皇族が「裏口入学」と批判されていいのか…「東大推薦入学」を目指す悠仁さまに決定的に不足している”勉強”とは


■東大の推薦入試は「実に“お誂え向き”」

 悠仁さんは東大農学部への推薦入学を目指しているといわれている。東大が発表した25年度の募集要項によれば、出願の締め切りは11月6日。提出書類による第一次選考の結果の発表は12月2日。通過者は同月中旬に面接試験に臨むという。

 だが難関は年明けの1月18日から2日間にわたって実施される大学入学共通テストで、推薦出願者にも1000点満点の試験が課せられ、800点が合格ラインだといわれているようだ。最終発表は来年の2月12日の予定。

 共通テストが悠仁さんにとって最大の難関のようだが、大学受験塾「Y-SAPIX」の教務部によれば、過去に東大の学校推薦に合格したケースでは、共通テストの成績よりも提出した書類や面接のほうが重要視されている傾向だというのである。

 「悠仁さまにとっては実に“お誂え向き”の入試である」(新潮)

 その理由は、悠仁さんは昨年11月に赤坂御用地に棲息するトンボの生態をまとめた論文を、「国立科学博物館の研究主幹らとの共同執筆で発表なさっています。また今月25日から京都で開かれる『第27回国際昆虫学会議』でも、『皇居の動物相モニタリング調査』という研究をポスター形式で発表なさるご予定なのです」(宮内庁担当記者)。

■文春は「率直に申し上げて“異例の成績”」と報道

 一方の文春は、筑附高での悠仁さんの成績は「異例」で、残念ながらとても東大に合格するレベルにはないと見ているのだ。

 「小誌は今回、筑附高の関係者から、衝撃的な証言を得た。『じつは高校側は、悠仁さまに頭を悩ませている。(中略)目下の問題は、学業成績についてです。悠仁さまは、率直に申し上げて“異例の成績”なのです』」

 さらに件の関係者はこういうのである。

 「生物を除いては、文系科目も理数系科目も成績が伸び悩んでおられる。理解力を測るテストの点数が芳しくないと聞いています。筑附高では平均点も非公開で順位も明かされないため、同級生ですら彼の成績を知る生徒は限られる。ただ、この成績だと授業についていくのは難しく、ご本人も苦しい気持ちを抱えておられるのではないか」

President Online

将来天皇になられる方に帝王学を教えないで、大学にこだわるも意味が良く分からない。
研究者として生きていかれる訳ではない。
皇室とは天皇とは何かを殿下、妃殿下が根本的に理解されておられないのだから教える事は出来ないのだろうが、教育係の侍従も付けておられない事は罪深い。
今上天皇陛下が実践しておられる伝統と格式を重んじ、常に国民に寄り添う皇室が閉ざされる事はあってはならない。
お姿を拝見し学ばれた事が心映えからくる立ち居振る舞いから良くわかる敬宮愛子さまに皇位継承して頂くしかないと思っています。

紀子様、悠仁様が東大に合格されましたね。おめでとう御座います。愛子様とは大違い。悠仁様は小さい時から聡明でいらっしゃいましたから当然のこと。次は史上初の東大出身の天皇誕生でございますわね。これも紀子様のお力添えがあればこそ。雅子様ではできませんでしたわね。なんて言ってもらって自尊心を満足させたいのかな?

もしも、万が一にも悠仁さまが東大に入学されてしまったら、 秋篠宮家は勿論当然ながら、次期陛下になる悠仁さまと国民の分断は決定的になるのではないだろうか? 何故に秋篠宮家はそこまで東大ご入学に拘るのだろうか? 何故にトンボの研究で東大にご入学出来るのだろうか。

50 COMMENTS

匿名

話し方までお皿さんの真似をしてた紀子さんなのに
なぜ、ボッタマに教育係を付けなかった?
陛下に帝王学をお教えした浜尾さんのような人はもうひとりもおられないのか。
それなら陛下に教えていただいたらよかったのに。

紀子さんは一体、ボッタマにどんな天皇になって貰いたいのか。
というより無理なのはわかっているよね?
東大の学歴より帝王学。

67
67
返信する
匿名

そもそも秋篠宮家なる一家は偽皇族なので、いまだに天皇にすることを前提の議論自体、謀反への加担行為であり、穢らわしいの一言に尽きます

政府がただちになすべきは、文仁のDNA鑑定です
偽皇族疑惑がこんなに根強いのに、男系も帝王学もありえない
血統が違えば、彼らは皇族費を詐取しているに過ぎず、詐欺犯ないし詐欺の片棒を担ぐ存在でしかありません
有栖川宮事件のほうがまだ数段可愛く見えるほどにこれは悪辣な話なのです

206
返信する
匿名

偽皇族が皇族の振りをして何かやらかすたび、犯罪行為になってしまう
まるで詐欺罪の教科書的見本のような一家

古今東西の多くの寓話、説話、伝承、史実にも、身元を偽って天下を盗もうとする話が出て来ますが、DNA鑑定という文明の利器で、すぐに黒白がつく偽皇族疑惑なのに、頑として鑑定を拒否し、見て子の火葬愁訴を認めてしまっている時点で、文仁紀子らが両陛下をどれだけ悩ませているか、宮内庁はいい加減秋篠家を見放すべきです

188
返信する
匿名

 男だ女だ、、の問題でないでしょ?
天皇のお血筋でない一般人が、どうした訳か皇族として育てられ、宮家まで持ち、欲を出し天皇になろうとしている、、この事が問題でしょ。
 まずはこの無資格の一般人一家の排除でしょ。
しかも、とてもとても品性下劣な連中!

