筑附バドミントン部で下着盗難事件が発生!悠仁さまの入部以降トラブル続発で、「いい加減にして欲しい」の声


文・もっちゃん

バドミントン部に入部された悠仁さま

現在、筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。中学校では、3年間卓球部に所属していたのですが、高校入学後は、バドミントン部に入部されたようです。

これまで、週刊誌等のメディアでは、悠仁さまがバドミントン部に入部された理由として、主に二つの要因が挙げられています。一つは、東大入学を目指すうえで、それほどハードな活動をしていない部を選ばれたこと。それから、もう一つは、学習院との対抗戦の出場を避けるためだったとか。

今年4月、筑波大学付属高校に提携校進学制度で入学された秋篠宮家長男の悠仁さまが、バドミントン部に入部したことがわかった。

筑付はこれまで政財界をはじめ各界に多くの人材を輩出し、都内屈指の名門校の1つと言われている。それだけに、2022年度卒業生の合格実績も華々しい。 

  東大28名、京大8名、一橋大3名、東工大7名、早大57名、慶大56名(いずれも現役合格)と、卒業生の多くが国立、私立の一流大学に合格している。だが文武両道といわれるだけに、ガリ勉タイプの生徒ばかりでは決してないという。

「野球部はこの春、都大会の1次予選で春夏合わせて甲子園に10回出場し、夏の甲子園で優勝経験のある桜美林高校に16-9でコールド勝ちしています。昔から部活動は活発で、陸上などはインターハイに出場するなど実績を残しています。悠仁さまが入部するバドミントン部は基礎体力中心のトレーニングが日課。活動は基本穏やかでコロナ前はOB、OGとの交流も活発でした。受験勉強と両立しやすい部活のようです」(筑付OB)

お茶の水女子大附属中学時代、卓球部に3年間所属していた悠仁さま。筑付にも卓球部はあるが、高校ではあえてバドミントン部を選択された。

「フットサル部なども見学されたようですが、最終的にバドミントンを選んだのは、学習院との対抗戦である『院戦』を避けたからではともまことしやかに囁かれています。学習院には卓球部はあっても、バドミントン部はないですから」(週刊誌記者)

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2022年6月11日配信)

部活動でも批判殺到

現在、悠仁さまは熱心にバドミントン部の練習に取り組まれているようですが、これまで、筑附へのズル入学を果たしたり、作文コンクールで他者の文章を盗用して賞を受賞したりといった「前科」もあるためか、このバドミントン部への入部に関しても、様々な疑惑が投げかけられているようです。

実力主義で3年補欠じゃないの?

大会出ても大会の写真撮れないとかみんな迷惑

小学校からバドミントンやってる生徒だっているだろうし

でも、万年補欠だとママがコーチにクレームつけるのかね?

来年あたりになぜか東大に推薦制度ができる気がする。文武両道、成績あたりに加えてまた作文とかで賞をもらうんだろうな〜。。

試合などで遠征に行く時にも大そうな護衛がぞろぞろと同行されたら、周りも試合どころではないよね…

ホントいい迷惑だと思うわ…

試合とかあったら相手がわざと負ける話合いになってて忖度してそう。

ところで、悠仁さまの卓球部時代の成績に関しては、ある皇室ブログにて、興味深い事実が報じられています。何でも、悠仁さまが出場する大会では、参加者が次々に棄権し、その結果無敗を誇っていたとか。

紀子さまが自慢したかった「悠仁さまのご優秀ぶり」とは何だったのか? なんとそれは部活動での「常勝不敗」伝説であるという。

「悠仁さまの芸術的センスは宮内庁を通じ発表される工作物で、そして急上昇中の成績は週刊誌などを通じて報道されています。ですが悠仁さまの運動神経の素晴らしさについては、誤った認識が国民の中にあると紀子さまは判断されているようです。

実際には悠仁さまの運動神経は素晴らしく、所属される卓球部では常勝不敗を誇っているとか。紀子さまとしては『これぞ帝王学の結果』であるとして、悠仁さまの運動神経の素晴らしさを国民に知って欲しかったのだと思います」(秋篠宮家付き職員)(中略)

どうして今回の「卓球部で常勝不敗」は報じられないのか? さる事情通は冷や汗を流しながら次のように語る。

「悠仁さまの常勝不敗は事実らしいのですが、話を聞く限り『不戦勝』が大半のようで…。加地隆治皇嗣職大夫はそのことを悠仁さま付のセキュリティから話を聞いて、大変驚いておられました。紀子さまはおそらくそのことをご存じなかったのでしょう」(秋篠宮家付き職員)

