悠仁さま伊勢神宮参拝で「皇位継承宣言」か 神宮美術館の特別展も視察


 秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまが10月1日に伊勢神宮に参拝されることが明らかになりました。

 秋篠宮さまに次ぐ皇位継承順位2位の悠仁さまは現在、筑波大学附属高校の1年生で、学校の休みに合わせて来月1日に三重県をご訪問されます。

 神宮司庁によると当日は、伊勢市の伊勢神宮の外宮・内宮を参拝され、神宮美術館で現在、開催中の特別展を視察されるということです。

 悠仁さまが三重県を訪問されるのは、式年遷宮の準備状況を秋篠宮さまらと御視察された2013年以来9年ぶりとなります。

三重テレビ

露骨なアピールというより,天皇家に対する【露骨な謀反】ですよね❗️

何故【謀反】なのか❓

格上の敬宮愛子内親王殿下が,成年のご報告をまだ伊勢神宮に為されていないのに,格下の傍系宮家が先にする事など【しきたり】に反します。

おまけに天皇家への誕生日ご報告すら,【お慎み】を理由にされていないのに。

これを宮内庁とニセアキ家はどう説明するのか⁉️

ひさ坊、お伊勢参りで、金もらうの?

違うなら、違う、おかねはもらいませんって、言えば良いのにね。

あっつ、お賽銭もらうのか。

秋篠宮と悠仁さんが国民と直接対話する場を設けていただけませんか?
これこそ開かれた皇室です。

質問は事前に決められていない事が条件です。お二人とも難関の大学、高校ですので大丈夫ですよね。

国際情勢から始まり、あらゆる事ディスカッションです。
長くなるとボロが出てきちゃうかな、、

同級生たちは模擬試験を受けたり、定期テストの準備をしたり、学校生活で忙しいのでは?

アネ二人もそうだったけど、ろくに学校の勉強もせずに、未熟な人間のまま「公務」とやらに行かせてチヤホヤ甘やかされた結果がアレです。

アキ家は同じ過ちを繰り返していますね。天皇家が注目されるのに対抗するためにはまだ高校生の息子まで使おうというわけですか・・・

宮内庁やマスコミもウンザリなのではないですか?

61 COMMENTS

匿名

小学校の頃からずっとこの状況ですから、それが当たり前だと思っていますよね?
しかも家では暴君当たり前な状態。
人格歪みまくっても仕方がない。
だからと言って擁護はしないです。

62
返信する
匿名

「1人で」を強調していますが(報道が)、高校生なら普通はおつきの人なしで伊勢くらい行けますけど。

愛子様は高二の時にイギリスに短期留学なさいましたが、悠仁様、来年ですね…

178
返信する
匿名

悠仁さまはアメリカに長期留学される事でしょうね。
何かにつけて張り合ってくる闇家ですからね。

返信する
匿名

テスト勉強しなくていいの?
9月に文化祭があったようですが、それはスルーなんですね。
もう学校通うのやめたの?

ツクフの10月の行事予定
・前期期末考査
・前期終業式・後期始業式
・スポーツ大会

そもそも10月1日は本当に秋休み?秋休みとは前期終業式と後期始業式の間にあるものでは?
そういえば中学の卒業式も疑惑があったよねこの人。

168
返信する
匿名

文化祭で披露された美声な歌声の話をとても聞きたいです。
結局どうなったのかな?

93
2
返信する
匿名

文化祭(9月10・11日)の予告記事があったのは、8月29日。
8月29日の時点では、文化祭でアピールしようとしていたのだろう。ところがその後、文化祭の記事はない。
また9月6日の誕生日には、両陛下の挨拶をさぼっている。(4月には挨拶してるので「喪中だから」は嘘)

文化祭は参加してないのではないだろうか。参加していたら、蓼科の合成写真のようにアピールしていたはず。
8月29日から9月6日の間に、何かあったのだろうか?
伊勢はその「何か」をごまかすためなのだろうか?
醜聞が出る前に、ニュースのネタを提供しているのだろうか。自転車操業?

