荒稼ぎ 秋篠宮さま、産業用ロボット製造の会社を視察 7日まで愛知県内に滞在


6日から愛知県を訪問されている秋篠宮さまが、産業用ロボットの製造などを手がける知立市の会社を視察されました。

 秋篠宮さまが視察されたのは、知立市に本社を置く「FUJI」です。

 スマートフォンやパソコンの中の電子基板を作る過程で用いられるロボットや、寝た状態の人の起き上がりの動作を助ける介助ロボットなどを、時折眼鏡をかけて一つひとつ興味深そうにご覧になっていました。

 「FUJI」の五十棲丈二社長の説明に対し、秋篠宮さまは「どのようにエラーのチェックを行っているのですか」などと、品質を保つための企業努力などについて質問されていました。

 秋篠宮さまは、7日まで愛知県内に滞在されます。

朝日新聞

膨大な公務をこなすには、皇族数が足りないとやらの現状報道をしばしば耳にするが、はたして本当だろうか。
人数を増やす議論以前に、
国民生活に直結する、いわゆる皇族が国民を思いやる奉仕の精神を帯びたもの以外、省くことはできないのか。
省くと暇になることを、内外も避けたいのか。 
暇にしてくれていても、わざわざ報道されなければ、
それこそ国民の働く意欲、学ぶ努力といった、モチベーションにはむしろ影響ないと考える。

どれもこれもこの人に来てもらって有難いのでしょうか?各団体は皇族が総裁になることで補助金が出るとか?
お金絡みでなく、秋篠宮家の人々と関わって心底有り難がってる人ってどれくらいいるのでしょう。個人的には微塵も尊敬出来る様子が無いのですが。

前日の全日本愛瓢会展示会視察の「ついで」でしょうね。ヒョウタン愛好のこの会には毎年「公務で視察」されて翌日どこかを視察されるのが恒例です。

68 COMMENTS

匿名

ひょうたんの集まりは総裁しているからわかるけど
泊まってまで産業ロボットを見るの?

お家に帰りたくなかったように思えて。

106
返信する
匿名

一般人安西文仁氏がなぜ公務⁉️
国民にお手振り⁉️

前皇后!安西孝之さん!安西文仁一家!
そして政府は、
まずはなぜ一般人安西文仁一家が皇室に居るのか⁉️から、国民にご説明ください❗

110
1
返信する
匿名

>秋篠宮さまと安西孝之氏は「顔」も「手つき」もソックリ わが子全員にそちら側のDNAが現れるという皮肉

2023年7月16日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>、、そこで気になったのは、秋篠宮さまに関してますます喧しくなっているアノ噂。父・上皇さまや兄・今上陛下とは身長、体形などがまるで似ていらっしゃらない秋篠宮さまだが、ふとしたときに特徴が出る手付きや仕草はどうなのだろう。「遺伝子の不思議」「DNAは嘘をつかない」とはよく言ったものだが…。

◆秋篠宮さまの子供たちにもそちら側のDNAが
神様がイタズラでも働いたのかと思うほど皮肉なことに、秋篠宮さまとお子様たちのお顔は、安西氏やその奥様(美智子さまの実の妹)、そしてご先祖さまにそっくりだ。

44
返信する
匿名

>紀子さま「どうしたら楽に稼げるか考えましょう」 家族会議で錬金術を提案

2020年7月17日  菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

>皇族とは何ですか⁉️
あんたは何の存在価値があるのですか
半島人が体を武器に入り込み恫喝結婚して
挙句政治介入にまで口出しし
更に特権階級を利用し
贅沢品を血税で買い込み
其れをネット販売で利益を肥やし
今迄の集り公務で得たあぶく銭と共に
膨大にふくらむ金銭の山となった
天下の大泥棒なんてものじゃない!
餓鬼道に堕ちてしまった餓鬼❗️
いつか訪れる痛い目に会わないうちに
古巣に帰って欲しい!民意達の願いだ!