さすが悠仁さま。「将来の天皇」という覇王の風格で、他を圧倒しているようだ。

「皇室ブログ」

果たして、高校進学後のバドミントン部でも「将来の天皇」という覇王の風格で他を圧倒するようなことがあるのでしょうか?悠仁さまの今後の活躍ぶりに期待したいですね。

今度は、下着の盗難事件

ところで、筑附のバドミントン部では、最近またしてもトラブルが発生してしまったようです。先日は、女子更衣室で、盗撮用のカメラが見つかったという事件について紹介しましたが、今回は、なんと女子部員数名の下着が紛失する事件が発生してしまったとか。



「先月下旬頃に起こった事なのですが、どうやら、バドミントン部の女子部員数名の下着が同時に紛失するという事件が発生してしまったようですね。

今年は猛暑で練習中にも大量に汗をかいてしまうため、女子部員の多くが替えの下着を用意しているようなのです。

ですが、ある日、女子部員の一人が替えの下着が無くなったと騒ぎだして……。最初は、単に持ってくるのを忘れただけではないか?とも思われたのですが、直後に、その女子部員だけでなく、他の女子部員の下着も無くなっていることが発覚し、どうやら盗難ではないか?ということになったようなのですね。

この盗難事件が発覚した際にも、例のごとく、真っ先に悠仁さまが疑われることになったのですが、幸いなことに、盗難が行われたと思われる時間帯には、悠仁さまは、他の部員と一緒に練習をしていたようなので、アリバイがあるということで、なんとか身の潔白を証明できたようです。

ただ、ある部員の一人は悠仁さまは、ずっと練習していたわけではなく、“トイレに行く”と言って長時間練習から離脱していたとも話しているようですね。

ともあれ、それ以前に盗撮事件が発生したこともあり、悠仁さまの入部以降、おかしなトラブルが続発しているということで、多くの部員がうんざりしているようです。中には、“悠仁君がやったわけではないかもしれないけど、とにかく気味が悪い。できれば退部してほしい”などと文句を言う部員もいるようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、果たして、このようにバドミントン部でトラブルが頻発していることに関して、悠仁さまにも責任があると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



47 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

こんなボンクラの事はどうでもいいけど、ここ最近せっかく週刊新潮が川嶋キコのこれまでの非道な悪事を暴いてきているのに、何故テレビは一切報道しないのだろう???
これでは全国民に知れ渡りませんよね!!!
皇后様のバッシングの時は長年連日のように流していましたよね。
それも美智子・キコによる噓で固めた誹謗中傷。
多くの方が皇后様の事を誤解していました・・・・
皇后様は沢山心を痛められています。

皇后様の時は平気でテレビは報道しているのに、何故美智子・川嶋キコの悪事はどのチャンネルも放送しないのか???

255
56
返信する
匿名

未だに、そんなレベルの低い事言ってるの?
世の中には裏が有るのですよ。
田舎の新聞記者みたいだな。

17
7
返信する
匿名

何のために学校に行き
(東大ズル入学のため?)
何のために部活に入るのか。
(己の欲望を満たすため?)

カンニングやら、皇族の立場を行使した
エアコン要求、肝試しでかわいい女子を
要求など卑怯すぎるんだよ
ズルヒトと母ゴキ。

下着泥や盗撮も...
実行犯はあの方々と疑ってしまうが
余程の事が無ければ、不問か?

いくら、塀に忍び返しや、バラ線を張っても
犯罪者は内部に居るので?意味が無いよねww

260
3
返信する
匿名

筑附の生徒さんがかわいそうすぎる…。特に女子。
猛勉強して筑附に入ったのは、秋篠宮家の喜び組に入るためではないのに。
おそらく噂は聞いていても、お茶の水のようにほぼ不登校で、たまに顔を出す程度だろうから、その時だけ我慢すればいいと思っていたのではないだろうか。

243
3
返信する
匿名

なんで登校してるのか謎だった。「東大の推薦のための出席日数稼ぎ」という説もあったが、そんなのは圧力でどうとでもなるだろう。
「学校に登校」ではなく、「後宮にお出まし」のつもりだったとは。
筑附生の皆さんのご無事をお祈りします。

185
2
返信する
匿名

マスゴミから学校までみんなで隠蔽してるんだから、
性善説でいきている人たちはそこまで危険と思わなかったんでしょうねぇ。

この数年、表にでてくる情報がほとんど検閲された工作的なものばっかりで本当に怖いと思う。
中国のこと、まったく笑えないよ。
ことさら陰謀論を笑いものにしたり、ネットの情報をことさらに卑下するのも全部マスゴミ。
やはり強い意図を感じるね