38
返信する
匿名

普通だと同級生に性犯罪を仕掛けた場合は、クラスからも総スカン食らうので、家裁の保護処分待ちとなり、9月からはもはや登校どころでなくなっていても驚かない。
まして痴漢とかおさわりとかは、犯罪のなかでも最低の部類で、どうにも言い訳ができないとされる。
完全に人格が否定されてしまうからだ。
刑務所内でも性犯罪者は最低の扱いで、囚人からも徹底して虐められるとか。
犯罪者からみても、大義なき犯罪ということか。

これは警察畑出身の宮内庁幹部にとって、弁解も弁護もしようがない前代未聞の事態なんだろうな。
痴漢された女子が休学中では、その子の一生をくるわせることになる。

ここで急に皇位継承宣言をさせるとかいうのは、八歩塞がりな現況をただやみくもに強行突破してやれと企んでいる証拠だよ。

22
返信する
匿名

人前だけ影武者に歩かせて、人払いした後参拝の時だけ本物と入れ替わればバレないと思います。

74
返信する
匿名

観光客で混雑する土曜にぶつけたのは、
観光客を「悠仁さまを見に来た人たち」と偽って映すためだろうか。

166
返信する
匿名

前回の両親で参拝した時ガラガラだったからね。
無料でサクラも調達できて一石二鳥と思ってるだろうけど、完全な一般客の前でちゃんと歩けるのか不安。
猫背で下を向いて…若いんだからシャキッとしなさい!

79
返信する


匿名

不正に賞を受賞し、不正入学し、女子生徒を触り、親子で女子を盗撮した。

こんな人、天皇として認めるわけにはいきません‼︎

なぜなら、天皇は「日本の象徴」だからです。

不正ばかりやってきた上にスケベな天皇は断固反対です!

181
返信する
匿名

>おまけに天皇家への誕生日ご報告すら,【お慎み】を理由にされていないのに。

しかし4月には挨拶している。

去年11月 カワタツの葬儀
4月 高校入学で両陛下に挨拶
9月 誕生日に「喪中」で陛下への挨拶なし

9月はなぜさぼったのだろうか?

162
返信する
匿名

天皇になる資質が皆無だから
宣言だけでもしようかなーみたいなノリかな?
心配しなくてもなれないから!

137
返信する
匿名

これ、伊勢神宮なら祭主は黒田清子ですよね?
それで上皇后&秋家も「祭主は清子さんだから、だいじょうぶ」と判断したということなのかな?
となると清子さんは上皇后&秋家サイドの方なのでしょうか?
清子さんのお考えがちょっとよくわからないですよね。

111
返信する
匿名

もともと皿の手先で数々の行動をしていましたし、ブラコンで有名だから雅子様には攻撃的&次男とはただならぬ関係な写真を撮られたことは有名な話です。
平成四人組と言われてますが、五人と言っても差し支えないと思います。

57
返信する
匿名

そうなんですか?
それが事実なら悲しい。
私は上皇后は派手な格好をしているのに、地味な装いしかさせてもらえなかった清子さんのことをお気の毒に思っていたのに。
それでは清子さんも、悠仁天皇を望んでいるということなのでしょうかね。

39
返信する
匿名

確かに皿の圧力が強くて、学生時代メガネを新調したいと言っても「色気付くな」と言って断られたエピソードは有名ですね。
ですが兄夫婦の夜の営みチェックをしているのを職員にバレたり、現在なら弟夫婦にお金の援助をしている噂。
大学時代テニスの試合に負けたらラケット地面に叩きつけて悪態吐いていたとか。
実は大きく報道されていませんが記事とか職員の証言とかでは残っています。
平成夫婦のお陰で今までクリーンなイメージを保っていましたけど、そろそろ綻びが見えてきました。

44
返信する
匿名

「確かに皿の圧力が強くて、学生時代メガネを新調したいと言っても「色気付くな」と言って断られたエピソードは有名ですね。」とありますが、そんなとき父親である上皇はなにをしているのでしょう。
上皇は娘の清子さんのことはかわいくないのでしょうか。
そんなはずはないと思うのですが。
とにかくすべての権力は上皇后にあり!ということなのですね。
上皇はオマケみたいな感じなのかな。
それもどうかと思うのですが。

42
匿名

な〜んか、変な動きだよね。
悠坊が家にいては困るような何かがある、と見たね。
マコ関係かな?

