【悲報】悠仁さま、新たな発達障害の証拠が発見されてしまう!「もう天皇は無理でしょ」「皇室典範改正に則って、皇位継承放棄して」の声


文・もっちゃん

悠仁さまのスキップ即位

現行の皇室典範では、若い世代の皇族として唯一皇位継承資格を有する悠仁さまが成人を控える中で、現在、にわかに皇位継承問題について注目が集まっています。

そうした状況で、評論家の八幡和郎氏は、「プレジデントオンライン」に、「次の天皇は秋篠宮さまか、悠仁さまか…“皇嗣というジョーカー的立場”に期待していること」と題する記事を寄稿し、悠仁さまが秋篠宮殿下をスキップして、次期天皇として、即位される可能性について報じています。

皇位継承については、陛下から皇嗣殿下を経由して悠仁親王にバトンタッチされるか、皇嗣殿下が辞退されて伯父から甥への直接継承とするかは、ベルギーのように、しばらく両にらみでいいと思う。

 陛下や秋篠宮皇嗣殿下の健康状態、悠仁さまの結婚やお子さまの状況によっても、どういう形がいいかは違ってくる。ただ、一般的には、数年だけのご在位はあまり好ましくなく、悠仁さまに直接バトンタッチするか、秋篠宮皇嗣殿下にも10年くらいはお願いするように調整するかのどちらかが良いのかもしれない。

 悠仁親王の位置づけは、皇位継承順位第2位といっても、英国のジョージ王子と違って、即位までの時間は短い。上皇陛下が退位されたのと同じ85歳に今上陛下が達されるのは2045年、秋篠宮殿下は2051年だから、皇太子を経ずして即位される可能性があり、秋篠宮皇嗣殿下のもとで皇太子になられる場合でも数年とか10年程度の短期間になる。そのため、皇孫殿下でなく皇太子殿下に準じた帝王教育を必要としている。

 幸い、秋篠宮殿下ご夫妻による帝王教育は、質が非常に高い。幼稚園からお茶の水女子大附属、高校は筑波大学附属高校という選択を批判する人もいるが、過去の記事で解説したように、学習院は天皇陛下と秋篠宮殿下のころと比べて、特別な教育機関としての性格を保持しているとはいえない。眞子さん、佳子さま、愛子さまに良好な教育環境を提供しているとも言いがたいのだから、これを避けたとしてもとやかく批判されるような話でない。

 一方、筑波大学附属は、美智子上皇后陛下の父や弟の母校であり、平成皇室の伝統の重要な部分を引き継ぐのに好適だし、男女共学であることも好ましい。学業もこれまでのところ、順調であるようだ。

「プレジデントオンライン」(2023年6月7日配信)

スキップ即位はあり得ない?

このように、八幡氏は、悠仁さまの秋篠宮殿下スキップ即位の可能性について論じていますが、ある皇室ジャーナリストが語るところによれば、このようなかたちでの悠仁さま即位の可能性は非常に低いようです。

「プレジデントオンラインに掲載された「次の天皇は秋篠宮さまか、悠仁さまか…“皇嗣というジョーカー的立場”に期待していること」という記事中で、八幡氏は、皇室の皇位継承について新たな視点を提示しています。秋篠宮さまをスキップして、悠仁さまが次期天皇として即位される可能性について、その可能性を探りました。これは一般的な皇位継承の流れとは異なるため、物議を醸す内容です。

しかし、もしこのようなことが現実になった場合、紀子さまは皇后になることができません。これまで雅子さまに対して強い対抗意識を見せてきた紀子さまですから、そのような変則的な形での皇位継承は容易には認められないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

発達障害の新たな証拠が話題に?

また、こちらの記事では、秋篠宮家への皇位の委譲を前提として議論がなされているのですが、しかし、現在、ネット上では、そもそも悠仁さまは皇位継承が不可能なのではないか?といった議論もなされています。



というのも、仮に、皇位継承資格を持つ男性皇族が障害を持つことが発覚した場合、以下の、皇室典範第3条により、皇位継承資格がはく奪される可能性があるのですが、悠仁さまは、これまで頻繁に発達障害などの噂がなされており、そのため、皇位継承資格ははく奪されるべきではないか?と言われているのです。

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

そうした中、現在Twitter上では、悠仁さまの発達障害に関する新たな証拠が見つかったと話題になっているようです。

発達障害のお子さんをお持ちのお母様のブログにこんな記述がありました。

横目‥‥‥あっ。

一般的なこととして(結構色々と探しました)高齢出産は発達障害のリスク高まるらしいですね。

発達障害の症状と色々な情報見比べても似てるなとしか思えない。

刃物事件の時の長野の発達障害の有名病院で見たという情報しかないですね。

こうした横目は、悠仁さまも頻繫にみせられています。

こちらのツイートで紹介されているブログには、「“自閉症ならでは”らしい横目で見る行動」と題する記事にて、こうした奇妙なクセについて、次のように書かれています。

自閉症児の常同行動。息子には、横目で走る、横目でくるくる回る、回るものが好き、部屋の中をグルグル走り回るなど色々ありました。

見るのが嫌だった常同行動

息子がよくしていて、

他の子には見られなかった行動。

それが横目です。

黒目を可能な限り片側へ寄せていました。

1~4歳頃までよくやっていました。

外ではフェンスやベンチを

横目で見ながら走り、

家では横目でくるくる回っていました。

他の特性と比べて

この行動は奇妙で

「またやってる」、「ああ、また・・・」

という感じでとても嫌でした。

ネットで「横目 走る」と検索すると自閉症の文字が沢山出てきて、SNSでは横目は定型発達の子はしない行動だと書いている人もいるしで、この行動を見る度にどよ~んと暗い気持ちになっていました。

ブログ「怒涛の育児 ~ 自閉スペクトラム症の息子日記」より

もちろん、悠仁さまが自閉症や発達障害を患われていたとしても、それだけで、即座に皇位継承資格をはく奪しなければならない理由とはならないかもしれません。しかし、こうした問題を広く国民に周知させる必要はあるでしょう。

皆さんは、このような悠仁さまの発達障害と、皇位継承問題に及ぼす影響について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

99 COMMENTS

匿名

>学業もこれまでのところ、順調であるようだ。

1000点満点の20点だったりしてるんだよ。学年最下位、深海魚状態とか、、

このセンセイ頭どうかしているのでは?
この原稿でナンボもらった?
100万円、いや、もっとか?
本業より美味しいかな!!

