悠仁さま、新たな自閉症疑惑が話題に!罰則付き報道規制が開始されたきっかけとなったマカトンサイン事件とは?


眞子さんの卵子凍結問題

2年前の2021年2月に小室圭さんと結婚し、現在、NYに住む、秋篠宮家の長女・眞子さん。最近では、2億円の豪邸に引っ越すのではないか?などといった噂が週刊誌で報じられ話題となったのですが、その他、「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)が報じた、卵子凍結の問題も話題となっているようです。

果たして、何故、眞子さんが卵子凍結を検討されているのか、そのはっきりとした理由は分からないものの、現在、女性宮家の創設や、皇位継承問題が話題となる中、子供の立場がはっきりとしない状態で出産をしたくない、つまりは、皇位継承問題に関する議論に決着がつくまで出産を先送りしたいとの思いがあるのではないか、とのことです。

《「眞子さん」第一子のカギを握る「女医」》

 結婚1年後の昨年10月、『週刊新潮』はそうタイトルを打ち、悠仁さまの出産チームの一員だった愛育病院(東京・港区)の女性医師が極秘で渡米し、眞子さんにさまざまなアドバイスを行ったと報じた。

「その女性医師の専門は産婦人科だったので、眞子さん夫婦が、近いうちに子供を持つ意向があることを想像させました」(前出・皇室ジャーナリスト)

 眞子さんが本当の意味で一般人であれば、そうしたプライベートに踏み込む報道はなかっただろう。しかし、少なくとも1500年以上の歴史を持ち、「世界最古の王室」である日本の皇室は「血統」のみを正統性の根拠として続いてきた。皇族でなくなったとはいえ、「天皇家の血筋」である眞子さん、そして眞子さんの子は、日本という国の根幹にかかわる存在だ。

 現状の皇室典範では、次の天皇は秋篠宮さまで、その次は悠仁さまへと皇位が継承されていくので、秋篠宮家に「天皇家」が移ることはほぼ確実だ。そうなれば、眞子さんの子は「天皇の孫」であり、その後は「天皇の甥姪」になる。皇室の先細りが深刻な現状では、女性・女系天皇の容認論もあり、眞子さんの子が即位することもあり得ない未来ではない。それほどに眞子さんの子は注目される存在なのだ。

 だが、前述のように“出産チーム”の存在が報じられてしばらく経つが、眞子さんの「おめでた」の話は聞こえてこない。

「背景には、眞子さんが思い描く人生プランの不安定さがあったようです。出産チームとはいっても、それは“すぐに妊娠、出産するため”のものではありませんでした。子供を持つ将来と同時に、そのタイミングなどについてもさまざまなやり取りがあったようです。その中で、眞子さんが興味を持っていたのが『卵子凍結』。より具体的に言うと、『受精卵の凍結保存』だったと言います」(皇室記者)(中略)

昨今の皇位継承に関する議論が、眞子さんをさらに追い詰めている。皇族の減少という課題から逃げられなくなった政府は有識者会議を設置して、女性皇族が結婚後も皇室に残る「女性宮家の創設」や、旧宮家の男系男子の皇籍復帰など、さまざまな可能性を議論してきた。議論が女性・女系天皇にまで及べば、眞子さんの子への注目度は大きくなる。

「さまざまな物議を醸した小室さんの子供が皇室入りし、皇位継承権さえ持つとなれば、少なからず抵抗感を抱く人もいるかもしれません。ただ、旧宮家に比べれば、眞子さんの子供の方が、圧倒的に現在の天皇家との血縁は近いのです」(前出・皇室記者)

 眞子さんも、そのことをよくわかっているのだろう。

「子供がそうした運命に翻弄されることを、眞子さんは望んでいないのでしょう。自由に生きていけるはずが、皇室に入るとそうはいかなくなる。眞子さんとしては、子供の将来を皇室の事情に左右されたくないという思いがある。女系天皇を巡る議論に結論が出ない限り、妊娠・出産に踏み出せないのでしょう。受精卵の凍結保存は、苦渋の選択でもあるのです」(前出・皇室記者)

「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)

これまでに行われた皇位継承問題に関する議論で、案として提出されている事柄の一つに、秋篠宮家への皇位の移譲が行われた後に、女性・女性天皇を認めるという案がありますが、このような路線で皇室典範改正が行われた場合、小室圭さんと眞子さんの子供が皇位継承し、二人の子供が天皇となる可能性も生じます。

こちらの「女性セブン」の記事では、こうした最悪の可能性についても遠回しに言及されており、そうした意味で、非常に重要な意義を持つ記事であると言えます。

注目を集める安達女医の存在

ですが、どうやら、この記事では、そうした小室夫妻の子供が、将来、天皇となるという可能性とは別の意味で注目を集めているようですね。

「今回の、女性セブンのスクープで注目されているのは、眞子さんの出産のサポートを、かつて、紀子さまの悠仁さまの出産をサポートした安達知子さんという女医が行うという点であったようです。