95
返信する
匿名

>「女性天皇容認」と「ご公務見直し」の議論を! 旧宮家の皇籍復活と女性宮家創設案は税金を食うだけ

2024年5月27日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>皇室の維持と宮内庁の経費を合わせ、近年は年間200億円近い予算が組まれているが、それはお金がかかる公務が平成の時代に一気に増えたから。今はご承知の通り、豪邸建設(ゴカグーショ病院建設も??)やら観光・視察旅行系ご公務やら、皇嗣を名乗るようになった秋篠宮家に偏って大変な額が投じられている。
 平成で異様に増えたご公務を見直す。これが今、一番重要なのではないだろうか。

>平成で膨れ上がった宮廷費

平成の宮廷費は、パッと見てわかるとおり昭和の約3倍に増え、延々と60億円台で推移している。大きな違いはやはり「お出かけ系ご公務」の多さであろう。
 日本では平成元年に3%の税率で消費税が導入されたが、この表を見てしまうと、「消費税は美智子さまの贅沢を支えるために設けられたのでは…」と疑う声が出たのも頷ける。

>美智子さまは「着飾っては撮られる」に夢中

スケジュールがタイトであればあるほど、平成の皇后・美智子さまはなぜか新しいドレス、スーツ、パンプス、帽子などを新調なさった。驚くばかりの贅沢と浪費の日々であったことは、複数のYouTuberさんによって暴かれている。

>まとめ:皇族を増やすのではなく公務の見直しを

日本の国債残高は昨年末には過去最大の1,043兆円にもなり、財政再建の見通しも立っていない。そんななか、女性宮家の創設や旧宮家・男系男子の皇籍復活を検討するのでは、宮内庁による概算要求額は年間300億円にも及ぶのでは…?

75
返信する
匿名

>品質を保つための企業努力について質問されまていました

民間企業の努力より、皇室の品位を保つための努力の仕方でも学んで下さい!

57
返信する
匿名

鬼子がいないからか?とても楽しそうに見える。
何とかお泊まり出来るように公務を入れた…んでしょうね。

確か、10日にルクセンブルクの皇太子が来日されるとか?天皇陛下にお会いになるそうです。(岸田さんにも)
いつものようにA宮の名前が無かったけど…また現れるんだろうなぁ。
だって、相手は皇太子ですから。

「あちらが皇太子なのに、こちらが天皇では格が違うのでは?こちらもコーシと会談させましょう」

と、ミテコが口を出しているような…

もう帰ってこなくていいから!
(A宮に会えばルクセンブルクの皇太子が不幸に見舞われます)

90
返信する
匿名

ルクセンブルクの皇太子がかわいそうです!

また、昼食会でもただ座ってランチを食べるだけですし、いなくても天皇ご一家と秋一族以外の皇族で公務は回ります。

62
返信する
匿名

コイツが来ても有り難迷惑なだけ、税金を湯水のごとく使って何日も滞在するな。

88
返信する
匿名

愛人も隠し子もいるので
お金が掛かるんでしょ
いつもあちこちの愛人宅を
泊まり歩いているんですか?
こいつ本当に無用の長物だわ

84
返信する
匿名

愛人だけでは物足りず宿泊して現地で調達。
江戸時代じゃあるまいし日帰りできるのに。

42
返信する
匿名

ロボットのエラーのチェック?

小室圭のチェックも出来なかった御仁が、よく言うわ!!

68
返信する
飼い犬に噛まれた 秋篠夫妻

小室のチェック…出来ない訳
前々から「理非曲直」「菊のカーテン」を読んでる方は周知ですよ。

過去記事によると、小室圭は、川島辰彦が 同胞から見付けてきた人物。
眞子より先に 美智子様に会わせているという事でした。

バックに、緒方貞子氏、立川ジュリア氏がいて、聖心女子大学.国際基督教大学()ICU.フォーダム大学とも繋がっている…との事。

川辰が連れてきて、御所(小室圭を乗せた半蔵門から入れたり)、赤坂御所にほぼ自由に出入りさせたり。
礼宮と紀子がそうだったので、当たり前だったようです。

ところが、小室圭は ボイスレコーダーを2台とカメラを持ち、秋篠家(主に 礼宮の出自、長男出生の秘密…etc)を収め、秋篠夫妻を脅迫したので、チェックどころではなかったんですよ。
その“秋篠家の秘密”を漏らす手引きをしたのが 眞子だったそうです。

40
返信する
匿名

そこまでして小室氏と結婚したかったのですね。
でも、逆に嫌になっても離婚できないという事よね。
弱み握られた結婚なんてやだ!

25
返信する
匿名

FUJIという会社を初めて知りました。今、A宮と関わったら、会社のイメージが悪くなるのにね。押しかけ視察かな?それとも、安西か正田と繋がるとか?とりあえず、怪しい会社リストに入れました。

78
返信する
匿名

吉田氏がトヨタにおられたので、その時の繋がりなのかも
吉田采配で実現した?