375
2
返信する
匿名

もうこれ以上国民を欺くのはお止めください!
天皇は天皇のお血筋です!
なぜ一般人安西孝之さんの子孫が天皇になれるの⁉️
あまりに国民を馬鹿にし過ぎ‼️

399
2
返信する
匿名

天皇皇后両陛下の御成婚30周年なのに、悠仁ですか・・・・・・

やはり鯰新聞ですね。

262
2
返信する
匿名

たまたま この可哀想な男の子がちょっとハンデがあるからって 確かに叩きすぎ。
悪いのは親だし。
それならもし愛子さんに同じハンデがあったら
ここまで皇位継承の大騒ぎ 同じ位するのかと思う。
愛子さんだって お手振りの手が変とか 運動会で変だった とかいうの あったよね。
子供に罪はない。 育てた親が悪かった。

あとDNAとか騒いでる人たちも、
もしも愛子さんが ナマズみたいにもらいっ子だったらどうするのかとも思う。
もしも親が自分の子として認めているんだったら、
いくら国民でも検査しろとかお門違いだと思う。
世界の王室にだって もらいっ子は それこそわんさかいるし。
みんなちょっと子供の悪口言うとか性格悪すぎだし、
違いの分からない馬鹿だと思う。

7
419
返信する
匿名

皇位継承しないなら、何も言わないよ。
ズル、不正ばっかりじゃないの、この家は。
こんなの褒めるとこひとつもないヒトヒト。誰も認めない。
子供を批判してるんじゃない。
子供を利用して自分達の目的を達成するべく手段を選ばすにやりたい放題やってることが批判の理由。
それに巷の16才は、自分の能力を理解して対応出来る年齢のはず。
東大に行きたいなら死ぬ気で勉強すれば良いだけ。自分の意思を伝えられないような16歳は疑問に思う。

403
2
返信する
匿名

世界最古2600年以上の歴史を誇る日本の皇室は天皇のお血筋で受け継がれています。
それが一般人安西孝之さんの子孫が皇位継承した時点で皇室は終焉となります。
そして皇室は国民の血税で成り立っています!
58年以上も一般人を皇族と偽り、その一般人の子孫を男系男子などと皇位継承一位二位と皇族費三倍❗
皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
一般人には例え総理大臣であろうと治外法権は適用できません。
これ以上の皇室居座りは戦後最大の詐欺事件として、猛批判!猛攻撃!大スキャンダルになるのは火を見るより明らか❗
潔くニセモノ皇族一家は皇室を出て行きなさい‼️

277
3
返信する
匿名

だだの可哀想な男の子ではありませんよ。政府、警察、司法、メディアに守られた権力を持った男の子です。

147
1
返信する
匿名

多分、水面下では愛子様の天皇教育
が行われてる気がしてなりません。
そして折をみて病気のため辞退と
なる気賀します。

105
2
返信する
匿名

多分、水面下では愛子様の天皇教育
が行われてる気がしてなりません。
そして折をみて病気のため辞退と
なる気がします。

66
2
返信する
匿名

悠仁出産の時 ドヤ顔していた紀子。
このまま 紀子ドヤ顔で悠仁ばかり報道される地獄の日々かと思っていたら
1歳頃から罰則付き報道規制して厳密に編集した報道しかさせない。それでも異常な言動する悠仁。
学習院に行けば障害がバレるから行けず 裏金 裏口 盗作作文で権力ふりかざしズル入学し国民には悠仁は高学歴だと騙してるつもりだが全部バレてますよ。
諦めなさい。紀子。いつまでも税金と権力にしがみつく害虫一家。

516
2
返信する
匿名

もう天皇陛下を生前退位させることが前提で話が進んでいませんか?

とても失礼な話です!!

陛下がもし生前退位なされたら、困るのはA宮さんですよ。だって、何も知らないんだもの。
天皇の所作とか出来ないでしょ?神々の祈りとか、田植えとか。面倒くさい行事は全部宮内庁職員に丸投げされるつもりですか?

私がもし陛下の立場なら(生前退位を無理やりさせられたら)御所いや日本を出て行きますね。
天皇皇后両陛下や愛子さまなら、どの王室も「退位後は我が国でお過ごしになってください」とお声がかかるでしょう。
A宮には何の引き継ぎもしません。
(それぐらいやらないと気が済みません!)

そして、世界中からA宮は「優秀な兄、天皇陛下を日本から追い出した輩」として非難轟々、総スカンだな。
日本は世界から相手にされなくなりますね。

420
2
返信する


匿名

>幸い、秋篠宮殿下ご夫妻による帝王教育は、質が非常に高い。

どこが?鬼子の、質が非常に低いナンチャッテ帝王学のせいでどうしようもない事になってるでしょ。

>一方、筑波大学附属は、美智子上皇后陛下の父や弟の母校であり、

帝王教育と関係無いでしょ。

>学業もこれまでのところ、順調であるようだ。

よくもこんな嘘を…

と、細々否定しましたが、「発達障害の新たな証拠が話題に?」を読んだら、根本的にa家は廃宮すべきと思いますね。

419
1
返信する
野萩

八幡にとっては、盗作も、不正入学疑惑も、皇室の序列を無視したついで参りも、報道陣の前でのフリーズも、罰則規定で成長を全く国民に見せないことも、ゴリッパな帝王学みたいですよ。

それにしても、暫定スキップからの暫定2位即位は皇室典範改定を要するのでは? 即位してすぐ暫定2位へ譲位するのは生前退位になります。平成老人の生前退位はあくまで一代限りの特例ですから、暫定もそれを望むのなら典範改定となるでしょう。

…安定的な皇位継承とは程遠い生前退位。それを叶える典範改定がなされると思っている? 
「暫定親子がいるのに愛子天皇なんてムリ〜」と嗤うその口で、暫定が生前退位又は前例のないスキップ即位をすることは当然のように選択肢に挙げる。八幡はどこまでも愚かな老害ですね。コレに籍を与える大学、恥ずかしくないのですかね?

314
0
返信する
嘘つき悪意

徳島文理と成城には常連の嘘八百屋がいますね。
ヤフーでも無責任は記事を垂れ流して偽物挙げ。
本気なら頭がおかしい。ウソ認識なら相当悪質。
どっちみちロクでもない横入り教授でしょうね。

218
1
返信する
匿名

いままで徳島文理という私立大学があるのも知らなかったが
こんな”嘘吐き教授”しかいないことがわかって、在校生や
卒業生もさぞや肩身が狭かろうとちょっと同情してしまったよ
皇室サイトでここまでの悪評を喰らうと学校経営にも響きそう

そもそも女子校が母体で、幼稚園から高校まであるので
さっさと悠仁を附属高に引き取ってもらったらどうなの?
嘘吐き教授かどうかは、本人が直接個人指導してみて、悠仁を
東大合格レベルの学力にできることを模試で証明させればいい

学校のウィキでは、現在の陛下が皇太子時代に一度訪問されて
おられるのに、なんでアキシンにのさばられてしまったのか?

