秋篠宮家、椎葉村買収の決定的証拠が発覚!地方交付金急増で悠仁さまの東大進学全面サポートを確約


文・もっちゃん

秋篠宮家の学習院離れと、天皇家との確執

現在、筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。皇族は、学習院に通われるというこれまでの慣習を破って、紀子さまは、より高偏差値の学校への進学を望まれているとも噂される中、悠仁さまの進学先に注目が集まっています。

こうした状況で、最近では、様々なメディアが悠仁さまの大学進学に関わる記事を配信。「プレジデントオンライン」は、「なぜ秋篠宮家は「アンチ学習院」なのか…何人もの皇族方が通ったという伝統と実績を無視した本当の理由」と題する記事の中で、秋篠宮家の『学習院離れ』からは、天皇家との微妙な関係が読み取れるとして次のように報じています。

秋篠宮家には「アンチ学習院」の志向が強いように見えます。眞子さん、佳子さまの大学からのICU進学だけではありません。悠仁さまに至っては幼稚園からお茶の水女子大学附属で、高校で筑波大附属に進むなど、学習院には全く縁がありません。

 「学習院が否定された」とプライドを傷つけられたような寂しい思いを感じたOB・OGも少なからずいたようです。悠仁さまはなぜ、学習院幼稚園にすら進まなかったのでしょうか。

 学習院幼稚園は明治時代、現在の学習院女子中・高等科のルーツとなる華族女学校に男女共学で設置、太平洋戦争中に保育を停止、戦後に廃止されました。復活は1963(昭和38)年、当時の浩宮徳仁親王(現在の天皇陛下)を受け入れるためでした。満4歳の年次から入園する「2年保育」であり、紀宮清子内親王(黒田清子さん)ほか、複数の皇族が1年だけ別の幼稚園に通ったのち、学習院幼稚園に入園しています。

 いっぽうお茶の水女子大学附属幼稚園は、満3歳の年次から入園する「3年保育」です。これが悠仁さま入園の決め手になったとみられています。

 お茶の水女子大学付属幼稚園は、東京女子師範学校附属幼稚園として1876(明治9)年に開園した日本最古の幼稚園です。お茶の水女子大では母の紀子さまが、日本学術振興会の名誉特別研究員として健康と心理学をテーマに研究を続けています。同女子大では、子どものいる女性研究者を支えるため、附属幼稚園や小学校の特別入学制度を新設しました。その適用第一号が悠仁さまだったのです。(中略)

ともすれば頑なに見える秋篠宮家の姿勢には「天皇家に対する複雑な思いがあるのでは」との指摘が、学習院OB・OGの間には根強くあります。(中略)

 いっぽうで悠仁さまの誕生で、皇嗣家となった秋篠宮家には、天皇家に対する微妙な「ライバル意識」のような思いを持たざるを得なくなった側面もあるのでしょう。

 悠仁さまを学習院ではなく、お茶の水女子大附属に幼稚園から進学させたのは、保育年数の違いというより、ゆくゆくは学習院よりハイレベルの学校に進ませたいという思いがあったとしても不思議ではありません。

 紀子さまの教育熱心さを、ある官僚は、消息筋の話として「何とかして悠仁さまを東大に推薦で入学させたいと、いろんな制度を調べておられると聞く」と打ち明けます。

「プレジデントオンライン」(2023年6月20日配信)

秋篠宮家と椎葉村の怪しい関係

悠仁さまが御茶ノ水女子大学附属幼稚園に入園された理由や、天皇陛下と秋篠宮殿下の間の確執など、様々な興味深い事柄についても言及されているこちらの記事ですが、今回注目したいのは、最後に書かれた「紀子さまの教育熱心さを、ある官僚は、消息筋の話として「何とかして悠仁さまを東大に推薦で入学させたいと、いろんな制度を調べておられると聞く」と打ち明けます」という一文です。

というのも、現在、今年4月に報道された悠仁さまと秋篠宮ご夫妻の九州旅行が、東大入学のための課外活動を目的とした旅行だったのではないか?という疑惑や、実際には、悠仁さまは、椎葉村を訪問していないにも関らず、訪問されたかのように、偽装工作が行われているのではないか?という疑惑が浮上しているのですね。