113
返信する
匿名

この時期になぜ?
KKが、試験受かることもないだろうし、
本当に馬子の帰国かもしれませんね。

ついでに伊勢神宮参りって
この家は、何をかんがえているのか。
日本人の考え方じゃないね。

110
返信する
匿名

義母逮捕のXデーにNYに居るとパパラッチに捕まるので、御用地内に匿うつもりだろうか。
でも眞子の部屋には、紀子のジャニタレ愛人が棲み着いていて、夜な夜なYOU相手に愛の個人レッスン中らしいから、一時寄寓する先もないのに。
これが影武者だったりすれば、超面白いのだが。

10


野萩

継承2位という表記が不快ですね。秋篠宮が暫定であるのだから、悠仁も同様に暫定です。記事の表記は正しくして頂きたいです。
旧宮家の作家が男系継承を絶やしてはいけないと公演したらしいですが、わかっているじゃないですか。立太子すべきは男系直系の敬宮殿下であると。「女性天皇が立ったら女系になっちゃうかもしれないからダメ!」だなんて貴方の個人的意見で、貴方達の先祖である皇族が心血を注ぎ守ってきた「男系継承」を否定するおつもりで?何代も前の先祖である女性天皇を否定するおつもりで?「中継ぎ」と軽んじていますが、彼女らがいたから今の皇室が、貴方があるのですよ。何様でしょうか。
敬宮殿下立太子は正しい男系継承なのだから早く認めてしまえばいいのです。女系について話すのは殿下が立太子されてからでも遅くはありません。

120
返信する
匿名

「明治天皇の玄孫」は女系。
竹田宮家は、明治天皇の皇女の結婚相手を皇族にするために、新設された宮家。
竹田氏は男系でいえば、南北朝の天皇の末裔にすぎない。
自分が一番男系を無視している。

88
返信する
野萩

「自分が一番男系を無視している」
その通りですよね。「南北朝から続く伝統ある男系男子」ではなく「明治天皇の玄孫」と自身を表していることがそれを如実に示しています。
結局彼は自分で認めているのです。「遠い男系先祖の血筋より、今に近い皆が知る天皇の血筋と言った方が国民の注目を集められる」と。それは「男系女系よりも現代との血の濃さ」が重視されているということです。
男系女系ではなく、両親から受け継がれる尊い身分として皇位が継承されていくことを願います。

76
返信する
毎年10月1日は、呆死飲み屋記念日❓️

10月は「神無月」日本各地の神社の神様が出雲大社に集まる、出雲は「神有月」、他は「神無月」

罰当たり人生なので、神様が不在の時に行くのだね。

去年10月1日は、長女が秋山剛医師を引き連れて「国民が誹謗中傷するから、複雑性PTSDになった」と❗️
ずいぶん元気な複雑性PTSDだ。

それにしても、何故10月1日??
天皇陛下のご公務に被せる度胸が16歳ながら大したもんだ。

筑附ズル入学、剽窃作文、父親を見習っての盗撮┅書ききれない程の悪行を重ねた16歳。
これだけは、日本一❗️

112
返信する
静岡バラック出身のキコへ

10/1は天皇皇后両陛下がコロナ禍後2年8か月ぶりの地方訪問です。

美智子がまた嫌がらせでわざとマスコミに報道させずに、悠仁の事だけ扱うように命令するでしょうね!!!