102
2
返信する
匿名

一般の親や学生さんは、ここの閲覧者みたいに皇室にはあまり興味ない。
検索しようにも内容が酷すぎて、嘘みたいで信じきれないでしょう。
国ぐるみで隠蔽してたら本当に分からない。
だから「生徒側に危機意識が足りないから自業自得」だなんて絶対思わない。

78
2
返信する
匿名

もう、日本人って、非知的な家畜、無垢な巨人なんだ。
テレビデイッテナカラ、キョウカショニカイテナイカラ、
と、現象をみて原因やその後を考察する習慣をどんどん捨てている。
そうして見なければいけない現実から目を背けている以上、
大局的あるいは後世から見て場合、「危機意識のないやつは自業自得」というのは真実の一つではある。非常に残念なことだけどね。

51
2
返信する
匿名

陰謀論として。
ショウライノテンノーが入学→これに託つけて他の人も罪を犯す!怪しい人を罰せよで罪を全てアイツに擦り付けよう!

実際には助さん格さんやSPがやってたりしてね。
何せロリコンの宮様もいるし、お金足りないからいざとなれば売ればいいし。
母はショウライノオヨメサンのチェックになるし。

98
3
返信する


匿名

女子生徒の下着盗難事件まで発生している以上、ズルヒトには退部してほしいですね。

また、他の先輩または同級生?と練習をしている最中に御手洗に行くと言って離脱している点は、?となります。本当にそうだったら、すぐ戻っているはずですし…逆の場合、怪しいです。

そもそも、民間人と同じ学校に行くこと事態、鬼子とズルヒトは間違っています。それだけでなく、鯰夫は学校から連絡を受けた時に、どう対処しているのかしら?きっと、見て見ぬふりをし、鬼子に丸投げしているのでしょうか?

一日も早く、ズルフの生徒さんたち、教職員の方々が平和な生活を送れるよう、祈るばかりです。

136
1
返信する
匿名

皇宮警察の関与が怪しい。
盗撮カメラ発見事件で、真っ先にズルヒトが疑われ、特殊な高級カメラでシリアルナンバーもあることでほぼ容疑者特定可能にまでいった”落ち度”を紀子に責められ、ロシア軍方式で、別人がやったことにするための自作自演芝居かも知れないので要注意。
下着泥棒でもしズルヒトにアリバイありといえば、盗撮も無関係と言い逃れられるはずという発想です。

125
1
返信する
匿名

皇宮警察の関与が怪しい❓️❗️

これだけ問題の多いズルと不正とやりたい放題の秋篠家のことで、皇宮警察が批判の対象にしたのは「紀子は車に乗ると般若に」だけ。もっとあるだろ‼️❗️

「黙れ、平民ども❗️お前らの将来、潰すぞ」のヒサ盆
幼少期から身の程知らずの身の丈に合わない無茶ぶりを発揮した文仁
今や宮内庁.政界.経済界の黒幕女帝の前皇后

この3人に対して、皇宮警察が何の不満をも漏らさないんだから、どれだけ不可触人物なのか❓️恐怖の人物ではないか❗️

70
1
返信する
匿名

犯人は悠仁ぼっちゃまだろうけどね
あるいは犯人は別人だから、盗撮は僕じゃないの偽装アリバイ作りが濃厚だな。
女子生徒のみなさんは各自防犯カメラの設置をした方が良いと思います。
もし犯人が映っていたら、snsに即投稿お願いします。

125
1
返信する
匿名

まさか、そんな事はないと思いますが、鯰パパの指示で息子にやらせてないか疑いますね。若い女子好きで息子も鯰DNAが遺伝してますから、そういうのが似たらやると思っちゃいます。性に目覚めて、犯罪レベルまでならないか…通われている生徒さんが心配になりますね。

95
返信する
匿名

盗撮をうやむやにしたものだから、「ボク何やってもいいんだ!」でどんどんエスカレートするね。
次は女子に抱きつくとか、露出とか、エロ本見せびらかしか?
変態DNAが濃厚なのは気の毒ではあると思うが、世間体より大切なことがあるだろうよ。