というのも、実は、この安達知子さんは、かつての、悠仁さまの出生カルテが紛失するという事件の責任者の一人でもあり、本来であれば、厳しく責任が追及されるべきであるにも関わらず、実際には、皇室とゆかりの深い『愛育病院』の名誉院長になるなどの出世を果たしている点です。

悠仁さまに関しては、当時の最先端の生殖技術が駆使され、男女の産み分けがなされたとの噂が絶えませんが、この安達医師は、男女産み分けに関して、やはり、相当の貢献を果たしたのではないか?といった噂が再浮上しているようなのです」(皇室ジャーナリスト)

やはり、今回の眞子さんの卵子凍結の問題が注目されているのも、悠仁さまの出生の問題が関連しているようです。



悠仁さまのマカトンサイン使用が物議に

ところで、その当の悠仁さまですが、現在、Twitter上で、発達障害疑惑に関する新たな証拠が発見され話題となっているようです。

幼少時の写真

これがもとで報道規制がはじまった

「マカトンサイン」では?

難聴は何も悪くない。訓練すれば流暢に話せるようになる

マカトンがバレるのを恐れたのか?

丁寧に育てれば立派に育ち、平民から馬鹿にされることもないのに。

カメラマンは無事かな。

マカトンとは、会話の困難な聴覚障害や知的障害のある人のために、米国で作られたコミュニケーション方法ですが、どうやら、このように、マカトンサインの使用シーンが激写された直後に、それまでの報道規制に更なる強化がなされたようです。

皆さんは、このような、悠仁さまの出生問題や、発達障害疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

57 COMMENTS

匿名

万が一、小室夫妻の子供が天皇になったら父親かジゴロで祖母(小室母)が結婚詐欺師になりますよ!

日本は終了です!

208
1
返信する
匿名

>皇位継承懇談会この顔ぶれでよいワケがない、日本会議に神道政治連盟に、旧統一教会ズブズブ報道だらけじゃないか!

2023.11.18 Etcetera Japan blog

「エトセトラ ジャパン」と吹き込みご覧を、、

>ついに始まった懇談会だが、メンバーには旧統一教会という極秘の票田のおかげで当選したと考えられる議員がわんさかいる。という事実は無視できない。そんな議員に「国民から政治を任された代表だ」などと自負されては困るのだ。

104
返信する
匿名

【逃げの一手】の秋篠宮、、
DNA鑑定に応ぜよ。
出来ないのなら、皇室を出て行って下さい!!

73
返信する
匿名

 この日本の偽皇族のゴタゴタは、世界中のタブロイド紙の絶好の餌、、手ぐすね引いて、様子を伺っている。美味しい餌がイッパイ!

男女産み分けで出産
悠仁の作文盗作
眞子のジゴロとの結婚

何より、秋篠宮の偽皇族の疑い?

63
返信する
匿名

この時から、この男の子の人生は封印されてしまったのだな。
皇后になりたい、天皇の母にもなって、姑のような権力を持ちたいと目がくらんだ母親がいた、悲運だ。
身体に関することはむろん、障碍の程度などの情報はトップシークレットだとは思うが、この時に母親があまたの欲望を捨て、子どものありのままを受け入れ告知し、その幸せだけを考える生き方を選んで下なら、この一家への風向きも変わっていただろう。同じような障害を持つ国民に、寄り添うことのできる皇族としての生き方もあっただろうに。

206
返信する
匿名

障害があっても清廉潔白なら何の問題ない!

それを裏口入学やらで誤魔化そうとするから、非難殺到するのです。

これでは皇室が身体障害者を差別している事になります!

166
1
返信する
匿名

KKと馬子の子供が皇族に!?
いや、ないない!!
民間人が産んだ子は民間人です!!

「もしかしたら、私の子が天皇に…」

おこがましいわ!!!

高いお金(税金)かけて受精卵凍結だなんて、馬鹿げてる!!(ご自分のお金でやるなら私たち国民も何も言いませんが…)

国民に後ろ足で砂をかけて出て行ったのだから、日本いや皇族として戻るつもりはないと言うことですよね?
例え子供を出産しても断固拒否すればいいのです!

『カゴの中の鳥』は、結局カゴの中でしか生きられないそうです。
人間が良かれ(自由にしてあげよう)と思って逃してあげても、自分で餌の獲り方も知らない、天敵もいる、暑さ寒さ雨などに弱い…と、結局短命になるそうです。

馬子さんも今は周りのサポートがあるから生きていけるけど、本当に自分たちの力でってなったら、すぐに破綻すると思います。

世の中、そんなに甘くないってことですよ。

171
1
返信する
匿名

でも小室母なら『もしかしたら、私は将来の天皇の祖母?』なんて妄想を抱いているかもしれませんよ!