66
返信する
タダトス

>幸い、秋篠宮殿下ご夫妻による帝王教育は、質が非常に高い。

これには 大笑い!

198
返信する
一言主

皆様、傍系家の末子の事を吟味する前に、秋篠が問題なのです。

秋篠は天皇陛下に楯突き、弓引いてきた者です。「帝王教育を受けていない」と自白する者です。その生き様もその通りではありませんか?!!

この家に皇統を移すなど、どこの馬鹿が言っているのでしょうか?

365
返信する
匿名

発達障害(有り体にいうなら白痴)であることを隠してはならないのが、皇室典範第三条の規定です。白痴なら廃嫡と決まっている以上、白痴だと世間が気づき、騒がれる前に、自主的に身を引くのが皇室の不文律であるといえます。
なのに紀子は替え玉を使ってでも、息子の白痴や難聴を認めたがらない時点で、貴人失格。諦めが悪すぎです。
だから「所詮は賎民上がりだからね」といわれてしまうのです。

323
1
返信する
匿名

でもキーコなら「障害があっても天皇になれるように皇室典範改正しなさいよー!!アタイが後見人になるからダイジョーブよ!!」

と、政府に無理難題言いそう。

200
返信する
匿名

今なら「障害者差別よ!!」と言って、NPO団体引き連れてくるとこまで見えてきた。
で、連日メディア攻撃かな?

154
返信する
匿名

こういう情報が出るズゥ〜ッと前からネットでは話題になっていた事。
子供を育てた経験のある人なら普通に疑問を抱くH君の挙動。
父君も同様だったようだからアチラの親族はあまり深く考えていない
かも知れませんが、親の見栄で無理な詰め込み教育や行動規制をして
型に嵌めようとすると逆効果みたいですよ。

まぁ、それらを塗り固めて強引に即位させるんでしょうけどね。

208
2
返信する
暗いね

この子は成長してきたのでしょうか。
幼少期の顔に比べ表情が極めて暗い。
環境とくに鬼母の悪影響なのでしょ。

皇位など大それたことは考えないで。
専門施設で平民として暮らしなさい。
この子は進学など無意味。平穏第一。

248
1
返信する
匿名

>幼少期の顔に比べ表情が極めて暗い。
小さい時に皆で出掛けた「こどもの国」?でしたっけ。
母親は今上に色目使ってたし、他の人は坊っちゃんの事を放置してサッサと歩いていったけど雅子様だけ優しく対応されていたのを思い出した。
坊っちゃんがその時に雅子さまにお花かクローバーかをプレゼントしていたのは心温まりました。
あの頃に戻ってほしい…。

173
1
返信する
匿名

八幡なんとかさんは天皇の早期
退位をお望みで?そして優秀な
秋篠宮と悠仁君に一日も早く天皇
になっていただきたいと?
秋篠宮の応援団なんですね。
貴方の文章はいつもそうですね。
皆さん、八幡さんは国を愁い、国民
を愛する秋篠宮家の応援団長です。
立派な方でーーーす。

13
2
返信する


匿名

眞子の結婚の時憲法持ち出したんだから ちゃんと公表して同じように憲法に則るべきでは。
都合の良いときだけ?
その前にDNA検査かな。

266
返信する
匿名

悠仁君には、なんとか学園というのがお似合いですよ。
住み込みで一生面倒を見て貰えるコロニーってやつです。
セックスはキャバクラで、生活は医療福祉法人の運営する施設で
どうか安らかにお過ごしください。資金は安在家から貰ってね。

そもそも「悠仁会」という、まさにその手の人たち向けの医療福祉
法人が実在するくらいなので、名は体を現すになりましたね。
悠仁会の方が先に存在していましたから、マネたのは紀子の方です。

184
返信する
匿名

このヒト
こんな記事を書いて、
どんなご褒美が待っているのやら、、、
そのうちわかるだろう。

やふーで秋家アゲ記事・ご一家サゲ記事書けば1本100万円との噂があったが
プレジデントはどうなのよ?

183
0
返信する
匿名

ま、象徴だから意識がなくても個体として存在していれば天皇は務まる。
実際に昭和帝だって、ほぼ意識のない状態で1年くらい天皇をやっていました。

問題は天皇制や皇族の私的悪用にあるのです。
キコたちがやっていることですね。
皿が開拓した道でもあります。

やはり諸悪の根源はチャブだな、うん。
あいつ、のうのうとボケ老人になり安泰で一生を終えるのか。
なんか腹立つな。

188
1
返信する
匿名

ヤンチャでは済まされない数々の悪行三昧をして今でも迷惑かけているのに。
これが全部今上陛下にしわ寄せ来るんだなんて哀しすぎる。
ミテコばかり目立つけど平成様もなかなかヤバイよ。

172
1
返信する
秋家皇統移譲など、JKGの妄想

>幸い、秋篠宮殿下ご夫妻による帝王教育は、質が非常に高い。
(本人が、「私は帝王教育を受けていない」と言ってるし、濱尾侍従長からは匙を投げられたのに~ネ)

>学習院は、眞子さん、佳子さま、愛子さまに良好な教育環境を提供しているとも言いがたいのだから、これを避けたとしてもとやかく批判されるような話でない。
(眞子・佳子さんがズバ抜けて落ちこぼれだったからネエ。何しろ 次女は礼宮以来…と)

>学業もこれまでのところ、順調であるようだ
(赤点オンパレードで?❓️⁉️)

4月末の八幡の記事では、「秋篠家は皇族一の質素倹約」「佳子の10億円豪邸占拠など、アイコさまの引きこもりよりずっとマシ」

ヒサ仁君の障害より、八幡カス汚の障害の方が重いんじゃないか❗️

190
2
返信する
匿名

胡散臭いタイトルの記事があると、書いた人の名前を先に見ます。大抵八幡です。不愉快なので基本読みません。

178
返信する
匿名

19:04『【みんなで考えよう】大人が子どもをわいせつ目的で手なずける行為、気をつけていることはありますか?』(YahooNews)

JKT問題は、ジャニーズ.皇室(秋篠家).宝塚。終に 礼宮のプチエンジェル事件の真相が明らかになるか❓️

20年以上前の事件は、礼宮の生育歴から起こり、今も続いているようだ。血の繋がりの無い長女、発火点の低い次女、知的障害の重い幼児的自己万能感を持った長男。
どの子も、礼宮キーコの育ちと同じ

