国際親善で観光旅行?佳子さま5月にギリシャへ 外交関係樹立125周年


秋篠宮家の次女佳子さまが5月25日~6月1日の日程で、ギリシャを公式訪問されることが26日の閣議で了解された。今年は日本との外交関係樹立125周年に当たり「日本・ギリシャ文化観光年」となっており、友好親善を図る。

 宮内庁によると、5月25日に羽田発の民間機で出発し、英国を経由してギリシャの首都アテネに到着する。滞在中、サケラロプル大統領を表敬訪問し、125周年記念式典に出席する。このほか、世界遺産のアクロポリスにあるパルテノン神殿の視察や、聴覚障害者施設や孤児院への訪問が予定されている。

 佳子さまの海外公式訪問は、昨年11月のペルーに続き3回目となる。

共同通信

海外親善のお車代は幾ららなのか… 観光旅行して金をもらうって良い身分ですね

この公務って本当に佳子さまがしたい事なのか⁇
ただただ、旅行気分で行くのではないかと疑問に感じる。単独で海外公務は合わない気もする。

次期天皇の姉妹に対する過激な誹謗が止まない。人間宣言した天皇家は紛れもないただの人だ。反天皇、天皇家を追い詰める国民が少なくないためそろそろ皇族廃止の議論をした方がいい。

秋篠宮家は一般家庭安西家の血筋という情報が騒がれています。ネットで顔写真比較がされていますが秋篠宮家の子供3人は安西家の皆さんとクローンのようにそっくりです。なぜでしょうか?皇室の血をまったく引かない人物が将来天皇になるならば必ず祖先でいらっしゃる天照大御神様のお怒りに触れます。日本で大災害が増えるのは、天照大御神様のご家系を乗っ取る災いだと思います・・・顔写真比較は呼吸を忘れるほど衝撃的でした・・

77 COMMENTS

匿名

一般人安西孝之氏の子孫一家を、国民に(周り全て?)上皇様の子孫一家と騙している。
それを裏付ける、安西孝之氏と安西文仁氏の顔立ちだけでなく身長から、表情、体型、骨格、姿勢、仕草まで瓜二つの写真の数々。
そして三人の子と安西孝之家とのDNAの繋がりも確信できる写真の数々がネットに出回っている。
そして身内の竹田氏の「秋篠宮実父安西孝之氏」発言もあります。

口にしたグラス一つで、正確緻密なDNA鑑定ができる時代です。
一家がDNA鑑定を拒絶しているとしても、
皇位継承がかかっているのに、宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがない。
していなかったとしたら、宮内庁の存在意味がない。
世界中の笑い者でしかない。
政府にも報告がされているはずです。

これは日本史上最大の、国民に対する詐欺であり、犯罪です。
一家は皇位継承資格など元々無い‼️
前皇后は治外法権が適用は、腹立たしい限りだが、安西孝之氏もその子孫安西文仁一家も一般人であり、治外法権は適用できません‼️

その偽物皇族一家の皇室居座りが、何故許されているのか⁉️
その偽物皇族一家が、皇族面して公務⁉️
国民の血税で⁉️
しかもギリシャ⁉️
ギリシャに対しても無礼きわまりない‼️
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

83
1
返信する
匿名

安西孝之さん!
あなたがヒトラーに思えてきました。
バックにある大企業の力で政府もメディアも支配!
この期に及んでも、
メディア規制!
メディア操作!
ネット操作!
恐怖言論弾圧!
しかし皇位乗っ取りを企てようにも、一家全員の出来があまりにも悪過ぎてお話しにならない‼️

ネット社会!瞬時に世界中と繋がる時代です。
もはや世界中が見ています❗

78
1
返信する
匿名

 偽皇族秋篠宮家が、日本皇族として世界に通用するだろうか?
キコに対しての即位の礼の時のスペインのレティシア王妃、英国チャールズの塩対応、英国の戴冠式での秋篠宮夫婦に対する、チャールズ新国王のポケットに手を入れたまま面倒くさそうな、息子ウィリアム皇太子の小馬鹿にしたような対応、、
 あれから、又日が経っているけど、世界に秋篠宮家の醜聞は拡がって、もう、マトモに相手してくれる国は少ないのでは、、
国役を損なうので出歩かないでいただきたい!