「かつて、紀子さまが悠仁さまを東大農学部へ推薦入学させると決断されて以降、そのための準備としてさまざまな努力が続けられてきました。その一つが、今年の春休みに秋篠宮ご夫妻とともに行われた、いわゆる「九州旅行」でした。

この旅行の目的の一つは、宮崎県東臼杵郡椎葉村での焼畑農業の見学でした。しかしながら、当初の計画通りにはいかず、悠仁さまが体調を崩されたために、結局椎葉村への訪問はキャンセルとなりました。

しかし、それが現在の悠仁さまの東京大学農学部への道を阻むものにならないよう、紀子さまは巧みな策を講じました。それは、なんと椎葉村への訪問が行われたかのように捏造するという策です。

旅行中に撮影されたとされる写真、訪問先での活動の記録、さらには焼畑農業の見学から得られた知識をまとめたレポートまで、すべてが紀子さまによる巧妙な捏造でした。

これらの資料は、悠仁さまが東京大学農学部への推薦入学を目指す上での有利なエビデンスとなるものばかり。そして、これらの資料の存在によって、悠仁さまは東大農学部への推薦枠で評価されることになります」(秋篠宮家関係者)

「皇室新聞」

椎葉村でも寄附金ジャンプの怪

ここで、謎なのが、なぜ、椎葉村がここまで秋篠宮家による偽装工作に積極的に協力しているのか?という問題なのですが、こうした問題と関連して、Twitter上では現在、椎葉村の地方特例交付金が2009年の秋篠宮来村の後に急増したことが話題となっています。

椎葉村の地方特例交付金が2009年の秋篠宮来村の後に急増だとか

寄付金ジャンプ的な?

”地方特例交付金は個人住民税における住宅借入金等特別税額控除の実施に伴う地方公共団体の減収補てんのために交付するもの”

人口右肩下がりなのになぜ?

口封じで椎葉村に巨額予算をバラマキ。

世も末!

で、しばしまた寄付金減ってたのに2019年にもう一度寄付金ピークを形成し始めたんですか……

いいかげんにしろ!!

秋篠宮家といえば、筑附や東大の寄附金が特定の年度に急激に跳ね上がるという、いわゆる寄附金ジャンプが話題となることが多いのですが、椎葉村に関しても多額の金銭を事実上の賄賂として渡し、秋篠宮家に対して協力的な姿勢を引き出しているのかもしれません。



皆さんは、現在、ネット上で大変な話題となっている、このような秋篠宮家と椎葉村の特殊な関係性について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

匿名

皇室は国民の血税で成り立っています!
秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
58年も国民に皇族、しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
皇位継承筆頭宮家と騙し続けている!
そのニセモノ皇族一家の好き勝手放題!
国民の血税を湯水のごとく使い放題! 
国の秩序を乱す行為が次々となぜ許されるのか⁉️
ほんとうにこの国はどうかしている‼️

133
1
返信する
匿名

この一家は皇族はどんな違法行為も許されると、治外法権をはき違えている!
そもそも一家は皇族なのか⁉️
一家と安西家とのDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々がネット上にある。
明治天皇の玄孫の竹田氏も「秋篠宮の実父は安西孝之氏であり、天皇陛下とは従兄弟の関係」と発言されました。
従兄弟の関係!しかも天皇の血が一滴も流れていない従兄弟!
宮内庁はなぜだんまりなのか⁉️
否定も抗議も無し⁉️
国民にいっさい説明無し⁉️
事実無根なら実父と名指しされている安西孝之氏安西家も抗議すべきではないか⁉️
しかし事実なら直ちに一家は皇室から出て行くしかない❗

132
1
返信する
匿名

もはや世界中が見ています!
恐怖弾圧はできません!
自身や自身の他の一家一族まで巻き込んでの大スキャンダルとなり、日本史だけでなく世界史にも汚名を記されます!