155
2
返信する
匿名

長女も間違いなく秋篠宮の子です。
秋篠宮実父安西孝之さんの母方祖父森矗てる氏とそっくり!
隔世遺伝。
秋篠宮と三人の子と安西家とのDNAの繋がりはネット上の写真付き家系図で確信できます。
それら写真を片っ端から消除していますが、いくらでも見られます。
そして秋篠宮と三人の子と上皇様とのDNAの繋がりがないのも歴代天皇の写真で確信できます。
まあこれだけの大騒ぎになっても聞こえないふりは、さすがに通らない❗
馬鹿げたネット操作は、ますます国民の怒りを買うだけ❗
皇室にニセモノ皇族の居場所は無い❗

95
1
返信する


匿名

秋家の帝王学が質の高いものならば、娘2人はどうしてあんなんなの?特に長女。

207
0
返信する
匿名

目もだけど、ベロが出てるのがなんとも。
爬虫類みたいで、同年代の子は友達になりたいとは思わんよね、まして女の子は、、、ね。

190
0
返信する
匿名

お茶時代は鉛筆を女子の目に刺そうとしたしね。
寸でのとこで避けたから顔の傷だけで済んだけど。

165
返信する
匿名

これだけニセモノ皇族と罵られながら、平然と公務と称する贅沢三昧旅行!
へらへらチャラチャラ!
賢い人でないのは見てとれる。
それは両親共に!

99
返信する
匿名

秋家は低能学では?TOTO、瓢箪、動物、植物で楽しみ集る姿を見せるのが父の帝王学なら?スケスケ、シワシワ衣装で世界に恥を晒すのが母の帝王学!天皇?冗談でしょ!皇族だって無理ですよ秋家、ズル君には!

181
返信する
一言主

仮に、自閉症でも問題ございません。

が、ズルは皇位に相応しくありません。

天皇陛下に楯突き、弓引いてきた秋篠の子である事も、父子ともに皇位に相応しくありません。

170
返信する
とくちゃん

あの…プレジデントで飼ってる八幡某とか元木某とかの書き垂れた記事が1ミリも理解できないって自分アタマ悪いんでしょうか…。アホの宮の帝王学が高品質とか85歳で退位したとして云々とか…。ヤバい薬でもキメて見た夢語ってるようにしか思えない、ヤダきもい。

ボンの障害ですが、それを理由に不適格という思いはありません。
ただ、育った環境が一般家庭以下。
父親がア症でDV野郎で全方位快楽主義、母親は銭ゲバで見栄意地嫉妬の塊でマジキチ。姉二匹は…もうやめましょう疲れたw
ついでに義兄は反社仕込みのエリート詐欺師、救いの光が差し込む隙間もありゃしない。少々気の毒な気さえします。

だからといって、高校生にもなって過去の剽窃だのセクハラだの数々の問題行動を省みもせず継承2位の座に胡座をかくのはどうでしょう。これが質の高い帝王学の成果? 八幡、お前馬鹿だろ。

こんな環境で育った人間が真っ直ぐ育つわけないし、ショーライノテンノーとかありません。アホの宮家に皇統が移動したら、いよいよ日本終了ですね。南無。

187
1
返信する
匿名

とくちゃん様
 義兄は、ちっともエリートではないと思う。エリートに失礼だ。遊び人のごろつき。

80
1
返信する
とくちゃん

詐欺犯罪のエリートという意味でした。
文が拙く、申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠):
つか、犯罪にエリートもクソもありませんね…言葉を選び違えました。

53
返信する
匿名

まあ、恐れ入ります。今時のエリートも、こんなんじゃなかった、と思いつつ仕事してるかもですね。特にあの宮家はご難場だと言うし。すまじきものかも知れませんね。驚かせてしまったなら、申し訳ありません。

31
返信する
匿名

ハイ、この八幡の記事を取り扱う編集社、スポンサー、徳島文理大学へのクレーム!

東大法学部卒で、官僚までしていたのにこんな甘い蜜を吸いたいがためかこんな偽日本人低能皇族のイヌになったなんて情けない。

秋篠宮の周りは東大卒とかのイソギンチャクばかり。川辰のこともあるし秋篠宮の太鼓持ちの東大卒または高学歴の連中、学歴ロンダばかりじゃないのかと疑うレベル

161
0
返信する
匿名

近年の政府がクリーンなイメージ作戦で(見掛けは)頑張ってる障害者支援と雇用。
長野の○てこもり事件。
先日の事なら○沢駅の一連の騒ぎ。

今は一昔前より障害に対して国民の関心が高いです。
「周りのせい」「彼は未成年」とはいえ、幼少の頃から現在に至るまで曰く付きで多くの問題を起こしてきた。

幼少の頃から公表していて療育や教育ともに懸命に頑張る姿を嘘偽りなく公開していればこんなことにはならなかったでしょう。

今でも頑張ってる人多いのに、父子のせいで障害者の更に肩身が狭くなったら石どころか火炎瓶が飛んできそうだ。

115
返信する
匿名

この横目症状、先日の坊っちゃん記事でも写真使われていたよね。
何も知らない人はキモがってたし、アキシンは「もっといい写真はないのか」と怒っていたけど、唯一まともなのがあれなのかな?

どうやら坊っちゃんは平安時代の御公家様を思わせる雰囲気と風貌だから、神秘性はあるがなかなか親しみやすさは感じられず。
未成年だからまだ頼り気が感じられないそうです。

ひとまず猫背と手をダラリは止めましょう。

91
8
返信する
匿名

猫背と手をだらり姿勢は父(秋篠宮)も祖父(安西孝之さん)もネット上の写真にありました。

62
1
返信する
匿名

週刊女性の戴冠式お見送り写真?
あれ、本当にヤバイよね。
本屋で立ち読みしたら、全身写真が載っていて、足もヤバかった!
自分の弟があんなのだったら、気持ち悪くてムリ。眞子や佳子に同情してしまう。

28
返信する
匿名

>どうやら坊っちゃんは平安時代の御公家様を思わせる雰囲気と風貌だから、神秘性はあるがなかなか親しみやすさは感じられず。

ボツタマが平安時代の御公家様を思わせる雰囲気と風貌???

見るからにして母親の北~のお方の容貌でしょうが!

