愛子さま、紀子さまの脅迫がトラウマとなり、講書始の儀をご欠席に「あの方には会いたくないです」


文・もっちゃん

愛子さま、「講書始の儀」欠席が話題に

今月13日、天皇、皇后両陛下が年頭に学界の第一人者から講義を受けられる「講書始の儀」が執り行われました。今回の儀式は、コロナウィルスの感染対策のため、規模を縮小して行われたようです。

天皇、皇后両陛下が年頭に学界の第一人者から講義を受けられる「講書始の儀」が13日、皇居・宮殿で、秋篠宮ご夫妻ら皇族方も出席して行われた。

 宮内庁によると、新型コロナウイルスの影響で、3年連続で参列者数を大幅に絞って実施。両陛下の長女愛子さまは、学業優先のため参加しなかった。

 今年の進講者とテーマは、深沢克己・東京大名誉教授(73)=西洋近世史学=の「地中海交易と『離散の民』の商人たち」▽今田高俊・東京工業大名誉教授(74)=社会学=の「自己組織化の時代―持続可能な社会のために」▽広川信隆・東京大名誉教授(76)=分子細胞生物学=の「生命の要、分子モーター、細胞内のミクロの運び屋」。

「時事通信」(2023年1月13日配信)

また、この講書始の儀に関して、愛子さまが欠席されたことも話題となりました。

天皇、皇后両陛下が各学問分野の第一線で活躍する学者から講義を受けられる「講書始の儀」が13日、皇居・宮殿の「松の間」であった。西洋近世史学が専門の深沢克己・東京大名誉教授ら3人が講義を行い、秋篠宮ご夫妻ら皇族方も出席した。学習院大3年で両陛下の長女愛子さまは学業を優先して欠席した。

「毎日新聞」(2023年1月13日配信)

賛否両論様々な意見

この愛子さまの講書始の儀の欠席については、ニュースサイトのコメント欄にて、賛否両論様々な意見が書き込まれています。中でも多かったのは、わざわざ愛子さまが欠席されたことを強調して報道するマスコミの姿勢についての批判意見でした。

目につきやすいタイトルに欠席といれるあたりが…かたや学業をもっと優先しなければいけない方があちこち出歩きアピールさせたりとか。こういうことをやっているからメディアも宮内庁も信用されない。

タイトルに愛子様は欠席と敢えて入れるあたり、新年一般参賀での素晴らしいお姿で人気が鰻登りなのを何とかイメージを悪くしようとの赤坂辺りからのにおいを感じてしまう。

今上陛下、皇后陛下、敬宮様の報道の在り方からマスコミがどこを向いているかわかる。

ついこの前までは、お出ましの時にお名前を出していたのに。そこに良い反響があるのに、なんだ?この書き方。嫌味ったらしく感じるのは、最近のきな臭い噂ばかりの周りがいて、そのいいなりにみえるこの庁のせいかと。

実際、こうした報道を受けて、アンチ天皇家派の人々がTwitterなどのSNSでここぞとばかりに、愛子さまを批判するツイートを次々と書き込んでいるようです。

愛子さま、歌会始の儀を欠席

講書始の儀も、歌会始の儀も欠席

最高の学びの場を不意にして何が学業優先なのでしょう??

講書始の儀

愛子様欠席

冬休みじゃないの?

 

母娘そっくりだね。

大学は冬休みなのに、講書始の儀は学業優先のため欠席の愛子内親王殿下

皇室の皆様が学問を始められる日なのに、学生の身分の愛子内親王殿下はなぜ欠席なのだろうか

映画に行きましたよね

骨董品、国宝展行きましたよね

講書始の儀は学業優先なんて言い訳にすらなりません

紀子さまの脅迫が欠席の理由か?

愛子さまが欠席された最大の理由は、当然、学業に専念するためであるのですが、実は、その他にも、大きな理由があったようです。



「2日に行われた新年一般参賀にて、愛子さまは、お出ましの際の立ち位置を間違えられた殿下に注意を促し、立ち位置を修正されたのですが、どうやら、このことが紀子さまは大変気に入らなかったようなのですね。

殿下が脇に移動された際には、押し戻すように殿下の側に立ち位置を詰められていたのですが、殿下は気になさらず、その場に立たれていました。

そのため、紀子さまは、愛子さまに押しやられたという被害者意識を持たれ、愛子さまに逆恨みされ、退出の際には、すれ違いざまに“舐めるなクソガキ”などと耳打ちされたのですね。