68
返信する
匿名

皇室(天皇と皇族)が血税で成り立っているからには、一家が一般人安西文仁一家と判明したからには皇室から出て行くしかない‼️
居座り続けられるわけがない。

46
1
匿名

秋一族全員、赤坂のベルサイユ御殿で永久謹慎です。

また、今後の行事すべて欠席一択です。

43
1
匿名

宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがない。

一家の皇室居座り。
そして皇族面しての公務ごっこの前に、一家が一般人安西孝之氏の子孫一家は事実無根と、国民に公表すべきです‼️

14
返信する
匿名

 政府は秋篠宮家を存続させる、、と言う事か?
これ程、国民が怒っているのに。
又、偽皇族では、相手国に対しても失礼な事だが、どう考えているのだろうか?

69
返信する
匿名

>随分前の記事に、2.3日前に資料を持って公務先の方が宮邸を訪ねられる。公務、その後宮邸にお礼のご挨拶?
合わせて3回分の謝礼も出るそうです。謝礼を受け取るなら資料に目を通して公務に行くのは当たり前の事!出来ないなら【辞退】してください。
  ↑
「佳子さん公務内容が理解できない、激ヤバ知能レベルか、、」という、タイトルの、「ささらないニュース」さんにあった投稿です。
  
3回も謝礼をもらってんの!!

56
返信する
匿名

>秋篠宮家は一般家庭安西家の血筋という情報が騒がれています。ネットで顔写真比較がされていますが秋篠宮家の子供3人は安西家の皆さんとクローンのようにそっくりです。なぜでしょうか?
   中略
顔写真比較は呼吸を忘れるほど衝撃的でした。
    
    ↑

私も同じです。初めて激似の写真を目にした時は、大変な衝撃を受けました!

38
返信する
匿名

>赤坂東邸北側に7億円もする秋篠宮家のプレハブ棟が 第251号・252号建物の謎

2024年5月14日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>秋篠宮家専用の倉庫および職員棟 これに7億円かかる理由がわからない。

>NEWSポストセブンによる昨年8月下旬の 『佳子さまの「ひとり暮らし」、建設費用11億円の豪邸とは別に「赤坂御用地東地区周辺整備工事」の名目で約5億円の追加工事』という記事。東地区とは、まさに秋篠宮邸や旧ご仮寓所があるあたりである。

この話は嘘ではなく、それどころか今年になってもっと経費が加わり、すでに7億円を突破したことが宮内庁による歳出概算要求書からわかった。

43
返信する
匿名

一体、いつになったらここの工事は終わるのでしょう?
あの辺あたりを全て秋篠宮家にするつもり?

40
返信する
匿名

悠仁と同時に人工授精した麻子卵子♂が数個残ったので廃棄はせずに
女官などに分けて代理母させたといわれているので
悠仁1号以下、替え玉用、生体移植時の殺処分用とゾンビが多数いる
彼らを逃走させないよう収容する強制収容所が必要になってくるころ
なぜかってこれまでは子供だったので何とかなったが、思春期に入り
女性を欲しがるようになっては替え玉として放置するには危険となる

七億円の施設は、赤坂版アウシュビッツになるのでしょうね

20
1
返信する
匿名

お尻突き出して挨拶はしないで下さい!

また、海外要人との想定問答集を作って、現地での質疑応答が予定されているそうですが、本番では頓珍漢なことを質問したり、答えないで下さい!

愛子様だったら、事前に予習して臨みますし、質疑応答も素晴らしいです。そして、感動の余韻がいつまでも残ります。

62
返信する
匿名

科捜研の女・榊マリコの決め台詞がLINEスタンプになっていて、そのまま秋篠宮家顔写真にぺたぺた貼り付けてやりたいほどぴったんこ

「鑑定してみましょう」(文仁、悠仁、佳子は誰と誰の間の子?)

「科学は嘘をつかない」(だから秋家をDNA鑑定にかける必要が)

「一致しました」(文仁の両親は誰か?すぐ鑑定してみましょうよ)

「無駄な抵抗はやめろ」(特支頭悠仁を東大裏口させるって犯罪よ)

「大変なことがわかりました」(紀子出自は知られたくないようだ)

「見つけ出します」(文仁の実の親は誰なのか?まずはそこからだ)

「話を聞かせてもらおうか」(悠仁論文は完全不正行為ですよね?)