107
1
返信する
匿名

こちらのブログや他所でも多く書き込みがありますが、「エネルギー」のコントロールを幼少期の頃から訓練してこなかったツケですね。
今までが薬頼みや半ば放任だったから、思春期に入りエネルギー(主に性欲)のコントロールが利かなくなった。
日々のストレスなどの発散方法が数々の事件…天皇の前に学生としても完全にアウト。
このまま混合教育を三年間押し通すのかな?
他の生徒がPTSDになるわ。

99
1
返信する
匿名

お母様の下着を与えておきなさい。
そのうち隠蔽出来ない事件を起こしますよ。
それでも何でも隠蔽出来ると思っているお母様。

37
1
返信する
匿名

「どうやら」が2度も使われている文章。
多分、遣っちゃったのね。
女子部員はたまったもんしゃないわ。
いずれ部員か、盆のどちらかが爆発するかもね。

85
1
返信する


匿名

ツクフ校内には監視カメラが張り巡らされているので
誰が女子更衣室に出入りしたかは証拠として残っているから、ズル仁が真っ先に疑われた
しかし、ズル仁を監視できる装置だとはいえないので、自白がない限り、容疑者不明とするしかない

66
1
返信する
匿名

>停留睾丸の治療
治療
両側性の場合は、性刺激ホルモン投与<

あれは中学二年でもまだ変声が来なかった男児でした。
こうなると手術が第一選択肢ですが、手術中に理由をつけて睾丸除去されては大変と、母親は手術を怖がり、男性ホルモン投与を選択したのでしょう。その結果、破廉恥行為に火が付き、体幹の弱さも加わって、盗撮とか下着泥とかが起きているとみられても仕方なさそう。

54
1
返信する
匿名

母が駅南出身だと、息子も疑われる。
性悪で、スケベ。
傲慢な物言いに、女性蔑視。
これを日本の最上流階級にはしたくないな。

66
1
返信する
雅子は女金正恩

悠仁さまも人間です。高校生になるとじょせいに興味を持つのは当たり前です。高校生になっても女性に興味がないと同性愛か異常です。

2
83
返信する
雅子は女金正恩

マスゴミはいい加減に悠仁さままでにも誹謗中傷&でっちあげはやめてください。悠仁さまは未来の天皇です。

3
91
返信する
雅子は女金正恩

私は秋篠宮家に対する誹謗中傷する人は許しません。侮辱罪に適用します。

3
98
返信する
匿名

泥棒、殺人教唆、名誉毀損。国税冗費、国家財産毀損
犯罪のデパート、
ナマズ宮+K家+KK一族
サンクチュアリ特権に守られた
天上犯罪マフィアファミリーシンジケーション

60
1
返信する


匿名

ワンピースの天竜人ね!血筋だけの超ボンクラ!アホ家は血筋も怪しいのか!

34
1
返信する
匿名

ボッタマの暴走に危惧を抱く者です。

ツクフ女子の安全を切に祈りますが、ツクフのガードが固くて手出しが出来ないとなったら、敵は茗荷谷界隈、更には23区に網を広げるでしょう。
該当地区の名門校の女子生徒さん達は、普段の通学路も決して気を緩めてはなりません。
(雅子様への対抗心から名門校に固執して、才女をボッタマにあてがうつもりなのは明らかです)
A家が皇籍を剝奪され、ボッタマがしかるべき施設に収容されるまで、ボッタマと同年代の女子の安全は脅かされることになるでしょう。

55
1
返信する
匿名

そもそも盗撮や盗難で真っ先に疑われるショウライノテンノウってヤバくないか?

56
1
返信する
匿名

ツクフにはアイドルになった先輩もいます。
日向坂46の影山優佳さん(21)です。
かわいいので知らない人は映像検索してください。
アイドルも輩出する附属だけに、このような変質者が起こす事件の報道には心を痛めます。誰かさんのためにわざと犯人を追わない、不問に付すといった危険で不公正な学校運営にされないか、しっかり監視すべきです。

38
1
返信する
雅子は女金正恩

悠仁さまは将来日向坂46の影山優佳氏とご結婚されれば良いですね。そういうふうになれば将来はアイドル出身の皇后です。

2
24
返信する
匿名

>「この盗難事件が発覚した際にも、例のごとく、真っ先に悠仁さまが疑われることになったのですが、幸いなことに、盗難が行われたと思われる時間帯には、悠仁さまは、他の部員と一緒に練習をしていたようなので、アリバイがあるということで、なんとか身の潔白を証明できたようです。