このため、愛子さまは、紀子さまに対してすっかり恐怖心を抱かれ、今回の講書始の儀に際しても、紀子さまに会いたくないということで、欠席されてしまったようです」(宮内庁関係者)

一部、秋篠宮家信者の間では、「間違っていたのは、秋篠宮殿下ではなく、愛子さまの方だ」などといったデマ情報も流れているようですが、一般参賀での殿下の立ち位置の間違いと、愛子さまのフォローについては、「女性自身」が次のように詳しく報じています。

「皇室と国民が直接対面する大事な機会とされており、皇族方は一様に緊張感をもって準備され、一般参賀に臨まれています。長和殿のベランダにお出ましになる順番や並び方、お手振りのタイミング、ご表情など、厳密な所作が求められます。

佳子さまが初めての一般参賀に備えて、一般の参加者に交じって“予習”されていたことがあるほどなのです」(宮内庁関係者)

愛子さまも緊張されていたものの、天皇陛下と雅子さまが見守られるなかで、無事に“お手振りデビュー”を果たされたばかりか、ハプニングにも冷静に対処されていたのだ。

「30年以上も一般参賀にお出ましになっている秋篠宮さまが、3回目で位置を勘違いされたのか、雅子さまのすぐお隣に立たれていたのです。秋篠宮さまの勘違いに気づかれた愛子さまは、落ち着いたご様子で殿下の後ろから声を掛けられたのです。すると秋篠宮さまは身を翻されて、本来の立ち位置に戻られていました」(前出・皇室ジャーナリスト)

こうした成功の裏には、雅子さまとの“母娘特訓”があった。

「愛子さまは雅子さまにこと細かく所作について確認されるなど、多くのアドバイスを受けられていたそうです。特に、女性皇族の服装は皇后さまが最初に色や装いをお決めになることになっているので、服装は昨年のかなり早い段階から相談されていたのではないでしょうか」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」(2023年1月5日配信)

綿密な予行演習を行い、見事に秋篠宮殿下をカバーされた愛子さまに、ろくに予行演習をせず、フォローしてくれた愛子さまに逆恨みされる紀子さま。こういったところに両家の資質の差が表れているのかもしれないですね。

皆さんは、こうした紀子さまの脅迫行為と愛子さまの受けられたトラウマに関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



54 COMMENTS

盗作の王子様!

解決策はキチコを一秒でも早く皇室から追い出す!日本から追い出しましょう!

235
返信する
匿名

皿のハニトラはパンチラテニス
キコのハニトラはノーパン
オツムが弱いボンクラ上皇とナマズの宮がひっかかるのも納得

どちらもパンツに関連するハニトラ。
皿もキコもテニスウェアのときは
スカートの丈が通常よりも短いものでしたね。

24
返信する
匿名

キーのパンチラ写真はみっともなかったよね。
自分でその写真を見るがいい。
娘・息子にも見せなさい。

23
返信する
匿名

お呼びでない秋篠宮がでしゃばり、まるで酔っ払いのような醜態を見せた一般参賀だった。
隣にいらっしゃる21歳の敬宮愛子様のデビューには及ばず、真ん中に寄ってアピールてしも完敗のおじさんは恥さらしモノでしたね。

それにしても、普段お目にかかる事の少ない常陸宮様や三笠宮百合子様が車椅子だったので下からでなく、もっと上の方にカメラを持ってきて長くお姿を見せてもらいたかった。

NHKの生中継も、なぜか天皇皇后両陛下のお二人だけを長く撮り(とても嬉しかったが)隣にいらっしゃる敬宮様をわざと映さず3ショットにさせないよう、皿婆から指示されたのか?と思うくらい不自然で、満足な内容では無かったし、要らない女記者が目立って悪意を感じた。

旧態依然の報道ではなく、NHKも宮内庁も今どきの方法で刷新していかないと、これまで以上に若年層が皇室離れをおこす・・と思いました。

212
1
返信する
匿名

「恐怖心」などは全く抱かれていないでしょう。
そんなにヤワなお方ではありません。愛子さまは、芯のお強い、しっかり者です。

もし、ここで恐怖心を言い出すなら、学習院初等科で、紀子の手先の母親・体育教授の孫(暴力男児)からうけた暴行時のほうがはるかに重いですからね。

そうではなく、ここは紀子に絡まれないように、紀子には絶対に愛子さまに爪ひとつひっかけさせないようにする、紀子隔離作戦なのです。
多頭飼育崩壊で、苛立つ野良猫を鎮めるには、人間があまり構ってはダメです。籠にいれて、餌だけ与え、数日暗い部屋に隔離するのが一番です。