86
返信する
匿名

欧州でも佳子を受け入れてきたのは、現在は王制のなくなった国だけ(オーストリア、ハンガリー、ギリシャ)
英国留学後も、まだ夏休みになる前なのに、さっさと直帰帰国させられていて、眞子のときのような欧州漫遊豪華婚前旅行は一切できなかった

秋篠宮家に対しては、殆どの王制がある国からは、ペルソナ・ノン・グラータ通告が出ていて、家族も全員入国禁止対象者なので、ベルギー(悠仁が王女に痴漢してしまい完全決裂)、オランダとスペイン(コロナ前から露骨に入国禁止扱い、結核予防関連の大会があったが、紀子は入国お断りされた)と、乗り継ぎついで観光と王室表敬訪問、といきたくても、希望対象国からはすべてPNG通告です

女性宮家や佳子天まで企画しているようだけど、PNGになるような、不良偽皇族たち揃いでは、秋家に皇室外交なんて出来るわけがない

一般国民と違い、警護体制を相手国に要求する段階で、難色を示され、協議そのものができなくなり、暗にPNGだと伝えられて、まず構想段階で潰れる

87
返信する
匿名

こんなのが親なのでは・・・反社彼氏とせいぜい皇族最後の思い出づくりに「エーゲ海の真珠」でも買って貰いに行ってらっしゃい、です

駅南バラックの出身。母は解同支部電話番。両親のなれそめは、部落解放研究会で。エリート人権活動家の両親、プロ市民夫婦の娘だけに、幼少期から発達障害罹患を指摘されるも、テレビも見せず、幼いうちから同和脳に洗脳済なので、恥の概念そのものが脳内から消されている。恐ろしく鉄面皮な女。
丙午の産まれなので、佳代とも丙午ペアとなる。

華子さまや久子さまの華麗さなどどこにもなく、香港紙のつけたタイトルは「笑面狐狸」だった紀子。

87
返信する
匿名

駅南、在日朝鮮部落(ネット検索説明)の粗末な、小さな小さなバラック建てあんま。
婚約前に自衛隊が一週間で、外観だけ見栄えよく修繕していったとか。
その杉本爺さんが「北から逃げて来て、ここに住まわせてもらっている。」と自身の口で言っていた。
両親のなれそめは⚪⚪婦と客との情報多数。
その後、朝鮮語が話せるということで川島父が朝鮮総連の電話番を探してきたとの情報多数。

50
返信する
匿名

身元調査をするな、結婚差別だ、という時点でZではなくあちらの村のヒトヒトですね
よく皇室に志願してきたものと思いました
皇族なんて家柄、出自が全てといってもいいのに

54
返信する
匿名

そりゃ、調べられたらばれるからでしょうね、それにしてもよくそれを宮内庁も許したわ。

川島家のような人間ならもし自慢できるような出自ならそれこそ見せたがったでしょう、それを拒否したのは、推して知るべし。ろくに調べず紀子を入内させたのが大きな間違い。

鹿子はどうせまた目をパチクリ、ペコペコ必要以上にお辞儀するだけ相手といる時はいかにも理解しているような素ぶりで頷くだけ、もうわかっているよ、この一家の公務での行動は。
税金をまた無駄使いしてまでお抱えメデイアを連れ忖度報道三昧させるのでしょうが、本当に税金の無駄、どんだけこの一家を忖度報道しても国民の怒りを買うだけで、今上陛下ご一家のように敬われるようなことはないのに。どうせポンコツな皿婆の指令でしょう。

53
返信する


匿名

良いよねぇ、ギリシャに観光旅行できて。
また、洋服や着物を新調したんじゃないの?
まさかユニクロを着るわけにもいかないしね。
あとはまた、眞子さんの服をリメイクした?
でも、佳子さんは着る服を間違えてるときもあるしなぁ。

ペルーのようにオーッという感じとは二度とは言えない。
また同じ事を言ったらもう行かせるなとなるんじゃない?
本当にもうすぐ三十路?皇族?ダンスばかり踊ってないでもっと勉強しよう。

佳子さんが行ってた英国の大学ってどの程度の大学?
いかにも私は出来ますみたいな報道されてたけど頭はよくないみたいよね。
秋篠宮家はご優秀が大好きなようで。

今回は職員と記者の質問の想定問題をやり取りしてるとか。
まぁ、頑張って。

48
返信する
匿名

鹿もエゴサしているだろうからさすがにもうオ~は言わないだろうね、両親に似て足りないお頭で今頃必死で側近からギリシャの歴史建造物を見たときの感想の練習をしているのでは?

