される前に安西家に帰れ❗

153
返信する
静岡バラック出身のキコへ

医師団が鬼畜ババア美智子のスパイダとすれば、今回のインドネシア訪問の医師団同行の直前キャンセルはどう解釈するのでしょうか??

鬼畜美智子の嫌がらせで急遽ドタキャンさせたと、先日このサイトに出ていましたが、スパイならcancelする必要もないと思いますが・・・

51
0
返信する
匿名

今回のインドネシアへのご訪問は医者団は随行せず 971庁長官自ら同行されています。

それほど 令和初の国際親善訪問は971 庁にとっては重要だったのでしょう。

結果は大成功!

両国国民皆大喜びでした。

ところが美咲さんのタロットリーデングではN長官 お皿様に大層ご叱責を受けて 針の筵 剣でズタズタだとか。

もっちゃんにその辺りの事実の検証 どうぞよろしくお願いします。

107
返信する
匿名

医師団の諸君。
君たちは、医師となって第一歩を踏み出したその時、ヒポクラテスの誓いを終生守るという決心はなかったのか。
ましてや、人の病状等、最も遵守すべきことである。
最近のご活躍の様子を見れば、素人の国民であっても、御元気な様子は伺える。
圧力で言わされている情報等、不必要。

何処かの宮家の娘は、怪しげな診察の判断結果を国民に告知させることで、その医師はうまうまと、素晴らしい地位を得たようだ。しかしこれこそ正に、ヒポクラテスの誓いを破った医師として後々までをも語られる事だろう。

128
返信する
匿名

医師団も職員も天皇皇后さまが
選んだ人以外は信用できないということ。

宮内庁職員が隠居やアキシ家の
報道ばかり出す時点でみな気付いてるよ。
人選は天皇家 常陸宮家 三笠宮家 高円宮家がするのが皇室の安全である。
総入れ替えしてクリーンな職員にすべし。

147
返信する
いまこそ再構築

皇室の医師団がお皿によって送り込まれたスパイであるって?
これは驚きです。医師の守秘義務違反で大問題。法的な問題。

お皿様が皇后陛下のご活躍を苦々しく思っているということ。
これは分かります。陰湿な皇后イジメの背景に嫉妬心がある。

でも全てはインドネシアでの大活躍で完全に吹っ飛びました。
鬼も擦り寄ってきたが今更遅い。偽物はどこまでも偽物です。

やっと令和の世に明るい日差しが差してきました。皇室再建。   

122
返信する
国民の常識

ところで帰国後のご挨拶に仙洞御所に行かれたのでしょうか?
両陛下は日本国の象徴ですから挨拶参るには及びませんよね。

親子とは言え、立場が違います。天皇の上には何も存在なし。
この辺で親子のご縁は別として、お立場を明確にすべきです。

丁寧に挨拶すれば皇后イジメと嫌がらせが常でしたが終わり。

113
返信する


匿名

ここの書き込みでも医師団スパイ説は予言されていましたね。
雅子さまと陛下に何か害毒を与えかねないので、同行させないほう
がいいのではと、一部からは見られていた疑惑の御典医たち。

変な薬を盛られたりは十分にありそうですよ。
まあ雅子さま側にも個人的にダブルチェックできる医師の知人は
おられるでしょうけど、注射類は怖いです。
もちろん愛子さまにも薬を盛るかも知れません。
コロナワクチンなんか、もしやっていればどうなったことか。
ワクチンと称して、ほかの毒注射をされかねません。
ここはプーチン氏を見習って、厳重に警戒してください。
いま一番気がかりなことといえば、
お食事への毒と、お注射です。
二重権威になると、ホントにヤバいことだらけですね。

110
返信する
匿名

賎民が女を使ってのし上がって皇后になる、邪魔者を次々と始末して血統を入れ替えようとする、というのも韓国時代劇ドラマの中だけではなかった。

65
返信する
匿名

本当に必要な医師団なら、天皇陛下が随行させるはずです。
ただのスパイなら、ミテコの言う通り、税金の無駄。
ミテコはボケてきて、隠すべきスパイ説を自らバラしているようにとれますね。
ミテコントとは、言い得て妙!