この子はもう今更色々箔づけしても、遅すぎます。小さな時から健常者でないことがわかっていたし、週刊誌でもそれとなく報道していたこともありますし、映像にも残っています。
池沼、暫定云々よりとにかくDNA鑑定を、皿や秋の手の回った国内ではなく欧州、英国、スペイン、オランダ、ベルギーなどの施設で。

136
1
返信する
匿名

無いわぁ~。
誹謗中傷じゃ無いよ。
生理的に無理!
本当無いわ。

これが次の天皇ってマジか?
政治家さんよ!
神社系の皆さんよ!
有識者さんよ!
この風体の男が天皇って、正気かお前ら!
コイツのカレンダー、家に掛けたら祟られるわ!
飾りでも要らん!

アキシンは買うか。

と汚い言葉を使いたくなる。

142
0
返信する
匿名

そもそも発達障害がどうであれ秋篠宮及び悠仁は国民の総意など得られません。
憲法第1条をクリアできないのです。アウト!
ご愁傷様です。

133
返信する
匿名

静岡駅南のバラックに生まれたような女に次期皇后位なんて
想像だにできないおぞましさです。
そんなことになるなら、皇室廃止派に鞍替えします。

こんな皇室にしたのは、すべて高卒天のだらしなさと見て子の嫉妬心から。
雅子さまの素晴らしさを活かそうともせず、自分より卑しき身分であれば
御し易しと考えた時点で、見て子は皇后完全失格でした。
そのツケがいまこの碍児に全部出てきたのです。

133
返信する
匿名

Aさまの瓢箪好きは、若い頃に肛門に入れて遊んでいたからという噂がありました。

68
返信する
匿名

両陛下御成婚より30周年の祝うべき時に
この賎民妃の忌まわしき下賤な話題と性悪ガイジのホラー顔。

でも両陛下と愛子さまが、一層素晴らしく、得がたいものに
思わせてくれるのは、この狂人偽皇族一家のハチャメチャぶりが
目に余るからってところもあるのよね。

どこまで行っても賎民出身らしい品のなさと、我が儘な要求に
毎日卒倒しそうになるほど驚かされ、世の中にはこんなに
身勝手な種族もいるのね、と駅南妃の逆差別要求には唖然です。

雅子さまの素晴らしさって、誰より知的に物事を理解し、
対応を考えられ、それを愛子さまもさっと身につけられている点で
危機対応能力に長けているところだと思うようになりました。
世間が忌避する解同宮卑からの無法要求にも黙って放置処分できる
その太っ腹ぶりには、驚嘆させられています。

105
返信する
匿名

ずいぶん前から秋篠宮家はご難場と言われていたけど、白痴のキコに毎日”朝礼”なるもので怒鳴り散らされたり、偉そうにふるまわれるそうで 「うちで働けて嬉しいでしょう」とぬかすらしい。このオンナ、本当に”敵”作っているけど、それさえ理解していない、とにかく権力があるとたかをくくっているのだろうが、そのうちしっぺ返しがくるだろう。

どうせなら秋篠宮家マンセーのアキシンを雇ったら?

本当にこんな下賤な女にえらそうにされて、職員のひとひと、腸煮えくりかえっているはず。そのうち”パワハラ”で集団告訴されたらいい!

皿が割れたら、状況変わるだろうけど、その時どれだけのひとひとに手のひら返しされるだろう。

こんな両親をみていて、これまたそれ以上に白痴のヒサはどんな人間に育つのだろう?
て、まぁ、ヒサの場合は遅いか。

とにかく、いまの政府は国民の声を無視しやりたい放題だけど、本当にどこかで国民が止めないと、この偽皇族に皇統移っちゃう可能性がある。

とにかく皇室典範改正、DNA鑑定の声を今以上に拡散し、声をあげないと!

121
返信する
国民の常識

発達障害は秋宮も。知的障害は鬼も。全てこの子に遺伝。
いずれにせよ、この子に天皇は不可能に決まっています。

アキシンジャーは諦めなさい。挙げ記事書くは見苦しい。
挙げ記事に説得力なし。焦る鬼と皿の圧力と金力に屈す。

突出して優秀で品格のある天皇家ご長子が皇位継承決定。
国民統合の象徴にふさわしい。敬宮愛子内親王殿下です。

政府よ、国民の願いを無視すれば選挙で痛い洗礼が待つ。

120
返信する
匿名

朝日新聞がこんな特集記事を載せていました

>男子高校生からの「性の悩み」相談 
全て「お母さんとのこと」だった
編集委員・大久保真紀 2023年3月3日 19時30分

「いつも真剣に聞いてくれているのにウソついてごめんなさい」
電話の向こう側で高校2年の少年が声を震わせながら打ち明けた。
「実母にセックスを求められる」 激しく泣いた。
「コンドームを使うか使わないかも全部母が決める」とも話した。

電話を受けていたのは、長年若者から性の問題について電話相談
を受けている医療職の女性。
少年からの最初の電話は2020年秋だった。<

いまもずっとズルヒトと添い寝し、同じ寝室で寝る母子。
こんなことになっていなければいいけど、思春期になってから男子
と同じベッドで寝るって変な親子だよね。

84
返信する
匿名

>筑波大学附属は、平成皇室の伝統の重要な部分を引き継ぐのに好適だし、男女共学であることも好ましい。学業もこれまでのところ、順調であるようだ。

はぁ?学業が順調って・・・ズルヒトは、自分の名前を漢字で書くことができない、英語のアルファベットの大文字と小文字の区別がつかない、さらにひらがなとカタカナ交じりの文章を書くことから電報君と茶番中の時にあだ名をつけられていたかと・・・

そもそもズルフはもちろん、東大にさえ向いていないし、それらの学校に合格できるレベルもないというのに、何処が順調と言いたいのですか?

次期天皇は、はっきり言って無理がありすぎます。

一日も早い秋一族の廃嫡と愛子様の天皇即位を希望します。

117
返信する
匿名

ズルヒトは、学習院でも無理頭だったから、学習院逃亡をして
それでも学習院より偏差値が上の中高を目指した結果、裏口入
学後の環境に耐えきれず、廃人になってしまったんですよね。

学習院は特支を薦め、特支組を学習院内に作って上げるとまで
温情を見せてくれていたのだから紀子は素直にその薦めに従う
べきだったのに今の強情っぱりはどこから来ているのかしら?

頭が悪く、それも障害児レベルのズルヒトだから、何をしても
標準にも達せないのは最初からわかっていたことで、いまさら
自棄を起こして周囲に当たり散らしたり、忠告した東大講師を
雇い止めにさせるなどホントに気が狂っているとしかいえない。

発達障害児は、変な拘りやマイルールがあり、逆らうと狂気の
ようになって暴れ出すことがあるが、ズルヒトもその手合い。
周囲は殆ど理解できないので、危険人物視されて、普通校では
友達が一人もできない。もちろん彼女も絶対にできませんよ。
特支に通わなかったことで、ただでさえ困難なコミュニケーシ
ョン能力が全く身につかないまま、高校を終わってしまう。

110
返信する
匿名

平民の子を「天皇に」もしなったら我が国終わり!
なんとか国民の声で阻止せんと!