だいたい125年周年記念って中途半端過ぎ、もう敬宮愛子さまの活躍と人気に対抗する気満々だけどどうせ墓穴ほるのわかっているからやめといたらいいのに。鹿も鯰親父と同じで公務とか嫌いでしょう、もう国内どころか海外までこんなお頭の弱い偽皇族を行かせて政府も何考えているのか?

54
返信する
匿名

ギリシャは西洋史の原点だから、相当な歴史的知識、西洋美術、考古学の素養がなければ、軽々しく、皇族として訪問なんかできません
どんな質問が現地記者から飛んでくるかもわからず、愛子さまが行かれるべきでした(というか、節目でもないのに、なぜ今なのかわからない)

60
返信する
匿名

行くなら120周年とか130周年だよね。
本当にギリシャから招待状が着てた?

55
返信する
匿名

その招待状の実物を公開して下さい!

本来なら、区切りのいい節目の年が普通ですが、125周年とは、中途半端な数字ですね!

47
匿名

また、ギリシャとギリシャ以外の国々との間で接点があること、英語、フランス語、イタリア語などの言語でも、ギリシャ語、ラテン語との接点もあります。

さらに、ギリシャには、高校時代苦手な数学でおなじみのギリシャ文字が頻繁に出てきたことも追加します。

20
返信する
匿名

天皇陛下が皇太子時代、皇族減少の質問で

「時代に合った公務を」

と、本当に皇族が行くべき公務なのか?そうじゃないのか?と『公務の見直し』を提言されました。でも、当時のA宮は兄の発言に対して

「公務は受け身」

と兄の考えに反対されました。
「皇族は国民から望まれれば、どんな公務でもやらなければならない」
的なことを言ってました。でも、今や大ブーメラン!

A宮家、全然国民はおろか、世界中から望まれていないじゃないですか!!

ペルーもギリシャも「是非、鹿子さまに来ていただきたい」と招待状が来ましたか?こんな限りの悪い式典に招待されるのもおかしいし、ペルーは式典自体が終わってる時に行ってますよね?(実際、主催はペルー政府ではなく、ペルーの日本人会でしたし、人数も何とか寄せ集めた感じでした)大統領も当初は忙しくて会えないって断られているし。
(ペルー側からの招待ならありえない対応)
ペルーのマスコミにも大々的に報じられていないようですし。

ギリシャも政府主催なら今頃、国民に向けて日本から鹿子が来ると発表があるはずですが、何のリリースも無いんですよね。
(日本国民にはバレバレです)
しかも、日本から報道陣を多数引き連れて行くとか!?

何のアピール?私、公務してます!ってか???

逆にこっそり行かれた方が国民からバッシングが起きないと思うんですけど…

56
0
返信する
匿名

>逆にこっそり行かれた方が国民からバッシングが起きないと思うんですけど…

だって、こっそり行ったらニュースにして貰えませんから。

37
返信する
匿名

ニュースにはして欲しい、でも国民には文句言われたくない!

って、ことですよね?

誰に対してのアピール何でしょうか?
国民?いや政府かな?

「女性宮家を創立させたら、私は皇族として頑張りますよー!」

ま、まさか婚活のため?

39
返信する
匿名

敬宮愛子様に行かれたら、また人気に差がつくから、紀子ミテコが、なんとしてもカコに行かせたかったのでは?
まあカコも海外旅行ワクワクってところでしょうが。
ギリシャは、金に転び、敬宮愛子様を諦めるしか無かったのかな?