111
2
返信する
匿名

次男一家に継承される事すら考えたくないし、小室の子供が将来の天皇になる可能性を記事にするだけでも有り得へんし、虫酸が走るのですけど。
それを大問題と思わへん日本政府、有識者会議、終わってる。

172
返信する
匿名

>大問題と思わへん日本政府、有識者会議、終わっている

こいつらが大変だと思うのは己の立場が危うくなった時だけです。

皇位継承問題だって自分たちではなく先の人間が考えればいい程度しか思ってません!

有識者会議なんて、なんちゃって知識人の小遣い稼ぎの組織です。

136
1
返信する
匿名

悠仁は人工内耳をインプラントされるまでは重い聾唖者だったので
補聴器を片耳に差したままの写真がいくつも発覚している

しかし幼児時代にすでに傘寿写真展に現れた際に
「あわあわあわw」と療育を受けないままの聾唖者が発する奇声を
テレビの前で披瀝してしまい、ネット民騒然となった

これで幼稚園入園前に聾唖だと知られてしまい、学習院幼稚園も
「もし入園をご希望なら、特支クラスを用意しますので、早くナマ
で悠仁を見たい」と紀子に連絡してくれていたのに、紀子は感謝す
るどころか、激怒して、学習院とは物別れになってしまった

この時点で紀子は悠仁が聾唖者であると気づいており、ただちに
第三条廃嫡になる危険性を感じて、罰則付き報道規制を敷いている

その決定的証拠のスクープ記事がこのマカトン法手話で紀子が悠仁
と話す連続写真だったのだ
これを知った紀子の怒り狂いようときたら尋常ではなく、カメラマ
ンを雑誌社から追放(首にされたという)させるなどやりたい放題

自分で障害児を産んでおいて、証拠を押さえられたら怒るなんて、
身勝手もここに極まれりといえよう

解放同盟がバックにいるので、不良子孫ができるのも、身分差別が
原因だとの結論になるらしく、人工的に危険な産み分けのための
体外授精をやったことで、医師の警告通りの事態になったことなど
全くしらぬ存ぜずで、わるいのは全て医師だといいたいようである

その中で紀子が縋ったのが、アメリカで盛んな精子卵子ビジネスだ

高学歴で容姿端麗な男女の精子卵子を買ってきて、ちょうど牛馬の
品種改良や競走馬の繁殖と同じ感覚で、障害児を回避出来ると知り
眞子に生む器械になるよう命じているのだろう
ただ眞子は自分の子でないのはイヤだろうし、圭も他人の精子では
何のために結婚したかわからないはずだが、高額の報酬が出るなら
それも仕事の一種と割り切るかも知れない

どうせ紀子の子孫では高確率で脆弱性X症候群にしかならないとの
遺伝子診断結果があるのなら、眞子佳子に将来はなく、代理母
として一生の生活費を完全税負担にしてもらうことと引換えに、
自分の卵子に遺伝子操作をして欠陥修正して産むデザイナーベビー
でもない、赤の他人の子を我が子として育てられるものかどうか、
虐待とかにならないか、これはまだ未知数だろう

108
2
返信する
慎重にね

旧宮家に比べれば眞子さんの子供の方が天皇家との血縁は近い?

馬子が天皇家の血筋?であれば、という前提が条件でしょうが。
馬子が秋家の子であれば偽物から本物は出てこないということ。
おまけに国民を敵に回したKKの子が皇室入りなどありえない。

問題多い女系を認める前に慎重に議論すべき。秋家消えてから。

120
1
返信する
匿名

旧宮家より眞子さんの子供の方が血縁が近いというなら、愛子さまの子供の方がもっと近いですよね?

今上天皇皇后両陛下のお孫さんですからね!

DNA検査しても何の問題も出てこない!!