165
1
返信する
匿名

騒がれても有耶無耶のまま?
   ↓
>【衝撃】秋篠宮殿下は美智子様の妹夫婦の子である証拠流出で、Twitter大炎上!「#秋篠宮にDNA鑑定を」がトレンド入り

2023年11月14日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>そもそも秋篠宮殿下には、皇位継承の資格がないのでは?

竹田恒泰氏は、以前自身のYouTube番組にて、チャット欄の「秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似てない」という質問に対し、「美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です!いとこにあたります」と語ったようです。

その後、チャンネルは削除されてしまったため、この発言は忘れられていたのですが、この度、篠原氏が再び取り上げたことで、再度注目を集めることとなったのですね。

また、仮に竹田氏の発言が事実であるとするなら、秋篠宮殿下は、皇位継承資格を失う、といった指摘も存在するようです。

ある皇室ジャーナリストは、竹田恒泰氏の発言が事実であった場合、愛子さまが次期天皇となり、皇室が歴史的な転換点を迎えることになる、として次のように語ってくれました。

「現在、竹田恒泰氏の発言が関係者らの間でも、大変な物議を醸しているようです。竹田氏によれば、秋篠宮殿下は実は皇室の血筋ではなく、美智子さまの妹の子だというのです。この発言が事実であれば、皇位継承権が消失し、愛子さまが次期天皇に即位する可能性が高まります。

竹田氏は、これまでにも皇室に関する様々な調査を行ってきましたが、今回の発言は特に衝撃的であり、視聴者を驚かせました。その一方で、皇室に関する情報は非常に厳重に管理されているため、竹田氏の発言が事実かどうかを確認するのは難しい状況です。しかし、もしも事実であれば、日本の皇室の歴史に大きな影響を与えることでしょう。

>Twitterでも、秋篠宮殿下が安西氏に瓜二つと話題に

また、現在、Twitter上では、秋篠宮殿下が、美智子さまの妹の旦那である安西氏と瓜二つと言えるほどに顔が似ており、DNA検査をしてでも、噂の審議を確かめるべきではないか?といった声も上がっているようです。

121
返信する
匿名

今上陛下は秋篠が偽皇族とご存じないのでしょうか?
他の皇族の方々も?
岸田総理と宮内庁は、文仁紀子佳子が偽皇族と知っていながら、今年も日本国の代表として、海外に送り出したのか?
来月から悠仁に、成年皇族として、900万円支給するのか?

68
1
匿名

>勝手なことをした者たちのなれの果て

2024年07月29日 ブログ、ブルーサファイア

上記文言で検索を、、

>日本の国民が払っている税金を使っていないのなら、この人たちがどうしようと、どうなろうと興味関心はないのですが  
    (中略)    
“眞子さんファースト”生活に暗雲…小室圭さん「米政府担当」チームがHPから消滅(女性自身) (中略)

記事には
「今年2月、勤務先である法律事務所『ローウェンスタイン・サンドラー(以下、LS)』での業務に『CFIUS』という分野が追加された小室圭さんですが、これまで“関連分野”としてホームページ上で公表していた『G-BRIDGE』が、7月22日時点で消えていたのです」
    (中略)
要するに、KKさんにはお仕事の実績がなく、LS社もいつまでも特別待遇という虚飾に加担することをしない、ということ?

それか、KK負債をサポートしているチームが、こういう形でいつまでも形ばかり整えても、一向にこの二人が自分たちで生きて行こうとはせず、それどころか自堕落な生活をし続けて、もはや写真にも出ているように落ちぶれ感が半端ない。

それで路線を変えようとしているのでしょうか。

もしくは、実家のA宮家の継承はないとなり、大幅な路線変更をしようとして方法を探っている…とかだったらいいですね。
    (中略)
それとぼったまのことも記事になっています。

「東大の推薦だけは」宮内庁が心配してシミュレートする悠仁さまの進学先(デイリー新潮)
 
記事より

これを見守る宮内庁は独自の動きを展開しているという。

「悠仁さまがどこの大学を志望され、進学されるのか。それぞれの場合に分けて国民の反応をシミュレートしているそうです。その中で最も懸念されているのが“東大の推薦”というワードだということでした」

これって今ちょっと思ったのですが、
国民の皆さん、この人たちはマジでやりますよ。
その際どうかお手柔らかにね、とでも言っているのでしょうか

971はあの負債がどうやってもトーダイに入れるとこだわっていて、それをやってしまった場合の国民の反応…大炎上を心配しているということですね。

恐らく、このままだとあの負債…特にキコ妃は絶対に諦めずに入れてしまうだろうから、そうしたら、国民の間から特別扱いしていると(中略)

知らんよ、そんなこと。

国民はそうなったら、全力で批判しますよ。

それを止められなかった971の責任もね。

父親は京都の嵐山通船の問題も抱えていて

母親は、ショラテンの箔付けに必死で

アネその1はNYで落ちぶれ果てていて

アネその2は婚活が全く箸にも棒にもかからず、国民に話すつもりはありませんなどと大口を叩いた割には何もなく

ぼったまは毒母の言いなりで…アッチ向けと言われればアッチを向く状態

嵐山と言えば、嵐山通船の社長さんが、あまりに嫌がらせが続いたことから、今度の裁判時にする記者会見では、全てのことを話すつもりだと話していました。

私はこの社長の男気に感心していて、毎日無事を祈っています。

110
返信する
匿名

 一番の問題はお血筋でないと思われる人が、どんなに騒がれてもその疑問にはすっとぼけて、答えようとせず(答えることが不可能)そして、なお皇族として居座り続けていることです。
 又、政府、宮内庁、報道機関、議員、司法まで闇の力の支配に屈しているようで、もう何も宛にできません。
一人一人がしっかりと声を上げて行くしかないようです!