紀子はいまや悠仁の出来損ないぶりに自暴自棄となった、完全気違い状態ですから、うっかり喧嘩を吹っかけられたり、嵌められないよう、「君子危うきに近寄らず」が、将来の天皇陛下におなりになられる敬宮さまのとられるべき正しい道と御判断されてのことと拝察致します。

昨年秋の発明工夫展では、紀子は案内人に向かって、自分のハイヒールを脱いで、それを凶器として襲い掛かろうとまでしています。悠仁のパクリ行為に言及されそうになると、狂乱状態に火が付くのです。

愛子さまを憎み、かつ誰よりもその存在を恐れているのは、紀子の方であって、愛子さまは高みの見物。

それだけに、最悪、ナイフなどを隠し持ってきて、愛子さまに紀子が襲いかかってくる可能性もいまは計算しなくてはなりません。もし愛子さまが怯えるとすれば、紀子が殺意を抱いて、自暴自棄になって向かってくる瞬間のことだけでしょう。皇宮警察も守ってくれないのでしょうから。欠席判断を断固支持します。

204
2
返信する
匿名

トラウマより、皿とキコに命を狙われていて危ないから、の方が説得力があります。
早く留学された方が安全だと思います。

142
返信する
匿名

留学しても刺客を送る可能性は十分あります。
安心、明日安全とは言い切れません。

78
返信する
匿名

キーコが敬宮様の半径10メートル以内にいる時は、警備員だけでなく、ちょっと離れたところにキーコをずっと狙ったままのスナイパーを配置しておくべき。
ヒステリー半島女が咄嗟に何をしでかすか分からない。
アホ宮家は動物だけでなく、人を〇すのも平気みたいだから。

51
返信する
怒りの声

間違いを起こした秋偽宮に全責任があるにもかかわらず、
キーコが敬宮愛子内親王を脅迫するとは鬼のような仕業。

宮家一丸となって偽物を追放する決議をしてほしいもの。
信子さま久子さまがお元気な内に無法者一味追い出して。

新年早々、偽物夫婦の騒動で皇室行事も台無しになった。

191
1
返信する
匿名

楽しみにされていた行事を鬼子のせいで欠席するなんて…愛子様が鬼子に会いたくない気持ち、よくわかります。

鱠夫婦と鹿、ズルヒトは永久に出席禁止です。

また、昨日の歌会始めに関する記事を読みましたが、愛子様のは、天皇皇后両陛下の和歌と同じくらい素晴らしかったです。

でも、鱠夫婦と鹿の和歌は、友人知人がいない割には、今一つでした。

151
返信する
匿名

特にナマズの歌は他人が作ったことが丸わかりだったしね。
会見もまともにできないあの馬鹿が「彼方此方」なんていう言葉を使えるわけがない。
素直に「カピバラを使って作ってください」と注文した方がまだバレなかったのに。
基地外子の歌には涙した。中身のない歌だったけど、こいつ、友達なんて一人もいないのに、と。
とにかく「友」というお題は、ナマズ一家にとっては酷なものでしたね。

51
返信する


匿名

紀子にはずっと精神科医がつき、カウンセラーと称
する人物が公務に同行しています。
これって明らかな精神異常者扱いですよね。
キジルシ、キチ扱いというべきでしょう。

公務中発狂しては別室に担ぎ込まれ、安定剤注射さ
れて休み、またケロリと何事もなかったかのように
登壇するそうですから、紀子こそが「ゴビョーキ」
確定者なのです。

しかし精神異常者の犯罪では無罪になりますので、
紀子がもし愛子さまを襲っても、無罪になってしま
いかねませんから、ここは逃げるしかないのです。

キチガイ宮卑の前からは逃げるに限る。
少々サボりだとか悪く書かれようと、命あっての物
ダネですから、愛子さまは、これからもずっと、立
太子までは、狂人紀子とは絶対に鉢合わせしないよ
うに、徹底してひたすら逃げまくってください。
これは皇位継承者の鉄則です。

179
返信する
皇后陛下、敬宮さまに嫉妬しても…

>アンチ天皇家派の人々がTwitterなどのSNSでここぞとばかりに、愛子さまを批判するツイートを次々と書き込んでいるようです。

1月2日の一般参賀での傍系当主の失態を敬宮さまのせいにしている秋シンサイトを読みました。

「伏見正○政経塾」「エアリス万華○」、もちろん他の秋シンも。
まだ、サイトが存続していた事にも驚いたのだすが、妄想と捏造の酷さには呆れ果てました。
(確か、どなたか、宮内庁にあのサイトの内容に付いて放置するのは宮内庁として有り得ない…と 抗議?されてたはずですが)