46
返信する
匿名

知りもしないロバが来るくらいなら敬宮様がよかった、という気持ちでしょう。
そもそもギリシャからご招待する気はなく、秋篠宮家がごり押しして、行かなくてもいい旅行のために、無理やり理由をつけたのが真実かと。

41
返信する
匿名

鬼子、最近の愛子様の人気に毎日歯軋りをしていると聞いています。

歯軋りのしすぎで、歯がボロボロでしょうね。

鳶が油揚げをさらうがごとく、鬼子とマチュピチュ姉ちゃんが愛子様の招待状を泥棒したのですから…

22
返信する
匿名

こっそりでは、莫大な旅費が血税から巻き上げられませんから!
マコムロと同じ手口❗
同棲中?の彼との贅沢三昧の海外旅行なんでしょ⁉️
国民の怒りもMAXに‼️

46
返信する
匿名

眞子さんの時のように職員として随行してないかしっかり見ないと。
でも、映ることないかぁ。

マスコミは本当は誰が付き合ってる相手か知ってるんじゃないの?

46
返信する
匿名

反社息子を皇宮警察官に採用しているって、愛子さまの警護情報が小室佳代に筒抜けていることにもなりませんかね?
いつから宮内庁は、恋愛至上主義に陥ってしまったのか
やはり見て子、紀子、眞子の順ですね

海外にたとえるなら、マフィアと王家が結婚して、あわよくば皇太子を作ろうという次元の由々しき事態だし、
韓国ドラマなら、白丁を母とする偽王族に、ヤクザの息子がムコとなり、王室内で大立ち回りするような設定になるはず

蛇の道は蛇、でお互い知りたる間柄なのはわかるけど、
紀子がぶちこわした賎民婚の壁の次が、暴力団との親戚関係の壁であり、それも極妻・眞子が壊したので、もはや佳子には怖い物なし

31
返信する
怒りの声

鹿子が国際親善ですか?偽秋家なのに。
もうこれ以上日本の恥を拡散しないで。

馬子と同じく彼氏と婚前旅行の噂まで。
観光旅行に血税を使うな。国民は怒る。

57
返信する
怒りの声

鹿子が国際親善ですか?偽秋家なのに。
もうこれ以上日本の恥を拡散しないで。

馬子と同じく彼氏と婚前旅行の噂まで。
観光旅行に血税を使うな。国民は怒る。

37
0
返信する
匿名

悠仁が余りにポンカス頭なので、廃嫡宣告が上皇からくだった
そのせいで、佳子を女性宮家にし、継承権を愛子さまより上につけようとし、有識者会議で陰謀を繰り広げている
その流れで箔付けに、佳子に海外訪問を乱発してきたことは見え見え

50
返信する
匿名

ニセモノ皇族安西佳子が国民の莫大な血税で、贅沢三昧ギリシャ観光を強行すれば、国内外が、日本は安西孝之家独裁国家と認定❗
最後はどんな終焉を迎えるか⁉️
とことんやるがいい‼️

国民もちゃらんぽらんのニセモノ皇族安西文仁一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族に食い物にされ続ける皇室なら、なくなってくれた方が良い‼️

30
1
返信する
匿名

このご時世、海外旅行に行きたくても、物価高で断念している人々がいるというのに…

マチュピチュ姉ちゃんは、それでもギリシャに行くのですか?

往復の飛行機代など、他のことに回して下さい!

18
1
返信する


匿名

悠仁が脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受けているので(X染色体は母親からくる)
眞子佳子も紀子の実子である限り、同じ難病の保因者となりますね

現在は女子であることも幸いして、発症していなくても、うっかり男児を産もうとしたなら、たちまち悠仁のような碍児になりかねませんから、まずは一刻も早く佳子も眞子同様降嫁させるに限ります

愛子さまならば、カミソリ小和田の曾孫を立派にお産みになられるでしょうから、いまから期待しています

39
返信する
匿名

障害児が遺伝的に出来やすい、特殊な家系が川島家なのでしょう
悠仁が脆弱性X症候群だということは、そういう意味になります

そもそも皇室に入るには、七代遡る厳しい身分改めを経て、賎民や障害者が出来やすい家系でもないことをチェックされ、犯罪者がいないことなど、資産状況まで係累含めて調査されることは有名な話です

雅子さまも、信子さまや久子さまも、こうしたチェックを経て、太鼓判を押されてのご結婚と相成りましたが、紀子だけは例外で、勝手に押しかけてきた妾(重婚)となるだけでなく、身分改めが結婚差別に当たるとする驚くべき左翼的理由を持ち出して拒否してきています

こうしたチェックが必要であったことは、眞子の結婚でも思い知ったはずですし、実際に悠仁が酷い障害児だったことでも痛感させられたはずで、秋家に良縁は望むべくもないことはわかっているはずです