それで結局殆どの人達は天皇家の事を知らないまま・・・

92
返信する
匿名

紀子の焦りとは、蓼科で起きたズルヒトの破廉恥な犯罪行為がどうしても潔白にはできないこと、愛子さまに旧皇族からお相手が決まれば、それで男系堅持問題は一挙に解決するので、もうどこにも安西正田川嶋連合王朝の初代”痴漢天皇”に、皇統を簒奪させる意味がなくなることにある。

その前に悠仁への継承を確定させるような儀式の挙行を安倍に要求するも断られ、それが安倍暗殺の真の動機になったと言われてきた。

こんなに正体バレバレなのに、安倍国葬が終わるやいなや、伊勢神宮に送り込むとは、やはり相当きな臭い謀反の動きと紀子の焦りがあるからだ。

統一教会からの秋家への支持は瓦解し、部落解放同盟からもあまりのズルヒトの惨状ぶりに、共倒れ懸念が囁かれ、かつてのような一枚岩でなくなったズルヒト支持体制に未来はなくなった。

107
返信する
匿名

私がどうしても理解できないのが、どうしてこんな犯罪行為のおぜん立てをキコがしたのかということ。
ヒサも母親にそそのかされなければ、あれだけのことをしでかさなかったと思うのです。
でも、そのせいでヒサは性犯罪を犯してしまい、彼は「性犯罪者」になってしまった。
キコが息子を天皇にしたいと思っていたのなら、なぜこんなことをしでかしたのでしょう。

54
返信する
匿名

調べましたら伊勢では「ついたちまいり」という風習があり、赤福ではその日「ついたちもち」という限定商品を販売するそうです。
当然並ばないと買えないぐらいの人気商品です。
10月1日はその日であり、土曜日(休日)なので沢山参拝客が来られると思います。

次のA宮家の「お土産」はこのお餅ですかね?
もちろんタダで。列にも並ばずに、大量購入されるのでしょうか?

一般客は交通や情報拡散の規制が入って大混乱な上に、勝手に報道では自分達は「悠仁様を見に来ました」的な観光客として報道される。
オマケにコロナ無視の過密状態になること間違いなし。

81
1
返信する
匿名

別のトピのコメントでも書きましたが、前期の期末試験、受けるのかしら?

今、他の同級生たちが必死に勉強している時に伊勢神宮参拝ですか?全科目赤点です。

夏休み明け以降のズルヒトの様子に関する記事がないので、あれ?ってなりました。

愛子様を差し置いて、伊勢神宮参拝はおかしいです。

わざと、天皇皇后両陛下の公務などの日程に、秋一族の日程をかぶせてきたり…

971庁、スケジュール管理と調整きちんとしているのかしら?こんな人たちのゴコームアピールよりも、天皇ご一家を第一優先にして下さい。

102
返信する
静岡バラック出身のキコへ

宮内庁はダメですよ。美智子の”犬”すなわちポチなのだから。
全てのマスコミも美智子の”ポチ”。NHKでさえも・・・・

正田美智子が生きている限り、天皇家に対する虐めはずっと永遠に続きます!!

99
返信する
匿名

>夏休み明け以降のズルヒトの様子に関する記事がないので、あれ?ってなりました。

そういえばそうですね。
もしかしたら、夏休みが明けても学校に行けなくて、そのまま不登校状態?
蓼科で何かやらかして、行けなくなったのか。
9月の誕生日に両陛下への挨拶をしなかったのも、引きこもってるのか荒れてるのか。

92
返信する
匿名

事なかれ主義の役人ばかり周りに置いているのですよ。
意見したらクビ。
だから常識で、ありえないことばかりおこる。
特に鬼子に逆らったら、うっとうしいから。
そのうち自爆しますよ。

56
返信する
匿名

そもそも成人を18歳にしたのは、ズル盆のせいでしょ?
私は18歳で成年にする事は反対なんです。 まだ経験値が圧倒的に少ない。なのにこいつらが強引に決めた!
では、見せて戴きましょう、リッッッパに成長されたズル盆を。
2年後を楽しみ~にしていますよ。