竹内久美子教?竹内久美子狂❓️

篠原氏の緻密な調査と堅実なYouTube配信で「カピバラBBQ」「ミテコさんキーコさんの不正」「正田一族川島一族の実態」等が白日の元に晒されたので、焦って更にデマを拡散しているようですね❗️

121
返信する
匿名

ハッキリ言いますが、世に言う同和地区にはこうした紀子のような基地害婆や爺がよくいるものです。

私の小学生時代ですが、転勤先の社宅が地区の隣だったので、下校時に完全に頭の狂ったババアがよく往来に立ち、小学生に絡む光景を目にしました。
一時は男子に斥候に行かせ、ババアが来ていないことを確認してからようやく帰り道につくといった状態で、アル中か、脳梅毒なのかは知りませんでしたが、なんとも恐しい記憶だけが残っています。

愛子さまが狂女と化した紀子を避けるのも当然です。絡まれて、言い返せば、更に百倍の恨みを買い、また次のトラブルの原因になるだけですから。
触らぬ神に祟りなし。いや紀子は神などでは全然ないので、触らぬ悪魔に祟りなしと言い換えましょう。

135
2
返信する
匿名

皇室典範に関する有識者会議報告書 2005年(平成17年)11月24日 

国立国会図書館

ttps://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3487086/www.kantei.go.jp/jp/singi/kousitu/index.html

43
返信する
野萩

講書始の儀や歌会始の儀を欠席したのは敬宮殿下だけではありません。どこぞの一家の長女も欠席していますし、学業ではなくスキーに行くために欠席した年もあります。学生の本分である学業を優先し欠席した敬宮殿下を批判するのなら、学業でもない私用で欠席した彼女も批判されて然るべきですね。
そしてこの記事の、敬宮殿下がトラウマで欠席というところは、是非訂正して頂きたいです。「あの人に会いたくないから…」などという個人的感情に基づく理由で、重要な新年行事である講書始・歌会始の儀を敬宮殿下が欠席したとは思えません。殿下への侮辱に感じます。
欠席理由は学業のため、それ以上でも以下でもないと思います。

126
1
返信する
匿名

トラウマってアホか?

キーコごときを皇女様が相手にするわけがなかろう。

格がちがいすぎる。

131
返信する


匿名

「未来の皇位継承者・敬宮さまは狂女紀子を相手にせず」

愛子さまは、このスローガンで、一般参賀で無礼の極みをしでかした紀子に対し、冷たく、かつ毅然とした対応をしてゆくべきです。

狂女紀子は、悠仁のぶっさいくな顔、奇形、低知能、汚言癖、痴漢癖、0点答案ばかりが満艦飾の期末テスト結果、女子生徒全員から無視の危機に、プライドズタズタ、イライラの限界を超えてきており、真っ赤に腫れた悠仁の手、首にできた索状痕などから、自分の子に対してでも、座敷牢であそこまでの折檻をやってきている以上、誰より憎む愛子さまには、今後どのような危害を加えるか、想像もつきません。

それにしばらく紀子とは顔合わせず、皇室行事では天岩戸作戦をとったほうが、例外的に、不意打ちでご登場されたときの希少価値、これをみた国民の僥倖たるや凄まじく、その方がいいと思います。

紀子が先日の参賀での無礼に対し、愛子さまに土下座しに来ない限りは、これを許さず、知らん顔し続けましょう。国民としても、愛子さまを「舐めんなクソガキ」と侮辱した紀子を未来永劫絶対に許しません。

117
返信する
匿名

久子様はミチコから雅子様いじめを一緒にやるよう誘われたそうですね。文字通りスケバンミチコだったんだと改めて思います。

信子様と久子様の聡明さと的確な行動力によって愛子様が守られていることに感謝です。愚かなキコは自ら掘った穴に落ちるのみ。

105
返信する
匿名

私も鬼子が大っ嫌いです。
「週刊新潮」または「週刊文春」のどちらかわかりませんが、「女が嫌いな女」のリストの中に加えたいです。

返信する
匿名

おサボりの理由がもうひとつ出来てよかったですね
講書始や歌会始、無理なんでしょう
母親はまた居眠りしてみっともない

6
111
返信する
匿名

おサボりが最大の決め言葉の馬鹿コメント(笑)
そんなこと言ったら、秋篠たちには「まだ小遣い稼ぎができてよかったね」と言われちゃうよ。
こいつら、こんな事にも金を要求していそうじゃん?
ブタ子みたいに、歩いて行けるのに「お車代をください」とか言いながら手を出して。