100
1
返信する


汚皿婆様の考えか❓️

>現状の皇室典範では、次の天皇は秋篠宮さまで、その次は悠仁さまへと皇位が継承されていくので、秋篠宮家に「天皇家」が移ることはほぼ確実だ。

「女性セブン」の記事、この部分で美智子さんの意図に沿った内容だと分かる。
愛育病院の安達医師、悠仁さんの出生カルテ紛失があったにも関わらず、大出世❓️
むしろ、「出生カルテを紛失」という事にしたからこそ、大出世したのではないだろうか❗️

17年前といえば、ペーパーカルテではなく、パスワードさえあれば職員なら共有出来る電子カルテのはず。

それに、眞子さんが紀子さんの部屋から盗み出した悠仁さんの出生カルテを 圭を通して小室佳代が手に入れ、秋篠夫妻を脅迫したという記事もあった。

第一、眞子さんの卵子を使って受精卵を作ったって、歴代天皇のDNAは無い、その上 池沼遺伝子❗️
まさか、精子は悠仁さんから❓️

年老いた精子からは 障害児が出来る可能性が高い。その事は、悠仁さんに卵子提供した眞子さんが一番知っているはずだ。

79
返信する
匿名

アキシンはいっつも「コームしろアイコ!」「学業学業って、成年皇族なんだからコームしろ!」って言うけどさ、来年この坊主成年だよ? 
成年皇族なんだから、高校卒業の取材も、大学入学の取材も、当然一人で受けるんだよね?
大学で学業に励みながら、コームを立派にこなすんだよね?
成年皇族なんだから、罰則規定なんか当然ないよね?

敬宮さまが成年会見を遅らせたことはブーブー言って、坊主が延ばすことは「仕方ないよね〜」って甘甘にしてるけどさぁ、敬宮さまに言ってきたこと、これから全部ブーメランになって返ってくるからね。

120
返信する
匿名

解同さんが、先祖の問題でズルヒトが碍児になったとされるのが
我慢ならないからなのでは?

旧優生保護法廃止とその後の被害者発掘事業も裏を返せば
ズルヒトのタマタマ温存作戦ですからね
このままだとショラテンはウスノロ種なしとなってゆき
二代続かぬうちに廃絶でしょうから、解同の運動方針通りになって
さぞや愉快愉快でしょう

33
返信する
一言主

敬宮様が皇太子におなりになるしか天皇制の存続はあり得ないのだから、秋家のものなどお呼びでないのでは?

どうでも良いので、打ち捨てておけば良いでしょう。

83
返信する
匿名‼️

皇位継承者としてよりも日常生活的に支障のある悠仁が皇位継承としての不適格者であることは事実であることが益々露呈しています。

秋篠宮文仁も皇嗣としての地位と贅沢三昧な生活を手放したくないが海外から出禁されているようでは皇位継承は絶対に不可能

男子というだけでニセ皇族の秋篠宮文仁に皇位継承なんて天皇史を汚すだけで認められない

86
返信する
匿名

脆弱性X症候群患者という時点で障害者なのだから
ストレートに皇室典範第三条抵触で廃嫡にすべき悠仁
おまけに、この難病は遺伝するとわかっているので
宮家を継がせても、出来る子はみな障害児か保因者でしかない
そもそも子が出来るかさえ不明なほど、弱り切った遺伝子なのだ

だから身の丈に合わせた障害者施設で、同類さんたちと
楽しく生きれるだけ生かせてあげればいい

70
1
返信する


匿名

鬼、馬、鹿が手話ができる・・・設定も元はヒサのためから始まったんだろうが、みんな知的に問題があるからそれさえ習得できず、カメラに映らないように手話通訳がいる。

鹿のペルー旅行の際の手話の映像もあれは日本語の手話、そんなのわかっていたけど
忖度でメデイアにいかにもスペイン語の手話のように報道させていたが、いまになってばらされている、この一家、こんなことばかり。

だいたい、文仁に皇族の血が入っていないという疑いがある段階で、暫定も〇ソもないだろう。暫定の意味もメデイアによって、いかにも確定しているような報道になっているがあくまで暫定であって、いつどう変わるか。とにかく既成事実にしようとしているだけ。絶対DNA鑑定をインチキなしでさせ、文仁らに皇統を移さないようにすべきであり、いままでのように国民の反対を無視し強行するならばその時は皇室はもう要らない。

岸田も西村も無能とか言えないことしかしていないのに、なぜいまだに更迭しないのか?

66
返信する
匿名

そうなんだよ。
手話ができる(ちゃんとでは無いけど)を誤魔化しつつ好感度をアピールできると、まあ聾唖の人たちを利用しているんです。
でも本音では障害者を差別、卑下しているので、悠仁の難聴をカミングアウトできなかった。

この自尊心の低さが、皇族ではありえ無い証拠かもしれません。
実際にカメラがないところで、キコが全く存在感・オーラの微塵もない人なので、職員からもうっかりスルーされてしまうほどのお粗末さだそうです。
姿勢が悪く、目線が低く、自信がないし不幸だからネガティブで、服も垢抜けなくて誰の気も引かないと言います。
かろうじて行事や公務で高い服を着た時だけ相手にされる。
ベトナムでも現地のSPに追い払われそうになった。