82
1
返信する
匿名

ズルにズルを重ね、
秋篠宮家はもはや、皇族の中でズル孤立。
世界的にもズル孤立。
ズル天皇家など、いりません。

197
1
返信する


匿名

椎葉村は、ヘビに睨まれた蛙と同様、目を付けられて、交付税というエサに釣られて、
そして暫定家の悪事の飲み込まれていく運命か…
村長以下、村民の皆さん!目を覚ませ!
暫定家に加担したという汚点が、未来永劫語り継がれ、子孫に胸を張ることもできない村史を残すこととなる。
ここで、暫定家の怪しげな誘いをはねのけ、裏工作の進学に手を貸さなかった潔白が明るみになれば、心ある国民からのふるさと納税への要望もあるだろう。
椎葉村の方々が、真っ当な国民であり、闇の金に染まらないことを、強く願う!

180
1
返信する
匿名

ほんと、いつの日か露呈する。

その時、
「日本がこんなに酷い事になったのは、椎葉村のせいだ!」
となり、

放射能汚染の風評被害どころでない烙印を押されると思います。

64
1
返信する
マコノヒモ

最近の記事の中では出色なンだわ!と、言いたいところだが、今日のここが初出の記事なのかね?Twitter以外では。

3
35
返信する
なのだ なのだ

と、思ったら速攻で風景写真がまたいつもの2馬鹿姉弟の写真にすり替わってる。このブログ主は実はあちら側の諜報員ですな。暗黒皇室界のデーブスペクターと呼びましょう。

27
3
返信する
匿名

村長が園遊会に出たってね。

この園遊会とか勲章とか
鯰家に便宜をはかると招待されたり貰えたりするのね。

そんな物に天皇陛下を利用しないで貰いたい。

ずるばっかりしてるから、ずるをしないと生きていけなくなってる。
だいたいあの2枚の写真、おかしいでしょ。
忌孤、座ったら鯰と同じくらいあるでしょ。
コーム、誕生日の2人の写真、戴冠式、見てごらんなさいよ。
それとも忌孤、圧迫骨折、4ヵ所くらい一度にやったの?
それくらいおかしい写真。

144
返信する
詐欺師のの宮

そのうち広辞苑に           「ズル」
ずる
(ズルイの語幹)横着なこと。狡猾こうかつなこと。また、その人。「―をきめこむ」「―休み」。秋篠宮家。
と載るようになりそうですね。

101
1
返信する


匿名

キーさんが、トーダイトーダイと邁進するのが解せない。なんちゃってこうしけの息子をトーダイに押し込もうとは。勉学は学者を招き教われば良いし、通学出来る体力知力及びまわりとやっていける能力があるようには見えない。苛めにしか見えない。何故そこまで外見に拘るのか。

117
1
返信する
匿名

出た。寄付金ジャンプに合成写真ねつ造。
行った行かないよりも、そこまでして論文凡が書いたふりしてズル推薦入学させるのですか?
宮内庁の指示で村人にも広報機関誌載せた載せないと言うこともあったみたいですが越権行為な上に余計どちらか分からない事になってるみたいですね。
これは説明責任追及するべきです。
これで何もなかったように凡を東大に推薦入学させたら実力皆無にずる重ねて凡の地獄行きになると思います。
それに凡1人の枠を長年努力してきた1人の枠を踏みにじる行為でもあります。

123
2
返信する
匿名

学習院、学習院と何かと取り沙汰されますが、
この家から学習院が入って欲しかったでしょうか?
あの2人の産み分けされた子ですよ。まともなお子さんですか?
戴冠式のお見送りの時やお伊勢参りのずるくん、まともな精神状態には見えませんでした。
あの2人が姉ですよ。
さんざんやらかしたみたいじゃないですか。蹴ったりカツアゲしたり。
もう関わりたくないと思ってると思います。