34
返信する
匿名

すごいね。
こういうことを言って皇女様や皇后陛下を平気で貶める人は鯰嫁と一緒でお友達が一人も居ないでしょうね。
鯰達の愚行を崇めるって、どうやったらできるか理解できない。普通の日本人じゃない。

31
返信する
匿名

親戚にこういった勘違い女、もっと言えばバカがいると、親戚付き合いがとても苦しく、会いたくないというのは、一般家庭でも有ります。
付き合いが悪いと言われても、お断りするが賢明。
アホに付き合ってる暇は無い!
このスタンスで貫き通すしかありません。
世間の殆どの方は愛子内親王の味方てますよ。

98
返信する
匿名

今回は紀子の方から勝手に喧嘩を愛子さまに売ってきたのですから、これを絶対買わないことが肝要です

「紀子の暴言のせいで今後の皇室行事には愛子さまはお見えになられません」との冷戦状態を一日でも長く続けるのが一番いい対抗策ですよ

久子さまも紀子との付き合いはお断りされていて
揃いの公務は一般参賀以外はすべて拒否されています

紀子は久子さまのドアを足で蹴っ飛ばし
「久子出てこい、再教育してやる」と同和丸出しの下品な言葉で「再教育」と喚いたので、さすがに共演は許されなくなったのでしょう

91
返信する
匿名

紀子も悠仁が使い物にならず、第三条廃嫡となれば
同時に夫のDNA鑑定請求され、非皇族であるとばれ
皇室追放になるとわかっているので、愛子さまに
どんな危害を加えるやもわかりません。
崖っぷちにいるのは紀子であり一番危険な女です。
それだけに、愛子さまと絶対ニアミスしないように
紀子の出る場ならば、愛子さまは欠席すべきです。

93
1
返信する
匿名

崖っぷちのキーコ。世界中から嫌われているプーチンみたい。
971はミサイル攻撃から天皇家を守る気があるんだろうか?
有識者たちはア宮による拷問から、天皇家を守る気があるんだろうか?
なんか、もうそんな次元に入っているんじゃないですか?

彼らの言い分「話せば分かる、話せば分か〜〜〜るう」

57
1
返信する


匿名

汚物には触らないように。

それにしても、なんでアホの汚物一家が出席するのかな?たくさんお金、もらえるのかな?

63
1
返信する
匿名

本当はれっきとした平民なんだけど、「ウリたちは皇族よ」と主張しなければならないから。

28
返信する
匿名

紀子も両陛下愛子さまあっての皇族(偽)稼業なのに
その御恩も忘れて不敬謀反活動に唖然とさせられます

碍児息子を旗頭にどんな勝算があるというのでしょう

碍児の将来を思えば低姿勢低姿勢で家来に徹するべき
なのに水平社となると頭が高いのにおどろかされます

61
1
返信する
匿名

自分の娘よりも年下の愛子さまに、還暦近いババア紀子が突っかかり、因縁をつけて絡んでゆくって、普通の大人ならば恥ずかしいことと思うはずなんだけどね~

外国語能力や古典文学の知識でも、有職故事の学識でも
紀子は愛子さまの足元にも及ばない劣等ぶりだというのに、この上何をまだ偉そうな態度に出たがるのやら
これだから水平運動一家では駄目っていわれるんだよ

79
1
返信する
匿名

バラック妃に相応しいのは、差別糾弾会だけであって
講書始とか歌会始とか、古典的で高貴な世界、貴族的
雅びな世界には最も遠いところに生まれたはずなのに

ココは完全に場違いです!
勝手に愛子さまのお席を奪っていやしませんかね?

72
2
返信する
証拠を取れ

どなたかこのKi子の野蛮な物言いを録音してくれないかなあ。

常に録音機持ち歩く誰かがいたけど、結局あの男はそれでKi子には勝ったじゃない。
容赦なく証拠をマスコミに流してしまえ。

Ki子は生半可な異常者ではないので徹底的にやらなくてはダメだよ。

79
1
返信する
匿名

可憐な花に1滴の毒をたらしたクルッタきー。
そして・・証拠の動画は残った。

あの映像は世界中に発信されました!
言い訳できません!
逃げられません!