27
返信する
匿名

紀子や佳子を連れてこないなら、とかの条件つきだったりして

でもお足代だけはしっかり献上させられただろうね
FUJIさん、御愁傷さまでございます

35
返信する
仕込みのサクラです。

一目見ようと駆け寄る市民wwその辺に居た住民に声を掛けて集めたんでしょ!
旗を持たせたり仕込みが多い秋家の集り公務!ギリシャの握手を求める人も仕込みですよね?SPが簡単には近づけさせないですよね?海外なら尚更です!

60
返信する
匿名

皿婆や秋篠宮家の話を知ると人間の欲って果てしない、皿婆なんていまさらお金もってどうすんの?地の下にまでもっていけないよ。
ただでさえ多額の税金を支給され贅沢な生活をし困らないのに、どうしてそんなにお金が必要なのだろう

57
返信する
匿名

昔苦労したのかね。女子校の中で、惨めな思いでもしたのかね。公務はお務めだけど、着飾ってポーズって、国民を励ましに来るんだから、国民のほうが、一張羅用意してドキドキするんじゃないの?着飾るのは、時と場合を考えないと。ミテ子さんは、いつでも贅沢出来たんだから。

38
1
返信する


ミッチー道道

お金を持ってないと今の地位が崩れてしまう!地位がなければただのボケ老人ですからね!

55
返信する
匿名

こうした裏取引があったとは!
(2022.07.07 皇室新聞記事から)

>しかし、安倍政権が終了した後に開かれた皇位継承問題に関する有識者会議の内容を見れば、殿下の意見が取り入れられたということは明らかでしょう。

「政府は26日、安定的な皇位継承の在り方を検討する第10回有識者会議(座長・清家篤日本私立学校振興・共済事業団理事長)を首相官邸で開き、論点整理をまとめた。悠仁さまが皇位を継承するまでの流れを「ゆるがせにしてはならない」と明記。その上で、皇族数の確保策として、女性皇族が結婚後も皇室に残る案と、皇族の養子縁組を可能にして旧宮家の男系男子を皇籍復帰させる案の2案を、優先的に検討する方針を打ち出した。」
「時事ドットコムニュース」(2021年07月26日配信)

結局、有識者会議では、安定的な皇位継承のための案については、棚上げにしたまま、秋篠宮殿下から悠仁さまへの皇位継承を確実にするということのみを決定して、終了しました。

「10回以上も会合を開催し、有識者らに様々な意見を出させたものの、結局、決定したのは、悠仁さままでの皇位継承を確実にすべきということだけでした。こうした有識者会議が初めから結論ありきであったことは言うまでもないでしょう。

どうやら、秋篠宮殿下と紀子さまは、水面下で安倍首相に、悠仁さまが皇位継承するまでは、現行の皇室典範、そして、現在の皇位継承順位を維持するようにと、徹底的に圧力をかけておられたようです。有識者会議の結果は、こうした秋篠宮ご夫妻のご意向が、そのまま反映されることとなりました。

現在、悠仁さまは、将来的に、結婚相手を見つけるのは非常に困難なのではないか?といった議論もなされ、このまま、男系男子の皇族のみに皇位継承資格を限定すれば、悠仁さまの代で皇統は断絶するとも言われているのですが、どうやら、秋篠宮ご夫妻は、ともに、“あとは野となれ山となれ”といった具合に、とにかく悠仁さまに皇位を継承させれば、後はどうでも良いというようなお考えのようです」(宮内庁関係者)

自分たちの利益しか考えられない秋篠宮家。
先の「女性自身」の記事でも、「安倍政権以降も、安定的な皇位継承策についての議論を政権与党は棚上げにしたままだ」としたうえで、「女性皇族の結婚で減少する皇族数の問題や、皇統の維持のために制度の改革を行うには、政治の関与は欠かせません」という宮内庁関係者の言葉を紹介しています。

政治家とのコネクションを有していながら、自分たちにとって利益となることしか求めない秋篠宮ご夫妻。秋篠宮家に皇統が移ることは、まさに皇室の終焉を意味しているのかもしれません。<

悠仁以後は「後は野となれ山となれ」である文仁と紀子。
それはとりもなおさず、安西文仁であることの化けの皮さえ剥がされないのであれば、すべてを犠牲にしてもいいという、偽皇族甥とその妾紀子の押しつけと、自身のDNAを残さないための火葬を愁訴中の美智子の本音そのものなのでしょう。