一般人でも雰囲気があり、一目に止まる品格のある人がいますが、キコは逆です。

66
0
返信する
匿名

とにもかくにも、悠仁が聾唖だと告白したくないもので
手話をやっていることにし、障害者団体を利用して障害隠蔽を図った

でも障害にはいろんなものがあり視力障害もあるのに
聾唖にのめり込む秋篠宮家の方針そのものがあきらかにおかしい

本音では「遺伝性の障害」「近親婚を繰り返した結果の障害」に
紀子としては触れられたくないわけで、駅南出自に潜む問題が原因だ
それでも今回長官の大活躍でようやく噂レベルではなく、現実問題で
悠仁が脆弱性X症候群患者だと世界中に知れたのは進歩だった

どんどん子孫に遺伝してしまう遺伝子異常が発覚しては、悲惨な末路
がプログラムされている以上、皇統に組み込むことは絶対にできない
といえる血統とみなされうる
皇室が血の高貴さを核とする、血族集団である限り、嫁に悪性の障害
遺伝子がみつかったようでごめんなさいでは済まされない

その場合は第三条廃嫡と同時に臣籍降下させ、宮家廃絶により、不良
な子孫が以後発生しないように対策されるのもやむを得ないといえる
国費で養われているスペアなる地位なのだから、先天性障害児発生源
になるのでは、紀子のよくいう言葉でもある「御用済よ」なのである

それ以前に、鯰自身が庶民なのでは、秋篠宮家問題とは有栖宮事件と
大差ない詐欺事件に過ぎず、「世紀の椿事」というべきであろう

50
返信する
匿名

>秋篠宮家問題とは、有栖川宮事件と大差ない詐欺事件にすぎず、、

国民が被った被害、、
国税の乱費、国民の心に与えた傷は甚大で比較にならない、と思います。

46
返信する
匿名

現在、高校に通われ、ご学友もいらっしゃるのですから、なんにも問題はないのではありませんか。
佳子様は懸命にご公務に取り組まれ、しかも国際社会に多大な貢献をなさいました。
さらに眞子様は完全に自立して、関係者のだれもいないアメリカで、小室圭様と日本の文化を広め、国際理解を一層深める立派な活動をなさっておられるとか。

みなさまの活動には、頭が下がるばかりです。

87
返信する
匿名

>眞子さまは完全に自立?

いやいや、生活費は全部税金におんぶに抱っこでしょ!

自分たちの収入のみで生活し、宮内庁や政府のバックアップ無しで生きて初めて自立って言えますよ!

総領事にある『小室チーム』みたいなモンがある内は自立したなんて言えません!

44
返信する
匿名

>現在、高校に通われ、ご学友もいっしゃるのですから、なんら問題はないのではありませんか。

通っているの?
座って女の子を眺めているか、下むいて何かイタズラ書きでもしてんじやないの?成績公表してよ。零点のオンパレードで、渾名は「深海魚!」

この人、広報室の人では?

47
返信する
匿名

広報の人も大変ですね~

嘘だと分かっても秋篠宮家のイメージアップを発信しないといけない辛さ!

大丈夫!ブログの読者は宮内庁の職員に対しては一定の理解はあります!

悪いのは皿と秋篠宮家(+小室母子)と西村長官です!!

38
返信する
匿名

たとえ悠仁の障害が明らかになっても、その障害が遺伝するものであっても、男系男子派からしてみれば、「それが何か?」という感じでしょう。
彼らにとって一番大事なのは、男であることなのですから。
男でありさえすれば、何でもありなんです。

38
3
返信する
長男の自閉症疑い❓️

あの文化祭での様子を見る限り「自閉症」では無さそう。
自閉症スペクトラム(発達障がい全般をさす)の可能性は有る。

❮ふ○きの部屋❯等では、いまだに「愛子さんは自閉症の疑い」と書いているが、何か都合の悪い事が分かると ちゃっかりスライドして記事を書く秋信者

4~5月?、秋篠宮が創立した際、JKGと川辰が秋シンサイトを立ち上げ 以後ずっとデマを拡散している…というコメントがあった┄皿河童の口調だったと記憶している

❮ふ○きの部屋❯の運営者は、自己紹介で 自身の子どもを「姫」「若」と書き、自身は公共団体の職員で 苦情対応に手を妬いている…とか書いていた。
職に就いていて、手作り品を作成販売、子育てをしながら毎日ブログ更新。しかも おびただしい数の皇室関連の写真を公開。

秋篠家の職員で サイト運営専用「仕事」のような気がする。
しかも、投稿者も外部は受け付けない。つまり投稿者も秋篠家職員??

