紀子さま、不妊治療と試験管ベイビーについて赤裸々に語る弟嫁に激怒!「悠仁のクローン人間疑惑が広まったらどうするのですか!?」の叫び


文・もっちゃん

義妹の自由奔放な発言に困惑される紀子さま

一昨年2022年2月に紀子さまの弟である川嶋舟さんが、菜緒さんと結婚した際、二つの問題が物議を醸しました。一つは、紀子さまと舟さんの父である川嶋辰彦氏が亡くなったわずか3か月後の再婚という喪中結婚であったこと。それから、もう一つは、菜緒さんの職業がランジェリーブランドのオーナーであったことです。

この結婚について報じられた当時、ネット上では、大変な物議を醸し、「皇族の親戚が下着売りの女でいいのか?」などといった批判意見が数多く書き込まれました。

また、その後、菜緒さん自身が、自社の下着のモデルとして、Tバックなどの過激な下着を着用して裸同然の姿で、写真を撮られている画像なども発見され、そうしたことも物議を醸しました。

そんな問題児の川嶋菜緒さんですが、現在、紀子さまは、菜緒さんのブログやYouTubeでの過激な発言について頭を悩ませているようです。

「女性セブン」(2024年6月6日号)は、菜緒さんが、不妊治療について積極的に発信しており、そのことに関して、紀子さまが大変深く頭を悩ませておられるとして、「【紀子さまの義妹】下着ブランドオーナーが不妊治療について積極的に発信 センシティブな話題に宮内庁内では賛否も」と題する記事の中で、次のように報じています。

結婚が公になると、菜緒さんの経歴が脚光を浴びた。

「菜緒さんは女性用下着のデザイナーで、2013年に自身のランジェリーブランドを立ち上げ、事業を拡大してきました。ただ、順風満帆だったわけではなく、金銭的に苦しい時期もあったと明かしています」(菜緒さんの知人)

「女性の尊厳を守る」というコンセプトを持つブランドを通して、菜緒さんは悩める女性を接客やSNSで勇気づけてきた。その内容は専門である下着の分野にとどまらない。彼女がメディアのインタビューや自身のYouTubeで繰り返し語ってきたのが「卵子凍結」の経験だ。

「彼女は5年前、35才のときに母親の提案で卵子凍結を検討し、36才で凍結に踏み切ったそうです。当時のブログには、排卵誘発の注射を打つ直前の写真など、卵子凍結に臨む様子が克明に記されています」(前出・菜緒さんの知人)

 その後も、採卵できた卵子の個数や、かかった費用などを継続して公表してきた菜緒さん。紀子さまの義妹になって以降も自身の経験を共有するスタイルを変えることはないまま、今回は舟さんとの「不妊治療」に言及した。

5月9日に公開されたライフスタイルメディア『lumily』のwebインタビューで、菜緒さんは4年前の卵子凍結について触れたのち、現在について語っている。

《2年前に結婚しまして、今は(凍結した卵子を)解凍して、不妊治療をしています。(中略)40歳を過ぎると保険適用になる範囲が変わるので、今のうちにやっておかないといけないこともあって。採卵のためにホルモンの注射をしたりするので、やっぱり体はしんどいですよね》

 語られている通り、川嶋さん夫婦は結婚以来、不妊治療に臨んでいるようだ。厚労省が2022年に発表した資料によれば、実際に不妊の検査や治療を受けたことがある(または現在受けている)夫婦は、夫婦全体の約4.4組に1組だといい、それ自体は珍しいことではない。菜緒さんの語るような体験談は、不安を抱える人の力にもなるだろう。ただ、皇室が不妊治療のような生殖補助医療について表立って触れてきたことは、これまでなかった。

「皇室は一般とは異なり、『子供ができるかどうか』『生まれる子供が皇位継承権を持つ男子であるかどうか』が重要視され、“血を絶やさずに皇位継承をすること”が最大の目的である特殊な世界です。現に、雅子さまはお世継ぎ問題に苦しまれ、紀子さまは高齢出産のプレッシャーにさらされました。

 そうした事情がありながらも、これまで皇室において不妊治療をはじめとした生殖補助医療に関する話題については沈黙が貫かれてきました。仮に、将来天皇になる可能性のある子が生殖補助医療を利用して誕生したとしても、いまのところ公表されることはあり得ないと言えるでしょう」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2024年6月6日号)