返信する
匿名

愛子さまに向かって一般参賀で紀子の吐いた暴言は
両陛下はじめ、居合わせた多くの方々が聞いている
これ紀子にとっては恒久的致命傷になったと思うよ

明らかな謀反だけでなく、脅迫そのものだからね
これと同じ文句を暴力団が口にしたら、即逮捕可能

しかもここでも報じられたように安倍暗殺の首謀者
ではないかと当時から宮内庁関係者が感づくほどで
口先だけでなく、闇勢力との協働で悪事を働くとし
周囲が睨んでいるのがありありなだけに脅迫になる

紀子が愛子さまを敵視している動かざる証拠になり
翻せば、悠仁ではとても皇位継承などできないとの
お恥ずかしいガイジ実態の裏返しだと解されてゆく

駅南出身者らしい、駅南を地でゆく下品な言葉遣い
であるだけでなく、国民の前に立っている公的瞬間
にこうした恨み辛みを口にしたことで、紀子では
到底将来の皇后には不適格だとの認定にも繋がった

まさに『偽皇族秋篠宮家物語』の第三章「転落 ~
口は災いの元~」にふさわしいエピになりましたね

62
1
返信する
匿名

陛下のマクロフォンはずっとONだったので
この紀子暴言はテレビ局にもそのまま配信されている
退場するシーンは一応録画するので、音声もバッチリ
紀子も、言った言わないでは、逃げられませんね
廃嫡の際にはしっかり秘蔵映像として放送されるかも

67
返信する
匿名

ズル入学して平然と教育虐待を続けているキーコになんか何もいう権利などない。
妬みばかりで本当に醜い。さすがあちらの方だよ。気持ち悪い。

59
返信する
匿名

こういう裏表の激しい人間に対しては録音で脅すのが効果的ですね。
KKが実践していたじゃないですか。あの手法を見習って。
宮内庁の職員の方、日常の会話を録音されて下さい。
あっという間に廃妃でしょう。旦那もか。
あっという間に廃嫡ですね!
どうかよろしくお願いします。
日本の皇室をお守りするために。

68
返信する
匿名

皇室典範第11条2項により、懲戒処分としての皇籍剥奪以外、紀子対策はもうないと思われます。

「みなさん平民は」「わたしは皇后になる人です」とまで言い出していた頃は、まだ悠仁がこんなに酷い障害児だとは思わず、第三条で廃嫡必至の子とも考えずに「男を生んでやった」と恩着せがましく増長し、横柄な態度をとってきただけに、素顔は知障で零点王、痴漢行為三度目とまでなった今、完全に引っ込みがつかなくなってしまったのよね。

63
1
返信する
匿名

これが、戦地に赴いた方、抑留された方、そして亡くなった方、それらの方々が命をかけてまで守った皇室ですか。
鯰家は悪魔集団ですね。

62
返信する
匿名

愛子様がキーコにトラウマを抱かれて
いるかはわかりませんが、関わりたく
ないという気持ちがあってもおかしく
ないでしょうね。だからと言って必ず
しも今回の欠席と関わりがあるとは
限らないでしょう。

36
1
返信する
匿名

敬宮様が紀子妃に恐怖心などあり得ません。叔父様にもきちんとお声がけの上、どかせたではないですか。
嫋やかさの中に毅然とした威厳があるのが敬宮様の本質です。
学業優先で、欠席は最初からの既定事項だったと思われます。

そしてあのみずみずしい感性溢れる素晴らしいお歌。
他の方にまさるこのお歌こそ、次期皇位継承者の証明ではないでしょうか。

天皇皇后両陛下が皇宮警察の視閲式に出られたのも、覚悟を決められ、士気を新たにきちんと天皇家の警護を託すためとかんがえられるのではと思います。

今宮警察の今後はどこかの宮家優遇などはけっしてできないと思います。

28
返信する
匿名

そうですよね、愛子さま・・・。紀子さまとお会いしたくないですよね・・・。
トラウマになられて・・・。愛子さまが本当にお気の毒です・・・。

15
返信する
匿名

本当に試験勉強や課題で、お忙しくていらっしゃるのです。奴らは親からして、真面目に試験勉強や課題をするという意識を持ちませんでした。そんな親の子も、真面目に試験勉強や課題をする意識など、持つ筈がないです。

大体、この女の暴言、この時だけのことではないでしょう。それこそ、物心ついてから、ずっとです。こんな程度で怖気付く敬宮様ではありません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です