眞子さん「妊娠しました」のウソ報告で、美智子さまからお祝い金GET!小室圭さんは「BBAはちょろいな」と高笑い


文・もっちゃん

美智子さまからの贈与で悠々自適の小室夫妻

昨年10月に結婚し、現在、小室圭さんと共にNYで生活している秋篠宮家の長女・眞子さん。小室圭さんの2度目の司法試験不合格が報じられ、生活苦も噂される状況ではありますが、実際には、美智子さまからの支援なども受け悠々自適の生活を送っているようです。

現在の小室夫妻の収入は、基本的には、小室圭さんが法務助手として得ている年600万円程度の収入であり、税金などを考慮すると、これだけでは、お2人が住んでいる月額50万円のアパートの家賃すら払えない状況となっています。

そうした中で、お2人にとって、重要な収入源となっているのが上皇ご夫妻からの財産の生前贈与です。「週刊新潮」(2022年5月5・12日号)は、上皇ご夫妻から眞子さんへの贈与に関して、次のように報じています。

年収約600万円とされる小室さんの収入では、物価高のニューヨークにあって月々の家賃を支払うのが精一杯だ。眞子さんには30年にわたって支給されてきた皇族費などの貯蓄があり、その総額は1億円を上回るとみられるものの、小室さんが依然司法浪人であるため、遠からず資金が枯渇するのは目に見えている。それでも、さる宮内庁関係者が明かすには、

「実は、初孫の不慣れな異国での生活を案じられた上皇ご夫妻が、眞子さんのために私的な財産を譲り渡されるというのです」

 東京で入籍した小室夫妻は、昨年11月中旬に新天地へ旅立っていったのだが、

「10月末には、1回目の試験に失敗したことが判明し、小室さんは失意のままロークラーク(法務事務)として働き続けることになりました。そうした夫婦の窮状を前に、とりわけ上皇后さまがお心を砕かれ、当面の暮らしに不自由しないようにと眞子さんの口座に1千万円ほどの金額をお振り込みになると伺いました」(同)

 というのだ。

「週刊新潮」(2022年5月5・12日号)

すでに、1千万円ほどの贈与が完了しているとされていますが、今後も毎年、上皇ご夫妻から眞子さんへ、同程度の金額が贈与される予定のようです。

皇室は外部との金銭のやり取りが大きく制限されており、賜与の際には国会の議決が必要と憲法で定められている。だが、天皇および内廷皇族の場合、年度ごとに1800万円を上限として、議決を経ずに財産を賜与できるのだ。

「上皇ご夫妻が捻出なさる金銭は、税法上も適正に処理されるとのことです。国会の議決が不要である上限ぎりぎりの額を、いわゆる“生前贈与”の形で賜与されるのではと拝察いたします。さらに、眞子さんの生活状況によっては来年度以降も、これに準じる金額をお送りになることが考えられます」(同)

 一方で、皇室経済法では「公共のためになす遺贈又は遺産の賜与に係る場合」も国会の議決が不要とされている。だが、民間人となった孫の眞子さんへの賜与が、果たして“公共のため”といえるかどうか……。

(同前)

上皇ご夫妻の財産から与えられた贈与とされていますが、こうしたお金も元を辿れば、国民の税金が原資であることはいうまでもありません。

このように、国民の税金を自分たちのお金であるかのように、自由に贈与してしまう事に関して、ニュースサイトのコメント欄でも批判的な意見が書き込まれています。



こんなことだろうと思った国民ばかりでは?

今更感満載だけど、こういうことはワイドショーでは絶対に取り上げないから新潮グッジョブ!

でも、桁が違うと思うよ。

余命幾許もない自分達の住まいにあれだけの豪華なものを揃えるくらいだもの。

その費用のいくらかは流れているかもね。

反論あるなら会計全部公表して欲しい。

だって、それ元は税金ですから!

本来自由とは不安定でリスクを伴うものだと思います。それは実力が伴わないと維持できないものです。それなのに都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りして実力不足なのに特別に優遇されて自由と安定した生活を両方担保させるのは言行不一致だし、もしそこに生前贈与という名目で国費が使われているなら問題だと思いますね。公共のためとは到底思えません。またしても公共より私情を優先しノブレスオブリージュに欠けるとみなされると思います。

小室夫妻が美智子さまの資産を騙し取り?