102
返信する
匿名

悠仁は「成績最下位、人間性最低」とここの記事にもあります。
なのに、教育で何とかなるという発想自体、愛子さま継承方針を危うくし、朝敵紀子を利するだけの時間稼ぎになってしまいますよ。
それに安西悠仁さんの息子なのだから、悠仁は一庶民に過ぎません。

148
返信する
匿名

悠仁も文仁同様、偽皇族だから東大出の学歴が必要ということなのでは?
廃嫡され、臣籍降下した時に学歴がないと不安だろうということです

本物の皇女・愛子さまは、生まれながらにしてやんごとなき御身分なので、庶民のように学歴獲得競争に参加する必要などさらさらなく、帝王学習得に集中できれば十分なのとは対照的です

123
1
返信する
匿名

学歴と言っても、中身空っぽのズル学歴(ズルノミズ→ズルフ→ズル大)なので、社会に出ても何の役にも立たないし、何もできないでしょう。

121
返信する
匿名

悠君、既にゲロってしまっているんだけど、、
しかも、得意げに!
  ↓
>「例のトンボ論文だって、僕を何一つ協力なんてしてないよ。なにせ、僕くらいの地位の人間になると、周りの人たちが全てお膳立てしてくれるからね」などと得意げに語っておられたそうです。
 こうした悠仁さまの衝撃的なご発言に対して、この高校生も思わず絶句してしまったそうなのですが、悠仁さまは、おかしな雰囲気になっていることなど気にもかけず、ペラペラと自慢話を続けておられたそうですね」(皇室記者)

>悠仁さま、全国高校総合文化祭にて、トンボ論文の代筆を自白!「僕は、論文を書いてません」の衝撃告白に高校生絶句

2024年8月9日 皇室新聞
上記文言で検索を、、

95
匿名

愛子さまは陛下直伝の帝王学を身につけていらっしゃるうえに、学力も素晴らしい
一方ズルヒトは帝王学もレイテ~ン深海魚で、何をどうしようと無理

97
返信する
匿名

>悠仁も文仁同様、偽皇族だから東大出の学歴が必要ということなのでは?
廃嫡され、臣籍降下した時に学歴がないと不安だろうということです

知りませんよ、そんな事、、
一般人なんだから、血税に頼らず自力でやらなきゃ。
家族揃ってハローワークに並びなよ!

70
返信する
東京都最低賃金1113円

お車代感覚で「時給100万の求人はありませんか」とか言いそう

28
匿名

窓口の職員さん、呆れることでしょうね。

ハロワ「時給100万の求人は、ありません!秋篠負債、マチュピチュ姉ちゃん、ズルヒト君たちは、最低賃金からのスタートです。」

鬼子「なんでないの~?貴方、時給100万の求人、探しなさいよ!」

ハロワ「何度もご説明申し上げますが、そのような求人はありません。それよりも、地道に額に汗を流して、仕事を探して下さい。」

鬼子「…」

秋篠負債たちに退席を促した後、ハロワは次の番号ボタンを押す。

「971番の番号札をお持ちの方、1番窓口へどうぞ。」

20
匿名

>東大の学歴より帝王学。

そんな事より、偽皇族ではないと証明してくれよ。

話はそれからだ、、

92
返信する
天皇家の足を引っ張ってるのに❗️

>陛下に帝王学をお教えした浜尾さんのような人はもうひとりもおられないのか。
それなら陛下に教えていただいたらよかったのに。

そんな無茶苦茶な❗️
天皇陛下は、暖簾に腕押しのような低能屁以下の悠仁様を 相手に出来るほど 暇ではありません。

たとえ、熱心に伝授しても 糠に釘の悠仁様。キー様は、感謝どころか 癇癪を起こして「テメエの教え方がワルいんだよ」と、ネチネチ言うだけですよね。

87
返信する
匿名

秋篠宮はその浜尾さんも匙を投げましたね。
それくらいどうしようもない子供だったという事。
お皿さん夫婦も秋篠宮に皇位継承があるとは言え天皇になることはないと思って放置したのでしょう。
残念ながら皇后陛下は男子を流産されてその後、男子には恵まれなかった。
だから、陛下はどちらの立場になろうと困らないように愛子さまを育てられた。

ボッタマが秋篠宮の子供としてもその秋篠宮は上皇の子供かどうかはわからない。
でも、一応、皇位継承二番目となってるなら陛下にボッタマをお任せしてもと思いました。
ただ、その帝王学を理解するだけの能力が有るかどうかは知りません。
さすがに陛下に対して紀子さんは教え方が悪いとは言わないでしょう。
陛下はボッタマの病気の事をご存知でしょうか?

17
36
返信する
匿名

うんにゃ、キコヒは勘違いしてるから、陛下にも楯突くかも。秋は皇后雅子様に傘の水ぶっかけるような人ですよ。どなたの堪忍でまだ引っ越さないのか。気持ちの良いヒトヒトでは無い。

57
返信する
匿名

この通報、何なのよ、、
署名活動の弾圧に走るか?
  ↓
>971に署名活動のことを問い合わせしたらしいyo

2024.8..14 ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

上記文言で検索を、、

>アキシンが
971に署名活動のことを問い合わせしたらしい。
上層部と対応検討するらしいが、何らかの対応するほうが問題だろ。
国民の意見の一つを力で潰そうって事?
力で押し潰そうとすれば拡散激しくなりそうだけど。

東大署名について宮内庁に電話しました
広報課の女性に丁寧に話を聞いていただきました
既に情報提供が何件もあったらしく対応について上層部と検討するとのこと。
大変悪質な内容であるため、切に対応お願いしました。
なお、署名提案者と思われる者のXアカウント名も情報提供しました。