秘匿される悠仁さまの出生情報

紀子さまの義妹である菜緒さんの不妊治療に関する発言について書かれた記事ですが、ここで書かれている「仮に、将来天皇になる可能性のある子が生殖補助医療を利用して誕生したとしても、いまのところ公表されることはあり得ないと言えるでしょう」という宮内庁関係者の発言も興味深いですね。

というのも、紀子さまの悠仁さまの出産に関しては、様々な謎が存在し、中でもネット上で話題になったのは、悠仁さまの出生カルテが紛失してしまったという問題です。



皇族である紀子さまの出産に関する重要な情報が記録されているわけですから、厳重な管理がなされていたでしょうし、当然ながら、この件に関しては、「何らかの情報を隠ぺいするために、意図的に資料を破棄したのではないか?」といった疑惑が生じることとなったのです。

「悠仁のクローン人間疑惑が広まったらどうするのですか!?」と怒声

また、先の記事では、同じく宮内庁関係者による「義妹の赤裸々な告白を目の当たりにされた紀子さまは目がくらむ思いで困惑されているのではないでしょうか」という言葉も紹介されているのですが、こうした菜緒さんの発言に紀子さまは、困惑を通り超えて激怒されているようですね。

「以前から、紀子さまを悩ませていたネット上の噂の一つに、悠仁さまが人工的に作られた試験管ベイビーなのではないか?という疑惑があります。あとは、やはり男女産み分けなどの疑惑ですね。

こうした噂は、紀子さまが、当時の皇太子ご一家であった天皇家から皇位継承権を奪う目的でなされたという別の噂とも相俟って、秋篠宮家へのヘイトを集める原因の一つとなってきました。

実際のところ、悠仁さまが試験管ベイビーであったのか?男女産み分けをなされたのか?という問題について事実は分かりませんが、紀子さまがそうした噂が広まることを嫌っておられることは間違いありません。

そうした中で、義妹である菜緒さんが、人工授精や不妊治療について赤裸々に語る様子を見て、紀子さまは、その無神経さに深い怒りを覚え、「悠仁のクローン人間疑惑が広まったらどうするのですか!?」と怒声を浴びせられたようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまの試験管ベイビー疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

48 COMMENTS

匿名

とっくに国民にバレています。
そして父親自身が天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家もバレてしまった。
一家は皇位継承資格など元々まったく無い。

国民は一般人一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族を血税で扶養する義務はまったくありません。
速やかに安西孝之家にお帰りください❗

188
1
返信する
匿名

平民はみんな知っている「悠仁のクローン人間疑惑」、っつうか人造人間ズルヒト。

168
返信する
匿名

人は氏より育ち、安西アホのアーヤ文仁と川島ノーパン紀子の家で、ノータリンの馬子鹿子と育ってマトモな人間ができる訳ないンだわ。

130
1
返信する
匿名

菜緒さんというのは角田圭を超える秋篠闇家潰しの大変な逸材なのかもしれない、

142
0
返信する
匿名

>悠仁さまが未承認の男女産み分けで誕生と考える理由5つ 前置胎盤に法規制に「近代医学の粋を尽して男子出生を」も… 

2023年11月25日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>秋篠宮家の長男・悠仁さまに関し、根強くくすぶっている「倫理面で承認されていない、着床前診断による男女産み分けが行われた」という説。筆者も95%そうだろうと思っているが、時々「パーコール法では?」と反論されることがある。そこで今回は、筆者がそう信じている理由を5つほど挙げてみたいと思う。

>理由その1
早すぎた「赤ちゃんは男の子らしい」

理由その2
紀子さまの前置胎盤

理由その3
パーコール法には頼れなかった

理由その4
2004〜2005年に大きく前進した着床前診断

理由その5
公の場でトンデモ主張を正当化

87
返信する
匿名

普通に生まれても馬子、鹿子みたいなのだよ。
ノーパンからは、ノーパンみたいなのしか
生まれてこない
環境悪いしね。

130
返信する
匿名

それどころか紀子の老朽化卵子では受精せず、未成年だったM子の卵子を採取して密造に及んだ疑惑まで囁かれています。

なぜならこれから小泉内閣で典範改正、愛子立太子になる直前にタイミングよく懐胎するなど、あり得ないことだからです。
ただでさえ脆弱性X症候群の遺伝があるうえ、親子間での近親交配になったことで、上皇が廃嫡宣告するほど劣悪な出来損ないになったのだろうとの説は、結果が酷い障害児だっただけに説得力があります。