新生活のお祝いとしては、あまりにも高額な初孫への贈与ですが、実は、このような生前贈与に関して、現在、小室夫妻が、上皇ご夫妻を騙して、お金を盗み取ったのではないか?との疑惑も出ているようです。

「実は、上皇ご夫妻から眞子さんへの贈与がなされる少し前に、眞子さんから上皇ご夫妻へ連絡があり、“妊娠した”との報告があったようなのですね。さらに、“NYでの妊娠には、入院費など多額の費用がかかるから、金銭的に支援してほしい”とも伝えられたようです。ただ、ここには、どうやら厄介な問題があるようで…」(宮内庁関係者)

眞子さんの妊娠に関しては、「月刊テーミス」(2022年4月号)も次のように報じています。

政府関係者が重い口を開く。

「眞子さんに妊娠の兆候がある。だからなおさら小室氏に安定した経済基盤を確立してもらわないと困る」

「眞子さんの懐妊」となれば、極秘チームにとっては新たな任務が課せられるため、焦りを募らせているという。

「月刊テーミス」(2022年4月号)

NYでの新婚生活の中で、眞子さんが妊娠し、上皇ご夫妻に出産のための資金援助を求めた。一体、このことの何がそこまで問題なのでしょうか。

「眞子さんが、妊娠の報告をしてから、いつまで経っても、一向に出産の兆候がみられないのですね。NYの現地メディアから散々写真も撮られていますが、その中で、妊娠で、お腹が膨らんだ様子なども全くみられません。

どういうことかと訝しがって、宮内庁の職員が眞子さんに直接問い合わせてみたところ、“いや、妊娠はどうやら勘違いだった”というような返事をされたというのです。

おそらくは、もともと妊娠したという話そのものが、美智子さまからの経済的支援を引き出すための嘘だったのでしょう。まあ、もっとも美智子さまは、眞子さんが妊娠しておらずとも、金銭的支援を行う予定だったようではありますが」(前出の宮内庁関係者)

税金の無駄遣いはいつまで続くのか?

どこまでも、国民の税金を食い物にする小室夫妻。今頃、小室圭さんは、「美智子さまを上手く騙してやった」と高笑いしているのではないでしょうか。皆さんは、お二人のために多額の税金が使われ続けることについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

56 COMMENTS

匿名

妊娠の兆候かい。
次は司法試験合格の兆候か?
それとも投資家として成功する兆候か?

102
1
返信する
匿名

>匿名さん

兆候というより”自分たちに都合の良い解釈”ですね。

まるで大本営発表!!

61
返信する
一般人の感覚

お腹が膨らんだのは、単に太っただけでしょ!

道楽夫婦が血税を湯水の如く使っていますからね。

97
返信する
匿名

まるで、1789年のフランス革命の当事者であったマリーアントワネットとルイ16世のように…

49
1
返信する
匿名

え〜毎度バカバカしいお笑いを一席。
なんちゃって。

あやつらに渡った金は私の払った税金ちゃん。
念をくっつけてやった。

73
1
返信する
匿名

>匿名さん

まさかヒモ男を養うために税金納めるなんて夢にも思いませんよね。

55
返信する
匿名

私たちが毎日必死で働き、得たお給料のなかから天引きされている税金が、このような使われ方をされているなんて…

私たちは、ジプシー夫婦の慈善団体ではありませんと言いたいです。

「税務調査官 窓際太郎の事件簿」で、税金は、国民からいただくもの。そして、きちんと活用することと窓際太郎が言っている言葉があります。

ジプシー夫婦はもちろん、日本政府と971庁に査察に行ってほしいです。

10
返信する
匿名

「詐欺師の子」もまた詐欺師になった
年金詐欺、傷病手当詐欺、結婚詐欺から妊娠詐欺へ・・・

それどころか、「詐欺師の子」を叔父をもつようになったズル仁までもが、盗作剽窃した作文で、図書カード5万円の佳作賞品を詐取する詐欺師へと成長した

妊娠詐欺にひっかかけられた点では、国民も被害者
だって、この春には、眞子丼妊娠情報が流れ、一時帰国のために例の高級マンションを一棟借り上げまでさせられて、これまた血税の無駄使いされている

でも実際は、おつきの人間が調理する食事にピルでも混ぜているのではといいたくなるほど、待ち腹のはずなのに一向に妊娠しない
結婚前は、親の目を盗んではまぐわり、妊娠から寿に持ち込もうとしていたのに、いざ結婚するや、夫婦喧嘩の連続で、もうお互いの軀に飽きたのかもね
スカイプセックスで、大人のオモチャであえいでいた日々が妙に懐かしいバカップルでした

82
1
返信する
匿名

ジプシー夫婦、いい加減に自立して下さい。国民の税金は、貴方方のものではありません。

毎日必死に仕事をし、その中から、税金関係でどのくらい天引きされているか、知っていますか?国民の税金を湯水のように使い、仕事をしないなんて、何とも思っていないのですか?