47
返信する
匿名

>愛子さまは自閉症 by ふぶきの部屋

発達障害説が濃厚なのは、某宮家の坊っちゃんです。

1,1歳5ヶ月から罰則つき報道規制を敷いている。
  罰則つき報道規制は高2の現在も緩和も解除もされていない

2,行事を公開する学習院に坊っちゃんを入れず。
  国立の御茶ノ水幼稚園に特別入園制度という不透明な制度でねじ込んだ。
  圧力をかけて御茶ノ水幼稚園・小学校の行事を非公開にさせた

3、読売新聞に「小5で悠仁の悠の字がかけない」
  と暴露される。
  中1のブータン訪問のときの映像をみると、
  「木とか草とか・・」「まだわかんなーい」
  レベルの会話力。
  作文盗作疑惑騒動も勃発。
  作文も自力でかけないらしい。
  高2の現在もお習字は1枚も公表されず。
  (自分の名前が小筆でかけないと国事行為の一つである
   書類決裁ができません)

愛子さまに関しては罰則つき報道規制は敷かれていません。
行事を公開する学習院に幼稚園から入っていたし。
お習字や作文も公表されています。
  

28
返信する


匿名

定期テストが、50、60点でギリギリという子とちがい
悠仁の場合は、0点なので、知的障害の底が全くみえないわけです
選択式設問のある科目では、まぐれで当たった設問にだけ点が入り
パチンコより確率落ちるも一桁台の点数がつく科目もあるにはある

同級生のつけたあだなが「レイテーン」なのも、テストを返された
時に「0」と赤字で書かれているので見えるわけで女子からみれば
痴漢はするは、テストも0点ではとても友達になれない相手ですよ

一度電車内でオナ○○をしている自閉症児をみたことがありますが
知障児の犯す性犯罪って、最初から健常者にはある歯止めがなくて
どんどん進んでしまい、自閉児独特の気味の悪さに恐怖した女子高
生がヘルプを叫び、余計に事件となりやすいのだと思いますよ

高校生どうしであっても「あれ、こいつアタシに気があるのかよ」
などと思いながら伸びてきた手を弾き返す余裕などなく「イヤよ、
このウスノロめ、誰か助けて!」となってしまうのです
女性本能で、知障男の子供など孕みたくないとの叫びだと理解して
もらえないなら、アキシンみたいな「女性は子を産むマシン」と
だけ捉えているような相手なのでは、最初からお断りです

41
返信する
匿名

この問題と全く同じ、大手マスコミによる忖度体制が糾弾されたのが今度のTBS&ジャーニーズもたれ合い事件だった
以下、日刊現代より引用

>今年8月29日、外部専門家によるジャニーズ事務所の再発防止特別チームの調査報告書で指摘された「マスメディアの沈黙」について、TBSは報道部門の“希薄な人権意識”と“週刊誌報道の軽視”があったとしている。さらに、旧ジャニーズ事務所と関係の深いバラエティやドラマを制作するコンテンツ部門と報道部門の間で、ジャニーズの不祥事を巡るせめぎあいがあったことが報告書からはうかがえる。

 今日に至るジャニー氏の性加害問題の端緒となったのが、1999年10月の「週刊文春」によるジャニー氏のセクハラ報道キャンペーン。04年2月に最高裁がジャニーズ側の上告を棄却し、「セクハラに関する記事の重要部分は真実」と認定した東京高裁の二審判決を確定した際も、TBSはこれを報じることがなかった。

 報告書では、09年4月23日に公然わいせつの疑いで警視庁赤坂署に現行犯逮捕された当時SMAPの草彅剛(49)を、TBS局内に匿った編成部門の担当者と報道部門のやりとりについても触れられている。

■草彅が乗る車が追跡される中、吸い込まれていった場所は…

 草彅は当日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウンに隣接する檜町公園で全裸でいるところを近隣住民に通報され、逮捕されている。

「草彅は檜町公園のベンチに座り、『ワー』『ギャー』『バーカ』『シンゴー』と奇声を発し、駆け付けた警察官に『全裸だったら何が悪い』と暴言を吐き、抵抗したといいます。当日夜の会食でビールや焼酎を飲み、知人と別れた後、泥酔状態のまま公園にたどり着き、脱ぎ捨てられた洋服や下着、携帯や財布などは十数メートル離れた芝生にまとめて置かれていました」(スポーツ紙記者)

 TBSの報告書によると、送検後、処分保留のまま釈放された草彅が乗り込んだ旧ジャニーズ事務所の車両は原宿署を出た後、マスコミのヘリやバイクに追跡される中、TBS放送センター内の地下駐車場に入っていったという。

《社内で中継映像を見ていた大勢の報道局員がカメラを持って地下駐車場に急行したところ、駐車場にいた複数の編成局員に「撮るな」などと制止された。記者とカメラマンは制止を振り切って、車を取り囲み、B氏に質問を浴びせたため、車はそのまま走り去った》