こんな人造人間の子,天照大御神さまお怒りになる.
まして障がい者!

2600年続く天皇家を我々で守らなな!

安西!早よ出て行け!

113
1
返信する
匿名

学習院の同世代の皆さんは、危機一髪で難を逃れましたね。

駅南宮妃から裏口入試で襲われた学校では、どこも刑務所のような
有刺鉄線だらけの外観に変えられ、在校生への悪影響も避けられず
特に女子は両親の家系から仕事、学歴、兄弟の経歴まで勝手に調査
されて、駅南宮妃に情報提供されるので、名家の出で美少女ならば
最悪手下による人攫いの危険にも怯え続けねばなりません。

駅南宮妃は自身の卑しい身分と、息子の障害や奇形を、優秀な嫁の
卵子と体外受精させかつ着床前診断で篩にかければ、二度と再びあ
のような世紀の大失敗作は生まれないだろうと、子世代でリカバリ
の可能性を信じているようですが、種が粗悪品なのでたとえ卵子が
優秀でも、子孫の人種改良にはまったく糞の役にも立ちません。
再び息子同様の障害児再生産となり、皇室滅亡は明かです。

どんなに売文家を買収してみても偽皇族一家に未来はありません。

108
返信する
匿名

ズルくん親子が入学先からどんなに嫌われているかはツクフ入学式
での帰れコールとペットボトル投げつけ事件ではっきりしました。

愛子さまと両陛下では絶対に起きないことが起きているのです。
紀子は自分がどれほど国民から忌避されているか、冷静になって
考えてはみないものなのでしょうか。

108
1
返信する
匿名

帰れコールされ、ペットボトルが投げつけられた横暴偽皇族

ずべては、正規の入試を経ないで、裏口入試を企んだからで、違法行為を犯したのは紀子です
こうした違法行為は、お茶幼から始まり、毎回入学は裏口でした

日本のチェスンシル=紀子ですが、チェスンシルゲート事件のウィキから

>2017年6月23日、ソウル中央地裁は、娘を梨花女子大学に不正入学させたとして業務妨害などの罪に問われた崔被告に対して懲役3年の判決を言い渡した。
一連の事件で崔被告への初の判決。
また当時の大学総長の崔京姫被告や学部長に懲役2年、入学管理責任者に懲役1年3月など教授5人を含む大学関係者8人全員に有罪を言い渡した。その後、崔被告と検察双方が判決を不服として控訴した。また、大学関係者8人のうち崔京姫被告を含む5人も控訴を決めている<

つまり日本でいう偽計業務妨害罪で起訴されていて、裏口入学先の梨花女子大(日本のお茶の水女子大のような名門)の学長や教授ら8人に実刑の有罪判決。
これが紀子にも適用されたなら、御茶や筑波の学長、校長、入試担当者らが一斉に検挙され、有罪となって、国家公務員の職を追放される事態にもなりかねず、それほどの大悪事を皇族が指揮してやらせていいのか、ということになります。

また悠仁の裏口を大目に見ろという人たちの民度は、韓国以下だともいえます。情けない話です。いつから日本は朴政権より腐敗してしまったのでしょうか。

94
返信する
匿名

これが明日のズルフ関係者の運命か?

産経新聞記事より
>産経ニュース
崔被告の娘の不正入学疑惑、名門・梨花女子大を家宅捜索 韓国検察
2016/11/22 11:18
【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件に絡む崔被告の娘の不正入学疑惑で、検察は22日、ソウルにある名門、梨(イ)花(ファ)女子大学を家宅捜索した。疑惑の捜査が教育界にまで拡大した形だ。

 検察は同日朝、大学の総長室や入学を管理する事務室など二十数カ所を捜索し、崔被告の娘の鄭(チョン)ユラ氏(20)が不正入学したとされる昨年度の入試に関する資料や関係者の携帯電話を押収。崔京姫(チェ・ギョンヒ)前総長ら関係者宅も家宅捜索した。

 梨花女子大をめぐっては、入試で鄭氏を合格させるため、他の受験生の点数を改竄(かいざん)した上、入学後も試験にも出席しないまま単位を認定していた不正が確認されたと教育省が18日に発表。同省は鄭氏の入学取り消しを命じるとともに、関与した教員らを刑事告発する方針を示していた。崔前総長は疑惑発覚後、引責辞任した。【ソウル聯合ニュース】韓国前大統領の朴槿恵(パク・クネ)被告(収賄罪などで公判中)の長年の友人で、娘の名門・梨花女子大への不正入学や不正な単位取得に関わったとして業務妨害罪などに問われた崔順実(チェ・スンシル)被告の上告審で、大法院(最高裁)は15日、懲役3年とした二審判決を支持し、刑が確定した。

崔被告は2014年に、馬術選手である娘チョン・ユラ氏を梨花女子大に合格させようと、前総長の崔京姫(チェ・ギョンヒ)被告ら同大関係者と共謀して面接官らに影響力を行使した罪(業務妨害)で起訴された。崔順実被告や崔京姫被告はまた、チョン氏が入学後に授業を欠席したり課題を提出しなかったりしたにもかかわらず、単位を取得できるようにした罪(業務妨害)に問われた。

 崔順実被告は12年にチョン氏が当時通っていた高校の体育教師に30万ウォン(約3万円)を渡し、奉仕活動の記録資料を虚偽作成した罪(賄賂供与および偽計公務施行妨害)と、翌年にチョン氏に関し馬術大会の出場制限規定を適用しないよう求め、これを拒否した同高校の体育教師のもとに押しかけ脅迫するなど、授業を妨害した罪(公務執行妨害)にも問われた。大法院は「崔被告と梨花女子大関係者がチョン氏を特別待遇するため共謀した」と認めた。同大前総長の崔京姫被告の懲役刑も確定した。

 一方、崔被告は朴槿恵被告との共謀で収賄罪や職権乱用罪でも起訴されており、裁判がすべて終わるまで、引き続きソウルの拘置所に収監されるようだ。<

「教師のもとに押しかけ脅迫するなど、授業を妨害した罪(公務執行妨害)にも問われた」は紀子がしょっちゅうツクフ関係者にやらかしてきたこととも一致
国家公務員だから押しかけて脅せば公務執行妨害とはわかりやすい