日本政府とNY総領事館、971庁は、彼らにつぎ込んだ金額、詳細な内訳を公開して下さい。

もう、我慢の限界です。

67
返信する
匿名

京さんが神奈川選挙区から参院選立候補を表明しました。日本政府、秋篠宮家に物言う政治家が1人もいない中、なんとか京さんを国会に送りこみたいです。神奈川県に引っ越したい。神奈川県民になりたい!

45
返信する
匿名

比例区では出られなくなったと聞いてがっかりしています。
息子夫婦に投票してもらいます。
本当に残念。
でも頑張って欲しいです。

23
返信する
『自立して‼』

小室眞子さんへ

降嫁して一般の国民になった眞子さん‼ それにしても嫁ぎ先の、、恐喝・嘘つき・詐欺師の小室親子に染まるのが速すぎるのでは、、今後絶対に外交機密費・内閣官房機密費・国税等の税金に頼らないでね‼ 自立して‼

71
返信する
匿名

染まっているので、なく、本質が、現れただけ。
付き合ってるときに、おかしいと気が付かないんだから。
川島の血ひいてるからね。
シップさんたちもおかしいもん。
皿もその息子、嫁、子供たちも みんな同じ穴の狢。

70
返信する


匿名

イギリスではエリザベス女王が即位70周年の記念式典だというのに、紀子に関わった見て子は、生前退位にこだわった結果、見て子には無冠の夫しかおらず、話題といえば、偽皇族の話ばかり。

「秋篠の実父実母は誰か」を巡って、安西家の名前が広まり、「見て子は偽皇族を作ったのではないか。皇統詐欺では」といわれる晩年となった。
負けず嫌いの見て子だけに、エリザベス女王と比較された自身の人気凋落ぶりには苛つくだろう。
雅子さまは絶賛され、バイデン大統領からも大賛辞だっただけに、平成四人組の悪行はすでに世界中のセレブ界には知れ渡っているといえる。
秋篠とのDNA親子鑑定をさせないように、火葬を愁訴している見て子と雅子さまは対照的。

83
2
返信する
匿名

ご存知ですか
エリザベス女王の噂もろくなものではないですよ。
子供の生贄の血風呂の入浴や子供の血飲んで若さを保っているとかゆう噂は検索すれば出てくるけど、話の真偽は関係者しかわからない話ですけどね。
とにかく彼等も悪魔主義者です。
ローマカトリック(バチカン)も子供の生贄を捧げている。
バチカン内での同性愛行為。
マリア崇拝を行っているなど
彼等は滅びたはずのローマ帝国の残党なので常人では考えられない事を平気でやる連中です。

4
27
返信する
当たらずとも遠からず❗️

王朝王室の文化として、庶民の
常識では考えられない事が沢山あったと思います。

古代ローマの遺跡:コロッセムは、午前中は闘牛場として、獰猛な牛と奴隷を闘わせた残酷な見世物でした。牛に限らず ライオンや虎、象等を相手にさせたこともあったそうです。
昼は、罪人の処刑場。午後からは、奴隷同士のデスマッチ。

王や貴族は、それを楽しんだのです。

日々の生活も、贅を尽くした愛慾と快楽の世界。多くの記録が残っています。

日本の皇室にも、知られてはいない 庶民とは掛け離れた穢れた文化が多々あったはずです。

皇后陛下雅子様はそういう事情を御存知だったのでしょう。
徳仁様が、母親と離して育てられたのは濵尾侍従長の強い御意志があったからです。

ところが、美智子前と紀子婢は その穢れた文化が気に入って馴染んだのです。
プチエンや大麻パーティー、秘密のお茶会、凄絶な虐め…美智子前と紀子婢、明仁.文仁さんは、疑問を感じることなく、受け入れた…それらも全て宮内庁では暗黙の秘密。

キム=サラング小室は、様々な秘密を掴んだのですよ。
それを暴露されると、『皇室の尊厳』を護れない。だから、宮内庁は、コムロ母子の言いなり。

29
3
返信する
匿名

明Hに女性を見る目が無く、ミテ●を
嫁にしたばかりに、この有様。

すっかり晩年を汚した一本眉。
敬愛できず無駄使いするだけなので
1日も早い旅立ちを!お願いします!