この2022年当時の皇室新聞記事と、その後に発覚してきた悠仁の脆弱性X症候群罹患情報、クローン病やクラインフェルター症候群同時罹患疑惑、専用のゴカリグウショ病院建設で、ひた隠しにする真の病状、悠仁人工内耳使用情報で、ますます偽宮家への皇統簒奪は、王朝断絶であると同時に、賎民による賎民のための賎民知障帝擁立という、下克上一揆でしかないこともわかってきました。

それには25回見合いしても誰とも決まらなかったとされる美智子の屈折したセレブへの反感が、いまなお溶鉱炉の火の如く燃えさかっているからなのでしょう。

60
返信する
匿名

この会議にも、このように闇の力が、、
   ↓   
>まずは【作られた安定的皇位に関する有識者会議のメンバー解体】から←何故か極秘裏に進められたはずのメンバー候補者の内、女性天皇容認候補者のみ、嫌がらせで辞退に追い込んだ。
 無言電話、家族への脅かし、後つけ、など数々の嫌がらせがあった、とご当人が証言している。家族を守るためメンバーを辞退したとの事。
 最初に答えありきの有識者懇談会は誰のため?何のため?
国民不在の政治は国民の手で潰す事ができる。

52
返信する
匿名

皇室には同和や反社を近づけてはならなかったのに、文仁は安西文仁氏であるという最大秘密を握られる形で、不法侵入を許してしまった

文仁と紀子間の典範を経由した重婚式がすべての厄難の原因となった

タイには王女という正妻が既にいながら、脱法的に別制度である皇室典範によって紀子をも正妃に仕立て上げようとした国際的重婚事件になる

タイ王女正妻の受けられた精神的ショックは計り知れないといえよう

また少なくとも、タイ王女と世田谷第三夫人との間にはそれぞれ男子が産まれ、タイは健常者、第三夫人の子も健常児で学習院に学べている
障害児になったのは、第二夫人紀子の産んだ悠仁だけと判明している

これも紀子が愛子さまに苛立つ最大の原因となっていると見られる

「三人の女と子作り実験したら、紀子の息子だけが碍児だった」
「脆弱性X症候群は遺伝病で、紀子から受け継いだX染色体上の不良が原因」
「眞子佳子も隠れ保因者として、X染色体不良が伝わっている可能性が大で、次世代に障害児となって出てくる可能性は否定できない」

文仁がニセ皇族であることは誤魔化し通しても、X染色体の遺伝的不良だけはどうにもならない
ここはアメリカで他人の卵子を購入してきて、自らが腹貸しをやることで、障害児発生を防ぐしかないといえるため、もし女性宮家にしてみても、眞子佳子が、他人の卵子で孕め、との紀子要求に耐えられるのか、最後まで他人の卵子で出来た子を虐待せずに育てきれるのか?

「後は野となれ山となれ」と文仁紀子が考えているという皇室新聞記事も、突き詰めれば、こういうことなのではないだろうか?

53
返信する
背徳の乱

秋ナマズは近くの「ご公務」でも宿泊します。

それはなぜか?夜を楽しむためとされている。
地方の場合は女将さんまで動員されたという。
秋ナマズの精力?的活動には呆れかえります。

秋の鬼嫁もジャニタレをオカズにホテル予約。
スワッピングの結果、古賀の息子似の鹿子も。
二人娘は各界大物のオカズに提供されたとか。

47
返信する


匿名

紀子は、歯科医の元に向かう佳子がハンドバックに忍ばせていた避妊具をこっそり取りだして隠したという、ここの記事がありました。
(実際歯科医さんには婚約者もいて、そうした関係では全く無いことは明かだったのですが、セックスできると思い込む時点でおかしい)

娘の意思に反する生殖行動を平気でさせる母親なのには唖然です。
かつて中絶胎児のものと称するホルマリン漬け標本を手土産に、父親に天皇皇后への直談判をさせ、身元調査なしの野良婚、国際的重婚を実現させただけの剛腕、いや厚顔無恥ぶりを遺憾なく発揮しています。

そんな紀子ですから、眞子佳子を騙してでも、デザイナーbabyにすり替えることくらいは朝飯前でしょう。

たとえば「あんたも高齢出産になるかも知れないから今のうちに卵子だけは凍結保存しておきましょう」と嘘をついて、卵子を採取させ、妊娠前には「男子でないとあんたの場合はクソの役にも立たないから」と体外受精で、悠仁と同じ産みわけ方式で、授精させる卵子を他人の優秀な女性の卵子とすり替えさせる方法です。