因みにチェスンシル(崔順実)って、佳代ととてもよく似た顔してるので元記事を検索してチェックしてみてね
(聯合ニュース「崔順実被告 娘の不正入学などで懲役3年確定=韓国 記事一覧 2018.05.15 11:53)

50
返信する
タダトス

まぁ
発達●●で 継承できない…
よりも
御体が弱いので激務をこなすのは困難…
という理由の方が宜しいんじゃないですかね

今のうちにそうなされば宜しい。

87
返信する
匿名

皇位継承を文仁、悠仁ともに自主的に辞退し、佳子は即刻降嫁

一切皇位継承に手を出さないとしても、悠仁が「偽宮家」を継承
することは危険な火種を皇室内に残すことになるので、
一家全員で臣籍降下させ、悠仁はコロニー送りしかないですね
やまゆり園のようなところこそが彼の安住の地です

101
1
返信する
匿名

豆記者応接で、児童生徒には45度の最敬礼を要求しておきながら、御本尊様は写真のように舌がチロチロ出て、ずっといやらしい横目をするさまをアップして見ていると、この子はねむの木学園で自由に生きるべきだったと思いますけどね
いまからでもいいから、ねむの木学園に託せばいいではないですか

近親○○地獄に嵌まって、姉に添い寝要求をしては断られ、荒れる姿を見ると、因果応報とはこのことかと思いました

92
返信する
匿名

なんか、漏れ出てる情報以上に秋篠一家はヤバい状況の様子。
秋篠の園遊会でのイライラした行動から、緊迫した感じが読み取れた。
悠仁は忖度で2年生に進級してしまったのも、いけなかった。
最後のハシゴを外してしまったのだと思う。
取り返しがつかない悪手であった。

次に秋篠がこの子を貶めたら、爆発するのではないだろうか?
悠仁の妙に大きな手を見ると、不穏な気分になる。

東大に行けないとハッキリ判定されるのは、多分2年生の前期試験の後であろう。
つまり9月から10月。
彼を受け入れる最高学府がどこにも無い。
親のせいだ。
同級生に馬鹿にされるという不安や、天皇になれないという失望。
この脆弱な子が耐えられるはずもない。

せめて怒りの全てが父母にだけ向かうことを、祈るばかりである。

87
1
返信する
それでも、トウダイに入れたいらしい!Σ(×_×;)!

エトセトラジャパン 6月9日
『悠仁さまビオトープにウミガメの可能性も 東京大学基金に100万円寄付して「人工衛星発信器を装着したウミガメの回遊経路調査」に参加とか?』

┅東大など超難関国立大学への推薦入学を狙う理系の高校生が、喉から手が出るほど欲しいと言われている「日本学生科学賞」。
複数の賞が準備されており、秋篠宮家の長男・悠仁さまも何らかの研究論文を提出するのではないかと噂されているが、そのテーマは一体何になるのだろう。
いよいよ日本学生科学賞の応募の締め切りまで、あと3ヶ月。
候補に挙げるもよく探っていなかったものに、実はビオトープとアオウミガメがある。
後者においては、このたび秋篠宮ご夫妻が北九州市で訪れたTOTOミュージアムと、無縁ではないことが判明したばかりだ。┅

かなり長い記事なので、ぜひもと記事の確認を❗️
小笠原諸島の旅行が、筑附推薦(不正)入学の伏線だったように、この春の北九州㊙️旅行も東大ズル滑り込みの伏線だったよう。

ア~ヤ.キーコがTOTOに行ったのも、東大への足掛かりにしていた様子。その上「日本学生科学賞」にもア~ヤが関わっているって。

66
返信する
匿名

行ってみろよ、トーダイ!
寄付でもズルでも、法律改正でもオカーサンが、何でもやって行かせるのだろ。
それで、トーダイ行っても誰も相手にされなくて、すり寄るのは、おこぼれちょうだいのゴマスリばかり。
友人もなく、トーダイ構内ひとりでポツンと取り残されても、ボクはショーライのテンノーと叫んでろ。
ウミガメの研究?トンボから鞍替えか。
それより、猫背を治して真っ直ぐ前を向いて歩く練習しろよ。
天皇の責務は何か、オトーサンに聞いてみろ、何にも解ってないよ

80
返信する
匿名

淡路廃帝(淳仁天皇)の母・当麻山背は恵美押勝の乱の末多くの兵士から辱めを受け子と共に淡路島で死亡。
歴史は繰り返す。

40
1
返信する
早朝から20分おきに3回。「菊紋」にハネられて 悲しい

>507年ころに即位したとされる継体天皇は、天皇の血筋からかなり離れた傍系の男子でした。それも中枢から遠い地から迎え入れ、即位させたといわれます

>1947年に皇籍離脱した旧宮家の方々のなかには、皇族としての品位を保ち、自らを律して暮らしている方もおられる

>時に上品とは言えない政治家とは別に、権威を持った存在として国民統合の象徴となり、国のホストを務めることもできる皇室が続いてきたのはとても幸運なこと

全文 何処をとっても 秋篠家こそ「皇族」には相応しくないと思える内容。

悠仁さんは、果たして天皇こ血筋なのか⁉️ 傍系とさえ言えないかも❗️
それこそ DNA鑑定は必須。

秋篠家の人は「皇族としての品位を保ち、自らを律して暮らしている」のか⁉️
不正.ズル.異例.特例.前例なしの類例をみない不祥事の連続ではないか❗️
皇位継承者どころか、一般人でもあり得ないことばかり。

特に上品では無い政治家が存在しても、❮❮権威を持った存在として国民統合の象徴となり、国のホストを務めることもできる皇室❯❯に「秋篠家」が居座っていることは、日本にとって❮❮不幸❯❯なこととしか思えない❗️

直系長子、しかも男系てあり、品格教養仁徳もお有りの敬宮さまがいらっしゃるのに、❯男❮だからと、私利私欲の権化「秋篠家」の長男を天皇になど 失礼千万❗️ あり得ない‼️

65
返信する
匿名

この典型的なガイジ顔
大きくしてみると一目瞭然です
世間では「ウスノロ」「白痴」といいます

小学五年で、まだ自分の名前が漢字で書けない知能の子が
どこどうすれば東大生になれるのでしょうか?

75
返信する
匿名

なんとも障害児臭がツンと漂ってくる気味悪ショットですね
横目が左へ右へと極端に左右に寄り、口からは蛇のように
赤い舌がチロチロとでてきて、まるで女体を物色するかのよう

ツクフでも気に入った女の子の顔ばかりをこの横目で見るので
早速気持ち悪がられ、バド部でもクレームが殺到してました

このキショな目つきでじっと見られたら、変質者から狙いを
定められたようになり、「この変態男、あっち行け」というか
自分が不登校になって転校するかのどちらかになりますよ

愛子さまの優しい目に全国民が癒やされるのとは対照的です

77
1
返信する
匿名

リタリコサイトの投稿から
悠仁くんとそっくりなお子さんでやはり横目、発語の遅れから
自閉症だと早期に気づき、いまは療育園で頑張っているそうですよ
どこが両者の決定的分かれ目になったのでしょうか?