それにしても、デブスは30歳でもバカ
で国民に迷惑を掛け続ける。

77
1
返信する
匿名

梨本宮妃伊都子さまの日記の中で、明仁親王妃となった方について、「これで日本ももう終わりだ」のような記述があった。
その文章を読んだ当時、今から20年以上前には、「何てひどい言い様、旧皇族・華族階級のやっかみだ」なんて思ってましたが・・・

今から思えば、その方の周辺に大きな問題があることは、その界隈では広く知られていたんですね。
ただ平民だから気に入らなかった、という単純な問題じゃなかったと。
終わりの始まり、であった訳ですね。

66
1
返信する
匿名

偽皇族男の娘ですらなく、賤民卑の不義の子でしかなかった。
だから名家の御曹司からの求婚は皆無だった。美智子がプッシュしても、お仲間のお孫さんの誰一人として引き取りにはこなかったね。

55
3
返信する
匿名

>偽皇族男の娘ですらなく、賤民卑の不義の子でしかなかった。
だから名家の御曹司からの求婚は皆無だった。美智子がプッシュしても、お仲間のお孫さんの誰一人として引き取りにはこなかったね。

申し訳ないけど何を言いたいのか理解不能
(そんなコメントがこのブログには少なくなく、このようなコメントも質を落とすだけです)

4
26
返信する
匿名

”結婚相手・絶望の一家”

残念ながら、父が非嫡出の偽皇族と聞けば、誰も皇族とは思わなくなる。
まだ安○氏の子息として認知されていたならば、その伝手に期待して政略結婚に応じる野心家もいるにはいるだろうが、いかんせんDNA鑑定を拒否していては、遺産もないので、その子供らの結婚もほぼ絶望的といえる。つまりKKのような男しか現れないし、KK相手でも誰かと結婚できただけ幸せというべき。

そういえばタイで生まれた長男(私生児)のほうは、障害もなく、立派に育って結婚されたとか読みましたが、これは母が賤民などではなく、王族だからであって、そうやって家系図が穢れていなければ、ナマズの子でも何とか売れることがわかります。

48
返信する


匿名

>東京で入籍した小室夫妻は、昨年11月中旬に新天地へ旅立っていったのだが、

「10月末には、1回目の試験に失敗したことが判明し、小室さんは失意のままロークラーク(法務事務)として働き続けることになりました。そうした夫婦の窮状を前に、とりわけ上皇后さまがお心を砕かれ、当面の暮らしに不自由しないようにと眞子さんの口座に1千万円ほどの金額をお振り込みになると伺いました」(同)「週刊新潮」(2022年5月5・12日号)<

一億円プラス紀子からもどこからもってきた金かは知らないが、もう一億円ほどを足して結婚時には渡したというのに、司法試験落第でたちまち金銭的に困るのはどうみてもおかしい。
まるで底が抜けたバケツのように、反社の一族に金がごっそり付け替えられたからではなかろうか。
投資という名目で、反社に出生秘密の口止め料が預けられただけでは?

45
返信する
匿名

ジプシー夫婦、いい加減に自立して下さい。国民の税金は、貴方方のものではありません。

毎日必死に仕事をし、その中から、税金関係でどのくらい天引きされているか、知っていますか?国民の税金を湯水のように使い、仕事をしないなんて、何とも思っていないのですか?

日本政府とNY総領事館、971庁は、彼らにつぎ込んだ金額、詳細な内訳を公開して下さい。

もう、我慢の限界です。

43
返信する
匿名

>匿名さん

その”頭お花畑夫婦”はロクに働いた事ないので給料からいくら天引きされているかなんて全く分かっていません!