82
返信する
匿名

そのニューズルヒトやらを見せてもらいましょう。

by三上教官「アテンションプリーズ」

14
返信する


匿名

まずは痴漢事件から目を離すわけにはいきません。
普通なら、逮捕されて少年院に送致されるような悪事なのですから。

97
返信する
匿名

盗撮、痴漢、盗作、どれをとっても、
高校1年生の普通の子なら、恥ずかしくてたまらないはず。
ぼっ玉は、全く意に介さないようにみえる。
このまま成長して、もし天皇になんかなってしまったら、
恥も外聞もない日本の恥晒しにしかなりません。
事の善悪の区別がつかない人を持ち上げる人間は、自分の懐さえ暖かければいいのでしょう。

79
返信する
匿名

「バラッキーは冥加金詐欺でも考えているのか?」

眞子がNYで使い込んでしまった一億円の後始末問題
紀子名義カードが一億円の利用限度額をオーバーし
クレカが親子で使用停止になったことは既報の通り

緊急的金策で、安倍の国葬出席でお足代6000万円を
請求するも、久子さま信子さまたちの機転で、他の
宮家が出席なさるのに、秋家にだけ6000万は不可能

ここに国葬に名を借りた眞子浪費穴埋め作戦は失敗

そこで悠仁を伊勢に送り込み、いかがわしい神事を
挙行せしめ、これへの祝儀を寄越せと各方面に集る
暴力団の組長就任祝い金みたいな手を思いついたか

世間の16歳は何の節目でもないが、例えば健康祈願
であっても、冥加金として徴収されるなら、業者は
拒否できなくなる
加えて夏に余命宣告があったといわれる難病の加持祈祷でもさせたいのなら「今、なぜ」の答えは見つかる

宮邸建築業者などに、自発的に中抜きを強化させて
一口500万円からの冥加金を悠仁に差し出させれば
借金返済のための一億円奉加目標は達成可能だから

58
返信する
匿名

高校生にして、あわよくばツクフ生女子なら誰でもいいから結婚まで一気にさせようと、同級生に100万渡して筆おろしを依頼しようとしたり、どうみても紀子はズルヒトには余命もうあまりないと知っていて、いまのうちに子孫を残させようとしているね。

高校生でエッチして妊娠してしまう子は多いし、普通なら性病罹患の可能性もあるみだらな関係をあえて推奨し、痴漢になろうがお構いなしに許すのはよほどの切羽詰まった事情があるといえる。
まるで絶滅動物の子孫を取ろうとする動物園みたい。

難病説に基づけば、いまのうちに皇位継承宣言をさせ、その後早死にしても、皇統自体は先に宣言したうちにあるのだから、高校生夫婦の子どもがあればその子に、結婚できなくても眞子の子や佳子の子に継承させるべきだと言い出すための根拠にする気なのかとみなされる。

とにかく敬宮さまが、旧皇族と結婚することになる前に先手を打とうとして紀子が必死なのがわかる。
“第二位”はもちろんコウシではないので、暫定も暫定の糞の役にも立たない順位。DNA鑑定もしないで、何をいうのかと思うけど、もしも文仁が先に継承を辞退宣言し、悠仁をコウシにすると宣言でもすれば、文仁紀子は隠居の身、金で嫁を買ってきた女と高校生で未成年夫婦にされたズルヒトがコウシ家になれば、敬宮さまが旧皇族男子と結婚しても、こっちが先だと強弁するに決まっている。その時点で「ズルヒトを皇太子にしろ」とかも平気でいいそう。

その布石としての伊勢参りをさせるのかな?