霞会館でのお見合いのつもりの押しかけ行脚も、たった五分で島津家とはおさらばだったというし、無理矢理皇族に成り上がってみても、周囲の目は冷たいものです
佳子もこれ以上無駄に税金を浪費せず、いまの同棲相手とで構いませんから、一刻も早い降嫁のみが求められているのだと知るべきです

46
1
返信する
匿名

アフリカからの難民であふれかえり、地中海上では、すし詰めの密航船内で、続々死者も出ている沿岸国に、観光気分で乗り込んだりして、いくら日本国政府から相手国へ渡す必要がでてくるのか、その「入国のための袖の下代」はベトナム同様、数百億円単位ではないでしょうか?

ベルギーやオランダ、スペインなどの王制国家からは、軒並みペルソナノングラータ指定を受けている一族・秋篠宮家を、EUに入国させることは、一種の難民押しつけにも似てみえます
数日でいなくなってくれるからいいようなものの、それでも中欧の王制国家からは、ギリシャは佳子受け入れで見下されてしまうでしょう

41
返信する
匿名

どんなにアヒル口してみせても

「紀子の娘」という時点で、名家とのお見合いは悉く破談する

ついでに「小室圭の親戚」となった時点で大半の男性は逃げた

最後に残ったのは、「佳代と同類」の同棲相手さんだけでした

44
返信する
匿名

紀子たちが学習院の校内でハメハメしていたのとは対照的に、陛下が雅子さまにこっそり会うために、職員用のバンの後ろの荷台に身を隠して御鴨場まででかけた話は、ピュアで、うらやましいような恋話。

愛子さまもこうした両親の馴れそめを聞いて、しっかり小学生の頃から彼氏の存在も意識しつつ、一線を引いて交際されてきたようです。
眞子佳子が、ICUでの部室SEXに興じてきた結果、引っかかったジゴロとは違って、愛子さまの周辺のお婿さん候補はいずれも申し分のない好男子たちばかりで、さすがだなと感心させられています。

紀子がいまさらどんなに焦っても、妾の分際で産み落とした出来損ないに良縁などくるはずもなく、結婚すれば、一層格落ちするばかり。
眞子でいい加減、秋篠宮家不幸の法則は自分たちにも適用されると学習したはずなのに、やはり母の出自だけは変えられないものなのね。

34
返信する
匿名

この写真の親指どうなってんの?こんな風に曲がる?
加工しすぎるから変な風になるのでは。

アラサーなのにいまだにアヒル口が可愛いと信じているのかいつも同じ、瞬きも必要以上にパチクリするし、幼稚な知能だから仕方ないけど。ギリシャから絶対に招待されていない、ペルーの時と同じでおしかけ公務、髭親父とノーパン母ちゃんと同じおしかけ、相手は迷惑だろうけどODAをちらつかせて無理やり受け入れさせるんだろうね。
日本は海外に税金をばらまいているほどの状態でないでしょう。まったく秋篠宮家も無能な岸田と同じことしかしない。

36
返信する


匿名

この子ってなんで拍手も手話もあんなに手を高く上げてするの?

手話であんなに手を高く上げて会話してるの私はみたことない。私が知らないだけかもだけど。でも、養護学校に息子が通ってて小学生の時、私手話サークルに入って習ってたけど、教えてくれる人(手話通訳目指してる人)もあんな手話の仕方してなかったと思う。

ギリシャに行くのに回答とか用意せなアカンのとか…予め調べて勉強して行く。ってとこじゃないのがお察し。

34
返信する
匿名

拍手ひとつにしても品位というか違うのよね。
ホントになんであんな高い位置で拍手する?
おかしいとは思わないのね。
父親の拍手もおかしいよ。
やる気なさげな拍手に見えるもの。
可哀想に注意してくれる人もいなかったのね。

さすがにギリシャでは手話をする機会はないのね。笑

32
返信する
匿名

ついに文春砲がでるようですね、皇宮警察と秋篠宮家の亀裂みたいな・・・

ヒサ坊が中学生の時、宮務官の仕事は缶蹴りのお相手だったそうだ、中学生で缶蹴り?ま、いまさら驚かない、だって小学校高学年でシャボン玉遊びとか、こんな池沼児にキコが高下駄履かせるからヒサ坊は転んでばかりで墓穴掘り~