むしろ、お金が勝手に舞い込んでくる!と勘違いしています。

34
返信する
匿名

私は幼稚園の頃、父親がカード払いをしているのを見て
「すごい、パパは偉いからどんどんお金が湧いてくる。みんなありがとうございますって頭を下げている」
と信じていました。

幼児には万能感があるという例です。
秋篠の周囲は幼稚園レベルのオツムなんだな〜と、思います。

ちなみにカードの仕組みや、親が偉いからでもなんでもないこと、小学低学年には理解できました。

29
返信する
匿名

>匿名さん

道楽夫婦の場合はカードではなく、総領事へ電話一本です。

小室圭『金足りないから眞子の口座に振り込んでおいて!』

総領事『かしこまりました!圭様!』

です。

29
匿名

だってどこぞのお国からも感謝状と副賞1億円だかをもらったじゃないですか?
私はあれも日本のお金をさも海外から、と見せかけて送ったと思ってます。
だからお金はいっぱい持ってるはず!!

20
返信する
匿名

ただの孫かわいさだけではない、弱みを握られ、脅されて金を渡さざるを得ない、のだとしたら。
無関係の国民が、彼らがやったことの尻ぬぐいをさせられている、そしてこれからもずっとさせられる、ということになる。

国民や正統な皇位継承者を欺いた大罪と、それをネタにゆすられ血税を恐喝者に垂れ流し続ける大罪、どちらも白日の下にさらされるべきだ。

53
返信する
匿名

眞子には民間人になる時点で、以後一円の援助も皇室からはできないと、何度も報道されています。
なのに美智子は、なぜ掟破りの、しかも特定孫だけへの生前贈与などしはじめたのでしょうか。
小室のいう暴露本が怖くて、いわれるがままにATMにされてしまったのですよね。

それに眞子は、DNA上は美智子の孫でもなんでもない赤の他人ですよね。
秋篠宮は美智子の甥。
眞子は、その甥の子ですらないといわれていて、紀子が夫の浮気をみて負けずと自分も浮気して作った、いうなれば夫への当てつけのための子だと。

そんなに生前贈与ができるほど、お金が余っているなら、これまで内廷費の中から陛下の取り分を最小限にまで減らし、美智子の衣装代に浪費し、陛下と雅子さまを困窮させてきたことへの償いを今すべきです。

上皇夫妻として、両陛下と愛子さまが、集中的に相続できるように遺言書を認めてください。文仁と清子には、相続放棄の手続きをとらせるべきです。もう裏から十分に渡してあるのですからね。
美智子の遺産といっても、原資は税金なのだし、昭和天皇から受け継いだものであり、それをいまの天皇陛下が受け継がれるのは当然のことです。

50
2
返信する
匿名

結果的にみても、もし眞子が文仁の実の子で、文仁が安西氏の長男だったら、もっとマシな結婚相手が用意されても当然だとは思いました。
文仁の子でなく、紀子の不義の子になることで、安西家側からは結婚相手探しで支援する気を失い、放置プレイに入っていたところ、ICUで虫男がついて、あとはご覧の通りの惨状となりました。

エリザベス女王来日時のフィルムがニュースで流れていましたが、1975年なので、陛下は学習院高等科、文仁は初等科のようで、どちらも学習院の詰襟姿ですが、文仁だけが、エリザベス女王の前なのにちょろちょろと女王の周りをふらつく多動児ぶりを曝け出し、へらへらとウスノロ笑いをみせてもいて、現陛下が困ったような表情を一瞬されておられました。

38
1
返信する
匿名

昔からどうしようもないお子でした。

安西某と皿の妹の子であると思っていますが、
何故あのような馬と鹿なんでしょう。
どなたの頭が遺伝したの?

43
返信する
匿名

そして馬はいったい誰が父親?
氏より育ち、と言われますが
馬は(育ての親もだけど)どっちもどっち、ですね。

28
返信する
匿名

馬の骨なのですから、妊娠してもちっともめでたくなんかありません。少なくとも、一般国民に知らせて貰う必要すらないですし、ご祝儀をたからないで、としか答えようがありません。大きくなるまで夫婦円満とは思えません。離婚するなら、どちらが親権をとるのか、今のうちに話し合って、公正証書にでもしておくことです。

31
返信する


匿名

日本を取り巻くウザい面々

南北朝鮮
中共
ロシア
ア宮家+皿(これはエセ皇室?または、南北朝鮮よりの刺客?)