で、ずるくんはどこの大学も無理ではないでしょうか。悪いけど。

129
1
返信する
一言主

秋家、本当にキモチワルイ、、、
生理的にムリ、、、

「国民統合の象徴」にするなんて、
生理的にムリ。

130
2
返信する
匿名

あと○○年後

【椎葉村廃村決定!】
秋篠宮様が何度も訪れた歴史ある椎葉村の村民の集団移転が決定し、○月○日最後の老人が一人この村を後にすると、完全に廃村となる。
老人は少し固そうな引戸を閉め鍵を掛け、長年住み慣れた我が家に別れを告げるように深く頭を垂れた。
色々な思い出と共に旅立つ老人の背中を押すように、「ピィー!」と鳥の声が響き渡り、それを合図に意を決したのか老人は「お待たせしました。」と言い車に乗り込むと、振り向くこと無く村を下って行った。

誰もが思った。
これは時代のせいだとしても、やはりあの法則の発動なのだと。
なぁ~んてね。

84
1
返信する
それはダメ

椎葉村の地方特例交付金が秋篠宮来村後に急増とか?

いわゆる寄付金ジャンプ。血税を注ぎ込む常套手段。
金で釣って共犯者を生んでまで東大に入りたいのか。

椎葉村よ、そこまでして犯罪に手を染めていいのか。
もはやバレている。犯罪村と酷評されてもいいのか。

116
1
返信する


匿名

鬼子は本当に知的障害なんだなぁ。もうヒサを東大卒のショラテンにしたいということだけに憑りつかれている、もうそれだけのためなら手段を選ばないというか。

どうせ鬼子だけの知恵では画策できないから後ろにいる連中からの入れ知恵なんだろうが、それも稚拙だからこうやってすぐばれることばかりしてまたもや墓穴掘り、国民からの信頼ももう地の底に、それでも知障のせいで理解できずまた次の墓穴も掘るんやろうなあ。

95
1
返信する
匿名

この一家は皇族はどんな違法行為も許されると、治外法権をはき違えている!
そもそも一家は皇族なのか⁉️
一家と安西家とのDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々がネット上にある。
明治天皇の玄孫の竹田氏も「秋篠宮の実父は安西孝之氏であり、天皇陛下とは従兄弟の関係」と発言されました。
従兄弟の関係!しかも天皇の血が一滴も流れていない従兄弟!
宮内庁はなぜだんまりなのか⁉️
否定も抗議も無し⁉️
国民にいっさい説明無し⁉️
事実無根なら実父と名指しされている安西孝之氏安西家も抗議すべきではないか⁉️
しかし事実なら直ちに一家は皇室から出て行くしかない❗

77
2
返信する
匿名

紀子の出生地、静岡市駿河区馬○の研究を悠仁がやったらどうか?
在日の人口占有率日本一で民族色が濃い地区だし
地名○○でも○○されていたりするから公認でないけど特殊○地区

日本の伝統的賎民と、半島からの人間が混住しているとされるね

杉本家のルーツを徹底的に当事者として悠仁が掘りさげることで
日本の○○社会を浮き彫りにする研究ができる

ちゃんとカミングアウトし、解同にも協力してもらって
臣籍降下後に備えて、いまのうちに人権活動家になれば
障碍や難聴も問題ではなくなるはず

56
1
返信する
匿名

天皇陛下がインドネシア訪問からご帰国の際の動画で、どうやら日テレの職員が「秋篠宮負債を撮れ」という声が入っていたそうですね。

皿と鬼子の圧力なのでしょうが、さぁ、日テレのスポンサーにクレームです!
テレビ局やメデイアに直にクレームいれても効果がないので、そのスポンサーにクレームをいれることが効くようです。

それにしても本当に今上陛下一家に対するメデイアの対応が酷い!皿、正田、安斎の息がかかっているのでしょう。もう不買運動を拡散すべきです。

99
4
返信する
匿名

不買運動(当然)どころか
日テレも鬼畜に入れました。
まさかのヒソヒソをやらかしていたとは!!!
見っとも無いです。

こんな場所でも黒幕の指令発令!!!
カピ負債はカメラを意識しての偽挨拶だった・・・

ぱとちゃん有難う。
YouTube動画が消されても証拠として別で保存しましたー。
これ拡散しますよ。
ヒソヒソを発見された方、お見事でした!過ごすぎ!

>日テレのスポンサーにクレームです!
差支えなかったら教えてください。
何処にやればいいのでしょうか?