34
4
返信する
匿名

私も先ほど、ガールズにアクセスして、その記事を読みました。

それにしても、酷いの一言に尽きます。

私たちの声が握り潰されないよう、祈るばかりです。

36
返信する
匿名

>「東大推薦入学」を目指す悠仁さまに決定的に不足している”勉強”とは

はいはい
何を補っても、知能指数からして全く不足しているので、大学進学そのものが無理な頭脳なのですから、東大推薦などされなくて当然です
それに最近、悠仁は岐阜の高総文で得意げにこう口走ってもいます

「例のトンボ論文だって、僕を何一つ協力なんてしてないよ。なにせ、僕くらいの地位の人間になると、周りの人たちが全てお膳立てしてくれるからね」

周囲の人間が、不正行為でもどんどん引き受けてやってくれることを当然だと思うその歪んだ規範意識こそが、悠仁を裏口から東大生などにしてはいけない最大の理由と言っていいのです
悠仁が「成績最下位、人間性最低」と非難されるまでに落ちぶれたのも、全て紀子、あなたのせいですよ

104
返信する
匿名

悠仁さんが、このまま東大にズル論文で、推薦されて、
合格したら、
東大のみならず、
科学論文、日本の高等教育が、めちゃくちゃになります。

どうかchange.orgに電子署名を。
netowork akamonさんの論理的な主張も一読を

これまで、思っていたことが、
全部うまくまとめられています。

76
返信する
匿名

8月15日20:55現在、9900人の署名が集まっています。1万人に到達、さらに超えていくことも秒読みです。

10月12日24:00までの締切まで、時間があります。まだ、署名されていない方は、ぜひ署名を!

24
返信する
匿名

悠仁は既に上皇から廃嫡宣告を受けた発達障害児です
成年後は、「知的障害者」と呼ばれることになります
よって、もはや大学進学どころではないでしょう
いまからすぐに取りかかるべきは、特支校への転校とずっと手つかずのままだった療育です
学力は小学四年どまりで、それ以上の課題は理解不能だと判明していますから潔く諦め、廃嫡後は授産所へ就職することになるので、そのための決まりを守る習慣や、切れやすい性格の矯正が最低限必要です

>事実、上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰ったようです。

「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。
こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。
また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)<
(皇室新聞2023.12.28号)

86
返信する
匿名

>皇族が「裏口入学」と批判されていいのか…

秋篠宮家は偽皇族なので、このタイトルでは誘導が出て来ます
偽皇族だから、紀子らは裏口入学にも全く抵抗がないのです
嘆かわしいことですが・・・

むしろ同和教育の激しい府県の公立高校進学で見られた同和枠なる同和地区の生徒を成績不問でハイレベル校に入学許可する制度にこそ、紀子が東大裏口を要求してやまない、モデルがあったといえます

ゆえに、国民には一見無茶な要求と見える悠仁の裏口東大入学も、紀子にとっては、同和皇族枠として、人権配慮上正当化される逆差別なのだと思っているにちがいありません

93
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を心から待ち望んでおります。

次代が敬宮様でないのなら、天皇制は令和で最後にいたしましょう。

傍系に変更してメチャクチャになって崩壊するよりも、令和で綺麗に幕引きが良いと思います。

73
返信する


ボッタマの大学進学と佳子さんの結婚

年末には佳子さんは30歳になる。
彼氏が居るのか居ないのか。
ここによく書かれてるように居たとしても眞子さんのようなわけにはいかない。
今度はちゃんと身体検査をしないとね。
そして、ボッタマの進学問題。
もう東大に決まっているとも言われてる。(反対署名が始まっている)
もしもそうだとしていつ発表するのか。
佳子さんの婚約内定のどさくさ紛れになんてあるかもしれない。
また、逆にボッタマの進学問題の時に佳子さんの婚約内定とかもあるかもと。
陛下が簡単に許可されるとも思えないけど秋篠宮家が何か画策してたらわからないよね。
佳子さんは一時金も眞子さんが辞退したから受け取りづらいかも。
としたら、眞子さんの時のように他国から受け取る算段?
ペルーやギリシャに行ったのはその為?
え?女性皇族は結婚後も身分保持されるだろう?
でも、まだ何も決まってないしその前に降嫁する場合ね。

来春までにまだまだ秋篠宮家には気をつけないと。
来月、ボッタマと紀子さんの誕生日。
再来月、お皿さんの90歳の誕生日。何か記念行事するの?また、記事がいくつも?
その後、秋篠宮、愛子さま、皇后陛下、佳子さんと誕生日が続く。
そうだ!園遊会があった。歩く順番が一番、気になる。

47
1
返信する
匿名

この一家は、ずーっと注視していかないと
何をしでかすかわからない。

事なかれ主義の日本人が、ここまでやるのは、よほど。
今回は、徹底的に戦うから。
日本の教育、論文の信頼性のためにもね。
単なるズル入学では、ないから。

ミテ子やその周りにも注意。
大陸由来だから日清製粉なのね。

33
返信する
秋シンが動いて、宮内庁が対策を❓️

皇室まとめ回顧録 22:00
『971に署名活動のことを問い合わせしたらしいyo』

・アキシンが 971に署名活動のことを問い合わせしたらしい。
上層部と対応検討するらしいが、 何らかの対応するほうが問題だろ。
国民の意見の一つを力で潰そうって事? 力で押し潰そうとすれば拡散激しくなりそうだけど。

・この署名活動の 何がアキシンにとって悪質なんだろう
ズルやめなさいという話なだけでは?
ここでも暴れていたのは アキシンだと思うんだけど、 没玉がズルなしで実力で合格すればいいだけのことだよね

・消そうとすれば増える時代だからね!
もうすぐ7,000 お盆休み中に1万はいける ん?
もしかして「ゆるがせ食い扶持ゴリ押し」も 反対署名ページ作った方が 国民に知ってもらいやすいかな??