21
返信する
匿名

皿は子宮全摘されたあとなので、次男以下はもらい子だよ
でももらい子は典範違反なので、皇族の資格自体がない
で、皿は夫婦で火葬にしてくださいと泣きすがっている
DNA鑑定を死後でもされたくないからだ

29
返信する
匿名

本当の親は・・・のようなコメントが以前から多数あり、なるほどと思わないではないけれど、素人感覚では、清子さんは天皇家っぽい顔立ちだし、眞子さんは父殿下にそっくり、悠仁さんは、殿下に似ているかどうかはよく判らないけど、高校時代の眞子さんにそっくり、と思う。
実際のところはどうなんでしょう。

11
返信する
匿名

ズルくんは卵子が馬で精子がJKと言われてますから馬には似るのではないですか?

11
1
返信する
匿名

「悠仁を養子に」と叫ぶ人々がひた隠す真の狙いとは?

文仁そのものが陛下の従兄弟でしかなく、現行の典範では皇族失格になるので、何としても文仁一家の皇室追放を避けたい(解放同盟などの)人たちが「悠仁を陛下の養子にしろ」という議論のなかで、「ああ養子でもいいらしい」と国民を洗脳することに、本当の意味があるとみるべきです。

25
返信する
匿名

ご指摘ありがとうございます。「ああ養子でもいいらしい」、まさに今の私です。皇室では養子が普通のことらしいと思うようになりつつありました。洗脳は古くて新しい問題ですね。気をつけなくてはと思いました。

14
返信する
匿名

”秋篠宮家不幸の法則”がまた発動されたようです。
アゴ男の元カノとかで有名になりましたが、NHKによると

>横浜中華街の老舗中華料理店「聘珍樓」の運営会社が2日、横浜地方裁判所から破産手続きの開始決定を受けました。
破産手続きの開始決定を受けたのは、横浜中華街の中華料理店「聘珍樓横濱本店」の運営会社です。
破産管財人を務める弁護士などによりますと、聘珍樓横濱本店は明治17年創業の店が前身で横浜中華街でも指折りの老舗ですが、団体客や接待での利用が減っていたうえ、新型コロナウイルスの感染拡大の影響も受け経営が悪化したということです。
この運営会社は、ことし3月、店舗の移転のため「横濱本店」を一時閉店すると発表していましたが、弁護士などによりますと、今回の破産手続きの開始決定によって、通算でおよそ140年の歴史に幕を閉じる見通しだということです。
負債総額は、およそ3億500万に上るということです。一方、東京や大阪などにある4つの店舗はもともと別の会社が運営しているため、今後も事業を継続するということです。<

ホントに疫病神偽宮家なのにはびっくり。紀子も佳代も丙午なので悪魔パワーが半端じゃないようで。ご愁傷様です。

23
返信する
匿名

聘珍樓、美味しかったのに。
変なのと関わっちゃっよね。

馬が出産なんてしたら悪魔Jr.の誕生ですね。
暗黒の世界。

22
返信する
匿名

聘珍楼、年に数回ほどですが、家族と食事に行ったところです。
美味しかったメニュー、今でも記憶に残っています。

悲しい(涙)

返信する
匿名

こうしてアメリカに流れたお金は、今後どんどんアメリカで溶かされるのですね

日本国民の税金はアメリカに納めてるようなもので、経済全体で見れば微々たる額ですが、アメリカも大喜びかと

21
返信する
匿名

皿は2度の引っ越しで夫婦共々ボケが大侵攻した模様。
もともと異常だから変なことを言うので、ボケが分かりにくく、周囲の感知がかなり遅れた。
ミテコは独身の頃からだらしなくて、自分で掃除も片付けもできないからな。
浪費だけは天才であった。

ミテコの案件は名称をつけて、研究し後世に残さなければならない。
オウムやナチス、天安門事件の様に。

「皿」でいいですかね?
皿は全てを象徴しているし。

17
返信する
『宮内庁のホームページ』へ掲載

皿はまさに『飼い犬に手を噛まれる』の図ですね‼ 一番かわいい孫なのに、、

宮内庁長官へ
●何時まで降嫁した一般の国民に、我々の血税をを湯水の如く投与するので
 すか? 今まで降嫁されたお方でこの様な例が有りましたか? 小室夫婦
 に使用した税金を『宮内庁のホームページ』に一件も漏れず掲載をお願い
 申し上げます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。