この卵子提供の功績と口止め料は、上限がない膨大な金額となり、見て子が何かと支払いたがることで、愛子さまの学費が内廷費から失われたとも言われていて、余計な生殖医療をやらかした紀子への国民の怒りの声は止まるところを知りません。

153
1
返信する
匿名

今の時代、川島一家や安西孝之一家の捏造話など通りません。
皇族か⁉️一般人か⁉️
そして皇位継承資格までかかっているとなると、DNA鑑定は必須です。
唾液だけで正確緻密なDNA鑑定結果が得られます。

容姿からは安西孝之さんと安西文仁さんは、ほぼ100%親子であり、
三人の子と安西孝之家とのDNAの繋がりも、ほぼ99%間違いなさそう。
そして身内の竹田氏もそれを認める発言をしています。

口では何とでも言えます。
それを国民に納得させるには、やはりDNA鑑定しかありません。
それが出来ないならば一家全員安西家に帰るしかない!
あとのゴタゴタは安西孝之家の問題であり、国民には関係ありません。

これ以上国民の怒りが高まれば帰るだけですまない‼️

112
1
返信する
匿名

紀子さんが出産した愛育病院の先生は男女産み分けに詳しい人ではなかったですか?
パーコル法(パコール?)でしたっけ?
ニューヨークにも昨年だったか行かれてましたね。

佳子さんは眞子さんとは父親が違うとも言われてますね。
それで12年経って子供を作る気持ちになります?
また女の子だったら?絶対男の子でないと困るわけです。
このボッタマも卵子と精子がどうこう言われてますけどね。
少なくともネットを見ている人は知ってると思います。

124
返信する
匿名

馬子の父親はナマズ。鹿子の父親は古賀の息子か?
ふたりの母親は共通して鬼母。トンボーは闇の中?

82
返信する
匿名

紀子は皇太后になるという欲望のために、体外捜査で受精卵の選別を行い、男子を出産した。しかし男女生み分け操作の悪影響か、天罰かは不明だが、遺伝子に重大な欠陥をもった男児が生まれてきてしまった、と殆どの国民は強く疑っている。愛育病院のカルテが紛失したなどとぬかしているがこれは間違いなく偽皇族お得意の隠蔽作戦だが、紛失したのなら、現時点で染色体検査などきちんと悠仁の精密検査を行なって国民に公表すべきである。

141
1
返信する
匿名

6週間で男子だとわかったなんてありえない、産み分けしていたからわかったんです。

カピバラ悪食仲間が、実際、文仁から「産み分けした」と聞いたという話、あのジャーナリストが話していました。国民もみんな、気づいていました当時から。

111
返信する
匿名

類友でしょう、あの一家周りはそんな奴らしか集まってこない。

小室圭にしろ菜緒にしろ、日本人でもなさそうだし怪しい臭いがプンプン

75
返信する


匿名

>紀子さまと舟さんの父である川嶋辰彦氏が亡くなったわずか3か月後の再婚という喪中結婚であったこと。

これは鬼子も昭和天皇喪中に婚約しましたからねー。世間の非常識はこの姉弟には関係ないのかも知れませんね。お互い何か結婚を急ぐ理由でもあるんでしょうね。{例えばランジェリー会社を立て直すために取引先や銀行からの信用が必要だった。『夫がA宮コーシ妃殿下の弟、つまり皇室と親戚関係』と言う肩書きが必要だった)ま、“似たもの姉弟”ではないでしょうか?

>また、その後、菜緒さん自身が、自社の下着のモデルとして、Tバックなどの過激な下着を着用して裸同然の姿で、写真を撮られている画像なども発見され、そうしたことも物議を醸しました。

これも…“ノーパン鬼子”と同じでは???パンツを履いてるか?履いてないか?だけの違いで。(苦笑)

ボッタマの試験管ベイビー疑惑?
そんなのとっくにバレてますよ!
A宮と愛し合って自然妊娠したとでも!?
(ファンタジーにもほどがある!)
その当時から仮面夫婦だったのにねぇ。