少なくともこの時点で産まれてくる子は紀子の孫ではなくなるわけですが、恐れてきた脆弱性X症候群などの遺伝病の因子は断ち切れる。

それでも天皇家になる利権、権力を考えると、余りあるメリットだと割り切れば、夫となる人さえ、小室のような人物でなければ、世間は騙されるかもしれない。
だから佳子を島津家に必死で突進させたのだと思います。

でも敵もさる者引っ掻く者で、そんな紀子の術中に陥るようなヤワな相手ではなく、危険を察知して親子ともに霞会館には現れなかったそうですから、佳子はまさに空振りでした。

ここから先は「島津家からもやっぱり相手にされなかったカコちん」というレッテルがベッタリ貼られ、名家総引上げの口実ができます。
政治的圧力で、「佳子と旧皇族男子が結婚できるなら」の暗黙の条件付きだったともいえる女性宮家創設案も、見事空中分解です。

母親のケガレを、婿の男系血筋で上書きさせようとのプランなことはバレバレですが、やはり脆弱性X症候群罹患の恐怖の前には無理筋。
「忌み地の妾」の出自的限界を鮮やかに露呈した格好です。

53
0
返信する
匿名

島津家といえば、代々得意としてきた戦法が「釣り野伏せ」です。
囮を置き、そこに敵を誘導して側面に配置した味方から背後を突き、包囲殲滅させる戦法で、朝鮮でもこれが役だってきたようです。

安西宮家からの婿出せ攻勢に対しても、釣り野伏が効いています。

霞会館にさえ押しかければ、御曹司がお待ち申しあげているかと誤認させておき、上皇夫妻と佳子襲来を待ち受け、「あれ御曹司は?居ない?さては謀られたか」と見て子が気づいた時には、時既に遅し。

周りには、駅南妃からみたら雲の上のような存在の居並ぶ旧皇族や華族の面々から、慇懃無礼にもてなされ、二重権威騒動で憲法違反になってきた渦中の火葬愁訴元皇后や、古賀ジュニアちゃんでしかない佳子では、正直交わす会話のネタすらもない、招かれざる客人ですよとわからせるための歓迎儀式に終わって、後はお三方敗走するのみでした。

52
0
返信する
必読:ブログ「ブルーサファイア」

6月8日の記事です。長いので、1部抜粋。ブログで、詳細と写真・動画をご確認ください。

『衝撃の事実のその後を検証してみた』

美智子様は、胞状奇胎により1963年4月~8月末まで静養 (途中までは一人で葉山に、7月8日からは皇太子や浩宮さまも一緒に軽井沢で) というのがその静養に当たるようです。
wikiより
┅3月22日に宮内庁病院に緊急入院、胞状奇胎と診断され翌23日の午後に流産の処置手術が行われた。全国紙各紙は美智子妃の不調を週刊誌報道や小説問題と関連づけ、『平凡』ほか雑誌をバッシングしたが、胞状奇胎がストレスで起こることはなく、小説の内容は東宮御所筋から得ていたと小山は証言しており、対立する宮内庁側からの圧力とされる。
このとき流産の件をある宮妃に責められることがあったため、その後も心身の疲労から体調が回復せず、同年4月より葉山御用邸にて約3か月間ひとりで静養する事態となった。7月8日から皇太子・皇孫浩宮とともに軽井沢で過ごしたあと、9月1日に帰京し ┅

礼宮の誕生日は1965年11月30日です。 ただ一説では、その前年の1964年12月だという風にも言われています。 それでもどちらにしても、この静養時の妊娠は合わないんですよね。
退院時の、礼宮を抱いた美智子様の写真、2歳くらいの大きな赤ちゃん

松田氏は先日の動画でお話した2か月前にも、他の動画でも同じようなことを話していました。
動画が2本、礼宮、長男の幼少期の写真。礼宮の血液型は謎。
そして、美智子様の名誉を守るために?レ〇〇説にしたのではないでしょうか。
……… ………
明日の両陛下御成婚31周年前に、悪事・悪企み・隠蔽した事実が 明らかになると 良いですね。

46
返信する
匿名

どこかの雑誌、海外雑誌などが、冷静沈着に、事実を報じて終焉なのでしょう

そのXデーが近づいていると見て子は知っているので、やれコロナだ、何だと健康の軽い不安を訴え、トドメを刺されまいとジタバタしだした

52
返信する
匿名

おバカな疑問ですが、海外から助けてもらった時は、日本の独立は保たれるのでしょうか?今も本当に国民主権と言えるかどうか怪しいですが。

10
返信する
匿名

島津家があっさり美智子の軍門に降るとでも?