《当時、駐車場で取材した若手記者は当委員会のヒアリングに次のように語っている。
「現場にはジャニーズ関係者と連絡を取っていたと思われる社員がいて『何やっているんだ、撮るな』と言っていた。偉い人が駐車場にまで出てくる事案なんだな。制作なのか、編成なのか、報道以外の人はそこまでジャニーズに配慮するんだ、と感じた。取材を邪魔されたのは納得がいかなかった」》

《当委員会の調査では、編成局の担当者らが、ジャニーズ事務所関係者からの要望に応じて、許可を得た者以外立ち入ることができない自社の地下駐車場にB氏の車両を招き入れていた具体的な経緯が明らかになった》

(TBS「旧ジャニーズ事務所問題に関する特別調査委員会による報告書」から)

 TBSの編成担当者が草彅が乗る車両が報道陣の追跡から逃れるため局の地下駐車場に招き入れ、事情を知らずに取材に来た報道局員を制止していたという。

「SMAPが出演する番組担当者がジャニーズの要望で、本来関係者以外立ち入ることのできない地下駐車場に事件を起こしたタレントを匿ったのは、『高視聴率番組を作るにはジャニーズ事務所との良好な関係維持が必須だった』と報告書で推察していますが、報道部門を持つテレビ局としては自殺行為です」(週刊誌記者)

 独立性が担保されるべき報道部門と、芸能界との深い関係なしに番組制作ができないコンテンツ部門が同居しているテレビ局の歪な構造を白日の下に晒すこととなった。この図式が変わらない限り、再び同様の問題を引き起こしかねないだろう。<

これと悠仁の障害報道を巡る報道体制とは全く同じである。
TBSが過去の自身の悪行を反省するのなら、現在起きている宮内庁広報室、統一教会、部落解放同盟、紀子らからの暗黙の圧力に屈したままの皇室報道体制を改め、有識者も指摘する調査報道を皇室内の不祥事に対しても積極的に行うべきだ。
まずは、マスコミとの間に結ばれた、悠仁に関する罰則付き報道規制協定の存在をTBS自らあきらかにし、自己批判と自戒を込めて、報道特集ででも放送すべきと思いますが、金平さんやってみませんか?

32
返信する
匿名

現在、指定難病206とされる「脆弱性X症候群」
研究班が結成され、全国で5000人ほどいるとされる患者のために
治療法を見つけ出そうと活躍しているらしいが、悠仁も患者だと
判明したことで、研究に光の部分と影の部分がでるのではないか?

①研究タブーの招来
遺伝性についての研究がなされなくなる危険が大である
皇統には入れるな、廃嫡要件「不治の重患」を満たしている、との
声が上がるのを警戒する紀子たちの圧力で、不当に研究方針が歪め
られる可能性が過去の秋篠宮家関係の問題処理体制からも大である

②向精神薬積極使用への見えない圧力
知的障害者、問題行動を抱える障害者でもある文仁と悠仁は
大量の向精神薬投与で辛うじてカメラの前に立つことができている
しかし副作用は麻薬中毒のようになって、すでに発生しつつある
なのに、悠仁への向精神薬投与を正当化するために、他の患者への
一層の治験的使用が推奨されて、安全性を装う行動になりかねない
文仁と悠仁の症状研究に都合のよいように、研究体制が歪められる
危険性があることと、他の患者がモルモット(丸太)にされる虞だ

③病名を報道させない、患者会も結成させない圧力
「悠仁とそっくりだわ」と言わせないようにsns発信制限したり、
特支に通わせていることを知らさせないようにしたりの可能性
その結果、患者の保護者や親族は社会から孤立しがちになるだろう

④海外研究成果の翻訳活動にブレーキがかかる危険性
医学雑誌などでの成果発表には、まず海外先行研究レビューが先立
つはずだが、悠仁との症状比較を恐れ、発表に圧力がかかり、学会
発表を控えるように上から誘導される可能性
パワポ使用しても、その素材を提供しないように制限される虞

39
返信する
匿名

思えば、明仁美智子の早まったトホホ生前退位事件も
悠仁が脆弱性X症候群患者だと早期に判明していなかったら
絶対に美味しい天皇の地位を明け渡すはずなどなかった

その意味で、悠仁は疫病神としては最凶である
関わる者を次々と不幸にしてゆく
お茶の水から招聘されて養育掛になった女性なども
路頭に迷うことになったので、悠仁によかれと思って
情けをかけた人々に対してまで
悉く仇をなす運命だし、凶運を招く存在だとわかる

38
返信する
匿名

脆弱性X症候群とは、シナプスが壊れてちゃんと機能しない遺伝病
シナプスの動作不良では、マイクロプロセッサの基盤不良と同じで
そんなポンコツ頭では、どうにも修理のしようがありませんね
ご愁傷様です