義妹がここまで喋ると言うことは…これは私の仮説ですが、義妹も当然ボッタマの出生の秘密を夫から聞いてたとしてもおかしくありません。

「お義姉さま、私にも同じお医者さまを紹介してくださりませんか?私も産み分けがしたいんです!どこの病院にも断られました。お義姉さまの力で何とかしてくれませんか?」

それを鬼子は断った。なぜなら、ボッタマはあくまでも“自然妊娠で男子を出産”だから。シラを切り通したのです。

だから義妹がその仕返しに際どい内容を発言しているのでは?
“早く、病院と医者を紹介しなさいよ!”と。

KKといい、この義妹といい…
これでは鹿子の婚期は遠のくばかりですね。
あ、一番の原因は母親の鬼子の出目ですけどね。

109
返信する
匿名

臭豚後嫁のハッスルぶりは、小室佳代にも通じるもので
『アタシ秘密を知っちゃったのよー』と小躍りしてるとしかいえない

そこで同じ医師、同じ病院で診察してもらい
『あのセンセイ、アタシも鬼子さんと同じ措置をしたいんですゥ~』
と凍結卵子だからといいつつ、振りかける精子は、しっかり他の優秀な男性のものをドナーから募集し、鬼子筋に顕著な脆弱性X症候群の不良X染色体に侵入されないようガードするための体外授精方式なんじゃないの?

前嫁との間の子に満足しているのかどうかは知らないけど、継母としてみれば、もし障害があれば自分は何に注意すべきか、わかるはず

いまは卵子も精子も他人のものを選べてしまえるし、同性愛カップルなんかだと、精子提供者をネット上から好きに選んできて、まるでブリーダーに子犬を発注するような感覚で子作りしてるものね

58
返信する
宮内庁ぐるみの皇統簒奪❗️

>紀子さまは、その無神経さに深い怒りを覚え、「悠仁のクローン人間疑惑が広まったらどうするのですか!?」と怒声を浴びせられた

悠仁のクローン人間疑惑❓️
疑惑ではなく、真実ですよね。

それに鬼子さんは、「どうやったら男の子を作れますか」と何度も医師に聞いたんでしょ。ニュースになっていたし❗️

敬宮さまがお誕生になって、宮内庁長官等が「遺伝子操作をしてでも、男子を作れ」と動いたとの話は有名ですよ。
YouTube「ak皇室秘話」で取り上げられていました。雅子さまは「徳仁さま以外の子どもを生むつもりはありません」と御断りになって、それから 時の長官等の酷い嫌がらせが始まり、お皿婆様の苛めも陰湿さを極めたそうです。

反して、鬼子さんは、大乗り気。礼宮が天皇家の血筋じゃないので、精子は明仁さんのを使う事になり、卵子は生理の始まった眞子さんで。

それで、秋篠家天国になって、秋夫妻は豪華世界旅行(あちこち回った)、眞子さんは何でも我が儘を聞いて貰えたって❗️

敬宮さまお誕生から、秋シンサイトを作り、皇太子(現陛下)バッシングがスタートしました。そこにも、川辰・お皿婆様が動いたようですよ。

で、「男の子を作った」鬼子さんは「令和は大正より短い」「私は次期国母」と一層傲慢になったとの事です。

96
返信する
匿名

安西孝之さんのクローン。
ネット上に安西孝之さんの青年期と盆の、そっくりの写真が掲載されている、

47
1
返信する
匿名

あの時期の雅子様に対する宮内庁長官の失礼極まりない発言には、まだ子供でしたが、怒りがわきました。天皇の威光をかさに着て、恐れ多くも皇太子ご夫妻にとんでも発言。醜い大人の見本を見た思いでした。

同時に、皇族というのは、誰かにうまく動かされる人形なのではという疑いも持ちました。そのように動かなければ罵倒されるという。
利権をばらまいて大切にされる宮家を見て、ますます皇室の未来に期待できなくなりました。

39
返信する
匿名

精子は明仁産を使用というのだけは違いますね

プライドだけは高い、産まず女見て子が、もしハンブルオリジン女に夫の子を孕ませたらどうなるか、最も忌み嫌う状況になるだろう

ここは文仁と眞子卵子との近親体外交配説が、障害児になった点からも一番合点だし、そもそも紀子の身分では近親○○を忌避しないので、全然平気だったんだと思う(いまも悠仁と同じベッドで寝ているし、佳子に悠仁の添い寝要求に応えてやるよう、指示するほどだから、平民以上の国民からみれば虫唾の走る話ばかり。まるで自転車に乗ることを学ぶように、エッチも母や姉が直接手ほどきしてやればいいとの考えをしていそう)