皇宮警察官からキコは”般若”と呼ばれているとか、お車が信号待ちの時は後ろの席から蹴りをいれるとか、『あなたたちは使用人です、お休みなどありません』とか発言、何様だ!下賤なオンナが。秋篠宮家に群がる連中はあの嵐山の鵜飼の奥野の爺さんたちみたいな甘い蜜を吸いたいがために群がっているだけで、決して秋篠宮家を敬わってはいない、梯子がはずされたらどんどんと告発がでてきそう、この偽皇族に恨みをもっている連中もたくさんいるだろう。
英国の機密文書の公開もそのうちだろうし、いままでこの偽皇族がやってきた悪事もどんどん露呈しだすはず、因果応報の大ブーメランがこの一家に飛んでくる日は遠くはなさそう。

37
返信する
匿名

>こんな池沼児にキコが高下駄履かせるからヒサ坊は転んでばかりで墓穴掘り~

たしかに作文と論文で転けたね。笑
でも、その論文に関係してるのか庭園課?の人が自死してるから笑えないけど。(^_^;)

紀子さんに関して最初は車が渋滞したら後ろから足で職員さんを蹴ると聞いて
「嘘?」と思ったけど次から次と出てくることで納得してしまった。
お皿さんにしてもお皿さんを真似した紀子さんも話し方は小声で弱々しい感じだけど
それはあくまで国民に見せる顔なのよね。
真実の顔は怖い。((((;゜Д゜))))

27
返信する
匿名

火病発生してギャーギャー怒鳴りまくるそうだね、知的に問題もあるから理性もないし自己抑制ができない一家。
こんな一般人以下の偽者をいつまで皇族としてのさばらせる気?国家ぐるみで60年近くも皇族の血統でない文仁を皇族として日本国内だけでなく世界をも騙し続けている皿はもちろん、宮内も政府も大問題では?
SNSがあるからそのうちに世界中に配信されたらどえらい騒ぎになりそう、とにかくいつまでも騙し続けるわけにはこのネット時代では無理だから、一日も早く隠蔽なしでDNA検査を文仁にさせるべき!!!これ以上、政府も宮内庁も罪に罪を重ねるわけにはいかないでしょう。

27
返信する
匿名

この方は自死ではない。
初め他殺とあった。
その後「田邊仁様の死因は、永遠に明らかになることはなくなりました!」

返信する
匿名

敬宮愛子様の伊勢神宮内宮ご参拝の際には、皇宮警察が警護のため警察犬を連れて登場すると大喝采でした。
安西家によるメディア操作で、凄い数の人々のお迎えの場面は全てのメディアがいっさい報道しませんでしたが、
皇宮警察は、その光景を自身で目にされました。

片やさくらさえも集まらず、居合わせた参拝客からでさえ「帰れ❗」コール。
警護の警察官の「ペットボトルを投げないでください❗」のお願いコール。

いかに国民が天皇家を敬愛し、そして敬宮愛子様の立太子を待ち望んでいるか。
皇宮警察も肌で感じているはずです。

そして一家が、一般人安西孝之氏の子孫一家と判明したからには、
背を向けるのは当たり前です。
もはや一家は皇室から出て行くしかない‼️

23
1
返信する
匿名

自分は、天皇皇后陛下の英国国賓ご訪問が無事済ませた後に、英国機密文書がお披露目されるのでは?東洋人の区別がつかないイギリスの市民に機密文書の御当人と思われたりするのは避けたいだろうし。
何より、MI7のイギリスだから、日本国民はむろん、先代妻の予想をもはるかに超えた機密情報をつかんでいるのだろう、何だか面白くなってきた!

返信する
匿名

佳子も両親の低知能をしっかり受け継いでいるから、アラサーになってもアヒル口、目をパチパチ、米搗きバッタみたいに頭をさげていりゃ可愛くみられると思っているのでしょうが、大人な女性が好まれる欧米ではアラサーにもなってこんな高校生みたいな所作しかできない子は魅力がないと思われるどころか幼稚だとみなされる、実際幼稚だからどうしようもないけどさ。
佳子もナマズ父と般若母みたいに海外におしかけて、塩対応されるだけなのにいつまでも何やってんの?このしょうもない国益を損ねることしかないおしかけ公務にどんだけ血税を使っているの?