・だから何だってポストだな
広報はアキシンの言うことは聞くんだねー
日本人の言う事は電話してもメールで送れ一点張りなのに あ、日本人じゃないカタカタなのかな?

・国民には署名活動やらデモする権利が おおいにあるんだけど、 何が問題なんだろうか

・つぶされる前に英国のメディアに情報提供したらいいんじゃないかな。
英語版をそのまま BBCとかロイターとか? ロイターは東京支局があるからいいかも。
アメリカよりイギリスのほうが 信用できるかもしれない。

・対応を上層部と検討ねぇ。
署名活動を妨害する行為、もし宮内庁(国)による発起人 または署名した個人に圧力があれば 立派な憲法違反になるんじゃない?
・署名活動 (署名を集める行為)は、他人に対して請願書・要望書・抗議文等の趣旨に賛同し署名してくれるよう働きかける活動であるから、表現の自由の保障を受ける表現活動である。
この発起人の署名活動の本意は、
①将来の天皇という権威を利用するなと言っているが、ヒサヒトの出願を否定するものではないから、ヒサヒトの進学する自由(人権)を侵害していない。
②ヒサヒトを含めた出願した者全てを 公平公正に扱うよう大学に要請するのが署名の本意である。
(出願する者全ての人権は守られるべきということ)
③本来、合格基準を定め、どのような学力の者を入学させるかは 運営する大学側に決定権がある。
その基準を守り全ての出願者を公平公正に扱うことは 大学側の運営の自由(学問の自由)を守ることでもある。
④将来の天皇とされる者がその権威を行使し大学進学するとなれば、憲法に定めた象徴天皇の体を成さずその制度は大きく崩壊する。
これのどこが悪質なのか?
しかも署名活動の妨害があれば この発起人の 表現の自由や人権を侵害することになると思うけど?
赤門、舐めたらあかんと思うわ。

・宮内庁、署名活動に対して対策しようとするなんて、 皿の政治介入並ににやったらいけんことやろ。
アキシンは馬鹿だから分かってないんだろうけど。
「宮内庁上層部が署名活動に対して対応しようとしてる」って、また宮内庁長官が否定しないと。
否定したら署名活動自体も取り上げないといけなくて詰むやつだけど。
宮内庁が「不正入試しません」も言えないだろうな。さぁどうする。

・これ、971に通報したアキシンは逆効果だと思う
署名つぶしたら余計に話題になるよ
꧁┄┅┄»»»◈※◈«««┄┅┄꧂
1/3ほどをコピーしました。まだまだ続きます。小室圭のNY弁護士試験の不正告発も、日本からは署名出来ないようにされていたし、宮内庁って、やる事が分かりやすいですね。こんなん、税金を使って 弾圧して良いのでしょうか❓️
竹内久美子氏が、X.でブチ切れてたけど。ズル仲間なんですよね❗️

57
返信する
匿名

もし東大に入れなかったら、ズルくん、完全に鬼の母親に破壊されてしまったゾンビ状になるでしょう。

47
返信する
匿名

〜もし東大に入れなかったら、ズルくん、
完全に鬼の母親に破壊されてしまった
ゾンビ状になるでしょう。〜

たぶんそうなるでしょうね。
でも、誰も同情しないというか、
出来ないと思うな。まだ高校
入学時ならともかく、大学入学
寸前の今になってまで母親に毒され
洗脳されたままなんだから。

普通だったら、「母さん、もう俺
子供じゃないんだから、ほっといて
くれ!」となるはずがそういう気配は
まったくなし。ボッタマは今反抗期
らしいけど、内容は、この年頃で言う
ところの「第二反抗期」というより、
完全に「第一次反抗期」のレベルだよ。

東大関係者側から署名運動され始めた
なんて、そんな(偽)皇族など前代未聞!
まさに史上初のショラテン。

ネットなどに疎く、マスメディアなどの
「悠仁様はご優秀」発言の影響だけで
何となく「ふーん、そうなんだぁ」と
まともに信じていた人たちも、そう
長くない将来におかしいと気づく所まで
くるでしょうね。この調子なら。

56
返信する
匿名

ポッチャ観戦公務にまたのこのこやってきた偽皇族キコ。以前も行ったことあるのに、いかにも初めてのような質問をしたらしい。こいつ記憶力ほぼないんだろうね。

とにかく知能が低すぎ、一家揃って障碍者訪問を利用して何とか国民からの支持を受けようと狙ってのことだろうが、その度にドボン!!!そんなことも何度も何度も繰り返して学習能力がマジない。宮内もいい加減、こいつらの小遣い稼ぎ公務を辞め去れればいいのにできないのだろうか。NOでも言えば身辺がやばくなるからね。

とにかくキコにとったら裏口でも不登校でも”東大”のステイタスが欲しいのだろうけど、こんなことすれば今以上に国民からの反感が広がるのに、皇族のすることに口だしするな!と思っているのか、やりたい放題。でついに東大OBから反対署名運動が。
そりゃ、寝る暇おしんで一生懸命勉強し東大入学した人にしたら許せない行為。
それを平気で特権を利用して自分ら一家、その縁戚まで学歴ロンダしちゃうんだからね。そのうち特大ブーメランが突き刺さる。皿だってさすがにあと10年は無理だろうし
皿の取り巻きがいようとやはり皿がいなくなれば今のようにはいかないし、国民総意でいかせない!とにかくこの酷い現状を国内だけでなく海外にも拡散!
XならほかのSNSほど規制ないからね。

52
返信する
匿名

一ノ瀬知美さんのVOICE サイト上の署名運動も始まっていますので、みなさん宜しくお願いします

>「女性」は日本の象徴である天皇になれない「男女差別が存在する国、日本」をみんなの声で変えよう!!!
皇室典範第一条から「男系男子」の規定を削除し、愛子さま立太子への署名をお願いします!!!