南北朝も関ヶ原も生き延びてきた島津家を侮る勿れ

上皇家や駅南賎民家につくべきか、天皇家につくべきか
この判断を誤るような家でないことだけは確かであろう

一般人は、上皇と聞いただけでひれ伏すが、霞会の皆様は
上の上をご存じだし、ご先祖がどこかで王朝選択を迫られた方ばかり

旧皇族の復帰を囁かれても、奸計ならば毅然と断る勇気をお持ちです

47
返信する
匿名

名門・島津家の子息が急浮上するも…佳子さま「混迷する『東洋のダイアナ』のお相手探し」

↑ヤフーニュースの写真、皆さんご覧になりましたか?

O脚なのに膝出し白スーツ、黄色いセカンドバッグとパンプス。

まるでティーンの女の子がショッピングモールで初めて買ったスーツを着たような安っぽいコーディネート。
ストッキングを履いてない生脚みたいだし下品。

カコのテレビ報道は避けてたので知らなかったが、こんな恥ずかしい格好で帰国したんですね・・。

落ち着きの無い仕草といい、子供っぽい服装といい、島津家とお見合いなど話しになりません。

チマタにはお嬢様と呼ばれるお育ちも良く、気立ても頭も良い女性がたくさんいらっしゃいます。
そういう方々と御縁を結ぶのが賢明ですし、そうなさるでしょう。
島津家にも大変迷惑です。

36
返信する
匿名

はっきり言いましょう。

島津家や旧皇族・華族との縁談を至急必要としているのは、秋篠宮家特有の困った事情からなのです。
たとえば高円宮家ならその必要もなく、出雲天皇家との縁談が来ました。
紀子出自が非常に卑しく、英国公文書でhumble originと書かれるような身分の低さを、婿の家柄の良さで誤魔化したいからであって、それ以上でもそれ以下でもない。文仁が偽皇族であることも当然織り込み済み。

しかし、そうやって文仁と紀子の両出自を婿の家柄で誤魔化し、愛子さまを排除して、佳子が廃嫡予定の悠仁に代わって、ショラテンの地位を確保しようとしても、百戦錬磨の旧家が、自ら賎民の子孫にその身を落とし、障害者巻にやつしてでも、この皇統簒奪劇に手助けするメリットはあるか、と問われれば、南北朝のときとは違って、島津家が得る点など何もないお家衰亡の自殺行為であります。皇室への忠義どころか、謀反そのものになるのが、眞子佳子悠仁との格落ち婚だからです。

38
返信する
匿名

>秋篠宮家特有の困った事情

①秋篠宮殿下の父親は安西

②小室家と親戚

これ以外にもあるでしょうが、この2つでも十分過ぎです!

34
0
返信する
匿名

その銀行マンさん、なる早で海外にある支店、事業所に異動して下さい!

直属の上司の方々は、なる早で人事課にその銀行マンさんの稟議書を提出、最短で決裁して下さい!

なる早で、秋一族から離れて下さい!

22
返信する
匿名

海外転勤というより、その方が一般女性と結婚してしまえばいいのでは?

というかカノジョいるでしょ!

22
返信する
秋篠家、それぞれ 父親 母親は❓️

秋篠家は『暗愚』ばかり。

なのに、何故 皇族で居られるの⁉️
宮内庁は何してるの?
宮内庁職員約1000人(以上)、皇宮警察約1000人。

西村ポチは 年収3000万円 超え。

13
返信する
匿名

文仁の最初の結婚<タイ王女との国際結婚>だけにとどめておけば、臣籍降下し、タイへ移住しても、日本を代表するセレブとして、タイでは有名人で居られたでしょうに、紀子との重婚でケチがついた文仁

紀子は、タイ王女を目の敵にし、妾なのに嫉妬して激しい喧嘩になり、東京での暮らしがズタズタになった
妾紀子から逃避するために、次の女、また別の女、と女性遍歴は続き、結局心の休まることもなく、アル中、向精神薬がぶ飲みでオーバードーズ沼、パーキンソン病発症と、身体をボロボロにしてしまう

まさに丙午女の真骨頂ここにありです
婚家を食い殺す丙午の恐怖がまざまざと出て来た
トドメに佳代の登場です
もう一人の丙午女によって、秋家は骨の髄までしゃぶられ、国民からは帰れコールに追い立てられて、もはや後戻り出来ませんね
良縁は悉くなくなり、悪因縁しかない
家内騒乱、混乱の家へ

37
返信する
↑ ええっ Σ(Д゚;/)/

>アル中、向精神薬がぶ飲みでオーバードーズ沼、パーキンソン病発症

礼宮、パーキンソン病に罹患❓️
そりゃ、転倒するのも当然だ❗️

13
返信する
一言主

島津氏に対して「皇族」の方が必死に見えちゃ具合が悪いのでは?