40
1
返信する
匿名

不買運動するつもりがなくても、どうしてもその商品を買えなくなりますね。

椎葉村はスキンケアでご存知の方も多いと思います。残念なイメージの商品になりました。

先日、お買い物で、うどんの玉20%引きを見つけ、即、買おうとしましたが、日清製粉の粉を使用と派手に書いてあったので買うのやめました。

28
返信する
匿名

コメントが消されたのは事実だから?
再度

よくまあこれだけの小細工を繰り返しますね
何年もかけての不正、抜け道、秋家だけでできるとも思えないので
誰かがバックで知恵を出し、裏工作をしているのでしょうね

この国の闇を感じます

75
1
返信する
匿名

日本も世界も米国の現政権の裏で操っているひとひとのせいで共産国のように向かっています。
岸田はそのいぬ!あれほど反対されていたLGBT法も可決、これほどあの感染症用のワクが役にたたないどころか免疫力を弱めたり色々な身体に弊害を及ぼすということが明らかになってきているのに、まだワク推奨。最近6回目をうった動画があったが、どうせビタミン剤か何かでしょう。いまツベでワクの恐ろしさを訴えている議員さんが、ほとんどの政府の人間はうっていないと発言して、本人も癌発症しいま因果関係を調べていると。
移民をどんどん受け入れ治安は悪化する一方、帰化した人間が司法試験を受け裁判官や弁護士になっているので、外国人が日本で犯罪をおかしてもほとんど起訴されないと訴えている動画もある。恐ろしいこと。
本当にいつからこの国はこんな風になってしまったのか?このままでは本当に国も皇室も崩壊させられる日が来るのか、強行的に秋篠宮家に皇統もうつすだろう。
国民がいい加減目を覚まし、何か行動をとらないと、本当にそうなってしまう。

52
1
返信する
匿名

駅南出の女を皇后にしたい勢力とはそういう移民による日本支配を
望む勢力のバックアップからでしょう

38
1
返信する
匿名

家族揃って高下駄、横車を押し、偽りの箔付けで国民の理解や支持を受けられるとお考えかA宮家。常態化し過ぎでもはや「身の丈」をお忘れでは…。過去の兄殿下への物言い、ブーメランで御身にかえって来ますよ。学習院にICU、御茶ノ水、筑附、果ては東大と学校クラッシャー、やめて頂きたい。

49
1
返信する
匿名

紀子は学習院アンチではなく学習院に行けば悠仁の障害がバレるからです。学習院は皇族を差別しません。悠仁の障害隠しの口封じ裏金も学習院では通用しません。行きたくても行けないのです。野望の為 ドヤ顔で男子製造し売り出そうとしたが障害があり罰則付き報道規制をし いいところだけ編集する紀子の卑劣なやり方で国民は騙されてます。
皇室権力 犯罪三昧の偽物学歴で 良く見せようとしてますが肝心の帝王学は学んでいない。こんなものが天皇になっていいのか?日本は終わる。

66
1
返信する
匿名

悠仁は幼稚園入園前に学習院から、悠仁の障害に合わせて
特支組を編成してもいいから、早く本人をみせてほしいと
温情をかけてもらっていたのに、紀子はこれを蹴飛ばした

だからいま通える高校がなくなり、本人も性犯罪に快感を
もつような変態になったのは、元を糺せば幼稚園時点での
療育を拒否ったことにあるわけです

紀子にすれば三人の子がすべて不良品ばかりで、あの性格
なので、出自が悪いので障害児ができたとされたくなくて
やせ我慢をしているのでしょうけど子どもは嘘をつかない

ツクフ裏口東大裏口がどれだけ叩かれるか、日本人一般は
どこで切れるか、賎民にはそこのところがわからない様子
もうセイハクだと知れてしまったので、ショラテンを絶叫
すればするほど、嗤い物ですよ

47
1
返信する
匿名

やはりツクフの蓼科生活で、同級生女子と肝試しで痴漢をしてしまったこと(女子は拒否していたのに紀子から無理矢理組まさせられた)が、学校で完全に嫌われる原因となったようですね。