提出先:安定的な皇位継承確保に関する懇談会事務局 内閣府「男女共同参画局」「男女共同参画局女子差別撤廃委員会(可能であれば)」
user_icon 作成者:イチノセトモミ

※沢山のエール金をいただきましてありがとうございました!エール金については充分でございますのでご署名のご協力のみお願いできましたら嬉しく思います!※

■愛子さまは「女性だから」天皇になれないって知ってましたか?

ジェンダー平等の教育を受けたみなさんの中には天皇陛下と皇后陛下の唯一のお子様、「敬宮愛子内親王殿下(以下、「愛子さま」で統一させていただきます。)」が次の天皇だと思っている方がいらっしゃるかもしれません。しかし、現在の法律では違います! 

愛子さまは天皇になれません!!!

それは愛子さまが「女性」だからです。「愛子さま」は単に「女性」というだけで皇位継承権から外され、現在の法律で皇位を継ぐことが許されていません。もし愛子様が生物学的に男性であったなら、議論の余地なく、次世代の皇位継承者として今上陛下のご即位に伴い立太子なさったことでしょう。

普通に考えて、これは男女差別ではないでしょうか?

日本の人口の約半分は女性です。皇位継承者を男系男子に限定することは、同時に女性は最初から国の象徴にはなりえないという男女差別のメッセージを世界に発信しているのと同じことになるのです。

■ 各メディアの世論調査では約9割の国民が女性天皇を支持しています

共同通信社が2024年4月27日に発表した全国郵送世論調査によると、回答者の約9割が女性天皇を認めることに賛同しています。つまり、一般国民の圧倒的多数が女性天皇を支持しているということです。

しかし、政治家は圧倒的な国民の声に耳を傾けず、「男系男子継承」に固執しています。

なぜでしょうか。

男性しか天皇になれないと「欽定典範」(旧皇室典範)で定めたのは、明治になってからです。歴史を振り返ると、明治より以前は8名10代の女性天皇が存在しています。2600年を超えると言われる皇統の長い歴史の中で生じたごく一時的な決まり事を、政府は絶対に変えられない伝統であるかのように扱っているのです。

■ 解決方法は「皇室典範 第一条」を改定することです

憲法第一条には「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」とあります。つまり、憲法だけを見ると男女の区別なく天皇になることは可能だと定めています。

1947年、男性にのみ皇位継承権があると定めた法律「皇室典範 第一条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」が定められました。この条文は明治22年(1889年)に定められた大日本帝国憲法「第2条皇位ハ皇室典範ノ定ムル所ニ依リ皇男子孫之ヲ継承ス」から踏襲されています。

明治時代の法律がそのまま受け継がれていることに驚きを禁じ得ません。135年前の明治時代の社会情勢と現代の社会情勢は大きく異なります。

側室制度も時代に即わず、男系男子で皇統を継承していくことは生物学的にも困難になるでしょう。「男系男子」という条文にこだわり続ける限り皇位継承者は減少し皇統は不安定なままです。

男子には皇位継承権を認めるが女子には皇位継承権を認めない、という法律は時代錯誤以外のなにものでもありません。法律が時代にそぐわなくなり問題を複雑化しているのなら、時代に合わせて男女関係なく皇位を継承できるようにアップデートする必要があります。

日本国憲法第二条に皇位継承は「世襲」とだけ定められていますが、憲法十四条には「第十四条 すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」とも定められています。

また1985年に日本は「女性差別撤廃条約」(女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約)に批准しています。

皇位継承権を男系男子に定める皇室典範は憲法14条の理念に反しているため違憲であり「女性差別撤廃条約」にも違反しているという考えもあるのです。

■ ひとりでも多くの方に男女平等への思いを署名に託していただきたい

女性天皇を実現するためには、憲法の理念に基づいて、皇室典範第一条を「皇室典範 第一条 皇位は、皇統に属する男系男子、これを継承する。」という一文を改定すればいいのです。皇室典範は憲法とは異なり、国会の衆議院、参議院で過半数の賛成が得られれば改正は可能です。

政府が目指す「すべての女性が輝く社会づくり」には男女関係なく国の象徴になれるよう皇位継承の制度も見直すべきです!

是非賛同の署名をお願いします。

今回署名頂いたものは、「安定的な皇位継承確保に関する懇談会」事務局と並行して内閣府の「男女共同参画局」、「男女共同参画局女子差別撤廃委員会(可能であれば)」にも提出する予定です。

大きなムーブメントを起こしたいのでひとりでも多くのご賛同者様からの署名をお願いします。<

80
返信する
匿名

一ノ瀬さんの主張はシンプルでわかりやすいですね

①「愛子さまを天皇に」という世論調査の結果は9割もある
②典範第一条を削除すれば完了

欧州王室が軒並み直系第一子継承になったのは、女性差別撤廃条約を批准した結果、男子限定の継承は国際法違反になると判断されたことがあります
日本がなぜ欧州の各王室に学ばないのか、不思議です
紀子と部落解放同盟の関係が背景にあり、Bを強制排除するとなるとややこしいことになるから典範第一条には関わるな、と考える政治家の思考停止状態が原因と思われます

83
返信する


匿名

文仁って、沖縄戦最後の激戦地として知られる糸満の「摩文仁」からとった特別の名前なのだと、沖縄で聞かされたことがある
沖縄への拘りを見せ続ける美談狙いの美智子だから、さもありなんと思った

難読地名で「マブニ」と読むのだけど、「魔」にも聞こえる「マ」を外し、男性皇族の定型名につく「仁」を生かし、文仁としたんだとか

となると、本当の読み方は「ブニ」さんということになり、安西ブニさんだったんですね
これに従えば、悠仁は「ユニ」くんと読めます
ローマ字にすれば、Anzai Buni と Kawashima Yuniかな?