79
返信する
匿名

スパイドクターを同伴させるくらいなら、現地の日本大使館が
契約している現地の日本人医師のほうが信用できます
留学とか結婚で、海外に移住した日本人医師って優秀な人が多く
しがらみもないので、まさかの対応に必要なら、ご滞在期間中だけ
クリニックを閉めて待機していただくだけで十分です

それより薬物中毒や脳梅毒の駅南宮家のほうが心配でしょうね
だから24時間医師同行しているというではありませんか
そっちの費用は誰が負担しているのでしょう

84
返信する
とくちゃん

ミテコが胸糞ド屑過ぎてつらい。
しかも皇后陛下の健康を預かる医師団がスパイって…何の冗談か。

皇后陛下が心配過ぎて自分が死にそう。
_:(´ཀ`」 ∠):

66
返信する


匿名

美智子様、紀子様、佳代さん
シェイクスピア作マクベスの冒頭部分の3人の魔女のセリフを思い出します。「Fair is foul, and foul is fair.」「きれいは汚い、汚いはきれい」「いいは悪いで悪いはいい」などと訳されていますが、秩序を混乱させる言葉だと言われています。

雅子様のためを思って組織的された医師団と見せかけてスパイ団だったとは。。。

天皇陛下の生涯お守りします。のお言葉に込められた深い深い意味を改めて考えさせられました。

眞子結婚会見の当日に世界精神保険連盟理事長に就任された秋山剛医師の件も複雑性PTSDの診断と共に不可思議に思っています。

55
返信する
匿名

うん、知っていたよ。

結婚後、3年経っても妊娠しないので(流産はあった)、当時皇太子ご夫妻は原因について専門医の受診を希望した(当然の流れ)。
それを皿が拒絶し、公務を増やし妨害した(嫌がらせ)。
皇太子ご夫妻はここでかなり時間とエネルギーを浪費したが、自力で医師とコンタクトを取り、診察を受けることができた(皿の息のかかっていない良医)。
診察の結果、妊娠しなかったのは男性側の原因であったことが判明し、雅子妃は「原因が分かってよかった」とコメントを出した(周囲への気遣い)。

まもなく妊娠、めでたく敬宮さま誕生(国民安堵)。
皇太子ご夫妻は第2子妊娠を希望したが、皿の妨害で主治医が失脚した。(担当医が金銭問題をスクープされたが、研究に使用したことであり、大した金額でもなく、医師の私利私欲でもな買った。当時なぜ退職するのかと訝しむ声は多くあったので、情報リークは皿の命令としか考えられない)
皇太子ご夫妻は皿のすすめる医師団を拒絶し、第2子を諦めざるを得なかった。
(皿の作戦成功)

雅子妃が心を病んだ原因の一つとされています。

62
1
返信する
匿名

すべての嫌がらせはどこまでも・・・広がっています。
誰かこの現実を見て子に教えて下さい。
その度にひなんごうごうなんですが。

医師団がスパイなんて!
恐ろしくてクワバラクワバラ。
彼らの名前と写真を国民は知る必要があります。
見て子のこれ以上の悪事を
世界中が黙っていないでしょう!

医師団・マスコミも手先になり果てました。
日テレのインドネシア帰国動画では
見て子の命令だろうね、、、
とんでもない証拠が残ったね!

35
返信する
匿名

今まで国民の間で批判や心配の種になっていた
雅子さまの公務の欠席やドタキャンの全部が全部
雅子さまの体調やご都合によるものばかりでは
なかったという事ですよね。

不可解に思う事が何度もありましたが、成程
そういうワケでしたか。

いくらB Bの意向だからといって、この医師団は
犯罪者です。
こんな不敬で人道に外れた行為をしておいて
未だに医師を名乗っているのでしょうか?
許せません。

一番許せないのはB Bですが、どうせ何をしても
逮捕どころか誰も苦言の一言さえ言えないのだから
手先を片っ端から処分して行くしかないのでは?
皇室の…と言うより、A宮家や B Bに関わると医者も
学者も弁護士も役人も、皆揃って、人道から外れる
悪人に成り下がってしまうのは何なんでしょうね?

19
返信する
タダトス

目の前の美味しい話につられるんでしょうか
地位・金など。

悪の組織に対抗するには、
まずは外堀から

ラスボスを孤立化させねば!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です