20
返信する
遺伝子操作が何故必要だったか❓️

遺伝子操作の必要性は
①歴代天皇家のDNAが必要
②皇統簒奪の為、男子を作りたい

父親がAZさんの礼宮の精子では、①が満たされないので 駄目。
明仁さんも 知的には相当低かったようですよ、学習院大学は無理だから 渡航させて 「出席日数不足でやむ無く自主退学」という体裁にしたそうです。

7
1
返信する
匿名

ハンブルオリジン紀子にとって、人生でただ一つの誇りがズルヒトだったんだろうけど、実際は碍児で、廃嫡宣告を受けてしまった
だから、碍児の製造法にまつわる話題に飛び火することを異常に警戒するんだろう

78
返信する
匿名

喪中結婚と喪中婚約
パンツ屋とノーパ、、、

ま、とにかく皇統とは関係のない家のお話ですね。

70
返信する


kick-bellの発掘写真

5月27日「kick-bell」の記事
『(#8)残念で堪らないから見たくない鶏邸のヒトヒト。(+α)プロンプター必見!』

① A宮まるでいない人扱いの米ABC。(危機パトさんのYouTube)
② 仮病で何かを消したかった?キコ(危機パトさんのYouTube)
③ 皿一家の写真がおかしい。自分が目立ちたいミテコ。(危機パトさん)
④ 「あなたは使用人です。」(文春の記事)と、紀子さんの凄い形相
⑤ H君の隠されていた中でも出てきた映像。保存!保存!
⑥ H君の貴重な?変な?映像。消される前に!保存!
⑦ アレ等が外戚の宮家。
⑧ タンバリンしゃんしゃん公務。不要!(秋夫妻の神戸支援学校訪問の動画)
⑨ 男系派の意味。(X)

どれも貴重な情報なのですが、⑦に、栗原菜緒さんの卑猥なランジェリー姿・小室佳代さんの下品な顔が載っていますよ。
④の紀子さんも負けてませんが。

11年前?の秋一家の伊勢神宮参拝動画(長女不在)で、長男の歩き方の怪しさが出ていました。
皇室新聞でも取り上げられていたけど、もしかして加工??と、半信半疑でした。加工無しで まともに歩けなかったのですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

57
返信する
匿名

悠仁が「あわあわあわ」と大声で喚く動画
あれはニュースで放映された、見て子さん達の傘寿記念写真展に紀子が悠仁連れで押しかけたときに発した貴重なる未療育の聾唖者が発する奇声なのです
これで悠仁が知障でかつ聾唖者だと発覚
実に記念すべき祝砲動画でした
記者会見でも、発語はまだなのか、と追求されていましたよ

54
返信する
匿名

髭親父に背中をポンとされてから言葉を発していた動画もありますし、手話で話していたのも。
七五三お祝いの時か何か、記者に『おめでとうございます』と言われ、当の本人ヒサ坊も『おめでとうございます』と返し、親父に言われ『ありがとうございます』と返していた動画もあったと思います。そんな子にご優秀説・・・鬼子もまじ知能に遅れがあるんですね。不正でも東大に入ったらそれで国民が敬うと思っているのでしょうか。批判が増えるだけなのに、さすが杉本爺さんが『知恵遅れで気だけは強く、手のかかる子だった』と言われるはず。身内から言われるんだから相当なもんだよ。親父も幼少時は多動で知能に遅れがあったので特支に行っていたそうですしあの両親から優秀な子が生まれるなんて、地球が三角になってもあり得ないこと。
鹿もギリシャの新聞社かに、呆れるぐらいな報道させているみたいで『東洋のダイアナ』と書かれていたみたいだけど、皿の圧力でしょうが、あまりに的外れ。司令官からしてポンコツだからね。ただ忖度メデイアが、鹿のギリシャ報道に時間を割いて報道しているのがいかにも・・・馬鹿が露呈しちゃうのに。ギリシャのホテル着の時もあたりをキョロキョロ、相変わらずクシャ~とした作り笑顔、三十路近い女性が所作もできないまして一応皇族が、海外まで馬鹿を露呈させてどうすんの??? やればやるほど墓穴掘ってばかりなのに、あまりに学習能力なさすぎ。