63
返信する
匿名

国民からチュウチュウ吸血しっぱなしの偽皇族一家はまるでダニのような存在
従って、ダニのお仲間としてみても、ブニやユニはその名前の読み方として相応しい

66
返信する
匿名

昨日、ブルーサファイアさんのブログで推古天皇は優秀な天皇だったというのを見ました。
学校で習う歴史では聖徳太子が摂政に付いて政治をしていたとしか教えてくれないから
女性だから難しかったのかと思ってた。違うやん!
そこまでは詳しく教えなくていい?いや、それだと誤った認識のまま大人になりますけど。
男性女性関係なく優秀な人は優秀と教えて欲しい。
歴史を教える先生方、ちゃんと伝えて。

好き嫌いではなくて未来の日本を思うとき、やはり愛子さまが天皇に相応しいと思う。
アキシンにも冷静になって考えて貰いたい。

44
返信する
匿名

筑附では全教科が零点に近い赤点で入学以来、圧倒的最下位をキープしており、学校にも殆ど出てこないのに何故か進級出来ているとのこと。そもそも、幼稚園入学の時点で精神および身体の障害が著しく特殊学級での療育が必要であったが、鬼狐が拒否し、国立名門校に裏口入学をくりかえし、罰則付き報道規制で実態を隠蔽し、嘘八百ゴユーシュー報道を流した結果が、現在の総国民から徹底的に嫌われ軽蔑されている、人格、知能とも最悪な悠仁である。
私立Fランであっても大学教育など受けれるようなレベルではない。まともに教育を受けたいなら直ちに裏口入学した筑附を退学し幼稚園特殊学級に入り直せ!

68
返信する
匿名

本当のボッタマの知能はどのレベルなのだろう?
また、今からでも療養?療育して少しでも良くなるのだろうか。
良くなるのなら少しでも早くしたほうがいいと思う。

50
返信する
匿名

幼少時、報道規制したのだから相当ひどいのでしょう。今はたくさんのお薬のませているから
多動がおさまっているようだけど、今度はぼ~として何とも不気味。

かなり大きくなるまで”オムツ”の噂もあり秋篠宮家のごみにはたくさんのオムツがという話もあったし、知能、身体的に色々問題あるのでしょう。そんな子をこれまた知能の低い特に母親が”箔”づけのために、税金を濫用して東大に入学させようとしているのが問題であり、あまりにアホすぎて。もうアラカンだよね、このおばはん。ハサミも使えず、スコップもまともに持てない、コーヒーも淹れないなんて国民が考えている以上に知能が低いんだと思う。

54
返信する
匿名

多動が治まっているのは
薬のコントロールが上手く
いってるのでしょうね
脆弱性X症候群
クローン病?満身創痍で
公務で出てくる時以外は
伏せっているのでは
ないでしょうか?

48
返信する
匿名

秋篠宮邸には悠仁用座敷牢が完成しています

引っ越す前から座敷牢だけが先に稼働し、悠仁がさっそく幽閉されていたこと、宮内庁記者会で座敷牢疑惑を質問した記者がその後解雇され、行方不明になったこと(すべて皇室新聞既報)から、座敷牢問題こそが悠仁廃嫡に直結する紀子の最弱点であるといえます

座敷牢は、法律的には私宅監置施設といい、精神障害者施設やホームが完備するまでは必要悪として全国各地で見られました
自分もある売家のリフォーム現場で「ここは何だった?」と驚く、外鍵だけで内側からはドアも開けられない、防音装置の付いた真っ暗な部屋を見て、近所の話から、統失患者が収容されていたことを知り、現代でも座敷牢はまだあるんだと目撃したことがあります

悠仁のために8000万円かけて建てたプレハブ療育棟も(解体済)、座敷牢を代用する離れだったと思われます
悠仁は聾唖で、アワアワと呻くばかりだったので、この聾唖者特有の奇声を聞かれるてしまうと「ああ悠仁は聾唖なんだ」と客人に悟られるので、紀子としては是が非でも悠仁を防音設備のある座敷牢に子供時代から幽閉しておく必要がありました

その後第二次性徴を迎え、近親○○に興味をもつようになったのが運の尽きで、本格的に座敷牢が必要になってしまったのでしょうが、そんなキチ男子にまともな嫁が来るはずもなく、性欲を持てあまし、座敷牢からは雄叫びばかりが響き渡る横溝サスペンスの舞台となった秋篠宮邸なのです
ここの記事でも、座敷牢から悠仁の悲鳴がこだますると書かれていましたね

51
匿名

その座敷牢のせいなのかこの間の沖縄の豆記者達を招いたのも赤坂東邸でしたよね?
あまり秋篠宮邸で人を招いて何かをすることがないような。
あんなにお金をかけたのに?金箔や大理石を見せることもなく?
披露されてたのも職員さんの事務所に通じる廊下程度だったような。
あ、一度だけ海外の人達を呼んで、もう一度、ルクセンブルクの皇太子を食事に招待したか。
でも、どっちにしてもあまり秋篠宮邸には近寄って欲しくないのよね。
恥部は見せません。(ヤラシイ意味じゃないよ)