普通でも高校生にもなると、ちょっとした問題行動で、卒業まで仲間外れになることはいくらでもありますから。可愛い女子だっただけに、同級生男子の怒りもその分激しかったんでしょう。これもどこの高校でも起こりうることです。

痴漢犯罪は、性犯罪の中でも特に卑劣とされます。
ちゃんと交際を申し込むこともできず、本人も嫌われているとわかっているが、性欲を抑制できないから痴漢行為になるからです。

さらに決定打となったのが、ブータンとベルギー王女への痴漢。
国交断絶寸前まで怒るほどだから、かなり露骨なお触りをやらかし、
しかも目撃者多数の状態なので、もはや本人の知的障害はあきらかですよね。年齢的にも母親かそれ以上の女性なので、要は日頃からその年齢の女性と性的関係になっているから、つい手が出たのだとみられても仕方が無いです。

38
1
返信する
匿名

村の財政難は分かるけれど、
結果的に椎葉村は名を落としましたね。。
日本中に腐敗権威に媚る村としてのイメージが広まりました。

一般の子弟が切磋琢磨、しのぎを削る国立校の受験の場を土足で踏み荒らしたことは許せません。

それにしても、お手元金から寄付をされる今上陛下と、見栄の学歴に血税を横流しせる暫定一位の品格の落札よ。

46
1
返信する
匿名

ホントだよ。村長は頑として村の威厳を守るべき。
そうしないとカピ宮家の法則で、村がどうにかなっちゃうかも。
福岡なんてカピ宮受け入れ放題で、知事がコロナにかかっちゃたよ。

29
2
返信する
匿名

日本人はアイヌや琉球王国の末裔含めて様々なルーツがある。
「天孫族の直系男子の血」だけで民族統合の象徴になれるわけがない。

20
4
返信する
匿名

昔勉強したことがあるんだけど、日本人は遡れば誰しもが、清和源氏か桓武平氏に繋がると書いてあった。つまり、天皇家に繋がるということだそうだ。
だから天皇家は日本人の大元、本家なの。
だからと言って、日本人全員に天皇になる資格がある訳では、勿論ない。
分家の分家の分家の…(省略)…分家のいとこのはとこが、行ったことも見たこともない、十数代遡っても全くお付き合いのない本家を継げないのと同じ。
ましてや、国籍が違うのなら論外。
だから、ナマズ宮家はアウト!なのよ。

13
1
返信する
匿名

解放同盟支部電話番の娘ではね~
国民は察してくれているのだから、早めに皇籍離脱した方が身のため

29
2
返信する
匿名

だいたい、トンボ、海亀、焼き畑…一貫性もなくなかったし、万一本当たとしても、真面目に勉強すると思えないので、もし私が選考する立場だったら絶対えらびません。KKさんとよく似ていると言うか何と言うか…。

31
2
返信する
資金源を断ち切れ

これは叩かれて当然。
皇族としてあるまじき行為だ。

馬鹿に「権威」をもたせると、すぐにそれが汚い「権力」と化して国の税金や国民の権利を横取りする背任行為になっていく。

すべての「権力」にはカネの力が伴う。それゆえ暴走を止めるために皇室経済法があったのに、それがまったく機能してない。

そもそも、この宮家にくっついて利益を得ようとする輩がゴロゴロとぶら下がっているのが問題だ。

おそらくA宮殿下は、免疫のない無菌状態の生物に大腸菌をぶっかけたがごときの、無思慮無防備な人間なんだろう。

11
1
返信する
匿名

そういえば
「悠仁さん(当時は中1)の成績は学年でもトップクラス」
とか書いていた週刊朝日(A宮家上げの記事が多かった)
がついに廃刊だそうですね。

悠仁さんが学年でもトップクラスの成績であるなら、
わざわざ「提携校進学制度」という不透明な制度を使って
筑波大附属高校に進学する必要はなかったと思います。
(一般入試で難関高校に受かれば、あれこれ言われる
 こともなかった)

特定の宮家上げのおべんちゃら記事ばかり書いている
週刊朝日が売れなくなり、廃刊になったのは
自業自得かと思います。

10
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です