滲み出ちゃうのね?

29
返信する


匿名

佳子を「秋の蚊」だと書いていた人がいたけど、いよいよ繁殖行動できる期間も終わりが見えてきて、気づけば、害人だの、反社息子だのと、噂になったお相手だけはあれこれ上がるも、週刊誌に幾らチップを包んでも抑えきれないまずい話ばかりなので、ここは、誰もが「ほう」というような名家との玉の輿を狙うしかないと、ミスターゲットになったつもりで始動するも、第一回目から相手様不在の場に押しかけたエアお見合いでは、世間の物笑いになるだけ。

そもそも島津家がOKしてもいないのに、勝手にニアミス機会を作り、そこを基点にして「夢の王子さまついに登場」「白馬の王子様とのめくるめく恋」「女性宮家法案に具体性」とかあれこれ文屋に見だしを作らせる算段だったのも見え見え。

もうこんな惨めったらしい、三十路の女になったのでは、より一層の暴落を呼ぶので、さっさと峰岸くんと結婚すればいいんだよ。降嫁なら文句はないからね。自由恋愛主義で育ったんだろ。

36
返信する
匿名

秋篠宮家に隠れ棲んでいるという幼児は誰の子なんでしょう
二人の娘のどちらかがまさかの経産婦だったりしてね

愛子さまの猫ちゃんじゃないけど子連れで拾って下さる殿方募集中?

32
返信する
秘密と闇の多い秋篠家ですから

敬宮さまの猫を、穢れた秋篠家の話題の引合いに出さないでください。

眞子さんが南米旅行に行った際に、NYから呼んだ小室と密会(大使館でも接待させた…)、その時に宿した子どもという話を聞いた事があります。
「アナ雪」映画鑑賞の時にはかなりお腹が大きくなっていて、それから、半年くらい眞子さんは人前に姿を見せていない…と、エトセトラ.ジャパン様が検証して記事を出していましたよ。

32
返信する
匿名

となると、元旦のチャータージェットでの極秘御帰還の目的は子供の連れ戻しになるかもね
そろそろ幼稚園だろうし、あちらで米語の世界で育てたいんだろうから
でも入籍していないと、米国入国で面倒が起きるが、戸籍に入れると、戸籍係は最低知ってしまう
(パスポートにない幼児は人身売買が疑われる)

23
返信する
匿名

もしかして眞子さんの胸が妙に大きかった頃でしょうか?
そんな写真を見ましたけど。

あと、眞子さんも今の佳子さんのようにペコペコお辞儀をしてる時もあったのですね。
そういう所作、振る舞いを紀子さんは全然注意しなかったのですね。

23
返信する
匿名

だからいまさら妊活の必要なんてないんじゃない?
でももし仮に先に「未婚の母」になっていたとなれば、大変ですよ
理解する人は皆無
だって税金で育てさせてきているわけで、皇族でもない子を扶養しているって、それペットの餌代か、っつうの
その子の飼育代は、回りまわって国民負担とされる
もしいたならばだけど、忌々しいったらありゃしない

19
返信する
匿名

視察先では今年叙勲があったばかりなんですね
うっかり一流企業経営者がこういうものを貰うと、じゃよろしくとばかりに、偽皇族のお足代乞食を宮内庁から押しつけられちゃうんだ
世の中、至る所で、物乞いがお金のありそうな優良企業を虎視眈々と狙っているから油断ならないですよね
企業見学をさせて上げてお礼を言われるだけならまあ社会貢献だからいいけど、お足代まだ?と手を出されると、怒る株主もいるのでは?