53
返信する
鬼子母神

この女、もう末期のICU(うましか大学ではないほう)状態でしょう。
強心剤と筋弛緩剤と降圧剤と解熱剤と、心臓マッサージと人工呼吸を同時にやらなければ、生命維持すら危うい状態。
もう何をやっても矛盾だらけで、電線とチューブだけで保ってる状態。もうそろそろ観念して、長年くすねた年貢の納めどきでは。

56
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

一号の首アザの凡サマは何処?
二号は「これ、ス、ス、スーツです」の凡!
で、目がチョー気色悪い三号!!
どれも、廃棄処分間近?
ドラマ「猫カレ」の主人公の子が、結構似てると思うので、変わってもらったら??(嗤)

38
返信する
匿名

ボッタマの成年式と
会見は無期延期
4号5号を育成中かな?
、、まさかね
でもさ、あり得そうなのが
鯰家なんだよね

45
返信する
匿名

何個受精卵を作成したかによりますよね
遺伝子診断なしで、♂の受精卵は全て代理母を探して、出産させたとみるべきです
国内に留まらず、海外ではビジネスで代理母やっている女性がたくさんいるので、まさか脆弱性X症候群患児とは思わず、孕んでナンボだったはず

彼らは双子ではなく、兄弟でしかないので、あまり似ていない子もいて、X206と判明した時点で、殺処分された子もいるのではないかしら

となると、せいぜい残ったのは、三匹か四匹だけ
戸籍もなく、両親もいない、この世に存在しない幽霊のような男子が、あの家の地下深くの座敷牢か、戦時中の防空壕を改造した穴蔵に幽閉されていて、ときおりキー子のペットとして調教されていそうな予感がする(やがて本物の幽霊となって、あの辺りの暗がりから「お嬢さん、わたしを離さないで」と小説のタイトルみたいに声をかけられ、振り向いたら誰も居なかった・・・今日みたいな雨で蒸す夜なんかは危ないわ

13
返信する
匿名

声紋鑑定ってありましたね。
どんなに顔や背丈が似ていても声紋を調べたらわかるのでは?

でも、本物は何号?

17
返信する
匿名

皇室新聞と菊紋に明らかに安西サイドと川島サイド自らのコメント。
ほんとうに人としてまともでない。

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
馬耳東風で皇室に居座り続けられるわけがない。
宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがない。
国民に公表すべきです。
これ以上のニセモノ皇族一家の皇室居座り、そして好き勝手放題は、皇室自体の崩壊に繋がります。

44
1
返信する


匿名

>「悠仁のクローン人間疑惑が広まったらどうするのですか!?」

紀子はクローンの意味を完全に間違えてますね。
悠仁はクローン病患児で、特効薬が大量投与されていることは、あちこちで噂になっていますが、クローン病のクローンは発見した医学者の名前からとられた病名。

クローン羊ドリーで有名になった、クローン技術と、紀子がやった人工授精を介した男児の産みわけ、♂となったことを確認してから受精卵を子宮に入れる方式は、クローン技術とは本来無関係のはずですが、紀子の理解では、クローン人間とは、人造人間全般を指すものと誤解しているようです。それほど悠仁の製作では、倫理違反のやましいことだらけということでもありますが。

46
返信する
匿名

キーコさん下着代をケチッたか払ってないのかな(笑)葡萄を盗んだりラーメンを食い逃げしてるからね(笑)ドケチの宮

18
返信する
匿名

紀子は水子含めて何人もの子供がいて、出産したのもとりあえず二人はいた状態で、生殖医療が必要な夫婦なんかではありませんでした。
寧ろ、これ以上不良子孫が産まれないように、不妊か避妊措置が必要な立場だった。

だから悠仁はあくまで野望の結果、数々の生命倫理違反を犯して人工的に産み分けられ、障害児になってしまった大失敗作であり、「過ちは繰り返しませぬから」と号泣しながら、上皇が宣告された廃嫡処分を受け入れ、悠仁連れで妾本来の姓、川島姓に戻るべき案件だった。

20
返信する
匿名

ギリシャにロバ子が行くや、集中豪雨の発生、北朝鮮ミサイル発射でニュース枠がしっかり押さえられ、「ロバ子のお時間です」が大幅に割かれてざまあだわ
蓮舫も都知事に立つというし、ロバ子どころでない
静岡知事選またもや自民敗北で、岸田もダラダラ駅南宮家を奉っているからこうなるのだとわかっているなら、さっさと悠仁廃嫡のための皇室会議招集と、敬宮さま立太子のための典範改正をしろよ