27
返信する
疑問だらけ

鹿子は秋夫婦の子ではないらしいですよ。
大物政治家、KGの息子とのスワップ作品。
写真でもソックリなため高い信憑性あり。
秋家の子で夫婦間の子は馬子だけらしい。

19
3
返信する
匿名

眞子さんと佳子さん、似てるような似てないような。
小さい頃から佳子さんは眞子さんとは違うなと思ったもの。

18
1
返信する
匿名

↑のコメント。
これが安西孝之家の本性です。
自身の保身のためなら、実の孫でさえ陥れる。
責任逃れ❗
男の風上にも置けない!
政府もメディアもいい加減に目を覚ませ‼️

17
1
返信する
匿名

敬宮愛子様の伊勢神宮内宮ご参拝の際には、皇宮警察が警護のため警察犬を連れて登場すると大喝采でした。
安西家によるメディア操作で、凄い数の人々のお迎えの場面は全てのメディアがいっさい報道しませんでしたが、
皇宮警察は、その光景を自身で目にされました。

片やさくらさえも集まらず、居合わせた参拝客からでさえ「帰れ❗」コール。
警護の警察官の「ペットボトルを投げないでください❗」のお願いコール。

いかに国民が天皇家を敬愛し、そして敬宮愛子様の立太子を待ち望んでいるか。
皇宮警察も肌で感じているはずです。

そして一家が、一般人安西孝之氏の子孫一家と判明したからには、
背を向けるのは当たり前です。
もはや一家は皇室から出て行くしかない‼️

18
1
返信する
匿名

愛子を行かせてたまるか!という般若の怨念に屈した宮内庁。ギリシャは金に屈したのでしょうか?

両陛下の英国行きも、どんな手段で邪魔してくるかわからない。
一日も早く、敬宮愛子様を皇太子に!!
安心させて下さい!

25
返信する
報道の自由

もう、秋家には警察庁から人は出さない(文春記事)
これは当然でしょ。秋家のやり方は問題だらけです。

それより、文春砲②が待ち遠しい。他誌も頑張って。
この次は新聞報道です。嵐山鵜飼事件の裁判報道を。

31
返信する
匿名

佳子を使って、愛子さまオーラに対抗しようとすればするほど、吉本新喜劇になってしまう
悠仁はIQ50の特支さんだが、佳子もかねてよりボーダーだとされてきたので、IQだと70台だろう
案の定、英語は留学させたのに、カタカナ英語も覚束ないし、引き算も怪しい小学生一年レベルのまま
デスクワークもできず、ろうあ団体の職員のはずが、全く出勤しない

どこかでキャバ嬢でもやって、悪ホストに引っかかり、貢ぐために、韓国で風俗勤務するような子だわ

26
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

ギリシャでこんなポーズしたら、「ペガサス流星拳」が飛んできますよ!
そうなって欲しいけど(嗤)

17
返信する
匿名

鬼子の最期はチャウシエスクみたいになるだろう、下賤な出自、低知能、似非日本人がハニトラ、脅迫で皇室にもぐりこみ妾、それ以上に偽皇族がこのような暴君ぶりを発揮していたら恨みはかうでしょうね。
秋篠宮家の職員はイエスマンでいないと失職か自主退職をせざるを得ない
皿婆がまだ!健在だから偉そうにしていられるけど割れたらさすがにいままでみたいに行かないでしょうね。

10
返信する
匿名

イエスマンに徹しないと何されるかわからないから、秋篠宮家のいままでの愚かな言動を事前に止めるヒトヒトはいないのでしょうね。
先月の被災地の病院へのキコが作った体にされたあの不気味な布製の造花とかも普通ならお見舞いに造花や鉢植えのものはあげてはいけないことなど側近は知っていても口を出してはいけないからあのまま贈られたのでしょう。病院側も迷惑きわまりないけど・・・

12
返信する
匿名

赤十字大会に参加された皇后さま初め他の皇族方が、大会が終わった後の職員さんとの会話、おそらく華子さまが若い職員の方と談話中、隣にいた紀子がエア会話していたよう、マスクをしていたけど相変わらずニタニタ笑顔で、反吐がでる。
もうこの偽皇族は公務に出すな!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です