>代表取締役会長 曽我 信之 令和 6 年春の叙勲 旭日中綬章 受章のお知らせ
令和 6 年春の叙勲において、株式会社FUJI(以下「FUJI」)の代表取締役会長の曽我信之が、社業の発展ならびに一般社団法人日本ロボット工業会をはじめとする関係団体における長年の功績が評価され、旭日中綬章を受章しました。
5 月 14 日に令和 6 年春の叙勲伝達式が執り行われ、岩田和親経済産業副大臣の挨拶のあと勲章が伝達され、その後皇居にて天皇陛下への拝謁をいたしました。<

14
返信する
秋篠闇家 の【 闇 】❓️

株式会社FUJIは、5 月 14 日令和 6 年春の叙勲伝達式で、旭日中綬章を受章した…よく調べてくださいました。

今回の秋篠さんの株式会社FUJI見学旅行は、先に「旭日中綬章を受章」させてやったんだから、接待をちゃんとしろよ❗️…があっての事なのですね。

北九州市の株式会社TOTO見学も、曰くがありましたよね。エトセトラ=ジャパンに興味深い事実が書かれていました。

株式会社FUJIとも、良からぬ利害関係が有るのでしょうか❓️

15
返信する
匿名

なるほどね~、叙勲ですか
コメ主さまに続き、私もFUJl関係者の身体検査してみます

13
返信する
匿名

A宮一家に次々とつぎ込む膨大な無駄金を、昭和の頃から日本を支え続けた人々に、年金補助の名目で配布すればいいのに。そう言ってくれる政治家が登場すれば、一票入れるけどね。
これだけ叩かれ、これだけ嫌われ、これだけ疑われ、それでも国は動かない、とするなら、国は国民のことなど、全く気にもとめていません。まるでプーチンの兵隊さんのようなものなんでしょう。国って、偉いんだね。

14
返信する
拡散したい 過去の文書

ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録
3:30『皿婆 ホントの実年齢は??』
(写真:『美智子様 あの日あの時』講談社/渡邉みどり)

・あの日あの時あの場所で オマエが皇室に入らなかったら

・大改造(写真/本当のミテコ)

・前の晩飲みすぎてむくんだまんまメイクした感じ?

・終わりの始まりを見事に描いた写真。
この人が皇室に嫁いで皇室と日本がボロボロになってしまった。

・皿って結婚の時点で初々しくなかったのに、雅子さまのことを 若くない嫁呼ばわりしたって聞いて最低な奴だと思った。 雅子さまあんなに美しくて可愛らしかったのに。(動画)

・皿はね、自分が言われたことを全て他人になすりつけているんですわ。
注意されたのと同じようなドレスを雅子様に着せるとか。
あれ?スライドってもしかしてもしかするとネタ元皿?

・どんだけ自己評価高いんだよ。 皇后雅子さまの昔の写真、 今見ても改めてお美しいと思うもん。 正直皿が美しいって一度も思った事ないわ

・ん?ちょっと待って これで24歳?(写真:24歳のミテコ)
・年齢詐称疑惑があるから 24歳ではないかも。

┅┅(とある記事のスクショ)┅┅
吾人は左記の理由に依り、正田家は直ちに辞退し 罪を天下に謝すべきである事を勧告する。
其の第一は婚約者のあった事である。
本人美智子は本年巳に26歳晩婚で今日迄に25回見合いを成し何れも男性側から拒絶され成立せず、しかもその理由が何れも「あんな元気のいい強い女では嬶天下になり、亭主を尻の下に敷き家の中を引っ掻き回され 将来を思いやられるからである」との事だったといはれて居る。

其の中で1人波多野氏だけは婚約が出来、相当深き関係まで有り、今回の話が進行した為、昨年正田家より之を解消したとの事であるが、係る婚約者があったとしたら、之れは全く身心の純潔を欠くもので到底皇太子妃として、其の資格なき事は論ずるまでもなき事である。

加うるに、正田家血縁者中に肺疾患で療養所入りせる者及び、精神異常者ありとの事なるが、かかる事実有りせば之重大な問題であって、当然この点より辞退すべきものである。

・プラス2歳って事かぁ・・

・そもそもミテコの生まれた年がわからない説もあるのよ こいついったい誰やねん状態なの だから実は100歳を超えてる可能性もあるの
……… ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
途中の引用文書、何度も出てきたけど、初めて文字起こし。
「31回国会衆議院内閣委員会第5号昭和34年2月6日」(Yahoo検索出来ます)の議事録とも一致するけど、どうやって隠蔽したのかしら?
この文書を書いた人を消した⁉️
そして 捏造サイトを作ってスライド?? 「伏見正顕四柱推命政経塾」等の秋シンサイトのデマと 合致する‼️

15
返信する
匿名

なんで公務の見直しをしないのかしらね?
皇族が少ないから女性宮家作ろうとかそんなこと言う前に、本当に必要な公務かどうか見直しなよ。経費の削減にもつながるんじゃないの?

泊まりで行くほどのもんかよ。ほんまこいつザバザバ税金を使いやがって。出生もあやしいくせに図々しいわ。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です