28
返信する
匿名

出生にいろいろスキャンダルのある方が、男子女子関係なく天皇の継承は厭だね。

17
返信する
匿名

これはいつまでも”ダンケーダンシなんて言っているから、こんな事があるんだよ。バカ嫁を皇室に入れるからだよ。両親は「昭和から考えたら、酷い皇室になったわね。あんなに頼み込んで来て下さった優秀な外交官の方(雅子皇太子妃・当時)をいじめて、病気したんだから。今の皇室の体たらく。天皇御一家だけね、マトモなのは。紀子さん、あの人なんなの?品がないね。一般常識知らないのかしら?」
“昭和”はそんなまとも…いや今はそんなに酷いのか?

17
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

上皇負債が日光に2泊3日の旅行。
TBS(2本)、時事通信、FNN、毎日新聞、読売新聞、共同通信、朝日新聞、ABEMA、とちぎTVetcからYahoo Newsが出ました。

19:16『上皇ご夫妻 戦時中に疎開先されていた旧日光田母沢御用邸を23年ぶりに訪問…』(TBS)にあった興味深いヤフコメです。

☆秋篠宮さんの出自のことで興味深い投稿がありました。
美智子氏が徳仁殿下を出産後に子供を作れない体になり、当時は皇太子の子が1人だけと言う訳にもいかず 美智子氏の妹が当時の皇太子の側室(美智子氏の代理)として皇室に上がったという。
文仁は上皇と側室(美智子妹)の子どもだったはずなのに、後に美智子妹夫婦の子で上皇の血は一切入っていないことが判明、しかし宮内庁も『上皇とS家の子』として受け入れ、既に上皇の次男に納まっていたので撤回は不可能。
美智子妹はそのことでノイローゼになり側室を離れ 後任に女官が納まった、こちらが紀宮の母親、なので紀宮は上皇の血を引く側室の子。 という内容でした。
事実は分かりませんが『皇室でこっそり養子など可能なのか』と、そこだけが疑問だった私は 点と点がすべて繋がってストンと腑に落ちました。

☆疑問なのは 何故実子の長男の足を引っ張る事ばかりするのか、、、

☆>何故実子を可愛がらなかったか。
そもそも陛下も懐かなかったのでしょう。
頭の中衣装の事でいっぱいの母より、厳しくも自分に関心を寄せ一生懸命になってくれるおーちゃんの方がいいに決まってる。
美智子さんも自分の邪心を見透かす利発な陛下より、エサ蒔きゃ寄ってくる、ちょっと足りない妹の子の方が 手軽に母性満たせて都合良かったのでは。
秋篠宮は美智子さんの妹の子と言われているので、盛んにDNA鑑定の声上がっていますよね。
医師に妊娠止められている中の出産。
臨月に到底見えない不自然な写真、安西氏にそっくりな秋篠宮、森氏に瓜二つの眞子さん。
側室の話は眉唾もののような気もしますが、植物の研究をされていた昭和天皇が礼宮のお印を考えたそうで、曰く付きの出自だとご存知だったのでは。
礼宮のお印は栂。罪人を貼り付ける時に使われる植物だそうです。

☆確かに同じ両親から産まれた子供達にしては 背格好も顔もまるで似てないもんね。
次男坊なんて皇室独特の顔立ち と言うか雰囲気じゃないし。

☆血縁のない親戚筋に 一家揃って似ていらっしゃって 多くの国民から疑念を持たれているのも事実です。
欧州の王族は 皇位継承する時にDNA鑑定で血縁を証明するのは普通です。
国民の声を拾って、秋篠宮さんがDNA鑑定を受けて 天皇の血筋だと証明されれば解決する話です。

☆自分の事より 娘を可愛くしてあげたいと思うのが母親だと思うが、美智子さんは自分だけ派手なモデルのような装いで、紀宮さまは地味で可哀想だった。
髪型も幼少期からずっと同じおかっぱ頭。
実際、16歳から22歳の6年間、同じ洋服を着回しさせられてる事も確認されている。
全然、可愛がってる気がしなかったのは そういう事か?

☆なるほど~
だからあんなに紀宮様が嫁がれる前の装いが なんとも地味で野暮ったく ご結婚の晴れ着まで地味でしたよね

10
0
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です