>1歳半を過ぎたあたりから自閉傾向がどんどん現れて来たのです。
激しい癇癪。偏食。呼びかけに反応しない。目を合わせない。物を並べる。横目、流し目で物を見る。動きの速い物、回る物、光る物が好き…などなど、自閉症の特性が見られるようになり、専門機関で相談や受診をする前から「発達障害?自閉症?」と素人目にも分かるようになったくらいでした。<

悠仁くんにも「物を並べる。横目、流し目で物を見る。
動きの速い物、回る物、光る物が好き…などなど、自閉症の特性」
がそのまま出ていました。動物園でモルモット並べを始めたとき
や一家でボールが落ちてゆく玩具で遊ぶシーンなど、ネット上は
ヤバいと騒然でした。

>2歳半から療育を始めたPは現在年長。毎日療育園へ通いながら、月に数回作業療法と言語療法と音楽療法を受け、元気に楽しく過ごしています。私の方も、信頼し相談できる先生方やママ友達と出会うことができました。
SNSでPのことを発信するようになってからは、さらにさまざまな人たちと出会い「1人じゃないんだ」と、皆さんから勇気や希望を頂いたり励ましてもらいながら、心にゆとりを持てるようにもなりました。
もちろん、障害児の育児は大変なこともあります。でもそれ以上に学びや得るものもたくさんあり、決してつらいことばかりではありません。細やかな喜びや幸せを実感しながら、ゆっくりでもPの成長を皆で見守っていきたいです。<

ここが紀子との違いです。
障害を受け入れ、しっかり療育をしてあげるPくんのお母さんと、
悠仁くんの障害をひた隠し、療育を三歳で中止し、特支にもやらず
幼稚園から名門幼稚園裏口、やがて進学校に裏口入学させ、コンプ
で追い込まれた息子を痴漢にしてしまった紀子との違いとは?

もう悠仁くんは人格破壊されてしまった後なので、何をやっても
手遅れです。痴漢、変態、近親○○を覚えてしまい、第二次性徴を
誤った認識で目覚めさせてしまったので、あとは猿に○○ニーを
教えたようなことになって、もはや収拾が付かない状態。
療育でやってはいけないことを全てやってしまった、爆撃の跡の
ような状態なのです。

74
1
返信する
匿名

紀子が「悠仁を東大に」「合格させられないというなら憲法改正」
と喚きだした時点で、障害児悠仁への継承が絶望的になったことを
意味しています

幼稚園ではお察し坊やだったのが、小学校、中学、高校と進んで
学校生活が報道取材対象とされなくなっていった
陛下の小中高時代なら、しっかりカメラマンが張り付いて
学習院ライフを国民に紹介してきたのに、悠仁取材は皆無の惨状

小学校時代の運動会は、大玉送りと幼稚園レベルの出し物だし、
綱引きでは不登校なので手順がわからず、女子からの指示待ちの
ありさまがくっきりと動画で撮られてしまった
音楽会では笛の指が全然合っていないとネット民が指摘していた
取材させればさせるほど、ボロしか出ない悠仁

そして高校では、新入生歓迎合宿でいきなり女子に痴漢してしまい
性犯罪者親王となったので、全学校行事が即犯罪シーンと化す危険
が出てきて、学校行事そのものが完全オフリミットとされた

それでも皇室新聞の精力的報道で、オンライン違法カジノに嵌まり
紀子のクレカで大穴開けたことや、文化祭の模擬カジノで負けて、
悠仁がブチ切れるさまを上級生から「ヤバいやつだ」と冷めた目で
見下されている様子が伝わってきた

これらどれ一つとっても、ショラテンとしては既に失格です
多くの同級生が目撃しているし、動画に撮られたかも知れないのに
まだショラテンショラテンとうめく紀子はとうに精神錯乱者ですよ

46
返信する
匿名

体の異常や発達異常などは、本人の責任じゃない。
本人の責任は、人としての品格や礼儀作法、教養など、一般人でも必要とされる質を得る努力をしなかったこと。
これは、多分、親がとても困った人たちだからであり、周囲にいた大人たち(971の職員)もとても困った人たちだったからでしょうが、本人にも責任がある。

38
返信する
匿名

知的障害があるので、何を教えても素通り
そもそも文字が読めるかさえ怪しい知能

この子くらいのレベルは施設収容相当で、去勢しないならば
一般社会には置いておけない(旧優生保護法なら措置対象)
既に性犯罪を犯しだしているので、座敷牢で一生を過ごすしかない

45
返信する
匿名

悠仁の横目は事実上精神遅滞、発達遅滞のエビデンスともいえます

彼の横目はcongenital oculomotor apraxiaと呼ばれていて
慶應大眼科の土屋清一らの研究では(全診断数五例中)
「小児科的諸検査の結果は表1示す如くで,精神発達遅滞を1例,
精神運動発達遅滞 を2例,言語発達遅滞および処女歩行の軽度の
おくれを1例,処女歩行の軽度のおくれを1例に認めた。
運動発達に関しては,処 女歩行の軽度のおくれも含めると,全例
に遅滞が認められたことになる」

尚よく似た「横目づかい症候群」とは別物です。
訳語としては「先天性眼球運動失行」です。
学童期になっても残る場合は、読書障害が起きるとのこと。
じっとお勉強などできない身体というわけで、東大ごり押しを
強要することは残酷な虐待にも相当しかねません。

38
返信する
匿名

中学生にもなってこの酷い横目
おまけに舌まで出しちゃって!

これで彼女を作ろうという方がどうかしている
相手の女子の人権はどうなるのよ

ツクフ女子に筆おろししてくれたら百万円あげると紀子が買春を
持ちかけたとの記事を読んだけど、もしもらっていたら脅されて
無理矢理結婚までさせられていたと思う

余命のせいなのか、高校生で妻帯させ、すぐにでも子作り計画の
ようだったから、そのお嬢さんは逃げて正解でした

紀子が欲しかったのは高偏差女子の卵子だけ
後は誰の精子かもわからない冷凍精子を体外受精されて、スペア
まで同時に代理母に生まさせるなどして、得体の知れない男児を
複数個体作ろうという計画に巻き込まれるところだったかもよ

33
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です