36
返信する
匿名

国立精神・神経医療センターが悠仁さまのために大発見か?
(脆弱性X症候群罹患判明したことで画期的に進む治療薬開発の道)

>脳のなかのシナプスを作る新しい仕組みを発見

疾病研究第五部では、神経科学をはじめ、
細胞生物学、発生生物学などの集学的な研究アプローチにより、
精神・神経疾患の病態解明と治療法開発を目指しています。
私たちは脳のなかのシナプスがどのように作られるかを詳しく調べ、
まったく新しい仕組みを発見しました

ヒトの脳では、数百億個の神経細胞がお互いに連絡することで精密な神経ネットワークを作り、脳のさまざまな機能を発揮しています。神経細胞同士が連絡する接点はシナプスと呼ばれ、いわば神経ネットワークの要(かなめ)です。脳のなかのシナプスは発達期に作られ、シナプスが正しく作られないことが、自閉スペクトラム症などの神経発達障害の病態につながります。これらのことから、シナプスが作られる仕組みを詳しく理解することは、神経発達障害の治療法開発のためにもとても重要です。このような背景にあって、タンパク質リン酸化酵素の一種であるMAPキナーゼはシナプス形成において中心的な役割を担っており、これまで活発に研究されてきました。しかしながら、この役割のなかでMAPキナーゼのはたらきがどのように調節されているのかなど、詳しい仕組みの理解には至っていませんでした。
(以下2022.10.21付神経研究所疾病研究第五部報告を御覧あれ)<

でも治療薬や治療法はまだ全然見つかってはいないので、依然として
脆弱性X症候群が不治の重患であることには変わりありません。

日々座敷牢で辛い思いをするしかないよりなら、カミングアウトし、廃嫡処分されることで、精神障害者施設での療育を再開することが可能となるはずです。ただ成績不振なだけでなく、性犯罪に興味を持つようになっては、健常児からの隔離しか方法がありませんから。
紀子さんは息子の療育を舐めていたのでしょう。何とかなるはずとの希望的観測は、脆弱性X症候群罹患者となった以上は、きっぱりと捨てるべきで、無理に登校させて、女子生徒に痴漢してはトラブルになる事態だけは厳禁で、隔離により避けさせるしかありません。

29
返信する
匿名

これ以上アホとノーパンの粗大ごみ遺伝子を継ぐ子供は要らないよ。
なぜ出来損ないを増やそうとする?
眞子の冷凍卵子は全部茹でちゃえ!

26
返信する
匿名

NYの小室夫妻に男子がうまれたら、眞子さんの両親は
なんとかして眞子さんを皇室に戻し、眞子さんの夫も殿下扱いさせようーと
画策するかもしれませんね。
万一K殿下誕生!なんてことになれば、皇室オワタです。
天皇制廃止論者激増→今上陛下がおかくれになった途端、天皇制終了
となると思います。

26
返信する
匿名

>罰則つき報道規制のきっかけになったマカトンサイン
 事件とは?

今回の記事は間違っています。
2008年2月12日(悠仁さん1歳5ヶ月)、
宮内庁は罰則付きの報道規制を敷きました。
マカトンサイン事件があったのは、悠仁さんが御茶ノ水幼稚園入園後です。
(悠仁さん3歳以降の出来事です、マカトンサイン事件は)

悠仁さんの罰則つき報道規制については

「ジャーナリズム崩壊」(上杉隆著 幻冬舎新書)

に詳しく書かれております。

23
返信する
匿名

ズルヒトの出生に関する この様なニュースは 多くの一般国民もとっくに知っている事実であり、証拠映像も数多く残っているのに 何故政府も971庁も 世界からのヒンシュクをかうだけの こんなズル アホ 狂コの傍系宮家に皇統を移そうとするのか意味不明だ!漢気の有る人間はいないのか?誰か間に合う内に このズル一家を何とかして欲しい。

17
返信する
膿の王子・小室圭

コムロックこと小室圭の顔が日々肥大化しているという情報は事実ですか? 西郷どんに似た嫁との会見の時「顔でけぇなぁ」と変な感心したけど(笑) コムロックのママ、グラサン掛けた姿は怪物やんけー あのオバサンによろめくオッサンが信じらんない。もう地獄絵図やがな

返信する
東大もとうに昔

来春の今頃はボッタマは東大生です。東大生及び東大を卒業した皆さん、おめでとう! 来年から東大は徳島文理大学と同じ大学という括りになります。あゝめでたい 

返信する
ゴミにさえならないマスゴミ

罰則付き報道規制、北朝鮮へのオマージュかな?(笑) 宮内記者会って宮内基地外と名称変更した方がモアベターよ! マスゴミ、マスカス、恥垢以下の奴らよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です