ただ、ある部員の一人は悠仁さまは、ずっと練習していたわけではなく、“トイレに行く”と言って長時間練習から離脱していたとも話しているようですね。

ともあれ、それ以前に盗撮事件が発生したこともあり、悠仁さまの入部以降、おかしなトラブルが続発しているということで、多くの部員がうんざりしているようです。中には、“悠仁君がやったわけではないかもしれないけど、とにかく気味が悪い。できれば退部してほしい”などと文句を言う部員もいるようです」(秋篠宮家関係者)<

私の感想。
①盗難事件発生で真っ先に疑われるようでは、友達にも入れて貰えていないし、将来が思いやられます。

②トイレに行くといって離脱していたら、アリバイは不成立。でもそもそもこうした事件を防ぐための監視カメラ整備ではなかったの? 忍び返しをつけても、内部の犯行が疑われるようでは、逆効果でしかない。

③「それ以前に盗撮事件が発生したこともあり」に注目。まだ他に盗難事件があったとは驚きです。 
週刊新潮は皇宮警察の怠慢だとして早速書き立てるべきではありませんか。それとも皇宮警察が隠蔽しなくてはならないような事案だからだんまりなの?

④「多くの部員がうんざりしている」
確かに「帰れコール」で高校二年男子を停学処分にしたので、誰も紀子を信用しなくなっているのですね。
反秋篠宮家感情が渦巻く学校にしてしまったのは、紀子に責任があることですから、すべては自業自得です。おかげでギスギスした、つまらない高校生活にされてしまいましたね。

⑤蓼科行きはボイコットすべきです。まさかとは思いましたが、そこで嫁を見つけよなんて本気で言い出しているのでは、学校行事を勝手に紀子が息子のための婚活旅行に変えようとしていることになります。
この夏は酷暑なので、蓼科高原でもまだ相当暑いはず。登山どころでなくなるかも知れません。もし合宿先でコロナクラスターが発生したら、またどんなに気が狂ったような抗議を受けるかもわからないので、君子危うきに近寄らずです。

42
1
返信する
匿名

99.9%はあのご長男の可能性が高いと思います。ですが、ツクフの生徒さん達には大変申し訳ないですが、逆に偏差値が高い分、頭も回るので、あのご長男を辞めさせたいが為に他の部員と団結してわざとはめるように仕向けたって事もありそうww

今まで入学してから色々ありましたからね。生徒はもうウンザリしてるんじゃありませんか?

27
3
返信する
『筑附の女生徒さん達へ』

筑附の女生徒さんは、十分に警戒をして、自分を大切に行動して下さい‼。悠仁さんの身辺警護の皇宮警察官は、前皇后・キコヒの洗脳を受けている者達ばかりなので悠仁さんの思うが儘行動をします。何か事件が起こっても貴方達生徒の言い分は通用しません。彼等は傲慢で虚勢を張る偽皇族なのですから‼

32
2
返信する
匿名

もう一つ追加したいことがあります。

バドミントン部の1,2年生の部員と親御さん、PTA、さらに1年生の親御さん全員で、バドミントン部の顧問の先生、1年生の先生方、副校長と校長先生にこれまでの件を直訴、証拠提示をし、ズルヒトを退部と退学処分に持っていってはいかがでしょうか?

月並みな提案ですみません。

22
1
返信する
匿名

皇室新聞には「学びがある」ので大変感謝しています。
もし不満があるなら、まずは悠仁に関する罰則付き報道規制を撤廃されてから書き込まれるがいいでしょう。報道の自由のないところには、言論の自由も名誉もありませんから。

23
1
返信する
匿名

この事も海外では、報道される。世界中の皆さま笑って下さい。異常者を政府は守り異常者の為の言論統制もしています。もう日本は、終わった。今頃、狐目の女が高笑いしています。娘は「日本シネ」と細い目で叫んでいます。

21
1
返信する
匿名

政府は動かない。
拉致被害者を救う気など最初から無い。「拉致されたという証拠がない」
竹島を守る気もない。尖閣も「どうぞ持っていってください」
北方領土も、取り返す気はない。「元からロシアのもの。お詫びに北海道を差し上げます。」

それでも、ズル様はお守りしなければならない。将来の天王様です。
それでも、KK様はお守りしなければならない。日本の宝物です。
それでもA宮家にまつわる方々はお守りしなければならない。日本の領土より、皇室より、天皇より、国民より、そうです、A宮家は、はるかに、はるかに、大事なんです。たとえ日本が滅ぼうとも、A宮家をお守りする、これこそが国民の義務なのです。

子供「A宮家の何がそんなに大事なんですか?」
971庁長官「その子供を死刑にしろ」

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。