17
匿名

向精神薬は一度使い始めると止められなくなり、体調も悪化する
発達障害隠しのための使用なので、目的が邪道だけに、副作用で苦しもうが誰も悠仁に同情などしない
きちんと第三条廃嫡処分を受けて、療育でリカバリーすべき話

66
返信する
匿名

横溝サスペンスな世界から
よく東大へ裏口させようなんて
思うわね 呆れるばかりの
野望だわ 

どうせ通学しないし
出てきてもお薬で
ぼーーーッとしてるだけ
そんな体たらくでも
鬼子は満足なのね

28
ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

10:30『おいらはモンスターに育ったぜぃ』

・8月11日月刊『創編集長』篠田氏の記事
『週刊文春』や『週刊新潮』などの報道は、いささか率直すぎるゆえに波紋を広げたが、愛子さまと悠仁さまをめぐるこうした報道は、天皇後継問題をめぐる議論と関わっているがゆえだ。┅後 省略
・『週刊新潮』が報じた「学校推薦型選抜」とは そうだとすると悠仁さまの大学進学がどうなるか気になる人もいるだろうが、それについては『週刊新潮』8月15・22日号が「夏休み“大人のお膳立て”で整った悠仁さま『東大合格』」という記事を掲載している。┅後省略

・共通テスト8割は「条件」ではなくて「目安」だから、 たとえ零点でも合格しそう

・そこなんだよねえ ちなみに、これまでの推薦での不合格者は共通テストで8割取れなければ、それが原因で不合格になっていることを自覚しているのですよね
これ、どう操作するのですかね。

・NY州の弁護士試験ですら 何とでもなった訳だからね。
日本の共通テストくらいお茶の子さいさいだと思う。

・でも週刊誌にこれだけ具体的に暴かれたのだから、 現場では揉めているのだと思うけど

・筑波大附属だって 相当騒がれたけど押し通したもんね。東大の中で反対する人がいればだけど、相当のお金を積んで懐柔にかかってるんだと思う。報道は何とでもなると思っていそう。

・報道はなんとでもなる …そうですね
確かに、ツクフへもう無試験裏口入学が決まっていたのに、一般入試会場に現れて試験をを受けるかのような芝居をしましたね
週刊誌やテレビ局までグルだったんでしょうかね

・物心つかない頃から ゴユーシュー芝居してるんだから何とも思わないんじゃ?
人の作った自由研究を自分のものにして、書いてもいない作文の表彰式に出て、自力で受かったと見せかけるために受験した風を装う。
本当にただ「やらされてる」だけなのかね。
没玉、能力はないのに見栄だけはものすごいことになってそう。
「ぼくちんエライんだぞ」っていろんなところで暴君のように振る舞ってるような子でしょ。
親が提供してくるゴユーシューシナリオにも むしろ乗り気なのではと思うようになった。

・没、怖いわ 両親ともいなくなったらどんなモンスター化するんだろう
カコロなんかじゃ手に負えないよ(動画)

・「ぼくんちエライんだぞ」どころか、 「ぼくが一番エライんだぞ」状態よ
常日頃職員にパワハラモラハラ炸裂させてる両親が、自分には腫れ物扱うが如く気を使ってるのだから

・「オレは礼宮だぞ!」 の血をちゃんと引いてるじゃん
(写真:「オレは礼宮だぞ!」893?)

・最近映像で母を手ではらう仕草で気がついたわ。
すっかりモンスターだよね(動画)
・馬子も 思った以上というかものすごいモンスターに育っているものね あの家の子だからまともではない(写真:3年前の結婚会見)

・2007年の金壷眼。相変わらず。(写真)

・悠仁って子供の頃からこうやって情けない顔してるから、 鬼子が飛びのくほどのジャイアン気質だって思わなかったわ…(動画)

・去年写真だけれど、すっかり冷血な雰囲気ではあるね。(写真)

・そういえば、Twitterのまとめサイトに上がっていた 隣国のドラマの子役がそっくりなこと指摘する画像 検索で出てこなくなったよね
(削除されて 検索しても視る事が出来なくなった)

・韓国の子役の画像、もし欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ
確かちょっと前も、消されてると話題になってましたね
もう検索では手に入らないみたいなので、一応保存しました(映像)

・消されてるということは、 もしかして鬼子の遠縁の子だったりして

・画像が消された理由は 「ぼったまが韓国人子役にウリ2つ」

・こんなに瓜二つなことなんてある!?
もしやあちらの血が入ってるのかしら…ヒソヒソ ってされたくなかったんですね

・鬼子さんが、この没玉そっくりのK国の子役の子を連れて来て没玉の身代わりにして 成年の儀や会見なんかさせたりして。
まずは 京都のトンボの発表会を英語ペラペラでさせるかな。
そしてお誕生日映像のダイナミックなバドミントンのラリー。
賢い子だったらトーダイの共通テスト受けさせるかな。
あぁーさせたいことたくさんあるねー。いっそずっと没玉として出すか、なんて鬼子さんならやりかねないねw

・いまだに 小さい頃の没は可愛かったのにと言う人が結構いるけど。
その時から修正しまくりなんだから当然だわ

・無修正の没玉(写真)

・あっ…(察し) という感じ
子供の頃、最初は普通学級にいたけど、 途中からひまわり学級に行った子がこんな風貌だった

・脆弱X で検索してみてください 没がいます…

・終戦記念日 裏口反対、9,000人超え 赤門がんばれ 国民がんばれ
日本のモラルと学問と平和を守ろう
(スクショ:署名活動 8/10_2324人、8/15_
9140人)
・こりゃ本日中に一万達成しますね。
  ꧁┄┅┄»»»◈※◈«««┄┅┄꧂
忖度だらけのYahooNewsより、ガルちゃんの方が 信頼性が高いですよね。

30
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です