54
2
返信する
匿名

一つこの夏わかった重要なこととは、悠仁が難病を抱え、長野に本当の主治医がいるらしいこと。
診察直後に両親も呼ばれていた。
何も無ければ電話で済むことなのに、わざわざ両親が来県している点が大いに引っかかる。

ここまで知られていることとは、難聴で人工内耳をインプラントされていて、人工内耳はなかなか想定通りには機能せず、医師らは自分は埋め込みたくないという未完成な技術であり、訓練も必要なので、人工内耳をめぐる診察や調整は必須ということだ。
が、それだけなら、親が駆けつけるほどでもない。

長野県立子ども病院には専門医が何人もおられ、その専門から逆に悠仁の病名を推定することはできる。
ズバリ染色体異常が原因で指定難病(治療法なし)だとわかり、余命カウントダウンがされはじめたから、急に紀子が大慌てになって、東大裏口入学計画も吹き飛び、最後に残ったのが、高校生なのにもう結婚相手探しいや女を金で買う成り行きになってきた。

こう見ると一連の痴漢事件の背景もわかってくるし、同級生の女子たちが、紀子から拉致されそうになっていることでパニックになった理由も納得できる。

結論として、すべての紀子の焦り、犯罪行為をも顧みない、そのがむしゃらぶりの根っこには、悠仁の健康不安や障がい、出自問題があり、それらが暴露されるまえに、確固たる地位を獲得させようとあがいては、毎回墓穴を掘る繰り返しなのではないか。

53
返信する
匿名希望

美術館の作品に「お手を触れないように」と注意書きがあってもベタベタ触るんだろうな?。興奮して奇声あげるんだろうな?。気に召した物があって持ち去ってしまう事がないように見張りが必要ですね。

42
返信する
匿名

「皇位継承宣言」って記事にあったけど、解放同盟仕込みの紀子にとっては、まるで全国水平社宣言でも再びやるつもりで、今度は
「DNA鑑定なしでも、皇統簒奪はやったるぜ」と言いたいに過ぎません。

水平社宣言だって、宣言は宣言であり、
それが現実社会にそのまま受け入れられているわけではないように、○○宣言と命名する以上は、不可能なことを一応言ってみるただけの、実態は虚しい行為でしかありません。

いくら紀子が水平社宣言の秋篠宮家版<皇位簒奪宣言>をやってみても、聞かされる方の国民は冷淡で「性犯罪者息子に皇位をやれだなんで悪いご冗談でしょ。次の天皇になるのは文仁ですらなく、最初から愛子さまですよ」としかいいようがないです。

41
返信する
匿名

贋者皇族の悠仁に皇位継承権はありません。
将来伊勢神宮のお土産屋物売り場に就職するのでそのご挨拶に行くのです。

28
返信する
匿名

悠坊、今まで親に従ってきたが一大反抗期がきて
海外青年協力隊に入り水田で米を作るとか言いそう

10
3
返信する
匿名

悠仁さまが天皇皇后両陛下にお誕生日の挨拶に訪れなかったのは後ろめたい事がありすぎて陛下からの忠告のお言葉を恐れていたのでしょうね。試験での不正行為、学校内や公務先での盗撮、学校行事での猥褻行為と疚しい事柄が多々散見されます。当然陛下の耳にも入っている事でしょうね。逃げるが勝ちって考えなんですね。だからズルヒトって言われてしまうのですよ。

29
返信する
匿名

痴漢事件で陛下の前にも出られなくなったズルヒト。
そんなやましい身で、穢れの塊となって伊勢神宮に行ってみてもロクなことは起きません。
猛烈な帰れコールか、統一信者と部落民総動員で大歓声出しさせるか。どちらにせよ、異様なる雰囲気でもって、ズルヒトが正統でないことがバレるだけです。

一方バラッキーは、痴漢事件になったのも神の加護が足りないからだと神官を叱咤し、しっかりお祓いするよう、全く見当違いの責任転嫁でもやっていそう。
しかも、暗殺指令を出した張本人ではないかとまで、宮内庁内で囁かれながらも、厚かましくも国葬出席で
6000万円もの足代ゲットしようとの算段に、どこまで”岸田*鮮明”政権は屈服するのか?

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。